アフィリエイト広告を利用しています

マイナス一度。w

お久しぶりです。w

今朝はとても寒くてマイナス1度でした。。。

車のガラスが凍っていました。

昼間も10度くらいで寒かったです。。

もう冬ですね、最近はダウンジャケットも毎日着ています。。

コロナもだいぶ落ち着いて、面会制限も解除の方向の流れになっています。

まぁもうすぐ正月ですからね、外泊したい方達もいるでしょうから自然な流れですね。。

インフルエンザも流行る時期ですけどね、今年はどうなるか。。

アディダスのトレーニングマット。w

アディダス(adidas) トレーニングマット 10mm ADMT-12235を購入して使ってみました。w

まぁなんでしょうか、同じトレーニングマットでもこんなにも質感が違うのかという感じでとても良いです。

ただイオンで980円でいろいろなヨガマットが売っていたので、今回のが駄目になったらそちらも使ってみようと思います。w

ちなみにマット自体には何の傷もなくて軽いし、変な匂いも全くありませんでした。

ビニールで完全に密封されていたので新品だと思います。

Amazonのレビューを見ていると傷があるとか結構あるみたいなので不安でしたが、全くそのような痕跡すらありませんでした。

10ミリなのでただ座っているだけでも心地良くて、ほんといい感じです。(^^)

肩に下げて持ち運ぶ紐?も付いていて良いですけど、私は持ち運ばないので収納の時だけ使ってます。。

二日に一度の間隔でトレーニングをしているので、耐久性がどうかという感じですね、今まで使っていたマットも併用しようとおもいます。3ヶ月で多少へたってきたかなという感じですのでまだまだ使えます。w

あとは最近お腹はあまりへこんでいないですが、体型が明らかに正面から見たときに変化がありウエストが締まってお尻が痩せて、胸の筋肉が出てきました。

胸が出た分お腹が目立ちにくくなった感じです。笑

お腹がへこむエクササイズもかなりやってるんですけどね。。。。泣

うつ病受診。w

今日はうつ病の受診日でした。w

いつもは混でいるのに今日は空いていて、思いのほか早く終わりました。

田舎の良い所かもしれません(^^)

簡単な問診で数分で終了です。

早く終わったので散歩でもしようかと思いましたが、何だか気乗りがしなくてコンビニで生姜焼き弁当を買い、車の中で食べて帰宅しました。笑

今日はとても天気が良くて暖かくて、ダウンだと昼間は暑いなという感じです。

枕カバーが夏用だったので今の時期は寒いのでAmazonで枕カバー690円を買いヨガマットも購入しました。

今まではホリから発売されているリングフィットアドベンチャー用のマットを使用していましたが、今回はアディダスのトレーニングマット厚さ10ミリを購入しました。。3500円くらいです。

まだ届いてませんが10ミリがどんな感じか楽しみです。

UNIQLOの枕カバーでも良かったのですが、送料がかかるのでやめました。。。

あとは最近なんだか不眠ではありませんが、体調が良いので寝る時間が遅くなり寝た気がしない日々が続いていて、休みの日は昼間だいぶ寝ています。。。w

あとは、つまらないという気持ちが少しづつ何かやりたいなという気持ちに変わり始めています。

何か学びたいなというか、そんな感じです。

よくわからないですね、、すいませんm(_ _)m

多分精神的にもだいぶ安定してきたんだろうなと思います。

こうやってブログを書いていると落ち着きますね。。

特になんて事ないことを書いていると気もまぎれるし、時間も有意義に使っている感じがしますので、、w

YouTubeでサンドウィッチマンのコントを見ながら、ブログを書きゆったりした時間が流れています。。w



あといつも読んでいただいている方に報告ですが、出血は無くなりました。。笑



3

考えを見透かされ

苛つき

私の事なんて何も分からない癖にと思い

どうしようもなく不愉快になる

でも

そんな苛つきは

すぐに忘れ

またいつものように会話する

2

詩を書こうと思い

検索した

でもそれは私にとっては無意味だった

だって私の言葉や気持ちと違うから

心をえぐられるような詩には出会えていない

きっとそれで良いんだろう

人それぞれ感覚なんて違うだろう

深い闇の底からようやく這い上がれて

最近はとても気分が良い

毎日同じ仕事をして

毎日同じ人達と顔を合わせて

気分が良ければ散歩をして

気分が悪ければ寝て

そんな毎日を過ごして

生きている

1

どうしていつも

苦しいのだろう

誰かが救ってくれる

そんな事を期待して

生きている

誰かが救ってくれるなんて

無い事なんてわかっているのに

期待している私がいる

ニュースを見るのが苦痛。w

最近というか、うつ病になってからなのか、、覚えていないですがニュースを見るのがとても苦痛です。

見なければいいのですが、どうしても目に入ってしまいついつい見てしまったり読んでしまいます。。

なんだか昔に比べると良いニュースはあまり見ない気がします。

テレビは極力見ずにYouTubeや動画サービスをメインに見て過ごしていますが、ニュースを全くみないで過ごすというのは不可能というか誰かに聞かされる事もあるので、無理だったりします。

何だか世の中と自分の考えが徐々にずれて来ていて、生きづらい世の中だなと思います。

山にでも篭るしかないのかなと思います。

ahamoをeSIMで契約してみた。w

本日、ahamoをMNPでeSIMで契約してみました。w

申し込みが完了したのが午前10時

開通の準備ができました。というメールが来たのが午後3時

です。

意外と時間がかかるなという印象でした。

ahamoのページと指示に従いながら手続きしたのでスムーズでしたが、、、

クレジットカードが3Dセキュァ対応でも、カード側で設定していないと駄目だったらしくそこで少しだけつまづきましたが、クレジット会社のページで設定して直ぐに反映されたので、特に問題なく手続き出来た感じです。

開通後使ってみたところ、速いです。(個人的な感想です)

アプリ等を使用しないで5分間通話無料もいい感じです。

なんだかんだで予約とかで、たまに電話する時がありますので、ありがたいです。



オプションでかけ放題にも+1000円くらいでできます。

メールはないですがキャリアメールに依存していない私には満足です。


あとは今まで3Gで節約して使っていたのが、20Gになったのでどのくらい使うようになるのか、、、

テザリングもガンガン使えます。w

ちょっと贅沢。w

はい!介護福祉士のおっさんです。!!

今日は珍しく早番勤務でした。。。

ていうか、数年ぶりです。w

いつも日勤で働いているので、とても眠くて体調がおかしくて帰宅してから今まで寝ておりました。w


最近なんだか格安SIMの速度が遅くて不便な時が多々あるので、ドコモがやっているahamoというのに変更しようと思い色々と眠れない日々が続いています。笑

現在の格安SIMは数ヶ月間、、700円程度で利用できたのですが、今月から割引サービスがなくなり、1700円くらいになってしまったので、どうせなら快適に使いたいので月額3000円くらいのahamoに乗り換えようと思います。w

ahamoだと何回でも5分通話なら無料だし20ギガ使えるので、電話しないけどお得なのかなと、、あと通信速度が速いらしいので1000円くらい高くなってしまいますがahamoにしようと色々調べております。。

あとはeSIM対応なので楽かなと。。。

まぁどうでも良い話ですね。。

最近は、最近発売されたCODヴァンガードばかりやっております。

まぁなんだかんだいつものCODですね。。。

何年やり続けるんだか。。。w

精子に血、、茶色w

お恥ずかしい話ですが、、、

精子に血液が混じっていました、、

初めてのことなので色々と調べてみると、年齢問わずよくある事のようですが、ちょっとびっくりしました。w

生きていると色々ありますね、でも最悪の場合は癌等の可能性もあるらしいです。


精子を見た瞬間、赤色では無いものの血液だとわかりました。。。職業柄ですね。。。w

大体は自然治癒して行くそうですが、念の為泌尿器科の受診が必要だと書いてあります。w

ちなみに痛みはありません、、、

茶色でしたのでおそらく出血してから時間が経っているのだと思いますが、自分で言うのも何ですがそれほど性欲はないので、いつになるか分かりませんが次にまた出たら受診かなと怯えています。w

泌尿器科は行った事ないなぁ。。。

見られるのかな、、やだな、、、

    >>次へ
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ