アフィリエイト広告を利用しています

コロナうつ

はい!介護福祉士のおっさんです。w

久しぶりの更新です。(^。^)

働いていると時間があっという間に過ぎて行きます。w

介護職に関することは特に変化も言いたい事も今迄書いて来たので、無いです。w

最近はコロナの影響で、あまり仕事がないです。

オンライン面会等もしてますが、正直言ってどうでもいいです。w

世の中では、三連休で出掛けて楽しんでいる人達もいますが、職業柄かなり制限があるので、できません。!

面会禁止ですが、玄関までは家族が来たりします。

県外からの家族は正直言って迷惑だし、対応するのも嫌です。

あー今日は愚痴っぽいなですね。。。。

コロナうつかな?




   
最新記事
カテゴリー
https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ