アフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに思い出した、結婚生活のこと。w

靴を買ってもらえず、大声でわめき座り込む28歳の女性 「両親の驚くべき態度」に衝撃 中国

というニュース記事をYahooで見て、遠い昔の結婚生活のことを思い出しました。。。w

娘は仕事をしているが、毎月の給与はすべて両親が管理しているのだという。この日も、娘自身のお金で、靴を買いたいと娘が言っても、両親によってあえなく却下されたのだった。

4000円の靴だそうな。。かわいそうに。。。

私は1000円の短パンすら元妻に却下されたなぁ。。。と、思い出しました。。。

本当に酷いもんだ。。ニュース記事を見た人が虐待だと言ってるけど、本当に虐待だと思います。

そういえば結婚してから離婚するまで16年くらいあったけど、結婚前の洋服着てたなぁ、、、

さすがに靴は数回買ったけど、、500円の。。。。w

まぁほんと離婚してよかったと、心底思います。w

最低最悪な人間って本当にいますので気を付けてください。

そんな人間の為に自分の時間やお金を使う必要なんてないんですから、自分の為に使いましょう!

そして逃げましょう!



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

元嫁今どうしてるんですかね。おっさんにひどい事した報いは絶対帰ってきますよ。確かにろくでもない人間いますからね。そういう人間には天罰下ってほしいですね。
かず|2023年04月15日(Sat) 22:24
   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ