アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月15日

DQ10久しぶりに公式広場を

見てみたらさすがに前回の公式広場記事から10日間も過ぎてることもあって多少は告知等がありました

まず、今日の12時から更新されるお宝の写真ですね、黄の錬金石があるので一応やる予定です
まあ30分もあれば終わりますね、持ちより出来なくして報酬を良くした方が絶対に良いと思うんだけどね
そろそろ形式の変更が必要だと思います、今の報酬だと錬金石以外微妙ですからね

次に、DQ10TVの告知も来ていますね、6月20日21時からという事で3.5後期情報があるのでほんの少しだけ期待しておきます、予想通り3.5後期は6月末っぽいですね(無能だから7月始めまで遅れるかもだけど遅れてもそれぐらいでしょう)そこまでまともに何も無い地獄を耐える必要があります

次にアストルティアラリーの告知もありますね、これも6月20日で予定では中旬頃あだったのでぎりぎりと言う感じです
報酬が今回書いてないですが報酬ごみじゃないと良いけどね、後全体報酬が無くなったのは残念です
全体報酬をなくしたのですから、報酬はそれなりに良いのじゃないと論外ですよ
前回の反省を活かしてゴールラインを作ったのとゴール時の順位表示は良いと思うし
前回よりはラリーらしくなったと思うので少しだけ期待しておきましょう
ボスを倒す必要があるので一応サポは事前に準備しておいた方が良さそうですね

最後にわたしの決戦ドレアコレクションとか言うのがありますがどうでも良いですね
ドレアとか全く興味がないので、一応超いいねするとふくびき券が3枚1日1回もらえるらしいですが
どうでも良いのでわざわざ超いいねする事もないでしょう、1週間あるみたいですから毎日やっても21枚なのでしょぼいですし、こういうつまらないのはやらないで良いです
もっとやる事が無い今を楽しめるような事を考えましょうね、さすがに無能すぎますよ

一応今日はシアトリカルの更新もあるのでお宝の写真と合わせて1時間も無いけど少しだけどやる事はあります
そして16日〜19日までは何も無い地獄の日々が確定したけどね
20日にラリーがあって、それ以降後期が始まる日まで何もない地獄が今のところは確定しています
中期は本当に何も無い厳しい日々が続きますね

何とか広場関連で1記事書ける量になったので1日分だけネタの確保が出来たのはよかったですね
明日から何を書こうか悩む日々が続きます(ネタ提供はありがたいけど書くだけのモチベが無いのも多い)
モチベ落ちすぎてこの頃はやばいです

休止した時期があっても1位維持してる規約違反法人ブログみたいにはいかないからね
俺みたいな弱小個人ブログの厳しさを感じています

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
死神のピアス69回、呪文の回復量+5が18回、特技の回復量+5が19回、呪文のダメージ+5が17回、特技のダメージ+5が15回(会心1回)

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集