アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月05日

DQ10風雷のいんろうHP+きようさ理論値1個目が

完成しました、アプデ3日目でまずは1個目の理論値が完成です

多くの職で使い勝手の良いHP+きようさ理論が最初に出来たのは良かったです
コメントのおかげでおしゃれ伝承用にHP+きようさ理論は3つ作る必要があるので後2つ同じ理論を作らないといけないです、これで理論値を作るのは後8個になりました、全部終わるまでは錬金釜フル稼働で周回し続けると思います

HPの最大値という意味ではこれさえ作っておけば大丈夫ですね
きようさも会心暴走率に影響しますし真やいばなどきようさで成功率が上がるスキルもありますし
レンジャーのオオカミアタックなどきようさで威力が上がるスキルもありますからね
邪神の宮殿などでは活躍します、今の邪神の宮殿ならこれの雷伝承が多くの職で有効です

後はアプデ後3日目も過ぎたので何か更新されてないかと広場を見ていたら
ゆうべはお楽しみでしたねの21話が公開されていたので見に行きましたが、まさかの別ゲーの話題で完全に終わってるなと思いました、もう広場で告知する価値も無いのではと思います
さすがに他ゲーの話が多いのは駄目でしょ、俺はDQ10はじめてから他のゲームやって無いですし
他のゲームに逃げられてる時点でヤバイと思いますしそれを書かれていて運営が分かっていて載せてるのでしょうかね

2月の不正行為者の対応の報告ですが、今回もチート事件完全無視とかふざけてるのかな?
チート事件の続報はいつになったら出すのでしょうか、風化させようとしても無駄ですからね
続報出るまで言い続けますよ、無能運営はいい加減に早くチート事件の続報を出してください

第3回アストルティアプリンスコンテストですがこういう茶番コンテストはもうやらなくて良いですよ
こういうコンテスト開いてる暇あったら前に言っていた釣りコンテスト開いてください

課金ショップの新アイテムの告知ですが相変わらず課金には力を入れてるのが良く分かります
貧乏人の俺は余裕が全く無いので何も買わないですけどね

DQTVは地味祭りがあったけどアプデ情報であったこと主体だったので微妙でした
特に書く事ないですね、やはり地味祭りはアプデ前にやるべきだったと思いますし
今度はそうして欲しいです

日課のレグナードは毎日やっていますが、1が来ても後期やる事が落ち着くまでは1回だけやって周回はしない予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集