アクセの性能次第では需要に供給が追いつかない可能性が高く、チーター経済の影響もあり今までのコインボスの相場とは全く違った相場になる事も十分に予想されます
1枚100万Gぐらいになる可能性もあるわけです
もちろんアクセが微妙だと大暴落もありえるので、アクセの性能と合成効果次第ですしどの部位のアクセなのかも大事だと思います
個人的にはそろそろ状態異常耐性アクセがきそうな予感がします、競合しないように指や顔以外の部位で
頭装備も耐性が主流になってきていますからね、そうなれば高額確実でしょう
1月22日のメンテ後なので後2日できますね、暗黒の魔人特需もある可能性が高いので職人とかやってる人はそのあたりにも注目です、僧侶はほぼ確実に席があるとして、後はどんな職に席が確定するかによって大きく市場は動きます
やはり藤澤時代の制限が無い神コンテンツであるコインボスは今でも盛り上がるコンテンツの1つです
初日で理論値も運が悪くても4倍速なら可能だと思います
どんなアクセなのか今から楽しみですし、やはりコインボスは今でもわくわくしますね
どれくらいの強さなのかも気になりますし、今までに無かった動かないボスの予感もします
後はそのタイミングに合わせてチーターヒルズも400丁目まで追加ですね、一気に1000丁目まで追加でよかったと思うのですが、見逃されてるチーターがどれくらいいるのか把握できるのが1000丁目までの追加だと思うので
追加のタイミングが今までの傾向からするとはやめなのは良いですね、チーターホイホイとしてこれからもどんどん追加していって欲しいと思います、そしてチーターホイホイに人が大量に移ったタイミングの3.3でL土地実装ぐらいがちょうど良いですね
L土地はM土地とは確実に違うので俺は買います、見栄じゃなくてせめてゲームの中だけは広い家に住みたいというのがあるのでL土地なら1億でも普通に買います、もちろんチーターヒルズじゃなくて既存の住宅街に普通にL土地追加で良いです
昨日は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回だけで終わりました
金策の方は暗黒の魔人用に6000万Gは確保出来ていますが、ラスボスリーネとの戦い次第や複数種類理論値を作る必要がある場合などに足りなかった時とその後の為の事も考えてレグナードが1じゃない時は今後も苦痛の職人金策をしっかりしていく予定です
最初のアトラスからコインボスは初日から全力でやって数千万G〜1億近くは毎回使っているので恒例ですが、やはりこういう戦闘の為になる新しいコンテンツを全力で楽しむ為にGは使うものなんですよね、それが俺のゲームの楽しみ方です
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10