アクセの性能次第では需要に供給が追いつかない可能性が高く、チーター経済の影響もあり今までのコインボスの相場とは全く違った相場になる事も十分に予想されます
1枚100万Gぐらいになる可能性もあるわけです
もちろんアクセが微妙だと大暴落もありえるので、アクセの性能と合成効果次第ですしどの部位のアクセなのかも大事だと思います
個人的にはそろそろ状態異常耐性アクセがきそうな予感がします、競合しないように指や顔以外の部位で
頭装備も耐性が主流になってきていますからね、そうなれば高額確実でしょう
1月22日のメンテ後なので後2日できますね、暗黒の魔人特需もある可能性が高いので職人とかやってる人はそのあたりにも注目です、僧侶はほぼ確実に席があるとして、後はどんな職に席が確定するかによって大きく市場は動きます
やはり藤澤時代の制限が無い神コンテンツであるコインボスは今でも盛り上がるコンテンツの1つです
初日で理論値も運が悪くても4倍速なら可能だと思います
どんなアクセなのか今から楽しみですし、やはりコインボスは今でもわくわくしますね
どれくらいの強さなのかも気になりますし、今までに無かった動かないボスの予感もします
後はそのタイミングに合わせてチーターヒルズも400丁目まで追加ですね、一気に1000丁目まで追加でよかったと思うのですが、見逃されてるチーターがどれくらいいるのか把握できるのが1000丁目までの追加だと思うので
追加のタイミングが今までの傾向からするとはやめなのは良いですね、チーターホイホイとしてこれからもどんどん追加していって欲しいと思います、そしてチーターホイホイに人が大量に移ったタイミングの3.3でL土地実装ぐらいがちょうど良いですね
L土地はM土地とは確実に違うので俺は買います、見栄じゃなくてせめてゲームの中だけは広い家に住みたいというのがあるのでL土地なら1億でも普通に買います、もちろんチーターヒルズじゃなくて既存の住宅街に普通にL土地追加で良いです
昨日は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回だけで終わりました
金策の方は暗黒の魔人用に6000万Gは確保出来ていますが、ラスボスリーネとの戦い次第や複数種類理論値を作る必要がある場合などに足りなかった時とその後の為の事も考えてレグナードが1じゃない時は今後も苦痛の職人金策をしっかりしていく予定です
最初のアトラスからコインボスは初日から全力でやって数千万G〜1億近くは毎回使っているので恒例ですが、やはりこういう戦闘の為になる新しいコンテンツを全力で楽しむ為にGは使うものなんですよね、それが俺のゲームの楽しみ方です
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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L土地がくるかどうかは運営にしか分からないです
あなたが運営ならそうかもですが、俺はいつか来ると思っていますよ
後俺より稼いでる人ってそんなにはいないと思いますけどね
3年で数十億Gは確実に稼いできた俺ですから、もちろんそのほとんどを使ってはいますが
Gを貯めるゲームじゃないしチーターヒルズなんて買う価値が無いと俺は思っていますから
嫉妬なんて全くありませんよ、不正や子供を騙してるようなダイス屋など以外で真面目に稼いで俺より稼いでる人がいたら努力が凄いし時間も凄いですから尊敬します
ちょっとかわいそうに思ったのでL土地は来ないとだけ教えておきます。
本当に来ると予想しているのか、
自分より稼いでる人への嫉妬で頭がおかしくなった勢いで書いてしまったことなのかわかりませんが。
名無しさん、無期限延期と言う事はいつ来るのかも分からないのでもしかしたら早めに来るかもと言う願望ですよね、チーターヒルズはM土地の時点で既存の住宅街とかわらないので何の魅力もありませんし、L土地の代わりだと困りますね
名無しさん、白紙に戻すとしてもいつかは実装されると思っています
チーターヒルズはM土地だから限定とかは難しいと思いますけどね
そういうのが来ても引越しできないとか聞いてるのでチーターヒルズには住みにくいです
ヒルズはあまり魅力を感じなかったので今のところ購入を全く考えていませんが、そのうち三階建てとか他にはない高級家キットとかレンダーシア住宅限定でぶっこんで来そうなきもするなぁ…。
DQTVで触れてたはず。その代わりのヒルズだったと思いましたが。
L土地は楽しみですよね、M土地に比べてどのくらい広くなるのかとか
L土地で3階建ての家キットとかあったらカジノで500万コインでも狙います
S家キットなのにトーテムハウスが高いのは3階建てだからというのが大きいと思うんですよね、3階まであるのはトーテムだけだったと思いますから
やはり1階よりも2階があったほうが良いし2階よりも3階があったほうが良いです
個人的には地下室とかもあると面白いんですけどね
薬調合ギルドですが、採掘ギルドが名前だけであんな状態ですから
薬調合ギルドも同じようになりそうな気が結構します
たぶんバージョン4の目玉の1つして運営は準備するだろうとは思いますが
そういうのを盛っていけるならかなり便利ですよね、特に状態異常は多いと装備じゃカバーできない事もありますから
職人にしてもアーナさんの言うとおり今のチーター経済では茨の道しかないと思います
何がなくても勝てるは俺が一番嫌いな言葉ですが(そういうこと言う人って僧侶やった事も無い人が多い、準備できる耐性も準備せずにキラポンよろとか言う人いたら不快感しか無いです)、意外とそういう人もいるのがこのゲームですからね
必要なら売れるとは思いますが完全にボランティアレベルだと思います
今も毎日相場見てるけどそういう相場ばかりです、ほとんどの職人の人が相場見てきついと思ってると思います、それほどまでにチーター経済の影響は大きく相場がおかしいわけです
やはり実装するタイミングが遅過ぎですよね、特にバラモスは耐性100にするのが難しい時期だったからその時に実装していればと俺も思います
ヒドラの毒耐性は問題無くパル耐性品と指で100に出来るから良いけど、魅了耐性は錬金じゃパルでもつかないですからね
個人的には一時的にHP1.5倍とかそういう面白い効果もあったりすれば良いなと思っています(今死んでいるバトのミラクルもろばが復活しますし)
そういう本当の意味での薬的な要素がある事に期待しておきます
サービス終了まで住んで後悔の無い土地と家を買いたいですね。
もしかしたら、Lサイズの家キットとして
メタルキングハウスとかクイーンスライムハウスとかあるのかもですね。
もしかしたらそういう家キットは、カジノコイン500万枚なんてこともあるかも…
貯めておこうかな…
私自身は、そういう未来の話が好きなので1点お聞きしたいことがあります。
薬調合ギルドについて、どのような事を想像していますか?
おそらくは、早くてもVer4以降の話になると思います。
(採掘ギルドがもうコンテンツというよりイベントになってしまってますので)
薬調合ギルドは料理と対になっているようなものと考えています。
つまり、呪文耐性、ブレスG、毒や魅了を含む各種状態異常、ふっとびやはどう
そこあたりを盛っていけるというものになるのではないかという
想像(妄想?)をしています。
もっとも、仮にそうだと仮定しても、不幸な事は
おそらくそれに職人として乗り込んでも、恐ろしい茨の道が待っていると思います。
「○○が無くても勝てる」という方は多いですし、必要でも売れないかもしれない。
それに、もうそれを実装するタイミングを逃してしまっているのかもしれません。
バラモスに対して魅了耐性を盛る、ヒドラに毒耐性を盛る、という事がその実装時出来れば
薬調合に対する印象は非常に違ったと思いますが手遅れなのかもしれません。
まあ、薬調合ギルドが実装されてから、いよいよ状態異常乱舞のゲームバランスに
設定される可能性もありますが。