アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月23日

DQ10暗黒の魔人初日で理論値が

1種類ですが完成しました、やはり同時で4倍速はコインボスの革命ですね
メンテのせいで長時間出来なかったですが、それでも初日で1種類理論値ができたのはやはり4倍速のおかげです
39体ですが同時なので×4の156体分で終わりました
まさかの予想外の証枠アクセと言う事で今までのアクセと競合しにくくかなり重要なアクセになります
基礎だけでも攻撃3と重さ2と守備5も上がるのは優秀ですし、アタッカーが欲しいアクセなのは間違いないです

攻撃時2%ためるの基礎効果もかなり強いですね、攻撃するたびに判定なので長期戦になる強敵ではかなりの効果を期待できます、特に共鳴テンションとの相性はよくPT同盟で8人ともつけていたらかなりの火力アップになると思うので多くの職で間違い無く必須クラスの優秀なアクセです

まずはきようさ理論値を完成させました、先に2つ最大値がついた効果をまずは作ろうと思ったのでこうなりました
おかげでエナジー1回目で問題無く完成して幸先良いスタートになりました
国勢調査できようさで勝つなら必須のアクセになります、ステ特化できるアクセは作っておいて損は無いです

後は重さ理論値とためる理論値の2種類になります
全種類終わるまで今日も引き続きやる予定です
やはりコインボスは制限が無いから最高に楽しいです

構成は固定で上手い人向けのバト3僧と野良で安定のバト2僧2で行きました
このどちらかが良いですね、バト3僧は全員が上手く無いと危険ですので野良ではお勧めできないです
範囲を避ける事と魔造兵を最優先で倒す事とHP620以上とマヒと転び耐性があれば問題無く倒せます
土耐性も合った方が良いですが、それよりも料理を食べてでもHP620以上の方が大事だと思います
HP620以上あればほとんどの攻撃で即死は無いです(なぎはらいは即死するので避けないといけないですが)
大体バト3僧なら2分〜3分、バト2僧2なら3分〜6分ぐらいでした
なかなか面白いコインボスで戦闘はそこそこ楽しめます

後は日課のレグナードをやって終わりました、レグナードは1でしたが暗黒の魔人が3種類理論値が完成するまではそちらが優先なので迷宮メンテの時だけ周回してました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集