アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月06日

DQ10スペシャルふくびき券2000個の結果

今は福の神コインの影響で大量に持ってる人も多いスペシャルふくびき券からどれがどれくらい当たるのか参考にしたい人にお勧めです、他の所は100や200枚、多くても1000個程度だと思います

しかし俺は今回も2000個の結果を載せたいと思います
今のスペシャル福引券の景品になった時の結果なので参考にしやすいと思います
超おたからのタネが高く売れる時にこのチャンスを逃さずに貯めてた分を2000個一気に引きましたね

まずは夢の特等です、当然ながら0個です、2000個で当たるわけないですからね
20000個でも当たらないと思います、200000個なら当たるかもしれないですね

次に1等です、当然ながら0個です、2000個で当たるわけ無いですからね、20000個なら当たるかもしれませんが
スペシャル福引券の景品が変わる前にも2000個引きましたがその時も当たってないですからね

次に2等です、ちいさなメダル100枚はなかなか嬉しいですからね
主要メダルアクセ全部を理論値に出来たのはこの景品のおかげでもあります、これは11個でした、約0.5%ですね

次に3等です、メタキンのコインはレベル上げで必須アイテムと言えるでしょう
このアイテムのおかげでアプデ日にカンスト余裕でした
今後いくらレベル解放が来てもメタキンのコインがある限り余裕だと思います、これは28個でした、約1.5%ですね

次に4等です、おみくじボックスできせきの香水とメタルな香水は捨てるほど手に入ると思うのでみちびきの香水と交換するのが鉄板ですね、これは113個でした、約6%ですね

次に5等です、コインに交換できる事で5等が出ても安心出来るのが大きなポイントですね
特にアトラス、バズズ、ベリアル、悪霊、ガイアの5種類のアクセ全部理論値の人でも安心です
ねこひげ理論値がまだの人はキャッツコインがお勧めです
ねこひげ理論値も出来てる俺みたいな人にはレベル上げでのメタキン周回や特訓でのメタスラ周回に必須のボスコインとして使える強キャッツコインがよいですね、このおかげで今後ボスコインに困る事は完全に無くなりました
これは262個でした、約13%ですね

次に6等です、高額で売れる6等は出ると嬉しいですね、これは89個でした、約4%ですね

次に7等です、微妙な7等ですがそこそこ出ます、これは257個でした、約13%ですね

次に8等です、実質これがはずれですね、これは1180個でした、約59%ですね

最後に9等です、9等ですが7等や8等より価値はあります、その分かなり出にくいですね
これは60個でした、約3%ですね

こういう検証をするのは結構好きな方なので今後もいろいろと載せていこうと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集