アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月21日

DQ10のダブルすれちがいポイントリニューアルとか

どうでもよい事に力を入れているのが謎だったですね

公式のおしらせに載っていたのですが後期からリニューアルするぐらいならその労力で後期で全プレイヤーが遊べるようなコンテンツの追加や既存コンテンツの強化に少しでも力を入れてください

リニューアルの為にポイントリセットとか言っていますが、大体ダブルすれちがいとか今までに0ポイントです
3DSは前にかなり無理して買ったので一応持っていますが、ダブルすれちがいの一番の問題は田舎に住んでる人への配慮が全くないと言う事ですね、こういう地域格差をネトゲにまで持って来るのはどうかと思います
ネトゲの良さって国内ならどこに住んでようが一緒にゲームを楽しめるということですからね
出来ればダブルすれちがいとか言うシステムは廃止にして他の全プレイヤーが楽しめるような事に力を入れてください

記念品アイテムが凄くないのが唯一の救いですが、今後凄いアイテムとかきたら全力で批判させていただきます

3DSをかなり無理して購入したと上で書いてますが、もちろんダブルすれちがいの為じゃないですよ
3DSの便利ツールの為ですが、その3DSの便利ツールがこれまた酷いですよね
スマホの方の便利ツールは本当に便利な牧場に港まであると聞いてます
スマホとか維持費等考えると貧乏人の俺には到底手が届かない物だから当然持ってないわけです

3DS版とスマホ版の便利ツールは同じぐらい使えるようにしないといけないのにちょっと格差がありすぎじゃないですか、スマホの便利ツールの牧場が本当に便利すぎるから多くのプレイヤーが3DSの便利ツールにも牧場をと言ってるのにその多くのプレイヤーの意見を無視してスマホの方にまた便利な港の追加をしましたよね

さすがにこれは実装の順番が違うでしょ、スマホ先行は100歩譲って良いとしてもスマホに港を追加する前に
3DSに牧場を追加するのが先だと思うんですよね
DQ10のゲーム自体も3DS版を出しているんだし、ゲーム機である3DSを持っているプレイヤーこそゲーム会社なら大事にするべきだと思うのでまずは3DS版に牧場の追加を出来る限り早く実装してくれる事を願います

DQ10の便利ツールの為だけに無理して3DSを買った俺みたいなプレイヤーもいるんですよ
DQ10はじめてから他のゲームは一切してないですからね
DQ10に人生かけてますし、それだけの価値があるゲームだと思っています

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by (04/30)
DQ10アプデ39日目が by 廃プレイヤー (04/30)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年05月(1)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集