アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月12日

DQ10万魔の塔で5つ目の大紋章理論値が

完成しましたね、5つ目の大紋章理論値はグレモリーの大紋章のおしゃれさすばやさ理論値です

これで5つ目の大紋章の理論値が完成です、というかブログのネタがなかったので大量にためておいた大箱からあけてからそれ合成してからの完成ですね(本当ならリーネレベルが解放されて上げてからにしたかったんだけどネタの確保のためには仕方ない)、今後もネタが無い時はこの流れでやれるところまではやる予定です
後1週間でアプデなので何とか耐えられそうですけどね

これで全種の1種目の理論値が完成でようやく全理論値の3分の1ですね、2種目リーチとかのもありますがまたネタが無い時に残りの大箱あけてから狙う予定です、大箱が無くなっても破片も大量にあるのでしばらく何とかなるけどできれば6.3が今よりも過去最悪なのでそのためのネタ確保にとっておきたいんですけどね

グレモリーの大紋章は現状のDQ10だとほぼ使う場面がないので微妙ですけどね
それでも一応作っておけば極致とかきた時に役立つかもなので損はないと思いたいです

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事です、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです、それぐらい今のDQ10は他にやる事も無い虚無地獄ですからね

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
ネタ不足は現状でかなり深刻ですからね、こういうことをしてでも1日でも耐えるしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10

2022年05月31日

DQ10万魔の塔で4つ目の大紋章理論値が

完成しましたね、4つ目の大紋章理論値はアモンの大紋章のおもさすばやさ理論値です

これで4つ目の大紋章の理論値が完成です、というかブログのネタがなかったので急遽大量に貯めてる破片を現物と交換して理論値にしました、リーチ状態だから最悪エナジー会心でも良いのでと思っていましたが運よく4回目で理論値が完成したので破片の消費も抑えることができたのがよかったです
万魔は地獄だけどブログのネタにはこういうときになるので助かります、まだリーチ状態のが1種別にあるのでまたネタがないときに破片ぶっこむ可能性は高いです、それぐらい虚無の時期でかなり厳しいですからね、間違いなくバージョン6になってから一番厳しいアプデだと思います

アモンの大紋章は現状のDQ10だとほぼ使う場面がないので微妙ですけどね
それでも一応作っておけば極致とかきた時に役立つかもなので損はないと思いたいです

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事です、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです、それぐらい今のDQ10は他にやる事も無い虚無地獄ですからね

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
ネタ不足は現状でかなり深刻ですからね、こういうことをしてでも1日でも耐えるしかないです
5月はこれでぎりぎり乗り切れたけど6月はマジで無理げーな予感しかしないすでに相当追い込まれてるしな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2022年05月29日

DQ10万魔の塔で3つ目の大紋章理論値が

完成しましたね、3つ目の大紋章理論値はハルファスの大紋章の攻撃力きようさ理論値です

ついに3つ目の大紋章の理論値が完成です、2つ目から7ヶ月以上とかなり長かったけど現物のみの合成なのでこうなりました(他のも理論値リーチが2つあるけど)
それ以外でも破片が物凄い数になってるのでブログのネタがどうしようもない時に使って理論値をいくつも狙う予定です

アタッカーはメイン職ではないけど、邪神などでアタッカーをやる時でも最強のアクセとして役立ちます

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事です、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです、それぐらい今のDQ10は他にやる事も無い虚無地獄ですからね

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
ネタ不足は現状でかなり深刻ですからね、1日でも耐えるしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2022年03月25日

DQ10万魔の搭の5の災壇を

やってきましたというか、さすがにそろそろやらないと次の更新になってしまうのでこのタイミングでという事でね、アプデ直後はアプデ関連でやる事が多いのでそれが大変ですからね

記事には書いてないけどレベル開放クエストもやって更に賢者と僧侶はレベル上げもしてから既に2職もカンストにしていますので、連日時間がない中で非常に大変です

という事で今週分の万魔をやるなら当然5の災壇は試しにやるしかないですからね
とりあえず初見なのでいつも通りの流れでサポ借りてからやってみました
でもやってみて思ったのが5の災壇は割とだるいですね、簡単とか言ってる人はそれ一部の構成とよいサポ借りてるだけでしょと思ったな、どの構成でも野良サポ雇っても楽じゃない限り楽とかいうのは間違いですからね

敵の通常攻撃が割と痛いので守備力とダメージ軽減をうろこはもちろんスキル宝珠なども込みで意識してるサポを借りてないと厳しいのと痛恨事故もだるい感じですね、特にボスが複数出てくるときは注意が必要です
それでも賢者でやってるので雨の強さ(雨無いと全滅してたと思う)とぶっ壊れ魔剣士はやっぱり強いなと思いつつ全滅したくなかったので(全滅でポイント0になるの辞めたほうが良いと思う)途中で撤退しました
単純に災壇が増えた恩恵もありますが5の登場でポイントは稼ぎやすくなりましたね

5やってからギラムマジック使って1234をやる流れでよいと思いますね、1と2だけ完全制覇で3と4は途中撤退(5のおかげで3も4も早めに撤退しても余裕)で楽に45万行けるので前より楽になりました

交換品も大紋章のみでよいから合計で300でよいので最低限ならギラムマジックの20と合わせて32万稼ぐだけで交換もできますので、それ狙いで5と12だけやっても良いかもですね
毎週交換分だけでも大紋章どれか1個+1個交換分の破片が確保出来るので理論値が前よりははやくできやすくなりそうです
今は破片はずっとため続けてるので現物のみの合成ですけどね、記事のネタがない時にためまくった破片を一気に使って理論値を狙う予定でいます

とりあえずこれで今週分は終わったのでほっとしました、アプデ直後は他にやる事が多いのでこういう週課はだるいんですよね

ブログのネタにはなったのでそれだけですね、追加されても1回しかネタにならないのでしょぼいけどな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2021年10月20日

DQ10万魔の塔で2つ目の大紋章理論値が

完成しましたね、2つ目の大紋章理論値はアガレスの大紋章の攻撃魔力きようさ理論値です

ついに2つ目の大紋章の理論値が完成です、破片も今ある分全部つぎ込んでとりあえず2つ目を完成させました
これで賢者をやる時などに役立ちますね
少し緩和されたぐらいじゃなかなか厳しいですか1つ目から2ヶ月後ぐらいに出来たのでなかなか良いペースではあります、この調子で早く大紋章も全部理論値にして万魔から完全解放されたい所ですが、後2年〜3年ぐらいはかかるでしょうね、地獄です、2ヶ月に1個ペースでも15種だと30ヶ月はかかるわけですから

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事ですね、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね、次のコインボスを考えると15ぐらいは空き確保したいけどそれすらきつくなりつつあるので、さすがにバージョン6で倉庫拡張とか来てくれないと無理過ぎるんだよな

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです、それぐらい今のDQ10は他にやる事も無い地獄ですからね

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はアプデまでずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2021年09月13日

DQ10万魔の塔でついに紋章の全理論値アクセが

完成しましたね、最後の理論値紋章アクセはアモンの紋章のおもさ守備力理論値です

おまとめ袋の破片も全部使ったこともありようやく終わりましたね

これで通常の紋章のアクセは全種理論値が完成しました
バージョン5が終わってバージョン6になる前にようやくですね、紋章は緩和があった時にその前まで破片ためていた事もあり予想よりはやい完成になりました

でも大紋章の方が残ってるので何の意味もないんですけどね

大紋章さえ実装されなければ魔剣士オンラインゲーで不快でストレスなだけの週課から解放されたのに
大紋章が実装されたせいで大紋章が終わるまで終われない地獄なんだよな
と言うか大紋章の方はまだ1種しか理論値完成してないから(緩和されてるはずなのにな)どんだけ地獄だよと思う
もう通常の紋章のほうはいらないわけだしな、大紋章の為だけに結局苦痛の万魔やり続けないといけない地獄という事でね、まだ2年ぐらいは万魔やり続けないといけないと思うとそれだけで気分が悪くなります
ピラミッドよりも長い期間全種完成まで拘束されそうですからね、本当にごみだと思うわ
それも対してステが上がるわけでもないしプレイヤーが強くなるのを嫌う運営だし
どうせアクセで少し強くなっても魔剣士みたいなぶっ壊れ職で何の意味もないごみバランスだしな

と言うわけで今後は大紋章に集中になります、まだ大紋章の方は15分の1理論値のみなので
大紋章の理論値全種は毎週頑張っても相当先でしょうね
と言うかサービス終了されたら解放されるのでそっちの方が嬉しいんだけどね
ステが上がるから仕方なくやってるけど賽の河原過ぎてつらいわ

それでもこれで1日分のブログのネタになったのだけは唯一の救いですね
もうネタが無さ過ぎて狂いそうだからなあ、何もない虚無の地獄ゲーなんだよなあ
まだバージョン6まで8週以上も残ってるとか無理ゲーだろ


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2021年08月30日

DQ10万魔の塔で14つ目の理論値アクセが

完成しましたね、14つ目の理論値アクセはグレモリーの紋章のおしゃれさきようさ理論値です
(前回もあまりにもしつこいアンチが数人いたので補足しておきますが「つ目」の部分を固定して数字だけ入れ替えて書いてるので「つ目」の数え方がおかしいとかそういうくだらないつっこみは今後も一切受け付けません)

それとつっこまれないように先に言っておきますが、大紋章の理論値は別カウントにしてるのであくまでタイトルのは通常の紋章の理論値アクセでですね

記事的に大紋章の最初の理論値完成を優先して書きたかったので昨日は大紋章で今日は紋章という流れになりました

14つ目の理論値も出来ましたね、これで普通の紋章の方はついに後1種になりました、緩和などもあった影響からか通常の紋章は予想の3年よりは1年短めの2年ぐらいで全種いけそうです、毎週欠かさずに地道にやってきたこともありますけどね

という事で4つ目の3種全種完成はグレモリーの紋章になりました

これで後はアモンの紋章のみなので他の紋章が出ても全部破片に出来るので集中してとりあえず紋章全種完成をここから狙いたい所です

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかない

理論値作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、大紋章の理論値狙いでやっていたら普通の紋章は嫌でも先に全種理論値になるわけですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2021年08月29日

DQ10万魔の塔でついに1つ目の大紋章理論値が

完成しましたね、最初の大紋章理論値はブエルの大紋章の回復魔力すばやさ理論値です

ついに大紋章の理論値が完成です、まあ大紋章の理論値も15種類完成しない限り終わらないのですが、記念すべき最初の大紋章理論値ですからね、最初の理論値ができるまで期間も結構過ぎた事もあり感慨深いです
最大値の5が前よりも少しでもつきやすくなったのが影響したのかもしれないです

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事ですね、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね、次のコインボスを考えると15ぐらいは空き確保したいけどそれすらきつくなりつつあるので

やはりこれを一番最初に作りたかったので一番最初に作れたのは良かったです
僧侶では最高レベルのアクセになります、僧侶は回復魔力とすばやさが一番大事ですからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです、それぐらい今のDQ10は他にやる事も無い地獄ですからね

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2021年08月23日

DQ10万魔の塔で13つ目の理論値アクセが

完成しましたね、13つ目の理論値アクセはアガレスの紋章の攻撃魔力守備力理論値です
(前回もあまりにもしつこいアンチが数人いたので補足しておきますが「つ目」の部分を固定して数字だけ入れ替えて書いてるので「つ目」の数え方がおかしいとかそういうくだらないつっこみは今後も一切受け付けません)

13つ目の理論値も出来ましたね、これで普通の紋章の方は15分の13理論値なので後2種まで減ってきました

という事で3つ目の3種全種完成はアガレスの紋章になりました

これで攻撃、攻撃魔力、回復魔力の主要ステの紋章は全部理論値なので、まだ全種終わっては無いけど一段落した感じです

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかない

理論値作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、大紋章の理論値狙いでやっていたら普通の紋章は嫌でも先に全種理論値になるわけですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

それでもとりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、もうしばらく休止する予定です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2021年06月30日

DQ10万魔の塔で12つ目の理論値アクセが

完成しましたね、12つ目の理論値アクセはハルファスの紋章の攻撃力守備力理論値です
(前回もあまりにもしつこいアンチが数人いたので補足しておきますが「つ目」の部分を固定して数字だけ入れ替えて書いてるので「つ目」の数え方がおかしいとかそういうくだらないつっこみは今後も一切受け付けません、ブログ書くだけで本当にぎりぎりなので更新時間的にもきついしな)

12つ目の理論値も出来ましたね、これで普通の紋章の方は15分の12理論値なので後3種まで減ってきましたね

今回ブログのネタがガチで無かったので土曜に行くようにしてた万魔を急遽今日行ってから尚且つ溜めてる破片から6個分ほど復元してそれも使って無理やり完成させています(まだ破片残ってるけど減ってきた)
とりあえず今日はこれで緊急で耐えるけど明日はガチで無理かも、今もネタ考えてるけど思い浮かばん
それぐらいこのゲームマジで何もない

という事で2つ目の3種全種完成はハルファスになりました

大紋章の方は後期まであけないですが、通常の方は関係ないので今後もあけて3種目を狙いにいきたいです

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかない

理論値作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、大紋章の理論値狙いでやっていたら普通の紋章は嫌でも先に全種理論値になるわけですからね
賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

それでもとりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、やる気もでない中でもネタ確保だけはブログ更新で重要な要素ですから、ネタ考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、前回に引き続き昔やった神ゲーの中から1本ずつ軽く書いていきます
今回はディアブロですね、ハクスラゲーの原点であり頂点だと思ってる世界的にも有名な神ゲーです
この中毒性はガチでやばいです、やり始めたらマジで怖いぐらいはまるからね、いろんなユニーク効果がついた装備を探していく純粋な楽しみと世界に1つしかないような凄い効果がついたのを見つけた時の興奮は最高過ぎます
こんなに面白いゲームがあるんだと最初やった時は衝撃受けましたね
俺がハクスラ要素好きになったのは間違いなくディアブロの影響です、世界観はダークだし難易度も高めだし日本向けじゃないんだけどそれでも楽しめる程ですからね、やっぱりこういう装備を更新していく楽しみってゲームらしくて良いよね、まあこうやって書いてるとまたやりたくなるから困るんだけどね
DQ10で言えば学園のノートなどが近い感じです(学園自体は完全にDQ10の黒歴史だけど、ハクスラ要素だけは面白かったしその部分だけは評価してる人もそれなりに多いはず、つまりりっきーはやっぱりゲームに対する情熱は凄かったけど、それを活かす方向が無能すぎた惜しい人材だったよなあ、活かす方向が合っている有能ならDQ10を神ゲーにすることも出来たわけだからね)

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集