アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月03日

DQ10金のロザリオHP理論HP伝承が

完成しました、31体倒して出来ましたが、同時なので4倍の124体分で完成したと言う事になります

これで3種類目の理論値が完成しました
HP理論HP伝承は国勢調査でHPトップを狙う場合は必須ですが、それとは別にもう1つ意味があってそれがバトマスのミラクルブースト+もろば斬りでテンションいくつだろうが確定で耐えるHP700ラインを目指すのに重要になります
こういうのがあるからこそHPは非常に意味があるステータスなんですよね、明確な目標があるというのは大きいです
ミラクルもろばが昔みたいに使える時がバージョン3が終わる前に来る事を願っています
バージョン3の終わりのラスボスあたりで使いたいです

今回のアプデでバトマスのHP理論は料理会心含めて679になりました
後21です、後21で復活しますが、料理会心じゃない場合はまだ674で後26なので現実的には後26です
レベル解放と新職のパッシブやいのちのきのみや新ハンマー(基礎にHPが付いていれば二刀流なので一気に上がる可能性あり)や新アクセなどに期待したいですね

金のロザリオは後は守備理論守備伝承の1種類で全4種類が完成しますね
順調に進んでいますが、錬金釜との時間の戦いになっています

後は日課のレグナードと邪神の宮殿周回と苦痛の職人金策をやってこの時間です、昨日もあっという間で充実した1日でした
時間がとにかく欲しいです、やる事が多すぎて嬉しいですが時間が全然足りないです
10日過ぎてもやる事がまだあるってよいですね、バージョン3になってからは最長かもしれません

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
もょもとさん、コメントありがとうございます

そう言っていただけると嬉しいです
俺は今後も自分なりのやり方で記事を書いていくと思いますし
個性を出さないと上位ブログと同じような事をやってても勝て無いですからね
Posted by ドラクエ at 2016年01月06日 00:32
記事の内容に意見が結構出てるみたいですが自分の気持ちを自分の言葉で記事にしているだけなのだから問題ないと思います

プレイヤーごと考え方、感じ方はそれぞれで当たり障りのない言葉と内容の記事でしたら上位ブログの連中の記事を見れば良いと思います

廃プレイヤーのブログなんだから自己主張してナンボだと思いますよ
Posted by もょもと at 2016年01月05日 22:00
おさん、コメントありがとうございます

あなたみたいなアンチが中立っぽい立場でコメントしても意味ないよ
何でランキング抜ける必要があるのでしょうか?
不快に思うならアンチと言う事ですから見に来なくて良いですよ、見てくださいとか強要していませんから、不快に思うなら見に来ない方がよいでしょう
何で不快に思うのか理解に苦しみますけどね、もしかして職人チート問題が風化しないと困る人なのかな?
俺はチーター経済の酷い現状が続いてる事を他の人にも1人でも多く知ってもらうようにチート問題が解決するまでは何と言われようが書き続けますよ
運営も未だに続報をださないとか言うふざけている対応ですからね
1人でも多くチーター経済で職人が苦しんでいる現状を分かるように新しく来るかもしれない読者に向けているメッセージでもあるので勘違いしないように

俺は毎日苦痛だけどやるしかないからやってるんだから
次のコインボスだってアクセが有用なら間違いなくチーター経済の影響で高騰確実ですからね、装備代とコイン代で6000万Gは用意する予定ですがそれでは足りない可能性も高いです6000万稼ぐのに苦痛の職人作業は120時間しないといけません、1日5時間だと24日かかるので(今は他にやる事が多いので1日5時間すら職人は出来ていない時もあるからやる事終わったら10時間以上苦痛の職人金策やって稼ぐしかない)新コインボスに間に合うかどうかのぎりぎりのラインです、俺はゲームの新コンテンツを楽しみたいからチーター経済全開の今でも苦痛に思いながら我慢して職人やってるんです、楽しいことをやるためには苦痛な事もやるしかないんです、コインボスは制限が無い貴重なコンテンツの1つですからね
邪神の宮殿は制限が無いけどアクセが出る確率が10分の1から20分の1程度とかなり低く出ても運が悪ければ出てもごみで終わりですし+2ですからね

もちろん職人と同じぐらい平均して稼げる他の金策があったら職人なんかやらずにずっとそれをやりますよ
多くの人はそうだと思いますよ職人が苦痛でも一番稼げるから仕方なくやってるんですよ
会心こない時や判定運の無さでどう頑張っても赤字だったりする時も一時的にあって運ゲーでストレス凄いですからね、長時間やって無理やり収束させて何とか平均で時給50万Gぐらい稼げてるからやってるわけです
Posted by ドラクエ at 2016年01月03日 19:26
苦痛の〜に関しては正直私も書き続けられるのはどうかと思います
あなたを否定してる人だけでなく読みに来てくれてる人自体が不快に思うことをなぜ続けるのか理解に苦しみますね
それならランキング抜けてもいいのではないですか?読者に向けてるメッセージでないならランキングに残る必要はないはずです
Posted by お at 2016年01月03日 19:02
コメントありがとうございます

すごい!さん、暇じゃないけどね時間全然足りないしドラクエ以外の趣味も一応ありますが
ドラクエやりたいのでドラクエに集中です

あさん、チート問題が解決するまでは俺の決まり文句として残ると思います
俺はそれだけチート問題は許せないし、それを風化させようとしてる運営や一部プレイヤーに対して反発したいので、不正やったものが勝ちとかそんなゲームは俺は絶対にみとめないので何と言われようが書き続けます
俺はチート問題を許しません、金策しないとまともに楽しめないゲームでチーターとそれを根絶しない運営のせいで苦痛の職人をしないといけないということですから
あれから何週間も続報を出さない運営に対しても不満はありますからね
Posted by ドラクエ at 2016年01月03日 18:53
苦痛の職人はもう書かなくてもいいんじゃないでしょうか
毎回毎回見ててくどく感じてきました
Posted by あ at 2016年01月03日 17:04
ヒマなんですね
ドラクエ意外の趣味とかないんですか?
Posted by すごい! at 2016年01月03日 11:08
コメントありがとうございます

完成後と言うか昔からHPは有効でしたし完成する前から言っていますが
ちょうど記事のネタになるので関連して書いただけです
記事のネタを毎日自分で考えるのは非常に大変ですからね

あまりそう言う言い方はやめていただきたいですね、完成前からHPの有効性は言っていますから
完成後に言った見たいな言い方は良くないと思います
Posted by ドラクエ at 2016年01月03日 05:43
HP理論値おめでとうございます
完成後にHPの有効性をご教授頂けて驚きました
正直なところ、自分には真似できません
Posted by at 2016年01月03日 03:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4580047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集