アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月23日

DQ10結界の守護者たち

という事でね、新コインボスが実装されましたね

コインボスで有給は取らなくなってるので時間があまりなかったですが、初日が一番プレイヤーの質が高いのはコインボスの常識になってるので出来る限り初日はやりたいという事で
多少時間を犠牲にして時間を作って軽く周回しました

という事で結界の守護者たちですね

4体も出てきて本当にだるすぎるボスです、こんな嫌がらせボスを作ってる時点でごみだし、俺がやった限りでは全滅0でしたが、普通に周りでは全滅報告をいくつも聞いてるので、勝率90%は越えないだろうなと思いますし、予想通りの失敗ボスになるのはほぼ確実でしょうね、まあ4体いるので警戒して安定した職が多いからもしかするとぎりぎり90%超えてる可能性もあるかもですけどね(全員蘇生手段持ちPTとかね、葉が弱体したせいで職に限りが出るというね)

という事で軽くボスと使ってくるのを書いていきます、そんなにやってないので見落とし等は当然あると思いますのであくまで軽く参考程度に(そもそも余裕もないボスだしな)

ギガデーモン
最初になんか陣を出してきますが、これが転びですね、耐性があれば問題ないので気にしないで良いです
衝撃波、ジャンプで防げるのでジャンプ要素があるのがまずだるいです
痛恨、盾なしは基本即死ですが、一応宝珠などで防げる可能性があるので意識しておきましょう、ロザリオや聖女などで耐える事も意識しておくと良いです
悪魔の怒号、ドラゴンビート状態になってテンション上がるのでだるいですね、状況次第ではロストアタックした方が良いです
煉獄火炎、ブレスですね、ブレス対策も要求されます
しゃくねつ、ブレスですね、ブレス対策も要求されます
暗黒のきり、幻惑+攻撃力低下ですね、前衛は幻惑対策も必要ですね

アンドレアル
はげしいおたけび、事故の要因になりえるのでしっかりと避けましょう
しっぽ攻撃、即死級ではないけど他のボスの攻撃と重なって複数死ありえるので危険です
テールスイング、これも同等ですね
こうねつのガス、ブレスですね、ここでもブレス対策が要求されますと言うか必要耐性多いのにブレスとかふざけてるんだよな
呪毒のいき、猛毒と呪いが遭って沼の上にいるとダメージも受けるので、毒と呪い耐性も必要と言うだるいボスですね、今回どんだけ耐性必要なんだよと思う酷さなんだよな

ヘルバトラー
大地の鼓動、敵周囲の範囲なので避けましょう
魔蝕、いつものやつですね、呪い幻惑混乱全属性耐性低下があるので、しっかりと避けましょう
イオマータ、呪文ですね、多段なのでだるいですし、ブレスだけじゃなくて呪文耐性も必要になってくるのが更にだるい
ドルマドン、呪文ですね、即死級じゃ無いとしてもだるいものはだるい

エビルプリースト
バギムーチョ、呪文ですね、詠唱早いので巻き込まないように動くのが難しいと思います
マヒャデドス、呪文ですね、これも同じくと言う感じです、呪文耐性も重要になるボスです
神速メラガイアー、呪文ですね、多段呪文も使ってくるだるさ
ひかりのはどう、これでデバフ解除されるのもだるい
いてつくはどう、こちらのバフはがしてくるのもだるい
蘇生の邪法、復活まで使ってくる嫌がらせ運営の性格の悪さが分かる
蘇生の大邪法、こちらは一気に2体蘇生と言うふざけた嫌がらせで運営の性格の悪さが分かる
それと、呪文の威力を上げてくるのでこれは消せる職がいる場合は消した方が良いですね、あえてどの職とは書きません、職に関する事は極力かきませんので
ぶきみな念じボール、耐性つけてるからわからんけど呪いついてると思います多段攻撃でだるい

はっきり言って嫌がらせのだるいボスですね、絆のエンブレムや魔犬の仮面でブレスと呪文両方に対応できる形にしておくのも重要でしょうね、あえてどの職が良いとは書きませんし、もう職関連は個別に記事で書くこともないですね、どの職でもよいようにする為にあえて書きません
まあそれでも分かるレベルの露骨なブレスや呪文の嵐ですけどね
運営が特定の職を使わせようと言う嫌がらせ的な設定は今後も来そうです

必要な耐性は、呪い、毒、混乱、幻惑、転び、呪文耐性、ブレス耐性と言う感じですね
指輪で呪いを対応するのが良いでしょうね、その上で盾持ちじゃ無いときついようになってるのがやばいね、痛恨もあるし、呪文ブレス両方必要で呪いも必要なのは悪意しか感じないわ
まあ頭と体下で毒混乱幻惑100にして体上や盾で呪文やブレス耐性あたりになるよね
足は普通に転びで良いです

初日はボスの行動などや耐性等を書いておきますね
かなりだるいボスなので準備をしっかりしないと駄目だと思いますし、コインボスでこういうのは望んでないと、次のアンケートあたりでプレイヤー全員が声を上げないと、もっと今後だるいボス出てくると思う

ギガデーモンは眠るけど眠らせるよりCT範囲や必殺などで一掃した方が良いと思います
短剣とかで眠らせるのもあったけどね、あまり職にはふれたくないのでこのように言っておきます
はっきり言ってどの職でも問題ないですからね

初日はさすがの質の高さでしたしやっぱり良かったけど、これ質が落ちたらやばい事になるだろうなと思います、それぐらいだるい要素が多いボスですからね、正直あまりやりたくないレベルですが、まあアクセの為にやるしかないですし、早めに終わらせたいとこですね、できれば1週間くらいまでで終わらせたいと思う
あまりやる気も出ないしだるいけど、やるしかないことはやるしかないですからね

アクセに関しては次回の記事で書く予定です


追記ですが、いろんな分野を見ていて思ったんだけど、スピリチュアル関連について今回あえて反発する事を書きたいと思います
俺はあらゆる分野を勉強してて思ったけどどの分野も大体真実が7割から9割の範囲で、嘘が1割から3割の範囲なんですよね、つまりどんな事でも真実100%言ってる人はいないんですよね
もちろん悪意とかそう言うのが全くない人でも同じ傾向だと本質が見えてきました
どんな人であれ100%鵜呑みにするのはどんなことであっても危険なことなんですよ(俺が支持してるつばさの党だって投資とか言ってるのはおかしいと思ってるし、外資やサイレントインベージョンがどうこう言いながらラインとか使ってるのはおかしいと思ってるので、100%正しい人はこの世にいないんですよ、どこまで言ってもベストじゃなくてベターなんですよね、特に政治とかの支持を決める時はです、だから俺はベターと言う意味でつばさの党を支持しています、なのでベストだと勘違いされる方もいるかもなのであえて書いておきます)
それほど自分でしっかりと考えるべきだという事です、結局そこが一番大事なとこなんですよね
スピリチュアル分野も確かに良い事などや人生にとって有益な事や勉強になるような事もいくつもありましたけど
やはりこの世の闇から目を背けさせようとしてるだけじゃないの?と言う面も感じているんですよね
だから規制が異常に狂っていて支配者有利で厳しいはずのyoutubeで何故かスピリチュアルが規制されないと考えています、支配者側の闇から目をそむけさせる事ができる材料にもなってる一面があると認識されてるのだと考えています
自分の心の中が大事とか世界は自分の心が反映されて作られてるとか自分の外で起きてる事に対して反発しないほうが良いとか言ってるけど絶対にこの世の中はそれだけじゃ無いと思うんですよね、引き寄せの法則とかも本当にあるのならとっくの昔に真のベーシックインカムがきてないとおかしいですし、ずっとパートナーがいないのもおかしいですからね
自分1人の意識じゃどうしようも出来ない集合意識による世界線の選択があるからこそ自分の心の外にも目を向けないと変わらないし動かないと思うし、ワンネスの理論が正しいとしても1つの大きな集合意識がその中で特定の勢力によって洗脳されて動かされている意識の方が多いと考えるべきなんですよね、だから未だに戦争すらなくならない
こういうと戦争も魂の経験に必要だとか言うのもあるけど俺はそれでもおかしいと思う、戦争自体が闇側のお金儲けや人口削減の為の時点で狂ってるし、もっと別の方法で経験させる事できるとおもうんだよね
そう言うとこの世界自体が仮想世界で本当の世界じゃ無いからとか言う考えもありますけど、俺はこの世界の人生観が変わるような事の1つに仮想世界だとしてもそれでも幸せな世界になる事を願うべきだし、俺はその考えでアニメやゲームなども見るようになっていますので(特にレクリエイターズは本当にそういう意味で1つの本質を見た神アニメでした、この世の理すら超えた幸せの形を見せてくれた凄いアニメでしたよ)
だからこの世界が仮想世界だとしてもそれでもこの世界の幸せを望むし、そもそも魂の成長の意図があっても人を苦しめたりするのは違うと考えてる、成長する為に反面教師的なものは必要だけど明らかに今のこの世界は理不尽が過ぎるしやりすぎてると思うし、控えめに言って今のこの世界は狂ってる
だからこそ自分がやれる事を自分の心の外側でやりたいというのがあるし、そうやって声を上げていかないと世界はよくならないと思うんですよね、と言うか瞑想とかそう言うのに誘導するのってそれで自己完結させておけば声を上げたりして抵抗してこないだろ的な支配者側の考えすらすけてくるわけです、世の中がこんなに狂ってるのに声を上げなかったからこうなったのだと思うし、俺は前に書いたと思うけどナチスドイツ時代の神父が残して歴史にも残ってる言葉が1つの真理だと思うんですよね、おかしいと思ったらそれが自分に直接関係がない事でもその時から声を上げる事がとても大事だと思うんですよ、世の中のネガティブな事に目を向けるなとか言うのもスピリチュアル分野ではあるけど、違うと思うんだよね、そりゃ自分とは直接関係は無いけどそのうちから声を上げて戦争の即時停戦を求めたり、日本はどっちも支持せずに中立で停戦を求めることだけをするべきだと思う、ロシアウクライナでもイスラエルハマスでも日本が取るべきはどっちかを支援するべきじゃなくて中立の立場からとにかく停戦と平和を求めて声を上げることだったと思うしそれが日本の真の姿だと俺は思ってる、だからどっちかを支持するような政治家は支持しないですし、それが闇側のやり方ですよね分断させてどっちかにつかせようとするのがな
世の中のおかしい事を解決するために自分が心の中や瞑想や心に光を持って祈っても解決はしないんですよね
ずっと願っていてもそうはならないんですよ
だから俺は自分が出来る範囲の事をしてそれで少しでも集合意識が動いて誰もが安心して平和に普通に幸せに暮らせる世界線に誘導したいんですよね、1人でも目覚めて欲しいと言うのはそういう事ですからね
だから今はスピリチュアルから一定の距離をおいて他の分野の勉強に集中しています、もちろん精神性を高める事は大事ですし7割ぐらいは言ってることは真実だと思いますけど、結局そういうのを嫌う人がいるのは、直感でそういうのを感じ取った人がいるからだと思うんですよね
世の中の闇から目を背けさせる為に使われてるよねと言うのがどうしても残るんですよ
なのであらゆる分野の良いとこどりをして最強になっていこうという事でね
そういう事で何かのきっかけになりそうな事を追記で書いておきます
とにかくベーシックインカム実現の為にいろんなこの世界の狂った事を変えて行きたいですし、そうやって良い世界にしていこうとする人を支持とかしていきたいです
ベーシックインカムは絶対に人類が大きく進化する為に重要だし、世界で日本がその先陣を取るべきだと思ってるので、世界で最初にベーシックインカムを国として実現させて、誰もが平和で安心して普通に幸せに暮らせる素晴らしい世界を示したいですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
??さん、コメントありがとうございます

そりゃ自僧侶なら負ける要素は基本的に無いですよ(実際に俺も全滅0だし)
例え他の3人全員が動きがやばくてもね、でも苦労はするし、他の3人がどんな人か分からないんだから、そんな安易なこと言わないほうが良いし、自僧侶じゃなければ、他のやつが僧侶でそれで耐性無いとかだと簡単に全滅あると思いますよ
葉の弱体化とかの影響もあり自前衛では他の3人がやばいとどうしようもない事は起きると思います

自分がやばいポイントを完璧に抑えても他の3人が抑えてるとは限らないし
とんでもない行動するのも中にはいますからね

コインボスで耐性が必要と言うのは、だれか分からない他人を誘う時の基準ですよ
耐性ある人と耐性無い人が検索にいてあなたはどっちを誘いたいですか?という事ですよ、選択出来るのが誘う側の特権なのにその特権を捨てる意味が全く分からないです
もちろんどの職でも良いし誘ったけど、耐性とかは見ますよ?
当たり前じゃんどんな人かわからないからこそ耐性を準備してるかどうかで意識を見る
コインボスだからこそ耐性ですよ、コインが高額で1回でも全滅したらギスギス確定ですよ?
まあ俺は身代わりコイン含めての持ち寄りか身代わりコイン記載してる人が3人検索にいなければ自分で4枚ぶっこみますし万が一全滅しても大丈夫なようには常にしてるけどさ

料理とかも当たり前のマナーですけど初日はほぼ全員料理食べてたけど、1週過ぎたら明白に料理率すら下がったしな、そしてそういう人は大体動きがやばいこれ比例するんだよ
ゲームに対する意識と動きは比例するんだよ
それでも耐性ある人誘ってるから耐性面で崩れる心配は無いからましだけど
耐性無い人はもっと酷いと思うよ、避ければ良いとかそういう考えの人程避けてないしな

こんなの相手とかそんなの関係ないんだよ、他人を誘う時はそのコンテンツに対する意識で見ますので、俺は今のこのオワコンゲーにやる気は無いけどそれでもソロコンテンツじゃ無い時は他人がいるからこそしっかり意識してやっていますよ、それが当たり前だしだからこそ今回も全滅0で終わらせる事ができたのですから

多分今後勝率出ると思うけど90%を切ってる可能性があると思います、あなた個人がどうこう言おうが意識が低い人が僧侶とかなら余裕で全滅するボスだし、チムチャとかでも全滅報告聞いてるから、そんな甘くないよ
自分が完璧ならどうにかなると言うのは自僧だからこそ言えることだし、やばいポイントを皆が抑えてるとかそんな事を考えてる時点で論外だしだからギスギスになるんでしょうがよ、PTコンテンツなんだからそれぐらい考えような
そりゃ耐性なくても勝てるよ?でも耐性も準備しないような意識低いのやつらとやってたら必ず苦労するよ?それだけの事よ
Posted by 廃プレイヤー at 2023年12月07日 12:34
職業いろいろ変えて耐性とかなんもなしでやっても、
やばいポイントだけ押さえれば負ける要素がないボスでしたが。。

こんなの相手に耐性いります?
つーかコインボス相手に耐性ってw
Posted by ?? at 2023年12月07日 11:25
コメントありがとうございます

そりゃ日本最高クラスのRPGのナンバリング作品だよ?
運営が史上最悪だろうが10年は余裕で続く事ぐらいわかるでしょ
どんな気持ちも当たり前だからどうでも良いし
早くサービス終わって欲しいそれだけです
Posted by 廃プレイヤー at 2023年11月27日 16:13
廃さんの意見を無視し続けてきたDQ10が10年を越えてまだまだ続いていますがどんな気持ちですか。
Posted by at 2023年11月26日 09:20
コメントありがとうございます

必要ないと思うとか言ってる限りDQ10は衰退するだけだよ
PTコンテンツはいくらでもあるのに
未だにプレイヤーのキャラ1人のみの成長を実感できるコンテンツが無いとか論外だからね
だからやる気でないわけだしな

極致はそもそもコンテンツですらないただの数値なだけであってそんなの意味が無いし
達成感があるわけが無い
実際にバトルでサポなど無しの完全に1人のみでどこまで成長したかを実感したいのにそれが無いとかMMOとしては完全に終わり

そういう複数でも出来るコンテンツはいくらでもあるしもういらないよ
今まで育てたキャラの強さを実感できないコンテンツだらけでいらないし
他人と遊ぶだけしかないゲームなんて幅が狭いしその方がやる人少ないよ
いろんな人に対応してこそゲームなのに何も分かってない
藤澤がやめてなければ遊園地構想でいろんな層のプレイヤーに向けてそれぞれコンテンツが出来ていただろうに本当に終わってるわ
今の安西は対人狂いでPTコンテンツばっかごり押しでいい加減うんざりしてるのに
まだPTコンテンツが欲しいとかどんだけ強欲なんだよ

いい加減に俺が言ったソロコンテンツを1つで良いから作ってほしいのに10年以上課金してきたプレイヤーの意見を聞く耳すらない最悪な運営のゲームなんかどうでも良い
今は出来る限りこのゲームをやる時間を減らしたいとしか思ってないしな
Posted by 廃プレイヤー at 2023年11月26日 01:10
私も白球のことばのシロクマさんと同意見ですね
申し訳ないけど廃さんのソロコンテンツは必要ないと思う

ソロで10年やって成長が実感できるのは極致
まあ達成して何か貰えるけど達成感はないよね・・・

ソロでもできるけど4人でもできるならいいけど
基本はPT組む方が効率よくなるシステムにしないと仲間増えないよ

Posted by at 2023年11月25日 10:47
コメントありがとうございます

FFは6までだと俺は思っているので
FF16をやりたいとすら思いませんね、もうFFは俺の中では終わったものと認識されてるので
今後FFの新作が出てもやる事はないでしょうね
FFの中では1番のFF5のリメイクとかでたらやるかもだけどな
Posted by 廃プレイヤー at 2023年11月25日 02:03
FF16やってみたらいかがですか?
Posted by at 2023年11月25日 00:31
コメントありがとうございます

名無しさん、今の社会福祉を維持したままのベーシックインカムはつばさの党が政策にしてるから本当につばさの党を指示するしかないんですよね、つばさの党を超えてくるような凄い党が出てきてほしいけどそんなのでてこないしな、記事でも書いたけどつばさの党もベターであってベストではないからね
仮想通貨ゲームは正直先行者利益が大きすぎて失敗してるゲームがあまりにも多いので無理だと思いますよ、そもそも仮想通貨の時点で本当の意味で稼ぐゲームではないしな
もちろん好きな事が仕事になるという点では可能性がある分野ではありますが、現状まだまだいろんなシステム面の欠陥を感じますし、そもそも今のスクエニがそういう系のゲームを出しても信用が無いから終わりだと思います、ライバルズみたいに神ゲーでたくさんまだ人もいるのにサービス終了するとかやったから信用0ですからね
DQ10は人減ってるのに無理やり質を下げて延命してるし正直スクエニのゲームと言うだけで俺はもうマイナスイメージしかないですね
FFもオワコンですし、DQも10でのマイナスイメージが強いから厳しいと思うよ、DQは11で挽回はしたけど12次第ではFFと同じ運命になるからね

読者さん、いつも見ていただいてありがとうございます
ポイントは価値観が合うかどうかでしょ、これが全てなのではと思うよ
価値観が合わない限り幸せな結婚とか無理でしょうからね
この価値観と言うのはあらゆる分野での価値観ですよ、これがどこまで合うかどうかが全てですよ
一緒に生活してみないと分からない部分もあるから結婚する前に同棲生活をするのが大事だと思いますね、これ以上のポイントとかないですよ

白球のことばのシロクマさん、不足してるとは思えないですね
今のDQ10に不足してるのは、サポ無しの1人のみの本当の意味でのソロコンテンツですよ
自分が10年以上育ててきたキャラがどれくらい強くなってるか成長を実感できるコンテンツですよ、こういうコンテンツは絶対に必要だしアンケートでも書いてきたけど未だに実装されないから終わりです
正直もうPT系コンテンツにはうんざりなんですよね、コインボスですら職構成なんでも職構成で特定の職差別まである、運営が職バランス調整しないからと言うのもあるけどそれでも酷い、だから今回のコインボスでも極力職にはふれてないんですよ、明らかに特定の職優遇してるようなボスでも俺はふれたくないんです
今のプレイヤーの質は低下していますし、フレンドなんて作ってもこんなオワコンゲーじゃすぐにログインしない人が増えてさびしくなるだけですよ
皆で遊べるコンテンツはもう十二分にあるのですからそういうのは不要だと思います
とにかく今の所1つもない1人のみだけの純粋なソロコンテンツが必要ですね
育ててきたキャラがどれくらい強くなってるのかを実感できるソロコンテンツは必須です、サポも仲間モンスターとかも何もない本当にプレイヤーキャラ1人のみのコンテンツが絶対に必要だと思います
Posted by 廃プレイヤー at 2023年11月24日 23:31
今のドラクエに不足してるのは
ソロで初めてフレンド作ってみんなで遊ぶ導線

オートマは楽しさを味わう入口
コインボスは最初はこの役割果たしてたけどエンジョイコンテンツにちかいのでほぼ無理

現状で防衛軍、コロシアム、トリニティ、深淵ぐらいしかそういった要素が発生しない。

バージョン7では
フレンドを作ってみんなで遊べる導線の強化、追加が必要だと思う。
Posted by 白球のことばのシロクマ at 2023年11月24日 12:50
いつも楽しくブログ拝見しております。
ドラクエ10のフレからふとしたきっかけでリアルで遊ぶ関係になり、その後結婚を前提とした交際をさせていただく方ができたのですが、
廃プさんが考える幸せな結婚や生活のためのポイントがあれば将来のために教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by 読者 at 2023年11月24日 12:02
BI実現して欲しいですね。今の病院の医療費そのままで。
後、Play to Earnのスクエニのゲーム早くやりたいです。
来年実現したら最高ですがまだ無理なのかなぁ
実現しても既存の面白く無さそうなのはアレなのでドラクエやFFクラスのが来たら良いんですが。
Posted by at 2023年11月24日 03:08
コメントありがとうございます

ガーディアンと同様でぶっ壊れ職になるのが濃厚だからそうなる可能性は高いけど
その頃にはコインボスやる人ほぼいないから、コイン4枚自分で買ってサポでやるしかないと思いますけどね
バージョン7になれば今より数万人は少なくなる可能性があるわけですから
バージョン7からはコインボスがでても今より早い段階でまともにPT組めなくなる可能性まであると思います
Posted by 廃プレイヤー at 2023年11月24日 02:34
竜術師なら楽勝できる流れかな? だとしたらversion7買わないといけない(まぁ買うけど)
Posted by at 2023年11月23日 18:39
コメントありがとうございます

まずそれがありえないけど、そんなことしたら国際社会がだまってないし
攻めた国が完璧に破綻するだけよ、そして永遠に歴史で許されないだろうね
日本は平和主義を掲げてるんだからそういう国を攻めたらどうなるかぐらい誰でも分かってる
戦争以外の方法で徹底的に攻めた国がやられるだけですよ、経済含めて全ての分野で完全制裁されて終わりですね、入国禁止であらゆる分野で排除されますね
仮に攻められても日本は防衛しかしないし戦争に参戦もしないし、その間戦争以外のあらゆる方法で攻めた国に対してあらゆる制裁を求めるように国際社会に訴えてそれに同調しない国とは一切の交流をしないそういう態度にでればよいだけ
と言うかバックの国際金融資本などを暴露するぞと言うだけ、戦争なんて国がやってるんじゃねえからな、金儲けの為にやってる側を徹底的に批判しまくるそれだけ

そもそも戦争を想定させる言い方をすること自体が無いもううんざりなんだよ
明らかにそういう世界線に誘導しようとしてる勢力がいるけど俺は徹底的に反発しますよ
そういうコメントは今後してこないでくれ、俺は戦争が無い世界線しか望んでない
それが当たり前の人類だし、人間以下の家畜が戦争望んでるんだろうけどそこに引き込まないでくれ不快だから
Posted by 廃プレイヤー at 2023年11月23日 13:52
日本が海外から攻められたらどうなると思いますか?
Posted by at 2023年11月23日 07:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集