アフィリエイト広告を利用しています

映画『ブラックナイトパレード』

激動の年明けとなった2024年、
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
被災者の方には、お見舞い申し上げます。

久々の大地震と津波警報のコンボは
東日本大震災がトラウマになっている
娘の怖い気持ちを呼び戻したようで、
我が家ではなるべくマスコミに
触れないように静かに過ごしました。

受験生なので、精神的に
ナーバスになっている部分も
原因だとは思いますが…


そんな年末年始、
唯一テレビで見た娯楽が
こちらの映画になります。

『ブラックナイトパレード』Blu-ray 豪華版(特典DVD ディスク付き2 枚組)【Blu-ray】 [ 中村光 ]

価格:5544円
(2024/1/11 11:07時点)
感想(0件)


正直、クリスマスに見たかったところですが、
子どもたちは冬休みでしたが、
我々親がまだ出勤する都合もあり、
年末に視聴することになりました。

原作漫画は途切れ途切れで
読んだことはあったのですが
全然覚えていない状態でして、
大変フラットな気持ちで
観ることができました。


以前、福田雄一監督の三國志が
学芸会みたいと評しましたが、
今回は原作の作風がギャグなので
違和感なく見ておりました。

福田監督作品だと知ったのが
エンディングロールだったくらい。


感想を一言で述べるのならば、
素直に楽しめる作品でした。

あと、出演陣の顔面偏差値が
驚くほど高い。
(顔は出ていないけれども
玉木宏さんのイケボ含む)

そして特撮出身者率も高い。

私は普段テレビをほとんど見ないので
知らない俳優さんが多くて、
映画などを観ると妻にこれ誰?
と聞くことが多いのですが、
本作はライダー、戦隊出身者が
メインキャストになっているので、
妻に聞いたのはカイザーくんくらい。

知識の偏った特撮好きの私としては
珍しい事態でした。


続編がありそうな終わり方でしたが、
昨年のクリスマス時期には
公開されなかったので今年の年末?

豪華キャスト陣のスケジュールを
確保するのが大変そうですが、
ちょっと期待しちゃいますね。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ウェイ・ティエン
リンク集



Powered by ファンブログ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
RSS取得
QRコード