アフィリエイト広告を利用しています

峠を攻めてきた

今日は早朝3時に起きて箱根に行って来ました。

某誌の取材で、車の試乗会というヤツに
参加するためです。


車で向かったのですが、箱根に入り
芦ノ湖畔へ登っていくにつれ、
どんどん濃い霧が立ちこめてきました。

早朝だからなのか、
天候のせいなのかは分かりませんが、
最悪の時には1m先に何があるのかが
全く判別できない状態になってしまいました。

幸い先行車がいたので、
そのテールランプをゆっくり追いかけて
無事に会場に到着することができたのでした。


まぁ、詳しい話は掲載時に紹介するとして
(だって、まだ書いてないから・・・)、
自宅の車以外を、ハードな運転で
試しながら乗る、なんて機会はなかなかないので
個人的には楽しいお仕事でした。

タイトルには峠を攻めるなんて書いてますが、
実際には、霧が怖くてノロノロ運転していた、
なんて口が裂けても言えません。


昼頃に霧が晴れた芦ノ湖スカイラインでパチリと記念撮影。

今回は、なかなかいい車でしたよ、
というだけに止めておきましょう。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ウェイ・ティエン
リンク集



Powered by ファンブログ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
RSS取得
QRコード