アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月10日

ユニクロ柳井、ネスレ元CEO:移民入れないと日本は滅びる?前澤友作は反論!ネスレは阪神大震災の慰霊祭ももろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


ユニクロ柳井、ネスレ元CEO:移民入れないと日本は滅びる?前澤友作は反論!ネスレは阪神大震災の慰霊祭ももろ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ユニクロ柳井、ネスレ元CEO:移民入れないと日本は滅びる?前澤友作は反論!ネスレは阪神大震災の慰霊祭ももろ(分析・参考)
2024/09/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ユニクロ柳井、ネスレ元CEO:移民入れないと日本は滅びる?前澤友作は反論!ネスレは阪神大震災の慰霊祭ももろ(分析・参考)

文字起こし

0:05
前沢有作師日本がホビで炎上のユニクロ
0:10
屋内氏に続きネスレ日本元CEOにも知的
0:15
労働者の移民に疑問もすげえ
0:20
ど移民推進してるのがユニクロネスレても
0:25
だよ
0:26
ねユニクロもやべえけどあのネスレなんか
0:31
もネスレもやばくてまロゴに666も入っ
0:35
てるしあの阪神淡路大神祭のです
0:39
ねあのチコ祭の時に目のマーク
0:45
をあのローソで目のマーク作ったのが
0:48
ネスレ主催らしい調べたらやばすぎる
0:53
だろっていうそんなバカな
0:58
と本当に
1:01
よ事業家の前沢遊作師が6日自身のxq
1:06
Twitterを更新しネスレ日本の元
1:10
代表取締り役社長件CEOで
1:14
ある高岡構造師に反論し
1:20
たマイザー氏はユニクロを運営する
1:22
ファーストリテイリングの
1:25
屋内ただし会長件社長のインタビュー内容
1:28
に反論していたやな医師は日本のテレビの
1:32
取材に対し日本が30年間成長していない
1:35
と指摘し知的労働者をもっと入れて知的
1:38
労働の生産性を上げるための勉強を日本で
1:41
も海外でも一緒にやらないと少数精鋭で
1:45
仕事するということを覚えないと日本人は
1:47
滅びるんじゃないですかなどと語っていた
1:49
いやそもそも消費税だろう税金が高すぎる
1:53
から
1:54
だろう本当に狂ってるよねこの柳内とか
1:58
ホエももまた小泉慎次郎なんて指示して
2:03
さこの30年低成長にしてきた小泉純一郎
2:10
のマジで狂ってるよ本当にこうもこの上級
2:13
国民ってやつらはやばだよどう考えて
2:18
も消費税とか税金のほどに一切言及しん
2:23
じゃん消費税戻っでもあれ
2:27
だろこいつらだけできてるんでしょ勝負費
2:30
税を腹立ってくる
2:38
わ8月27日のXで前ざしは滅びるわけ
2:42
ないだろってなどと反論していた柳内に
2:46
対するマザー師の反応を見た高岡氏は
2:49
マネーポストウブの取材に対し柳内の意見
2:52
が正論とした柳内の日本が滅びるという
2:55
文言は言葉のあとした上でグローバルに
2:57
経営を展開している柳内一の方がが世界の
3:00
中で日本の位置を把握していると説明嫌な
3:03
一と同様に選択的な移民政策の必要性を
3:08
解いた選択的でそういうこと言って絶てに
3:12
あの変なクルドとか来るん
3:14
だろうこいつらのもう丸分かり
3:18
だろう嘘ばっかだ
3:21
もん絶てあの犯罪者が来るだろっていう
3:25
ふざけやがっ
3:27
て前は岡のインタビュー記事を引用頭の
3:31
いい外国人を日本に呼んでグローバル経営
3:34
してもらうことを移民政策と言っているの
3:37
ですかねと疑問を投げかけたそれで日本
3:40
企業の価値を本当に高められるのか日本の
3:42
独自性を打ち出せるのか日本人の支出を
3:46
素質を引き出せるのか中小企業はどうなの
3:49
か欧米かってなってしまいそうなとユマを
3:52
交えつつグローバル化に慎重なスタンスを
3:55
示し
3:56
たネスレってマジやばいよ
4:00
まロゴとかもそうだ
4:07
けどyooコメはですね連戦連勝だった軍
4:11
が支配され軍国主義の社会が訪れたように
4:14
高度経済成長を成し遂げた経済会が指示さ
4:17
れ政治の全てが財界のために行われる社会
4:21
が訪れた財界はネット含むメディアを支配
4:24
してるので財界人の言うことは常に正しい
4:26
という扱いがされます前沢のような在に属
4:29
してないけど発進力を持つ人が活躍して
4:31
ほしい
4:35
ですマジで政府の犬みてなやホリエとかね
4:39
やばいよねユニクロの柳内さんもこの
4:43
ネスレの人も自分たちが後継者の育成が6
4:46
にできてこなかったことや労働時間や急予
4:49
面で日本の現役世代を安い駒として利用し
4:52
てきたことに知らぷりしているそのけが
4:54
回ってきてるのに今の世代を批判し移民
4:57
受け入れを小高に叫ぶだじゃ納得できる人
5:00

5:01
少ない柳内さんとか高岡さんって1番教育
5:04
を忘れた社会が全盛期の人間で散々表書き
5:07
世代を使い倒して捨てただけの時代の経営
5:10
者なんだよねワンマンとは違うかもしれん
5:13
けど業績を伸ばしてきた実績があっても
5:15
内部というか現場ではやっぱり使い倒され
5:18
てる現実があるので今になってようやく
5:20
振り返ってみたら後継者が育ってないいや
5:22
誰もついてきてないっていう印象我々
5:25
みたいな氷河世代は正直後は自分でなんと
5:27
かするしかないって年齢になしまったけど
5:30
若い世代にはまだまだ多くチャンスは
5:33
与えるべきなので外国人労働者に言及する
5:36
前若い人たちへの教育をしっかりやって
5:38
いくのが先だと思う言い方悪いけど知的
5:40
労働者の移民なんて日本人の労働力を下に
5:43
見てる証拠なんでこんなこと言ってる人間
5:46
が軽側の人間であることも問題そうだ日本
5:49
人じゃないんだってもう上級国民
5:53
はヤバだ
5:56
よ多様性を取り入れたゲームメーカーの
6:00
スクエニとソニーバナムの新作ゲームの
6:04
失敗を埋めれば外国人の価値観が必ずしも
6:07
利益になるなんて的外れな意見は出ないと
6:09
思うもちろん海外の需要に応える日本製品
6:12
は必要だがそれは日本人がもっと海外に
6:14
積極的に出ていくという文脈で考えるべき
6:17
移民受け入れを進めるという文脈で使う
6:20
べきではないと
6:26
思う王インドシンガポール中国韓国人とと
6:30
働いてきたが皆バリバリとよく働くのが
6:33
印象的だった早い人は朝7時前に出社その
6:36
代わり夜も7時くらいにはスパッと帰る姿
6:39
は最新英のosos搭載したブルドーザー
6:42
のようだったやな医は高尾が高岡氏が言い
6:45
たかったのは世界の一流に学ぼうよという
6:47
ことだろうしその気持ちはよく分かるでも
6:50
世の8割の人は抵抗を覚えるような
6:52
ちょっときついもいだった反対に前ざしの
6:55
言うことも賛同できるしモチベーターとし
6:57
て素晴らしいフォローを入れたがちょっと
7:01
シグ向けの発言の嫌いもあった個人的に
7:03
前沢さんの発言が
7:06
好きまヤフコメはこんな感じでネット上の
7:11
意見はです
7:16
ねそれが日本政府だからどうにもならない
7:19
まこういう風にやってきたのが日本政府と
7:23
こいつらの柳内とかのロビー活動でしょう
7:27
労働力を使い捨てにしやがって
7:31
本当だめだよもう終わらせんとこの
7:35
ちょっとおかしなあれ
7:36
をそうだよね滅ぼされてるんだよ
7:42
ねうう感じてるやってることが
7:50
おかしい神様に祈っても誰もあんな鉄筋
7:53
コンクリートの臭汚ねえ場所を綺麗にして
7:56
くれる人なんかいねえっての職場
7:59
その建物じゃねえかビル施設仕事場所なん
8:03
です
8:05
けど本当に次の自民党総裁真剣に選ばない
8:08
と野党に滅ぼされてしまいますはあ自民党
8:11
に滅ぼされる
8:20
だろ日本は滅びません衰退するだけです
8:23
奴隷のように使われる日本人
8:27
が会社はあ竹中平蔵がですね会社は株主の
8:31
ためにあるのです低賃金労働者を雇い株主
8:35
に高配当を行うのです全社員派遣社員で
8:39
いいのです首にできない社員は雇わない
8:42
ことですけな
8:45
平蔵頭のいい外国人を日本に呼んで
8:48
グローバル経営してもらうことを移民政策
8:50
と言ってるんですかねアホか今までそれや
8:53
てないとでもやって裏切られて逃げられた
8:56
日産の件を忘れかカルロスゴーン国外逃げ
8:59
た先で大爆発に自宅が巻き込まれたって
9:02
聞いて
9:10
大喜び日本政府は解体されるべきだと思う
9:13
本当だ
9:27
よそれがリトの連中なんですね日米合同
9:31
委員会もそうしようとしてい
9:40
ます
9:42
sdgs家畜を貧困にしてベーシック
9:44
インカムに誘導管理家畜の餌は配給性原材
9:48
料は非
9:49
公開ソレントグリーンだよ家畜に家畜って
9:54
いうのは日本人ね家畜にナノマシンを注入
9:57
し体内から監視管理徹底した千丸教育で
10:03
家畜を従順な民に
10:07
する家畜の生殖機能を不能にする全ての水
10:11
を民営化24時間365日自宅の中も監視
10:16
労働力は人からAIへ家畜はベーシック
10:19
インカムでステイホーム家畜をVRの世界
10:22
へ誘導感情や行動パターン収集国境国籍
10:26
文化を排除監視管理しやすい街作り家畜
10:30
から不動産産業
10:32
上グレートリセット家畜は魚介類禁止家畜
10:37
は肉類禁止自然と戯れるな家畜を管理し
10:41
我々にとって平和で公成な社会sdgsに
10:44
賛成しない家畜や企業
10:47
排除終わりだ
10:49
よでは皆さんの役立ち情報も紹介します猫
10:53
黒さんプーアル茶は発茶なんで年々味が
10:56
変わり年月が立てば経つほど後期で高能
10:59
あり値段も上がります
11:02
[音楽]
11:12
とこまりマムさんウロンちゃなぜか胃調子
11:15
が悪くなるので飲め
11:17
ないまそういう人もいますね玄米も食べれ
11:21
ない人もいますん
11:23
で熊さんマグネシウム粒の中に10円玉を
11:27
入れて洗濯して今んところ洗剤はゼロ
11:31
素晴らしいね素晴らしい
11:37
[音楽]
11:40
ねりえさんがですね水牛の角のカさ買い
11:43
ましたマッサージいい感じですということ
11:46
ですね水油のマッサージですね
11:50
[音楽]
12:03
アジりさん昨日初めて無能焼くポポ食べ
12:06
ましたポポの身には豊富なビタミン
12:09
C疲労回復抗酸
12:12
化がま予防カリウムマグネシウムが含まれ
12:16
脂液質は高主用効果があると言われてい
12:21
ます甘くて
12:22
[音楽]
12:23
おいしいこまりママさんはりさん水牛のの
12:26
さいいですね気になっててどんのがおすめ
12:29
なのかわかんなくて悩み中
12:32
と猫黒さんプーアルチャは精神力思考力を
12:36
高め
12:38
トグとLDLを減少させHDLを増加さ
12:42
せる心臓や血管の健康を保護する降参化
12:46
物質やその他の物質も含まれると
12:59
[音楽]
13:04
サバカンワンタさん重速塩酸水放射にがり
13:07
リンゴス適当にマグネシウム棒でかき混ぜ
13:10
てます飲みます水が柔らかくなり美味しく
13:14
なった
13:23
[音楽]
13:43
サバカンワンタさん酒カス常温放置したら
13:46
茶色になり発酵酒カスができた発酵酒カス
13:50
レーズン美味しいんだろうか消費方法は
13:53
味噌汁がいいんかな味噌汁いいと思います
13:56
まカス汁って言われるけど
14:02
[音楽]
14:20
ということでこういう話をライブでやって
14:23
ますんでライブにも遊びに来てください
14:24
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12700194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン