アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月09日

日本ヤバイ:100万円盗んで無罪vs100円盗んで逮捕(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本ヤバイ:100万円盗んで無罪vs100円盗んで逮捕(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本ヤバイ:100万円盗んで無罪vs100円盗んで逮捕(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本ヤバイ:100万円盗んで無罪vs100円盗んで逮捕(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいえチャンネル登録よろしくお願いし
0:02
ますえ今日はですねまず最初に神戸新聞
0:04
ネクストからですねえ再戦箱から110円
0:07
盗んだ疑いえ75歳無職男を逮捕とえいう
0:10
ことですねま再戦箱から110円盗みまし
0:12
たとえ逮捕されましたとえいうことです
0:15
ですねまあなんだあの大したニュースでは
0:17
ないとえ感じるかもしれないんですけどま
0:19
こういうのが出るたびにですねやっぱり
0:20
裏金議員どうなんのみたいなていうのはま
0:23
出ますよねなんかあのコーヒーねあの
0:25
レギュラーサイズとラージサイズごまかし
0:27
たみたいなねあの差額70円とかねそれで
0:30
も逮捕でしょね賽銭箱から110円留んだ
0:33
逮捕でしょでも裏金銀って何百万とかね人
0:37
によっては何千万っていうのをやっちゃっ
0:39
てるわけですよねまそれで考えたらあなた
0:42
たち何万回何10万回逮捕されなきゃいけ
0:45
ないのとえいうようなですね話になってき
0:47
ちゃうわけなんですけどはいまなかなか
0:49
ですねあの行かれた構図になってるなと
0:52
本当にですねあの法の元の平等っていうの
0:54
は何なんだろうなとえ考えさせられるよう
0:56
なえことが起こりますよねえ寺の再戦をだ
1:00
として兵庫県え宝塚書はえ6日え窃盗の
1:04
疑いでえ西宮市の無職の男を現行犯逮捕と
1:07
えま寺で現金110円再戦箱から盗んだ
1:11
疑いとえ調べに対し要言を認めているで
1:14
このね75歳無職の人はですあのま状況は
1:17
知りませんけどもしかしたら生活苦しいの
1:19
かもしんないですよねま苦しい苦しい
1:21
だろうね110円盗むんだから再戦箱から
1:24
盗むくらいなんであのま年金足りなくてと
1:27
かね最近物価上昇してるしねお腹空かせて
1:30
てどうしようもないみたいなねちょっと前
1:32
にまあのコンビニであのま強盗ま強盗
1:35
もどきですよねあの包丁持ってあの金出せ
1:38
はやったけどね金出せというかねあのお金
1:40
くださいよお願いしますとあの懇願するか
1:43
のようなそういう事件があったらしいん
1:45
ですけどまその後逮捕されましたけどま
1:47
包丁持ってねあのお金取りたかったけどで
1:49
ももうそれはねあの2日間なんか食べて
1:51
なかったとかでそういうのがあるわけです
1:54
よねま2日間食べてなかったからと言って
1:56
強盗していいかと言ったら当然そんなこと
1:58
はないんですけどあのそのぐらいですね
2:00
あのまえま貧しくなっているえ層がい
2:04
るっていうのがまあ事実ではあるでしょう
2:07
ねとね日本はその経済的にかなり正直恵ま
2:10
れてる国ではあるしあの安全だしま最近ね
2:13
移民がガンガン入ってきてねあのあの
2:16
マナーを叩き込むのもなんか難しいって
2:18
いうのでなんか京都のねあのゴミ箱周辺と
2:21
かねなんかすごいえゴミの山になってると
2:24
かなんか色々問題しされてるらしいんで
2:26
あの今後どうなっていくか分からないん
2:28
ですけど少なくとも世界的に見てすごい
2:30
安全だしあの経済的にも豊かだしとで教育
2:34
も行き届いてっていうのであのかなりです
2:36
ねあのまえ生まれた国ガチャみたいなね今
2:40
風に言うとえま当たりなんだろうなと
2:42
大当たりですよねとえいう話ではあるん
2:44
ですけどただそんな中でも政治がですね
2:47
あのあまりうまくいってないとえいうの
2:49
ですねまそれはそうですよね自分のポッケ
2:51
にあのお金入れることしか考えてないんで
2:53
ま他の国でもねあのそういうことはあるん
2:55
ですけどあのま日本でもですねそういう
2:58
ことが行われていてね別に他の国がそうだ
3:00
から日本でもいいだろうみたいな話には
3:02
当然なんないんでねそれによってあの生じ
3:04
た貧困っていうのがあのこういうねあの
3:07
セトっていうのを生んでる1つの要因に
3:09
なってるのだとしたらね当然ねあの政治が
3:12
100%悪いとかねあのいうことはでき
3:15
ないけどまただねあのね裏金議員たちの
3:18
あのハンドリングによって経済がぶっ壊れ
3:20
てねあのね全くもって賃が上がんないしね
3:24
年金だってねあの運用失敗してねあの元々
3:27
はだって積み立てだったわけなんでね
3:29
積み立てであの自分の積み立てたお金が
3:32
帰ってくるっていうのでやれば良かったん
3:34
ですけどま正直ですねポッケに入れたりと
3:37
か運用をね思いっきり失敗したりとかえし
3:39
て付加方式にえ変更してっていうのでで今
3:42
のその少子高齢化でっていうのであの現状
3:45
のねあの年金問題っていうのがあの出てき
3:49
てたりとかえするわけではありますけど
3:51
はいまそういうの諸々含めてですよあの誰
3:54
が加害者なんだろうねとでそれであのま
3:57
政治ねそういう構図を作ってるそうはね
4:01
いくら盗んだってさほど処分されないて
4:04
いうのはねだって警察が4000万で
4:07
なんか1000引してるしでもこれ
4:08
110円で捕まってるんですからね
4:10
110円ですよね無職でねお金なくて困っ
4:14
てるっていうねあのこれは僕の予想です
4:16
けどま多分そうだろうね他はあんまり考え
4:19
づらいんでね趣味で盗んでますなんてこと
4:21
はないと思いますんでねはいていうのが
4:23
ですね今のその社会の構図になってるのだ
4:25
としたらなかなか行かれてますよねで日韓
4:28
スポーツですねえや子えなぜ39人だけな
4:31
の100万円だったらいいのえ自民党裏金
4:34
事件の処分巡り疑問とえいうことですねま
4:37
みんなが思ったでしょうねみんな思いまし
4:39
たよねあの500万ね5年間で500万
4:42
までだったらねあのま意図的にやったわけ
4:45
ではないということで処分なしとえいうの
4:48
でま500万超えてる人たちの処分だって
4:50
開国とかなんでねそんな回国でねあの
4:54
1000万とか抜けるんだったらね別に
4:56
抜きたいですけどっていう人いっぱいいる
4:58
と思いますよね
5:00
そそうですよねそれは処分と言えるのかと
5:03
えね一応あの処分のねあのま項目に入っ
5:06
てるんで処分って定義はされてるんです
5:08
けどまただ初戦っていう感じですよねはい
5:11
え女優矢田明子がえ7日フジテレビ系
5:15
ワイドナ賞に出演え自民党のえ派閥政治
5:18
資金パーティー裏金事件を巡りえ議員ら
5:20
39人の処分が決定したことについて言及
5:23
したえ安倍はえ衆参両院トップの立場にい
5:25
た塩野座長とセコえ全参院幹事長ににえ
5:29
離島韓国を突きつけられたえ一方でえ当時
5:33
も会計責任者が立見された岸田派の会長を
5:36
務めた岸田文吉相やえ次期衆院戦不出バ
5:39
表明のえ2回元幹事長は音なしとなったと
5:43
えいうことですねあの2人ともめなしです
5:46
よえまた茂木幹事長は不債がありながらも
5:49
5年間の総額が500万円未満でえ当期
5:52
委員会の対象とならなかった銀ラ45人に
5:55
ついては早急に厳重注意を行いたいと述べ
5:58
たということですね現注意を行いたい早急
6:00
にとねもう裏がね大炎上してから半年
6:03
くらい経ってますけどね今更厳重注意って
6:06
言ったってっていうねしかもみんな一緒に
6:08
みんな一緒に厳重注意正直何もないっすわ
6:12
ね何もないんすよとえやはなぜ39人だけ
6:16
なのかなっていう素朴な疑問がある
6:17
500万円っていう線引もじゃあ
6:19
100万円だったらいいのっていう単純な
6:21
疑問があると話したということですね
6:23
100万円だったらいいんすよねいいんす
6:26
よ彼らはねね僕らはダメですよねでも彼は
6:29
いいんですよねふざけんなって思っちゃい
6:32
ますよねあのなんでそんなねあの同じ人間
6:35
でそんな立場ね違うの扱い違うのって不
6:39
公平じゃんっていうのでその不満があの今
6:42
大きく膨れ上がっている中であのスパット
6:45
ですね責任を取らないんでねなんかね派閥
6:48
を解散しましたとかなんかうやむやにし
6:50
たりとかね処分一気にやったぜっていう顔
6:52
しながらねあの39人だけであったりとか
6:55
そういう半端なことばっかやってるんで
6:57
国民の怒りを直さたらですねなからもう日
7:00
に油を注いでる状態ですよねであのなんか
7:04
消費税払ってないねあのなんか企業がこれ
7:07
だけありましたとかなんかそういうのは
7:09
ですねガンガン取っていくんですけどはい
7:12
裏金議員どうなってんのっていうのはです
7:14
ねまやっぱ国民側としてはずっとあの消化
7:16
できてないですよねだって実態解明とか
7:18
言ったって実態全然解明しないじゃない
7:20
ですかもうねなんか適当な軽い処分をやっ
7:23
てもう終わりにしましょうこの話くらいの
7:26
ねノりでいるじゃんとえいう話ですよねで
7:29
えその裏金議員たちがですねま
7:31
ハンドリングをしてる中でですねえテレ朝
7:33
ですねえ2月の実質賃金は前年同月費
7:36
1.3減でえ23ヶ月連続のえマイナスえ
7:40
物価高の影響を続くとえいうことですね
7:43
はいえ所得倍増とえ主張してからですね
7:46
23ヶ月連続でですねえ実質賃金が下がり
7:50
続けてるま一応ね名目賃金っていうのは
7:52
あの上がってるんであのそこだけ切り取っ
7:55
てですねあのそれ以上に物価上がってるん
7:57
で正直マイナスじゃんっていうのがの実質
7:59
賃金マイナスっていうえ話なんですけど
8:02
あのただそのですねあの名目上の数字上げ
8:05
てですねなんか賃金が上がってるとね俺の
8:08
手柄だみたいなあの感じで言ってますけど
8:10
本当にお前の手柄なのかという話はあり
8:13
ますけどえ2月に労働者が受け取ったえ
8:16
現金給予想額は去年の同じ時期と比べて
8:19
1.8増えたもののえ物価の変動を
8:21
差し引いた実質賃金は1.3%減少しまし
8:24
たえ実質賃金の減少はえ23ヶ月連続です
8:27
とえいうことですですねま書いてあるん
8:31
ですけどまあの厚労省はえ賃上げが物価の
8:34
上昇に追いつかない状況が続いてる今後の
8:36
動向に注視が必要としていますとえいう
8:39
ことですねまこれもあの何ヶ月かもずっと
8:42
同じこと言ってると思いますけどはいあの
8:44
なのでシンプルに生活がどんどん苦しく
8:46
なってってるんですよだからねあの賽銭箱
8:49
から110円盗むみたいな人が増えてるん
8:51
じゃないですかねコーヒーごまかそう
8:53
みたいな増えてるんじゃないですかそれ
8:55
良くないっすよ盗んだりそのねちょっとヒ
8:58
ごまかすとかそれ良くないんですよ良く
9:00
ないけどただやっぱりですねあのそれをね
9:05
あのま引き起こすね可能性を可能性が
9:09
上がるようなえ状況なわけなんですよねだ
9:12
から経済的に苦しくなるんだもんとね経済
9:15
的に苦しいってなったら悪いこと人間
9:17
考えるわけですよ彼らはねあの裏金議員は
9:19
分かんないと思いますよだって悪いこと
9:21
やったって音がめなしなんだからねでお金
9:24
も別に困らないしねあの田中マさんのです
9:27
ねえまバっていうのであの僕動画セカンド
9:31
チャンネルあげましたけどね毎月130万
9:34
の再起とねそれからえプラスアルファでね
9:37
役職手当てもらってで毎月100万9分追
9:39
あってでその他持地代だとか氷代だとかね
9:42
よくわからんね項目でボコボコボコボコお
9:45
金入り続けるとえいうので政治がお金集め
9:48
の道具になってるんですよね彼らにとって
9:50
のなのであのそういう状況の中でひたすら
9:53
国民から取って取ってっていうえよく
9:55
わからんことえ繰り返してでねあの賃金
9:58
上昇頑張れとかねあの岸田さん今言って
10:00
ますけどなあのシンプルに減税してくれ
10:03
たらそれで下書分所得上がるんですけどと
10:05
えいう話なんですけどまセーフとしては
10:07
なんか絶対ねあの税金は探てはいけない
10:10
みたいなですねなんか思い込みがあると
10:13
いうのでもう一方通行ですよねえ上げた
10:15
ものはもう下がらないんですよでなんとか
10:18
上げようあげようっていう圧力をひたすら
10:20
かけ続けるねで絶対下げない下げた方が
10:23
いいじゃんって言っても下げないんですよ
10:25
ずっと上げてあげてあげてとねあの過食
10:28
所得増やして景気良くしてそしたらねあの
10:31
税ね税額下げたってねあの景気良くなって
10:35
ねあの税収トータルで上がるかもしんない
10:37
しっていうのはまそういうのは一切考え
10:39
ないですよねもう下げたら終わりだくらい
10:41
のですねあの勢いでひたすら上げる上げる
10:43
あげるということで今進んでいるような
10:46
状態なんですよねだって消費税15%だと
10:48
か20%だとかなんかもう言ってますから
10:50
ねね最悪ね消費税20%とか25%とかに
10:54
するのであればそれ以外の税金全部落して
10:56
くれたら別にいいんですけどねそういう
10:58
ことはないじゃちゃんね取れるところは
11:00
全部見つけてね取っていくじゃんね森林
11:03
環境税だとかね取れるとこ全部取るねサネ
11:06
不可金とかね最年何多くなんのみたいな
11:09
しかも安定供給できないし警官ぶっ壊し
11:12
てるしね実際環境優しいかどうかよく
11:14
わかんないしねあの中国めちゃくちゃ介入
11:17
してきてるしみたいなねこねでしょねだ
11:22
からもうそういう状況であの国民のことが
11:25
ね国民のことを考えられてるかって言っ
11:28
たら考えられてないと思うんですよねと
11:30
はいでです帝国データバンクですねえ
11:33
2023年度の倒産9年ぶり高水準え増加
11:36
率は過去30年で最も高い
11:44
30.60.9030.60.90
11:52
[音楽]
11:59
迫るえ9年ぶりの高水準となったえ前年度
12:02
からの増加率がえ
12:28
30.60.90たことに対する反省って
12:30
いうのは当然のことなが必要ではあります
12:32
けどそれもなんかうやむやにされてますよ
12:34
ねあのしっかりとあの過去のそのコロナの
12:37
その感染対策どうたらこうたらっていうの
12:40
色々やったと思いますけどどこまで
12:42
正しかったんですかてねアクリル版がどう
12:45
とかねマスクがどうとかね消毒がどうとか
12:48
ねあのねあのまえステーホームとかね隔離
12:52
とか色々やってましたよね行動制限とか
12:56
ワクチンとかね何がどのくらい効があった
12:59
んですかね結果を検証してくださいってね
13:02
一応現状数字さあの父さん父さんは
13:06
めちゃくちゃ増えてるわけじゃんね自殺者
13:09
もまあ増えた子供はあの過去最大になり
13:11
ましたよね釣果志望もめちゃくちゃ増えた
13:14
なんでですかねなんでですかじゃんねでね
13:18
あの病気だってめちゃくちゃ増えてるしね
13:21
免疫下がってんじゃないの国民全体でなん
13:23
でですかねなんか変なものでも打ったん
13:26
ですかねなんか変なものずっとねあのあの
13:29
マスクとかずっとつけてたからですかね
13:32
でしょねずっと家に引きこもってたから
13:34
ですか運動不足だからですか分かりません
13:36
よねでもまあ正直いろんな理由は思いつき
13:40
ますよねでそういうのを一切反省する
13:43
振り返るっていうこともなくですねあの
13:45
自分たちが正しかったんだ我々のねだって
13:48
今ワクチンのおかげでねあのコロナ収まっ
13:51
たって言ってる人いますから
13:53
ねね収まってますかとねこれを収まって
13:56
るっていうのであれば最初から収まって
13:58
ますとえいう気がしないでもないんです
14:01
けどま色々ヘリ屈こくり回してですねえ
14:03
言いますけどあの一応ですねあの僕Xで
14:06
ですねあの見つけたんですけどあのファウ
14:08
さんですねえファウ博士のですねえま
14:11
ワクチン摂取のその説得映像っていうのが
14:13
ですねあったんですけどねなか近隣住民に
14:16
ですねあのまえ直接訪問してですねえ
14:19
ワクチンがいかに効果的なのかをですね
14:21
あのまえ話すですねあの映像があったんで
14:24
ちょっとお見せしようかなと思うんです
14:28
けど
14:41
[音楽]
14:48
ンを摂取すれば非常に稀なケースでか完し
14:53
ないしっかり守ってくれるとねすごいです
14:57
よね今言ってた内容はいここですよ
15:01
はいワクチンを摂取すれば非常に稀な
15:04
ケースでしかえ感染しないとね
15:08
ベリベリベリーレアケースっていう感じで
15:10
なか言ってたと思いますけどねワクチン
15:12
摂取すれば非常に稀なケースでしか感染し
15:15
ないで河野さんとかも同じようなこと言っ
15:17
てましたよねはめ社長とコラボしてねあの
15:20
摂取したら感染しないと言えるところまで
15:22
来てるみたいなね言い回しでね言ってる
15:25
わけですよねでも蓋開けてみたらどうです
15:28
かこのさん自身も感染したってねあの記事
15:31
で書かれてましたね岸田さんだってそう
15:33
でしょ摂取したんですよね非常に稀な
15:37
ケースね打ったら感染しないってゴーゴし
15:40
てる人たちがねあのそんな立て続けにです
15:44
ねあのかかってかかってとえいうことでね
15:48
でそういう話をするとですねはワクチンだ
15:51
とかね別に打ったらね100%かからない
15:54
とまでは言ってないからみたいな100%
15:57
とさ言わなけばねあの何でも通ると思って
16:00
てでもさこの言い方はさもう打ったらさ
16:04
99もう999%以上かかんないって言っ
16:06
てるようなもんじゃんじゃないすかね
16:10
こんな普通に考えたら非常にマラケースで
16:13
しか感染しないとか河野さんの打ったら
16:15
感染しないとかそれってさもう打ったら
16:18
感染しないわ打ったら感染しないじゃん
16:20
そのまま受け取るに決まってんじゃんとえ
16:22
いう話ですよねはいなんですけど蓋を開け
16:25
てみたらねあのまこれもなんか言うとなん
16:27
か消されるんですけどあのあの厚労省の
16:29
データ改ざん問題ありましたよね摂取済み
16:32
とねあの未摂取でねあの感染の割合比較し
16:36
たんですよで最初はあのカウント方法を
16:39
あの厚労者は間違ってたって言ってるん
16:41
ですけどま正直ね間違い方が露骨すぎるん
16:44
でさすがにそれ小学生でもやらない間違え
16:47
方だろうっていうようなですねあの
16:48
カウント方法なんであのシンプルにコロナ
16:51
感染者をねチェックするわけですよあなた
16:53
はワクチン打ちましたか打ってませんかと
16:55
ねで私は打ちました私は打ってません
16:57
みたいなで中でねあの分からないとかさ
17:01
いつ打ったか覚えてませんとかそういうの
17:03
を未接種に振り分けたりとかしてたんです
17:06
よねいつ打ったか分からない未接手みたい
17:08
なそれはさ未接種の割合高くなるに決まっ
17:11
てんじゃんだってどっちに振り分けます
17:13
かっていう話なんで感染者をどっちに
17:15
振り分けますかっていう時にねいつ打った
17:18
か分からないを未接種にね振り分けたら
17:21
それは未接種の割は上がるじゃんでも実際
17:23
いつ打ったか分からないっていうのは打っ
17:25
てる人じゃんでしょなんですけどそういう
17:28
振り分け方をして未接種の割合ガーンって
17:31
あげてそれでほら見てみろとね未接種は
17:35
こんなにねコロナにかかるんだぞっていう
17:37
データで一生懸命ねあの広めてたわけです
17:41
よねで河野さんもそのデータを利用したで
17:43
ただあのその数字が感染権とのね数字と
17:47
ギャップがどんどん開いてくわけですよね
17:49
これさすがにおかしくないかとなんで
17:52
こんな違うのと感染権を出してるデータと
17:54
ね厚労書を出してるデータっていうので
17:56
あの結局そのカウント方法がバレてわけな
17:59
んですよねでバレて修正しました修正し
18:02
たって言ったってね完璧な修正じゃない
18:05
ですよいつ打たか覚えてませんね摂取摂取
18:08
歴不明に振り分けただけなんでね実際は
18:11
いつ打ったか分からないは打ってるわけな
18:13
んですけどえでもそれを不明に振り分け
18:15
たらなんと割合がですねほにゃららとなっ
18:18
てしまったわけなんですよこのほにゃらら
18:19
の部分を言うとですね消されるんで言え
18:22
ませんけどねでも文脈的に分かるでしょね
18:25
でえその直後にですねあのまあ23ヶ月後
18:29
くらいですかねあのもう買うとやめたとえ
18:32
いうようなことがえ行われたっていうこと
18:35
ですねまそういうのを含めてですよあの
18:37
色々と検証することっていうのはあります
18:39
よねとねあのいう話ですよでそういうのを
18:43
戦闘切ってねあの進めてきた人たちが今の
18:46
経済状況をね作ってでそれが裏金をやって
18:50
いてで国民はそれに苦しんででその苦しい
18:54
苦しいっていう中からねちょっとねあの
18:56
盗みを働いてしまったとかそれはダメなん
18:58
ですダメなんですけどでも構図としてはね
19:02
裏金議員たちもも大問題なんじゃない裏金
19:04
やったことも大問題だしね経済ぶっ壊して
19:07
過剰にねあのねコロラ騒動を煽ってねあの
19:11
経済条項悪くさせたっていうのも当然そう
19:14
ではありますしでそれに対する反省であっ
19:16
たりとか振り返りっていうのも一切やら
19:18
ないもう一点張りですよねもうあのコロナ
19:21
のその対策はねあの意義があったっていう
19:24
なんか自己申告型のね裏金とかもそうです
19:27
けど全部自己申告のんですよねあの
19:30
500万以下は意図的にやってませんね
19:33
東内で調査しましたアンケートしました
19:35
みたいなね自己申告ですよ泥棒が勝手に
19:39
ですねあの泥棒同士で調査をしてで泥棒が
19:42
え処分を決めるとえいうようなですねそれ
19:46
でいいんですかとはいいうことですねこの
19:49
違和感っていうのを国民全体にあの手術さ
19:51
せたいなとはいいうことですね今回以上と
19:53
させていただきますチャンネル登録高評価
19:55
コメントお願いしますあと説明欄ですね
19:56
サブチャンネルTwitter是フォロー
19:57
よろしくお願いします以上ですありがとう
19:59
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12504765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン