アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月19日

ホームレスになる人の特徴やなぜ日本に浮浪者が増えたのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


ホームレスになる人の特徴やなぜ日本に浮浪者が増えたのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ホームレスになる人の特徴やなぜ日本に浮浪者が増えたのか?について(分析・参考)
2024/08/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ホームレスになる人の特徴やなぜ日本に浮浪者が増えたのか?について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はホームレスあるいはですね不労
0:05
者まそういった方についてまちょっとです
0:08
ねま社会の裏側っっていうかそういうこと
0:10
を調べて分かったことがあるのでそちらに
0:12
ついて考えていきますホームレスになる人
0:15
の特長とかなぜ日本に不労者が増えたのか
0:18
とかそういった話ですで最初にお話しし
0:21
ますが僕はですねこのホームレスの方とか
0:23
ねえ不労者の方とかをねえま悪く言うとか
0:26
否定するとかそんなことは全くありません
0:28
あの1は闇でねうんあは我がかもしれない
0:32
じゃないですかでまそういったこともあり
0:34
ますしま今回はですねまちょっと政治の話
0:36
もあるんですがま多分皆さんの中でま思っ
0:39
てる方がいるのかいないのかちょっと
0:41
分かりませんけどまあ日本社会のま裏側
0:44
っていうことなんですよねそういったこと
0:46
を考えてお話ししていきますあの正しいか
0:50
どうか真実かどうかっていうのは分かり
0:52
ません僕は調べてこう思ったっていう話
0:55
ことで話をちょっと聞いたこともあるんで
0:57
まそういうことをまお話ししていきますで
1:00
ま今回の話を通してですねま何かの気づき
1:02
にまなっていただければと思うんでえま
1:05
そんな感じで今回もよろしくお願いいたし
1:07
ますまSNSとかですねまネットにまこう
1:12
いった投稿が実際にあるんですよあの駅に
1:15
寝ているホームレスのまうちの何人の方が
1:18
公安警察あるいは警察官という話が本当な
1:22
のだろうか公園のホームレスは
1:24
サラリーマンだったり会社が倒産したりと
1:27
かそんなことがあるっていうことであの
1:29
あの例えばですねま実際にま皆さんも聞い
1:33
たことがあってま僕もそう思うんですが
1:35
あのねなんて言っていいのかわ分からない
1:37
ですけど今まで普通に働いていてえまこう
1:40
いった今のようなね不興の時代なんで働い
1:43
ていた会社が倒産するとかってあるじゃ
1:45
ないですか別にそれってうのはその人の
1:47
せいではないからねうんでえまその結果
1:50
ですねえまどうしていいか分からずにま
1:52
家族にもなかなか言に言えずに会社にま
1:55
行ってるようなふりをしたりとかで結果
1:59
そっからですねリーマンをま失業して
2:01
しまって次の仕事がなかなかうまくいかず
2:03
にホームレスにえなってしまったりとか
2:05
あるいはですね会社を経営されていてうん
2:08
会社が倒産してその借金えが多くなって
2:11
その結果そのホームレスになってしまうと
2:13
かそういったですねえまなんて言うのかな
2:16
自分の頑張りとは違ったことでそうなって
2:18
しまう方っていうのもいるんですよでま
2:21
その人その人の苦労があるじゃないですか
2:24
なんか別にそその方たちについてねなんか
2:26
何をどうこそんな失礼なことは言わないん
2:28
ですよただしえちょっと全く別の意味が
2:31
あるっていうまその説なんですよねだこの
2:34
さっきお話ししたホームレスのうちえ公安
2:37
警察がいるってここですよねえここに
2:39
ちょっと興味があると思うんですよで僕は
2:43
ちょっと興味があったんでまちょっと話を
2:45
聞いたってのもあるんですがま調べて
2:47
分かったことっていうことでねでこの日本
2:52
においてホームレスあるいは貧困ねえそう
2:55
いった方たちが増えたっていうのはなんで
2:56
かと小泉武中安倍のせいじゃないですか
3:00
政治が腐敗してるからですよ頑張ったて
3:02
国民が報われないからですよだからその
3:05
自民党政治失われた30年のえせだと思う
3:08
んですが今回はちょっと違った角度からね
3:10
えま考えていきますでこのまホームレス
3:14
大社この不労者っていうま不労者っていう
3:16
言葉なんですけどまよくま聞く最近では
3:20
よく聞きますがまま家がないとかうんま
3:23
仕事がない職業がないっていうことでまね
3:26
えでそういったあの感じでいろんなところ
3:28
にまいるっていうことなんですが今の時代
3:31
っていうのはこういった方が多いあのこう
3:34
なる可能性があるま非常にですね国民に
3:36
とって厳しい時代じゃないですかあの誰
3:39
しもねえその明日は我がかもしれないって
3:41
いう中ででこのホームレスになる人の特徴
3:44
っていうのもなんかよく言われていてま
3:47
その働いていたねえま会社ですよねそれを
3:50
解雇されるとか今っていうのは非正金が
3:52
多いじゃないですかその非正からま解雇さ
3:55
れるとかで次の仕事を探してもなかなか
3:58
見つからないとか厳しい時代なわけですよ
4:01
だから別にあのまさっきお話ししましたが
4:04
僕もそうですし皆さんもそうだと思います
4:05
がその人のねえせだなんて全く思いません
4:08
からだってあのみんな頑張って生きてる
4:10
じゃないですかその人たちに対して何て
4:12
いうこと言うのかと僕はおかしいと思って
4:14
ますで本来言われるべきはね例えばその
4:16
自民党の議員であったり事項の議員だっ
4:19
たりねその全く国民のことを考えない僕は
4:21
そういった政治家のせだと思ってるんでね
4:24
あるいは例えばそのホームレスになる人の
4:25
特徴って言って友達とか親族とかがいな
4:28
いっていうまそういたこともあるし先ほど
4:30
の会社経営とか会社勤めをしていて会社が
4:33
倒産してえ行く場所がなくなってしまっ
4:35
たっていうまそういったことからあねその
4:37
ホームレスになってしまう不労者になって
4:40
しまうっていうことでま大きく関係してん
4:42
のはこの自民党の失われた30年の政治だ
4:44
と思うんです
4:46
よだからあの政治を変えて国民が良くなる
4:50
ことを願ってる僕はそういった思いがある
4:52
んでレオの山本太郎さんを応援してるん
4:53
ですねあの国民のための政治が行われれ
4:56
なければ国民生活厳しくなっていく一方
4:58
じゃないですかでえここまでがまいわえ
5:01
るっていうかまあね言われるまそういった
5:04
話なんですが今度はですねこの裏側って
5:06
いうことを考えてま行こうと思うんですが
5:09
まホームレスのま人っていうかま正体って
5:12
いうのかなであとそのま不老シのま人って
5:16
いうかまその正体っていうのかなでそれ
5:18
ちょっと僕ちょっと前に聞いたんですよ
5:19
これあの太したところでねであのその
5:23
先ほどお話したようにホームレスが増えた
5:25
理由はあさそのね仕事がなくなってしまっ
5:28
たこと経済的に厳しくなってしまったこと
5:31
でそしてですね家族に言えずにえていう
5:33
ことだと思うんですがそれが分かりません
5:36
けど半分ありまして残りの半分っていうの
5:39
は実は違うってことですだからホームレス
5:42
まもちろん統計を取ってないですが10人
5:44
えまいたとしてですねえ10人が10人
5:48
ともその生活区からなっていないってこと
5:50
ですねまそのねえなんて言のかな統計的に
5:52
は分かりませんが5人がその生活区でじゃ
5:55
残りの5人は何かっていう話なんですが
5:57
残りの5人っていうかま一定数その
5:59
ホームレスのの方の中にですねえ公案警察
6:02
が混じってるってことですね全然思わない
6:05
でしょ普通に僕あのこの話聞くまで全く
6:07
思いませんでしたよあの本当のこと言って
6:09
別にホームレスとかねそういった方に関し
6:12
てえその見る余裕がなくねま別自分とかま
6:15
皆さんもそうだと思いますけど自分たち
6:17
生きることが精一杯じゃないですかだから
6:19
そのいちいちそんなねえ街とか何とかに
6:21
行って強力見てることはないんですよ
6:23
ただしあのこの話を聞いてまちょっと関心
6:27
を持ったんで調べたんですがあのホムと
6:29
公安警察の関係がまあるっていうまそう
6:32
いったことなんですよねでえ驚くかもしれ
6:36
ないしまあんまりねこう皆さんが言って
6:38
じろと見たりするとねえなんかそなんか
6:41
問題になってらいけないんですがこれよく
6:43
言われてて僕もちょっと見たんですが
6:44
ホームレスの中でですね顔色がいい人って
6:47
いうのがいるんですよねえだって食べ物に
6:50
困っていて生活に困っていてえもういつね
6:53
あのように行くかわからないってその不安
6:55
の中でえちょっと顔色がいいって疑問じゃ
6:57
ないですか別にもちろんいいんですよそれ
6:59
はそれでうんで僕あの仕事が終わった時に
7:02
ですねえまちょっと数日数週間ぐらい前か
7:06
なちょっとあの見に行ったんですけど別に
7:08
それだけではなくそしたら実際顔色のいい
7:11
人いましたからねうん全員ではないですよ
7:14
でも普通に考えておかしいと思いませんか
7:16
さっき言ったようにねえ生きるに困る
7:18
食べるに困るねえもうそういった状態で
7:21
顔色がいいてなんでなのかなってだから
7:24
服装がですねえまちょっとねま汚いって
7:27
いうかあのそういったことを仮に点にして
7:30
も顔色がいいっていうのはちょっと謎じゃ
7:32
ないですかだからこの顔色のいい
7:34
ホームレスが公安警察の可能性があるん
7:36
ですよねで実際これ言われてるんですが
7:39
顔色のいいホームレスは公安警察で仕事な
7:41
んですようんだ仕事でえホームレスの役を
7:45
ましているってことでで当然あの大変な
7:47
仕事ですよねホームレスの振りをするって
7:50
いうことなんでその手当てが多くま
7:52
もらえるんじゃないかなんていうことが
7:54
言われてるんですよ
7:56
でおそらくですねえこのこれは僕の考えた
8:00
ま憶測っていうか推測ってことなんですが
8:03
街中にこのホームレスを演じる公案がいる
8:05
目的っていうのがあると思うんですようん
8:08
だからあの公案警察ってのはいろんなとこ
8:11
にいるんですね私服の公案警察がいたり
8:13
ホームレスを演じる公案警察がいたり様々
8:16
なところにまいるんですよねでこれなんで
8:18
この話をしてるのかって僕理由がありまし
8:20
て例えばですねこのま皆さんの中で行くか
8:22
どうか分からないですけどま何かしらの
8:24
その集会とかそういったものにえ行く
8:27
あるいはいかないで別に当たり前ですが
8:29
行くっの別にいいんですよ本人の自由だ
8:31
から僕はねえまあ行きなさいとか行っては
8:34
いけませんとそんな失礼なこと言いません
8:36
行くか行かないかはご本人の自由なのでえ
8:38
ねお考えの上でえま行ってみればああの
8:41
いいと思いますただ僕は聞かれたことが
8:43
あるんでまそういうのに行くのはどうで
8:45
すかっていうことを言われてで僕はあの
8:47
行かないんですよ僕はこうなんとなくあの
8:50
その公安警察がいるんじゃないかとかって
8:52
いうのを思ってるんでねま別にその正しい
8:54
んですけどまま正しいってのも良くないか
8:57
なま内容によってはそのね例えば集会とか
9:00
そういうのに行くのって正しいんですけど
9:02
そこでその公安警察がいるってのは非常に
9:05
脅威なんです
9:06
よあのだからそのまご質問頂いた時あるん
9:11
でちょっと分からないですねって言ってで
9:13
行きますか行きませんかってれいや僕は
9:15
ちょっと行かないですねとかっていうこと
9:17
言ったんでまどうしようかなとかっていう
9:20
ようなことをま言ってる人がいたんですよ
9:21
ねだ別にあの行くのはいいんですよただし
9:24
あのこういった可能性がありますよって
9:26
こと私服の公案警察官がいたりホームを
9:29
よった公安警察官がいたり誰かが見てるん
9:32
じゃないかなとかってねえ言われたんでま
9:35
そうだろうなと思ったんでまこのことを
9:37
ちょっとお伝えしてみたっていうことです
9:39
だからそういったま何かしらのもの行くの
9:42
は別にね皆さんの自由ですから僕はそんな
9:44
失礼なことは言いませんけどこの僕の話を
9:46
頭の片隅においてま判断基準にして
9:50
いただければと思いますあとはこれって
9:53
いうのもほとんど言われないんですが僕は
9:55
こういったことがあるんじゃないかと思う
9:56
んですよ
9:58
ね警察がホームレスをま演じるよう目的
10:02
っていうのがあるんですがあのホームレス
10:05
がいるですねま例えばあ公園とかあ
10:07
ハガード下とかそういったところていのは
10:09
丸物のやり取りをしてる可能性があるん
10:11
ですよ日本っていうのはこれ大きな問題が
10:13
ありまして丸物が法律的に禁止になって
10:16
ますが非常に丸物の流通量が多いんですね
10:18
訳は分からないじゃないですかだどっかで
10:20
分からないようにやってるんですよでそう
10:22
いったものをなんかなんて言うのかな見
10:26
てるそういうことがないように見て
10:28
るっていうのはこれ公案の仕事だと思うん
10:30
でえそそう考えるといい仕事をしてるん
10:33
ですよねだから例えばその丸物のやり取り
10:35
とか取引をしようとしたところにえ公安が
10:37
言ってですねホームレスのことを予想て
10:39
そういうのしていたらうん現行犯逮捕
10:42
するっていうことなんでそれはそれでいい
10:44
と思うんですけどただですねもう1つ問題
10:46
があるんですね公安警察っていうのは戦後
10:48
ですねその総子国米の参加機関ですので
10:52
何かしらのこの丸物に関してちょっと違う
10:54
意味をま兼ねてるんじゃないかとも取れる
10:56
んですよもうそれ以上っての分からない
10:58
から言いませんけどまだからあいい側面も
11:01
ありえ分からない違った目的もあるのかな
11:03
とま思いましたっていうことで
11:06
であとはですねえまこの心理ま人の心
11:11
にっていうことなんですがまあねまこう
11:14
いったことを皆さん思うかなと思ってま
11:16
言われればそうかなと思うかもしれないん
11:18
ですが日本国民のですね不満があこうねえ
11:22
なんて言うのかな大きくならないような
11:25
ためのその目的があるとも取れるんですよ
11:27
その公安警察の人ががあホームレスを演じ
11:30
るっていうことでなんでかって言うとです
11:32
ね僕とかリスナー様がですね僕たちがね
11:35
この暑い中通勤してもう仕事もねえ大変だ
11:37
なとかね疲れたなとか思うじゃないですか
11:40
本当もうね日本全国こうだなとかって思う
11:42
じゃないですかそこでパッと例えば見た時
11:45
にホームレスの人がいるっていうことを
11:47
見るとですねああ他にも大変な人がいるん
11:50
だなとかねそういうことを思ったりとかこ
11:52
れっていうのはそのおそらく人間心理だと
11:54
思いますがそのホームレスの人を見ること
11:56
によってですねその例えば自分僕ねとかま
12:00
あと皆さんあもう厳しいけどまそれ以上に
12:03
もっともっと厳しいあの貧困の人がいるん
12:05
だなってそういったあの潜在意識が
12:07
植えつけられるんですよそうなってくると
12:10
国民の不満がですねえこうねえなんて言う
12:13
のかなあの大きくなりづらいだ国民の不満
12:16
をですね縮小化する意味っていうことも
12:18
あるんですよだこういったことが多分裏で
12:20
行われてるんですよねで今って僕も皆さん
12:23
も思うと思いですが国民生活厳しいじゃ
12:25
ないですかねえ生活必需品の値段は
12:28
どんどんどんどん上がる給料はね手取り
12:30
どんどんどんどん下がる
12:31
スタグフレーションでどうにもならないで
12:33
それを放っといたら国民が立ち上がるん
12:34
ですよままとめてねだからそうならない
12:37
ようにこういうことをしてるんじゃないか
12:38
とまそういう風に考えられますあとは結構
12:42
ですねえまこの件僕色々調べたんでまま僕
12:45
の思ってることってことなんで正しいか
12:47
どうか分かりませんがたまにですね
12:48
ニュースになりますよねホームレスの人が
12:50
丸されるとかってあるじゃないですか
12:52
あれって分からないようにもしかしたら
12:54
公案の人が丸されてる可能性っていうのも
12:56
あるんですよねだからこのホームレスを
12:58
公案の人がする目的っていうのは様々な
13:01
意味があるんですよその日本社会における
13:04
社会の不安定化を防ぐためとかそういった
13:06
ことがあるんで例えばこのホームレスの話
13:09
とかっていうのは意外にですねえ日本の闇
13:11
深さを語るんですよ物語る側面があるん
13:16
ですよ単純に生活が厳しい経済が厳しいえ
13:19
状態でなっているだけではないとまそう
13:21
思いましたっていうことでま今回はですね
13:23
ちょっとま違った角度からお伝えしてみた
13:25
のでま何かご参考になっていただける点が
13:28
あれば何によりですっていうことでえま皆
13:30
様いつも聞いてて本当にありがとうござい
13:32
ますまあ今回はですねこのホームレス
13:35
あるいは不労者についてのまちょっと思っ
13:37
たこと分かったことをお話しいたしました
13:39
今回はここで終わります最後まで聞いて
13:41
いただきましてありがとうございました
13:43
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン