アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月20日

小林鷹之の正体と統●とのヤバイ繋がりと竹中平蔵との関係について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小林鷹之の正体と統●とのヤバイ繋がりと竹中平蔵との関係について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小林鷹之の正体と統●とのヤバイ繋がりと竹中平蔵との関係について(分析・参考)

2024/08/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小林鷹之の正体と統●とのヤバイ繋がりと竹中平蔵との関係について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は小林孝行について調べてえ
0:05
分かったことをお話していきますま小林
0:08
孝幸の正体とま東丸とのやばい繋がりあと
0:11
ですね竹中平蔵との関係まそういったもの
0:14
もSNSで出ておりましたのでここら辺を
0:16
考えていきますので今回もよろしくお願い
0:18
いたしますまあの皆さんも思っ
0:20
てらっしゃると思いますがま僕も思うこと
0:23
は皆さんと同じなんですがま自民党のです
0:25
ねま総裁戦岸田の後ま誰がなっても変わら
0:29
ないんですよでその自民党っていうま土台
0:32
からですねまいろんなま要するにねえあの
0:35
顔が変わるっていうだけの話でま色々言わ
0:38
れてますがおそらくですね石橋高一さええ
0:42
小泉慎次郎この小林孝之ってここら辺だと
0:45
思うんですがま若いっていうことで小泉
0:48
慎次郎とまこの小林孝幸は注目されてんの
0:52
かと思いますでまSNSを見るとですね
0:54
高一内がいいってま言ってるま人もいます
0:57
が高一内も同じですよていうか非常にあの
1:00
懸念しかないですけど憲法を改正して日本
1:03
友次に持っていくっていうねだからあの別
1:06
に難しいことでも何でもないんですがま
1:08
ここに気がつかないのかなと僕はずっと
1:10
思うんですけどあの岸田がダメだ岸田が
1:13
憲法改正するね会見する緊急事態条項をね
1:17
えま入れるってことでダメなんだって高一
1:19
も同じですからねでこの小林孝幸とか小泉
1:23
え新二郎あるいはですね石橋も全員同じ
1:26
ですだからあの土台がですね自民党って
1:29
いうところからね出てくる同じ穴の無誰に
1:32
なっても変わりませんでおそらく
1:35
まあの顔を変えてっていうまことでですね
1:39
小泉慎次郎あるいはですねこの小林孝之ま
1:42
このどちらかをま押そうとしてんのかなと
1:44
か思ったりもするんですよでま裏側の
1:47
ところが分からないところはあるんですが
1:49
あそちらを調べてえま考えていこうと思い
1:52
ますえまずですね先ほども言いました皆
1:54
さんも思ってらっしゃると思いますが自民
1:56
党から誰が出てきても変わらないんですよ
1:59
あの土台が自民党ですから何も変わりませ
2:02
ん自民党っていうのは背後に東丸米
2:05
アメリカがいてですね東丸米の言いなりの
2:08
政治をします日本国民のためになる政治を
2:11
しません国益になる政治をしませんので
2:14
売国度え誰1人としてまともな政治家はい
2:17
ないと僕はそう思ってますで例えばそう
2:19
いうことを言うとですねいやいやいい人は
2:21
いるんだとかってあのま言うんですけどま
2:23
誰とは言いませんけどどうでしょうね青山
2:26
茂春とかかな青山茂春とか西田昌司とかね
2:29
えま小野田君とかそういったものだと思い
2:31
ますがその者たちも同じ穴の無ですもしも
2:35
本当にその者たちがいい政治家であるので
2:38
あれば自民党を離島してます自民党を離島
2:41
せずまガス抜き用いんだろうなとしかそう
2:43
としか僕は思えないんでね全く指示しませ
2:45
んしうんあの疑いを持ってねえあの見ると
2:48
しかそうとしかあの思いませんしね非常に
2:52
懸念しかないとまそう思ってますで実際
2:54
これ言われてるんですよあの自民党売国の
2:57
オールスターっていうことで別に僕が言っ
2:59
たわけじゃないですよままこんなねあのま
3:01
なんて言うのかなあのま上手な言い回しが
3:03
できないんで売国度ってのはあの思います
3:05
がオールスターってことでねあの日本です
3:08
ねあの破滅内緒は日本破壊へ導く政治家
3:12
たちです自民党の議員え自民党の政治家
3:15
って全員信用できませ
3:17
んあの誰になってもこの厳しい状況ないし
3:21
はですねこのどんどんどんどん衰退して
3:23
いく日本それは変わらないんですねで
3:26
ただしあの見せ方を変えることによって
3:28
その本質から国民がですね分からなくなっ
3:31
ていくってことなんですよだから例えば
3:32
岸田がダメだっていうことになってもです
3:34
ねじゃあ今度ねトップですよねトップ頭を
3:37
変えることによって実は自民党って変わる
3:40
んじゃないか変わらないんですよあの元々
3:43
がねその東丸米のために政治をするその
3:45
売国政党だから変わらない東丸との繋がり
3:49
あるいはですね裏金の件はどこへ行ったん
3:51
でしょうか全くね解決するところかそれを
3:54
うやむやにしてえ終わらしてると1番の
3:57
問題は憲法改正ですね憲法解約救助を
4:00
なくして基本的人権をなくして緊急事態
4:03
条項を入れてえ長平成を入れるっていう
4:06
国民にとってマイナス日本が有事にえなる
4:09
そういったことしかしないえ本当にどう
4:11
しようもない政党どうしようもない議員
4:13
たちです僕はそう思ってますでリスナー様
4:15
もそう思ってる方が多くいらっしゃると
4:17
思いますでえこの小林孝幸の話が出てきた
4:21
んでまちょっとですねSNSもありますし
4:24
まニュースもあるんでちょっと考えて
4:25
いこうと思うんですがあの小林孝幸のこと
4:28
をですね新保守とかっていうマスコミが
4:31
取り上げてるんですねま新保守のシは
4:33
カタカナなんですがあ新保守ではなくエ
4:36
保守です間違ってるのもいいところです
4:39
このマスコミっていうのもですね腐敗して
4:41
ますのでま自民党東丸米マスコミがグルに
4:45
なって国民にとってですねえマイナス
4:47
でたらめなことを言い続けてるわけですね
4:50
でこの小林孝行ってのは分かってるんです
4:52
が2021年7月の東丸のですねえま
4:56
イベントに出てえま参加者たちとし写真を
5:00
一緒に撮っていたとかねうんでその当時の
5:02
状況がほとんどが東丸のま人間信者だった
5:05
とでその東丸の協議にえ小林孝行は共感を
5:10
示すっていう時点でアウトですうん本当の
5:12
壺ですねうんま自民党ってのは壺ですけど
5:16
本当の壺であるっていうことでえそれが
5:18
わかるっていうことですでこちらはですね
5:20
今から言う話っていうのはほとんどま情報
5:23
がなくて難しいんですがSNSに写真が
5:26
あったんですよでま考えられることがある
5:28
なっていうことでだからこの政治家を
5:31
考えるにえあたりですね周りにどういった
5:33
人間がいるのかっていうのもこれも大きな
5:35
判断材料となるんですがこの小林孝之と
5:39
ですね竹中平蔵が2人で写ってる写真が
5:42
ありまして小林孝之はこのようなこと言っ
5:45
てるんですね竹中平蔵と仲良しえである
5:48
ことが自慢であるえ終わってます竹中平蔵
5:51
ってのは売国道中の売国道ねえ小泉純一郎
5:55
武永平蔵が本破壊しその後ですねえ安倍
5:58
岸田と来て今の国民にとってこの厳しい
6:01
日本の経済状況になってますでここからも
6:04
分かるんですが小林孝之っていうのは新
6:06
自由主義者なんですねえ東丸とズブズブで
6:09
ありえ竹中とも関係を持っているさらに
6:12
この新自由主義ってね自民維新が掲げるね
6:16
一部の人間たちさえ儲かればいいと他の
6:18
国民が困ってても関係ないと今だけ金だけ
6:21
自分だけっていうねどうしようもないえ
6:23
人間ですまそういった人間が取る政策政治
6:27
とは日本っというのは良くならないんです
6:29
よでおそらくですねこの小林孝之をこの
6:33
押してる理由ってのは別にありましてま
6:36
あのなんとしてもこの先ほどの小林孝幸と
6:39
東丸日本会議とのあの関係から憲法改正に
6:43
向かうってのもありますしあとこの小林孝
6:46
ってのは財務省出身なんですね元財務官僚
6:49
っていうことでえ元財務官僚財務省出身
6:53
っていうことでえこの人間はですね増税を
6:55
語るんで増税論者です今の国民生活っての
6:58
は厳しいですですよね5校5民を超えても
7:01
6校4民えもうそれ以上にえ厳しくなっ
7:04
てると言われて多くの国民がですね今生活
7:07
が厳しい疲弊してる中でこの小林孝幸って
7:10
いう元財務官僚財務省出身の人間がなった
7:13
場合ですね増税路線に行きますねで皆さん
7:17
はそういった目で選んでないと思いますし
7:19
ま僕もそんなこと全くないんですが
7:21
ルックスで選ぶなようん小林孝幸とか小泉
7:24
慎次郎のルックスがいいとかっても国民の
7:27
ためにならないような人間を選ぶなて話
7:30
ですよじゃかと言って別にルックスは関係
7:32
なくねなんだか知りませんけど高一さとか
7:35
石橋茂とかね政策で選ぶべきですだから
7:37
もう全く難しくないんですよあ一言簡単に
7:40
言うと自民党の議員っていうのは憲法を
7:43
改正してねえあの日本を有事にえ
7:46
持ち込もうとするそういった人間だから
7:48
ダメですよねえ例外はないですよ自民党
7:51
っていうことでだからそれを考えると野党
7:54
に政権交代するしかないですよねって国民
7:56
が思えばいいんですがそうならないように
7:58
マスコミが導してそれにまんまとえ踊っ
8:01
てるんですよやっぱり高一実がいいな次は
8:04
高一実しかないなうんだから同じだよなん
8:08
でそれが分からないのか僕は疑問なんです
8:10
けどね岸田は全く指示しないえ岸田が言う
8:15
憲法ねえ改正会見えね緊急事態条項の導入
8:20
その自衛隊のねえ憲法への明記それってい
8:22
のはおかしいって思ってるわけじゃない
8:24
ですか高一だって同じですよそういった
8:27
ことに国民が気がつかないとも本当に変な
8:29
ことにえなるえそのように思いますでま
8:32
ニュースがあるのでちょっとそのニュース
8:33
をねえま見ていこうと思うんですがまこの
8:37
小林高駅ってのがま押されたっていうかね
8:39
えこの自民党の総裁戦にま出てきたって
8:42
いうことでうん8月19日かなあ会見を
8:45
開いて立法をま表明したっていうことでで
8:48
岸田の次にこの小林孝行っていうので
8:51
マスコミが押してるんですねコバホークと
8:53
か若手のホープとかなんとかそんなこと
8:55
言ってるんですがマスコミっていうのは
8:56
自民党してるんでねとにかくねえ注目を
9:00
集められればそれでいいってことですで
9:02
このニュースにも出てるんですが小林孝幸
9:06
とねえまそのま自民党と東丸の関係って
9:10
いうことでえこの過去にこういったことが
9:12
先ほど言ったことが報じられていたんです
9:14
よその内容を考えていきますルクセが
9:17
受ければいいなんてそんなことではない
9:19
ですよ2022年8月10日の時点ですね
9:23
小林孝幸があ2021年7月に東丸の有効
9:27
団体のイベントにえ出席し参加者と記念
9:30
撮影をしていたっていうことが分かって
9:32
いるとでえこの小林孝幸はね
9:36
え地元八千代のえそのピースロード
9:40
2021イン千葉っていうのでえまあま
9:45
そこの時の状況なのかなほとんどがね旧
9:48
東丸のま人間たちでその小林高駅は来賓で
9:53
2分ほど挨拶をして旧東丸の競技に共感を
9:56
示すような発言をしたっていう時この時点
9:59
でじゃないですか自民党の憲法改正相案
10:02
っていうのはこれ旧東丸の競技そのものな
10:04
んですよ有次に向かうねえ救助をなくす
10:08
基本的人権をなくす緊急事態条項を入れる
10:11
長平成を入れれるそこにえ繋がってるそこ
10:14
とズブズブであるそういった人間である
10:16
ことが分かるんでえもうありえないと思い
10:19
ますでこの小林高駅は何を言ってるのかと
10:22
この東丸との関係に関してですねえまあま
10:26
うやむやにしてるんですがあそんなことは
10:28
ねそのこの状況から見てあるいはま他の
10:32
ことからも考慮してえまなんて言うのかな
10:34
言い逃れできないっていうことだと思い
10:36
ますこの小林孝之はですねま
10:39
その旧東丸との関係についてえま肯定する
10:44
ような発言はしていないとかっていう風に
10:46
言ってますがまあしてるでしょうねうんま
10:48
これってのはだかあのお得意の話がバレ
10:51
そうになったらあまとけるっていうねえま
10:53
少し前にいた山際っていうあの大臣と同じ
10:56
パターンですねうんだからつまりええ壺壺
11:00
にえま繋がってるまそういった人間であ
11:03
るってことなんで全くもう信用できない
11:06
ところかあねえなっては困る人間であると
11:09
国民が判断しないといけないとでこの小林
11:12
孝之がですね保守について聞かれた時に
11:16
次女自立のまま考えとかそのねえ道路高能
11:20
とかてて気になるのがですねえ家族の絆と
11:23
かっていうことを言ったんですねでこの
11:25
家族の絆っていうのはこれ東丸のまあ
11:29
スローガンなんですよあの子供家庭長とか
11:32
もそうですが東丸っていうのはこの家族
11:34
っていうのをね非常にえ何か知りませんが
11:37
あま使うんですよねまあ家族の絆と称して
11:41
家族をねえから切り離そうとしてるんじゃ
11:44
ないかと僕は思いますけどでこの女皇女
11:46
京女とかっていうのはこれ菅義秀ってね
11:49
この菅ってのはこれもどうしようもない
11:50
ですが安倍菅岸だとどうしようもないのが
11:52
続いてますけどまそういったこともあるん
11:55
でこの小林孝幸っていうのはもう話になら
11:58
ないわけですよ若いからとかねマスコミに
12:01
持ち上げられてるからとかあなんとかって
12:03
言われたところでね話にならないわけです
12:06
よでさらにわけわからないことを言って
12:08
ますがこの自民党の裏金の件についてえ
12:12
安倍派正和会がまその人間たちがまま何
12:16
かって言ったら処分を受けた人間まが優秀
12:19
だっって言ってんですよどうかしてる
12:21
でしょうんだからこの小林高行っていうの
12:23
は今回のニュースには出てきませんが日本
12:26
会議止まる安倍応援団なんですよだから
12:29
完全にもう本当に日本有次に憲法改正で
12:32
持っていくようなその人間なると思うんで
12:34
どこをどうとっても指示できませんで
12:37
この自民党の裏金の件で処分を受けたねえ
12:41
安倍派正和会の人間1人1人は優秀だとか
12:44
そんなようなことを言ってるんですがあ何
12:46
を言ってるのかも意味がわからないですで
12:49
え巨頭一致で取り組まないと国内を
12:52
乗り越えるのは難しいとかって言ってるん
12:54
ですがうんこのニュースにも出てますが
12:57
なんで裏金議員が優秀なのかってから結局
13:00
あの僕は思ってるんですが安倍派正和会
13:02
安倍晋三をですね擁護してるんですよ高一
13:05
さんのもそうじゃないですか安倍晋三の
13:07
安倍のミクスが正しかったと安倍のミクス
13:10
を悪くいう人はま何なんだとか言ってます
13:13
が高一さこそ何なのって話なわけですよだ
13:16
からこういったところで安倍心臓の取巻き
13:18
あるいは安倍応援団が出てくること時点で
13:21
おかしいんですよねで
13:23
このマスコミはですねま期待あるいは
13:26
ホープとかなんとかって言ってますがもう
13:28
話になりますませんだからマスコミ
13:31
あるいは東丸米の狙いとしては小泉慎次郎
13:34
ないしはですねこの小林孝幸を押したいっ
13:37
ていうことだと思うんですよでこの新保守
13:40
ってね真はカカで新保守って言ってるん
13:42
ですがいやいやいやデタラメもいい加減に
13:44
しろエ保守だうんもう本当に訳が分かり
13:47
ませんからねでこの小林高の正体ってのは
13:51
あエ保守え東丸とズブズブにつがっている
13:55
新自由主義者で元財務省出身っていうこと
13:58
な消費税増税えそこに家事を切っていき
14:01
ますし憲法改正ねえ救助をなくして基本的
14:05
人権をなくして緊急事態条項を入れるえ
14:07
長平成を入れるそういった人間つまり何も
14:11
いいところなしってことですこういった
14:13
人間がですねマスコミに取り上げられる
14:15
ことによって日本国民が踊るその姿を見
14:18
てるんで踊ってはいけませんさっき言い
14:20
ましたが小林孝之だろうが小慎次郎だろう
14:24
が高一佐内だろうがね石茂だろうが誰で
14:27
あっても自民党の議員はダメだっていう
14:30
ことを国民が認識してですねえ自民党の
14:33
政権交代に迎えるようなその流れに向かっ
14:35
ていかないと厳しいとま思いますので僕
14:38
なりに思ったことをお伝えいたしました
14:40
この小林孝行の件ですねちょっと注目され
14:42
てるんでリスナー様も気になった方
14:44
いらっしゃると思いますので参考にして
14:46
いただければと思いますということで今回
14:48
はここで終わります最後まで聞いて
14:50
いただきましてありがとうございました
14:53
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12670647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン