アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月22日

【2024年1月最新版】トー横立ちの実態(分析・参考)


》全サービス一覧《


【2024年1月最新版】トー横立ちの実態(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【2024年最新版】立ちの実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)



【4K】2024年1月1日元旦のトー横から大久保公園。います元旦から Kabukicho, Shinjuku,Uploaded on January 01, 2024.Okubo Park 東京夜散歩
東京夜散歩 足跡Tokyo Night Walk




『bing AIチャット』


こんにちは!トー横立ちについての最新情報をお探しですね。調べたところ、トー横立ちは、東京都新宿区歌舞伎町の路地裏にある「トー横」と呼ばれる場所で、若者たちが集まる場所の一つです1. この場所に集まる若者たちは、家庭や学校での問題を抱えていることが多く、トー横立ちを避難所のように利用しているとされています12. しかし、トー横立ちには、未成年者が飲酒や喫煙をするなどの非行行為が見られることもあり、警察による摘発が行われることもあるようです1.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2024年最新版】立ちの実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)

文字起こし

0:00
俺の名は清俺は今東横キッズデビューを
0:03
果たそうとしている東横キッズとは東京都
0:06
新宿区歌舞伎町の高層ビル新宿東方ビル
0:09
周辺の路地浦でタムをする推定12歳から
0:13
二十歳前後の若い子の集団のことだちなみ
0:16
に東横は新宿東方ビルの横を省略した呼び
0:20
方であるおいお前らどうした心理いくつあ
0:24
はい俺たち07ラインすこいつは中国時代
0:27
の友達のすず2人とも家に追いいなくて
0:31
ここ楽しそうだなって思って来ちゃいまし
0:33
たそうかそうかわかんねえことあったら
0:36
この東横の兄貴ダ様に聞けよ歓迎するぜ
0:40
あのこここんなんでしたっけtiktok
0:44
で見たのと違うんですけど去年の12月
0:47
中旬だったかな急に偉い人がいっぱい来て
0:50
ああいう角材とか作ブルーシートが搬入さ
0:53
れたんだ新区としては俺たちを締め出す
0:56
意図じゃなくてフォトスポットのイベント
0:58
の準備だて言ってるらしいけどな少なく
1:01
とも2月上旬まではこのままらしい
1:04
なるほどそういうことだったのかそれより
1:06
お前らにここのルールを教えてやるついて
1:09
こい
1:12
よ覚えとけこの遠横には序列ってもんが
1:16
あれまず序列のトップが俺みたいな
1:19
イケメンだなもっと分かりやすく言うと
1:22
イケメンで女を囲っている男が序列の
1:24
トップ次に可愛い子それから中間層だ中層
1:30
でお前みたいな普通の奴らだよ前提として
1:34
東横の男は大半が日雇いでも何らかの
1:37
バイトなり仕事をしてる昔は紐ばっかで
1:40
なんとかなってたけど今はポリの目もある
1:42
しそれが普通かもな女は多少ブスでも売り
1:46
ができるけど男は難しいからなじゃあ
1:49
カースト再下層はどうなのかって言うと
1:52
それは仕事をしてなくて容姿の悪い男だ
1:55
みんなはっきりとは言わねえけどなだけど
1:58
まこういうのは
2:00
されるな無理に酒飲んだりあれこれして
2:02
メンバーに溶け込むと必死になるが初戦は
2:05
周囲のおもちゃになる体も精神も持たず
2:08
すぐにいなくなる学校と同じじゃん
2:12
コミュニティなんてどこも一緒じゃねけど
2:15
ここにはうざい大人がいねえよいたら全力
2:18
だしだだけど来てみて分かったが実際には
2:21
終電までの時間東横には私服系観が
2:24
うようよいる犯罪の症になるのを防ぐため
2:27
でもあるのだろうが特に去年の12月4日
2:30
には東横に私服警官120人が投入され
2:34
17人の女の子が歩道された俺もここで
2:37
やっていく以上歩道されないよう気をつけ
2:39
ないとそうだきしお前に仕事紹介してやる
2:46
よえここってそう大久保公園前だよこの
2:51
界隈じゃ公園なんて呼ばれてる新宿の売り
2:55
スポットだと言っても昨年の10月頃大
2:57
規模な警察の介入があってここでは1ヶ月
3:01
で30人以上が逮捕されてる警戒が強化さ
3:04
れたせいで相場も少し上がって今はあんな
3:07
風にポツポツとしか女が立たないが気を
3:10
つければ立てることは立てるただ今は
3:14
立ちんぼの場所が変わってほとんどは池袋
3:16
とかうぐいす谷に流れてるなでも俺の女
3:20
たちにはここがさせやすいんだよどうして
3:23
も東横に近いとこで立ちたいやつは公園
3:25
近くの病院裏とかもありたけどやっぱここ
3:28
だなラシオさんこれ偉いな今からも一件
3:33
だろ気をつけてきなチョコレートが好きな
3:37
んですかバカあがり分なよ俺みたいな
3:40
ルックスのいい男は仕事なんてしない東横
3:43
界隈の女を色管理して売りの
3:45
コーディネートをして俺にお金をもらっ
3:48
てるお前もやってみればお前みたいに顔が
3:51
中の毛でもある程度コミ力があるなら別口
3:55
でもやりよはあるぞ女にSNSで専用赤
3:58
作らせてそこで男を漁らせて売りさせるん
4:01
だ最近はホストがそういうので捕まってた
4:04
けど合いに俺たちはバレにくいポリもまだ
4:08
そこまで見つけてないっぽいしティンダー
4:10
とかのおかげでごまかしやすくて俺はお
4:12
すめだなほらお前の友達のすずだっけ早速
4:16
そのやり方で稼いでるしなあいついつの間
4:20

4:21
えちょっと考えさせて
4:26
[音楽]
4:27
ください結局の仕事は断ってしまっただっ
4:31
てそんなことをするために俺はここに来た
4:34
わけじゃない確かにお金は必要だけど別に
4:37
そんなことをしたかったわけじゃ何暗い顔
4:40
してんのよきよしちゃんねえねえなんで
4:43
きよし君はここに来たのえっと俺は家にも
4:48
学校にも居場所がなかったんだ母ちゃんは
4:51
いっつも男のとこにいて家にいないしここ
4:54
には話す奴がいないあいつら俺が挨拶して
4:57
も無視するしだから俺も嫌いになった
5:00
話かけないそしたら1人になって寂しくて
5:04
そんでtiktokでさ悩んでいる人も
5:06
いっぱい集まるけどバカみたいに楽しい
5:09
場所があるって動画見てここに来たんだ
5:12
わかるわかるうぜえよな何もかもお前も
5:16
これ飲めこれはメコンとかコンとか定番の
5:20
ブロンだね一気に飲んでむいやちょっと
5:24
怖くねちょきしが口開いた瞬間に投げた
5:28
こいつけるもっと飲めオーバードーズ薬を
5:33
使う時の1回あたりの容量が過量である
5:36
ことまたは薬物の過量摂取に及ぶ行為の
5:39
ことを言う近年このオーバードーズが深刻
5:42
化しているオーバードーズは特に若年車を
5:46
中心に広がっておりその背景にはや親との
5:50
関係の悪化学校での孤立など学校での人間
5:54
関係や家族などの悩みを抱えている場合が
5:57
多いオーバードーズを行うと市販薬の過量
6:00
摂取により眠気や疲労感がなくなったり
6:03
ふわふわした気分になったりすることが
6:05
ある苦痛を忘れられるの
6:09
だだがこれらの効果は一時的なもの効果が
6:13
切れると不快な気分になることから同じ
6:16
効果を期待して市販薬の過量摂取を
6:18
繰り返してしまう健康被害が起きたり依存
6:21
症になって辞められなくなることが大きな
6:24
問題になっているの
6:28

6:29
うここはビジホだよお前も今日はここに
6:34
泊まれかいはともかく家で中の東横キッズ
6:38
は一体どこで寝泊まりしているのかこれも
6:40
またみんなの関心事の1つである東横女子
6:44
に関してはおじさんの家や友人の家サウナ
6:47
などで寝泊まりすることがほとんどそして
6:50
一部の女子や東横男子はこんな風に美事に
6:53
複数人でなだれ込むことが多い連れ込みと
6:56
か案外ばれないからねみちゃって割勘とか
7:01
もしたりするし割勘だと1人1000円
7:03
ぐらいでいけるちょろいよね俺風呂入ろっ
7:07
かな1週間入ってねえわ受ける俺はめんど
7:11
くさいから
7:13
パスみんな風呂あんまり入らねえんだよな
7:17
風呂に毎日入るやつは少ない服も選択せず
7:21
に同じ服を洗濯せずに何回も着る人が多い
7:24
みんな野ぬ一歩手前のような生活をして
7:27
いるものだから衛星観念が薄いのだ仲間が
7:31
集まり盛り上がれば酒とか飲んでほとんど
7:33
記憶はない界隈には毎日至福警官が
7:37
うろうろ毎日誰かが歩道されてる全く何も
7:40
考えてない今が楽しければいいそれがここ
7:44
の住人なのだおいすずここにいたのかその
7:49
大丈夫だったか売りやってたじゃんああ
7:54
いいのよ教師には黙ってたけど私元々そう
7:58
いうのやってたから地元でお姉ちゃんの
8:00
免許証で年ごまかしてサイトででも田舎
8:04
だったしめちゃ安かったんだよねで去年
8:07
から大久保公園で立ちしてたんだけど運
8:09
悪く去年1回捕まっちゃってさ知ってる
8:13
売りばれたら20日間交流されんのよご飯
8:17
まずいし何にもすることがないスマホも
8:20
触れない就寝時間も9時って決まってる朝
8:23
6時に起こされる地獄だったなこいつ
8:27
そんなことになってたのかよ
8:29
でもね結局ここに戻ってきちゃうんだよ
8:32
行くとこなんて他にないからきよしもそう
8:35
じゃん
8:36
うん私高校ではずっと友達いなかったの
8:40
学校は1ヶ月くらい行って頑張ってたけど
8:43
なんかうまくいかなくて気持ち悪いって
8:46
言われるようになって親も男と遊んだり夜
8:49
いなかったりとかで寂しくて分かるぜすず
8:53
俺たちがいるだから安心しろ東横の子供
8:56
たちはその場所にたどり着く前に様々な
8:59
トラウマを経験してる自分の親も含めた
9:02
大人にを受けていたり学校でに会っていて
9:05
も教師が助けてくれなかったりそうした中
9:08
で子供たち同士が助け合いながら生活する
9:11
というコミュニティが出来上がってしまっ
9:13
ていてそこに社会の目がより一層入り
9:16
にくくなっているのだこいつ酒飲んでる時
9:19
は楽しそうなのに
9:21
な自販機で飲み物買ってくるよそして
9:26
そんな悲しい子供たちを食い物にする大人
9:28
たの存在がまた彼らの東横での暮らしを
9:31
成り立たせてしまっている東横に広がるの
9:34
はそんな皮肉な現実だここにいること本当
9:39
に正しいんだろう
9:44
かねあんた全然仕事してないでしょなら私
9:48
のボディガードとダオがやってるのと同じ
9:51
のしてよななんで俺がそんなだってきしが
9:55
仕事なくて東横からいなくなったりしたら
9:58
嫌だそれか私が嫌そういうことじゃなくて
10:04
売りなんてもうやめろ本当はそう言いたい
10:07
一緒に東横来たくせに何言ってんだって
10:10
思うけどでもそれでももうすずが目の前で
10:13
落ちていく様子に耐えられないきし私が
10:17
知らないおじさんに無理やりされちゃって
10:19
もいいんだお姉ちゃんリは高すぎない去年
10:24
までここイゴでいいっていう子ばっかだっ
10:27
たよやめお前結局ボディガードを引き受け
10:32
てしまったその報酬のおかげで俺も自前の
10:35
お金でホテル暮らしができるようになった
10:37
けど俺にとってその暮らしは楽しいもので
10:40
はなかったねえ昼間のお礼させてよ俺れ
10:46
おっさんから守ってくれたじゃんみんな
10:48
やってるってだからねちょだめだって
10:54
そんなんほら寝よ寝よそんなので礼され
10:57
たら俺だってあのおっさんと同じじゃん
11:00
それから何時間経っただろうか深い深い
11:03
暗闇の中俺はついに聞いて
11:06
しまうもうこんな自分嫌だ無理その声を
11:12
聞いて決心することができたすみませんお
11:16
嬢ちゃんちょっといい欲キッズは歩道され
11:20
た後一体どうなるのかまず売り等で捕まっ
11:24
た場合などは以前すずが言っていた通り
11:26
20日間交流のケースがあるそれ以外は
11:29
原則自宅に返されるが家庭の事情によって
11:32
は自動相談所で一時的に保護されることも
11:36
さらに自動福祉施設に移されることもある
11:38
がおよそ半数は保護者との話し合いなどを
11:41
経て自宅に返されているのが現状だ君は
11:45
1人で帰れるよね家に帰るのは嫌だった
11:48
けど俺のそばで鈴が腐っていくのを見るの
11:51
はもっと耐えられない俺は大人しく帰る
11:54
ことに決めただが半年
11:57

11:59
もっとお酒お
12:01
酒東横キッズは家庭に問題を抱えている
12:04
ケースが多いそしてその根本的な問題が
12:08
解決しなければ再び家を出て東横に戻って
12:11
しまうのだねえお嬢ちゃんどんな
12:15
感じ明日の話題は見つかりましたかまだ
12:18
見つかってないという人は他の動画も見に
12:21
行った方がいいですね自分の体や心を大事
12:24
にできない子供が増えているというのも
12:27
もちろん問題ですし対応策は考えなければ
12:30
いけませんですがもっと根本的な彼ら彼女
12:34
らの親に手を差し伸べるべきではない
12:37
でしょうか人間が1人1人違うように悩み
12:40
や問題だって人それぞれなはずです対応は
12:44
もちろん難しいとは思いますが1つ1つ
12:47
解放されていくといいですよね最後まで見
12:50
てくれたあなたが大好きですナレーション
12:53
は前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2024年01月09日

「超党派」AP通信、気候活動家団体から30万ドルの資金提供を受け入れる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


「超党派」AP通信、気候活動家団体から30万ドルの資金提供を受け入れる(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/01/08 //キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



AP通信(AP通信 )は気候活動家団体から数十万ドルの資金提供を受け入れており、世界最大の報道機関が気候問題について公平な方法で報道できるかどうかについて懸念が生じている。

問題の組織はKR財団で、そのウェブサイトにはその使命宣言として「世界レベルで化石燃料の急速な段階的廃止を推進することで気候危機に対処する」と記載されている。政府が署名し、産業界と社会が支援するパリ気候協定に沿って。」

AP通信は、財政的支援者に関しては「実行可能な最高度の透明性」に努めていると主張しているが 、2022年に資金提供を受けていたにもかかわらず、同団体を慈善活動支援者リストに加えたのは今月に入ったばかりだ。

デンマークの非営利団体の主な目的の一部は、「持続可能な経済パラダイムへの移行」や化石燃料に関係する人々の政治的影響力を支援するとともに、化石燃料に関わるプロジェクトに資金を提供する金融機関を攻撃している。気候変動問題を推進するための主要な目標。

AP通信は同グループから30万ドルを受け取ったと伝えられている。しかし、それは気候変動活動家団体から受け取った資金全体のほんの一部にすぎません。昨年、気候変動に重点を置く新しいチームの設立を発表した際、気候変動活動家から800万ドル以上を受け取ったと認めた。

AP通信は厳密な編集上の独立性を持っていると主張しているが、 Climate Depotがこのテーマに関してAP通信が最近掲載した見出しをレビューすると、かなりあからさまな偏見と、KR財団の中核的信念の多くと都合よく一致していることが明らかになった。たとえば、「絶滅危惧種リストは2,000種増加」などの見出しが使われています。過去 2 か月間、「気候変動が問題の一部である」、「気候変動がボリビアのチョリタの生計を脅かしている」。

さらに、彼らはある記事で「人類はどのようにして気候崩壊の瀬戸際までたどり着いたのか?」と問いかけ、COP28気候変動会議の概要では「危機に瀕する地球を救う」ための交渉担当者の努力を称賛した。

KR財団は「化石燃料を段階的に廃止するための協調的な取り組み」で複数の団体を支援しており、2018年にはアフリカのラジオジャーナリストを「気候変動に関するコミュニティ活動家」として訓練するため、児童ラジオ財団に48万8000ドルを提供した。

彼らはまた、オーストラリアの石油会社による広告禁止を支持し、法律事務所に化石燃料の利益を代表することを避けるよう圧力をかける「気候変動責任のための法律学生」として知られるカリフォルニアを拠点とする団体に資金を提供した。

◆APの偏見評価が中立から左寄りに変更されました

メディアバイアス監視団体AllSidesは2022年にAPに対する評価を 中立から左寄りに変更し、2023年5月のブラインドバイアス調査でもこの評価が確認された。客観的なジャーナリズムに関しては「黄金律」と広く考えられている報道機関として、その通信サービスは広範囲にわたる報道範囲を提供しており、これは特に厳しい監視に耐えることができることを意味します。

AllSides は、「AP が政治的偏見を示したり、政治的出来事、法律、視点をバランスよく公平な方法で描写できなかった場合、その影響は広範囲かつ広範囲に及びます。全国の報道機関から信頼されている報道機関は、政治的偏向に関しては高いレベルの精査に値する。」

AP通信の報道は毎日40億人に読まれており、「正確で、事実に基づいた、党派を超えた報道」を重視していると主張している。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


posted by リスト at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2019年02月10日

玩具(おもちゃ)通販集[サービス]

『玩具(おもちゃ)通販』
大人も子供の楽しめる玩具(おもちゃ)通販サイト。


こちらに移動


posted by リスト at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年12月22日

音楽や音楽楽器に関わるサービス

**
『音楽や音楽楽器サービス』

・音楽や音楽楽器に関わるサービス


こちらに移動

posted by リスト at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン