アフィリエイト広告を利用しています

2024年11月08日

高市早苗の命運は尽きた!萩生田光一含めた安倍派の食事会の人数はたった20人。最早石破より酷い状況(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗の命運は尽きた!萩生田光一含めた安倍派の食事会の人数はたった20人。最早石破より酷い状況(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗の命運は尽きた!萩生田光一含めた安倍派の食事会の人数はたった20人。最早石破より酷い状況(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗の命運は尽きた!萩生田光一含めた安倍派の食事会の人数はたった20人。最早石破より酷い状況(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 自民党がですねえ総選挙でえ歴史的な惨敗
0:10
を消しましたねえ191議席というですね え原油議席から60議席減らしたという
0:17
ですね大惨敗になったわけですけどもま この自民党はですねまこの自民党そのもの
0:24
としてもう僕はねこれ復活できないんじゃ ないかとねいう風にね考えているんです
0:29
けども えまたねそのこととは別にしてですねえ
0:35
その総選挙の前に総裁戦があって石葉さん とですね高一さんがえ決戦投票をねえし
0:43
ましたそれでま石葉さんがねえ勝ったわけ ですけどもえこの石さん高一さん共にです
0:50
ね今ねま敗北しつつあるというかま没落し つつあるあるというですねまそういうこと
0:58
がね僕はね言えると思うんですねだけど ねこれね
1:06
え石葉さんにはですねまだねまだねわずか な望みがあると思うんですねまそのことを
1:13
ねちょっと喋りたいと思うんですねでそれ と同時にですねま高一さんはねもう復活は
1:19
ね無理だと思いますねうんでねその高一 さんに今ねえ萩浦さんが近づいているん
1:27
ですねでこれ高石さんと安倍さんと高石 さんと萩田さんというのはねま今ちょっと
1:33
ね言いましたけど安倍さんですね安倍残党 同士なんですねうんでこれをですねこの
1:40
安倍山党を示指示しているのはですねま はっきり言えば一言非常に簡単に言えばま
1:47
ネトにね代表されるようなですねまそう いった一部のですねえ人々なんですねうん
1:55
でこ自民党指示者の中でもま良識あるねえ 指示者はですねえこの安倍山党っていうの
2:02
は支持していないんですね うんでねえまそういうわけでえ高一さん
2:12
それから萩浦さんをね初めてするこの安倍 山党というのはねもう復活できないと思い
2:18
ますねうんでね石葉さんがですねえ復活 する望みがねわずかにあると言ったのは
2:26
これはねまさにこの安倍山 と戦うということつまりこのは初心に帰っ
2:34
てですね反安倍ですねこの姿勢をね貫く しかないんですね国民が期待して石さんに
2:42
期待しているのはこの反安倍の姿勢を貫い てですねそしてこの安倍残党をねま一層し
2:49
てくれるとまそれをね期待しているわけな んですよそこのところをね石さんはねよく
2:56
考えなければいけないですねうんでねね まずね具体的に言えばえ石さんはねまず
3:04
手始めにねできることと言えば今の幹事長 ですね森山幹事長をねこれは切るしかない
3:11
ですねうんこれはねえ今回のえ自民党のね
3:16
大惨敗というのはこれ1位にかかって森山 幹事長の大失策です
3:23
よ森山幹事省の大出作ねうんこれ選挙日程
3:28
ねえ非常にですね短い期間でね選挙をやっ たその選挙日程ですねこれはね石さんのね
3:36
人気をねガクンと落としましたねうんで これはですね森山さんがね強引に石さんに
3:43
飲ませたわけなんですよねうんそれが第1 の失敗ですねで第2の失敗としてねこのえ
3:51
バーベキュー萩田を初めとしてねえこの 安倍山党のですねえ裏金脱税議員のねこの
3:59
非公人議員に対して2000万円を配った ということですよね密かに2000万
4:05
2000万円を配ったねあこれはね森山 幹治長がやったことなんですよでねえ僕に
4:13
入ってきた情報によれば石場さんはそれを 知らなかったということなんですよねうん
4:19
であるならばこれはもう森山幹事長はこれ 首以外ないじゃないですかなんで首を切ら
4:26
ないのかなって非常に僕はね不思議ですね 不思議そのものうんでこのことについては
4:32
ね後でねえまたじっくりね説明したいと 思いますけどもねうんでまずね一番最初に
4:38
ねちょっとお伝えするのはですねまず情報 ですねうんえこれはねえ昨日の動画でもね
4:44
えちょっとご説明しましたけど も えっとねこれえ7日今日ですねえ自民党と
4:53
ね立憲民主党のですねえ国会対策委員長は ですね国会内で断してえそして色々ねえ
5:03
この国会の衆議院の国会の衆議院の委員会 のですねえ委長ポストですねこれについて
5:11
ねえ合意したんですねでそれによるとです ねえこの予算委員長ですねこれ予算委員長
5:19
についてですねこれ立憲民主党がねえ握る ことになったんですねうん予算委員長の
5:26
椅子にですね立え民主の議員がつくことに なりましたこれはですねえかなりのね異例
5:35
なことですねうん予算委員長ってのはこれ はねあ言ってみた言ってみればまあ委員長
5:41
色のね花形ですからねこれね最大の花型 ですよこれをえ野党のねえ議員がですねえ
5:51
その委員長職につくというのはこれ本当に 異例のことですねうん僕はねこれ見たこと
5:56
ないですね確かねうんねなのでこれはねえ
6:02
とにかく 自民党はね191議席ですからね相当の
6:07
情報しましたねうんでこれはねとにかく 昨日ねお伝えしたように1つの落とし所な
6:14
んですよね うん落とし所つまりですね
6:20
え特別国会ですね特別国会のこの会期ねえ
6:26
11日から始まって14日までの4日間4 日間でねこれ合意したんですよ野党として
6:32
はねこれもう4日以上やれとそして予算 委員会もやるんだっていうねことを言って いたんだけどもとりあえず4日間という
6:39
ことで合意したということなんですよね これでねうんねそういうことなんですよで
6:45
えその他にですねえこれ議員運営委員長 ですねまこれもね1つのポイントだったん
6:52
だけどもこれは自民党があ今今まで通り ここに着きましょうということですねうん
6:58
そしての委長ポストについてはま議席に 応じてですねえ各党各政党に配分するとと
7:06
いうことになりましたねうんということで
7:11
え一応ねここでえ大きい情報としては予算 委員長に立憲民主党の議員がつくという
7:19
ことが1つですねそれから特別国会はえ 11月11日から4日間行うということ
7:27
ですねえそしてもう1つはこの臨時国会 ですねうんこれ臨時国会とね特別国会って
7:33
のは違うんですよね特別国会というのは その首相指名ですね主犯指名選挙があるね
7:40
それを特別国会と言うんですけども臨時 国会ってのはそれとはまた違ってですね ここでね補正予算案をね審議するんですね
7:49
うんでこれはねなるべく早くねえ臨時国会 を開くということで合意しましたま11月
7:57
の下旬か下旬か12月かねまそういうこと になるかと思うんですけどもまそういう ようなことですね
8:03
うん えそしてねえここでねまたちょっとね1番
8:09
最初に言ったですねま本日のテーマに戻っ てですねまずね言いたいのこの高一さん
8:16
ですねうん高一さんが一体どうなんの かっていうねことですけどもねうんえっと
8:23
ねこれはねえ夕刊富士の記事ねま僕にはし ては珍しくね夕刊の記事をねちょっとね
8:30
参考にしたいと思うんですよというのはね えこれはね高一さんサイドに立ってねえ
8:37
記事をねえ書いているんですよねうん高一 さない県土朝来かっていうねそういう
8:45
タイトルなんですけどもねうんそれによる とですね5日にですね高一さんは
8:52
えこれはねえ自民党総裁戦でえ高石さんを
8:58
ねえ支援したい議員ですね約20人ねえ 高石さん支援の議員約20人と東京都内の
9:06
ホテルで解職したということなんですよ5 日にね うんでねこれここなんですよねここなん
9:14
ですよまずままずね僕が言いたいのは つまりね20人じゃないですか20人ね
9:20
うんこれねやっぱ少ないですよねああ 少ないですよだって高石さんね総裁戦でね
9:29
ねえ高石さんにね投票した議員ってねえ かなりいたじゃないですかね20人っての
9:36
は少ないですよね うんこれはねねなぜねこんな少ないかと
9:44
言うとですねま別に高石さんの人気がね 急落したっていうことではなくってねえ
9:53
高石さんを応援している議員たちが落選し てしまったんですよね落選してしまった
9:59
うんねえこれ高石さんはねこの今回の総
10:04
選挙でねおすごくねまなんていうかなえ 応援してくれと
10:10
え是非応援のマイクを握ってくれとという ねえこれね正体というかなえそういう招き
10:19
がすごく多かったんですよねうんで実際に 高石さんがこの応援のマイクを握ったのは
10:25
40人握ったわけなんですよ40人ねでで その40人の結果どうなったかと言うと
10:32
40人のうち当選は8人ね8人しか当選し
10:37
なかったんですよそして比例復活が8人 つまり16人ですねまようやく議員になっ
10:44
たというのがねそして落選落選した議員は ねなんと24人なんですよ落選率は
10:52
60%いうねもう三々たるものだったん ですよ ねで高さんが応援に行った大臣経験者のね
11:03
宮城4区の伊藤慎太郎さんという人とか あるいは東京11区のね下村白文さんです
11:09
ねああこれ高橋さんがマイクを握ったにも 関わらず楽天とということでねえこれ高橋
11:16
さんとっては非常にショッキングなこと だったんですよねうんねそしてこれねま
11:23
高石さんねさっき言ったようにま人気が あったわけですよねなんで人気があったか と言うとこれはねえ総裁戦でね最後の決戦
11:32
投票も残ってそして え党員投票でねま1位になったじゃない
11:38
ですかね党員投票でなのですごいね高石 さんは人気があると意向があるとという風
11:45
に見られていたんですよところが全然そう ではなかったということですよねああ高石
11:51
さんもねこのことで気落ちしているという ねことなんですよね自分にはね意外に意行
11:57
が意向がね示せなかったということででえ 気落ちしているということなんですよねあ
12:03
だけどこれね意行ね高石さんに移行なんか 元々ないんですよ移行なんか元々ないと
12:10
いうのはですねこれ総裁性の党員投票で1 位になったのはねこれはもう何度かね説明
12:18
しましたけどいわゆるネなんですよ高石 さんに投票したのはねどういうことかと
12:25
いうとねこ 自民党のね党員というのは今ねネト用がね
12:32
すごく多いんですよねというのは えこれねえ青山茂春さんていうね参議参議
12:41
院議員がいるんだけどもまこの人は とにかくねまあまあ言ってみりゃまあネの
12:47
親玉みたいなねえ人ですよねまそれがね とにかく う自民党のね党員獲得という獲得のね
12:57
ええとということで3年連続トップなん ですよねそしてこの青山さんがこのネトを
13:05
ねいわゆるネト立ちをですね大量にね自民 党に入れたわけなんですよそれが高石さん
13:12
の指示層になってるんですよねなのでえ これ実際のねえ選挙区の一てですよおこの
13:20
応援カーのね上に立ってマイクを握ったと してもうその前にいるのは集まっているの
13:27
はま一般党員ななんですよね一般党員か あるいは普通のね国民なんですよねうんな
13:35
ので全然ね別に高いさんの意向なんか感じ てないんですよねうん言ってみりゃ変わっ
13:40
た人だなと思ってるぐらいのもんなんです よねなので意向なんか全然ないんですよね
13:46
うんそういうことなんですよね うんねそしてねえ高橋さんをねえさっき
13:55
言ったこの5日のね解職でね20人集まっ たねまこういう風に言ってるんですね東内
14:01
が混乱しガタガタした状態が続けば自民党 は野党になってしまうしまいます結束して
14:09
党森たで行きましょうという風にね 呼びかけたっていうんですよねああそして
14:15
この高井さんの呼びかけにね応じたのはね 出席者はですねえ中園中園博文さんである
14:23
とかね古谷二さんであるとか山田浩さんで あるとかねも高さの取巻きですねうん
14:29
そしてその中にえバーベキュー萩田萩田 さんがですね加わっていたというんですよ
14:36
ねあんま解職したと言ってもね別に バーベキュー食っていたわけじゃなくてま
14:41
普通の食事をしていたわけですよねあね うんそして
14:48
ねえこれはね夕刊富士の記事によるとねま 石葉さんはこの総裁戦でですね
14:57
えこのね党の処分がすでに終わっていたえ 派閥裏金事件ねえそれを持ち出して再炎上
15:06
させたとそしてえそれについて野党とかえ サハメリアの関心が高まって収集がつか
15:14
なくなるとね石興部は魚さの末えハ出しを
15:19
含めた12人を非行人34人に例比例区 重複を認めないなど一時負さりに反する二
15:29
重処分に踏み切ったという風にね夕刊富士 は書いてるんですよねああま随分ね偏った
15:36
ね書き方ですよね うんねうんこれ
15:44
ね一時不さりなんていうねこれ裁判用語 じゃないですかねあるいはこの司法のね
15:50
司法に関する用語ですよねうん自民党内の ことはね司法と関係ないのでね一次不
15:57
なんてことはね出したって全何の意味も ないんですよねうんねそしてねこれね高一
16:07
さんがですよもしね石葉さんを破ってえ 総理総裁になっていたとしたらですよ当然
16:14
ながらこれね裏金脱税議員に対してね全員 公認ですよねそして全員もちろん比例服
16:24
重複を認めてますよねあえ飛行になんか 1人もいませんよねそしたらですよ一般
16:32
国民がどう考えたと思いますかねあそう いう姿を見てそういう自民党を見て何の
16:41
反省もしていないっていうことじゃない ですかねうんまそうしたらねえこの一月
16:47
満さねこの僕をね含めてですよものすごい 批判が巻き起こるじゃないですかねああな
16:54
のでねもしね高石さんが総理総裁になって ね非行人なんかねえなしにしたらですよ
17:02
自民党議員今頃191人どこじゃ済まない ですよその半分ぐらいになってるんじゃ
17:09
ないですかね100人ぐらいになってるん じゃないですかおそらく ねそのぐらいのもんですようん
17:18
ねそして夕刊夫が書いてるんだけどね 要するにこの萩田さんはですねえこの旧
17:26
安倍派のね実力者5年の1人ねだったんだ けども
17:33
え立憲民主党候補と大接戦の末無所属で 小鮮局を勝ち勝ち上がったとという風にね
17:41
書いてるんだけどもこれ東京24区の話 ですよねうん立憲民主のね有田義さんです
17:48
よねうんでこれえバーベキュー萩田がねえ 有田義夫さんに勝ったのはですねましかも
17:56
ねこれ僅差ですよ僅差ね勝ったのはえこれ 立憲民主党だけじゃなくてここに国民民主
18:04
党維新がね立てたつまり野党が乱立して ですね票が分散してしまったことが原因な
18:11
んですよ別にバーベキューハがねえ ものすごく支持をですね受けたとね八王子
18:19
市民からというわけじゃないんですよね うんそういうそういうねことなんですよね
18:27
うん そしてねえこの夕刊富士によるとねえこう
18:34
いう風に書いてあるんですよここね結構 重要だと思うんですよね萩田市は1日
18:40
インターネット番組言論テレビで ジャーナリストの桜井よこと対談し衆院戦
18:47
で応援演説に駆けつけた高一について しっかり連携を取りたいと語った二重処分
18:54
である非行人とした党の判断基準について は不しないと指摘権力には権力でしか抗え
19:02
ない安倍イムを継承しないといけない全面 に出てやれることをやりたいと述べており
19:09
動向が注目されていたという風にねえ記事 はね綴っているんですよね
19:16
うんでねこの萩浦さんの発言ってねこれ僕 は重大だと思うんですよねうんある意味で
19:23
重大だと思うんですよねというのは萩浦 さんとねそれから高一さんというのはこれ
19:31
安倍さんのね意向だけで政治権力をね得て いたんですよね安倍さんの意行今移行と
19:39
いうかねあまこがさしてるっていうかねま 別にさしてなんかいないんだけどもね安倍
19:45
さんの意向がなければ何の力もない人たち なんですよねその萩田さんと高石さんが
19:53
今回くっついたわけなんですよね今やもう ね弱者連合ですよ連合ね
20:00
うん安倍さんの意向がありませんからね うんそしてねその安倍さんの意向だって
20:07
ですよねこれは何度も何度もね言いました けどね結局親の7光どころか7下7下7=
20:19
343ひだけなんですよね安倍さんといえ ばおじいさんが岸信助さん岸信助元しね
20:29
そしてえ父親が安倍慎太郎元代償そして
20:35
大叔父にですね佐藤栄作元首相がいると いうね7下7く7=343光なんですよ7
20:45
の3条それだけなんですよねうんその光
20:51
だけなんですよ安倍さん自身に何かある わけじゃないんですよ何にもないんですよ
20:57
何にもないねうん何にもないんですよね
21:03
うんねで えそのね何にもないねこの安倍さんの意向
21:10
ねそれだけでですね政治権力を得ていた バーベキュー萩田さんがですよね非行にに
21:17
なったことことについて腑に落ちないと 言ってるんですよ今この腑に落ちないと
21:24
どうですか裏金脱事件の反省なか0ですよ
21:30
0ねよくこういう人をね八王子市民にね
21:35
投票しましたね0ですよ反省 2700万円ねあこっそりと懐に入れて
21:43
脱税していたそれ反省ゼロですよよく投票 しましたねねうんねしかも今に至ってです
21:53
よね腑に落ちないと言って権力には権力で しか抗えないねアベイズムを継承しないと
22:02
いけない全面に出てやれることをやりたい という風に言ってるわけですよこれ重大な
22:09
発言ですよね要はです ねえ萩田さんという人は権力しか信じて
22:17
ないということですよ権力しかねうん権力 には権力でしか抗えないっていうことです
22:25
からねということはあ石内閣に対して石
22:30
内閣を覆すだけの権力これをねえ古い ましょうっていうことじゃないですかそこ
22:36
には政治倫理とかねえ道徳関連とかねうん 政治家としてどう考えるかとかかけらも
22:44
ないですよこれかけらもねうんねあるのは ただただ権力だけということですよねこれ
22:52
最低最悪の政治家じゃないですかこれね こういう人にですよ現代政治をね任せる
22:59
わけにはいかないですよねうん権力の猛者 猛者ですからねうんひどい話ですよねこれ
23:07
ねうん ねでもしね石さんに対する批判がねあり
23:16
得るとすればねあり得るとすればえこれ僕 もねえ石内閣をね批判したりしても言い
23:22
ますけどそれは石さんが石さん本来の論を
23:27
む ね初心を忘れているという点ですよね
23:33
うんそこなんですよねうんでそれとは反対
23:39
に萩田さんであるとか高石さんが石葉さん を批判しているのはねこれはまさにその
23:47
石葉さんの初心自論ですね反安倍という 姿勢このことを批判しているんですよね
23:55
うんなのでバ だとか高石さんのね石批判ってのはね全く
24:03
ねこれはね検討外れもいいところなんです よねうんね要は安倍さんの亡霊ですよ安倍
24:11
さんの亡霊をね未だにえ萩さん高一さんが ですねそれを肩に背負ってねうめいている
24:20
ということなんですよねあねそういう状態 です
24:27
よそしてねそういう高石さんであるとかね え安倍さんであるとかですねそれをねまあ
24:35
なんて言うかなえ高一押安倍押ねえという 立場のですねえ高橋洋一さんという人が
24:43
いるんですねこの人は火大学の教授ですか ね経済学者これ元財務官僚ですね高橋さん
24:51
ねこれはねまたねまひどいことを言ってる んですよねうんひどいこと言ってるえどう
24:59
いうことかというとね今ねアメリカ大統領 にトランプがねえ誕生ねトランプが帰り
25:05
裂きましたよねうんねでこのトランプに 対して石葉さんがどういう風にねえこれは
25:12
ね退治していくかということに注目が 集まってるんだけどもこれえ高橋さんが
25:18
言うにはですね石葉さんなんか会話ができ ないよというようなねことをね言ってるん
25:25
ですよねあというのはえトランプとねえ
25:31
両行の環境気づいていたのは要は安倍さん だとねでその安倍さんは石さんを嫌ってい
25:37
たとねということでえ安倍さんがえ石さん
25:43
だけはダメだって言ってるのは日本語で 随分あるでしょうとおそらくトランプに
25:49
情報は言ってると思うえ今度石さんが トランプタワーに会いに行くでしょでも
25:55
会わない可能性があるよねというに言っ てるんですよねそして
26:02
さらに石葉さんは安倍さんとトラン安倍 さんとトランプはゴルフなんかやってるの
26:07
けしからんって言ってたのもああるよね そうするとあってもしょうがないと
26:13
トランプも自分の就任式まで石場が持た ない確率が結構高いと思ったら会わないと 思うよ石場が会いに行くなんてどっかに出
26:21
てたけど無理だと思うな石葉さんなんて 安倍さん肉で旧安を潰した人人だから
26:28
ゴルフも何もできないからつまんない じゃんというのを言ってんですよねあね
26:35
そしてさらにえこの石さんが早くねえ誰か に変わらないと国益に反するとねあそして
26:45
え高橋正司さんが見るに現在の日本でえ トランプと話ができるのはただ1人麻生
26:53
さんしかいませんよとねうんそしてその さんがえ総裁戦でね後景人を務めた高一
27:02
さんならトランプと関係修復関係構築が できるじゃないかとという風にね推察し
27:10
てるということなんですよねうんまこれね まあまりにひどいねあまりにひどいね
27:17
なんていうかな あ推測推察ですよね
27:22
あああまるにひどい推察ですよねうんそこ で僕がこれについてねちょっとねあのXに
27:31
ねえ投稿したんですよねこういう投稿した んですよやっぱり裏から高級時計欲しがる
27:37
人間の発想は単純かつ1人弱りだよね トランプが安倍とうまくいってるように 見えたのは安倍がディールを何でも
27:45
飲み込んだからトランプにとって安倍と石 の中なんて関係ないディールが成立する
27:50
ようなら何でもくらいついてくるだろう いうねああ僕はこのね見方はねこれね変え
27:57
ませんねうんこれね安倍さんとねトランプ が仲良くやっていたってのはですねねま
28:04
これ安倍さんが随分ねあのなんていうかな あの合わせた面もあると思うんだけども
28:11
言ってみりゃね安倍さんがものすごく トランプをね立てたわけなんですよね
28:17
ああそしてえこれはねトランプのいうです ねまあなんて言うかな持ちかけるディール
28:25
取引ですねこれをね全部のみ読み込んだん です よねこの前みか農家の話しましたよねうん
28:34
つまりトランプがねえアメリカのねえ オレンジ農家をすて救ってくれとそしてね
28:39
オレンジをすごくこの輸入してくれとと いうことを持ちかけたら安倍さんがねそれ
28:45
を飲んじゃったわけですよねうんえそして そのおかげで日本のみか農家はね大変ね
28:53
なめにあったわけですよ今も合ってるわけ ですよねなので
28:59
ねこういうねめちゃくちゃな農業政策をね アメリカのためにトランプのために安倍
29:04
さんがやったのでねもう農家はですね あるいは農協はですねえ自民党をもう離
29:13
離れちゃってるんですよ離れちゃってるね うんそういうことなんですよこういうこと
29:19
で安倍さんという人はね日本を打って トランプにね取り入ってるんですよね
29:26
取り入ったんですよだ例えばF35である とかねイイジスアシアであるとかねそう
29:32
いうアメリカの超高額兵器ですよねああ 買いまくったわけですよ安倍さんがそして
29:40
それだけでは足りずにですねFMS協定 っていうねこれ何度も説明しましたけども
29:45
ねつまりここにですね普通の小取引では なくて例えばロキ道とかですねレイセオン
29:52
とかねえ直接ね日本政府が帰れるのでは なくってそこにアメリカ政府を1枚噛ま
29:59
せるねそれがFMS協定っちゅうんですよ そうするとアメリカ政府はそこでねえこの
30:05
工学兵器にはえその研究ね研究について ですねえアメリカ政府も金を出してるんだ
30:13
とでその分を入れなければいけないという ことで え2倍3倍になってるんですよね原価の
30:21
ですねそういう状態それをねそれまでは 歴代日本政府は2割か3割ぐらいだったん
30:28
だけどもえつまりこれねアメリカで買うね えこの高額兵器ねそれの2割か3割ぐらい
30:35
だったんだけども安倍さんは1挙入れ7割 から8割ぐらいまでしちゃったんですよ FMS協定についてねこれトランプは喜び
30:43
ますよこれねうんねうんこれ軍さ複合と会
30:48
は大喜びですよ中抜き四放題じゃないです かねそういうことをやってね安倍さんと
30:56
トランプがうま言ってるように見えただけ なんですよねうんでトランプというのは
31:04
とにかくこの人はねビジネスマン出身でね ビジネスディールなんですよねなのでこれ
31:11
はね安倍さんだろうと石葉さんだろうと ディールが成立すれば関係ないんですよね
31:18
安倍と石場がどういうどんな喧嘩してよう と何しようと俺はも全然そんなこと知った
31:23
ことかということですよねうんディール さえ通ればね芝だろうと安だろうと
31:29
バーベキューだろうとねオレンジだろうと みかんだろうと何でも持ってこいとまそう いうようなことなんですよねなの高橋正師
31:37
さんこ何にも分かってないんですよね何に も分かってないうんただただ表面の表面を
31:43
ね表面の現象だけ見てね言ってるだけなん ですよね
31:49
うんねでその石さんをねえ早速ねえこれ
31:55
報道が出ましたけどトランプとね電話会談 したということですねうん日本時間の7日
32:02
つまり今日ですね午前9時半頃からおよそ 5分間ねトランプと電話したていうことな
32:08
んですよえ石さんはトランプにねトランプ 大統領にえ勝利に心から経緯を表するとと
32:15
いう風に言ってですねえ早期に会うことを 確認したとという風なねことなんですよね
32:22
うんえっとね日米同盟をさらにより高い 次元に高い段階に引き上げていくことで
32:29
一致したとえそして石さんによると1対1 で話すのは初めてだがフレンドリーな感じ
32:36
がしたえ言葉をかす本音で話せる印象を 持ったということなんですねでしさんはね
32:44
来週ねえこの国際会議に出席するために ペルーとブラジルを訪問するんですよね
32:50
うんまこれ南米ですからねまその後北米の ねアメリカに立ち寄ってえトランプとね
32:56
怪談するとまそのねえ階段実現に向けて今 調整をしてるということなんですよねま
33:02
これ実現するかどうか分かりませんけども ねうんただねこれねまさに高さんが言う
33:09
ようにねうんこれ合わない可能性がある なんてそんなバカなことあるわけないじゃ ないですかね首脳同士ですよねうんそれ石
33:19
さんは ね崖プにいるとはいえですよね一応日本の
33:25
首相じゃないですか合わないなてことは あるわけないじゃないですかどう考え たってねうんそんな非常識なこと言うなっ
33:32
て言うんですよねうんねそういうことなん ですよつまりねこの安倍の指示者ってのは
33:39
ねもうなんて言うかな本当にね頭がね日合 にできてるんですよねうんねきちんと1+
33:47
1はちゃんと2になりますとね3-1は ちゃんと2になりますとというねことと
33:53
いう計算ができないんですよね頭がね混乱 しちゃってるんですねうんねそれがねこの
34:01
なんていうかな安倍審判というか安倍残党 の特徴なんですよね [音楽]
34:08
うんそしてねえここでねえ賀茂明さんね
34:13
これ一月満さでもねえこの前ね23ヶ月前 だったかなあのお呼びしましたけどね
34:20
ゲストとしてねうん えこの元ねえ計算計算省のですねえ完了
34:28
だったね人です人ですねえそれからあ ニュースステーションのねえこれはゲスト
34:35
スピーカーでしたよねま色々ね問題があり ましたよねうんねこれはまた安倍さんを
34:41
巡ってですねうんでその古賀さんというの はねこの反安倍ですねうんアアnotアベ
34:48
っていうねこのフリップを出したことで まあね有名になりましたよねそのねえこが
34:54
さんがアエラドットにねえ現行をね聞こを しているんですねうんでタイトルはねえ
35:01
支持率32まで落ちた石橋ゲ首相が再浮上
35:06
する唯一の方法ねうんという現行を出し てるんですねうんえどういうことかと言と
35:14
ねまちょっと読んでみるとねえ1番最初の 文章こういうことなんですよ石橋首相の
35:19
評価がガ落ちだえ自民党総裁戦中に述べた ことを保護にしたり封印したりしたことが
35:25
原因だ確かに結果だで見れば石橋市は大嘘 つきだという批判もよくわかるしかし石橋
35:33
市は設したのではなく政権の基盤を気づく ために今は設を全面に出すことを避けて
35:40
いるだけで環境が整えば必ず当初を掲げた 政策の実現に向けて動くはずだという人も
35:47
いるという風にね書いてるんですねあでね 実を言うと
35:53
ねまこれはね僕の見方でもあるわけなん ですよねうんうんまこれね環境が整えばね
36:00
うん必ずねえ当初掲げた政策の実現に向け てね動くはずだとね僕もそう思いますよ
36:08
そう思います本当にそう思います石さんと いうのはそういう人ですよでもうね考え てることはもうね容易に想像がつきますよ
36:16
ねつまり今は我慢の時だとねうん皆さん もうちょっと待ってくださいとちょっと
36:22
我慢してください今とにかくあ基盤を固め ないことには何もできないんですという
36:28
ようなことをね考えてるはずですよねうん だけどねここでまた一言ねえちょっと言わ
36:35
せてもらうとですねそういう風にま石葉 さんがね好きなことをできるような環境
36:41
ですねその環境が整うまでに石葉さんはね もう崖プね崖プに追い詰められて崖からね
36:50
落ちる可能性がねあの高いですよねうんと
36:56
いうのはねこれね今ほど言われてるのはね 来年3月ねうんこれえ来年の予算がねえ
37:05
これ成立したね え時なんですけども成立するとですねもう
37:11
これでねえなんて言うかなま仕事の内閣の 仕事のですね半分以上はもうねやっちゃっ
37:17
たことになるわけですよ ねでえその来年度予算が成立した後にです
37:26
ねもう石が始まるとという予測はねま出て いるんですよね相当ねうんだけどね僕の見
37:34
方ではねこれはね3月ってのはちょっと 早くて参議院選挙の前までは行くと思い
37:41
ますねうんそこから石場おろしが始まると 思いますうんなぜならねこれは自民党ね
37:49
うんこれは主流派ね考えているのはですね えやっぱりね衆参ダブル選挙だと思うん
37:57
ですねうんこれ昨日も説明しましたけど衆 3ダブル選挙になれば自民党はねあの負け
38:03
たことがないんですよそしてえ勝てない までも負けないそういうねえ感覚があるん
38:10
ですよねうんねえつまりねこの衆さダブル 選挙やるとやっぱりねえま危機意識って
38:19
いうかそれがね有権者の間に広がってま こういう時はやっぱり保守保守表をええ
38:26
補修的なね政党に投票せざらを得ないと そういう心になるということなんですね
38:32
うんねうんそしてえこの主流派のですね
38:37
このシナリオを考えているのはですね やっぱりね中心にいるのはこの岸田さんな
38:43
んですよね うんこれ石葉さんを支えているね主流派と
38:48
いうのはえ岸田菅2階ですよねああそして
38:54
ねえこのサパの中でねこの3つの人間集団
38:59
の中で大将がしっかりしてるのはね岸田 さんだけじゃないですかね2回さんはもう
39:06
ねあうんなんて言うかなとにかくもう国会 議員じゃないですよねうんそして菅さんは
39:13
ねまこれはねまネットなんかでもよく載っ ていますけどもどうもねちょっと健康状態
39:19
が思わしくないんじゃないかっていうね 感じがしますよねうんなので岸田さんだけ
39:24
がねまピンピンしてるわけですよねその 岸田さんはね今何考えてるかって言うと
39:29
これも何度か開催しましたけどえとにかく 裏のさ参議院選挙までに石葉さんを下ろす
39:37
ということですよ石葉さんを下ろすね
39:43
うんこれ岸田さんとしてはね石葉さんにね 首相をやってもらったのはこれはね
39:50
とにかく裏金脱事件のね後 で誰がやってもこれは家中の国なんですよ
39:57
ねうん自民党総裁というのいうのはねそれ を石さんにやってもらって自分がその後
40:04
ですねまその国がねえあちちの状態から ですねまちょうど程よくなってね美味しく
40:11
いただける頃にじゃあねえ今度は私が いただきましょうみたいなねそういうこと を考えてるわけですよねえなのでゆくゆく
40:18
はまた自分がやりたいという風に考えてる わけなんですよねそしてその前にワン
40:24
ポイントで考えているのが林さん加藤克信 さんなんですよねうんねところがですね
40:32
これねえ普通のね国民的なね見方から見る とですよ例えば加藤克信さんはねこの前の
40:39
総裁戦出たのはいいんだけども推薦議員 20人いるうちですよねえ16票しか自分
40:46
に入んなかったんですよね後の4人はどう しちゃったんですかそれぐらいね人望は
40:53
ないのにねここで加藤さんをねあのえ総裁
40:59
戦に総裁戦に担ぎ上げるってねあまりに 国民の意識と有利してるじゃないですかね
41:06
うんでじゃあ林吉松さんでいいじゃない かっていうね話なんだけどもやっぱりね林
41:13
吉島さんだとちょっとね迫力にかけ るっていうかなうんこれ自民党はね標数を
41:19
ね稼がなきゃいけないのにちょっと インパクトにかけるなっていうね意識が 働くと思うんですよね
41:27
そこで岸田さんが考えているのはねうなん とか自民党内相手ですねね岸田よもう1度
41:35
やってくれとねそういう声が出てそして 自分への風が吹き始めるねそれを考えてる
41:42
んですよなのでこれはねえ意識的にそう いうね風を吹かせるようなえそういう工作
41:50
をするかもしれませんねああということで ねえこれはねえで来年の夏の週3ダブル
41:58
選挙の前に岸田さんが出てくるのか あるいは林さんが出てくるのかねまそう
42:04
いったところなんですよねうねうんという ことで石さんはその前に終わっちゃうと
42:10
いうのはこれ岸田さんのシナリオなんです よね うんじゃあねその反乱軍であるつまり反
42:18
主流派非主流派のですね高一さん麻生さん ですねこれはね一体どういう風に出てくる
42:24
だろうかっていうことなんですねでこれね やっぱりね何もできないうんそういう予測
42:31
ですねというのは兵隊が少なすぎるんです よ反乱を起こすにはねうんえ兵隊が少な
42:39
すぎるということなんですよさっきね紹介 したようにみんな怒っちゃったんですよね
42:45
そして高石さんの元にはねああえ食事会 開いても20人しか集まらないんですよ
42:52
そういうことなんですよ20人ではね ちょっときついですよねうん
43:00
ねそんなようなことなんですよねうんね
43:05
そしてえそこでねじゃあ石場さんはどうか とねいうことを見るとですね
43:13
ねとにかく石さんね石内閣を巡る大きな 戦略ミスっていうのはとにかく森山浩幹事
43:20
長ですよね1番最初に言ったようにねああ 森山さ森山幹事省がですねとにかく1番
43:28
最初にね この超スピードの早期解散ですねこれを石
43:34
さんに強引に飲ませたわけなんですよね うんでこれ何とか説明しましたけどもえ
43:41
この超スピードのねえええ早期解散という のはこれは小泉慎次郎さんが首相になった
43:50
場合のシナリオだったんですよねああ最初 小泉郎さんがねになるとみんな思ってまし
43:58
たからねところが石さんになっちゃっただ けどもこのシナリオを変えるわけにはいか ないということで森山さんが石さんに飲ま
44:06
せたんですよね あーでこれがねまず1番最初の失敗だった
44:11
んですよね石人形落とすねそれからもう1 つのね最大の失敗は裏の公認料ですよね
44:20
2000万円これも森山さんがやったわけ ですよねああね
44:27
こういうことですよねうんで森山さんと いうのはねとにかく
44:32
ねまどんなねあの知恵知恵もかと思ったら ね全然知恵がないじゃないですかねうんで
44:40
聞くとね森山さんてのは結局正解遊泳術 それだけで生きてきた人なんですよなので
44:47
えおのずと顔が広くなりますよねうん正解 をね優しながらね生きていくしかないわけ
44:54
ですからねああ そういう人なんですよねうんでね今回その
45:04
森山さんを変えなければですねこれはも どうしようもないわけですよねうんねどう
45:10
しようもないんですよね森山さんは今ね前 ね非常になんてかな気になってっていうか
45:16
ねそんな感じらしいですけどねうんで森山 さんをねとにかく
45:22
切ると幹事長から下ろすということですね うん石にねえできることはですねじゃあね
45:30
誰がね誰をね感じにするかということです よねこれはねやっぱりね今外務大臣やって
45:37
いる岩たしさんですねこの人をね感じ症に すればいいんですよねうん岩たけしさんね
45:47
うんこの人はねえまさにこの石さんとね ぴったり一致している人ですよねあ僕はね
45:55
過去にねこのさんにね1度だけねあって じっくり話を聞いたことがあるんですよね
46:01
というのはねこの僕の記憶ではね2011 年なんですよねあこの時ねまカ直民主党
46:08
政権の神直首相だったんですよねあんえ これはね東日本大震災の後でですねこれ
46:15
通常国会ねその時の通常国会会期延長する かどうかということでね結構揉めたんです
46:21
よねうんこれ当時の民主党政権ねカオ政権 としてはええ会計延長をしてですねえ
46:28
そしてこの東日本大震災のえこの復旧復興 ですねえこれの第3次の補正予算ですね
46:37
これを審議しようというねえことを提案し たんだけどもそれをね認めちゃうとですね
46:43
このカナ政権ってのは本当にねもう全然 ダメでですねあま辞任しなければいけない
46:49
というねえことだったんだけども延命にね なっちゃうんですよなっちゃなっちゃった んですよねうん
46:57
なのでこれはね自民党としてはですねえ これ会見中は認められないとというような
47:03
ことだったんですよ当時ね2009 2011年の時にねうんでその時にですね
47:09
えこれえ闘技拘束をかけたんですよねま 闘技塞ってのはつまりこの党が決めたです
47:17
ねこの延長反対この方針はもうね議論の 余地なく全国会自民党国会議員はえそのに
47:27
賛成しなければいけないと守らなければ いけないっていうねそれが闘技光則なん ですよねところがその闘技梗塞に反して
47:35
ですね 2人自民党議員の2人がですね
47:40
えこの会議延長にね賛成しちゃったんです よねでこれ誰かと言えばまさに岩たさん
47:49
それからもう1人は河野太郎さんだったん ですよねあねそんなようなことなんですよ
47:56
ねこれはねま要は要はですねこの東北大
48:01
震災それのねえ復活復興ですねこれ やっぱり大事でしょうねうん大事ですよ
48:09
うんということであればまずねあのカナ 政権どうのこうのよりもまずそれをね
48:16
目指したらどうかというねこれ大義名文ね その大義がねあったわけですよそれの大義
48:22
を考えてねうんあの政党官のねアソよりも
48:28
それをね最優先すべきだという風に自民党 の中で考えたのが河野太郎さんと岩野武
48:34
さんだったんですよねああそして2人とも ねえこれね党員資格停止とかねえそういう
48:42
ようなねえ処分がこれ検討されたんですよ ねうん当時ねうんねでね僕はねこの時
48:51
初めて岩たさんていうね議員の存在を知っ たんですよつまりああ自民党にもこんな骨
48:58
のある議員がいるんだとねうんということ を知ったんですよねま河野太郎さんって
49:03
いうのはねまそれはその前からねえよく 知ってましたのでねうんというのは反原発
49:09
脱す原発ということでねうんこれま頑張っ てたわけですよ当時はねうんま自民党の中
49:16
でもねもうすごい変わり者という風に見 られていたんですよねなのでこれは意外で
49:21
も何でもなかったんですよ ねなので僕はこの祝さんという人ねどう
49:27
いう人かとね思ってえこの人の大分県の 別府市ですねえその自宅までね話を聞きに
49:34
行ったことがあるんですよね別府までね うん飛行機に乗ってですね行ったんですよ
49:40
そしてねえそしたらねま心よく迎え入れて くれてま簡体してくれてですねじっくりと
49:47
話を聞くことができましたまそれでね僕は 初めて知ったんですよああこういう筋を
49:53
通す政治家ってのはいるんだあ自民党ね 自民党の政治家がいるんだということでね
49:58
ああなるほどね政党はあまり関係ないんだ なていうねえことをねその時ねええ知る
50:05
ことができたんですよねうんねそういう ようなねえ思い出があるんですよなの
50:12
[拍手] で今回ね石内閣で岩たさんがね外務大臣に
50:18
なったということでえこれやっぱりねあ 心さしをね同じくするね人というのはこう
50:25
やってねより集まってくるんだなっていう ねことを僕はねえ感じましたねうんえね石
50:33
さんていうのはねそういう心志しねえ諸子 それがある人じゃないですかねで岩さんと
50:39
いうのも今紹介したようにねま心ざしの ある人ですよねまその他にもねえねえ何人
50:45
かいますよねえ今の石内閣ですねねうんえ
50:51
まそういうねえ人なんですよ岩たさんね じゃあこの岩たさんを幹事長にすればいい
50:58
じゃないですかねあモアさんなんてもう やめた方がいいですよこういうね政界遊
51:05
だけでね生きてきたような人はですねうん ね裏金の裏金2000万円をですよ
51:12
バーベキュー波だとかね非行人議員にね 送ってですよ石さんに黙ってるなんていう
51:18
ねそんなのも首もいいとこじゃないですか ねうんなんで首しないか不思議で仕方ない
51:27
ですよ岩たさんを幹事長に据えたらこれは 本当にね石さんのために懸命にやると思い
51:33
ますよそして石葉さんはねああ自分の諸子 を思い出せばいいんですよそして諸子その
51:41
諸子を鑑定すればいいんですよ鑑定すれば ねああ岩さんを使って岩さんはそういう風
51:48
に動きますよ間違いなくねうんねそういう
51:54
ことですよねうん諸子完徹してそれで破れ
51:59
たらもう破れたらいいじゃないですかもう それでね今のまだったら来年のねえこの
52:07
参議院選挙の前に首を切られるだけですよ それだけうんねそして石さんの名前はね
52:14
残りませんよはっきり言って全然残らない ねただただ思い出させるのはねどうも首相
52:23
になる前は反安倍ということでまいいこと も言っていたようだだけどもね権力の座に
52:28
ついた途端にもうとにかく あひってひって最後までひっちゃったね
52:34
みたいなそういう思い出になるだけですよ ねうんそれよりも諸子完徹してね前に
52:43
倒れるぐらいにして倒れた方がいいじゃ ないですかねそうした方が後でいくらでも
52:49
復活しますよねうんで人の心にも残るじゃ ないですかねうん
52:58
なので場合によってはですよね石葉さんは ですねその後倒れたらねえ岩さんであると
53:05
かねまその他のね心さしを同じくする議員 をね引き連れて自民党分裂させたらいい
53:11
ですよねうんそしたら日本政治がねまた いい方向に行くじゃないですかねその正解
53:19
再編やったらどうですかねねそのぐらいね もう人生なんか1度しかないんだからその
53:26
ぐらいやりましょうよねうんまあね石内閣
53:31
からねまねえ連れていくと言ったってね 三原純子さんは別ですよこれはね全然違う
53:38
ね三原純子さんについてはねこれねま石葉 さんがっくりのね1番最初の要因の1つ
53:44
ですよね うんねこれはねま子供ね子供担当大臣とか
53:52
でしょね何が子供担当だっていう話ですよ ねこれ少子化対策ってのはねもう現代日本
54:00
にとって極めて重要なものですよねその 担当大臣にですよね三原純子さんってね
54:07
一体ねなこれまで何をやったんですか政治 家としてどういう鉱石があったんですかね
54:14
それから前に一月マスでねえちょっと喋り ましたけども親族からね大きい借金を抱え
54:21
てそれを踏み倒してるんですよこれね政治 家どころか一般の社会人としても最低最悪
54:31
じゃないですかそういう人なんで大事なん ですかねそういうところがダメなんですよ
54:38
石葉さんそれがダメなんですよね うんまこんなね誰に頼まれたかね知りませ
54:46
んけどもね三原ちんこさんなんかダメです よこれねうんそんな内閣誰が指示指示
54:54
できるんですかね うんねそしてねえこうねえ小明さんのね
55:04
この記事にねアイラドットの記事に戻り ますけどもねうんえ古賀さんはこういう風
55:09
に書いているんですね仮に大きな勝負に 出るとしても石さんがねえまずは来年の夏
55:16
までに単に政権を維持するだけでなく 少なくとも石橋個人に対する国民の期待を
55:23
もう一度高める必要があるそれに成功すれ ば自民党議員の間での求心力も再び高まる
55:30
だろうということですねあまそしてこう いう風に書いてですね今の石橋市にとって
55:36
1番大事なことは自民党の内部に気を使う ことではなくまた単に野党との取引で政権
55:43
の維持を図ることでもなくまず国民に支持 率を高める政策やパフォーマンスを1つ
55:49
ずつ積み上げていくとともに国民の期待を 裏切るようなことを極力やらないように
55:55
することだと ねうんでねどうやってじゃあどうやって
56:01
国民に支持術を上げればいいのかという ことですねまそのことについてはとにかく
56:06
ね反安倍ですよねうん石さん人気があった のとにかく反安倍ですよこれをね貫か
56:13
なければいけないということですよね うんそういうことですよねえそしてこう
56:21
いう風にね言ってるんですね原点に解する ことすなわち
56:26
政治の否定を分かりやすく示せば良い 例えば安倍氏自身あるいは旧安倍派があ
56:33
頑強となった裏金旧統一協会え森岳桜え
56:39
などの過去のスキャンダルについて全て再 検証して追加の処分と対策を講じることを
56:46
約束することはとても分かりやすい方法 だろうとねあそしてさらにえ日本学術会議
56:53
のねこれ菅政権菅内閣ねやりましたよねね 任命拒否ねうんこれねえ全然ね検証も何も
57:02
されてないんですよねこれねこんなことが あってはいけないんですよでこれをね検証
57:08
しなければいけないということですよねあ ねもそしてこういう風に書いてあるですね
57:15
え自民党内では旧網屋やえ高い全経済安保
57:20
省小林孝行元経済安保省などのえ右翼主派
57:26
力が強行に反対する可能性は高いが彼らの 力は今回の選挙で大きく削がれたねま
57:33
さっき言いましたねまたった20人しか 住まなかったわけですよね石橋市が彼の 反対を押し切って戦う姿勢を見せれば右翼
57:41
子宮派への批判は高まりそれと同時に石石 人気回復の効果は一層高まるこれは石場市
57:48
の自民党内の基盤を強化することにも つがるので一石山頂だというようなことな
57:55
んですね ああねうんそしてねえここでねえ今1つね
58:04
もう1つ例示しているのはこれ石葉さんの ね えこのえ共同通信のね共同通信の世論調査
58:14
ねこれを紹介してるんですよつまり石葉 さんをね今回辞任すべきだとという風なね
58:21
回答は28.6しかなかったということな んですよねそして石さんは辞任する必要は
58:28
ないという風な回答は65.7%ね非常に 高いですよね辞任する必要がないという風
58:35
にね言っている人はこれ普通考えればです よこれまで大惨敗すればですよ当然首相の
58:43
ね辞任はえ必要だていうねえ答える人が 多いはずなんですよところが辞任する必要
58:51
はないっていうのは65.7%なんですよ ねうんねつまりこれ何を意味してるかとと
58:58
言うともうみんな分かってるわけですよ はっきり言って今回の惨敗はね森山幹事長
59:05
ねえそれが大きいきっかけになったという ことなんですよねあなのでまずね石葉さん
59:13
は初心に帰って頑張るしかないということ なんですよね
59:21
うんね うんそういうことなんですよねあそしてね
59:27
最後にね え え古賀さんはねこういう風に書いてるん
59:33
ですよえ自民党内の右翼支給派と多元を 分かち場合によっては自民党を割って正解
59:41
再編の道を選ぶことも自殺という考えで 進めば石橋市の石橋市の活路は開けてくる
59:49
かもしれない石橋市の原点階級を目指す 覚悟が問われているということなんですね
59:56
うんで僕はねこの論を読んでねうん思った のはまずね果たして石さんがこの論を読む
1:00:04
のかどうかっていう問題ですよねうん あるいはねこれ言葉を書いて言えばこの僕
1:00:10
のねこの一月さねこれを見ているかどう かっていう問題なんですよねま忙しくてね
1:00:16
ま見てないっていうね可能性が高いと思う んだけどもねうんでももうね紹介したに僕
1:00:22
はね今石さんとねもう30代仲間ぐらい からねお付き合いがありますのでねうんで
1:00:28
これ一月満さにもねま3回ぐらいかな出て もらいましたよねえなのでえこれはねえま
1:00:35
時間があればねまあ見てもらってるね可能 性はなくはないと思うんですよねうんだ
1:00:41
けど もこういう一月満作を見たとしてもですよ
1:00:46
あるいはこの古賀さんのねこの現行ね記事 を読んだとしてもですよそういう決断を
1:00:52
下すだろうかていうねまず疑問があるん ですですよねうんね
1:00:59
うんねこれ石葉さんがねええこの古賀さん
1:01:05
の言うねこの諸子ですねえ初心ねうんそれ に戻ったのはですねま1つしかないんです
1:01:13
よね今までねどういうことかって言うと この裏金脱税議員ねそれをえ自民党の非
1:01:19
公人にしたということま公認にも公認はし なかったということですねそれからえその
1:01:24
他の議員についてその他の裏金議について 比例へのね重複立候法これを認めなかった
1:01:31
ということねうんこの1つしかないんです よねうんこの1つしかないんですよねで
1:01:38
この1つについてこれ高一さんとかねえ大 批判を招いたわけですよ安倍山島のね
1:01:45
そしてこのバーベキュー波だねこの増販を 招きそうになってるわけなんですよね今ね
1:01:51
うんだけどもこれね前に言ったようにこれ をやっだからこそまだ
1:01:57
191奇跡で食い止めたんですよね
1:02:03
うんだけどこのこと以降はねこういうね 石葉さんの諸子を感じさせるものはねまだ
1:02:11
ないんですよねうんじゃあねこれからね
1:02:17
うん小さんが言うようにねこういう諸子を ですね思い出してそしてもうこれしかない
1:02:24
という風にね原点回帰するのかどうかこれ はねちょっと僕はねどうなのかなっていう
1:02:32
ね気はするんですよねうんねまずきっかけ としてね小さんの原稿を読むのかなと
1:02:39
あるいは人月冊を見るのかなとまそういう ところもねま含めてですねでそれを読んだ
1:02:45
ところで見たところでね果たして石葉さん がそう考えるだろうかねうんあるいはねあ
1:02:54
今はそういうことはできないないと今は 我慢の時だとという風に考える可能性も僕
1:03:00
は高いと思ってるんですねうんねここの ところはどうなるかまだ分かりませんけど
1:03:07
もね うんだけど僕がね基本的に石葉さんにです
1:03:13
ね訴えたい言いたいのはやっぱりねえ古賀 さんと同じですよね諸子関鉄ねあもうねえ
1:03:22
岸田さんを初めとするねえもう石氏のね あのシナリオってはもう見えてるわけです
1:03:29
よねえ来年夏の参議院選挙の前ねうんその
1:03:34
前に石場下ろしが始まるということですよ そして石場さんを下ろして総裁戦をやると
1:03:42
ということですよねうんでその前に石さん は自分の初心に帰って突っ走ればいいや
1:03:49
ないですかねあそのためにそのそれをやっ た方がですね石葉さん個人に個人の人生に
1:03:59
とってもいいことそれから日本政治にとっ てももちろんいいことですよ日本社会に
1:04:05
とってもいいことですよねうんね長い目で 見たら日本の歴史にとってもいいことだと
1:04:12
思いますよねうんつまりそういう諸子完徹 ねえした人間もね政治家もいたんだという
1:04:20
歴史を残すことですよねうん僕はそう思い ますね
1:04:26
うんまというようなことでねえ本日はね この辺りでね終わりと本日この会はこれで
1:04:32
は終わりたいと思いますけどもねあ最後に ちょっとだけねお知らせタイムいただき ましてですねえこれはね日本を壊した政治
1:04:41
家たち僕のねえ最新刊10の最新官ですね
1:04:46
え安倍さんそれから岸田さんですねうん 特に第2次安倍政権ね日本を壊しまくった
1:04:54
んですねうんねうんなのでねえこの本の中
1:04:59
でもね石葉さんのことは書いてますよ ねまさに石葉さんがね反安倍をね貫いて
1:05:06
いただけですよねうんその時の石葉さんは 迫力ありましたよ実に迫力あったそのこと
1:05:12
をね書いた一章もありますねうんそしてえ 1番最初に置いた一章というのはこれはね
1:05:20
え今の条項平成の天皇ですよこれが安倍 さんといかに対立したかそのことを僕はね
1:05:27
天皇の相談役の方に深く取材してですね 知ることができましたそのことをねセララ
1:05:34
にそのまに記録してありますこれが第1章 ですえそれからね
1:05:40
えこの核燃料サイクルの問題であるとか ですねあるいはえF30が初めとするね
1:05:47
アメリカの工学兵器をねえ買い続けている 問題であるとかですねえそれからコロナの
1:05:54
対策のこの裏の話であるとかねまそしてね えさっき言ったようにこの石さんの話で
1:06:01
あるとかですねえそういったことをねあの え同時体リポートとして書きましたねうん
1:06:09
これはねえハードカバーでねえかなり 分厚い本なんですよねあ是非ねこれはね
1:06:16
買って読んでいただきたいと思いますね これを読まないとね現代政治の本当の姿は
1:06:21
分からないと僕は思いますねでこの買い方 についはねこの僕の動画の下にですね概要
1:06:28
欄があってえそこの1番上にですね青い 文字でえURLが書いてあるんですねそれ
1:06:34
をクリックしていただければですねこの本 の詳しい内容であるとかあるいはあこのね
1:06:40
人月摩擦を通じたねこの本の買い方ですね えそれがねえ書いてありますのでで
1:06:46
もちろんねあの一般書店であるとか あるいはAmazonでも売っております のでま是非ですねクリック1つで買って
1:06:54
いただければなと思いますまということで ねえ本日この会はこれで終わりたいと思い ますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

昼寝して年収●千万円か…いいよな国会議員は…(分析・参考)


》全サービス一覧《


昼寝して年収●千万円か…いいよな国会議員は…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


昼寝して年収●千万円か…いいよな国会議員は…(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

昼寝して年収●千万円か…いいよな国会議員は…(分析・参考)

文字起こし

0:01
我が国の国会議員のいり騒動について
0:04
まとめてみました是非最後までご覧
0:07
ください議員が高級亭で食事して次の日に
0:11
はいりしているのかと考えると腹が立つ
0:14
経済が停滞しているのに国会議員の給料が
0:17
世界トップクラスって普通に考えて
0:19
おかしい国会のいりは在にしてほしいそれ
0:23
くらいの責任感があって当然だ民間企業
0:26
ならこんな態度は即アウトだよ民がしで
0:30
議員の年収がやたら高いのは納得できない
0:33
議員全員が高収入のためだけに政治をやっ
0:36
てるように見える本当に国のために働く
0:39
意志があるのかいりする議員には電流でも
0:42
流して2度と寝ないようにしてほしいお
0:45
昼寝タイムがあるなんて幼稚園みたいだが
0:48
幼稚園は親が支払ってるしこいつらは逆に
0:51
お金をもらっている国会議員がこんな状態
0:54
なら一のボランティアでやらせればいい
0:57
いりなんかしているなら選手の仕事でも
1:00
手伝ってもらいたい居眠りが日常になって
1:03
いるのを見ると本当に呆れる何度も寝たら
1:06
自食にするなどのルールがあっても良いの
1:08
では議員の数も減らしてほしい人口も減っ
1:12
ているんだから必要ないでしょうまるでイ
1:15
が日常の光景になってしまっていて驚か
1:18
ない自分がいる増税するくらいなら議員の
1:20
給料を9割カットすればいい財源ができる
1:23
はず議員持ち台や分数費だのまだ金が必要
1:27
なのかいい加減にしてほしい物価は上がり
1:30
続けるのに庶民の給料は上がらない議員に
1:34
も同じように定年性を設けるべき国会で寝
1:37
ているなら即解雇でいい民間なら当たり前
1:40
のこと国会議員なんて税金の無駄遣いで
1:43
しかないもう国会なんて無駄な会議ばかり
1:46
なら一層やめたらどうだ庶民が増税で
1:49
苦しむな議員が高い給料をもらっていりし
1:52
ているのを見ると信頼なんて持てるはずが
1:55
ない務員の厳しい制度のようにに制度を
2:00
導入してほしい国民の税金を使っている
2:03
以上結果に応じた報酬であるべきだ国民の
2:07
苦しい生活を少しでも理解できていたら
2:10
こんな慢な態度は取れないはず議員にとっ
2:13
て国民の代表という立場をもっと重く考え
2:17
てほしい休む間があるなら国民の声を
2:20
もっと聞いてほしい毎日残業して必死に
2:23
働いている民間の人々から見たらりなんて
2:26
信じられないだろう税がのとして使われて
2:30
いるならもっと透明性のある使い方をして
2:33
ほしい他の国と比べても日本の議員の数と
2:36
報酬が多いと言われているがこれだけの
2:39
支出に見合仕事をしているのか疑問に思う
2:42
普通の企業なら考えられないほどの自由が
2:45
議員にはあるように見えるこの制度が
2:47
果たして今の時代にあっているのか疑問だ
2:50
給料だけでなく議員の福利構成も見直して
2:53
欲しい国民と同じ視点に立つことで少しで
2:57
も庶民の生活を理解できるのではないか長
3:00
時間労働が社会問題になっている今議員も
3:03
例外ではないはずいりの時間があるなら
3:07
その分労働の改善を議論してほしいいりが
3:10
見られると議会の議題に関心がないかの
3:13
ように思われてしまうそんな姿勢で国民の
3:16
声を反映できるのだろうか議員の仕事は
3:19
単にそこに座っていることではなく国民の
3:22
ために何かを実現するための行動を示す
3:25
ことの
3:28
はず


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

トランプ大統領:2024年アメリカ大統領選挙結果確定、Qアノン?陰謀論?(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプ大統領:2024年アメリカ大統領選挙結果確定、Qアノン?陰謀論?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


トランプ大統領:2024年アメリカ大統領選挙結果確定、Qアノン?陰謀論?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプ大統領:2024年アメリカ大統領選挙結果確定、Qアノン?陰謀論?(分析・参考)

文字起こし

0:00
11月5日に行われたアメリカ大統領選挙
0:05
は昨日までに結果が明らかになりドナルド
0:10
トランプが大統領として当選となりまし
0:15
たこのチャンネルでは4年前2020年の
0:20
トランプとバイデンの大統領選挙について
0:23
詳細にお伝えしていた時期がありまし
0:27
た当時の内容としてはドナルドトランプと
0:31
関連して民主党のオバマやクリントンの
0:35
犯罪行為様々な民主党を支持する有名人
0:40
たちの犯罪行為がある意味陰謀論として
0:45
表沙汰になっていた時期でし
0:49
たそして
0:52
実際高官度の高い大統領だったオバマでし
0:59
たが
1:00
そのオバマ大統領の時期にこそたくさんの
1:07
戦争や暗殺などが多多発しているという
1:15
事実もありましたそしてそのオバマ大統領
1:19
の時期に副大統領だったバイデンは
1:23
ウクライナの政権と汚職関係にあったと
1:26
いうことがウクライナの察による告発でに
1:30
なりその動画は今も私のこのチャンネルで
1:34
閲覧可能ですが元々の映画の動画は検閲に
1:39
あって閲覧不可能となってい
1:43
ますそしてトランプ大統領の時期になって
1:48
アメリカは停戦を行うようになりそして
1:52
実際新たな戦争を起こさないという時期が
1:56
訪れていましたま
2:00
確かにTwitterでもYouTube
2:03
でもトランプ大統領を支持する内容であっ
2:07
たり当時の不正選挙を告発するような内容
2:11
の記事動画をアップするとアカウント自体
2:15
がBANされるというようなかなり強烈な
2:19
検閲が敷かれていたのも事実
2:23
ですつまりアメリカの大手SNS
2:27
TwitterFacebook
2:28
YouTubeGoogleといった会社
2:31
はなぜか民主党を支持していてトランプが
2:36
大統領になることを確かに妨害していたの
2:41
ですさらに2020年の大統領選挙では
2:46
明らかな不正選挙の証拠が多数提示されて
2:50
いてその様子を告発する情報も拡散されて
2:54
いまし
2:56
たそしてそれらの情報をYouTubeで
2:59
拡するとこれまた検閲対象となって最悪
3:03
チャンネルバされるという白物でした
3:08
さらにはTwitterでは当時の
3:09
トランプのアカウントを凍結してしまうと
3:12
いったことまで行われましたこれは明らか
3:16
な言論の抑圧と言え
3:20
ますこの状況は共和党の議員たちにとって
3:24
重要な問題と見なされ実際に
3:27
Facebookのザカバーグや
3:30
Twitterの同志という最高責任者
3:33
たちが議会の委員会に勝平され質問され
3:38
たりもしましたまたTwitterはその
3:41
後イーロンマスクに買収され今回2024
3:46
年の選挙が始まるまでには事実上検閲が
3:51
行われない自由なプラットフォームとなっ
3:54
ていまし
3:56
たSNSはそのような変更報道が明らか
4:01
でしたがマスメディアはそれ以上の状態
4:05
でし
4:09
たアメリカのマスメディアではCNNなど
4:14
全てのメインストリームメディアは民主党
4:18
を支持する状況で唯一フォックスだけは
4:21
比較的トランプよりという状態でしたこれ
4:26
は2024年の選挙でも同様だったと思い
4:30
ます日本でも全てのマスメディアが民主党
4:35
を応援していたということは皆さんよくご
4:39
存知だったと思い
4:42
ますアメリカの大統領選挙ではあらゆる
4:46
手段を使ってトランプの当選が阻まれてい
4:50
て結局2020年の選挙ではドミニオンの
4:55
不正選挙マシーンまで導入されてバイデン
4:59
おじいちゃんが新大統領として当選して
5:03
しまったのですこれは私も含めてですが
5:08
トランプ大統領急性主論に盛り上がってい
5:11
た旧アノン系列の人たちや陰謀論界隈の人
5:16
たちにとってこの結果はあまりにも衝撃的
5:20
でまるで悪夢でし
5:24
たしかしその後のおじいさんのバイデンが
5:27
全くこれまでの大とは違った異言のない
5:32
ただのボケ老人のようなコメディのような
5:34
様子ばかりが映し出されるようになると
5:38
不正選挙までして勝利している民主党と
5:41
いう存在政治選挙戦自体が何やらまるで
5:47
ただの見物に過ぎないというように感じる
5:50
ようになってきましたそして
5:53
そもそもあの2020年の例の出来事が
5:58
起きたのは
6:00
ドナルドトランプが大統領だった時期だっ
6:04
たの
6:05
ですそしてまさにその時期にアメリカでも
6:10
ワープスピード作戦というものが行われて
6:14
例の物がアメリカ中にばらまかれることに
6:18
なったわけ
6:20
ですあの出来事が起きた時トランプは
6:25
大統領としてそのイベントに加担してい
6:29
ました
6:31
同時期に大統領をしていたロシアの
6:34
プーチンも同じでし
6:37
た唯一一戦を隠していたのはベラルーシの
6:42
ルカシェンコ
6:43
大統領だけでし
6:46
たこの時の一連のトランプの言動に違和感
6:50
を感じた視聴者の方々も少なくなかった
6:53
はず
6:54
ですそして4年間のバイデンおじいちゃん
6:57
のボケ老人政権がひたすが継続しその間に
7:01
は本物のバイデンが汚職などで大変関係性
7:05
が密接だったウクライナでロシアとの戦争
7:09
が起きていきまし
7:12
たまた今回の大統領選挙が始まってきた際
7:16
にはトランプ大統領の未遂事件なども起き
7:20
ていますがこれが茶番に違いないであろう
7:24
ということは以前の動画でお伝えしてい
7:28
ます
7:30
今回のアメリカ大統領選挙では前回の陰謀
7:35
論森沢さんの大盛り上がりは少なくとも
7:38
日本ではありませんでし
7:41
たキアノンや大和級トランプトランプの人
7:48
なんか変なトランプ動画をめちゃくちゃ
7:51
拡散する人なども現れませんでし
7:57
たこれは純粋にトランプを中心とした陰謀
8:02
論のエためという部分で賞味期限が切れて
8:06
いるというところがあるのとそのような
8:09
めと誘導を行う組織
8:13
に十分な予算が残されていないためだと
8:17
考えられ
8:19
ます少なくとも日本のSNSではとんでも
8:24
ない数だったSNS工作品の皆さんの数が
8:29
減しているように私は感じ
8:34
ますそして日本ではそこまで盛り上がら
8:37
ないそこまで注目されていないまま
8:41
トランプは今回の選挙で勝利しまし
8:45
た勝利した後のスピーチの舞台では
8:49
トランプ劇団の皆さんが挨拶する場面など
8:53
も演出されていまし
8:56
た私は今回のトランプが大統領になったと
9:01
いう選挙結果については素直に良かったな
9:05
と思ってい
9:07
ますしかしトランプが世界を救うとかそう
9:11
いったことにはならないだろうと思ってい
9:15
ますとはいえウクライナの戦争は終わると
9:20
思ってい
9:22
ますそれはトランプが大統領になったから
9:26
ウクライナの戦争が終わるということでは
9:29
なくトランプとはウクライナの戦争を
9:33
終わらせるための役割を持った存在として
9:36
投入されているからだと思うから
9:40
です現在世界中でインフレと物価高株高が
9:46
進行してい
9:48
ます闇の組織にお金がないと言われてい
9:51
ますがなぜかお金が市場に出回りまくって
9:57

9:58
ますお金がアメリカロシアヨーロッパなど
10:02
で非常にたくさん回っているからインフレ
10:06
と物価高が起きていますこれは非常に単純
10:11
な経済学
10:13
ですこのお金が供給された最初の兆候は例
10:18
の2020年のあの出来事の時のアメリカ
10:23
の所得の保証金だったと私は思っています
10:27
あの時1月あたり3000ドル程度のお金
10:30
がばらまかれていたと記憶していますが
10:34
その時の大統領はトランプでし
10:38
た国民1人1人に毎月3000ドルを配っ
10:42
てなんてことをしているとインフレになる
10:46
のは目に見えてい
10:49
ますそしてウクライナでの戦争が起こり
10:53
西側の武器がウクライナに相当売られて
10:56
いるという状況があるようですこの武器の
11:00
販売はいわゆるアメリカの軍産複合隊に
11:05
対して特需となりまたたくさんのお金が
11:09
すられていたり流通したりするという状態
11:12
になっていますそして日本はその
11:16
ウクライナに武器を買うためのお金を大量
11:19
に拠出してい
11:22
ます例の増税を行いまくっていた岸田首相
11:26
がなぜかとんでもない額の援助
11:29
ウクライナなどに行っていたのは記憶に
11:33
新しい
11:34
ですこれは何かとんでもない額だとは思っ
11:38
ていたのですが本当にとんでもない金額の
11:42
縁がすられて国外に留出しているの
11:48
でしょうそのお金で武器を買ってもらう
11:51
ことでアメリカの金銭の流通量は
11:55
跳ね上がりトランプ政権時代に始まった金
11:58

11:59
ばら撒きインフレ状況がさらに継続したの
12:04
だと考えられますそして日本円は供給量が
12:09
どんどん増えていったため相対的に円と
12:12
いう貨幣の価値が下落これまで見たことも
12:16
ないような1ドル160円という水準まで
12:20
円安が進行しているの
12:24
でしょうそして輸入品の価格が円安で上昇
12:28
したため
12:30
日本でも物価高インフレが進行するという
12:33
状況になってい
12:36
ます金の視点で見ると実は2020年の例
12:41
のイベントもロシアとウクライナの戦争も
12:44
そもそも世界中の通貨供給料を増加させ
12:50
てインフレを起こすということ自体
12:56
が目的だったのではないかと私は思い
13:04
ますバブル経済が起こるくらいに世界中で
13:08
通貨を流通させること自体がこれらの
13:13
イベントの目的だったのではないかと思う
13:17
わけ
13:18
です戦争の影響でロシアはこれまで
13:23
当たり前に行われていた西側の国々からの
13:27
輸入がストップするという事態になってい
13:30
ますそして日本を含めた西側企業の多くが
13:35
ユニクロやトヨタ日産なども含めてすぐに
13:39
撤退してロシアでの経済活動をやめて
13:43
しまってい
13:44
ますロシア人やロシア企業も西側で経済
13:49
活動を継続するのが難しい状態となってい
13:53
ますこれはロシアにとって強制的な
13:57
ブロック経済を作り出すとなっているよう
14:00
でこれまで輸入品に頼っていた国内の消費
14:04
が一気に国内製品にシフトすることになり
14:09
ました観光業1つとってもこれまで外国
14:14
旅行で散在していたものを国内旅行に
14:18
シフトさせることになり国内の観光業が
14:23
潤うこととなりまし
14:26
た戦争によって強制的にお金がロシア国内
14:32
に流通するようになったの
14:36
ですそしてロシアにおいても戦争にかかる
14:40
費用や武器の費用によっていわゆる戦争
14:44
特地が起きていると考えられますその結果
14:48
が先日お伝えした通りの不動産市場の
14:53
盛り上がりで不増産価格が上昇し不動産の
14:57
賃貸価格ももかなり高くなってい
15:01
ますロシア政府は一般市民が不動産を取得
15:07
し合いような不動産購入のためのローンを
15:10
推進しそのため金利がとてつもない勢いで
15:15
上がり続けまし
15:17
た前回の動画で現在提供金の最高金利は
15:22
21%とお伝えしましたが今自分の銀行の
15:27
アプリを見てみると24%という数字も
15:31
現れてい
15:34
ますこれはロシア政府の意思でとてもない
15:38
数量のルーブルがロシア市場に出回るよう
15:42
になっているという状態
15:44
ですそれがインフレと物価高につがってい
15:50
ますまたロシアの政府や企業ではここ数年
15:55
で給料水水準が代々的に上昇していると
16:00
言い
16:01
ますモスクワ在住の地人の日本企業の駐在
16:05
院に先日話を聞くと今まで通りの給料だと
16:11
頻繁に外食に行くほどの余裕がないほどの
16:14
経済状態でいつの間にかモスクワでの生活
16:17
が厳しくなるほど物価が上がっていると
16:20
いうことでし
16:22
たトランプが大統領になるということは
16:26
ウクライナの戦争が終わるということを
16:29
意味するようですがこの戦争が終わると
16:34
アメリカでもロシアでも過剰な現金の供給
16:38
が急にストップすることになり
16:42
ますロシアが西側との経済関係を再構築
16:46
するようになると天然ガスや石油を中心と
16:50
した資源が一気に西側の国々に供給される
16:55
ようになります
16:58
のロシアからの輸入制限の煽りで
17:02
ヨーロッパを中心に電気台やガソリン台が
17:05
とてつもない価格に跳ね上がっていました
17:10
この供給の制限も世界中の物価高の原因で
17:16
ありまし
17:17
た逆にロシアにも西側からの商品や人の
17:23
流れが再開することになり
17:27
ますこれは界でのインフレ物価高高金利が
17:33
終わっていくということを予感させ
17:36
ますこれは経済崩壊や景気の低迷各国通貨
17:42
の破壊につながる可能性があり
17:45
ますまたそのようなお金の流れの
17:48
アンバランスは別の戦争に繋がっていく
17:52
可能性もあり
17:55
ますトランプ新大統領はイスラエルが
17:59
イランの核施設を攻撃することには賛成し
18:05
ているそう
18:07
ですそして中国が台湾に進行することに
18:11
対してはアメリカの兵力を咲かという決定
18:16
を下す可能性がありますが兼てより
18:21
トランプは中国に対して厳しい対応をして
18:24
きてい
18:26
ますそれは民主が国とつがっているという
18:30
構造に影響を受けているように見えます
18:35
トランプは
18:37
また中国を含めた国外からの輸入に対し
18:42
て日本からの輸入品も該当しますが高い
18:47
関税を貸すようになると見られ
18:51
ますカマラハリスが大統領になっていたと
18:55
したら仲良しの中国が安心台湾に戦争を
19:00
仕掛けていただろうという観測もあります
19:03
がトランプが大統領になることで中国が
19:08
台湾に戦争を仕掛けるというシナリオも
19:12
あり得るように思え
19:15
ますいずれにしてもそれらのシナリオと
19:19
いうのはお金の流れにとって必要不可欠と
19:23
いう場合にトランプの特性にあった形の
19:28
シナリオが敷かれてそれが実際に起こって
19:31
くるはず
19:34
ですその前段階ですでに一般民衆に対して
19:39
はある種の餌巻きがされていて例えば
19:44
アメリカではトランプが不正選挙で負けた
19:48
際には最後トランプも弁護士たちも一応
19:53

19:55
中国共産党の脅威を口にしいほど
20:00
ですそしてここ日本で
20:04
も無差別な中国人叩きという餌が巻かれて
20:10

20:13
ますトランプの大統領選挙勝利のスピーチ
20:18
を聞いていると彼が愛国心を盛り上げ国民
20:23
1人1人がアメリカのために戦うという
20:26
心理状況を盛り上げ役割を演じていると
20:30
いうことがよくわかり
20:33
ます良くも悪くもそしてどちらかというと
20:37
やはり悪い意味でこの人類を戦いの幻の中
20:42
に取り込む役割をトランプは担っている
20:47
ように思え
20:49
ます私は未だにかなり頭のおかしい愛国者
20:56
風の対立と戦いの意識に支配された人たち
21:01
に誹謗中傷を受けていますが彼らは自分
21:07
たちが戦争の意識に支配されていることが
21:11
未だに理解できませ
21:15
ん私たちが常に意識して決して扇動され
21:21
ないということこそが最も重要であると私
21:27
は確認してい
21:31
ます恐怖や不安を持たずに少なくとも同じ
21:37
一般市民同士国籍や肌の色で批判するよう
21:42
な先導に加担することはやめ
21:47
ましょうできることなら私たちは自分たち
21:51
の仲間たちのためになる仕事を行い愛情を
21:55
送りその仲間たちというのはアメリカ人
22:00
日本人ロシア人ウクライナ人中国人韓国人
22:05
ヨーロッパ人何も関係ありませ
22:08
んそしてさらにその相手は牛豚鶏犬猫
22:16
魚種族も関係ありませ
22:21
んただどの国籍であろうと肌の色であろう
22:26
と搾取する人や
22:29
搾取される人を認めることはでき
22:34
ない搾取がなくなった世界を想像すること
22:37
がアセンションであり新地球の想像となる
22:43
はずです
22:46
[音楽]
22:57
[拍手]
22:59
時を
23:02
超える
23:05
御風しとむの
23:10
[音楽]
23:12

23:13
今私の間をすり抜けては投げ
23:23
[音楽]
23:29
うつろな
23:31

23:35
並ぶ
23:38
越しの
23:39
[音楽]
23:41

23:44
ごまの
23:46
裏切りを諦めで潰し
23:54
た愛と綺麗に
24:01
さてどれだけの命詰めばやがて気づくの
24:10
でしょう
24:13
かちの
24:17
叫びすらも檻の向こうに隠して砕いてちい
24:27

24:29
[音楽]
24:34
罪深人の
24:39
闇果て
24:41
知らぬよく
24:45

24:47
事故
24:48
矛盾の声
24:52
さえ
24:53
雑音と捉える
24:57
[音楽]
24:59
レコな作業のよ
25:05
にどれだけの
25:09
涙飲めば世界は変わるのでしょう
25:17
か本の人
25:21
さじだけの甘さにいつまでも勝てない
25:29
したうばかりで心の
25:34
安とい訳の山見つめて
25:43
も今も
25:46
続く
25:48
残虐に
25:51

25:53
のべ別
25:58
[音楽]
25:59
どれだけの命詰めばやがて気づくの
26:08
でしょう
26:10

26:12
ちの
26:15
叫びすらも森の向こうに隠してくいてちっ
26:27
てI
26:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

トランプ大統領になって変わる日本の外交。経済への影響は?イスラエル、ウクライナ、どうなる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプ大統領になって変わる日本の外交。経済への影響は?イスラエル、ウクライナ、どうなる?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


トランプ大統領になって変わる日本の外交。経済への影響は?イスラエル、ウクライナ、どうなる?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプ大統領になって変わる日本の外交。経済への影響は?イスラエル、ウクライナ、どうなる?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですね アメリカ大統領戦においてえトランプが
0:07
ですねま大統領に帰り裂きましたえカマ ハリスはですねまあ遠く及ばなかったです
0:15
ねまそのですねアメリカ国民がねえこの 選択したですねまその是非についてはねえ
0:22
ここではね論じることはしませんけどもま トランプ大統領はねえ誕生したということ
0:28
でええこれから先ですねま世界と日本は どうなっていくんだろうかっていうことを
0:35
ですねえ考えたいと思うんですねまずね この世界のことに関して言えば今ね1番気
0:41
になっているのはこのウクライナ戦争です ねそれからイスラエルを巡るですねえ紛争
0:47
ですねえこれが一体どうなるのかっていう 問題です ねそして日本との関係で言えばまこれ当然
0:55
のことながら日本経済ですね日本経済など への影響はどういう風になるのかという
1:01
ことですねまこのことについてですねま 基本的なですねこのABCですねABCの
1:08
知識まそれを踏まえながらですねえーこれ 分かりやすいようにね解説してみたいと
1:14
思うんですねまずねえっとこの世界の方に 目を向けてですねウクライナ戦争ですね
1:22
これが一体どうなるのかということですよ ねでねトランプはですねええこれ前から
1:30
言ってるんですねどういうこと言ってる かっちゅうとこのウクライナ戦争ねロシア とウクライナの戦争ですねこれについて
1:38
24時間以内に戦闘集結できるという風に 発言してるんですね本当にそんなこと
1:45
できんのかよっていうね問題ですよね うん1日で24時間以内に戦闘集結ね
1:54
できるとねということを言ってるんですね でこれはねあのま容易に想像がつくのは
2:00
ですね要因に想像がつくのはえそして トランプもあるいはそのアメリカの共和党 も言っているのはですねウクライナへの
2:07
軍事支援ですねこれをねやめちゃうって いうことなんですよ非常に簡単に言えばね
2:14
そうするとですねまこれ非常に簡単に言え ばウクライナはもう戦争継続できないじゃ
2:21
ないですかねうんなのでこれはロシアとの 間でですねえ何らかの話し合いを始めざる
2:29
を得ないということになるまそういうよう なねえま読みというかえそういう計算なん
2:36
ですね うんでですねこれね現在ねえアメリカのね
2:43
ウクライナウクライナに対する軍事支援と いうのはねこれはねえ有子の形なんですね
2:51
うんつまりウクライナに借金させてえそれ でえアメリカのねえ兵器を送っているとと
2:59
いうことなんですよそうするとですねえ これ当然のことながらま融資借金という
3:06
ことであればいつかは返済しなければいけ ないじゃないですかそうするとまトランプ
3:13
のことですから ねこれはウクライナ政府にですねこれはね
3:18
圧力をかけるわけですよま非常に簡単に 言えばねま早く返せとねうんとにかく全部
3:27
ね耳を揃えて早く返せとねそういうね圧力 をかけてくるんじゃないかとということな
3:34
んですよねそうするとこれウクライナに とってはねえもうこれ戦争をねえもう継続
3:41
できないんですよねうんまず基本的に アメリカからえ兵器が送られてくることは
3:48
ないそして ね今まで送られてきた兵器でえ戦争を継続
3:55
するとしてもえこれまでのですね借金を 返済しなければいけないとということで
4:01
あればですねもうお金がなくなっちゃうん ですよね簡単な話ねうんそうすると消耗品
4:09
であるとかねあるいはそのガソリンである とかですね燃料ねそれがねえもう調達でき
4:15
なくなっちゃうんですよねそうするともう 継続っていうのはね非常にもう難しくなっ
4:20
てもうあもうなんて言うかな燃料とかそう いうことを考えればですねあるいは色々な
4:26
食料とか補給を考えればもう非常に短期で ねウクライナの形成能力はねなくなって
4:32
いくんじゃないかと思われるんです ねでここのところねアメリカの民主党政権
4:38
であればえこれ手厚いね えこのえ補助ですねえそして有志ですねえ
4:48
これがね送られてきたわけなんですよ そしてねえこの高角兵器のですねえ提供が
4:55
あったわけなんですよねところがそれをね 全部ね閉めちゃうとということをね
5:00
トランプはどうも考えてるんですね うんでトランプというとねこの第1期ねえ
5:08
の政権の時にねえ覚えてねいる方も多いと 思うんですけどもロシアのプーチン大統領
5:15
とですねあのこれね馬があったんですよね うんでね
5:21
えこれはねこれまで ねやっぱりね今もね何回かね電話なんかし
5:28
たりねえしてるとそういう情報もあるん ですよねうんそうなるとこれはですねえ
5:36
ウクライナにね今言ったようなですね この軍事援助をしないとそしてえこれまで
5:45
の勇子についてですね返済を迫るとという ような形で圧力をかけてロシアに有利な
5:52
ようにです ねこの和平条約に持っていくとということ
5:58
が考えられれるんですねうんまこれね ちょっと解説すると
6:05
ねウクライナ戦争っていうのねロシアと ウクライナとあってですねねでこれねなん
6:13
でプーチンがねあの攻めてきたかと侵略 侵略っていうかなまそういう攻めてきたか
6:18
と言うとですねえこれはね えもちろん
6:24
ねウクライナよりに立ってみればねえ突然 ねロシアが攻め込んできたとという風にね
6:30
え見えるんだけれどもロシア側に立って みるとですねこれはねウクライナは元々ね
6:36
えロシアソ連のねあの1つの自治自治共和
6:42
国だったとねところがまあ今回独立して ですねそしてそこにですねナがですねえ
6:52
今度来るというねそれが濃厚になったと その動きがどうもですね見えるということ
6:58
で非常にね警戒心呼び起こされたわけです ね
7:04
うんウクライナからねモスクワまではね これ資金距離ですからねまそこにナの
7:09
ミサイルがですね配備されれば非常に脅威 に感じるんですよねあねでこれはねえ何度
7:18
かね説明してきましたけどもアメリカのね 外交政策においてはね2つの潮流があって
7:24
1つ はえ戦後すぐねえアメリカのの国務省のね
7:30
え対ソレンのですねえ考え方の バックボーンを作ったねえジョージケナン
7:37
というですね国務省のねえ高級官僚がいる んですけどもいたんですけどもねえそれが
7:42
ね編み出したのはえこれはねえジジケナン ていうのはあロシアのね専門家でもあった
7:49
わけなんですよねうんえなのでこのケナン が編み出したのはロシアソ連というのは
7:55
ですねこのモスクワにねこの閉じ込めてと でその周りにですねこの干渉地帯を置くと
8:03
バッファゾーンを置くんだとまそれがね東 ヨーロッパになったわけなんだけどもそう いう風にしておけばえこれねえ冬ね島民し
8:12
ている熊のようにじっとしてるんだと 穴ぐらにじっとしてるんだとねえそういう
8:18
風にしておけばえ害を及ぼすことはないん だとえそういうねえロシアに対するね
8:26
ずっと過去からのえ研究に基づいてそう いういう政策を取ってきたんですよね
8:33
うんこれがねコントメントポリシーって いうねえねえ封じ込み政策っていうね政策
8:39
なんですよねでアメリカずっとこうやって 来たんだけどもえもう1つの恐竜というの はねえその後でですね
8:50
えその後のねま国務長官になったですねえ ジョンフォスターダレスという人がいって
8:57
ですねその人がねそれと反対のロール バックポルシま1回戦略ってのとってです
9:02
ねこれどういうことかと言うとえもう戦争 のギリギリまで行くんだとこれ瀬戸瀬戸際
9:08
政策とも言われていたんだけども戦争の 瀬戸際まで行ってえそしてそこでえ初めて
9:15
直前になってえ外交工作を始めるんだと そうすれば有利なねあの果実が取れるんだ
9:22
とそういう考え方なんですよねうんでこの 2つで言っていてでしばらくはですねえ
9:28
この 封じ込め政策つまり穴ぐらに閉じ込めて おけば大人しくしてるんだとねこれで言っ
9:35
ていたんだけどもこれソ連がなくなって ロシアねなったそしてロシアがだんだん
9:40
復活してきたでそこ でナをですね広げる政策を取っちゃったん
9:47
ですよねあでねこのポーランドそれから ウクライナまで広げるということになって
9:53
ロシアはもう目覚めちゃったんですよそこ で島民からねえ熊が目覚めてしまったん
9:58
ですよこれは危ないっていうことねピーン と来たわけですねそしてはい出してきた わけですよあのぐからねそしてウクライナ
10:06
に襲いかかってきたわけなんですよという ことなんですよねうんなのでねこの原因と
10:12
いうことをたどればですねこのロシア一辺 とということではなくってやっぱりねナ側
10:19
アメリカ側ここにも原因があったわけなん ですよね
10:24
うんそういうような形なんですよねうんで ねウクライナというねえこの国もですね
10:31
非常にねまどこの国もどこの国もね それぞれ特殊なんだけどもウクライナ
10:37
ウクライナのなりの特殊性があってですね このウクライナの国ねえこれはあ東西にね
10:44
このヒロインだけども3つに分かれてるん ですよえ東側それから中央それから西側と
10:51
いう風にね西側ってのはねこれも ポーランドとほとんどね文化権は同じなん
10:56
ですよねうんねなのでえ西ヨーロッパに 近いんですよで真ん中は真ん中でねこれ
11:03
また別のところなんですよねで東側という の はこれはもうねロシアに非常に近いんです
11:12
よそしてロシア語話者ですね話す人それが すごく多いんですよねなのでロシアにとっ
11:17
てはこの東側これドンバス地方って言うん ですけどドンパスクワーレ
11:29
このねえウクライナ戦争のポイントはね この
11:38
ドンバイが考えているのはおそらくはこの
11:43
ドンバイに活するとその形で和平がえ
11:50
話し合うことができるんじゃないかという で読みなんです
11:55
よねうんでウクライナもですねスキーも 当然ながらそれ予測してねこのドンバイで
12:03
いるわけなんですよねうんまそそういて 部分的に奪還したりしてるわけなんですよ ねうんでゼレンスキー側からすればねま
12:11
そんな話はとんでもないと全部ウクライナ のものだとということなんですよねそこの
12:16
ところでトランプがさっき言ったようなね 圧力をかける兵器を送らないそれからえ
12:23
これまでの勇志も返せとそういう圧力を かけかけるということになればじゃあね
12:30
ウクライナはゼレンスキーはどうするん だろうということですよねここがね
12:35
ポイントになってくるわけなんだけども今 とにかくねゼレンスキーはねもう夜も眠れ
12:41
ないっていうねそういう感じかもしれませ んね うんというようなことでこのウクライナ
12:47
戦争はねどうなるのかですねまこれどう 考えるかですよねまドンバスをですねえま
12:55
これ半分ねロシアみたいなものなので ロシアに渡してそして平和をねえーこの
13:04
平和に変えるとねそうすればあもうねえ なんていうかなま無駄なね命を捨て
13:11
るっていうかねうそういうねえ戦争で なくなることはもうなくなるわけですよね
13:17
戦争で死ぬことはなくなるわけですよそれ を良しとするのかあるいはウクライナ
13:23
やっぱりウクライナだっていうねうん ウクライナ古作の血が流れている我々は ロシアとは違うんだっていうねあそういう
13:31
ねえことを考えるのかですね うんこれはねえどっちかなんですよねうん
13:39
えザポロコサックの血がね我々が流れて いるんだみんな1つなんだっていう風に
13:45
考えあるのかあるいはドンバイdarして もねでもねそれでもウクライナの人々の
13:52
やっぱり命はまね命を守るべきじゃないか とどいう風に考えるのかということですよ
13:59
まここのところどうなるのかだけど トランプがとにかくねそういう圧力を かけるということですからねまそれに応じ
14:06
てねえこのねEUナの方でもですね
14:11
ちょっとね今動揺しているんですよその 動きがね見え始めてるんですよね ハンガリーのですねオルバン首相っていう
14:18
ね人がいるんだけどもこの人はですねえね えアメリカ大統領戦のねえ結果が出る前に
14:27
トランプが当選した場合はですね ヨーロッパもえつまりねナトもウクライナ
14:34
支援をこれやっぱり考え直すべきだとそう いうようなことをね発言しているんですよ
14:42
ね うんえこういう風に言ってるんですねえ
14:47
オルバンねハンガリーハンガリー首相です ねもしアメリカで平和を指示する大統領が
14:54
生まれればまこれはまトランプを指すわけ ですけどもねヨーロッパは争の指示者に
15:00
とまることができないそれを私たちは理解 する必要があると
15:05
えヨーロッパだけでは戦争の負担に耐え られないとアメリカが平和に転換するなら
15:12
我々も適用する必要がありそのことを議論 すべきだとというようなことをね言ってる
15:18
んですねうんねうんというようなことでね
15:24
うんこれねえオルバン首相ってのはねま これね色々そういう発言をねすることでま
15:31
有名な人なんだけどもねうんEUとか NATOの中で有名なんだけどもこれはね
15:37
え今年の10月上旬にねこういうことをね 言っていたんですよウクライナはロシアと
15:44
の戦争に勝てないとEUのウクライナ支援 は愚かであるとという風なねことを発言し
15:52
てるんですよねあえそこでねえこの欧州 委員長のねEUの欧州委員長のね
15:59
フォンデアライエンね委員長がねえこの 欧州議会でハンガリーを避難するねえそう
16:05
いうことも起こったんですよねだけど本当 にねこれがね現実のものにねなっちゃった
16:11
わけですよねつまりトランプが大統領に なったそうするとじゃ本当にねEUとナは
16:17
どうするんだっていうことです よ本当にこのままねアメリカ抜きでえ支援
16:24
することできるのかとうんこれはねえ まさにオルバンハンガリー首相が言うよう
16:31
にヨーロッパだけではちょっともう無理な んじゃないかっていうねうんことですよね
16:37
うんそれはどうするのかっていうことです よねあでそうなるとね日本も考えなければ
16:46
いけないんですよね日本ももちろんねこれ までアメリカ一辺島っていうかなうん
16:51
つまりウクライナ支援ですねこれにもうね え懸命にやってきたわけじゃないですかだ
16:57
けどここでねプがあのその方針をね変更し ちゃうわけですよねそうすると日本が
17:05
すごい頑張ってねウクライナ支援するん だっていうねことを言っていても結局
17:10
はしごを外されるはずなんですよねうそう いう事態どうするかねでオオシもですね
17:17
このプーチンロシアねえ大統領はですねえ 日本のねえ中モスクワ大使ですねこの人を
17:28
ねあの読みましたよね呼んでですねえこの ね満面の笑顔で握手しましたよねうん
17:36
プーチンねこれをねどう考えるかっていう ことなんですよねでプーチンはおそらく
17:42
はまだ公式にやねこのえトランプがね
17:48
大統領になったことについて公式な コメントはね発表していないと思います けどもおそらく内心ではねましめしめと
17:55
思ってますよねあまこれでえ ドンバイなねあそういうことを思ってると
18:02
思いますよねなのでこれそれまではね とにかく日本に対してはねものすごいね
18:09
悪い感情を当然なで抱いていたと思います よねうんでその感情を押し殺してね日本の
18:16
中モスクワ大使を呼んでですよそして満面 の笑で握手しましたねあんあこれねネット
18:23
ねYouTubeなんかでも見ることが できますけどねうんあの絵がすごいです ですよねうんこれは何意味してるかって
18:31
言うとね日本も考え直せよとということを 意味してるんだと思うんですよねうんで
18:39
これがねどうなるかあるいは我々どう 考えるかということですよ
18:45
ね今まで日本の世論というのはねこの ウクライナ一辺島っていうかなロシア
18:51
とにかく悪ものだっていうねことでね ずっと来たじゃないですかねうんだけど
18:56
これからはそうはいかないっていうことな んですよねで僕がねさっき説明してきた
19:02
ようにねウクライナ戦争はロシアロシアが 一方的に悪いっていうねそういうことでも
19:09
ないんですよねアメリカナがですねロシア の新崎のね先までですねえ兵を進めちゃっ
19:18
たわけなんですよこれでね起っちゃった わけなんですよね あーここのところがまあ1つのね大きい
19:26
要因なんですよねうん ねつまりね国際政治ってのは一筋ではいか
19:32
ないんですよねまウクライナ戦争ってはね 比較的単純にねえみんなねえロシアが悪い
19:38
ウクライナ応援するということで来たんだ けどもそんなに単純ではないんですよね
19:44
うんそんなに単純ではないなのでえこれは ね石さんがねちょっと言ってましたけど
19:50
アジア版なを作るんだなんてことをやっ たらねすごい中国を刺激するんですよなの
19:57
でこれはね絶対やっちゃいけないですそれ はやってはいけないこれははっきり言い ますけどねうんまそれちょっとねえ脇道に
20:03
筋道にねそれますのでねあまこれ以上言い ませんけどもね うんいずれにしてもねウクライナ戦争はね
20:11
これから本当にどうなるのかねうん本当に これはねあのウォッチし続ける必要があり
20:17
ますね [音楽] うんそれからねもう1つはねこの
20:23
イスラエルを巡るねイスラエルの戦争です ねこれをどうどうするのかかっていう問題
20:29
ですよねでトランプと言うとねとにかく新 イスラエルっていうかなうんおこれはね
20:36
イスラエルを応援するというねえそういう ことでま有名ですよねうんだけども
20:43
ね気になる報道があるんですよこれはどう いう報道かって言うとねこれ中央日報がね
20:49
報じているんだけどもえっとね中央日報が イスラエルのね現地メディアのねタイムズ
20:57
オブイスラルってのあるんですですよね タイムズオブイスラエルていうねそれがね え報じてることを報じてるんですよどう
21:05
いうことかと言うとねトランプがですね イスラエルのネタニヤフネタニヤフ首相に
21:12
対してねこういう風に言ってるんですよね 私がつまりトランプが就任する前までに
21:20
戦争を終わらせるように願っている とという風にね述べたということなんです
21:27
よねあんつまり1月のね10日だったかな あね就任式ありますよねそれまでに
21:35
イスラエルは戦争を終わらせろとネタ ネタニヤフに命じているんですよねこれは
21:43
ね えまちょっと意外と言えば意外っっていう かなうんねネタニヤフにねえ命じている
21:50
わけですからねうんこれはねまアメリカの 大統領の発言ですからねトランプねこれ
21:57
から大統領になるねこれはねえ非常に重い ですよねネタニヤフにネタニヤフにとって
22:04
も非常に重いですよね うんでねこれまでトランプはねこういう
22:11
こと言ってるんですよイスラエルが始めた ことは終わらせなければならない私が当選
22:17
したらたちに終戦を誘導するということ 言ってるんですよねうんえつまりねこの
22:24
イスラエルがねえこれハマスとねパレスの ねプラシの武武闘組織っていうかなまこれ
22:31
は1つのねま政党なんだけどもハマスとね やってる戦争ですねえこれをとにかく
22:36
終わらせるということを強調してきたわけ なんですよねうんねうんねこれをねどう
22:46
考えるかそしてねえイスラエルがどういう 風に動くかということなんですよね
22:54
うんねこれイスラエルというのはとにかく ねえこれリクドって言ってね羽連合なん
23:02
ですよねうん連合政権なんですよねで羽 連合っていう名前で分かるようにですね
23:08
これとにかく うこの戦争はね続けるんだっていうねえ
23:14
この東内世論っていうかなそれがね非常に 強いんですよねうんこれ極政党ですからね
23:21
はっきり言えばねうんなのでえこれねこの 戦争のね終わらせることにねねえすごい
23:29
反対してるですね意見が強いんですよねで そのそれに対してえこのトランプがねこう
23:36
いうことをね言っているのでねそれがまた どうなるかっていう問題ですよこちらの方
23:43
も非常にウォッチしなければいけないと いうことなんですよねうんねで世界につい
23:49
てはねまずねえこの2つですよね今戦果が ね非常にホットな戦果がねえ続いている
23:56
ウクライナ戦争えそれからイスラエル戦争 ですねこれがどうなるのかということです
24:02
ね うんそれからねじゃあ日本についてはどう
24:08
なんだっていうことですよねああねまず この石葉さんがねまずまずねえ石首相が
24:15
ですねこのトランプに会えるのかっていう 問題ですよねうんでこれねえま前の動画で
24:22
もねちょっと説明しましたけどもねうん え元財務省のね高橋大一さんがね石葉さん
24:30
なんかトランプと会話できないよとかね 色々ね非常にネガティブなことを言って
24:35
ますよねうん高橋おさんていう人はねえ これ全然こういうはね知らないんですよね
24:42
うん知らないしね単純な頭してるんですよ ねなのでこういうこと言ってるんだけども
24:47
ねうんで高橋高橋さんが言ってるのはねえ 安倍さんだからトランプとね色々話ができ
24:55
たんだとねで今はトランプと話ができるの は唯一ね日本では麻生太郎さんだけだとね
25:02
で麻生さんその麻生さんが後景人を務めて いる高一さんならトランプとね関係が構築
25:08
できるとというなこと言ってんだけども 世の中ってかな国際政治そんな単純なもの
25:14
じゃないんですよね高橋さんねそれを知っ てくださいよ少しはねトランプという人は
25:22
ビジネスのディールなんですよね安倍さん だろうと石さんだろうと高石さんだろうと
25:28
麻さんだろうとねあカメハメハ大ね大王 だろうとですね誰が相てでもディールが
25:35
できればそれでいいんですよねうんそう いうね肝心なところをね見なきゃいけない
25:42
んですよ ねで実際石葉さんはねえ今日ね午前中に
25:48
ですね午前9時半ねトランプとですね電話 会談をしたわけですよ5分間ねうんね
25:55
そしてえこれさん来週ねえ国際会議出席
26:01
するためにペルーとブラジルこれを訪問 する予定であるとそしてその後にアメリカ
26:06
に立立ち寄ってえトランプと怪談したいと その実現に向けて今調整を続けているとと
26:13
いうことなんですよねまこれが実現するか どうかってちょっと分からないところです けどもねああそんなようなあそんなような
26:21
ことなんですよね うんねそしてね問題は問題はねうんえ何と
26:32
言ってもねこれ経済なんですよねうん トランプというとねえビジネスのディール
26:38
経済なんですよねああでまず何と言っても ですねこれねま日本日本に限ったことじゃ
26:46
ないんだけども日本とかヨーロッパ含めた ね全ての国からね輸入品にですね10%
26:53
から 20%20%から20%のを貸すとその
26:59
方針をねえね示してるんですよねもちろん これねアメリカのね製造業を保護するため
27:06
ですよアメリカをアメリカナンバーワンっ ていうねえそれがねえトランプのね基本的
27:11
な哲学ですからねうんねうんでね
27:16
えそれでね1番ね打撃を受けるのは日本に おいては自動車なんですよね自動
27:25
車なんと言っても自動車はねこの輸出品の ですねね輸出品の対米輸出全体の30%3
27:35
割を占めてるんですよ最大品目なんですよ ねああ輸出輸出額は5兆8000億円ねあ
27:44
でアメリカには年間約150万台が輸出さ れているとねうんやっぱりね日本社はね
27:50
人気なんですよねうんねでそれに対して ですよ10%から20%のねあの関税を
27:58
貸すとねということであればこれね車1台 にですねこの販売ね価格ですねこれえ
28:06
10%から20%ね簡単に言ったら高く なるわけですよね割高になってこれ雨車
28:13
ですねアメリカの車に勝てないじゃない ですか競争力失っちゃうわけですよねうん
28:20
ねそしてそうかと言ってねこの関税をね価 に転化しなければねあ日本の自動車
28:27
メーカーの収益力が極端に下がっちゃう わけですよねうんここら辺をどうする
28:32
かっていう問題ですよね うんでそうなるとねこれ当然のことな
28:38
考えるのはえ日本の自動車メーカーが アメリカにさらに進出してね現地生産これ
28:44
に力を入れるっていうことですよねこれに シフトするということですよねあだけども
28:50
ですねねここ数年はねえ日本の自動車 メーカーはこの日本国内の投資にですね力
28:58
を注いでいるんですよそういう産業政策を 進めてきたんですよねうんまこれま
29:04
もちろん計算書のね考えもありますよね うんなのでですねここでえアメリカの現地
29:12
生産にねシフトすればそっちに力を入れれ ばですねそうと今度はねえこれまで力を
29:19
入れてきた国内控除日本国内の日本国内の 工場ですねこれの生産が減っちゃうわけ
29:26
ですよそうすると国内の雇用が失われる わけですよねこれはねまた日本経済に
29:32
与える影響がすごく大きいんですよねあ 当然ながら景気悪くなるなるじゃないです
29:38
かねここのね兼ね合いをまたどうする かっていうことですよね
29:46
うんこれが厄介な問題なんですよねそれ からもう1つのね厄介の問題があるんです
29:55
よこれはね トランプが言っているのはねメキシコから
30:01
輸入するですね自動車に100%関税を 貸すとこれを言ってるんですよね
30:09
うんこれはメキシコは溜まったもんじゃ ないなていう風にね思われるかもしれない
30:15
しれないんだけどもそうじゃないんですよ メキシコはねあのターゲットじゃないん
30:21
ですよむしろねうん日本メーカーが ターゲットなんですよというのは日本
30:28
メーカーはですねメキシコにですねねうん アメリカに輸出するための自動車の車両
30:36
工場ですね車両製造工場これをねどこもね あの力入れて作ってるんですよこれまでに
30:43
ねトヨタ日産本田松田ですねねあーでこの
30:49
メキシコで作った車ですねこの70%から 90%をアメリカに輸出してるんですよね
30:58
なのでこれねこれ100%ね関税貸され たらね大打撃なんですよね日本のメーカー
31:05
にとってこれをどうするかっていう問題な んですよね
31:12
うんだからこれはねえっと本田のね青山 新二副社長ですねこれが6日にねえ記者
31:20
会見してるんですよねあ記者会見じゃない コメントを出したんですねこう言ってるん
31:25
ですよえメキシコ生産の8割をアメリカに 輸出しているそこに関税がかかるのであれ
31:32
ば事業に与える影響は非常に 大きいということなんですよねうんねうん
31:40
それからねホダですねホンダのねこの メキシコの年間生産台数これねえおよそ
31:47
20万台なんですよねでこれの8割の 16万台これをアメリカに移出してるん
31:53
ですよ本田ねうんなのでこれ本田も非常に 困ってるんですよねうねこれどうしようか
32:02
ということですよね うんだけどねこれねメキシコにはメキシコ
32:10
にはですね日本日本のメーカーだけじゃ ないんですよ実はアメリカのメーカーもね
32:15
行ってるんですよねGMとかねうんえ フードとかねアメリカのメーカーですね
32:23
これも言ってるんですよねうんなのでこれ はあアメリカのメーカーにも影響するので
32:30
本当にこれ100%やるのっていうねそう いう疑問もあるんですよねうんねそういう
32:38
ね疑問もあるんですよね うんそういうことなんですよねうんそれ
32:46
からさらにですねもう1つはねさらにもう 1つは
32:51
えこの ね自動車以外自動車以外でねこの反動体
32:59
ですね反動体の対中国規制ですねこれが どうなるのかっていうことなんですよね
33:07
うんでアメリカはこれまでにね中国への ですね先端ですね最先端のね反動体製造
33:14
装置ですねこれの輸出を規制してるんです よで日本もねアメリカにね追随しているん
33:20
ですよねこれは別にまいいんですけども もう1つはねえこの汎用反動ですねこの
33:28
先端じゃなくて汎用反動体それの製造装置 というのはねえこれ対中国規制の対象外と
33:36
なってるんですよねうんでそのためにこの 中国はですねその隙間を狙ってっていうか
33:43
なその隙間にターゲットを絞ってですね 注文をね集中させているんですよねなので
33:51
この日本のねこの反動体の大手大手 メーカーはですねえこの売上だけの半売上
33:58
高の半分ですよ売上高の半分近くを中国 向けねこのは汎用反動体ですね製造装置
34:06
これをでねやってるんですよねうんでここ にですねトランプがこの汎用反動体につい
34:14
ても規制を強化してくるでそうしたらです ねこの日本のメーカーねここも打撃を
34:20
受けるんですよねそれがどうなるかって いうことなんですよねうんこれががね日本
34:28
が打撃を受けるですね非常に大きなえお話 なんですよね
34:35
うんねそういう話なんですよでもう1つね これトランプでね気になることはね気に
34:42
なることはえこれはねえこれ環境問題ね脱
34:48
炭素ですねこれ地球温暖かねこれ日本も 大変じゃないですかね富士山のねえ関節が
34:54
ね昨日ですかねえ これ発見され発見されてっていうかねそれ
35:00
が観測されてえこれ観測市場ですね1番
35:05
遅い関節という風にね言われてるわけです よねうんえねついねこの前までねえ半袖で
35:13
ポロシャツねえ半袖でTシャツ1枚でね 歩いてたじゃないですか10月ねああそれ
35:20
ぐらいね温暖化すごいんですよねえつまり これ脱炭素ですねこれをねやらなければ
35:25
いけないんですよねか止め止めなければ いけませんねこれねなんとしてもね脱す
35:31
炭素やらなければいけないところは トランプはねこの脱す炭素についてですね 全く意に返してないんですよこれをどう
35:39
するかっていう問題なんですよ ねトランプはとにかくねまずね出す炭素の
35:45
前に温暖化なんてないよとそんなこと言っ てる人ですよねなのでえこれアメリカは
35:52
ですねこの液化天然ガスLNGですねこれ の増産これをやるんだとねえということを
36:00
言ってるわけなんですよねうねうんそして
36:06
ねトランプはねとにかく温暖化なんてない んだなんて言ってるぐらいですからねパリ 協定から脱退してえ電気自動者EVですね
36:15
これはもうねやらないんだその推進反対だ ねという立場なんですよねああこれがね
36:21
どうなるかっていうねこれま全人類的なね 話ではあるんだけどもねうんまあ日本の
36:27
エネルギー業界にとってはねまあねえ一部 朗報ではあるんですよねえLNGの増産と
36:34
いうねことですからねうんまそんなような ことなんですよね
36:41
うんそしてね個別に言うとね個別で言うと ね今日本生鉄によるねUSスチールですね
36:49
その買収がね非常に問題になってるじゃ ないですかアメリカ国内でねああこれUS
36:55
スチールってね要するにま鉄は国家国家な りっていう風に言う言うじゃないですかね
37:00
でUSとるアメリカ代表するね鉄工会社ね ですよそれを日本生鉄が買収するという
37:05
ことでねああトランプはこれにストップを かけるとという風に言ってるわけですよね
37:10
あこれがどうなるのかっていう問題ですよ ねああだって日本生ですとねのUS
37:17
スチール買収ってのはね単純にビジネスの 話じゃないですかねあこれはねどういう風
37:22
に考えるんだっていうことですよねうん これはねええトランプはね全政権の時ね
37:29
2017年にですねこのヨトヨタ自動車に 対してですねこのメキシコに工場を作るね
37:37
その新設工場を作るということについて 撤回をね要求してきたんですよねああそう
37:44
いう前例もあるんですよねうんまトラン プってのはこのディールに関しては何でも
37:50
ねもうやってきちゃうんですよね うんこれがどうなるかということですよね
37:57
うんもちろんこれはねビジネスのディール のことですからね何らかの話し合いになり
38:03
ますよねうんねもちろんUSスチールもね この賠償についてはねま合意しているわけ
38:09
ですからえこれトランプのね介入ってのは ちょっと余計なことじゃないかっていうね
38:15
まそういうような合話し合いになる可能性 もね結構ありますよねああねまいずれして
38:21
もですねこのトランプのね外交ってのはね え元々ビジネスマンであるねトランプです
38:27
からまディールこれが基本になることは もうよく分かってるわけですよねああなの
38:33
でねこれねえちょっと僕はね思うのはね これ石葉さんがね言ってるじゃないですか
38:40
ねえこの日米の間のねこの同盟関係は平等 でなければいけないということで日米地
38:48
協定これを対等にしたいとねでついてはえ グアムにですねアメリカのねグアムに自衛
38:56
隊の基地を置かせてくれとねそうすれば 日米地協定ねこれは平等になるじゃないか
39:02
とねうんアメリカがう日本に基地を置く だけじゃなくて自衛隊もアメリカにの
39:08
グアムに基地を置くそうすれば日米地協定 も対等にですねえ変えることができるじゃ
39:15
ないかというねことをね考えているわけな んです ねだけどねこれねトランプ相手にねこれを
39:23
ね言った瞬間にねトランプはこういう風に 言うと思いますよねOKミスター愛ねOK
39:30
シゲルその代わりねうん自衛隊これを別に
39:35
僕それをねえ英語風に言うことないんだね えその代わり自衛隊はねえこ台湾海峡とか
39:42
朝鮮半島とかねうんその守備警備ですねえ これ半分やってくれよとそういう話に話に
39:50
してくると思いますねえこれはトランプの ディールでねあでもちろん日本はねこの
39:56
憲法上そんなことできるわけないですよね あねあその海外にねえ台湾海峡とね調整
40:03
半島ねえそれは日本のなんてゅうかなあ その個別的自衛権と関係ありませんからね
40:10
うんそれはできませんよね うんというようなことでねああえこれはね
40:18
もちろんねこの日米地協定の改定ねあ西米 が平等になる非常に重要なことですよ大事
40:26
なこと重要なこと石さんの主張は正しい ですよねだけどもトランプ相手にそれを
40:32
言い出した瞬間にトランプは必ずディール を持ちかけてきますよねあ今言ったように
40:39
ねとてつとてつもないこと言ってくると 思いますよねあ台湾海峡に自衛隊出して
40:45
くれと調整半島にも自衛隊出してくれとと いうことを言ってくると思いですよねま
40:50
そういうことを考えればねま迂闊に トランプにはねなかなかね言えないじゃ
40:57
ないかと思いますねうんまというような わけですねというようなわけでま本日この
41:04
回はですねトランプがね大統領につくとね えその時に世界と日本はどういう風になる
41:11
んだろうかねうんその影響ですねこの重っ たところそのABCですねまそのことに
41:19
ついてですねえちょっとね重要なところ だけをね解説してみましたまというような
41:25
ことでねえ本日この回はこれで終わたいと 思いますけども最後にちょっとお知らせ タイムをいただきましてです
41:35
ねあすいませんこれは ね僕のですね最新官中の最新刊です日本を
41:43
壊した政治家たち安倍さん岸田さんですね 特にこの第2次安倍政権でです
41:50
ね日本日本政治日本社会を破壊しまくった わけなんですよねうんで今の条項ですね
41:58
平成の天皇ねこれはねえ民主的な考え方を する人でねえそういう安倍さんのねまさに
42:04
日本社会を破壊するようなねえそういう 考え方であるとかあるいはねえそういう
42:11
なんていうかな政治にですねすごいね反対 の心を抱いていたんですよなのでね
42:18
えしょっちゅうね対立摩擦があったんです よねうんでそのことについて僕はですね
42:25
この天皇の相談役の方に深く取材すること ができたんですねうんでそのことを僕は
42:32
ですねえこの本の第1章でですねセララに 記録いたしました関心が強い人もね多いと
42:39
思うんですね是非読んでいただきたいと 思いますねでそれだけではなくて核燃料
42:44
サイクルの問題であるとかアメリカからね AF35とか高額兵器を買い続けている
42:50
問題であるとかあるいはコロナのね対策の ね裏の話であるとかですね
42:57
そういったね話ですねえこれをね同時代 リポートということでえ書き綴りましたね
43:05
是非ですね買って読んで読んでいただき たいと思うんですねこれを読まなければ 現代政治の本当の姿は分かりませんねその
43:14
ぐらい僕は自信がありますねこれはねえ ハードカバーでねかなり分厚い本なんです
43:20
ねうんでこの本の買い方はねえこの僕の 動画のですねこの下に概要欄があってです
43:27
ねえその1番上にえ青い文字でねURLが あるんですねそれをクリックしていただく
43:33
とですねえこの本専用のえ一月マサの サイトに専用サイトに問いますのでえそこ
43:40
でねこの本の詳しい内容であるとか あるいはえこの本のね買い方が書いてあり
43:46
ます是非買っていただきたいと思いますね えそしてそれだけではなくてえこの本はね
43:52
一般書店であるとかあるいはAmazon でもね売っておりますので是非ねクリック
43:58
してですねえ購入していただきたいなと 思いますねえというわけでえ本日この回は
44:04
これで終わりたいと思いますどうも ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

マイケル・ヨンはトランプ政権第2期におけるシオニストの乗っ取りを警告(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


マイケル・ヨンはトランプ政権第2期におけるシオニストの乗っ取りを警告(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年11月6日 //ケビン・ヒューズ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




ベテラン戦争特派員マイケル・ヨン氏は、次期大統領ドナルド・トランプ氏の政権が シオニストに乗っ取られる可能性があると警告した。

彼は、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスとともに「ヘルスレンジャー・レポート」に出演した際にこの警告を発した。Brighteon.comとナチュラルニュースの創設者は、トランプが最初の任期中に壁の建設、「沼地の排水」、ヒラリー・クリントン前大統領夫人の監禁という約束を果たせなかったため、トランプに対して懐疑的な見方を示した。さらに悪いことに、トランプはマイク・ペンス前副大統領やジェフ・セッションズ前司法長官など裏切り者たちを周囲に集めた。


アダムズ氏はまた、トランプ氏とそのチームが憲法修正第1条のために戦うのか、それともシオニストを優先するのかについて懸念を表明した。一方ヨン氏は、トランプ氏をアメリカ第一主義者とは見ていないが、プロレスラーがメインイベントでプッシュされるのと同じように「柔軟で実行可能な」候補者だと見ていると述べた。この戦闘特派員はトランプ氏を好んではいないが、国境問題に関しては前大統領を支援する用意がある。


アダムズ氏は、トランプ氏の側近やチームメンバー、その他の支持者の中に「強力なシオニストの支配、資金、影響力」があると指摘した。最も有名なのは、元無所属大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニア氏で、いかなる場合でもイスラエルに反対する発言を拒否したことから「イスラエル・ファースト」として知られる。

◆トランプはアメリカを再び偉大にするだろうか、それともイスラエルをさらに偉大にするだろうか?

ヘルスレンジャーは、不動産王トランプがイスラエルの大量虐殺を非難しない限り投票しないと発言したことでトランプ支持者から反発を受けたとも語った。また、現在ナチュラル・アバンダンス教会の名で100回の説教シリーズを行っていることから、聖書の犯罪化に対する懸念についてもヨンに語った。


ヨン氏は、ユダヤ人はイエス・キリスト殺害における自分たちの役割をはっきりと示す聖書の聖句を禁止したがっているため、ヘルス・レンジャーが聖書の言葉を引用しただけで刑務所に行くことは絶対にあり得ると答えた。アダムズ氏もこれに同意し、キリスト教徒は過激派に分類されることがあると述べた。キリスト教徒の中には、中絶クリニックの外で祈っただけで逮捕された者もいる。


トランプ氏にとってもう一つの争点は、フロリダ州の修正第3条の支持である。ヨン氏は、この修正はグローバリストのジョージ・ソロス氏が支持していると述べた。Ballotpediaによると、この修正が可決されれば、21歳以上の成人はマリファナを合法化し、個人は最大3オンスのマリファナを所持できるようになる。


ヨン氏は最終的に、大きなカウントダウンと大きなゲームが行われている一方で、選挙が現実のものだとは信じていないと述べた。


「中間選挙と大統領選挙という過去2回の選挙で、明らかに大量の不正があったことがわかった。だから、今回も違うだろうと誰もが思う理由はわからないが、何が起こるか分からない」と彼は語った。(関連記事: ペンシルベニア州で選挙不正が表面化、地元当局が「大量の」不正な有権者登録を届け出て廃棄。)


「大量投票で不正を圧倒できるかもしれないが、それは最初の大統領選挙で起こったことだと私は思う。トランプ氏が勝ったのは明らかだったと思う。いずれにせよ、これからだ」


第2次トランプ政権におけるシオニストによる政権奪取の可能性についてマイケル・ヨンとヘルスレンジャーのマイク・アダムスが行った会話の全編をご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(111)
外国ニュース・出来事(285)
翻訳ニュース分析(真相探求)(886)
グローバル・陰謀・監視(235)
ウイルス・ワクチン・戦争(3378)
病気・医療・病院・薬(165)
日本(破壊・害虫・改善)問題(64)
政治・政府・公務員(757)
選挙・政策・議員・公務員(498)
組織・団体・集団・教会(416)
憲法・法律・政治(55)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(9)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(495)
メディア・チャンネル・番組(188)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(215)
人物(像・ニュース・分析)(390)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(304)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(503)
企業・会社・業界・組織・団体(230)
経済・経営・社会・ビジネス(435)
社会・文化・歴史(132)
事件・詐欺(120)
エネルギー・資源(134)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(143)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(125)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(68)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(237)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(347)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(66)
生活・暮らし(80)
住まい・暮らし(84)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(51)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(280)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段・交通機関(149)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(80)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(30)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/08)高市早苗の命運は尽きた!萩生田光一含めた安倍派の食事会の人数はたった20人。最早石破より酷い状況(分析・参考)
(11/08)昼寝して年収●千万円か…いいよな国会議員は…(分析・参考)
(11/08)トランプ大統領:2024年アメリカ大統領選挙結果確定、Qアノン?陰謀論?(分析・参考)
(11/08)トランプ大統領になって変わる日本の外交。経済への影響は?イスラエル、ウクライナ、どうなる?(分析・参考)
(11/08)マイケル・ヨンはトランプ政権第2期におけるシオニストの乗っ取りを警告(ニュース)[G翻訳]
(11/07)兵庫県知事選で斎藤元彦に応援の声と立花孝志の役割と本当に注目するべきは誰か?について(分析・参考)
(11/07)玉木雄一郎、専業主婦にも年金払わせる方針へ(分析・参考)
(11/07)トランプ再選でエマニュエル大使退任確実!日本への内政干渉に終止符か?日米関係への影響を徹底解説(分析・参考)
(11/07)財務省、「真の黒幕」が判明する...(分析・参考)
(11/07)流行語2024に「増税メガネ」が...?!(分析・参考)
(11/07)財務省の「黒幕」、大統領選で失墜確定(分析・参考)
(11/07)西側諸国はモスクワの核攻撃の脅威を十分真剣に受け止めていないとロシア元大統領が警告(ニュース)[G翻訳]
(11/07)子ども家庭庁!子ども減らしてご満悦?モロあれ(分析・参考)
(11/07)トランプ大統領「エプスタイン島のリストを暴露する」(分析・参考)
(11/07)1年経過しようとしているのに全く復旧されてない能登 万博やめて能登復旧しなさいよ(分析・参考)
(11/07)つばさの党の黒川敦彦さんと根本良輔さんが国を提訴したというニュースについて(分析・参考)
(11/07)文春砲炸裂!玉木雄一郎弟に重大疑惑か!?暴力団との繋がりが昔から言われ続けていたが・・・(分析・参考)
(11/07)ワクチン洗脳:突然死がまだまだ増加中!(分析・参考)
(11/07)2025年のトランプ政権のアメリカの最優先課題12項目 - これらを達成すれば共和国を救えるかもしれない(ニュース)[G翻訳]
(11/07)民主党は、トランプが彼らを強制収容所に送る計画を立てていると述べている。これは共和党員を強制収容所で「再教育」するよう呼びかけた後のことだ。(ニュース)[G翻訳]
ファン