アフィリエイト広告を利用しています

2024年11月20日

斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


X・Yahoo!リアルタイム検索

◆兵庫県知事選の謎
[詳細・外部リンク]
◆斎藤元彦 やらせ
[詳細・外部リンク]
◆斎藤元彦 サクラ
[詳細・外部リンク]
◆斎藤元彦 統一教会
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)

文字起こし


0:00
2分 [音楽] ほどなんかCMが流れるみたいなんで
0:05
ちょっと間が開きますけれど もはいじゃまず最初は自己紹介の方から
0:13
始まったらさあのお願いいたしますはい はい
0:21
はい結構皆さん楽しみにそうですねしてる でしょうねはい原さんもあのいっぱい宣伝
0:28
してくださったんでありがとうございます あいえ
0:33
いえ
0:40
よしこれが あこれをああこれ見えてますわパソコンを
0:49
前に置いてるんでパソコンで見ああ見えて ますかライムはいほんであのあれが
0:55
コメントが見えますねコメントねはい はいん
1:00
あのコメントがねいっぱいはいあ皆さん こんばんはあナ入ってくださいましたね
1:07
入っ たはい渡辺さんありがとうございますはい
1:13
ブルースさんありがとうございますさかり さんこんばんはですガイさんこんばんは 枝豆さんこんばんはですさまさん
1:19
ありがとうございますはいあすごいガイ さんねいつも優しいお心遣いに感謝します
1:26
ということでりえさんありがとうござい ますこんばんさんこんばんはよしさん こんばんはでするさんこんばんはですえ
1:33
初めにちょっとだけね宣伝させてください いつも忘れちゃうのでえこちらのトップの
1:38
ですねチャットのところにですねえ本日 からえクラウドファンディングを始めまし
1:44
たあガイさんいつもありがとうございます 今夜もよろしくお願いしますということで よろしくお願いします
1:50
えとえ私のやっております保護猫カフェの ですねカレンダー2025年のカレンダー
1:56
ができましたのでえそちらをクラウド ファンディングという形でですね皆さんに お渡しをしておりますえクラウド
2:03
ファンディングの中に色々メニューがあり ますのでそちらの方是非えトップ画面の
2:09
チャットから入れますのでよろしくお願い しますそしてあのジソンモーガンさんです ねえ講演会が12月17日にあります
2:18
こちらの方もチケットがね少しずつ売れて おりますありがとうございますえまだまだ
2:23
あの席の方は余裕がありますのでえこちら あのクラウドファンディングの方では特別
2:30
席としまして1番前の席の方はクラウド ファンディングのみでえ帰る席もご用意し
2:35
ておりますえそれ以外はえイベント情報の 方からEプスチケットでえご購入できます
2:41
のでえよかったら是非皆さんねえ来て いただければという風に思いますはいえ
2:47
そしてえ大変ね終わってからもまだまだ 余波が大変あの暑い状況でありますえ兵庫
2:54
県知事選挙え本日はですねえ2人のえ市議 の方をお呼びいたしましてやっぱりねえ
3:02
色々なこの問題が起きたこの市議選挙です からえここはやっぱりね1つ皆さんと一緒
3:09
に検証していってですねま今後のえ日本の 選挙の事情というものをですね皆さんと
3:16
一緒に考えてどうしていけばいいかどう すればいい選挙になるかいい日本になる かっていうところも今日は深掘りして
3:23
いこうと思いますので皆さんよろしくお 願いしますあさんありがとうございますあ
3:29
ありがとうございますスタッフの方わ ありがとうございますお心遣いを
3:35
ありがとうございます はい本日はですねえ岸田主義の高平さんと
3:42
貝塚主義の伊原さんにお越しいただきまし たお忙しいところどうもありがとうござい
3:48
ますこんばんはよろし願いしますよろしく お願いしますま私いるところ横浜ですので
3:54
まあの今回ね兵庫県ということなので少し 距離はあるんですけどまやはりあの2人は
3:59
ね大阪の方でいらっしゃるのでさらにえ そのね現場の声とかですねえその肌感覚で
4:06
もかなり盛り上がりなどもですねえ それぞれ皆さんあの受け取ってらっしゃる と思いますのでその辺を是非あの詳しく
4:14
聞かせていただきたいと思いますえまず じゃお2人ともご紹介からよろしい
4:19
でしょうか伊原さんからお願いしますはい 皆さんこんばんはいつもさっております
4:24
あの伊チャンネルの原秀です今ねあの藤 さんから紹介ありましたように私貝塚市議
4:31
会議員ですけどもえ今日はねえ友達で本当 に仲良くしている高平さんにも来てもらい
4:38
ちょちょうど昨日今日もねずっと一緒やっ たんですさっきまで一緒やったんですけど ねまあの今日はねえバシバシとねえ発言し
4:45
ていただいて私もしていきたいと思います ので皆さんゆっくりとね聞いていただい たらと思いますよろしくお願いします
4:51
ありがとうございますもう私のチャンネル 忖度なしでですねいつも放送させて いただいておりますのでえ是非ねえ怯む
4:59
こと はい皆さんあのご自由なあのねえ発言をし ていただきたいなと思っておりますえ
5:05
そして初めましてですね高平さん こんばんはこんばんは初めまして高平です
5:11
よろしくお願いしますたさんも YouTubeをやられているということ ですよねはいはいライブであんまりやった
5:18
ことないんですけどしかもこ自分の顔が 映ってていうのをねこのもうほぼ初めて みたいな感じですあそうよねでもて相手に
5:27
向けてるじゃないですかねほんてあんまり ないもんね考えたねそうそうなんです自分 が映らへんので初めてなけどうんちょっと
5:34
ねあの勝手違うけど慣れていただいてそう ですZOOMもそんなにやれへんから久し
5:40
ぶりにやるなと思ってうんああはいじゃ 新鮮な気持ちでどうぞよろしくお願いし
5:45
ますまでますけどよろしくお願いします はいお願いします後ほどあの伊原さんと 高平さんのYouTubeのURLも概要
5:52
欄に貼っておきますので皆さんそちらの方 もチャンネル登録の方ぜひぜひどうぞ よろしくお願いしますはいはいえそして
6:00
今回ですね兵庫県知事選挙がえ11月の あれえっと17日でしたっけねはいと開表
6:09
が行われてなんとですねもうあの出口調査 というんですかあのね8時同時にもう当選
6:16
等角が出たとnhkの方はだいぶね遅かっ たですけれどもま結構ね意外だったのかま
6:23
それともやっぱりそうだったのかっていう ところも含めてですねえ今回のこの選挙に ついてまずはん第1印象みたいなところを
6:31
ですねお2人にお伺いしたいと思います それではじゃ伊原さんから今回の選挙どの
6:36
ようにご覧になりましたかあのまあの当初 ま斎藤さんがねかなり劣勢だていうこと
6:43
だったんですけども結果的には今01って いうことでうんまどっかでまこう自民党や
6:49
裏で維新やみんな握ってんかなと最初僕 思うぐらいなんですよねであの思い出せば
6:54
この一新の吉村さんが斎藤さんにまやめろ と言ってやめません出ると言ってま結局
7:02
失職を選んでですねこの選挙戦が始まるん ですけど維新は清水さんってもうみんな
7:08
忘れられるぐらいになってますけども出 られたとで清水さんはもう供託ライン ギリギリですよね確か10.3ぐらいで
7:16
もうあと本当に数百にはあかんかったら もう供託補習っていうぐらいなったんです
7:21
よねでこでも結局今思い出していただき
7:26
たいの1つだけ言うと箕面の選挙の時にあ はいあの結局ね吉村さんこれ兵庫のま斎藤
7:33
問題で負けたんやみたいなこと言うてたん ですようんうんうん言うてましたよね皆 さんそうでもねこれ昨日今日って吉村さん
7:41
手の平返しでねうんいやいやもうさすがや なとぜ一緒にまたやっていきたいこと言っ
7:47
てるでしょうんうんうんどの口が言ってる んですかとうんうんうんで自分の代表選挙
7:52
今まこう昨日ついか始まってますけども 今日は維新のメンバーも貝塚のメンバーも 記者多分行ったと思うんですよねあのあの
7:58
今日高さんとね大阪そうですねみんな行き ましたね行きましたでしょはい大阪市内ね はい市内行きましたでしょはいでま吉村
8:05
さんとまた何かやるんだと思いますけども ねまあの私としては予定通りだったなと
8:12
思うのはこの箕面からずっと維新のシズが バンバン落ちてあので衆議院でも落ちてで
8:18
結局斎藤さんに見切りをつけて衆議院選挙 戦ったけどあかんかったわけでほんで今度
8:24
はまた斎藤さんが通ってまこっから乗って いくというところで僕それでええと思っ
8:29
てるんですうんうんさらに維新がもうあの 落ちていくと思うのはうん悪いんやけど
8:35
斎藤さん自体を利用してるのは維新やから まつ吉村なんでうんで1回またこう
8:40
持ち上げて落としたわけですよでもう1回 また上がってきてるでしょうんもう1回 落とすわけですよ絶対ほんでわったら石に
8:47
絶対落ちるんですよ血のそこに今度吉村 もう絶対早上がれません日本し代表になる と思いますんでねうんうんだからそういう
8:53
見方を僕ら大阪の人間からしてるんですよ はいだからそういった意味ではまああの
8:59
維新は予定通りと思ってるかもしれません けどこれ維新の暴落が始まったというのが 斎藤さんの復活になってるんでうんうんま
9:06
僕はそういう風に見てそういう見方をして ましたのではいはいっていうとちょ
9:13
とりあえずここまでですはいなるはい ありがとうございますいや本当にねあの この斎藤さんの選挙の前にあったのがまた
9:20
この衆議院選挙があったっていうところで 条委員会もそこでちょっとね中盤でなんか
9:26
尻切れトンボでえ選挙に入ってしまった うんとがですねま後々後を引いてそこが
9:33
ちょっとめられてる部分にもなってるのか なとも思いますけれどもただやっぱりこの 維新のですねえなんて言うんですかねえ
9:41
もうこうあっち行ったりこっち行ったりと いうですね慌てぶりっていうのははいま
9:47
見えてきておりますよねそうですねはい うんありがとうございますはいえそして
9:53
ですねはいえ高平さんはえ今回この選挙 どのようにごになりましたでしょうか私は
10:01
ですねま頼まれもせんのに初日の出発式に ですね三宮の駅のとこに10時過ぎぐらい
10:08
でしたかね稲村さんの今でもあのニュース なんかでは流れたりするんですけども
10:13
ずらっと何にも市長であったり国会議員や 県会議員並んで出発式をやったあそこへ見
10:19
に行きましたはいでその後でですねえ稲村 事務所で勝者張ったりとかですね初めの時
10:26
は何万枚言ったかなもう大そな枚数でたよ うんでそれをたくさんの人が張ってるん
10:32
ですよねほで同じようにま張ったりして ですねでま午前中で私引き上げたんです けどもその後でですねうん兵庫県のえ保線
10:43
の告示日がえその次の時の金曜日ですかね だから投票日の前の週の金曜ですよ9間な
10:51
のでそこでですね告示日があって兵庫県の 県議とかま稲村陣営を助けるようなそんな
10:58
方々が皆さんそ出払うんだというような ことで人が足らんからうん車乗ってく
11:04
れっていわけですねああへえで確認団体者 なんですけど本人の車じゃなくてね確団体
11:10
の車に乗りましたでその乗ってた時の印象 っていうのはそれはうんあのま知事線
11:18
みたいなとこに私乗ったことがないんです ま市長鮮までなのでうんうんだから反応は
11:24
すごいいいんですよねはいうんほんでま 市長戦ぐらいまでであればこ格であろうと
11:30
いうぐらいの印象ですただしそれはま 投票日の9日前の話なのでそっから行っ
11:36
てるわけではないのでねうんでもその岸だ からですね三宮まで行くっていうのは1
11:41
時間半ぐらいかかるわけですようんうん そんな時間をかけて行かなあかんぐらいの そういう手薄な組織でどれやってるんかと
11:50
うんでも市民派議員ではそんなんはえ稲村 尼崎市長の選挙とかそういうところであっ
11:56
てもですねまそういうことはままある話 うんでうんでそれ単体だけの統一じゃなく
12:03
てね単体だけの選挙であればいろんなとこ からお手伝いに金のとこか来ますからね 市民派議員がでそのなったらそこでま足る
12:11
よねっていうような話もあったんだけども 組織がだから脆弱だなというのが第一印象
12:16
でうんうんでま選挙結果というかそこを見 てもそのトランプ大統領の選挙も同じなん
12:23
ですけども私前は半径2mで生きてる でしょとうん私これアンチのコメント書い
12:29
てくる人によそんな言ったんですようん 2mじゃもうないんですよねはいもう最近 言うたの半径50cmでしょとうんえ
12:37
つまり自分が明日どうするか明日儲けたい とかそういうようなことを主眼にもして
12:45
しまってるんですよねうんでトランプ 大統領入れた人らもその黒人の人であっ たりとかえうんあのラティののねラテン系
12:54
の方々もま一緒じゃないうん自分らが白さ れるの分かっててもそれよりうんもう金
13:00
増しにならんのかっていうようなねそう いうことでま入れるっていうようなだから そういうことが結局ま償化されてほでま出
13:07
に踊らされてというかねうんうん審議不明 のネットの情報でそこでいやもうそっちの
13:13
方がええんだほんで行ってみましたほん なら感情が先に立ってるからその中で こんなにたくさんおるんやったら私の考え
13:19
てることは正しかったんだっていう風に 塗り直すわけですよねうんうんうんでま 証拠も何もないけどもほんでこれで良かっ
13:26
たみたいなほん涙流す人もおったりして うんま後で言いますけどサト知事のせ演説
13:32
もネット場でですよ生で見てないんでね ネット場で見ましたけどうんうん下手くそ
13:37
ですうんほんまに下手くそなんであんな もんでなんで感動するのか意味がわからん のですけどうんうんま今1回目はこれ
13:44
ぐらいではいはいありがとうございますえ それでは私の方もちょっと感想述べてさせ
13:50
ていただきたいと思いますまあの今回私は あの横浜なんでどうしてもあんまりえ兵庫
13:56
とか見に行けなかったんで現場はちょっと 分からですけれもYouTubeの方とか では見させていただきましたただ私はあの
14:04
逆にあの東京都事戦で石丸うん候補はあの 結構見に行ったんですねそれで今回のこの
14:12
えなんて言うんですかね兵庫県知治選挙と ま東京都知事選挙の石丸さんとまあの斎藤
14:21
さんのやり方がもうめちゃくちゃそっくり っていうかもうプランナーこれ裏一緒
14:27
でしょみたいなね感じがうんいしました なぜならま最初1人から始めたと言って
14:33
カメラがいっぱい出てくるわけですけど これも一緒なんですね石丸さんも初めから
14:38
そして蓋を開けてみたらなんと ボランティアが2000人も集まった みたいなですねまそれで最初はこれだけ
14:46
から始めたけれども最後はこんなに いっぱい集まったっていうつまりこの人の
14:52
多さこれがイコール指示をされているんだ よていう描き方これも全く一緒ですで
15:00
プラス私賛成党も自分が今度は出てあの やってましたのでこれも賛成党も一緒なん
15:07
ですね最初は少ないけれども最後はなんと えさなんかもう2万人なんかすごい集まっ
15:14
てねもうグランドひれみんなで感動の涙 ってもうこれ全く一緒ですよで私は思った
15:21
のはこれはT教会だという風に私は思い
15:26
ましたうんはい確信があるわではないです けれども賛成党自体がですねもうあの幹部
15:33
にはT協会のまその人たちを入れてるわけ ですね幹部の中に例えば前回だったら
15:39
トンネル裕二さんがえ入ってるとで今回は 入れ替わりましたけれども吉川リナさんと
15:45
いう方がこのT協会のえ色々こうスカウト したその人をあの自分のねなんか強い味方
15:54
だなんて応援だんだって言ってまその関係 性を自らばらしているわけですよ
16:00
うん はあまってるね来年このT会壺会はですね
16:07
もう解散命令があの裁判で訴えられている というところまなのでここで私はこのあの
16:16
あんまりねあのこの選挙においてあのそこ に注目する人って本当いないんですけれど も私はここすごく重要だと思っております
16:24
来年このえ壺協会は何もしなければ散させ られるんですよ皆さんそれを彼らは60万
16:32
人いるこの信者の人たちが何もしないわけ ないですよ指加えてそれを待つわけない
16:39
ですでも必死の最後の抵抗ですよでそこに 私は色々な新しい政党新しいこの候補者に
16:48
関してえ誰も応援がいないなら私たちが 行こうっていうまこういった勢力がねつい
16:54
てるんじゃないかなとえいう風に思いまし たでそのやり方も本当同じですよでそこに
17:01
惑わされてつい乗っかってしまった人達て いうのがかなりやっぱり今回も多く出たと
17:07
いうことでこれを毎回同じところでね選挙 のたびにやられていったらもうこれ国民の
17:14
民意はどこに行ってしまうのっていうね うんそこがやっぱりあのよくね民主主義が
17:20
壊れたなんて表現がTwitterの中で されておりますけれどももうこれって本当 に私は今の日本ってファシズムに走ってる
17:28
なとうんえ思いましたねうんまという ところでえあとですね今回まあの先ほどえ
17:38
高平さんもおっしゃられていたように かなりこの嘘がね出回ったとこの選挙中に
17:43
えそしてその嘘があたかもう本当かのよう にですねえ巻かれてしかもそれを信じて
17:52
しまっていた人たちが多数出たとでまあの 原さんもYouTubeやられているんで
17:57
分かると思うんですけれども謝れ謝れとか 来ませんでしたか謝れやってな来ますいや
18:03
来ますよやっぱりはい謝れ謝れあの謝れっ ていうのはその自分が本当に悪いなという
18:09
嘘ついた時は謝りますけど間違ってたとか うん間違ってるとか分からないわけですよ
18:14
その段階でね選挙期間中にそもそもねおい てで証拠って多分ないはずなのでですから
18:20
僕もその自分であのま高さん見に行ってる けど僕一次情報見に行けない分見に行って
18:26
もらってたんですある総裁中入れてでそこ をそのずそのはこういう風なトリックです
18:31
よっていうのもあげたりもしてたしあの 結構だから途中からもうあの事実っていう
18:38
のは分からないのでもう分からないことを 言わないこと方が僕はいいなと思って途中
18:44
はも言わなかったんですけど最初の頃結構 言うてきてました色々のねあまることし ませんでした僕から間違ってるかどうか
18:51
わからないのでうんうんで インフルエンサー例えばオソンさんとか ネズミさんとかヘライザーさんとかが
18:57
いきなり謝 謝りごめんなさい田さんもごめんなさいて
19:03
いう私が間違ってましたごめんなさいお前 も謝れてくるわけですよでなんでですかて
19:09
言うといやあれは誹謗中傷の文章だったん だとであれは公益性がないのにマス
19:15
メディアが作ったんだっていうんですねで その文章はあの竹内議員と一緒に県民局長
19:21
が作ったんだえじゃその証拠見して ください証拠ンの中に入ってるじゃあなた
19:27
見てないですよねったら見てないですって なるわけですよでそもそも県民局長は私
19:32
結構百条委員会はあのモーラしてるとか見 てるのであれなんですま全部分かってる
19:38
わけではないですか結構見てる方なんです けどうんうんあの県民局地はまずあの文章
19:44
というのはえマスコミですとかま新聞社と かに3月の時点でですねえそれを12日か
19:53
な配っているわけですよしかしそれって いうのは1社に1枚ず1
20:01
名誉というのはあくまでも相当性がなくて え個人名を上げて名誉基あの社会的地を
20:09
落とす文章を拡散させることが名誉き損な わけですよでもこれ1対1は名誉既存事故
20:15
にならないんですね先日私あの佐藤誠さん ていうあの木原事件でえ木原さんの奥さん
20:22
を担当したまあの元警視長の方とライブ 配信させていただきましたけれもんはい
20:28
佐藤誠さんに聞いてもいや1対1だから あれは名誉き損じゃないでしょっていう うんいう話でしただからそもそもあの文書
20:37
は名誉既存なんだから公益通報じゃないっ てうんいうことももうここで崩れてるわけ
20:43
ですよ話がもうそもそもから違うというで もそれを言っても彼らは別にあ間違えたん
20:49
だすいませんじゃないんですよただ嘘の その情報を拡散させることが目的なので
20:57
これがもうまさにあの斉藤さん1人でやっ てるっていうけど組織じゃないのって思い
21:03
ますよでそのような嘘を100回言えば 本当になるぐらいの勢いで拡散させてさも
21:10
あれが名誉毀損でえマスコミが名誉毀損の 文章を攻撃通報だと嘘をついてえ報道して
21:17
いると言ってこれはあのフェイクメディア 対え真実の戦いなんだっていうねそういう
21:25
描き方をまあの立花さん含めやっている うん けどこちらの真実だ真実だて言ってる
21:32
こっちがもそもそも嘘なんですよだからま 私も別にねメディアをそんな擁護する気
21:38
ないですよ嘘多いです特にねあの件とか もう嘘だらけだからまじゃあこれはも
21:44
フェタフェイクの戦いじゃないって思った わけですよねけど用語派は固くにこれが
21:51
あのあれは名誉き損なんだて言うわけです よであのそうやって私が言い返すとじゃあ
21:57
立花さんにん聞けとかね立花さんと話せと かわけわかんないはいいよいはいはいなん
22:03
なんだとおねうんじゃあなたそれだけ自信 がないってことでしょとそこで立花さんを
22:09
頼るっていうことはあってねうんうんだ からもうそっからもう花からおかしいん ですよねでそれはうんなからまこの
22:16
フェイク報道についてフェイクのこの拡散 についてまお2人にもねちょっとご意見
22:22
伺いたいなと思ったんですけれどもま次え 高平さんどどう思いましたこの件にいに
22:28
ついてはあの私とこにもたくさん来ました ようんうんでえ特にですね立花電話を切る
22:36
というようなやっぱり題名でみんな 引きつけられるっていうのありますから 立花電話を着るって言ってポスターの
22:42
ところのこの書いてることこれ嘘だよねと いうようなことでやったんですねほんなら
22:48
その中身を立花も見てないちゃんとはね ちょっとだけ前は見たみたいな話をしてた
22:53
んだけどで立花から電話が直接かかってき ましたうんでま立花もう今までにも別に話
22:59
をしたことがありますからねうんでなん やって言うたら出まてなんやっていうわけ ですよねうんうんほんで出まてなんやって
23:06
言ってポスターに書いての出やないかと ほんなら彼が言うのは意見どぴなんだから
23:12
うんそれは出には当たりませんって言うん ですようんうんでそれがだからあの何の
23:20
やつやったかな え何のやつを言うとったかあれ委会のやつ
23:26
言うてたやんか高さあの閣上委員会のとこ で不倫してるやなんやてなんかそんな話
23:34
とにかくねその元のベースがあいつに私が 言うたのは元のベースの話があってその上
23:41
に乗ってるんですあそうそう条委員会で あの公用パソコンを開けへんかった条委員
23:47
会は悪いていうわけですねうんところが それはそんな権能はねそういうこと調べる
23:54
ようなことに委員会はなってないでしょっ てことですうんうんでに分かりやすいよう に言うたったのは役所に泥棒おるんやけど
24:02
捕まえてくれとうんうんそやけど役書 そんな捕まえるようなことできないじゃ ないですか警察行ってくれって言うわけ
24:08
ですねうんうんでとところがえ立花が言う のは市役所に泥棒やってと言うたのに市役
24:15
書捕まえてくれへんかったとはいつまり これは市役所悪いやつやって書いてると 一緒やでって言うたったそうねうんうんで
24:22
さ基礎があるからその上のお前の意見論票 か知らんけどもそれがパックになってうん
24:28
うんでそこで成立するんでしょつまり土台 が崩れてんのにうんそうやねその上のこと
24:34
だけ意見論票やって言うたってそんなも 出前やないかって言うたらま2回かかって きたんですよほで結局無事て切り寄ったん
24:40
だけどもあある後そうやっていやその後だ から出てなかったからさ俺あの聞こうと
24:46
思って聞くの忘れたあれほんだ結局立花市 は高平さんに負けたわけやなその中のあれ
24:54
で言うたらそうだから説明せえよって言う たらもう説明できへんからいやこっちも 選挙それ大きいなそれ大きい話やなでも
25:00
結構いやそれあれさん分かります藤村さん そのあの見ましたでしょあのこのま送った
25:06
やつ高平さんの動画のあはいあのあ電話 電話されてましたっけ電話でいやその時は
25:13
電話じゃないけどその電話で喋った後の話 をうんうん平さんがそのYouTube あげとってそれで最終その立話と話した中
25:21
ではいその下りとしてはさっき百委員会で の公パソコンの話を言うてでそれを
25:29
ま武田さんが言うたらもう電話かかってき になってね2回かかってきて2回かかって
25:34
きてもっぺん詳しいになんやよって言う からもっぺん歌ったらうんその時にだから さっきの例えのね市役所ドボ構えへん
25:40
でしょっていうそういう話をしたらぶちっ て切ってもうそれ話してもしゃあないな みたいなこれ結構面白かったからまた
25:47
みんなあれ10分ぐらいやけねすごい 分かりやすかったんでまたあのURLは うんてもらってやっとで皆さん見て
25:53
くださいうんはいあれもだから私との話を あいつは録音してんのかわからへんけども
26:00
こっち録音してなかったんでねうんうん ああああああそやねなんかあの車の運転中 やからうんうんメモもできへんしちょっと
26:07
あのできへんかったねあれそうなんか車の 音してましたねほでその後でどっかの凱旋
26:13
で喋ったみたいなんですようんうんうん ほんで高いこんなこと言いよったみたいな ねああほんでそこでだから見に来る人が
26:20
多少増えてうんほでもちろんアンチは いっぱいついてくるじゃないですかうん うんほんでそれはもうめったにするとうん
26:27
こっち側もねそので言うんやったら具体的 な証拠出さんかいていうの何回も書いたん だけど誰1人としてうんうん具体的な証拠
26:35
でよ書かんうんそうやろねで立花も もちろんそんなこと言うてないようなこと をなんでそんな言うてくるんやとうんうん
26:41
うんいうことですねほんで途中でねえこう 日本ファクトチェックセンターっていう
26:48
ところがYahooニュースにも載って ますけどうんうんここでだからその根拠 不明ですっていうようなことをねうんうん
26:55
パワハラについてですようんでパにつ判定 で最後に言うてんのはですね結局本人も
27:02
厳しいえ席机を叩いたなど見て認めており 必要な指導だと思ってた述べてるがこれが
27:09
パワハラの定義に当たる行動ですよという ことを判定されてるわけですよねうんでま
27:16
中の今まで出てきてるようなことであっ たり中間の職員の方のアンケートああっ
27:22
たりとかま10月には最終的なアンケート その漏れがあった分もね含めてまだで書い
27:28
てて全部は見れませんあすごい量だから ある程度見ましたけど7つのことについて 聞いてるやつをでもあれ見ても実明で条
27:37
委員会に出て私は話してもええよって書い てあるわけですよねうんうんうんうんそこ まで県の職員で覚悟持ってそんな人が何百
27:45
人もおるんですよねうん実名で書いてる人 がそもそもねうんほんなら首なのかも
27:52
分からんようなところでそれでもその自分 のプライドかけて言うわけでしょうんうん ほそれがほんまに嘘ななんかということ
27:58
ですしかも立場弱い立場ですからねうん はいその考えたらそらはあの本人も
28:05
ポロポロと100畳なんかに言うてます けどもそこをなかったことにするっていう ようなねあの斎藤演説でもそれ言うてまし
28:12
たようんこういう意図で言うたんだからだ からそんなパワハラじゃないとかねうんお ねだりもしてないとか言うてたね最後ね
28:19
はいもっとひどいのはあのタレント弁護士 がですね車に出てきてねうんえなんやった
28:25
かなハチャンネルの朝の番組やったかな うんあのFacebookに書いたんです けどそこで言うたのはあんなこと知事やっ
28:32
たら誰でもやってるって言うたんですよ うん誰でもやってやですねそうそうそう
28:37
お前もやったし吉村もやったし松もやった んかいうんうんほんなら先に情報公開が
28:43
あって言うてんのが維新やねんからお前ら が先に何もうたかはっきり言わんかちゅう 話になってくる話うんそうそうそうもうだ
28:50
からそういうとこへ手突っ込んでなかっ たって言えば嘘に嘘を塗り固めるという ことでどんどんとわけのわからんことに
28:56
なってくるわけですうんうん何言だかな みたいなねはいそになるんですよねいや
29:02
それをね本当にこう嘘対真実の戦いだって いうねこのロジックを使ってで確かにマス
29:10
コミって嘘ばっかりつくのであそうだよね 嘘ばっかりだよなと思ってこっちが嘘だっ ていうことに全く気づかないというかあう
29:19
嘘のマスコミにやっぱり私は逆らいたいっ ていうことでサイトに入れたっていう人も 多分いると思うんですけれどもさんいるで
29:26
ねはいうんあの私も直接ですねもあまりに もそういうのが多いのであの職員がですね
29:34
あのあれは捏造なんだっていうのも本当 いっぱい来るのでもうだからあの電話して
29:41
兵庫件ねまこういう意見いっぱい来るん ですけどって言ったらまその兵庫県の職員
29:47
の人がいやあれはちゃんとやってますよと えそしてあの1人1人にQRコードが送ら
29:52
れてきましたとでそのQRコードの中を 開けるとまそういうアンケートが出てくる
29:57
のででだからあのそれにみんな答えたん ですよとうんうんで条委員会もあれも捏造
30:04
だっていう風に言われてますけれどって 言ったら私たちは真実を追求さるために
30:09
必死になってやってるんですよとまだから まそういう風に言われるのはもう本当侵害 だということであのまやってる方からして
30:18
みればですよまうんあの本当にもう人も なくなっていてでまあのね真実を救命させ
30:26
なきゃいけないって言ってかなりやっぱり この労力としてもアンケート調査にしても 時間も結構かかるわけじゃないですか労力
30:34
もねそれでも皆さんにえあの県民の皆さん に真実を伝えたいあの県民の皆さんに身の
30:41
潔白を少なくても出していきたいっていう 皆さんの思いじゃないですか剣技もその
30:48
職員の方もそのそういう思いでやってるの に私はそれをね頭ごなしになんかもう
30:55
ペンキでこうバケでこうかけるようなね もうバシャーンてやるようなね嘘だって
31:01
やるようなことしかもそれに関して証拠を 出さないことしかも嘘を選挙中っていうの
31:08
はついちゃいけないじゃないですかねあの 落選させる目的だとか当選させる目的で嘘
31:14
をつくっていうことはこれはあの公職選挙 法違反なわけなんですよでそこをねえ
31:20
やっぱりついて周りがそこの嘘を言われた としても他のなんて言うんですかねあの権
31:27
とかま件が言えないわけですねあの マスコミも言えないわけですよ選挙中って あんまりそれが影響して投票行動が
31:34
おかしくなったらダメだからとだから言え ないそこを狙ってあえて嘘をこうぶっ込ん
31:40
でいくっていうのはですねまさすがといえ ばさすがですけれどもまそれにこれだけの
31:46
人が乗っかっちゃうんだっていうところ さらにえそれは違うんじゃないっていう人
31:52
に対してもうその言葉を潰そうとするです ねこの圧力とか悪口とかですね誹謗中傷が
31:59
もうわーってくるんですよねでしまにあの 竹内議員のご家族がねもう病んでしまって
32:06
人時食まで追い込まれたとうんこれは私は この嘘をばらまいた人そしてその嘘がなぜ
32:13
このように広がったのかっていうのはこれ 絶対検証しなきゃいけないはずなんです けれどもまそれに関してやっぱりえ斎藤
32:21
知事は逃げまし逃げてますよね25日出な いって言ってるんですよ場委員会にうん
32:28
うんで今日あの立花さんのあの記者会見も 見させていただきましたけれども今日記者
32:34
会見の中で言ったのは10人不倫10年で 10人不倫って言ってましたよねと記者の
32:40
方が聞いていてしかもそれを あの何でしたっけえ選挙の間にあるNHK
32:48
で取るえっと権放送はい政権放送で言って ましたよねと言ったら立花さんは
32:55
あおうんあれね10年とね10人間違えた んだよって言ってますたそやつやね3人か
33:03
な嘘もほぼやみたいなねうんはい私 ちょっとねそれはないんじゃないのと10
33:10
人と3人ってだいぶイメージ違いますし 不動成功10人でえ10人と不倫をしてえ
33:17
不動意成功をしていましたとうんうんでえ 高瀬さんっていう方がそれいいのそんな
33:24
こと言ってって言ったらいや僕はそう思 いる意見ですとただ受け取ってる人たちは
33:31
もうあの私もこれも全あの全部じゃない けど結構スクショ取ってますけれどもあの
33:37
言われているのがですねTwitterで 言われてるのが自殺した職員は過去10年
33:43
10人以上部下の女と不倫え紅葉パソコン にあるのに公開されないいずれ出るあの
33:49
職員は斎藤知事転覆計画の一員としてやっ たPCの中身ばらされたくないからサト
33:55
知事を咎める作頑張れ 権に言われた後自殺立花孝が動画で県民
34:03
局長の10年10人との不倫を暴露した けどなぜテレビは報道しないのかなぜ
34:10
テレビはフェイクばかりを放送してこう いう重要なことは報道しないのかという
34:15
ですねまこのような論調がもうわーって なったわけですねもうだからありきなん
34:21
ですよ10年え10人説画像って組織内部 え正犯罪の疑いですよ女問題ご本人なくれ
34:29
たの亡くなられたので警察が操作するしか ないですえ警察が操作してくださいとかね
34:37
でもし私がそういうことを言ってうんえ そのTwitterで違うことが流れたら
34:42
私は言いますよあこれこういう意味で言い ましたと皆さん誤解しないでくださいと うんえそれはこういうことですよとでも
34:51
それを今日の今日までしらんぷりして10 年で10人うんあれは言い間違いでし
34:57
たって今言うというですね終わってから 言うねもうやっぱりねうん分かってやって
35:02
ますわねうんでもそういうのが Twitterでいっぱい流れて私の ところにもそういう攻撃いっぱい来たわけ
35:08
ですよそれを見て見ぬふりするっていうの はどうなんだろうといやこれだから今
35:15
おっしゃったようにその徹底的にやっぱ 検証が必要でねはいまあの僕も昨日今日と
35:20
ま検証一応やりましたけどもはいそれは もうあの今できる範囲でも事実ベースの話
35:25
ですけどま全然わからへんことで嘘とかも フェイクもいっぱいあったわけですから そこをあのま稲陣営さ冒頭にね高平さん
35:34
おっしゃったりま負けにはねまそういう 理由があるんだけどもなぜ負けたかって いうのにはそういう風な相手陣営からのね
35:42
出であったりいろんなものがあったという ところはこれかなりあると思いますよだ からま買ったのにはその勝つ理由っていう
35:48
のがあってまその勝ち勝つパターンって いうのはあったわけですけども今回その
35:53
SNSを使ったまそういう戦略ですよね そういう部隊がいたのは事実だししであの
35:59
僕1つ言うとその学び君ていうま YouTuberがいるんだけども彼が あげてるんやけどもその選挙事務所に入っ
36:06
てた人初日に入った人が女性の方が行った 時にすでに初日の段階であのたくさんの
36:14
付箋ありましたでしょあの斎藤さんの事務 所のはいあの青い青いなんか頑張っあうん
36:20
はいあれが全部もあったらしいですわへえ 言ってからもうっあったっていうあったん
36:26
ですよだからもう斎藤さんが あの冒頭まその最初は少ない数でやってた
36:32
とだんだんこボランティが増えたっていう んではなくすでにじゃああの何千枚ぐらい
36:38
かわからへんけどあるあの付箋誰が書いた ねんと応援メッセージをねそれはもうだ
36:44
からもう相当な数のスタッフがいたわけ ですすでにねですからあのそれが壺が書い
36:52
たのかうん誰が書いたのかっていうとこ 繋がると思うんですよね冒頭に言われてた ように藤村さんがねだからもうその行った
36:59
人がすでにもうそういう状況であったので でその学び君がインタビューでいやほんま
37:05
ですかとそれほんだらそのすごい不戦でし たけどあれはあの途中から増えて来た人が
37:10
書いたんですかてていやいやもう最初から あったんですってそのスタッフの女性がね うん言っていたの僕それ聞いたあなるほど
37:17
なというもうこの一言尽きると思うんです よねそう考えたらもう斎藤知事ってもう
37:23
大嘘つきじゃないですか最初から1人で僕 はやりました組織がありませんてそれも
37:29
公職選挙法違反ですよもし嘘だったとし たらうんそこやっぱ調べなきゃだめですよ
37:35
ねそれは調べていく必要は絶対必要やし あの冒頭明石とか元町で1人で立ってい
37:42
たっていうけども周りにま元々弟みたいな 人がいたりスタッフがいたり麻ひさんて
37:48
いう選挙プランナーですよねまこれ明で 有名なあの前の明長の泉ふさんの同級生が
37:55
あの明長の時もやってもらってる人後の 女性の時もやってもらってるんだけどその 人もついてたしその朝さんがずっとたえず
38:02
斎藤さんの横行でいるわけですよまあのX 中でも映ってますよねで西村泰敏さんとも
38:09
非常に仲か西村さんとも選挙関中なんかで も一緒に映ったりもしてたしだからもう そのたくさんそういう風なあバックに
38:16
プランナーやまスタッフが1人でやって たって言ってもテレビ局が入ってたわけ
38:22
じゃないですかうんでテレビ局もまこれ あのコネコチャンネルでもやってました けども私も言いましたけどももあそこでま
38:29
おばあちゃんが来てうんでなんかあの なんかのね長寿の祝の時にこういう風なま
38:35
もらったんやて斎藤さんとこ行った時に テレビ 局が2つ来てたわけでしょていうかま
38:42
カメラ2つあったんでしょでかいカメラは ねはいまああいうのもま普通に見てても
38:47
これま普通に瞭然じゃないわけで必然な わけでねまあのああいう風なまこう演説し
38:55
てる時でもそうやけども絶対それはもう前 って用意されてたカメラやと思うんですよ うんうんだからまそこら辺はもう相当ま
39:02
こう演出っていうのはできてたと思います それは僕もずっと言うてたんですけどね うん本当毎回毎回こうやってですね平気で
39:10
嘘ついて選挙をやってるわけですよとこの 陣営もですねはいうん神はなんか10万人
39:16
つってたんですよ結局3万人とか4万人 しかいなかったのにそうですねこいう嘘
39:22
ついちゃいけないのに平気でも嘘ついてる わけだからここ1回ですねうんうんそこで
39:27
あのちゃんとした検証をねなんかそういう 警察みたいなないんですかねそういうの
39:33
ちゃんと検証する警察そしたらなんかね あのそれがバレたらあのねできなくなった
39:39
とかでも公職選挙法も合ってないような 感じでですねあのなかですそうなんです
39:45
あのネットに関してはものすごい緩いん ですよねうんうんだからこれまたこれから みんな使っていくこんだけゆいになったら
39:52
使えるなってなったと思うんですようん うんまこれ悪い例でもありますねまさっき
39:58
おっしゃったようにま石丸さんの時もそう ですよね本当にうんまこう地方踊られた1
40:03
期もやってない市長が公職選挙批判をやっ ていた市長がですねあのまあまあ最まで
40:09
負けてるわけでしょポスターも踏み倒して でそういう人であってもまあの土地選挙で
40:15
連邦に勝つというねこういう偶然な現象が 起こってるわけですからこれ偶然ではない
40:20
わけですよねそういう風なま仕掛けがあっ てでそのままやっぱりこうこっちの方に 持ってきて同じような首選挙で使うとうん
40:29
それをまた今度は小さい南淡路市だか いろんなところで立てていくというまこう いった構図ができているわけですよねうん
40:38
そうですねでまあとその選挙でもその民意 を取ったんだからねこれはもう斎藤知事を
40:46
みんなが応援してるんだこれが民意だこれ が正義だって言うんですけどじゃあ河の
40:51
太郎が受かってあなた正義って言うんです かとうんそれがあのね全員の民意なんです
40:57
かとでこの稲村さんとえ斎藤知事その他の 人たちの表を比べたらもしその他の人がい
41:05
なければあその他の人とやっぱり稲村さん の表を全部集めたら斎藤知事よりも全然
41:11
多いわけですよだから斎藤知事その他の表 を比べてみたらいや斎藤知事に入れなかっ
41:20
た人の方が多かったわけですよねうんだ からそれは斎藤知事が確かにま受かった
41:26
からま今の中ではまこれはミとして一応ね あのこの人っていうのは分かるけれども
41:34
そこまでのことなのかと反サトのが多かっ たんだよと結果的にはっていうねでもそこ
41:40
はあの都合の悪いところはカットしてです ねうん正義だミだとかってね言うわけです
41:47
けどそんなことを言ってたらしかもなんか それで違うこと言うとま暴力的な言葉を
41:53
浴びせえそういう言葉を消そうとするこ れってもうまさにんにファシストですよ
41:59
うん本当恐ろしい世の中になったなって いう風にねちょっと思ってしまう民主主義
42:04
じゃないよなって思ってしまいましたよね でさらにお金の問題なんかも先ほど高平
42:10
さんちょっとねお話あのやる前にちょっと お話ししてくださいましたけれども やっぱり選挙ってどうしてもお金かかり
42:17
ますよねまそういったお金の面で今回この え斎藤彦知事のまこの選挙についてどんな
42:25
風にお感じになりました え選挙の途中でですねあの衆議院選挙で
42:31
2000万を公認得てないもんにも配っ とるやないかいというような赤畑の報道も あったんですけどもあれと同じようにまた
42:38
赤畑がですね神戸学院大学の上脇教授の 指摘を記事にしてるんですねうんそこで
42:46
出してんのはですね前の選挙ですよ今回 じゃない前の選挙の時に自民党から 4400持てるやないかいていうのを出す
42:53
わけですよねうんうんうんでまそれで前の 選挙が行けたとするならばですねあれ何ぼ
43:00
お金かかってるかっていうの私は想像も つかないんですけども100万200万の
43:05
司会議員の選挙とはそんなんでいいんです そやけど兵庫県みたいなすんごい広い ところでう1000万でもそれ足らん
43:12
でしょとだからこそ自民党は4400出す わけですよねほなら今回の選挙の金どっ
43:19
から出てきたんやてなるですまずポスター 誰が貼ったんや中高の同級生が張ったん
43:25
ですうんあんたのの友達は5万人ぐらい おるんかという話ですようんそんな日本
43:31
海側のところとかそこへ至るまでの豊岡と かねそんなとこみな張ってあるかなわかん わけでしょうんで横にももちろん広いわけ
43:39
ですや東西がねうんうんそこで晴れるわけ がないでしょとうんうんうんそ誰がはった
43:45
んやってなるわけですようんほなもうこれ 組織がついてますよねという風にしかもう 考えられないうんという風になってきます
43:52
よねうんでいろんなことでその選挙会にし
43:57
てもそれ仮にお金で解決するとしても選挙 ポスターってあれ司会議員でも貼って くださいっていうのを業者頼めるんだけど
44:04
1枚100円かかるんですうんほでえ 先ほどあの言うていただいたんですけども
44:11
うん県知事の報酬月100万ぐらい下げて ますうんうんそのになってきたら3年しか
44:17
やってないのにその金どないやってあの 貯めるんですかと飲まず食わずでうんもね
44:23
え家族の方もおられるのにサイト知事ね うんうん実も家族に払いませんとうん霞み
44:29
食うてきてるんですって言うたってうん その金でも選挙の金足るんですかという話
44:35
です前の選挙にも金かかってるしねま 先ほどちょっと計算したんですけどえ兵庫
44:40
県知事の給料が大体1年あ1年1ヶ月で 110万ぐらいでえま3年それをもらって
44:48
いた12ヶ月く3だとしても大体ま 4000万前後じゃないかとまてなると
44:53
前回自民党に4000万出してもらって いるということになりますのでまその
45:00
4000万まま使えるわけじゃないですね そっから生活費だなんだっていうのは引か れるのでま貯金頑張ってやったとしてもま
45:08
普通2000万行くかどうかって感じかな とは思うんですけどねまやっぱりあの県
45:13
知事戦となったらまそれやっぱ 3000万4000万なんてくだらないだ と思思います5000万ぐらい下手したら
45:21
かかると思うんですシクとかかけてると 思うんですけどねかうんうんでえまあの
45:27
規模のですね選挙をやりやり通したって いうことでスタッフもなんか2000人い
45:33
たとか最終的になんかボランティア スタッフの1000人とかなんか言って ましたけれどもねうんうんでなんかそれも
45:41
ですねまあなんかお金はおかしいですよね あとなんかあのまこれもあのま聞きかじっ
45:50
てるというか話ではあるんですけど倫理 法人会の方もなんかその人もいたなんて
45:55
いう話もちょっと出ていていたりするん ですけどはいでしかも県知事戦って言っ
46:01
たらこう利権まさにこう誰が利権をここで 掴むかっていうもう大きい利権大会みたい
46:07
な感じじゃないですかその中でたった1人 でえなんかえお金もねかけずにやった
46:13
なんてねで言ったらね付箋がいっぱい張っ てあったなんてそんなストーリーを選挙を やったことがある人だったらまず信用し
46:21
ないでしょうねうんうんうんそうですあの 今お金の話出ましたしはいまその色々と
46:27
そのまいろんな法人会の話も出ましたけど もこれ選挙機関中出なかったんですけども
46:34
ま斎藤さんは出なかったけど稲村さんは 外国人参政権の電話も言われてましたよね
46:40
あああれ打ち消すのに結構苦労したんだ けどそれね実はあの斎藤さん選挙関中に
46:46
言わなかったんだけどもま自分は見切る どうだこうだっていうまその報酬の話あり ましたけどもはいアルファードはどうとか
46:53
よう言うてましたやんかうんねあの センチュリーやめてとかあはいうんまそれ で財政効果を800万削ったとか言うんや
47:00
けどあのリだったらねダブル払いになると かっていう話もありましたよねであの実は
47:06
井戸さんは元々あの感謝に住んでたから あの雇用者使わずに歩いて通ってたとで
47:13
斎藤さんは30分ぐらい片道かかって1人 運転手つけてるからそう考えたらその運転
47:20
手のまその人権やなや書いたらあんま 変わってないいやむしろ斎藤さんのがつい
47:25
てんちゃうかって話もあったりとかすけど もでもう1つあの北朝鮮への補助金の問題
47:30
ですわ彼それあの実は8300万予算入れ てるんですよでこれ8300万って安い
47:38
ように思うんですけどあの北朝鮮のこの 学校に対してやってるの全国で11事体
47:45
ですわ都県でうんうん補助金ね北朝鮮の 学校にそれが全部合わしても7000万
47:52
ぐらいなんですようんこれ証券だけで 8000300万いかり突してるかえ
47:59
すごいですねしてますこれ万博のお金も そうなんですよはい全国で346都道府県
48:06
中30の都道府県で万博にまあお金出して ますはいうんでそのうちの3え15%が
48:14
表見ですわうんだから意外に身を切る改革
48:19
だとか緊縮財政と言いながらうんこれね シレッとそういうようなことを言ってない
48:25
んですようん私は万のお金出しますはい 北朝鮮出しますこれ公約ですよこれもはい
48:32
うんだからそういうところをねやっぱり 県民の方は知らされてないわけですようん
48:38
うんで違ったことを情報はネットで入れ られてますけどもというこういったところ もねやっぱりしっかり検証をこれからして
48:44
いかないといけないと思いますねそうです よねLGBTも賛成してるとかってね なんかそういう話も出てますよね見てます
48:51
よねうんま確かにまどうぞどうぞはい作の 話するんやちょっとそれ1家だけその金の
48:58
話でねあのこ菅の田さんがあげてるんだ けどクラウドワークス政治系チャンネルで
49:03
石丸慎二サト知事などでのライトさんを 募集しますっていうようなねはいそんなん もうまえネットの募集の広告で出て
49:11
るってのまお金の話なですもでうんえ演説 の中でもですねでまたえま私も立花信者
49:19
っていう風に読んだりしてるんですけども そういうような中でもねこやたら高校の エアコンとか大学の無償か言うわけですよ
49:26
ねんうんうんでま説については非常に切な こと言うてるなと思ったんは自転車の
49:31
ヘルメットに補助金出しますとかねうん 横断歩道がなんかもうだんだんかれてる
49:36
からはいそれをまた塗り直しますみたいな ま確かにそれは兵庫県警の仕事であったり するんだけどもはいそれまあ言うたら市
49:44
町村レベルの人が言う話でねま言うたら 議員が言うてもおかしない話なんですよ
49:49
司会議員とかがのレベルやね知が言う話 なんかちう話なんですよであの高校のにて
49:57
はですねこれ全国で87%が既に住んで ますうんでだからそれ遅れてる状態である
50:05
にも関わらずそれをやったやったって言う んだけどもこれまた移動知事の政策であ るっていうのがうん県立学校の支管理計画
50:13
っていうのが出てるんです2016年3月 ですよはいということはその年の4月から もうこれ金出してるよねその中にもエの分
50:20
も入ってますわうんうんで大学の無償化も やたら言うてましたけどもうんこれ
50:25
2020年より所得政権があるんだけども 政府で始まってますという話なんですうん
50:32
でそれがしかも政府は2025年から拡大 しますと言ってんですよねうんうんで兵庫
50:38
やったんは2024年からなんですようん となってくればそれ政府のも足したは足し
50:45
てんですよ足してるけどもそんな何年も何 年も政府がやるまでずっとお助けします
50:50
じゃないんですようんもうやるのわかっ てるわけですようんうんうんだって自民も 意思も押した候補なんだからうんうん情報
50:57
来てますやんうんほんなら兵庫県でそんな にお金出さんでも国がすぐ助けてくれます
51:02
よねとうんほんで選挙ネタによう使えるが なもう3年ぐらい行きてるわけですからね
51:08
何もなかっても次の年選挙やっていうこと でなればですようんほそういうこと考えて やったという風に考えるのが自然じゃない
51:15
かというはいだからすごい斎藤やったやっ たっていうのをこほんまにやったという風 に言えんのかっていうことですよ維新でも
51:21
あの埋め北やったとか言うでしょね埋め 10年であんな大できへんからで年かって
51:28
そうそうそうそれを言うんやったら各首場 が19ほどおるわけですから大阪福の各首
51:34
場が何やったんか説明してくれとあんな 綺麗なことやったやなって言うんだけど それと一緒なんですよ斎藤のやり口ちいう
51:41
のうんいや本当そうですねやっぱりそこは 維新がね押してるだけあるなというかね
51:47
はいそういう風に思いましたよねあと公案 利権もねあのなんかやったやったってもう それもすごい来たんですけれども結局あれ
51:54
も外部の感がうんえいわゆる斎藤さんが やらないから外部監査でえ兵庫のあの公案
52:02
の方のなんか税金があのちゃんと取られて ないですよとえそれおかしいんじゃない
52:08
ですかて外部監査がやってそれでえ斎藤 さんがじゃあお願いしますってやったわけ
52:14
でそれを斎藤さんがなんかね戦闘切って やったんだみたいなまたそういったデマが
52:20
流れてですねで私もそれも動画の中でいや これはあの外部関のがやったんですよはい
52:33
うんさんとかまあの平沢さんとかネズさん が一生懸命こ言ってるわけですけどその
52:39
画像を出した朝日新聞の人がこれを使うな とえそれそういうことで私はその画像を
52:47
出してるわけではないと私は斎藤知事が やらなかったから外部監査がやったんだっ ていう記事でやってるのに違うことにこの
52:55
画像勝手に使われるっていうのは侵害だっ ていうことでま記者の人も怒ってたわけ ですねけどそういった細かいあの訂正って
53:03
いうのは一切しないですよそのサド用語派 はでもやったやったやったでそうやって
53:09
突っ込み入れるとお前は何だとかねあの もうななんかあなたは顔が変わったとか
53:16
ですね全然関係ないことで叩いてきたりだ とかもうこのチャンネル潰してやれとかね
53:22
ますごいんですようんはいでこれは やっぱりねこういったことがま私はまだ
53:28
ビビたるものだけれどもうん竹内議員 なんてあのあのね捏造したとあのあの県民
53:37
局長一緒に竹内銀が作ったんだっていうの が勝手に流れてうんうんそれですごい
53:43
やっぱり批判が行ったりとかであの立花 さんもね家行ってやると丸尾の家と竹内の
53:50
家しようかなわかんないけど凸してやる つってねでもまそこでちょっとやめたわけ
53:55
ですよねんうんうんだけれども あの本来であればやっぱりうんあの私は
54:04
こういう意見だけどその人のところ叩か ないでくださいとかねあそこまでわって なったら普通言うわけですよまもし私が
54:11
何か走たことで誰かがいじめられてたらま ちょっとやめてくださいって言うわけです よそう叩くのはやめてくださいとかね発信
54:19
した人がけどそれを全くもって無視して ですねもう叩きややるやってね犬笛吹いて
54:25
ねうんもうそのままほっぽっておくって いうねそれ自体がもう私はちょっと
54:31
おかしいよねうんうんそれって言論弾圧だ よねていうでしかも今になって百上委員会
54:38
潰せとか言ってるんですよ今度いやいや いやあなたたち深層救命したかったんじゃ
54:44
ないのと深層救命するんだフェイク メディアに騙されるな深層救命するんだっ
54:50
てやってるわけでしょであのこれを覆す ために斎藤さんを勝たせなきゃいけないっ
54:55
てやったうん 端ませんみたいないですかえするんじゃ
55:03
ないのでそれのね用語派ももう条委員会は いいんだ潰せ潰せてやってるわけですよ
55:09
これ誰が1番特するのかって言ったら維新 じゃないですか結果的にパケの問題とか
55:15
あのキックバックの問題とかまこれから あるわけですよ条委員会でまそれを絶対に
55:21
もう表に出したくないっていう勢力が一緒 になってやってんじゃないのかなってうん
55:26
感じたんですけどもその辺元維新として はいいやもうあの出たんでま言えばその
55:31
結局島っていうのはパソナ竹中平蔵ライ ンっていうのできてるわけですよねで
55:37
オリックスこれはまあのもちろん外部委員 として入ってるのが竹中平蔵ですよねで
55:43
その一緒に入ってきてる中でこの今度万博 カジノカジノに入っていくのMGMですよ
55:49
ねオリックス&MGMリゾーツということ でオリックスさんもそこ入っていくとで
55:54
その万博を成功さすというよりもその後の カジノがあるのでまあ吉村さんも竹永さん
56:00
と一緒にやってるわけですからうんそれも はねオリックスの1回目の時はもうあか んかって今度は阪神つこって2回目のね
56:07
オリックスの優勝の時は盛大に去年の11 月やったわけですよねでその補助金が今回
56:13
まそのどうなるかっていうところでまその 1番そこがま闇やったと思うんですけども
56:18
でただこれ今回 この選挙の中で全くこの話出てこなかった
56:24
消えましたよね消えましたここをま消す べくやってきたっていうのこれあったと 思います正直ねかなりあったと思いますで
56:31
それを消さなければいけないでまそれを 消すためにまその頑張ったけど斎藤さん 頑張れなかったわけですようんだからまあ
56:39
一旦吉村さんもこれもうカき連中言って 衆議院選挙前に切ったわけですよねうんで もまあ今回うまいこと言ったんでよしは
56:46
ほな今回また戻ってこうかっていうような 話ができててもしそれでね斎藤氏が一緒に 組んだ組むかもしれません組んだとしたら
56:53
僕はもう黒やと思いますよこれはま我々 試験ですけどけどねうんうんうんけです けどもそういう風になると思いますでま
56:59
あの何かこともなかったようにしないと いけないのでまあのその旧その反その維新
57:06
というかそのパレードの問題をやってる人 たちに対してですねま宿を今回かけていか なければいけないから本来は救命するべく
57:15
百条委員会や第3者委員会これ1番大事だ と思うんですけどまそこをま叩くべくこう
57:20
竹内さんなんかがまずう折れたでま出られ てる丸尾さん谷さんこれ出られてる人に
57:26
限ってるっていうのはそういうことやと 思うんです1番条委出られてるからこそ突 されたというのも事実だしまその家族が
57:34
やられるとそれは我々一番しんどいわけ ですからうんだからそこはもう狙われたん だろうと思いますそこは本当にそうなんだ
57:41
と思いますしまこれはやっぱりこうかなり ねえそういうの利権パソナ利権ってのある
57:47
んじゃないかとこれ普通に要因想像でき ますよねそうですよねできますできますで
57:52
それだけじゃないと思いますけどね他にも いっぱいあると思うんですけどもはいうん うんありがとうございますその辺のこと
57:59
こう高平さんはこう聞いててどんな風に 感じられてますかそれは私もあのババ君の
58:06
ですねババ君てババ君だけババ君てうです ね他の人は3付けするんですあの他の名称
58:12
をつつけるのはアホは継承ですと言うた 足立安に対してはアホのあという風に故障
58:19
してますアホな私はおったことないです けどババ君はこう会いますからね時々その 時でもババ君ようん言って言うわけです
58:27
けどもババ君なんかでも堺の司会議員の 時代からももちろん見てます彼が20ぐと
58:33
か見てますからうんだえ酒井の自民党の中 でもですね維新がええよねというような
58:40
若いやはええやつは出てきたなというよう な西村肖像というようなベテランの議員 なかもおったりするんですところが肖像に
58:47
ですねババ君はって言うたらあれはあかん のじゃとあんな腹黒い人間おれへんていう
58:54
わけですようんでま他の堺の議員でもばば ちゃんって自民の議員なんかでも理の議員
58:59
もばばちゃんっていう人おったりするんだ けどもだけどその中でそのババ君が綺麗
59:05
ですよねっていうのをま聞かないですねほ 週間現代なんかでも維新でいっぱいなんか ゆいのと一緒になったりとかなんか
59:11
いっぱいしてるじゃないですかあの時に もう正当女成金分け分けせなあかんから 一晩で30000万円銀座で合有したとか
59:18
これ日階現代とか乗ったりしてましたね うんだそういうことずっとやってるしま
59:23
ババ君のやつでえこれも私 がネット載したんだけども大とのババの
59:31
地元ですよそこの西分イレブンの横に 大きな公園があるんですああやねでそこの
59:38
防災公園をそこの町会じゃなくて他の公園 はみんな朝会とかやってんですようんうん
59:44
グリーンオートリという勝手な団体を 立ち上げてうんそこが指定管にするんです
59:50
うんでクリーンオトの元々のその代表やっ てたんはそれババ君でしょとうんほんで今
59:57
はばば君の秘書がやってますうんほんで そこを通じて大は断じ祭りがあるんですよ
1:00:04
うんうんうんうんで私そこでババ君と一緒 やったんですけどもねならそこで各長とか
1:00:10
にグリーンオートリからの寄付ですって 出すんですよはいおいおいその金はババ君
1:00:17
からの寄付やんかうんうんうん受け取っ てるがはそれみんな分かってますようん
1:00:22
ほんでその事務所どこにあんねやって言っ て調べたらこれまたババ君の有力な支援者
1:00:28
であったえ大と運送っていう会社の3階に あるんですよねうんほでまその今息子に
1:00:36
なってるんですけどもお父さんなくなった んかなその方が非常に熱心にババ君を応援 されたみたいででクリンオトクリンオト
1:00:44
じゃないわ大と運送行ってですねこ事務所 どこにあんねんとここに事務所なってる けどとどこやあのプレハブかいって言う
1:00:50
たらいやちゃうとうちの3階にあるんやっ て息子が出てきて言うんですああでそれも
1:00:56
中では取ってませんよその前でそれをそう いうこと言うてもうYouTubeあげ ましたけど当時ねこれ3回未000回って
1:01:03
言うたらいやもうそんな見せられへんて いうわけですねうんうんうんだからどれも これもそのみないろんなところでお金のと
1:01:10
か癒着や理研やっていうのがね重なって ほんで私も2014年から15年にかけて
1:01:16
いっぱいテレビとか財産のやつも全国放送 も出たことあるんだけども政務活動費
1:01:22
なんぼ金返さしたったんやてんですようん うんで初めて小林義議員がですね条委員会
1:01:29
かかるわけですようんうん黒瀬大議員と 一緒にねはいうんあれも市民が市民の力
1:01:36
ですみたいな共産と後で言うんだけども お前らなめとったらあかんぞとうんあれは 俺がやったやないかいとうんほんで出して
1:01:44
きてこのからチラシどないになってんねん とうんうんうんほんで監察影かけてチラシ
1:01:50
自体はなんかペラペラのやつをコピーで 出してきったからチラシはあるんですでも 舞玉嘘ですよねうんなぜならば事務所が
1:01:58
ないから事務所を維新の事務所にしてたん ですようんふんふんそんなアホなことある
1:02:03
かいなとみんな堺の司会議員っって 30万円専務活動費毎月もらってますから はいみんな事務所持ってるんですようん
1:02:10
うんうんなんであなたの事務所は維新の 控室になってるんですかそこへ秘書は 入れるんですかあなたの秘書は入れません
1:02:17
よそんなうんそういうことで人品まず返せ になったんですよねうんほでテレビとかで
1:02:22
わあってなって結局もう1回別の方が監察 政かけられてはいほでもうそもそもチラジ
1:02:28
もあかんやないかっていうことで金返す ことに至ってま百条委員会でなってうん
1:02:34
やめていくわけですよね小林家なんかも もう最終的にだからそういうことをやっ てるもんからすれば維新が並べば犯罪者
1:02:42
妖精生徒とはっきり言うてますこれババ君 にもうんうんうんいろんな議員にも国会 議員含めて言うてますけど誰1人として
1:02:49
それは違うと私には用意はわけですはあ はあはあそんな組織ですからそれ犯罪やっ
1:02:57
てしかも1番単純なこれ議会でも言うて ますけども税で身をこやすという当然です
1:03:03
よねというそれに忠実にやってんだから うん意思にしてみたら何が悪いんやとうん
1:03:10
そういうことですねそれをあめ出して皆 さん私に表入れてくれてるんですよね維新 って書いてるんですよねといううんそう
1:03:16
いう考えちゃおうかなと思いますけどね うんうんまでも今回もね衆議院選挙は
1:03:22
すごい維新が大阪はすごいですよね まだやっぱ大阪っていうのはそういう維新
1:03:29
王国と言われてるぐらいまだ勢いあるん ですかそれともやっぱりもう今回の件勢い
1:03:35
はないんですよ全然全然なくってうんあの だから大阪だけなんかその緑のマークとか
1:03:42
もううわってなってて他全的に見たら自民 党とか立見になってるんやけどあれは大阪
1:03:49
だけなっていうのは別に大阪だけおかしい んちゃうかて言われてるんですけどま もちろん今まであったんやけど今回だから
1:03:55
それが兵なわけですよでもはい兵がなった んですよであのまこのパワハラ首長対あの
1:04:02
ま議会とかうんねまま橋本さんともそう やったじゃないですかね橋本さんもそんな
1:04:08
状況でそれた公務員でしょうんあの首長対 公務員であの橋本あのいわゆるパパ首長対
1:04:16
って言われてるですよパ首長って言われ てる人対議会とか不議会とかそういう風に
1:04:23
なってたわけですよそ同じ構なんですよ うんうん石さんもそうですよねあのパ首長
1:04:29
対議会ですよ同じパターンなんですこれ うんうんうんそうでしょ全部同じ構成なん ですよだこれがあの好まれるんですよ八さ
1:04:37
なで好まれるんですよね吉村さんにその 好まれる構でみパハラタイスなんですけど もはいで今回この4年間兵庫牽制がどう
1:04:45
なるかっていうところですうん本当にあの まもうこなってしまったんで仕方ないけど
1:04:50
も選ばれたのは県民さんなんではいこの後 今がバッと来たような状況と全くこれ高
1:04:58
さんも一緒やと思いません同じながらやと 思うんですよでこのうん14年経って大阪
1:05:03
どうなったかって言うと今回は800万票 の比例表が500万に減ってうんもうね3
1:05:11
300万票減ってるんですよ大阪でも 180か19070万票減ってるんです はいおお2になってるんですよ比例票が
1:05:19
一新のうんただそれは大阪っていうのは 自民党を出すか公明党出すかしかないん
1:05:27
ですよ与党はうんうん4人公明党出てる ところ以外の15か所で自民党出たんです
1:05:32
ねはい前回は全部負けたんす自民党うん うんうんでその公明党4ヶ全部買ったん
1:05:38
ですようんで今回は維新が都行層やれへん 言うて公明党と色々あってわか本わかちっ
1:05:44
て公明党とかも買ったから全部立って買っ たわけですけどもただそのよく考えていた
1:05:50
たわからけどじゃあこの維新対自民維新対 公明しかないんです選択は基本的にはうん
1:05:57
うんうんうんだからまほんなら立憲に入れ ますか共産と入れますか公明と他どくん
1:06:03
ですかってなってくるんだけども大阪での 与党である維新か全国的な与党である自民
1:06:09
公明党っていう 選択間論しかないわけですから自民党は
1:06:16
絶対あかんわけですよねそれはま今回き 据えてあげなあかんてなったらこれはもう
1:06:22
意思になるわけです総で公明党に全員入れ ますかないわけ全員は絶対ねってなった
1:06:27
自身ですってなるわけじゃないですか なるほどだからこの自民党で公明党でも
1:06:32
ある程有能な下がいたとうんいましたよい ましたけども自民みたいなこんなんあかん
1:06:40
わと候補者これなんじゃこいつらみたいな ありますけどもしゃあないんですよ選択肢 としてはまだましかみたいなうんうんマシ
1:06:47
じゃないんですよ本当はただ自民とか公明 は入れられないうんうん裏金問題自民は
1:06:52
裏金問題がある2000万出てきたうん うん うんとしてうんだから行っただけのことで
1:07:01
はいもこんなも首長全部負けてるんです から維新はあ勝ててないんですが1個も超 レベルでは勝ちますけどCレベルではもう
1:07:07
一切勝てないですこれからも定食も負けて ますもんね全部負けてるんですよあねだ
1:07:13
から一切そのあの維新が大阪だけ買ったの はこれはもうあのそういう風な特殊せず
1:07:20
元々自民党だったものが派生したのが民 維新なんで自民党わっただけなんでで維新
1:07:27
っていう名前がねうんまたあの改革して ないんやけども名前が嘘嘘の維新やけど
1:07:34
名前が維新やからうんイメージがまだ大半 メディアに騙されてあるだけであってうん
1:07:39
それと同じようなことが表語で残ってる だけなんですよなるほど言えばうんじゃ
1:07:46
今後ですねえまこの表語でま受かって しまったと斎藤氏がま今後えこの合県です
1:07:56
あ兵庫えのえではどんな風なねこれ動きが 出てくるのかとかまなんかま大阪も来年
1:08:05
ですかね万博ねはいうんそのその繋がりと いうかまやっぱり出てくると思うんです
1:08:12
けれどもま皆さんこう主義としてあのま 活動されてますけどまこんなところ自分は
1:08:19
まこう改正していきたいんだとかま今後 兵庫県あ兵庫県はこうこうなっていく
1:08:25
だろうとかまその辺のちょっとご意見など 伺ってもよろしいでしょうかはいじゃ伊原
1:08:32
さんどう僕はいあの今言いましたように これあの斎藤さん云々がいい悪いとは僕は
1:08:39
言わないんですね彼自身はま僕はま利用さ れてると思ってますでもしこれ維新とつん
1:08:45
でいくようになっていくとは思うんです もしでも彼が本当に男であれば男というか ね政治家であればね1度大路を立たないと
1:08:54
うん一旦捨てられたわけですからうんね 衆議院選挙のことがあるということでんで
1:09:00
またこれ寄ってきてねそれまた利用される んですかとまそれ万博もあるから利用し
1:09:06
たいですよとうんうんうんでまそのパソナ もあってオリックスもあってそれはま正直
1:09:12
竹永さんがね文教師ですからそれはそこを 考えた時には絶対そこのフィールドとして
1:09:17
兵庫権は必要ですからねはい置いときたい わけですよ公案もありますからうんでも そこに斎藤さんがどり行けばうん県民大変
1:09:25
なことになると思いますよ僕はうんはい この4年後見ててくださいはいあ見てて
1:09:30
くださいでこの万博の後ですよねうんどう なるかこれはもうですからあの全国でも
1:09:37
1番まこの大阪以外でお金補助金入れてん のは表見ですよね北朝鮮に植えての補助
1:09:42
表見ですよねこれ本当にそれでいいん でしょうかてこれ事実ですか事実ベの話 させていただいてますか皆さんねですから
1:09:49
これ本当に大丈夫ですか爆作って表にも いろんな人来て海外の人も苦しい爆芝や
1:09:55
からマフィアもいっぱいうろするしいいん ですかってオリックスさんがね自分もそれ
1:10:00
接手さんですけども大丈夫でかていう ところですよねうん僕はそこは本当に心配
1:10:05
しますよ1番近いんですからいつでも万博 横横で行きますよねみカジノ行きますよね そうでょ依存書も増えますよねでそういっ
1:10:13
た対策全く何もされてない状況で本当石 さん維新さんと一緒にこれまた藤さん一緒
1:10:19
にこれ大丈夫ですかと黒歴史作る形になら ないですかという私は笛をはっきりまず
1:10:26
送らしていただきます しまここは高さんどうですかねはいま万博
1:10:34
自体は私も開幕前から万博決まった時点 から失敗万博っていう風にずっと言うて
1:10:39
ますうんはいでもうみんなノスタルジーで 70年万博をもう1回来るんだっていう風
1:10:45
に考えて過剰に考えすぎなんですよね あんなことになるわけないんですようんだ
1:10:51
から経済的に上向きになってどんどん今 から行くんだっていうようなそういう7年 万とですよ経済停滞してるようなねそんな
1:10:58
時期にねまたこれで万博で上向きになるん だなるわけないです万やってと他見てまし
1:11:04
ても全部やる前には上がるんですよねその 建設のGNGDPとかそういうので上がる
1:11:10
だけであって万博終ったら下がるんですよ ねこれオリンピックとかももう同じような 傾向あるんですけどもその考えてたらま
1:11:17
失敗万博になってそれを維新がまたケ化さ れる人気は落ちるんかなという風には考え
1:11:23
てますでもその先うんさんが言うたような もう1項の選択肢である自民事故はその裏
1:11:30
がずっと引きますからこれもあかんよねと うんほなどうすんやっていうのをまそれ
1:11:36
問われますよねということとあの兵庫形成 については八条委員会がま私3月3月で
1:11:43
言うてますけどもとりあえずま都市は越し ますよねと報告出すのがねでそれだけじゃ
1:11:48
なくて大参者委員会やってますよね別個で ねそれについては3月に出すということを
1:11:54
言うてますつまんつまり3月の時点で両方 出揃うわけですうんうんそうなれば権が私
1:12:00
はこれ他のあの立花と対談されてた長瀬 さんという東田のね自民党の県議の方も
1:12:07
言われたけど途中でやった間違いやていう こと言うてましたようんうん私もこ途中で
1:12:12
なんでやんやという風には私もそれ思い ましたけどもうんうんうんでこれ途中でや
1:12:18
るっていうことは制を混乱させましたよね ということでやってたわけですよねうんと いうことは結果が出てうん私はこれは
1:12:25
パワハラおねりだけではなくてですね 先ほど猫さんが言われたような大きな問題
1:12:31
ですね阪神オリックスの2023年11月 3日のパレードの金信用金庫に補助金出し
1:12:37
てキックバックみたいな出さしとったやろ みたいなねあれであったりパケをそう かわしてましたよねていうなんかリストを
1:12:44
出さしてとか言ってましたよねえそうです ね信用保障協会の理事長が各商工会議所に
1:12:51
大藤知事パーティの売り先のリストを出せ と言うたと委員会の会長やのて理事長の
1:12:57
名刺出して職員のOBである拠会の会員に 忖度をさせたということですねこれ指示た
1:13:03
片山福ということになってますけどもうん だからこういうことがこれこそが大きい
1:13:09
ことなんですよね大きいですよねこれも アウですよね本当にねうんうんでそういう
1:13:15
ようなことがですねもう最後は結論つけ られるわけですよねはいでその中で条委員
1:13:22
会も第3者委員会ももうそれ出ですよって こと言えないですよさすがにねそれ
1:13:28
トランプ政権じゃないのでトランプ信者は 言いましたよ選挙が盗まれてるいやいや
1:13:33
今日後通っとるかなっていうねうん盗まれ た選挙の中でもうんそういうので騙される
1:13:39
んだけどもさすがにそんなことはないやろ し全国のメディアが兵庫権に対して一斉に
1:13:45
その報告が2つとも出た時点でねこんなも どないになってんねんと斎藤よということ
1:13:52
をまだわーってバッシングするはずなん ですうん者はそこで移植はするでしょう
1:13:57
けどもうん一般の人はそこであれこれ おかしいんちゃうかという風にある程度は
1:14:03
気いつくという風に思うんですねうんその 時にえ県議会がもう1回不親任を本来は
1:14:10
打算とおかしな話になってくるんです途中 で出してんだから出した時にこっちが解散
1:14:15
させられると思ってもですよそれはもう腹 切って是非ともうんもう出さないと今度は
1:14:22
それその後で1年後に選挙あるわけですや んか1年後2年2年後かうんうんですよね
1:14:30
2027年か選挙はねその時選挙あった時 になんでお前あんなもん出せへんねやって
1:14:36
いうようなことをぱ叱りを受けるわけです よその考えたらうんうん妥とかという流れ
1:14:42
に度なってくるほで県会議員そこでま辞職 をさせられてですね解散をして選挙で出て
1:14:49
くるほんでそこで上がっもし上がってき たらですよほ今度はハードルは不審にの
1:14:55
ハードルって2から1/2に下がるわけ ですよねうんうん半数はさすがにサトなめ
1:15:01
てんのかとうんいう権が通ってくるで あろうそらになったらまたえ県知事自体が
1:15:07
ねうんもうやめてくださいよとうん失職に なったらさすがにそになった時にえ第3者
1:15:16
委員会も百条委員会もそらもうフェイクな んですということを言い続けられるん
1:15:22
かってことですうんうんうんそこでそれで も今のような組織的な力でねうんまた立花
1:15:28
ののが出てきてそこで勝つようではうん もう本当に大丈夫かともう本当に民主主義
1:15:35
の危機やと思いますようんうんはいうん うんいや本当そうですねなんか私はもう
1:15:41
本当今回ですねテレビがとにかくもう嘘 ばっかついてるっていう人が増えたって ことはすごくいいことなんですよね嘘
1:15:48
ばっかり言ってるのでだけれどもじゃあ そのなんて言うかねネットに来た人たちの
1:15:55
初心者みたいな人たちが結構来たん でしょうねきっともうマスコミ信じられな
1:16:00
いっつってネットに来たけれどもネット 初心者だからネットの方がもうそれこそ嘘
1:16:05
もいっぱいあるしもうたくさんこう情報が あるのになんとなく声がでかい人の方が
1:16:12
正しいんだみたいなですねまそれはもう やっぱりテレビ能からまだテレビノのまま
1:16:17
ネットに来ちゃったからまなんとなくこう スカットする言葉とかなんとなくこう
1:16:23
分かりやすい言葉とかに飛びついてしまっ てえそしてもう間違った情報を食べて しまい後になってあ公開っていうねま多分
1:16:31
今そういう状況に今後なってくのかなっと いう風にねえやっぱり思いますしあともう
1:16:37
1つ発信する側もなんとなく今は斎藤知事 を叩けば数字になるでも今は斎藤擁護すれ
1:16:44
ば数字になるって言ってねこうやって数字 を追いかけてってでなんかもう別にその
1:16:50
物事の本質はどうでもいいみたいなこう いったYouTuberがあまりにも多 すぎうん
1:17:01
踊らさしまうとでもこういうことずっと やり続けてったら日本がもう本当崩壊し
1:17:07
ちゃうと思うんですよねだからここはもう 本当ネットリテラシーというものをもっと
1:17:14
こう視聴者も学ばなきゃいけないし発信 する方も学ばなきゃいけないしま本当こう
1:17:20
騙されちゃだめですよってなんか本当私も 擁護してる人たって人生で何回騙されてる
1:17:27
人たちなんだろうって思うぐらいこんな 簡単に引っかかっちゃうのっていうねうん
1:17:32
もう本当私はそれが残念だしびっくりし ましたし今後百上委員会がですねま
1:17:40
ちょっと今回あのサト知事がもう出ないっ ていう方法を今後取りそうだなと思って
1:17:48
もう出ないってずっと言い続けてフェイド アウトさせようとさせてるんじゃないかと なんかそんな気にもちょっと今日不安に
1:17:55
なってきましたけれどもねいやこれはもう 本当新たななんて言うんですかねま選挙の
1:18:01
やり方っていうていうかもうテレビが本当 もうだんだんこう信頼がここまでなくなっ
1:18:07
てきたのかっていう逆にあの思いましたね ここまでもうネットって浸透してるんだっ
1:18:12
ていうそうするとやっぱ発信側も気をつけ てこう言ってかないとまダメだなっていう
1:18:18
のとあと皆さんもちゃんと見極めて欲しい ですよね嘘ばっかりついてる人は嘘をまた
1:18:24
つきますから本当にうんうんっていうね
1:18:29
うんはいまじゃあちょっとお時間にもなっ てきましたのでお2人に最後もう
1:18:34
おっしゃりたいことを是非あのお伝えして いただきたいなと思うんですけれども出原 さんいかがですかそうですね今あの言って
1:18:42
たまその猫さん言ったようにねま分かり やすいこと分かりやすいストーリーに
1:18:47
ものすごいやっぱ皆さんどしても飛びつい てしまうんですようんでこれは本当にあの 一番このネットリテラシというものが
1:18:54
なかなかこう持ちにくいでテレビからこの ネットに変った人っていうのはすぐにやま
1:19:00
どうしてもそれは本当にこれ分からない これねどっちがいか分からへんけども今 一体に分かりやすいことに飛びついて
1:19:05
しまうのでまこの選挙期間中にいきなり このいろんな斎藤さんの問題がぐっとこう
1:19:11
ねあクローズアップされてひょっとして 騙されてるんじゃないかというあの立花 さんの話もあったりでこれもどこまで本当
1:19:18
ほんまなかかで先ほどみこさん言ったよう にあ10人じゃなかったねえその女性との
1:19:24
その県民局長の関係は3人あったかもしれ ないみたいな話になってるわけでしょで そういったことも事実ベスとしてやっぱり
1:19:30
この自分の中であの訂正していかないと いけないと思いますしまこのその選挙中の
1:19:37
本当か嘘かっていうのを本来はこういう今 まで選挙なかったものがま出てきたわけ
1:19:42
ですからここはやっぱりあのその時分から なければ分からないと自分の中でやっぱり
1:19:48
思わないといけないと思いますねあの僕も だからその分からないことはできるだけ 出さないように心うんかけたのでえ1週間
1:19:56
ほどやってなかったと思います途中でやめ たのはそれなんですようんこれ途中でやっ ててこれこうですよっていうことは言い
1:20:02
きれないのでま三さんも多分だからここら 辺はこうじゃないか自分はこう思います よっていう風にねやってたと思いますでも
1:20:10
これはこうなんだこうなんだって言ってる のは違うんですよ大体こうなんだなんても のは全部言えるはずがないんですようん
1:20:17
そんなん分かれへんやからねだからだって パソコンの中みんな見てないんでしょ福
1:20:22
知事元副知事の片山さん以外はうんわかん ないじゃないですかうんで昨日も奥谷さん
1:20:29
も見てませんと見れませんとこれ名言され てましたよねはいだから見て見たやろ見て
1:20:35
ないて見てないとだからそのそれは37月 の時点でその与県民局長の代理人さんが
1:20:42
絶対ダメですよと言ってるわけですから これはもう個人情報ですよって言ってる わけなんですよねで昨日の話の中で皆さん
1:20:50
ああの来られた委員の方が言ってたのは その元片山福知事があんな場所で今までは
1:20:56
こちを包んでいたのにあの11月の20え 10月の225の日にいきなりバッと喋り
1:21:04
出しかびっくりしたとうんだから止めたん やと思うっていうようなことはそれは やっぱりそうやと僕はもう今その話を聞い
1:21:12
た分かりましたよその時はだから分から へんよ出さなあかんかもしれないっていう 話をしたかもしれません私も間でねだから
1:21:18
出す出さなあかんとは言い切ってないです ね僕もねだ出す方がいいかもしれ最終的に 出さなあかんというのはなぜ言ったかと
1:21:23
言うとそのまた別件としてこういう パソコン使った問題についてはやらなかん から最終的に中身の星座は必要だろって
1:21:30
いうことですよもし早く出てたらひょっと としたらもう本当にたたなにそういう風な
1:21:36
色勝て終わってたかもしれませんよねそれ だけなんかもしれませんしはいっていう
1:21:42
こともあるのでだからやっぱりそこは やっぱりその時その時に分かることをに 信用するけど全部信用しちゃだめです僕も
1:21:48
だからはっきりて騙された側2回騙されて ますから人のこと言えないんです
1:21:55
騙されまし僕はもう一心でも騙され節でも 騙されますねもうあの本当にあの息白に嘘
1:22:00
つきますから吉村さんも嘘つきますうん神 はもう嘘つきますバンバン嘘つきますよだ
1:22:06
からそれは僕は分かる範囲で皆さんにお 伝えしてるねみこさんも言ってるようにだ
1:22:12
から政治家ほとんど嘘つくんですよってあ ババさんもいつも言うてますよねそうです
1:22:18
俺が言ってが間違いないって言うてるじゃ ないですかいや神足もね嘘ついてなんぼだ 政治ぼだって言うじゃないですかさんだ
1:22:25
からネットなんか信用しちゃダメなんです けど我々もねそうやって発信してる以上ね
1:22:30
あんまり言いにくいんやけどもま疑って かかっていただくしかないと思いますここ
1:22:35
はもうだからそこはねはい大体同いなん ちゃらとかっていうね犯罪に見えたものが
1:22:41
そのパソコンの中にあるんだったらもう 警察に言って3月27日に言ってからね
1:22:47
もうそうそうってるからそこで警察が 取り合ってないんですからねそこで 取り合ってないってことはやっぱ犯罪に
1:22:53
かかるようなことはなかった やっぱ普通に判断しますよそれはねそう ですねけどそれをもう強引にねあれは犯罪
1:23:00
なんだ中身があるんだとか言ってねでそれ で怖いのはま立花さんは後になって絶対ね
1:23:06
あそれは意見でしたとかあのまよく分かる んで立花さんの性格で後でこうフェイド
1:23:11
アウトしてくわけですよまそれはあの自分 は嘘言ってないよっていう風にシっと消え
1:23:17
ていくわけですよそいつも立花さんね結構 やるパターンなんですけれどもうんまそれ
1:23:22
に引っかかってあのもういっぱいあるん ですよもうこん中にちょっともう入れてん
1:23:28
ですけどま10人でえ10人不動意成功を やったんだあいつは犯罪者なんだPCにね
1:23:33
パソコンに犯罪があるんだってそれを信じ てツイートしちゃったらあなたが訴え られるんですよとうんもうこれ情報開示
1:23:40
請求して訴えられたら名誉き損ですからね だから本当気をつけて欲しいなっていう風
1:23:46
に思うんですよねだから本当そうその辺を よくね考えていただきたいなという風にね
1:23:52
思いますはいそしてでえはい高平さん最後
1:23:57
にこうちょっともうはいあのまとめあの 立花信者でも立騙されてるような人でも
1:24:04
ですね私あの長瀬たさんという東七区選手 の自民の見解議員と立花との討論のやつを
1:24:12
こう1時間半かかって全部見まよもはや 遅れで見たんだけどもあれ見てたら結局
1:24:18
立花言うてることもほんまにそうなん かっていうことはそどっからそんなこと 言えるんやみたいなねだから疑う疑いと
1:24:26
いうかそれだけできんのかっていうことを 長さん言うてるんですよねであの人こう見 ててなんかこうええ人やなという風にうん
1:24:34
ま見てたんですけどもねあれ一本見てもね 立言うてること自体がいかにあやふやな
1:24:40
ことを適当なことで言うてるかちゅうの よう分かるんですねほんで
1:24:46
え自民党のね兵庫県から選出してる国会
1:24:51
議員っていうのは何人かおってですねまず この都会北風さんっていう方がこれ維新に
1:24:57
対して自民が見つけてきたんやから維新も これ乗ってくれへんかという話を持って
1:25:02
いった人なんですよ斎藤知事をうん3年前 にねでその人が11月12日に知事の支出
1:25:09
というような題名でブログを書いてます 自分のホームページですようんでそんな
1:25:16
とこでですね結局あの斎藤批判を書くわけ
1:25:21
ですよねほんでもう1人いてるんですうん 同じように兵庫県のところから出てる方
1:25:28
ですけど谷浩一さんこの方も自民党の方 ですようんはいでこの人もですねえ活動
1:25:36
日記ということ で破壊者の当選少数与党の被害知事戦への
1:25:41
対処みたいなことでこう書いてるんだけど も3年前の知事戦時に自民党県連会長で
1:25:48
あった私斎藤市推薦し調理しましたその後 牽制のかつてない混乱を見るに私はに対し
1:25:54
て残機耐えませんというようなことでです ね今回の地にあたって県制への信頼
1:26:00
取り戻せる人としての法力同量差し迫った 南海トラフ地震に対処できる県の防災体制
1:26:06
の整備を図る力量と熱意の2点について私 は稲村和候補が7の候補者の中では適任と
1:26:13
考えましたとうんいうようなことをこう 書くんですよねでもちろんこれ国会議員だ
1:26:19
から書けないようなことをいっぱい知っ てるはずなんですようんその上でわざわざ
1:26:25
備してこう表明をすることをブログにこれ 11月77日7日ですけどもうんそれを
1:26:32
書いてるということ自体がです ね想像したら分かるでしょとうんいうよう
1:26:41
なとこなんです立花の言うてこと想像性 じゃないですようんうんうんで信じるか人
1:26:46
の言うてること信じるか信じないかって いうのはさっきも井さんはそのババ君のね 俺が言うてるのが間違いないていうことを
1:26:53
言われましたけども私はそんなこと1回も ないですようんで私もいろんな人の本読み
1:26:59
ますけどもうんそんな中でえ話聞きに行っ たりもしますうんで表権知事の問題でまお
1:27:07
さんと佐誠さんという経済評論家まおさん が県知事ですね条委員会も出てる彼と2人
1:27:12
でですね対談をするというかこんなも サイト通しあかえないかというようなそう いう集会を兵庫の県民ホルでやったんです
1:27:20
うんま500人ぐらい来てはったかな たくさんの人がおられてもうみ立ち見です よそんな中で話聞きましたけども佐さん
1:27:28
自身もですねそのその時に言うたかどうか 分かりませんけどもま本なんかで書いてん
1:27:33
のは喋ってる時も私の言うことを丸のみ つんなって言うんですよねうんうんうんで
1:27:39
私も言いますようんうんだから私の言うた ことが全部ほんまなんかどうなんか自分で
1:27:44
確認せていうことを言うわけです立花とか 絶対言わないですだって確認されたら嘘 言うてれないかバレるんだからうんうんだ
1:27:51
からこれもフェイクもわからんけどもそや けども私の言うてることであっても確認を
1:27:58
自分の目でしてくださいよねというような 人の方がよっぽどなんから信頼できるん
1:28:03
じゃないんですかとことですよねうんうん 私いうこと信じろじゃなくてこういう情報 あるけどあの皆さんちょっと調べてみん
1:28:11
さんで判断してくださいみたいなねそう いう私こう考えますとこの事実これが事実
1:28:17
ですそれもほんま事実かどうかももう確認 せよということになるんだけどもで三さん がえあれ始まる前に言たうんですかねえ
1:28:25
ナチスのゲッペルスの宣伝書の話をとって ですね嘘を100回言えばほんまになると
1:28:31
うんうんうんうんまさにこれをこんなふい てまだ使うんかということですうんで同じ
1:28:37
ドイツの人で言うんやったらワゼカ大統領 が言うたんは歴史に学ばんもんはもっぺん 同じことするでとああ言うてるわけですね
1:28:45
うんうんだから昔って言うたってそれ戦後 の人ですからはいだからそういうねま名言
1:28:52
じゃないけどもで非常にしんどいことを やってその後でですねけを今でもドイツ
1:28:58
なんか払ってるわけでしょだからそういう ところでですねやっぱり歴史を学ばなあ
1:29:05
かんよねとそうですねいうことを皆さんに も気をつけていただきたいという話です はいありがとうございますはいということ
1:29:12
でね1時間半お話を皆さんにお伺いして 本当どうもありがとうございますま一応
1:29:18
こちらの方ですね今あの話した話はまあの 皆さんのそれぞれの意見ということなので
1:29:24
ま本当かどうかというのは皆さんが本当に ご自身でお確かめえいただきたいと何も
1:29:30
私たちはこれが本当だこれが事実だと言っ ていることはないないのではいあのそう
1:29:36
いう前提でこちらの放送をさせていただい たとえいうことになります皆さんあくまで
1:29:42
もね最終的には自分で探して自分で判断を していただきたいと思いますまそれのねえ
1:29:49
参考になればとえいうことの話になりまし たはいえということでですねえ本日はお
1:29:56
忙しい中お2人にも来ていただき ありがとうございますありがとうござい ましたはいまたこういう機会も設けたいと
1:30:02
思いますのでその時はよろしくお願いし ますはいよろしくお願いしますよろしくお 願いしますございますえっと一応ですね
1:30:09
最高でえ1700人同時で見てくださり ましてえ今のところ視聴回数が
1:30:15
1万6000ということでやっぱりこの 問題関心がね皆さん高いとえいうことです
1:30:21
ねはいえということでま私最後にちょっと だけ言いたいんですけどもま立花さんね
1:30:27
今回もう本当にま結構私にとっては ちょっと受け入れられないことが結構あっ
1:30:34
たんですけどただNHKをねやっぱり あそこまでやったっていうのは私は ちょっと一部尊敬はしているんですよそこ
1:30:40
はねやっぱりああいうガっていう人じゃ ないとできないっていう部分もやっぱある のかなというところもある上ではやっぱり
1:30:47
NHKをここまでやったっていう功績はね 私はそこはま認めたいなと思っております
1:30:53
けれども今回の兵庫件のことに関しては あまりにもやっぱりちょっとね常若と言い
1:30:59
ますかあの情報をあんまりこう扱ったこと がない人たちがもうまんまとえなんか
1:31:05
なかったことがさもあったかのように ガーっと広がったってことでそのそれの
1:31:10
なんかねえうんその中核に立花さんがやっ ていたってことに関してはちょっと今回は
1:31:16
私は立花さんと意見はちょっと合わなかっ たかなとえいう風には思いましたはいと
1:31:22
いうことでえ最後までどうもありがとう ございましたそれではまた次の動画でお 会いしましょうじゃあね皆さんバイバイ
1:31:29
ありがとうござい
1:31:37
ますはいあすいませんどうもありがとう ございましたすごいいい話になったと思い
1:31:44
ますます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)


》全サービス一覧《


赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


X・Yahoo!リアルタイム検索

◆万博チケットが全然売れない
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちは一月満さ作家の本 まりですえ今日もですねえ私本まりと
0:08
ジャーナリストの今はじめさんとでえ大阪 万博を全力で応援する番組の73回でいい
0:18
のかな3回目73回目73週目ですねえ
0:23
今日もえなかなか面白いえ話題が入ってき
0:28
てますんでえままずね今日は万博の チケットの売行きえ先週もやりましたけど
0:37
今週もかなりチケット売れてるよっていう 話からえ入りたいなと思います今さんどう
0:45
もよろしくお願いしますよろしくお願いし ます皆さん今日はえっと11月の19日か
0:53
なそうそういうことになりますねはい19 日火曜日ですはいはいはいで19日火曜日
0:58
に今これ配信してますがえっと収録はま いつも言ってるんですけど日曜日の夜 つまり17日の夜に収録してて実はもう
1:06
あの今僕と本馬さんはですねこの万博皆 さん方にお届けした後全力でお届けした
1:15
後兵庫県地選挙の話を収録してそれは 月曜日配信でもう皆さん聞いてくださっ
1:21
てるしまだの方はですねアーカイブでも 見れますので是非見て欲しいんですがあの
1:26
まあ一言言ったら01で斎藤さんが当選し たということなんですけどうんまあのこれ
1:32
ちょっと今なんで一言言ったか言ったら やっぱりね維新がこの前の衆議院選挙で
1:40
300万以上比例で落としましたよねで ババさんが首になりましたうんでごたごた
1:46
してますで今日の大阪方面のニュースでは ですね維新の代表選挙が12月1日に行わ
1:52
れる陸行者4人出たってそんなニュースな んですけどもうんもう維新にとったらこの
1:59
万でずっと支実が落ちてくる中でしかも 表見地選挙で被さるように指示が落ちて
2:08
いった中でのこの前衆議院選挙やったん ですよねそれで斎藤氏が維新今回出口調査
2:16
の結果見たら維新かなり斎藤維新指示者が 斎藤市をに投票してるんですようんだから
2:24
ま維新の関係者は万博でこの2年間ずっと 支定明してきたけどもあるいは表見地選挙
2:33
のまいろんな騒動で押してきたけどここで ようやくですねコツンとこつんともうあの
2:41
落下がコツンと底打ってそこ打ってこっ から反転やと思ってる維新の関係者が
2:48
いっぱいいると思いますけどもうんダメ ですねもう万博はどんどんどんどんこれ
2:55
からこれからよりひどい状況にになって いってそれがいくら吉村さんが言い訳
3:03
がましく大丈夫です大丈夫ですとさんが 大丈夫です10月からチケットは反転構成
3:08
で売れますって言っても全然口先だけは いうことが明らかになって斎藤さんが当選
3:15
再戦されても一新の底打ちにはならないと 私は思ってますということを先に言っとい
3:22
てホさん どうぞそうですねまあのね え斎藤さんの再任についてはまたそっちの
3:31
方でも詳しくお話ししますけどもまあね これま万博ね
3:37
あの大阪万博でえっと先週は特に ものすごく大きいあのニュースってのは
3:44
特になかったかなと思うんですよねそり そうやよな72週間大きなニュースが
3:52
ずっとあったらこれもおかしすぎるよねま あのえっと要するにえすごいこう要するに
4:02
あの良いニュースも万博にとって良い ニュースも悪いニュースもそんなにね
4:09
なかったんだけどでも我々はねそんなこと ではね見過ごしませんあの悪いニュースは
4:17
ね実はねま万博協会が悪いニュースを率先 してねあの自分で流すなんていうことは
4:23
もちろんないわけですけどまあねえっと僕 は発見してしましまったんですね今週も
4:30
やっぱり何を発見したのいやこのチケット 本当に売れてねえんだなていうのがあの
4:38
分かっちゃってじゃ教えてよていうのは ですねうんあのま先週もお話ししたんです
4:43
けどこれお話しましたよね万博マヨ県の この赤旗のああそうそう赤旗のね記者が
4:50
うんあのま結局このあれですよねこれあれ ですか今さんあのお話ていいんでしたっけ
4:57
そのほら何をえっとこの書いてる記者の方 がうちの書いてる記者の方がですね時々
5:05
私たちの番組を見て参考にさしていただい てますて言ってあのあのX上でちょっと
5:12
書いてくださったりしたいああの要すに ちょっと今さんとやり取りができたわけ ですよねそうそうそれでもちろんですね
5:18
あのあのすごくま礼儀正しいというかあの そんなことわざわざ言う必要ないのに行っ
5:24
てくださって嬉しかったんですけども逆に 言ったら僕とほさんもいつもあうんの記事
5:30
は参考にさせていただいてるんでそれまお 互い様ですよねうんそうですよねでただね
5:35
あのそこの赤肌の記事を僕らが一月満さで 紹介したことについてすごい喜んで
5:42
くださってましたよおお良かったですね うんそっかそっかまあのね本当もちろん
5:48
あの僕らもよく参考にさせてもらってるん でいつもありがたいやって赤旗の記者は
5:54
日本共産党の中央機関誌であるにも関わら ずですねフランクにうん僕とこうやって
6:00
あのやり取りしてくれるのに朝日新聞のア 者は未だにな出たよ出た俺今それ聞こうと
6:08
思ったその例の朝日新聞の記者から連絡 ありましたかて聞こうもう多分彼は一生俺
6:14
の目の前を通れないようにすると思うわ ああまちょっともうこれ朝日と赤畑のエラ
6:21
がもう本当に赤畑の方があのどかあの透明 感があっていいですよねまあまあまそう
6:27
置いときましょうはいそうまそれでね先週 もご紹介したんですけどその万博の チケットの販売状況というのがま結構
6:37
厳しい状況にあるとその 販売その目標は1400万枚なんだけれど
6:45
もこの11月6日の時点で 730飛び2204ということでまあほぼ
6:55
半分ぐらいしか売れていないというねで しかもま1400万枚のうち
7:02
えっと半分の700万枚が要するに共産 企業または出展企業のえっと要するにあの
7:12
買うその目標っていうかあの義務みたいな もんですよね買目標じゃなくて買わされ
7:19
てる買わされてる義務義務表っていうか 買わせる目標買わせる目標そうですよねで
7:27
700万だからつまり 個人で普通の人が自らきって買ってんのは
7:34
まだ30万枚に満たないのではないかとだ それ甲子園球場の6試合分やん
7:42
か6試合分ぐらいにしかなってないって いうのはこの11月6日この赤旗の記事が
7:49
掲載されたのが先週の日曜日だったんです よね10日ででえっと11月6日これね
7:57
一応発表してるんですよあの万博協会の方 でねだからそれを見て書いたと思うんだ
8:03
けど11月6日までに730秒だったん ですよねでおっとじゃあ今週はどうなって
8:12
んだろうなと思って僕は親切にも万博協会 のこのあれをページはいこれ万博協会の
8:20
ページなんでらせ入場チケットの販売状況 についてってって11月13日現在ですよ
8:26
ねはいだからこれからあのこっちの の記事の1週間後ぐらいということで
8:32
付き合わせたらいいわけやそうでそうする とこの合計が731733708
8:44
M
8:55
[笑い] で1万ということはえっと7で割ったら1
9:03
in 1300それぐらいしか1400やんそれ
9:09
ぐらいしか売れてないというですねだあと 開幕まで何ちゃんのえっとえっと150日
9:16
ぐらいでしょそう150日例えば1万ま
9:22
1万としても150万やんかで5000 やったら75万で今の1300やったら
9:29
5万ぐらしか売れへん や全然届かないというね今のままでいけば
9:36
ですねそれがさなんか石毛さんはあの 100万枚あの色々条件付きであのもう
9:42
期限が近づいたあのねあの安売りチケット の期限が近づいた時に1週間で100万枚
9:49
売れたその時だけなんか毎週100万枚 売れてるみたいなああそうそうそうそう
9:54
この100万も売れたんですよとか言って たこの時ですよねえっと100万枚売れた
10:01
のはえっとこれだ10月の9日のカウント の時に100万108万前売れてるという
10:10
ねこれれは要するに安売りチケットがもう あのあの期限が切れそうやったからね9月
10:16
末までにえっと売っていたのがえっと超 はわりっていうやつだったんですよはい
10:22
安いやつですよね1番安かったんですよね でそれがを企業が ずっと買っていったとだからこれ
10:30
その超早割りが切れた10月の9日の販売
10:35
以降は1日あたり10万枚って全く売れて なくってだからさなんか本当に卑怯という
10:43
かずるいというかせこいよ なそのタイミングで朝日のインタビュー
10:49
受けてさもずっとそのペースで売れるかの ようなこと言って実際は1日に1万しか
10:57
売れてないこれはね結構厳しいと思うでで
11:03
もさあのコメント欄1月満さのコメント欄 をあのいつも僕言ってますように全部読ん
11:09
でるんですよ僕ねうんその中にはさええ いちいち1万も売れてるんだって言って1
11:17
日じゃないから ね1日だったらね1日だったらまだねおお
11:24
おって思いますよねこれ1週間の合計だ から
11:30
1週間で1万ま先週は1週間で 1万5000枚しか売れてないというねで
11:39
えっと10月の10日のこれは事事です
11:44
けどはいええっとはい徳倉会長ですねはい
11:50
え関西万博の推進あごめんなさいえっと
11:55
あの国国際博覧会協会の徳倉会長ま経団連
12:01
の会長でもあるこの人がこういう記事で こういう風に言ってるんですよ10月東日
12:07
の段階で入場件の販売はこれから加速って
12:12
これかなんかあれよこれ呼んだらさうん 参り入場権の販売が開幕までの目標
12:20
1400万枚の約半分にとまってることに ついて質問したらはいこれから加速すると
12:27
強調なんそんな根拠で言ってんねなそれ はい加速してるかどうかっていうのはこの
12:33
ねここの万博協会が発表してる販売状況で
12:38
失速やろ加速やなくて失速でしょい失速し てますよ完全にこれはねちょっとやばいん
12:46
じゃないのっていう入場予約が13日から 始まりこれから加速すると思うナショナル
12:52
デー祭事などのコンテンツを発信していく 大阪関西と比べそのった地域では 盛り上がりに温度差があるってままやはり
13:00
重要なのはやはりコンテンツであるとうん でイベントで日本各地のお祭りや文化を
13:07
紹介する積極的に宣伝していきたいって いう風にねま言ってるんですけどずっと
13:14
同じこと言ってるやんいやこれ本当ねま あの今ね例えば大阪万博って言ってネット
13:22
で検索するとえっと要するにえっとどっか のパビリオンではこんなことします
13:30
あのえっとお祭りあの各地のお祭りを
13:36
えっと持ってきますとかまいろんなことは もう結構ねいろんなのはあの載ってるん
13:43
ですよはいで乗っているにも関わらずず
13:49
関わらずねそのあれがチケットの売上には
13:55
結びついていないっていう重に日本人は 健全や
14:01
わま例えばね先週ねあっちこっちで紹介さ れてたニュースは例えばこれはいえー未来
14:11
のオムツ万博で 発信多彩デザインの賞の開催へっていうね
14:20
そそうそのその女の子をおむつ履いてんの そうこれが履いてるのこの子が履いてるの
14:25
は未来の未来のオムつってんですけど 要するにどんなもんかって言とこういう
14:31
こっち です色つけたらどうだっ
14:41
てあのファッションショー開くそう ですファッションシどうですかひさんこれ
14:49
あ俺も今までこれ72週間やってきて
14:55
こんなアチコな 未来未来を語るのにこんな安直などうせ
15:02
やったらさなんかあのうんこう排泄した
15:07
ものがあの自動的にあのもうあのえっと
15:13
空気に変わるみたいなねそんな未やと 分かるけどはいはいはいそうですよね僕も ねこれ色変えただけでしょうんそう僕もね
15:21
これ記事このあれタイトル見た時にうん うんあの今さんと同じこと考えたつまり
15:27
つまりその未来の というのは例えば匂いを自動的に集して
15:34
くれるであるとかねそういうものかって 思ったらそううまあね全てを全てを聞か
15:42
するものかなと思ってうんうんうんいや 違うんです
15:48
えと中のものはそのまま でしょそれで未来っていう普通うん未来
15:58
ってほどじゃないよねあの要するにあの させ世間なめてる
16:04
わ介護してる人舐めてると思う介護してる 人はこれをおかけで未来の介護はかなり
16:11
こういうことで楽になりますよ全部聞かさ れますからうん大丈夫ですよもういちいち あのそれから捨てるということでその捨て
16:18
場所についてもあの色々問題が起きてます けどもそれも解消されますとかいう未来 やったらわかるけど色変えて未来って言っ
16:26
たら介護にもう本当に苦労されてる人がね うんふざけんなってると怒るよもうほんま
16:34
これあのあま結局あとねそのほらえっとむ
16:41
今のむつにえやっぱりこうちょっとああ
16:47
おむつかつって嫌悪感をね持って履かない 高齢者の高齢者の方もいっぱいいるんでま
16:55
少しこうやって色をつけたりすることに よってねそういうこの心理的なその拒否感
17:02
っていうのをなくせでばいいなっていう ことらしいんですけどもしそれであの利用
17:10
者が本当に心が安らぐとか付き合える 気持ちになるっていうんだったら大王性士
17:17
はとっくにやってます うん大王性士がやってないということは
17:23
つけてる人は色なんか色なんかつけたら 帰ってつけるの嫌やとま一応ね記事の中で
17:30
はですねはいえ23年秋去年ですね カラフルな試作品のこの要するにさっき男
17:38
の人持ってたじゃないですかあの男の人が 企画者ならしいんですけどあはそれがその
17:44
教試作品の写真をxにアップしたらいいね
17:49
が25万件ついたとはいすごいねうんなん で25万件
17:55
ええでえっとまその一応言うと紙おむつを
18:01
使う成人が増え続ける中ファッション性を 高めることは喫緊の課題と考えたピの課題
18:08
は聞かすることや思うけどなまあねだから まこういうニュースもああるわけですよで
18:17
あるんだけどうんあのこういうにこういう 要するになんかこう新し目のものをこう
18:24
やって出しますとかあのこういうニュース は結構今あの万博に関してねググるとま
18:34
色々バラバラは出てくるんだけどやっぱり いずれもじゃあそれがそのすごいあの
18:42
なんかインパクトがあってえそれがなんて 言うんですかチケットの売上に結びつくか
18:51
つうとやっぱりちょっと結びついてないっ ていうねつかないよだってもうみんな価だ
18:58
から大変で さ俺なんかえっと今日近所の
19:05
スーパーマーケットであのなんたあの エースコックのワンタ面が5コ入り295
19:11
NHで売ってたから5コ入り295円やで
19:16
えっと 295ワンターン麺麺かワンターンだけ じゃないえのワンタメエスコックのワン
19:24
タメインスタントラーメン昔からそれは 安いよねもうすぐ買ってうんもう今日
19:31
晩御飯それですよで考えててこれえっと 295から601食60円で済むから今週
19:41
ずっとワタ弁で我慢したら俺夜食の食費 300円で済んわと思っ
19:48
て庶民はみんなそんな風に考えてるんです よそんな7500円のチケットねうんでね
19:57
あのもう1つその売れない理由はあるん ですよ今ほんまさんが言ったみたいに魅力 的なパビリオンとか魅力的なその出し物が
20:05
ないっていうことともう1つはねまこれ あの需要と供給の関係で言ったらすでに
20:11
700万枚企業買わされてるわけですよね うんうんうんうんで企業はこれをあの償却
20:17
処分にしたりはしません市場に流します これはうんうんだから市場に流す時にあの
20:24
どういう流し方があるかって言ったら一般 的には自分とこの社員さんとかパートさん
20:29
にえ安くお分けするというね福利構成で 安くお分けする7500円やったら手が出
20:36
ないでしょだったらあの2割引きとか3 割引きで社員さんパツさんにお分けします
20:43
から買ってくださいっていうねでこれまで もずっと紹介しましたけど昨日もですね うんうんえっとまこれまで僕らが紹介した
20:49
のはサントリーホールディングスとかえ jr東日本が1000円で売ってますとか
20:55
なんか色々ありましたそれから昨日昨見て たらえサントリーがついにあのえビールを
21:01
買ってくれた人にえ抽選で2000組やた かなんか4000人かなんか招待しますと
21:07
かそれから中シムはせて20組え40人
21:12
いやちゃう200組400人やったかなに あのあのなんかこれド者にあのお分けし
21:19
プレゼントしでま1番オバブる前はあの あれですよねパナソニックが確か4000
21:25
やったかなで1番守る前は大阪うんがあの 売るんじゃなくて4人まで無料社員の家族
21:33
4人まで無料というねだからそういう形で 市場に流れていくわけですよということは
21:38
皆さん分かると思うけどうん重要と供給の 関係で言えばそれもらった例えば大阪学の
21:44
人があの買うつもりやった人が4枚ただで もらえるんやったらも買わないよね個人で ねうん買わないですねじゃあ東日本の人も
21:51
買わないよねそんな中で昨日来たのがあの ちょっとこれあのこういうのでこれね
21:58
ちょっとあの生生シで僕画像で皆さんには あのお見せできないんですけどもえっと実
22:05
はね高島への子会社でセンチュリー& カンパニーっていう会社があるんです高島
22:11
って皆さん分かりますよね百貨店の高島で 子会社でセンチュリーアンドカンパニーっ ていうのを検索したらこれ人材派遣会社な
22:18
んですうんああでそのセンチュリーアンド カンパニーに務めてる全従業員かこ
22:28
スタッフキャストを含むつまりあの正規の 人もパートの人も含むんでしょうねうん うんうんえ2024年10月14日から
22:38
2025で大先や3月31日のこの長い
22:45
期間いつでも最寄りの高島へに行って ください皆さんの社員証明してもらったら
22:52
7500円のチケットを3000でお譲り します
22:58
こういうのがあったら高島買わされてる わけですよねでこの方はね関西の人じゃ
23:05
なくって実はまこのこのえっと センチュリアのカンパニーの本社は大阪市
23:11
にあるんですけどもこの方は関東の人なん ですよで関東にも高島百貨店ありますから
23:17
ねそれでその持って行ったら3000円で チケット書だからねこんなことがやって
23:25
たらねそらさ普通の正ので人はチケット 買わないよもうまあ買わないいすよねうん
23:33
で今や今やっぱりその本当そのSNSでね
23:40
はい その要するに格安なものってのは めちゃめちゃすぐ探せるはいはいあと
23:46
やっぱりメルカリとかヤフオヤフオクで あるとかっていうとこであっという間に出
23:54
てきちゃうんでやっぱりこうそういう対策 もなしにまそうやって大企業にバカスカ
24:04
買わせてで大企業はそれはね自社の社員の
24:09
福利構成として巻くぐらいしか手がない わけだからまあ必然的な数字だって言えば
24:17
必然的なんでしょうけどそうねまそれにし てもうんね戸倉さんこれから加速する
24:25
ぞって言ったらポケットマレーで 買えよ11月にもう1回見せますよ11月
24:36
に入ってから え 1万8000の次が11月13日の計測で
24:45
は1万5000しか売れてない下がって ますよ下がってる1日の週間1日じゃない
24:52
週間の販売枚数がだからさあのそうやって 企業にばっかり売りつけることとさ万博
24:59
協会のトップが特でで石毛が事務総長な わけでしょうんでお前ら2人でさ薬品報酬
25:06
持てんねやろもう全額それチケット買え もうやそうですよ ね本当そうだよね全額買ってそれこそさま
25:14
行く気ないと思うけどのの小中学生やもう 被災者に全員ただでお渡ししろあねで行く
25:22
気のないノの方はもうそれヤフオで売って いただいたら結構ですからそれそういえば そのほらえっとそのどこかに上げるとか
25:32
売るとかの話でね先週できるだけお控え くださいていう感あったよな先週ねあの
25:40
あったニュースがこれですよよいしょ ほんまさんもいろんなニュース知ってるな
25:47
何それこれ和歌山県ではい和歌山県ま当然 和歌山県にのその子供たちに対してもその
25:58
チケットはい全員分なんかあげるそうなん です よ定員分ってどういう全員全員全員子供え
26:06
若めの子供全員にさあえっとね えっとはいえっとね県は日鉄日本鉄ですね
26:15
の関西製鉄所とえっと東京会場日動会場
26:21
保険から小中学生のチケットを1万枚ずつ 計2万枚の寄付を受けると発表した見てみ
26:28
な皆さん重要特こでしょ要すに企業は 交わされたやつをそんな風に流してるん
26:34
ですよそうだからねだから現時点で招待 事業に参加予定となっている児童生徒
26:40
2万5000人分のほとんどが寄付で 賄える とまこれ自体はねいいことなのかもしん
26:47
ないんだけどこれこの上の方なんですけど ねはい要するにこの和歌山県からだから
26:54
やっぱりちょっと遠いじゃないですかはい でその件としてははい
27:01
えっと 宿泊宿泊でね日帰りじゃなくってはい一応
27:06
その日帰りで えっと日帰りでも何でもいいからとにかく
27:12
チケットはあるわけですよ子供たちの分は だけど遠いっていうことで県が宿泊の補助
27:20
を検討していた となんだけどこのえ補助制度をえ活用する
27:27
学校は0だったっていうね和歌山県そそう でしょだってね補助って言ったてほんま
27:33
さんね うんやっぱり期間中は子供でも1万円 ぐらい取られるよあのあれですか宿泊費
27:42
宿泊費ねそうそうそうホテルにしろ旅館に しろにしそうそうそうそうそうそうそうな んですようんで一応その
27:53
えっと参加をするってい学校は 10013校が参する向を今示してはいる
28:00
んだけれどもはいはいえ宿泊っていうのは やっぱり厳しいとそらというかさまあの
28:08
和歌山でもねすごくあの3幹部とか奥に 入ったところはねそれものすごい時間
28:14
かかるけどもあの和歌山市駅のま和山市内 とかうんその辺りやったらえっと南海電車
28:23
とかJR使ったら会場まで1時間半で 来れるはずだからうん
28:28
あの十分あの日で往復できると思など なるほどまいけるところはあるということ ですよねだからやっぱりちょっとその回答
28:36
があったところはやっぱりみんな遠い ところで74えこ全てが制度利用を希望し
28:43
ないつまり宿泊までしては見に行かないと あその宿泊がただやったらね行くやろう
28:51
けどただじゃないから多分無理だと思う ああだからねこれはね宿泊の補助も検討し
28:57
てたらしいですようん和山補助っていった 補助してもらっても1万円はかかると思う
29:03
ああなるほどねうんだからちょっとそのま
29:08
えっと日帰りの参加は学校隊員としても
29:14
あり得るけれどもそれはもうだから和歌山 だったらあのもう日帰りで来たいいやんか
29:19
もう電車南海電車と使ってそういうことな んですよねあとはあのそれ使って難波まで
29:26
来たらあのあの 大阪メトロの営業職や事務職の人があの
29:33
大型2取ってえっとあなた方を難波から 会場まで連れて行ってくれますでだから
29:41
あの熟練するまでその人たちは最低2ヶ月 あの運転してだから5月以降に来ることを
29:49
お勧めします4月5月はちょっと危ない から6月ぐらいかな やっぱりまそうですよねちょっと危ないで
29:57
ね僕はだからこれのニュース見てて思った のははい和歌山からでも宿泊で行くって
30:05
いう学校はないわけですよ何よそらねえて ことはですよ和歌山からよりも遠いうん
30:14
遠い地域の学校はなおさですよねこれねあ 絶対修学生なか和山に遠かったらうん
30:22
例えば愛知とかうんあのそういうとこは もう絶対収穫しないと無理ですねですよね
30:28
はいでそれはだから当然ながら関東もそう じゃないですかあ関東は絶対でしょそ被害
30:36
に無理でしょってなるとねこれ学校単位で 参加するっていうのはもう本当にだから
30:42
関西県の限られた地域でしかなくってうん
30:47
要すに軽阪神中心ですよねですよねうんで やっぱりでもねもしだけどもしこのこれが
30:57
その70年代ぐらい70年の大阪万博並に
31:02
えなんかこう本当にこう見たいと思わ せるものがあればねまそれはそれでほら
31:12
やっぱり行ってみたいっていう学校が出て きたって全然おかしくはないけどそう おかしくないけどももうあのもう出た出て
31:20
こないというそそう魅力的なものは何もで ないと思うこれがねやっぱりね
31:28
うーんやっぱりね魅力的なも魅力的なもの は何なのかって言うとすごくやっぱり色々
31:36
ほら大きな問題になっちゃうけどはい今 やっぱりそのやっぱりこういう時代で
31:42
つまり僕と今さんがこうやっても東京とあ いやま正確に言うと千葉と大阪だけども
31:49
千葉と大阪で同じ時間でこうやってこう顔 見ながらお話ができるっていうぐらい技術
31:56
力っていうのはすごく進んでしまってで 要するにつまり我々自分の住んでるところ
32:03
から体を動かさないでスタジオとかにも 行かないでこれが家でもできちゃうわけ じゃないですかしかも本馬さんみたいな土
32:10
素人がいろんな操作をして資料も出すと そうそうそうそうそうそういうことが
32:17
できる時代になっているのにそのまあ大阪
32:22
のあるすごく交通の弁の悪いところに
32:27
みんな集まれって言ったってね言うのが 無理があるこれはねやっぱりちょっと時代
32:33
的になんか俺時代錯誤なんだろうなってま ほら僕らずっとそう言い続けてるけどそう
32:39
思ってらっしゃるない方がこういう風に これが
32:45
その毎日出た橋詰めちゃうこれもしかして そうですそうです毎日俺がいっつも言っ
32:51
てるやんかもうあの維新のアドバイザーも やっててねうんうんもう誰よりもこの大阪
32:57
万博を夢しめでやることを推進してきた男 やああそれがね毎日新聞にはいえまこう
33:05
やって万博はオワコンではないと万博を オワコンだという考え方がオワコンである
33:12
とお前がワコン やお前がおんや
33:17
てお前やっていやこれさこれ毎日新聞ね
33:23
いやまあのこのすぐ後に紹介する高村さん 村さんの中村香さん大阪市出身の作家です
33:30
そうでそれはねすごい厳しいんであれだ けどこの人ねいやこの人ま要するにだって
33:39
ゴリゴリの推進派じゃないですかこの人 っていうかプランニングした人なんだから
33:45
全然中立の立場で物見てないわけでそんな やつを毎日新聞出してきてどんなすねど
33:52
これ松井一郎以上に推進してきて松井一郎 とかのケツ変えたやがこいつやああ
33:58
なるほどねいやそれでねもこいつ呼ばわり してしまったけどでやっぱりねこなんか
34:03
もうほとんどもうあの継承とか略どころか もうこいつ やいやこのね命の大切さ世界に発信へとか
34:12
色々だそんないらんねお前らたこ焼きの ポスターとかそのばっかり作っとるやか何 が命の大切さやねんほんま取つけたように
34:19
言いやがってそうそれでやっぱりねなんか ねずっといろんなことを言ってるけれども
34:27
うん体性があんまりないんですよねこの 最後の方に大阪を真の国際都市にできる
34:35
かってもういいから具体的なこと言えよ そういうなんかもうあのそういうコピーは
34:42
もういいからそうこれね不思議なんだよね このあの全くあのはっきり言ってこの人
34:50
あのスカスカの人ですうんなんかやたら この人のこと大好きなあの人いるけども
34:56
うんの目から見たら中身がないスカスカの おっちゃんやねねえこれちょっとねあのま
35:07
だからねなんて言うのかな えっと大阪を真の国際都市にしようとか
35:14
もういいてならなくてもう大阪は十分な 在日の郡屋もいっぱいいるし中国人も
35:20
いっぱいいるしもう国際都市やねんて大阪 はいやそうだと思いますよつまりねそう
35:26
あの真の国際都市っていうのは一体何なの
35:32
かっていうのがねこいつは何や言ってる わけこういう人たちはねこういう風に言っ てますこういう人たちはてこの人はこう
35:39
言ってるえっとグリーン トランスフォーメーションやデジタル トランスフォーメーションをアピールし
35:45
再び大阪を世界中の人が投資しそんなもん が国際都市じゃなくっ
35:50
て残日のコリアンも中国人もそれから イスラムの人たちにも差別や選別やなく
35:57
てん みんなが心地よく暮らせるっていうのが 本当の国際都市なんやってですよねそんな
36:04
横文字いっぱい並べるようなことやなくっ てそう大阪ではヘイトは一切ないという
36:10
そういうのがほんまの国際投資やねんて ですよねで我々は例えば僕なんか行くのに
36:15
住んでるけど行くのは画さな日本人俺 みたいな画さな日本人と下なコリアンが
36:23
絶妙のバランスで融した町なんですうん うんうんうんでねっていうのは例えば2泊
36:29
3日でねあの残地のコリアと一緒にどっか 旅行に行くってそのそういう2泊3日の
36:35
強制って言ったら我慢して相手が嫌がる ことも言わないうん相手の批判もしない
36:41
我慢するしたら一応23日完結するんです よでも俺らはもう例えば俺俺なんかもう
36:48
ここに生まれてって70年ですようんもう 近所もううちの長内会は残地の方が多いん
36:53
ですようん2泊3日じゃないですよ 65日この先もずっとその前もこの先も
37:00
ずっと一緒一緒なんですよそうすると そんなねお互い遠慮遠慮で言いたいことも
37:07
言わないというような強制は成り立たない んですうんやっぱり言いたいことはっきり
37:12
言う相手が日本人でも相手が中国人でも 相手がコリアンでも言いたいことはっきり
37:18
言う向こうも言ってくるうんそうそうお 互い言いたいことを言い合いながら仲良く
37:24
暮らしていくっていうのが絶妙のバランス での強制なんですようんでそれが例えば僕
37:30
は住んでで行くのはもうこの60年70年 それ実現してきたわけですよかつては
37:36
ものすごいえげつない差別があった わけですうんうんありましたねそれが今や
37:41
それどんどん解消されてきて例えば大阪 一日の小学校のもう過半数が日本国籍より
37:48
もあの韓国籍朝鮮席の子供たちの方が多い ぐらいなんです今ねそういう現実がある
37:54
わけですだから本当の国際投っていうのは そういう街を作り上げていくことヘイトが
38:01
ない街を作り上げていくことそれは イスラムの人に対してもベトナム人に対し ても誰に対してもそれが国際投資やのに
38:07
もうはめそんな横文字ガガンが並べたから て国際投資ってもうずれてんねなんかね
38:14
連れてね現場知らんわあまりにもうん やっぱりねなんかねこの人たちの
38:20
そのなんて言うんですか え望んでいる都っていうのはもとにかく
38:28
ビジネス外がでかくなって金が流入してき
38:34
てえま本当なジでもんでもええからねそう そうそうで外から見た時にあなんか結構
38:41
でかいビルいっぱい立ってんだこの街は っていう風に見える街がいい街なんだって
38:48
いう風に言ってるようにまちょっと見える 去年昨年やったかなあのえっとニュースに
38:55
なってえっと 外国から観光で来られた方々が1番気に
39:02
入った町の1位に大阪が選ばれたことが あったんですようんうん僕らびっくりした
39:08
んですよねうん京都とかその東京やったら 分かるんですよ札幌とかねで大阪が選ばれ
39:14
たってびっっくりしたのねでその大阪選ん だ人たちの理由が ねすごく大阪の人たちが例えば自分たちが
39:23
道に迷ったりお店を探したりしてる時に 英語もできないのに寄ってきてねあ
39:30
フレンドリーだとね姉ちゃんこっちこっち こもう連れててあげるわとかねすごい親切
39:36
で優しいなるほどねそれは東京にはない ですねそれはねでもものすごく嬉しいって いうで東京は東京はね別に悪気ないんだ
39:44
けどもあのうん割とまツンとして声かけて きたら対応するけどこっちから行くってな
39:50
ことはないないねえ俺なんか言われてみ たらねちょっとなんか立ち止まって駅の ホームでこううろうろしてこう見てる人が
39:57
いたらずメヘルプって近づいていくわけ うんだからそれはあるよね大阪人にはで
40:04
そういうのが世界に好かれる都市であっ たり国際都市であったりするその
40:09
ヒューマニズムとかその フレンドシップハイツらね真似まね前
40:16
ばっかりなのよもういいからそういうのは はいでねこの橋さんが最後にこう言って
40:23
ますうん万博の性癖を決めるのは収支では ありません 赤字だから失敗ということにはならない
40:30
でしょうまた言い訳がましこと て大阪文市民が投入した税金は倍返しで
40:37
戻ってきますとか言ったもうもうねこれね 予防戦発ってね話やめもう張ってるもう
40:44
もう愉快不快愉快こんなやつまねこうまあ ねこのまこれこの人はね結局ねやっぱりで
40:52
1番下にちゃんと書いてあるわけですよ 大阪関西万博の基本構想さんにえ携わっ
40:59
たって書いてあるからね自分が自分が 携わって責任取るよお前もうえってほさん
41:05
こんなもええ加減で無責任でずるい卑怯な やつはもうええわもうまあねまそれで高村
41:11
さんそれでま毎日新部の名誉のためにあの ま一応ね結局そのまあれですね大阪万博に
41:20
関わりがあるまたは関西在住のあの著名人 に色々インタビューしてると思うんです
41:26
けどまその中でまあの作家のね有名な作家 である高村香さんがはま自分はま大阪万博
41:34
なんか行かねえよとで開催する意義がない ともう言ってることはさっきのあのえっと
41:39
人とはもう全く真逆のことをね真逆言っ てるわけで真逆でマットね開催する意義が
41:48
ないそれと責任の所在がどこにあるのかも わからないというねままさにこう本当に僕
41:57
らがずっと72週間言ってることを全く 同じことで
42:03
えカジノのためなのか純粋な予算も不透明
42:08
であるとだからこれね高村さんは別にあの
42:13
万博の構想とかなんとかには全く関わって ないわけでねだけどもう本当このフラット
42:20
に見た場合やっぱり高村さんみたいに ものすごく疑問がいっぱい出てきてとても
42:27
じゃないけど万博万歳なんていうのは普通 は言えないよねっていうの がまあ普通の感覚だろうなっていうのは
42:36
やっそうだからこれあの著名な作家の高村 河さんやからこういうこと言ってんじゃ なくってうんもうそこに住んでそこで働い
42:44
てる隣人みんなそう思ってる人が多いって うんごく普通の市民はみんなそう思って
42:50
るってうんだからこそあちこちで維新が ですねあの首長選挙で敗北していったん
42:56
ですけどねだからまあの本当に維新もいつ までも横山市も吉村市もそんな言い訳とか
43:04
騙しばっかり言わずに素直に負けを認めて ね責任を取ることを考えた方がいいと思い
43:09
ますですよねどうもねでだからまああの 毎週一応チケット乗り上げチェックして
43:15
いこうと思うんです けどまちょっと今週も時間が来ちゃった
43:21
わけですがはいえもう本当ねあの色々ね
43:27
PRはね細かいの細かいネタはいっぱい出 てんですさっきのあのパンツじゃなくて
43:32
あのオムツの話とかねま色々あるけれども でもこの今のこの状況ではチケットの売上
43:42
がまたグイーンてこう登る伸び るってことはもうありえないのではありえ
43:47
ないありえない感じがしてますよねま我々 あのあの少しでもチケット売れるように
43:53
あの応援はしますけどもしかしたらさあの 価格.comに出てくるかかれへんとうん
44:00
1番安い万博チケットって価格 ドコうん僕あの価格.comがねやらなく
44:09
てもどっかがやるかもしんないねていう ことでですねま今週もまチケット売上やっ
44:15
べえやばそうですよっていうまこれ本当 事実ですからねあそれでね最後にねそう
44:21
ちょっと紹介したかったの僕このニュース はね何も時間が来てんの
44:28
この70年の大阪万博の跡地に広がる森を あのの写真を撮ってるっていう人がいて
44:35
はいでだから僕ねやっぱりこのほら70年 の万博は跡地がこうやってちゃんと森に
44:42
なっていてそうそう万記念公園パ記念公園 ですよねでつまりこういうことがやっぱり
44:48
あの未来への遺産になると思うんだけれど も結局え今の万がじゃ半年後どうなる
44:58
かっていうと全部さらにしてそう俺とホマ さんが去年の6月に行ったような状態に
45:04
戻るわけですよですよねでそれでじゃあ あの未来に何が残るのかっていうね何も
45:12
残らへん何も残らんって一体そんなこと やって本当にいいのかっていうあの半年で
45:18
ぶッアスブックアス大根リングに 350億円突っ込んでそれが本当に半年で
45:25
後方もなく消えったらこれはいくらなんで もひどいんじゃないかってまあまああの
45:31
その話はねあのまたまたいつあのこれから もしますけどまちょっとそういう風にも
45:37
思いましたのでえ今後も万博え来週もえお
45:43
話をしていきたいと思います今さんどうも ありがとうございましたありがとうござい ましたどうもはいでは皆さんどうも
45:49
ありがとうございましたえ来週も是非見て くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


2024/11/19
今回は兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は兵庫県知事戦の本当の目的に
0:06
ついてえ調べて思ったことをお話しして
0:08
いこうと思います今回もよろしくお願い
0:10
いたしますまずこの話をしてる人ってなら
0:13
ほとんどいないと思うんですがあまず理解
0:15
されないんですねでえ斎藤元彦っていうの
0:18
を立花孝志を使ってね自民党維新の会東丸
0:22
でま通すそういった目的えがほとんどだと
0:26
思うんですがそれだけではないんですよね
0:29
むしろそのの見えきらない分かりきらない
0:32
ところに本当の目的があったとも取れるん
0:34
ですねそれはなんでか何かって言うとま
0:37
この兵庫建知事戦あるいはですね少し前の
0:40
東京都知事線もそうですがあのSNSを
0:44
使ってですね人々大衆がどのように動くの
0:46
かとそのプロセスを研究してるま総子国米
0:50
あるいはですね自民党のそのなんて言うん
0:52
でしょうねうんあの動きを見てるそのよう
0:55
にえ思うんですよでこれっていうのは別に
0:58
全く難しいことでもなんでもないんですよ
1:00
ねリスナー様も多分聞いていただければ
1:03
あの思っていただくと思いますし最初は
1:06
ですね斎藤元彦っていう人間が悪だったあ
1:09
気がついたら斎藤元彦がヒーローになって
1:12
いたあウルトラマンになっていたわけ
1:15
わからないじゃないですかなんでそういっ
1:17
たことが起こるのかなっていうことを
1:19
考えるんですね僕はあの斎藤元彦立花孝
1:23
っていうのは全く指示しておりません1m
1:25
も指示しておりませんであのよく言われる
1:28
んですが稲村かさんはどうですかていう
1:31
ことなんですが別に指示してるわけでは
1:33
ないです分からないところもあるんであの
1:36
ねえ大沢吉木さんていう方が僕は1番いい
1:39
と思ってたんですがまその方は慣れないと
1:42
いうことでえもうあのねえま途中で僕は
1:44
考えを変えてえ稲村和さんの方がと思った
1:47
んですがまちょっと1回そのことは今回横
1:50
に置いといて何をしてるのかっていうのを
1:53
考えていきましょうこの話っていうのは
1:55
多分ここにいらっしゃるあのリスナー様で
1:58
ですね兵庫県知事選挙についてえ真剣に
2:03
考えてる方はですねあそういう風にも考え
2:06
られるのかなとえあの思うと思うんですよ
2:09
何かって言うと大衆誘導です大衆がどう
2:13
いう風に動くのかっていうのを多分調べて
2:15
いたんじゃないかと思うんですよねあの
2:17
SNSを利用した大衆誘導です全くそう
2:20
いったことは表側に出てきません表側には
2:23
何が出てくるのかって言とオールド
2:25
メディアマスコミテレビえそういったもの
2:28
は悪でありSNSが全であるということを
2:32
言うんですがそうではありませんあのこの
2:35
僕の仮説なんですがこの僕の仮説をですね
2:38
えまあなんて言うんでしょうねそう思って
2:40
いただくとテレビが報道しなかったって
2:43
いうことにも説明がつくんですよねうん
2:45
テレビが兵庫検知戦を全く報道しないじゃ
2:48
ないですかじゃあどこから情報を取るの
2:50
かってったらSNSとかしかないですよね
2:53
え動画サイトとかしかないですよねでそこ
2:56
で多分あのま日本国民はどういう動きをま
3:00
見せるのかっていうことをま総子国米え
3:03
あるいはですねそのなんだか知りませんが
3:05
そういったとこのところで調査していたん
3:07
じゃないかと僕はそういう風に思ってるん
3:09
ですねであのまこの兵庫建知事戦について
3:13
ですね多くの人がもうはっきり言いますが
3:15
全く僕分かってないと思うんですが誇らし
3:18
げにですねえテレビはダメだマスコミは
3:20
ダメだって言うんですがいやいやいや
3:22
分かってるからそんなことは言われなくて
3:24
も今に始まったことではないんですよ
3:27
テレビえマスコミってのはさんの移行に
3:30
沿ってえ大衆をねえ誘導するっていうその
3:33
役割なんで分かってるんですよもっと
3:35
突っ込んでいきますよSNSでマスコミの
3:38
使今回やったってことですこれが答えです
3:41
この答えはほとんどの人が言わないんです
3:42
ねSNSには様々なあの採がしてあったん
3:46
ですよ今回皆さんも思ってたと思います
3:48
が有名インフルエンサーがですねえ斎藤
3:52
元彦に有利に働くようにそういったものを
3:55
ねえ数日前からもっと前かどうか知りませ
3:58
んけど僕はサトは嫌いなんで立花高志も
4:01
嫌いなで見ませんけどそうやってどんどん
4:03
どんどんそっち側に向くようにそういった
4:05
採をしてあったんですよあのその細工に気
4:09
がつかないんですね別に僕は気がついてる
4:10
とそんなことは言いませんあのそうじゃ
4:12
なかろうかっていう仮説を立ててですねで
4:15
これっていうのは僕とここにいらっしゃる
4:18
リスナー様あるいは本当はですねえ全日本
4:21
国民がこのことを考えないといけないん
4:23
ですがもう全く多分ついてこれないん
4:24
でしょうねではっきり言ってもう何が起き
4:27
たかってのは分からないんですよ斎藤元彦
4:30
が当選したんだ良かったって言ってます
4:32
からね悪かったの間違いだからあ日本語も
4:35
分かってなければはっきり言って何も
4:37
分かってないそして別にそのねじゃその
4:40
対立候補が良かったかそういったことでも
4:42
ないんですよはっきり言ってねであのこ
4:45
れってのは大切なことなんでま皆さんも
4:48
思われるかなと思うんで真剣にお話しし
4:50
ますがあのSNS云々ネット云々て言い
4:54
ますけどそもそもその以前の問題があり
4:57
ましてSNSだろうがネットだろうが
5:00
テレビだろうが何だろうがそれを見るのは
5:02
人間なんですよね人間の活動様式っての昔
5:06
から変わらないんですよだから今回SNS
5:09
でそれをテレビでしてるような大衆誘導を
5:12
したっていうこと罠がそこに仕掛けてあっ
5:14
たっていうことそれが全然わからないん
5:17
ですよもう完全にですね言ってるじゃない
5:19
です
5:21
かあのテレビマスコミがオワコンでSNS
5:25
の時代だっていやSNSだってあの仕掛け
5:28
がしてあったんだからね
5:31
なんでそういったことには気がつかないの
5:33
かあるいは気がついても言わないのかどう
5:37
いうあの調査をしていたのかっていうのは
5:39
はっきり言って分かりませんが
5:41
あの若者がどう動いたのかあるいは中年が
5:45
どう動いたのか高齢者がどう動いたのか
5:48
多分そういったものを見ていたんじゃない
5:50
かなと僕は思うんですよでそう思う根拠が
5:53
あるんですよ
5:55
ねでそれをSNSに投稿した人がいるん
5:59
ですよあだからこういうものを気づく日本
6:02
国民がいるんですよで僕たちそっち側に
6:05
行かないとダメなんですよなんでかったら
6:06
友人になってえ国民の弟命が奪われるから
6:10
うん何をしたのかヒマルラーっていうねえ
6:13
ま昔の人間ですがそのまあ誘導を使っ
6:18
たっていうことなんですねまこれっていう
6:20
のは立花孝がこのこと言っていたんですよ
6:23
ボっと
6:24
ね大衆は愚かあ同じ出ためを何度も
6:28
繰り返し伝え
6:30
共通の敵を作り大衆を団結させる敵の悪を
6:34
拡大しえ大衆を怒らせえ人は小さな嘘より
6:38
大きな嘘にえ踊る大衆を熱狂させえその
6:42
まま考える時間を与えるな履行な人の知性
6:46
ではなく愚か者にえ訴えろえ貧しいもの
6:50
病んでいるもの困窮してるものほどねえ
6:53
踊らせやすい都合の悪い情報は一切与える
6:56
な都合のいい情報だけを拡大して与えろ
6:59
宣伝を総合芸術に仕立てえ大衆の市長聴覚
7:04
を刺激し完成で圧倒しろこれが非マルラっ
7:08
ていうね数十年前の大衆をですねこのよう
7:12
なしてコントロールしたその作戦なんです
7:14
よこれを分からないように今回多分SNS
7:16
でやったんですねだから斎藤元彦っていう
7:20
人間が最初悪者だったでしょそれが気が
7:23
ついたらいいものになってたじゃないです
7:25
かまさに答えこれですよこれを言ってる人
7:28
は何人かいるんですよ僕ずっと調べてたん
7:30
であのゴールポストが変わっても変わら
7:33
ないんですよ斎藤元彦と立花孝志の背後に
7:36
は東丸がいるうん自民党がいる一新の会が
7:40
いるその者たちが良くなることはない
7:42
ゴールポストが変わって何がどうのこの
7:45
選挙であーだこうだ言ったって変わらない
7:49
あるいはそのゴールポストを入れ替える
7:51
ことによってですね今度また大衆の関心を
7:53
そらそうとしてるとそういうことやってん
7:55
だろうなって僕はずっと考えていたんです
7:57
よ別に僕の言ってることは正しいかどうか
7:59
わからないですよでなんでこの話をしてる
8:02
かすごく大切だからですSNSを使って今
8:06
ね国民が憲法改正にえ反対してるずっと
8:10
反対し続けないといけないんですが何かの
8:12
表紙に今回のこういったことをされて憲法
8:14
改正に賛成したどうなりますか日本は救助
8:17
を失って基本的人権を失って緊急事態条項
8:21
が入って長平線が入って友人向かいますよ
8:24
これ多分そのま演習をしたんじゃないかと
8:28
僕は思うんですよだからそういった点から
8:30
しても気をつけないといけないんですよま
8:32
はっきり言って斎藤元彦立花孝志なんて
8:35
全く指示しませんが裏に違うものがあった
8:38
と次もやりますからね国民投票でまたこれ
8:41
をやってきますよこれに国民が気づくか否
8:44
かっていう非常に大きな運命のこれ別れ道
8:47
です東丸とか自民党のそのSNSネットを
8:52
管理してるダッピがですねえあの大衆を
8:55
あの踊らせるんですよいつまで踊ってん
8:57
だって話だからさっき言ったじゃないです
9:00
か斎藤元彦と立花孝志の背後には東丸が
9:04
いるこの時点でおかしいと気づく終わり
9:06
あの別に難しいことはあるんで別に僕も
9:09
難しいことは分かりませんあとたまにこう
9:12
いうこと言う人がいるんですがまるっきり
9:14
何も分かってないんで一言だけ言います
9:16
考え方が右ですね左ですね右左関係あり
9:19
ません土台が同じです土台が総子国米の
9:22
仕掛けたその仕掛けですそれに気がつか
9:24
ないんですよ右だなとか左だなとか斎藤が
9:27
どうのこうのね稲村がのこのそんなこと
9:30
言ってりゃこの問題分かるわけないんです
9:31
よていうか僕の言ってるようなことを考え
9:33
てる人ってのはほとんどいないんですよね
9:36
別に間違ってないですよあの正直細かい
9:39
ところのブブまで全部説明してくださいっ
9:41
て言われたらできません僕に分からない
9:43
ことはあるからただ皆さんもおかしいと
9:46
思いませんか斎藤元彦ってのは少し前まで
9:50
あの悪人だったんですよパまらとかねあ
9:54
その悪人が気づいたらウルトラマンになっ
9:56
てたわけですよそんなことあるないでしょ
10:00
じゃあいいですよもしウルトラマンになっ
10:02
たとするんだったらその前まで悪人だった
10:05
それは
10:06
何多分どこからどういった仕掛けをしてい
10:10
たのかっていうのはそれは細かいところは
10:12
僕には分からない別に一般人だから考え
10:14
たって調べたってそれは分からないだけど
10:17
ただ1つ分かってることがある斎藤元彦が
10:21
該当演説を1人でやっていてねえ人が
10:23
集まらなかった時あるでしょあそこから
10:26
始まってましたよこれは人々にに
10:29
ストーリー性を帯びさせるっていう
10:30
マーケティングなんですよこれを仕掛ける
10:33
人間っていうのはそういうことを考えてる
10:34
からね悪者がなぜ正義になるの全く真逆に
10:39
動いたんだけどそれについておかしいと
10:41
思った人はいるんですよ僕だけじゃなくて
10:43
いるんですよこれを投稿してる人っては
10:46
いるんですよ何か今回の兵庫検知戦は
10:49
おかしいなと斎藤元彦っていうのは元々
10:52
悪いやつだったよななんかいいやつになっ
10:55
たよな気がつい
10:56
たらしかもね
10:59
パ丸だとかおりっていうのも全部なかった
11:02
わけじゃない
11:04
でしょ全部なかったことにしてるけど全部
11:07
なかったわけじゃない
11:08
でしょなんで悪いやつが急にいいやつに
11:11
なるのおかしいと思わない少なくともそこ
11:13
を疑うべきだと思うんです
11:15
けどでなんでこの話をしてるか日本が数十
11:19
年前友二に突入した時と状況がそっくり
11:22
だっってそれを投稿した人がいるんですよ
11:24
何人かがこの件をおかしいと思って考えて
11:27
いたんですよ一般人がねうんそれそう
11:29
マスコミも取り上げないSNSも取り上げ
11:32
ないうん出ためばっか言ってるからなあ僕
11:35
の言ってる考えなんてのは極めて少数派で
11:38
理解されないことは分かってますよでも
11:40
この話を理解されない限りえ物事が良く
11:43
なる方向にはかないんですよ本当のことを
11:46
隠してるからねうんじゃあいいですよ斎藤
11:50
元彦があ悪人かね全人かあ背後に東丸がい
11:55
るっていう時点でもその時点でありえない
11:57
と思いますけど斎藤彦ってLGBTえ推進
12:01
なんだってこの時点でないでしょ外国人の
12:04
労働者を受け入れるんだってこの時点で
12:06
ないでしょその人間が評権知事になったん
12:08
だけどねうんこれでもまだ思わないんだ
12:11
これでもまだ斎藤元彦がいいって言ってん
12:13
だだから日本が良くなんねんだよそういう
12:16
ことを考えもしねえし考える人ってのは
12:19
いるけどそういう人たちの声はほとんど
12:20
届かないでしょ僕の声だって別に難しい
12:24
こと言ってるわけじゃないんですよ斎藤
12:26
元彦と立花孝志の背後には東丸がいた斎藤
12:30
彦の政策は自民党維新の会と同じじゃなん
12:33
で斎藤元彦はそれでも指示されるんだよ
12:36
そんなおかしいことあるか国民がこのこと
12:39
に気がつかなかったら終わりですよなぜ
12:42
何かの表紙に会見をSNSを使って誘導さ
12:47
れて大衆はまんまと今回と同じように動く
12:50
から少なくとも僕のこの話を聞いてですね
12:53
おかしいと思ってもいいんですよあそう
12:55
いうことを思う人がいたんだと僕は思って
12:57
ますよあの全てを教えてもらったわけじゃ
13:00
ないから分かりませんけどずっと調べてい
13:02
てあこういうことを思った人がいるのかと
13:06
僕もおかしいと思ってたんですよなんか話
13:09
がおかしいなと思っていてでその
13:12
ことごとく細かいことにばっかり入るん
13:14
ですよね100委員会の何が云々とか別に
13:16
それはそうかもしれないけどそうじゃない
13:18
ですもっと大きいものは隠れてるんですよ
13:20
だからあ何かの表紙にえねそれそれこそ
13:24
揺れとか何かが起きました災害が起きまし
13:27
た緊急事態だと騒ぐそして国民が分から
13:31
ない時におそらく一気に緊急事態条項憲法
13:34
改正に向かうその布石ですよそれを今回え
13:37
したと思いますこの話をしてる人ってのは
13:40
別に田舎はないんですよいるんですよただ
13:42
そう言った人たちの声は多分届かない僕の
13:45
声も届かないだからここにいる1人でも
13:47
多くの方にそんな話をねえ気がついて
13:50
いただければと思ってお伝えしました多分
13:52
してる人ほとんどいないでしょでもあの
13:55
聞けばおかしいと思うじゃないですかなん
13:57
で悪者だ斎藤元彦が急にねえウルトラマン
14:02
ヒーローになってんのそんなおかしいこと
14:05
ある元々悪者の設定にしていたのかもしれ
14:08
ないんだよねそのSNSの動きを見せる
14:10
からでま例えばこういった仮説を真剣に
14:14
考えてじゃあ間違ってたとするじゃない
14:15
ですかま間違ってないと思いますけど
14:18
間違ってたっていいんですよこういうこと
14:19
を考える人たっていうのが必要なんですよ
14:22
別に誰を応援してるってわけじゃないです
14:24
よま斎藤元彦と立花孝志は全く応援して
14:27
ない1mmも指示してないけど
14:29
うんそうじゃなくてこの明らかにおかしい
14:33
と思うこの兵庫建知事戦の裏には何がある
14:36
のかっていうのを考えてる人いるでしょ
14:38
多分ここにいる人考えてると思うんですよ
14:41
その人たちにえ何か届けばと思ってお伝え
14:43
しましたま僕は一応ですね数日考えていた
14:46
ことなんでうん全く間違ってないと思い
14:49
ますようん全てが合ってるかどうかっての
14:51
は分かりません一般人だから全てのことは
14:53
分からないからでその条委員会云々とかっ
14:56
ていうことを言われるかもしれませんけど
14:59
斎藤元彦と立花孝志の背後には東丸がいた
15:02
うんその1点で終わりでしょ僕はそう思う
15:05
んですよねだから別に難しい話をしてる
15:08
わけじゃないんですよで難しい話をして
15:11
理解されない方向に進むわけでもないん
15:13
ですよどちらかって言うとみんなで理解
15:16
しようと思ってえこの話をしてるんでえ
15:19
多分ですね役にえ立つ話だったと思うんで
15:22
ま何かございましたらコメント欄に書いて
15:24
いただければと思いますまたですねこの
15:26
兵庫検地戦いろんなことが言われてるんで
15:28
えその細部の話からですねその根本の部分
15:31
までえ考えて分かったことをお話して
15:34
いこうと思うのでえ今回はここで終わり
15:36
ます最後まで聞いていただきまして
15:38
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は立花孝志のやばい発言とま行動
0:06
についてえお伝えしていきます今回も
0:09
よろしくお願いいたしますまこの兵庫検知
0:11
事戦関連の話なんですがま立花孝志のま
0:15
やばい発言有権者に対してですね本人が
0:17
言っていたっていうまそのま映像がSNS
0:20
にありましてまそちらの内容とですねこの
0:23
奥谷健一さんていうま百上委員会の方の
0:26
自宅凱旋をしたっていうまそれがニュース
0:29
になっておりましたのでえこちらを考えて
0:31
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:33
ま今回の件はですねえ何回かお話しさせて
0:36
いただいてますが立花孝え斎藤元彦の背後
0:40
にえ東丸がおりですねま指示を出していた
0:43
可能性が非常に高いんですねで6なもので
0:46
はありませんだからここにいらっしゃる方
0:49
は多分ねえま僕もそう思ってますが立花孝
0:52
斎藤元彦っていうのはあのやばい人間え
0:55
自民え維新東丸の人間でですねどこにも
0:58
指示する要素がないと持ってると思います
1:00
がそうでないえま人間たちが一定数いるん
1:03
ですねま踊らされると言いますかまそう
1:06
いったまさにSNSに踊らされる人間が
1:08
いるんですよ
1:10
でまず立花孝志のこの本心っっていうのが
1:14
ですねこういったところからあ分かるんで
1:17
1つずつ考えていこうと思うんですが立花
1:20
孝志はあの何かの時にえまこのようなこと
1:23
を対談の中でま話していたんですね別に
1:26
これは嘘でもなんでもないですあの立花孝
1:29
本人が言っていたんですですが有権者って
1:31
いう頭の悪い人間をどう利用できるの
1:34
かっていうことを言ってるわけですねで
1:36
立花孝志にとって有権者は犬猫と同じであ
1:40
るっていうことを言ってるんですよ
1:42
そもそもこんなことを言われてえなぜ立花
1:44
孝を指示するのか僕には意味が分かりませ
1:47
ん完全に見下されてるじゃないですか犬猫
1:50
と同じなねえ有権者何も分からないで立花
1:54
孝は言ったんですよ頭の悪いやに票を
1:57
もらうためにはどうすればいいのかと日本
1:59
国民有権者は頭が悪いえ芸能人のネタが
2:03
好きなんでそういった人間からの票どを
2:06
集めるかそれをま考えているってことを
2:08
話していたんですねだこれが立花孝志の
2:11
本心ですよま東丸に指示されてるってのも
2:14
ありますがこの自分を例えばねえま指示と
2:18
いうか応援してくれるあるいは自分の
2:20
ところにいる人間を見下してるってことが
2:22
分かるじゃないですかというか逆にそう
2:24
やった人を見下してそういった人間を
2:26
取り込むそれを考えていると本人が言っ
2:29
てるわけですよ別に僕は勝手に思いついて
2:31
ね憶測で言ってるわけではないんです
2:33
よで立花孝と斎藤元彦の後ろには東丸がい
2:40
るっていうのはほぼもう確定なんですね
2:42
これはもうほぼ確定と言って過言ではない
2:44
んですよ立花高っていうのは今回の兵庫
2:47
検地戦に自分がねえ当選するつもりがない
2:51
当選する目的がなく斎藤元彦を応援する
2:54
ためにえ兵庫に来てるわけですよそのお金
2:57
ってねえそのなんとかて長長が出して
3:00
るって言ってますけどまそれ以外にも
3:02
繋がりがあるでしょうとまると繋がりが
3:05
あるんですよで立花孝っていうのはま鬼面
3:09
と言いますか立花孝志が自分で言ってます
3:11
が東丸とねえ関係があるんだっていうこと
3:14
言ってるんでこの時点でアウトじゃない
3:15
ですかそれあの弁を言んでねえ何か話を
3:19
聞くどうのこうのとかって言いますけど遠
3:21
まると繋がってる時点でアウトでしょでえ
3:24
東丸にですね何かしらね話を持ちかけられ
3:26
てるその可能性ってのもあるんですよこれ
3:28
も別に出ためでもなんでもないですよまず
3:31
東丸のま機関誌世界日法はですね斎藤元彦
3:35
を指示しているこの時点で斎藤元彦アウト
3:38
ですでえ立花孝志の発言をですねえ東丸
3:42
っていうのはかなり指示してるんですよ
3:44
わけわかんないじゃないですかつまりこう
3:46
いったねえま算数が成り立つ算数というか
3:49
あ図式が成り立つんですね斎藤元彦イ東丸
3:54
=立花孝これで終わりですもう1回言い
3:58
ます斎藤元彦イコ東丸=立花孝これで
4:02
終わりですつまりは斎藤元彦を応援する
4:05
立花孝志を応援するとそれはイコル東丸を
4:07
応援するってこになりますねえ簡単な話
4:10
です自民党を応援する東丸を応援するそれ
4:12
に他なりません
4:15
でまこの選挙前のですねえ激しな激しいえ
4:20
このなんて言うのかなやり合いみたいな
4:22
ことについてもまこちら投稿してる
4:24
ちょっと別の方がいらっしゃったんですが
4:26
斎藤元彦を指示してる指示者の中には
4:29
やっぱり8さんがいたんじゃないかとねえ
4:32
某89さ山ま組の人間がいたんじゃないか
4:36
ということで明らかに風貌からしてもね敵
4:39
ではない人間が混じってるわけですよ斎藤
4:42
元彦の人煙ってどういう人間がいたのか
4:44
なっていう話なわけじゃないですか東丸
4:46
自民党893がいるでその人間たちに押さ
4:49
れて斎藤元彦が今兵庫県知事になったん
4:52
ですよこれっていかにやばいことかって
4:55
いうのを気づくべきなんですよ国民がね今
4:57
もまだ藤彦がじゃないかっていう本当何も
5:01
分からない人間がかなりいますけど話に
5:03
なりませんから
5:05
ねで今回ニュースになってるま話なんです
5:09
がこれもま立花孝志が自弁を言うのかも
5:13
しれませんが事実ですよ事実こういった
5:16
事実があるんですよ百条委員会の委員長
5:20
奥谷憲一さんの自宅前でえねえま立花孝が
5:25
斎藤元彦のま指示者を多数行ってですね
5:28
ガド演説したっていうことでね引きこもっ
5:31
てないで家から出てこいとかこれ以上なん
5:33
とかでねえじましても困るのでこれぐらい
5:37
にしておくっていう非常に恐ろしい話をし
5:39
てるんですよだから今回の選挙ってのまた
5:42
別の時にお伝えしようと思いますが大衆を
5:44
誘導するそのま実験というかそういった
5:47
ものをあるいはその目的のためにやってい
5:49
た立花孝志完全にこの大衆を誘導してる
5:52
じゃないですか斎藤元彦の指示者を
5:55
ぞろぞろぞろぞろ連れてねこの奥谷健一
5:57
さんという方の自宅前で演説するうん意味
6:00
が分かりませんよねやってることの
6:02
はっきり言って意味が全く分からないん
6:04
ですけどでそれがニュースになっていたん
6:06
ででこれに関して例えば何か言文とかって
6:09
いうのは人によってあるのかもしれません
6:11
が少なからずこの中にある事実を見ること
6:15
が必要なんですよ解釈考え方は例えば色々
6:18
っていうかもしれない事実をねえあの見て
6:21
いこうと思いますえ兵庫検地戦でですね
6:24
斎藤元彦が再戦しましたでこの委員会が
6:29
ですねえま会見を開いてえまねその百条
6:33
委員会えのま中ではその言葉の丸欲とか
6:37
家族はねえ避難を余儀なくされたっていう
6:40
まそういったまことでであの辞めてる人が
6:44
いるんですよねちょっとその件を僕調べて
6:46
いたんでそういったものもですねえあのお
6:49
伝えして間違ったまずいんでえっとねその
6:52
辞めてる方武内議員という百条委員会の方
6:55
あこの竹内議員という方は全く僕悪くない
6:58
と思うんでねまこちもですねSNSでなん
7:00
か非常にわけわからない悪口言われてます
7:03
があの簡単な図式です斎藤元彦立花高の裏
7:07
には東丸がいますその陣営と反対する陣営
7:11
っていうのは間違ってないと解釈すれば
7:12
いいんですねま少なからず東丸ではない
7:15
でしょう反対陣営なんですからそういう風
7:17
にあの別に考えれば難しいことではないん
7:20
ですよ個々の細かい話になると分からない
7:23
ものても出てきますがもうちょっと大きな
7:25
構造で見るとそういったことが分かるん
7:27
ですねでこの
7:30
奥谷さんの家の前でですねえ立花孝があ
7:35
該当演説と言って引きこもってないで出て
7:38
こいとかねういうのを言ってるわけですよ
7:41
でその奥谷さんはですねえこのまNHK
7:45
から国民を守る党の党首立花孝志が自宅の
7:48
前で該当演説をま行って引きこもってない
7:52
で家から出てこいこれ以上ねえ脅してえ
7:55
奥谷さんがじましても困るのでこのぐらい
7:58
にしておくと言われたとどういう意味で
8:01
言ったのかなんだか知りませんが明らかに
8:04
おかしいこと言ってるでしょ立花孝志
8:06
はでえこの奥谷さんはそのようなことをさ
8:09
れてお母さんを避難させて家族が怖い思い
8:13
をしたのは大変え遺憾でえ原生に対応して
8:16
いきたいとま言ってるってことでこれそう
8:19
じゃないですか家の前に来てこんなこと
8:21
言ってな知りませんけど立花のその言分と
8:24
かっていうのはあるのかもしれませんが
8:26
明らかにおかしいことをやってるでしょま
8:29
何がおかしいのかって言ったら当選する気
8:32
のない立花孝が兵庫検地戦に出ることが
8:35
おかしいわけですよ普通に考えてねでえ
8:39
集団でですね立花孝志と集団でこの奥谷
8:42
さんの家の前に行って該当演説をすること
8:45
自体おかしいでしょだから斎藤元彦が兵庫
8:48
県知事になったってのもおかしいしその
8:51
背後にこの立花孝の動きってのが非常に
8:53
おかしいんですよでおそらくその関係でま
8:57
何かしらされたんでしょうねされた
8:59
あるいはね危険を感じたえこの百条委員会
9:03
の竹内え議員という方が辞めましたよねで
9:05
この方についてもなんか悪く言われてます
9:07
が僕はこの滝内議員ってことは悪くないと
9:09
思うんでねあのきちんと調べてえそれは別
9:12
の時にえお伝えします何もかも
9:14
むちゃくちゃですよ兵庫県知事戦って東丸
9:17
が後ろでえねえ絵を書いてま金とか指示を
9:21
出してんでしょうで立花孝ってのはそれに
9:23
沿って斎藤元彦もそれに沿ってねえ
9:26
おかしなことをやってるそれがこの兵庫
9:28
検地戦のえ実態えであると思いますのでえ
9:32
今回こちらの件についてお伝えいたしまし
9:34
た多分リスナー様もですねえこの件え関心
9:37
持ってる方いらっしゃると思うんでだ
9:38
とにかく単純ですよあの斎藤元彦と立花
9:42
孝志の背後には東丸がいるうんでそこをま
9:46
見方っていうか応援する勢力ってのは
9:48
おかしいわけでょ東丸応援してるわけ
9:49
でしょ自民党応援してるわけじゃないです
9:51
かそれと違う勢力っていうのはまそれが
9:54
全ていいかどうか分からないですが東丸と
9:56
か立花とかね斎藤元彦であると僕はそう
10:00
いう風にえこの件を認識してますっていう
10:03
ことでえ今回はここで終わります最後まで
10:05
聞いていただきましてありがとうござい
10:07
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は立花孝志のやばい発言とま行動
0:06
についてえお伝えしていきます今回も
0:09
よろしくお願いいたしますまこの兵庫検知
0:11
事戦関連の話なんですがま立花孝志のま
0:15
やばい発言有権者に対してですね本人が
0:17
言っていたっていうまそのま映像がSNS
0:20
にありましてまそちらの内容とですねこの
0:23
奥谷健一さんていうま百上委員会の方の
0:26
自宅凱旋をしたっていうまそれがニュース
0:29
になっておりましたのでえこちらを考えて
0:31
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:33
ま今回の件はですねえ何回かお話しさせて
0:36
いただいてますが立花孝え斎藤元彦の背後
0:40
にえ東丸がおりですねま指示を出していた
0:43
可能性が非常に高いんですねで6なもので
0:46
はありませんだからここにいらっしゃる方
0:49
は多分ねえま僕もそう思ってますが立花孝
0:52
斎藤元彦っていうのはあのやばい人間え
0:55
自民え維新東丸の人間でですねどこにも
0:58
指示する要素がないと持ってると思います
1:00
がそうでないえま人間たちが一定数いるん
1:03
ですねま踊らされると言いますかまそう
1:06
いったまさにSNSに踊らされる人間が
1:08
いるんですよ
1:10
でまず立花孝志のこの本心っっていうのが
1:14
ですねこういったところからあ分かるんで
1:17
1つずつ考えていこうと思うんですが立花
1:20
孝志はあの何かの時にえまこのようなこと
1:23
を対談の中でま話していたんですね別に
1:26
これは嘘でもなんでもないですあの立花孝
1:29
本人が言っていたんですですが有権者って
1:31
いう頭の悪い人間をどう利用できるの
1:34
かっていうことを言ってるわけですねで
1:36
立花孝志にとって有権者は犬猫と同じであ
1:40
るっていうことを言ってるんですよ
1:42
そもそもこんなことを言われてえなぜ立花
1:44
孝を指示するのか僕には意味が分かりませ
1:47
ん完全に見下されてるじゃないですか犬猫
1:50
と同じなねえ有権者何も分からないで立花
1:54
孝は言ったんですよ頭の悪いやに票を
1:57
もらうためにはどうすればいいのかと日本
1:59
国民有権者は頭が悪いえ芸能人のネタが
2:03
好きなんでそういった人間からの票どを
2:06
集めるかそれをま考えているってことを
2:08
話していたんですねだこれが立花孝志の
2:11
本心ですよま東丸に指示されてるってのも
2:14
ありますがこの自分を例えばねえま指示と
2:18
いうか応援してくれるあるいは自分の
2:20
ところにいる人間を見下してるってことが
2:22
分かるじゃないですかというか逆にそう
2:24
やった人を見下してそういった人間を
2:26
取り込むそれを考えていると本人が言っ
2:29
てるわけですよ別に僕は勝手に思いついて
2:31
ね憶測で言ってるわけではないんです
2:33
よで立花孝と斎藤元彦の後ろには東丸がい
2:40
るっていうのはほぼもう確定なんですね
2:42
これはもうほぼ確定と言って過言ではない
2:44
んですよ立花高っていうのは今回の兵庫
2:47
検地戦に自分がねえ当選するつもりがない
2:51
当選する目的がなく斎藤元彦を応援する
2:54
ためにえ兵庫に来てるわけですよそのお金
2:57
ってねえそのなんとかて長長が出して
3:00
るって言ってますけどまそれ以外にも
3:02
繋がりがあるでしょうとまると繋がりが
3:05
あるんですよで立花孝っていうのはま鬼面
3:09
と言いますか立花孝志が自分で言ってます
3:11
が東丸とねえ関係があるんだっていうこと
3:14
言ってるんでこの時点でアウトじゃない
3:15
ですかそれあの弁を言んでねえ何か話を
3:19
聞くどうのこうのとかって言いますけど遠
3:21
まると繋がってる時点でアウトでしょでえ
3:24
東丸にですね何かしらね話を持ちかけられ
3:26
てるその可能性ってのもあるんですよこれ
3:28
も別に出ためでもなんでもないですよまず
3:31
東丸のま機関誌世界日法はですね斎藤元彦
3:35
を指示しているこの時点で斎藤元彦アウト
3:38
ですでえ立花孝志の発言をですねえ東丸
3:42
っていうのはかなり指示してるんですよ
3:44
わけわかんないじゃないですかつまりこう
3:46
いったねえま算数が成り立つ算数というか
3:49
あ図式が成り立つんですね斎藤元彦イ東丸
3:54
=立花孝これで終わりですもう1回言い
3:58
ます斎藤元彦イコ東丸=立花孝これで
4:02
終わりですつまりは斎藤元彦を応援する
4:05
立花孝志を応援するとそれはイコル東丸を
4:07
応援するってこになりますねえ簡単な話
4:10
です自民党を応援する東丸を応援するそれ
4:12
に他なりません
4:15
でまこの選挙前のですねえ激しな激しいえ
4:20
このなんて言うのかなやり合いみたいな
4:22
ことについてもまこちら投稿してる
4:24
ちょっと別の方がいらっしゃったんですが
4:26
斎藤元彦を指示してる指示者の中には
4:29
やっぱり8さんがいたんじゃないかとねえ
4:32
某89さ山ま組の人間がいたんじゃないか
4:36
ということで明らかに風貌からしてもね敵
4:39
ではない人間が混じってるわけですよ斎藤
4:42
元彦の人煙ってどういう人間がいたのか
4:44
なっていう話なわけじゃないですか東丸
4:46
自民党893がいるでその人間たちに押さ
4:49
れて斎藤元彦が今兵庫県知事になったん
4:52
ですよこれっていかにやばいことかって
4:55
いうのを気づくべきなんですよ国民がね今
4:57
もまだ藤彦がじゃないかっていう本当何も
5:01
分からない人間がかなりいますけど話に
5:03
なりませんから
5:05
ねで今回ニュースになってるま話なんです
5:09
がこれもま立花孝志が自弁を言うのかも
5:13
しれませんが事実ですよ事実こういった
5:16
事実があるんですよ百条委員会の委員長
5:20
奥谷憲一さんの自宅前でえねえま立花孝が
5:25
斎藤元彦のま指示者を多数行ってですね
5:28
ガド演説したっていうことでね引きこもっ
5:31
てないで家から出てこいとかこれ以上なん
5:33
とかでねえじましても困るのでこれぐらい
5:37
にしておくっていう非常に恐ろしい話をし
5:39
てるんですよだから今回の選挙ってのまた
5:42
別の時にお伝えしようと思いますが大衆を
5:44
誘導するそのま実験というかそういった
5:47
ものをあるいはその目的のためにやってい
5:49
た立花孝志完全にこの大衆を誘導してる
5:52
じゃないですか斎藤元彦の指示者を
5:55
ぞろぞろぞろぞろ連れてねこの奥谷健一
5:57
さんという方の自宅前で演説するうん意味
6:00
が分かりませんよねやってることの
6:02
はっきり言って意味が全く分からないん
6:04
ですけどでそれがニュースになっていたん
6:06
ででこれに関して例えば何か言文とかって
6:09
いうのは人によってあるのかもしれません
6:11
が少なからずこの中にある事実を見ること
6:15
が必要なんですよ解釈考え方は例えば色々
6:18
っていうかもしれない事実をねえあの見て
6:21
いこうと思いますえ兵庫検地戦でですね
6:24
斎藤元彦が再戦しましたでこの委員会が
6:29
ですねえま会見を開いてえまねその百条
6:33
委員会えのま中ではその言葉の丸欲とか
6:37
家族はねえ避難を余儀なくされたっていう
6:40
まそういったまことでであの辞めてる人が
6:44
いるんですよねちょっとその件を僕調べて
6:46
いたんでそういったものもですねえあのお
6:49
伝えして間違ったまずいんでえっとねその
6:52
辞めてる方武内議員という百条委員会の方
6:55
あこの竹内議員という方は全く僕悪くない
6:58
と思うんでねまこちもですねSNSでなん
7:00
か非常にわけわからない悪口言われてます
7:03
があの簡単な図式です斎藤元彦立花高の裏
7:07
には東丸がいますその陣営と反対する陣営
7:11
っていうのは間違ってないと解釈すれば
7:12
いいんですねま少なからず東丸ではない
7:15
でしょう反対陣営なんですからそういう風
7:17
にあの別に考えれば難しいことではないん
7:20
ですよ個々の細かい話になると分からない
7:23
ものても出てきますがもうちょっと大きな
7:25
構造で見るとそういったことが分かるん
7:27
ですねでこの
7:30
奥谷さんの家の前でですねえ立花孝があ
7:35
該当演説と言って引きこもってないで出て
7:38
こいとかねういうのを言ってるわけですよ
7:41
でその奥谷さんはですねえこのまNHK
7:45
から国民を守る党の党首立花孝志が自宅の
7:48
前で該当演説をま行って引きこもってない
7:52
で家から出てこいこれ以上ねえ脅してえ
7:55
奥谷さんがじましても困るのでこのぐらい
7:58
にしておくと言われたとどういう意味で
8:01
言ったのかなんだか知りませんが明らかに
8:04
おかしいこと言ってるでしょ立花孝志
8:06
はでえこの奥谷さんはそのようなことをさ
8:09
れてお母さんを避難させて家族が怖い思い
8:13
をしたのは大変え遺憾でえ原生に対応して
8:16
いきたいとま言ってるってことでこれそう
8:19
じゃないですか家の前に来てこんなこと
8:21
言ってな知りませんけど立花のその言分と
8:24
かっていうのはあるのかもしれませんが
8:26
明らかにおかしいことをやってるでしょま
8:29
何がおかしいのかって言ったら当選する気
8:32
のない立花孝が兵庫検地戦に出ることが
8:35
おかしいわけですよ普通に考えてねでえ
8:39
集団でですね立花孝志と集団でこの奥谷
8:42
さんの家の前に行って該当演説をすること
8:45
自体おかしいでしょだから斎藤元彦が兵庫
8:48
県知事になったってのもおかしいしその
8:51
背後にこの立花孝の動きってのが非常に
8:53
おかしいんですよでおそらくその関係でま
8:57
何かしらされたんでしょうねされた
8:59
あるいはね危険を感じたえこの百条委員会
9:03
の竹内え議員という方が辞めましたよねで
9:05
この方についてもなんか悪く言われてます
9:07
が僕はこの滝内議員ってことは悪くないと
9:09
思うんでねあのきちんと調べてえそれは別
9:12
の時にえお伝えします何もかも
9:14
むちゃくちゃですよ兵庫県知事戦って東丸
9:17
が後ろでえねえ絵を書いてま金とか指示を
9:21
出してんでしょうで立花孝ってのはそれに
9:23
沿って斎藤元彦もそれに沿ってねえ
9:26
おかしなことをやってるそれがこの兵庫
9:28
検地戦のえ実態えであると思いますのでえ
9:32
今回こちらの件についてお伝えいたしまし
9:34
た多分リスナー様もですねえこの件え関心
9:37
持ってる方いらっしゃると思うんでだ
9:38
とにかく単純ですよあの斎藤元彦と立花
9:42
孝志の背後には東丸がいるうんでそこをま
9:46
見方っていうか応援する勢力ってのは
9:48
おかしいわけでょ東丸応援してるわけ
9:49
でしょ自民党応援してるわけじゃないです
9:51
かそれと違う勢力っていうのはまそれが
9:54
全ていいかどうか分からないですが東丸と
9:56
か立花とかね斎藤元彦であると僕はそう
10:00
いう風にえこの件を認識してますっていう
10:03
ことでえ今回はここで終わります最後まで
10:05
聞いていただきましてありがとうござい
10:07
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(297)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(168)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(531)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(59)
行政・公共・施設機関(28)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(191)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(413)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(236)
経済・経営・社会・ビジネス(441)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(120)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(72)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(175)
有名人・芸能・エンタメ(205)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(285)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(153)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(7)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/20)斎藤元彦氏:兵庫県知事再選!奥谷委員長激怒!家族で避難する異常事態!インフルエンサー誹謗中傷相次ぐ!(分析・参考)
(11/20)赤字必至!また税金投入?どうなる?万博チケットが全然売れない。いくらPRしても魅力が無いものは売れません(分析・参考)
(11/20)兵庫県知事選本当の目的はSNSのプロセス研究だった可能性について(分析・参考)
(11/20)立花孝志のヤバイ発言と奥谷謙一さんの自宅前街宣のニュースについて(分析・参考)
(11/20)斎藤支持者がネットで見つけた「真実」の正体(分析・参考)
(11/19)斎藤元彦が大逆転!兵庫県知事選挙。悪魔のように見えた斎藤氏はフツーのサラリーマンだった(分析・参考)
(11/19)アメリカを再び健康に トランプ大統領が保健福祉長官にRFKジュニア氏を指名(ニュース)[G翻訳]
(11/19)日本の貧困女性問題の対策をせず現実を見ない社会のおかしさについて(分析・参考)
(11/19)百条委員会の竹内英明さんがやめた本当の理由と背景には何があるのか?について(分析・参考)
(11/19)第二の増税メガネ・石破が退職金課税と言い出し炎上しているニュースについて(分析・参考)
(11/19)財務省解体がトレンド入り(分析・参考)
(11/19)「財務省は解体すべき」森永卓郎氏が魂の訴え。当然すぎるその理由とは(分析・参考)
(11/19)「脅して『自死』しても困る」立花氏に脅されたと百条委員会の奥谷氏「ネットの暴力。家族狂乱」辞職の議員(参考)
(11/19)次世代Switchが色々とすごい!前期との相互関係も!?(参考)
(11/19)立花孝志氏の南あわじ市長選挙立候補と兵庫県の今後の動きの予想について(分析・参考)
(11/19)カマ掘られた。相手無保険中国人、完全にオワッタ(分析・参考)
(11/19)パヨク米山隆一が意味深発言 斎藤元彦当選は事前に情報まわっていた。けっけょくまともな日本人は政治家にはなれない(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選挙・立花孝志の狙いと斎藤元彦はなぜ黙るのか?(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事再選!初登庁で起きたハプニング!百条委員会・斎藤元彦氏、奥谷委員長、名誉毀損で訴えられる、竹内議員が辞職、辞職は逃げか ?とへライザー追い込み糾弾がヤバすぎる(分析・参考)
(11/19)業界激震!斎藤元彦知事が「石丸伸二」と組んで新党結成か(分析・参考)
ファン