アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月04日

ナウなヤングに全振りした結果⇒視聴率が史上最低を記録…紅白歌合戦が完全に終了。オワコンになった理由がガチでヤバい(分析・参考)


》全サービス一覧《


ナウなヤングに全振りした結果⇒視聴率が史上最低を記録…紅白歌合戦が完全に終了。オワコンになった理由がガチでヤバい(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【紅白】K-POPがマジで邪魔すぎる…国内初披露のYOASOBIアイドルに余計なのが混ざって物議に…橋本環奈とあのちゃんの奇跡のコラボは良かったが…他はいるか??




『bing AIチャット』


「ナウなヤングに全振りした結果右矢印1️視聴率が史上最低を記録…紅白歌合戦が完全に終了」というメッセージから、紅白歌合戦の視聴率が史上最低を記録したことが分かります。2021年12月31日に放送された第72回NHK紅白歌合戦の平均世帯視聴率は、午後9時から11時45分までの第2部が史上最低となる34.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)でした123。ただし、紅白歌合戦は長年にわたって多くの人々に愛されてきた番組であり、歴代最高視聴率は81.4%という驚異的な数字を記録しています4。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ナウなヤングに全振りした結果⇒視聴率が史上最低を記録…紅白歌合戦が完全に終了。オワコンになった理由がガチでヤバい(分析・参考)

文字起こし


0:04
例年にも増して何かと注目を集めていた
0:07
紅白歌合戦の視聴率1番ネックになってい
0:10
たのはやはり旧ジャニーズ事務所所属
0:13
タレントの不在だろうアイドル枠を埋める
0:15
べくNHKが起用したのは大量の伴流
0:19
アイドルだったしかしその結果今年の紅白
0:23
の視聴率は過去最低の数字を叩き出すこと
0:25
となってしまった若者のテレビ離れを阻止
0:28
すべくやきになっていたかもしれないが流
0:31
で代用しようとした結果紅白を見ていた
0:34
大人世代の指示も失うこととなってしまっ
0:37
た今回は若者の視聴率獲得を意識しすぎて
0:41
全世代からソス感紅白歌合戦が完全終了と
0:45
言われる理由について世間の声と共に解説
0:49
して
0:53
いく放送前から何かと話題だった2023
0:57
年の
0:58
紅白歌合戦7月2日にその視聴率が発表さ
1:01
れ過去最低の数字を叩き出したことが判明
1:05
した第1部は初めて30%の大台終わり2
1:10
部の
1:11
31.9も2部正になった1989年以降
1:16
歴代ワーストとなった2021年の
1:19
34.3を2.4ポイント下回った関西
1:23
地区では
1:24
32.5%第1部も
1:27
29.0で初めて30%代終わったやはり
1:31
残念な結果に終わってしまった昨年の紅白
1:35
今回このような結果になったのには様々な
1:38
要素があるが中でも最も問題なのはNHK
1:42
紅白歌合戦がなかなかその方向性を決め
1:45
きれずにいるということだろう昨年
1:48
2023年の大晦日はこれまでとは違う
1:51
方向性を提示しては見たものの市場最低の
1:55
視聴率を叩き出すこととなってしまった
1:58
なんと言っても大きかったのは旧
2:00
ジャニーズ勢の不在だろうこジャニー北川
2:04
の問題で昭和55年以来連続で出場してき
2:07
た旧ジャニーズ事務所所属の人気グループ
2:10
の出場が44年ぶりに0となった大きく穴
2:14
を開けた分なんとか盛り上げようとしたの
2:17
だろうか例年より輪をかけて想像しいだけ
2:21
世話しなくて曲の余韻に浸れなかったなど
2:24
の声が出ている総合して落ち着きがない
2:27
放送内容になったのは出場者の約4割ほど
2:31
がホールではなくNHKの別スタジオなど
2:34
での中継収録が多かったことも原因の1つ
2:38
だとされているさらに出演者も今回の紅白
2:42
は若者向きのアニメソングやダンス&
2:44
ボーカルグループばかり別スタジオの映像
2:47
をリアルタイムでCGにする手法で登場し
2:50
たグループまであった動画サイトなどの
2:52
アニメでイラストのキャラクターとして
2:54
活動しているという理由で顔出しもなしか
2:57
と思えばわざわざ京都の東本願寺から
3:00
シルエットだけで歌った女性歌手もいた
3:03
大人世代からすると理解不能に感じた人も
3:06
多かったかもしれないNHK側がさらに
3:09
狙っていたであろう超大物のサプライズ
3:12
出演や隠し玉はなく音楽とは一見関係の
3:16
ない各地からの中継が挟まれるなど
3:19
盛り上がりの山もなかったボーダレス超え
3:23
て繋がる大晦かのテーマですらももはや
3:26
国民的歌番組などとは到底思えない
3:29
仕上がりとなっていたその原因はやはり
3:32
ハリアイドルの出場が多かったことだ
3:34
持ち歌の疲労のみならず他の出場者の周り
3:38
でこれでもかというほどにダンス
3:39
パフォーマンスをしていたディズニー
3:42
100周年ということで山寺光一が登場し
3:45
声を担当したアラジのジニの歌を披露し
3:48
盛り上がりを見せた際も山寺光一の周りで
3:52
歌い踊るアイドルたち挙の果てには円坂本
3:56
の桜披露の際にまで登場し押し感が否め
4:00
なかったKPOPファンにとっては神界と
4:03
なったかもしれないがそれ以外の人から
4:06
するとトーマッチだったかもしれないハリ
4:09
グループだけで今年の出場は6組みこう
4:12
聞くとそこまで多い感じがしないかもしれ
4:14
ないが日本のグループで楽天を惜しまれた
4:17
グループも多いハロプロや48グループ
4:21
ミスターチルドレン菅田正世界のわり三浦
4:26
大地キングヌーなどのグループを差し置い
4:28
て6グループが伴流グループと考えると
4:32
確かにその比重は高いように感じる今回
4:36
なぜこれほどまでにハリアイドルの出演が
4:38
多かったのだろうかその1番の原因は
4:41
やはりジャニーズの不在なのではないかと
4:43
言われているしかし結果伴流アイドルの
4:47
器用で視聴率を勝ち取ることは叶わなかっ
4:49
たこのためXではざまあみろジャニーズが
4:54
いかに紅白に貢献してたか立証されたなど
4:58
旧ジャニーズファンから勝利宣言のような
5:00
声が上がっているようだしかしその一方で
5:04
初の30%我とか言われてるけど年々
5:07
下がってたし当たり前じゃないジャニーズ
5:10
ほぼ関係ないでしょとジャニーズ不在は
5:13
視聴率の低迷とは関係ないとする意見も
5:16
あるまた視聴率30%台ジャニオタ
5:20
ごっそり抜けてこれなら十分すぎるくらい
5:22
じゃないという意見もある実際これまでの
5:27
紅白の視聴率とジャニーズタレントの出場
5:29
グループ数を見てみるとジャニーズの出場
5:32
が1組だった2001年は第1部が
5:36
38.1第2部が48.5だったそれが
5:40
年々下がりジャニーズが4組に増えた
5:43
2009年でも第1部が
5:46
37.1第2部が
5:48
40.8226415319140.7445003608
5:56
[音楽]
5:59
ジャニーズの数に関わらず紅白の視聴率は
6:02
じわじわと下がり続けている今回の視聴率
6:05
についてもX上では出演者同校よりも
6:10
テレビ自体がオアコン節テレビを見ない
6:13
そもそも持ってない世代向けの
6:15
アーティストを大量に呼ぶのって根底から
6:17
企画ミスではと単にテレビ離れが原因だと
6:21
する見方も出ているこの説を後押ししたの
6:24
が今回紅白歌合戦の裏で生配信を行った
6:28
スノーマンだ紅白欠場を余儀なくされた旧
6:32
ジャニーズ事務所のグループのスノーマン
6:34
は12月31日から元旦にかけてスノー
6:38
マンスペシャルライブみんなと楽しむ大晦
6:42
の生配信を行った昨年末紅白に出場でき
6:46
ないだけでなく大晦日高齢の年越し
6:49
イベントジャニーズカウントダウンライブ
6:52
も開催されなかったスノーマンジャニー
6:55
北川を巡る問題によって紅白に出場でき
6:58
ないことはノーマンメンバーは仕方ないと
7:01
納得していたようださらに本人たちはもし
7:05
仮にオファーがあったとしても辞退する
7:07
つもりだったとも語っていたというそんな
7:10
中紅白の裏で生配信を行ったスノーマンの
7:14
この決断をファンは紅白への絶縁宣言と
7:17
捉える人が多かったようだ結果はと言うと
7:21
開始直後から100万人を超える視聴者が
7:24
集まり前半のライブパートでは13万人
7:28
以上にこれまでYouTubeライブ最大
7:30
同時接続数の日本記録だった手越ゆの
7:33
132万人を超え記録を更新することと
7:37
なった紅白に出られない中でライブ配信を
7:40
観光したスノーマンまさにA団だったと
7:43
言えるだろう若者の視聴率アップを狙った
7:46
ような演出をしていた紅白歌合戦だったが
7:50
出場者や演出同行というよりもやはり近年
7:53
叫ばれているテレビ離れというところが
7:55
大きいのかもしれない今回の紅白視聴率名
7:59
について世間からも様々な声が上がって
8:01
いる流アイドルグループどこで流行してた
8:05
のって言いたくなるような曲や
8:07
アーティストが多すぎアメリカの
8:09
ビルボードがどうとか世界の歌とか言って
8:12
なぜかKポップだけ出す時点でお察しだ
8:15
けどてかビルボードに乗ったはずなのに
8:17
正月日本に来れるあたりアメリカでは想像
8:21
もつかないほど大人気なんだろうなKPが
8:24
多く日本アーティストですらKPに寄せて
8:27
いるような感じもあり個性が薄かったかな
8:30
と思う今後は多様なアーティストを望む
8:34
内容が若年草ばかりにアピールしていて
8:36
実際見るであろう高齢層をないがしろにし
8:38
た結果ではないでしょうか見分けのつか
8:41
ないただ違和感しかないKPOPの時は
8:43
チャンネル変えてたしただ後半のテレビ
8:47
70周年を振り返るは楽しんでみることが
8:49
できましたやはり日本の歌合戦なら日本人
8:53
の曲でしてもらいたいですよねやはり韓国
8:56
アイドルの多さに違和感を感じる声は
8:58
少なからずようだそして旧ジャニーズ人の
9:01
不在に関してはジャニオタの中でテレビ
9:05
持ってるやがどれだけいるのかと考えると
9:08
視聴率への影響なんて生ぜ1%あるかない
9:11
かってところだろうジャニタレ出してる間
9:14
も数字下がり続けてきたわけだし
9:16
ジャニーズ問題と視聴率低迷はあまり関係
9:19
がなさそうジャニーズはあんま関係ない気
9:22
するそもそも今の若い人はテレビ見ないし
9:26
年末年始はシゲのイベントやSNSで
9:29
忙しいと思う単に若い世代がテレビ見て
9:32
ないんだと思う昭和と違うから80年代と
9:36
か昔は紅白を面白いと思った時期があった
9:40
今は真ねり化してるし無駄に時間が長いし
9:44
好きな歌手が出ないから見なくなったただ
9:47
単にジャニーズに乗っ取られてる感じに
9:49
なってたのが排除されて他の人たちが出
9:52
られるようになっただけじゃないJは関係
9:55
ないでしょ一昨年まで出場してたけど別に
9:59
に数字取れてたわけでもないしただ
10:01
騒ぎ立てたいだけ普通に楽しめたわよ
10:05
ジャニーズ云々よりもやはり時代の変化に
10:08
よるテレビ離れを視聴率低迷の原因と
10:10
考える声が多いようだ今の時代に視聴率
10:14
30%超はすごいよね見たいものだけを
10:17
見るため有料配信サービスやSNSを好む
10:21
人が増えたから80年代のように大晦は
10:25
紅白一択とはならない出演者の選出仮称で
10:29
はなくステージ賞に注力しすぎの部分など
10:32
は改善した方が良さそうだけど単純計算で
10:36
約3割の人が見たんであれば大成功と思う
10:39
以前は年末のテレビは見たい番組が複数
10:42
あってチャンネルを変えたりしていたが
10:44
今回の年末で言えばテレビを見なかった
10:46
視聴率30%は確かにこの時代ではすごい
10:49
がそれは高齢者が紅白をつけているからだ
10:52
と思う10年20年と経つとその高齢者の
10:56
方も世代が変わるのでこのままであれば
10:58
紅白の視聴は下がる一方だと思う私は
11:01
面白かった高校生の娘は普段すすっと実質
11:05
に行ってしまうけどハリとか伴流っぽい
11:08
日本のアイドルがちょくちょく出るから
11:10
ずっとリビングにいたので家族で最後まで
11:12
楽しめた私と夫は感動したよしきとかは娘
11:16
にはピンとこないらしくそうか私たちも年
11:19
を取ったんだなと感慨深いものがあった
11:22
テレビを見なくなった若者をつなぎ
11:24
とめようとしたNHKだったが若者にとっ
11:28
てはそもそも
11:29
年末にテレビを見るということ自体が選択
11:32
肢に入っていないのかもしれない紅白に
11:35
限ったことではないがこれまでは流行を
11:38
発信する側だったテレビが追いかける側に
11:40
なっている時点でこれまでの基準で視聴率
11:43
を分析することは何セスなのかもしれない
11:46
メディアのあり方自体が転換期を迎える中
11:49
30%もの視聴率をキープしたことを評価
11:52
する声すらある何より家族で楽しめたと
11:56
いう意見が出ているところを見れば比較的
11:59
バランスよく構成されていたのではない
12:01
だろうか旧ジャニーズの不在やメディアの
12:04
あり方の転換など大きな問題を抱えつつも
12:07
やり切った2023年の紅白歌合戦課題は
12:11
残ったものの掃除て華やかでそれなりに
12:14
楽しめたという声は少なくない1年後の
12:17
2024年大晦で75回目の節目を迎える
12:21
紅白歌合戦歴代ワーストとなってしまった
12:24
今回のフィードバックを生かし視聴率を
12:27
挽回することはきるのだろう
12:30
[音楽]
12:45



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年10月11日

一夜にして全米を席巻した魂の叫び!「リッチモンド北部の富豪たち」(分析・参考)


》全サービス一覧《


一夜にして全米を席巻した魂の叫び!「リッチモンド北部の富豪たち」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


「リッチモンド北部の富豪たち」についての情報をお探しでしょうか。検索結果によると、この曲はオリバー・アンソニーというシンガーソングライターによって作詞作曲されたカントリーソングで、バージニア州リッチモンド市の北約100キロの地域に住む金持ちたちを批判しているとされています12. この曲は、2023年8月8日にYouTubeにアップロードされ、最初の3日間で視聴回数が500万回に達するほど人気を集め、米アップル社のコンテンツ配信サービス「iTunes」ではダウンロード数でカントリーソング部門のトップに躍り出たそうです1.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年02月03日

新しい時代のミュージシャン藤井風さん!すでに次の時代は始まっている!次に来るクリタユガの時代を担う人間がすでに生まれて来ている!(分析・参考)


》全サービス一覧《


新しい時代のミュージシャン藤井風さん!すでに次の時代は始まっている!次に来るクリタユガの時代を担う人間がすでに生まれて来ている!

[音楽・新時代]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新しい時代のミュージシャン藤井風さん!すでに次の時代は始まっている!次に来るクリタユガの時代を担う人間がすでに生まれて来ている!(分析・参考)

文字起こし

0:03
あたしに会えてよかったやっと自由になっ
0:10

0:12
涙も
0:13
輝き始めた
0:16
[音楽]
0:19
になれば
0:21
言うなら
0:23
泣かない
0:25
夢だった
0:28
[音楽]
0:34
はいこんにちはえーっとですね
0:38
藤井風さんっていうミュージシャンが最近
0:41
すごく売れてますね
0:43
えっとなんか日本語の歌詞なのになんか
0:46
英語のチャートにもすごい入っていて
0:49
あいみょんぐらいの
0:52
再生回数とかありますね
0:54
この人の歌詞の中で
0:57
酵素も新しいなんか新時代の
0:59
ミュージシャンですねこれまでの例えば
1:01
サザンオールスターズとかあとビーズとか
1:04
あとえっと待ったいとかこの人達はみんな
1:09
もう俗物的な愛日常的な人間的なこう
1:13
街の中の人間生活の中の愛をテーマにして
1:16
歌ってきましたけども全然この人
1:20
藤井風さんっていうのは全然レベルがもう
1:22
こう
1:23
藤方全然違うんで見てる視点がもう
1:28
バラモンとか
1:30
聖者の視点でこの世界を見て
1:34
ゴスペルソングってありますよねゴスペル
1:37
ソング6あの要するに
1:40
称える曲
1:41
聖者を称える曲っていうのがあって神とか
1:44
聖女を叩いたゴスペルとかあとインドだと
1:47
バージャンってですよあとキリスト
1:50
成果とかっていますね例えばビートルズの
1:54
マイスイートロードジョージハリスマイ
1:56
スイートロロとかあと
2:00
ジョンレノンの
2:06
jaグルで売ってやつですね
2:14
とかあと
2:22
ジョージハリスンのこれマイスイート
2:23
ロールとかこの辺りはバージョンあと
2:30
ゴスペルなんですよ神を称える曲特に
2:34
ジョンレノンの
2:37
アクロスエニマスかアクロスベニマス
2:39
なんかは
2:42
jaグルデブー
2:44
[音楽]
2:46
を持ってきて
2:48
インストールディズマイって言ってこれ
2:50
なんかもう
2:51
jaグルデブデブ先生を称えようデブ先生
2:56
新たに帰依します」っていうこれTeam
2:59
瞑想法の歌ですねjagleDAYS
3:01
jaグルデーブっていうのあと
3:04
ジョージハリスンのマイスイートロードは
3:14
あなたと行きたいあなたと一緒に行きた
3:17
いっていう神のとあなたと一緒に常に私は
3:19
いますっていう
3:21
ジョージハリス特有の中ですねジョージ
3:22
ハリスンは
3:23
キリストの姿が見えたりとかそういった
3:26
すごいスピリチュアル系の人でしたねで
3:29
まあインドにも何回も行って
3:33
悩みがあるミュージシャンたちに対しては
3:35
パラマウントヨガナンダの本をプレゼント
3:38
するっていうパラマントヨガなんだっての
3:41
1900年代前半ぐらいにアメリカにヨガ
3:44
を進めたい人ですねこの人たちの歌詞って
3:47
いうのはですから神を称えたりこう聖者を
3:50
称えたりそういう歌詞ですけどこの
3:54
藤井風っていう人の歌手はもう全然レベル
3:56
が違ってこれ経典レベルになってんですよ
4:00
私に
4:01
あえてよかった私に会えてよかったと私に
4:06
会えてそしてやっと自由になったとそして
4:08
涙も輝き始めたと
4:10
明日になればさようなら
4:13
儚い世界だと何があろうとも全てあなたの
4:16
クライスクという
4:19
息もできずに怯えた日々はるか彼方の空へ
4:21
飛ばした今や無敵っていう
4:24
要するにこれでは悩み多きまあ人間が
4:27
生まれてきて
4:28
本当の自分私と出会ってそしてこの世界を
4:34
儚い夢であって私はこの偉大さこの宇宙の
4:38
偉大さを理解しましたとGlass
4:40
GREASE
4:46
言葉ですねこれ全然もうレベルが違います
4:48
ね詩の内容が神を称える歌から自らがこの
4:52
世界に降りてきて
4:54
本当の新しい自分を
4:57
悟りましたとその
4:58
瞬間から無敵になりましたってもう
5:01
聖者の
5:02
視点から見た
5:03
歌詞ですねこれもですから人を指導する
5:07
ようなもう
5:10
解脱とか悟りとか指導するような目線で
5:12
話してるんでこの人だからもう特殊な
5:14
ミュージシャンですねもう天から使わされ
5:17
たような人で何で日本語の歌詞が
5:21
欧米で受けるのかとか特殊な何か運命を
5:25
持ってる人ですねこの人この人の言うこっ
5:28
から今日の問題なんですけどこの人の私
5:31
っていうのは何でしょうかって言うとそれ
5:34
はですね私っていうのはこの下のいくつの
5:37
下の動画でも言ってるんですけどまあ何も
5:40
始まってない状態のことなんですよ何も
5:42
始まってない状態と解脱して一つになり
5:45
ましたと
5:46
解脱じゃ1人ずつになりましたとそれを
5:48
よく私はコンピューターゲームの例えで
5:51
説明するんですけど信長の野望ってじゃあ
5:53
ゲームがあったとしますとでもある人が
5:55
信長の名前を始めて織田信長とか黒田浄水
5:58
とか今川義元とか上杉謙信とか山の近さ
6:01
いろんな部署がいて
6:03
織田信長になりましたと
6:05
織田信長その中で戦うんですけどいろんな
6:08
武将と戦国大名としてですある時彼は気が
6:12
ついたと一体ここはどこなんだとそして俺
6:15
は何で戦わなくちゃいけないんだともっと
6:17
それ以外に何か求めるものがこの人がやる
6:19
んじゃないかとそう思ったところもある
6:22
このじゃあ藤井風さんの曲を聴いて
6:27
本当の私に
6:30
会えてよかったとそしてこの世界を儚い
6:33
世界だって分かったと
6:36
要するにこの世界は
6:38
フロッピーの中にある何も形になってない
6:41
始まってない情報の中にある一つの
6:43
パターンの世界だって誰かキャラクターを
6:47
選んで始めるとそこで戦国時代っていう
6:50
設定があってそれに従ってプログラム
6:53
したがって行き始めると天下統一を目指し
6:56
てですねでもそうじゃないんだとこの世界
6:59
はそこにじゃあ藤井風
7:01
来るが来るが来たとすると
7:05
信長さん違うんで本当の私っていうのは
7:07
ここの世界っていうのはコンピューターで
7:10
はフロッピーの中の状態であなた仮想
7:12
キャラクターなんだよと実はあなたの本当
7:14
の正体って何も情報化できてないなって
7:17
ないフロッキーの中の状態で何かそこで
7:21
位置を持つと空間ができてあなたという
7:23
キャラクターを持ってこれゲームなんで
7:25
それを
7:27
ゲームのプラグインに沿って戦って天下
7:29
統一を目指すのにできてるんだけどそう
7:31
いう宿命から抜けてまあ解脱して私と一緒
7:34
になります私って何かあったら形になっ
7:36
たら始まってない状態のことなんだって
7:38
いうですからこの人の歌詞の中で
7:42
藤井風の歌詞の中で言ってる私に会えて
7:45
よかったっていうのはこの世界も量子力学
7:48
で何もない真空始まってない状態の中に
7:50
あってたくさん世界があるとでそれを
7:53
お釈迦様はそういう世界って言ってそこに
7:55

7:56
男性のもの卵から生まれるものいろんな
7:58
生命体の形態があって
8:02
重力の違う世界がいっぱいいますよセミ
8:04
形態の違いいろんな生き物をいっぱいい
8:06
ますけどその中の人間の世界に生まれまし
8:09
たとでこの中っていうのは今21世紀で
8:11
あればまあビルゲイツとか66歳とか資本
8:15
主義っていうシステムを使って
8:18
政府の上に立ってまあいろんな国民を支配
8:20
してますそれでどんどんの税金とか
8:22
いろんなもので吸い上げてますとそういう
8:25
世界に生まれながらもで
8:28
投資をしようだとか経済だとか政治とか
8:29
会社に勤めるとかいろんな中で
8:31
苦しんでるけど本当の私に出会ってよかっ
8:35
たとこの世界は実は儚い一つの並行宇宙の
8:39
一つだってことが分かりましたとだから
8:41
自分はもう無敵だっていうこういう歌詞
8:44
ですねこれでですからジョンレノンの
8:46
アクロスユニバースとか
8:48
ジョージハウスの枚数とロードって神よ神
8:50
よって下目線から人間の目線でこう拝ん
8:52
でるけどこの藤井風の歌詞ってのは同志と
8:55
してグルジとして
8:58
菩薩としてあなた
9:00
離脱して本当の自分と一緒になりなさい
9:02
始まってない状態ってあるんだよとそれを
9:04
仏教や無償を法に何も生まれてないことを
9:07
実際に理解するそして人間で肉体持ち
9:10
ながらもその状態と一体になれるんだよと
9:12
そうすると
9:15
儚い夢であるって事が分かって
9:17
敵の状態になるっていうのはこの人は説明
9:19
してるんですよ物理学で言うと
9:23
その状態っていうのは始まりともう終わり
9:26

9:27
抜け出た状態で
9:28
どんなものにも
9:31
影響されないそして影響も与えない状況が
9:34
無償に12次元何もない始まってない状態
9:37
なんですけどその状態に意識が固定化し
9:40
ながらも肉体の世界にいるとじゃあここで
9:43
そういう人は何をすべきかって言ったら
9:45
これを理解したのがお釈迦様とか如来って
9:48
言って書く世界でそういう人たちが
9:50
ちゃんといてその人たちは
9:52
解脱して自分だけ下落するんじゃないと
9:54
それでなくて私から時期をもらって新たに
9:59
ビッグバンを起こせとそしてあらゆる世界
10:01
の人をまた下落させそこに連れて行って
10:04
本当の私と同化させながらもそこでさらに
10:07
時期を授けていろんな世界に
10:10
派遣してそこで菩薩としてこの全体の
10:14
仕組みを解いたまあ第5の教えが必ず過去
10:17

10:18
政府の狙う5番目にあるからそれを勉強し
10:19
てそれを広めなさいとそして1年全ての
10:22
ものをこの証と一体としてその状態が何も
10:27
始まってない状態であって何も
10:31
形にもなり得ないっていう状態だとだけど
10:34
何かそこが
10:36
対称性があると始まりができたと何も
10:38
始まってないから最初にできない始まりだ
10:40
とその始まりにもいろんな始まり方があっ
10:43
てまあ初期宇宙での物理法則が全く違う
10:47
世界いっぱいあるとそのうちの世界の一つ
10:49
はここだっていうだから人間でありながら
10:51
も本当の私と
10:54
理解したらこの世界を儚い夢だって分かり
10:58
ましたとそして何があろうとも全てあなた
11:00
の実は何もないあなたとの本当でその
11:03
あなたの中にあるこの宇宙すべてがあなた
11:07
自身であなたはグレースグレースグレース
11:09
グレースグレースということを言ってます
11:11
ねこの人この人ですから新しい時代の
11:14
ミュージシャン今のこの
11:16
借り上の時代が
11:17
滅び去って次の文明でもう教えを説く仏教
11:22
的に言うとボディサットは菩薩であり
11:26
インド的に言うとグルジですね
11:29
こんな新しいミュージシャンが出てき
11:31
たってことはしかもその人が日本語であり
11:34
ながら非常に英語圏でどんどん売れている
11:35
とこれなんかも新しい時代が始まってます
11:38
ねですからビルゲイツとジョージソロス
11:41
そのバックに6歳6やこの人たちの今計画
11:44
がどんどん失敗してますねまあ
11:47
疫病と
11:48
飢餓と戦争で人類を減らして自分たちだけ
11:51
この世界でいい思いをして生きようとで
11:54
機会の体を持ってそして自分が尽きたら
11:58
一生インストールしてなんかアバター世界
12:01
の人口性が入るこういう
12:04
猟奇的な世界がこの世界の構造ではなくて
12:07
こういうコンピューター作ってるわけでは
12:09
なくて
12:11
精神っていうものがあって何かを思って
12:13
ない何も持ってない精神となってその何も
12:16
持ってない精神の中に無限の
12:18
グレースっていう精神の中にいろんな生命
12:22
体がいてそしてこの世界にいる私たちは
12:25
そこから本当の
12:28
私グレースといったタイプなど解脱した
12:30
状態になりながらもこの世界に生きると
12:32
じゃあこの世界にその状態になって何をし
12:35
て生きるべきだったらそれをみんなに教え
12:37
てあげると
12:38
それを
12:40
樹木って言って曲が昇って如来から受けた
12:42
人はこの教科書ですね
12:47
この教科書が必ず3次元の
12:50
過去にいる世論のような5番目にあるんで
12:52
これを学んで今の言った法則性は自分は
12:55
授業を受けていたからこれに気がついて
12:57
全体の
12:59
理解したと本当の私を理解してこの宇宙の
13:02
構造そのもの養子力学的に無限の世界が
13:04
あって
13:05
一瞬一瞬からこっちが発生しているとそれ
13:10
を理解して他の人たちも本当の私に同化さ
13:13
せてあげてそして他の人たちすべても生き
13:15
ているものも同化させてあげて無敵の状態
13:17
を教えてあげるって言うこういう歌詞です
13:20
ねこの人のこのグレースって曲の歌詞は
13:22
はい
13:24
ですからもう次の時代の今の借り上の
13:27
じゃあ四次元のおバカたちが
13:29
技術がそろそろ6やと6歳のとかおバカ
13:32
たちがこの世界を支配しちゃっててお金で
13:35
がんじあらめにしててそれでもう
13:37
テクノロジーが発達して人間はたくさん
13:39
選べないそういう連中に対してこういう
13:43
藤井風なんていう人が出てきたらもうこの
13:45
下流の世界が
13:46
劇的に食いたいような世界に変わ
13:49
るっていうのも
13:50
示唆してますね次の時代にこれインドの
13:52
教えだってこの帰りがな時代は劇的に
13:55
クリトリの時代に変わるんですよですから
13:57
この人なんかそのクリタイムの時代にあっ
13:59
たそっちの次の文明の
14:03
ですよこれ7次元のバラモンとかグルジと
14:07
かですよ何回生まれ変わっても多分過去に
14:10
インドかなんかの動詞からまあ
14:14
本当に
14:15
叱ってんでしょうね
14:17
こういう晴天をに対して違う立ててるんで
14:20
何度生まれ変わってしてもこういう
14:23
ミュージシャンになろうと政治家になろう
14:25
と経営者になろうとこういうですね
14:28
解脱の文化
14:30
技術
14:30
私と一体となりそしてこの世界を儚い夢だ
14:35
としろとそして無敵になるとそして他の人
14:38
もそこに連れてってあげなさいっていう
14:40
こういうメッセージをどんな世界に生まれ
14:44
ても
14:45
政治家になろうとミュージシャンになると
14:47
アーティストやろうとそれを伝えていくっ
14:50
ていうこれがまあ7次元の人ですねはい
14:54
まああるいはもしかすると
14:56
そっか9事件はいないんだねはいという
15:00
ところでこの藤井風という人はもう
15:02
栗田ようやの世界から対応してきてる人な
15:06
んでですからゲストがそろそろ今どんどん
15:08
どんどん失敗してますねですが劇的にこれ
15:10
やべえなんか降ってくると国の世界に
15:13
変わるんで皆さんもですからこの人見習っ
15:17
てですねまあお金とか政治とか経済とか
15:20
投資とかそういうこの
15:22
借りるやの
15:23
荒れ果てた時代のその物欲に苦労のでは
15:26
なくて本当の証しを見つけてこの世界の
15:30
グレース構造を理解してどんな世界にでも
15:33
生まれられるし何にもなれるということを
15:36
理解してじゃあこの世界でひと時肉体を
15:38
持ってる自分は何をすべきかって言った時
15:40
にまあこの藤井風さんとかを見習って自分
15:44

15:45
職業や立場を通して
15:47
本当の私と一体となりそして他の世界に
15:50
生まれ変わってもそれを続けられるような
15:53
高次元の存在になってくださいということ
15:57
ですねはいこういう人がなんかなぜか知ら
15:59
なくすごい売れてますねはいこういう
16:02
ところからだから次の時代が始まってるん
16:05
ですよこの滅びる時代の中にも次の時代が
16:07
始まってそれが広がってるんですよはいと
16:10
いうことを今日お伝えしたかったですはい
16:12
じゃあ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年11月21日

紅白出演芸能人はほぼイルミナです…(分析・参考)


》全サービス一覧《


紅白出演芸能人はほぼイルミナです…

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




【NHK】紅白で若年層狙いの歌手選出をするも「紅白見ない」がトレンド入りしてしまうww目玉番組すらオワコン化で完全終了へwwその内容がヤバすぎると話題にww


【立花孝志切り抜き】紅白歌合戦!出場歌手の決め方ヤバい 金と女 紅白歌合戦2021 週刊文春 有働由美子 女子アナウンサー 芸能界の闇 暴露系youtuber 出演者 大泉洋川口春奈 まふまふ 藤井風


【立花孝志】紅白歌合戦の出場歌手の決め方がエグすぎる…正直、金と女に塗れた腐った業界です【紅白歌合戦2022 週刊文春 有働由美子 芸能界の闇 切り抜き 立花孝志 NHK】


10組が初、紅白出場者決定 テレビ朝日系列は今年も大晦日は「ザワつく!」(2022年11月16日)



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ご苦労さん
0:02
イルミナティのサインは数字の6
0:05
硬め
0:06
眼帯ピラミッド社会を表す三角
0:10
多くの芸能人はこれらのいずれかのサイン
0:13

0:13
テレビやミュージックビデオ
0:16
SNS上で発信している
0:18
彼らがデビルを崇拝する結社に属している
0:21
というサインだ今回は
0:23
数名の有名人の例を画像付きで紹介するが
0:28
彼ら本人は悪気がないケースも多い
0:31
グループメンバーなら知らずにそのサイン
0:33
をしているものも多いだろうなので彼らへ
0:36
の誹謗中傷は避けられたい最初から一族的
0:40
にそっち側のパターンもあれば
0:43
売れていく中で
0:44
声がかかるパターンもあるね
0:47
声がかかったら勝負したことはないの一生
0:50
与えねんがかかれば
0:51
[音楽]
0:52
秘密さえ守ればなそういう大概の人はいっ
0:56
ちゃうなそれで
0:58
入っちゃう芸能人分かりやすい画像から
1:01
いこう
1:02
昨年の紅白に出場しているメンバーを見て
1:05
いくまずはあいみょんだ
1:07
毒を表すサイン
1:09
6で目を覆う仕草大量の6
1:13
硬めのサイン
1:15
続いて歌手のAIさん
1:17
紙で6を作る特殊なサインだそして
1:21
Tシャツにピラミッドの三角パフュームも
1:24
サインを多く出すグループだ
1:26
ピラミッドの三角
1:29
片目
1:29
6
1:30
片目まあ
1:33
一般人からしたらこのたまたまやってなる
1:36
やろでもこれも
1:37
ほんまに多いねこれ芸能人たちがな
1:40
芸能人たちが6だとか三角だとかこんなん
1:43
全部偶然なのかと
1:46
俺みたい官邸から出ましたないや偶然な
1:49
わけないと
1:50
間違いなくこの消しちゃっていうのは存在
1:52
すんねんそして
1:53
わざと三角度とか片目だとか6だとかを
1:56
発信させてる
1:57
どう思う
2:02
まだ
2:04
半信半疑やなさては
2:07
まあでもこういうことが
2:09
伝え続けていけばあほんまになったなって
2:11
いくかこれ
2:13
以上は神社虫バトラーの身も危険に及ぶの
2:16
でその他のメンバーを知りたい方は
2:19
概要欄のニコニコ動画をご覧いただきたい
2:22
そちらで続きが見られる見る覚悟があるの
2:25
ならの話だがまさかの続きがあるの
2:33
かな
2:44
そんなところかな今日はお待ちしてます
2:48
ありがとうございますまあ
2:53
新しい世界を一緒に作っていける方はぜひ
2:56
入ってください
2:57
ニコニコ動画の方もやっております
2:58
ニコニコ動画の方はYouTubeでは
3:00
消される内容を話してるんで今日もやる方
3:02
はこっちも是非見ていってもらえたらと
3:04
思います
3:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年02月22日

ザ・ハム:誰も解明できない恐怖の怪音が確認されている…(分析・参考)[音]


》全サービス一覧《


ザ・ハム:誰も解明できない恐怖の怪音が確認されている…

[音]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年2月21日

【音声あり】誰も解明できない恐怖の怪音が確認されている…世界で確認されている謎現象と99%が知らない衝撃の宇宙人の音声がヤバすぎる【都市伝説】



https://www.youtube.com/watch?v=oje6NHiF6l0

雑学ミステリー通信
2022年現在でも日本を含む世界中で確認されている謎の怪音。これらは一体なぜ聞こえるのか?一説によるとこれらには軍、秘密結社、フリーメイソンなどの陰謀が存在していると言われていますが、果たしてどうなのでしょうか? そして宇宙からも謎の音声が確認されています。一部の研究者はこれを宇宙人の音声だと断言してますが、その真相は?
続きを読む...

2021年11月15日

乃木坂46、『ベストアーティスト』で結成10周年SPメドレー 生田絵梨花センター曲も(ニュース)[音楽]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


乃木坂46、『ベストアーティスト』で結成10周年SPメドレー 生田絵梨花センター曲も

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考記事』


https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/tv/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%81%A7%E7%B5%90%E6%88%9010%E5%91%A8%E5%B9%B4sp%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC-%E7%94%9F%E7%94%B0%E7%B5%B5%E6%A2%A8%E8%8A%B1%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%9B%B2%E3%82%82/ar-AAQGqys?ocid=msedgdhp&pc=U531

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《




コピーライトマーク ORICON NEWS 提供 結成10周年を迎えた乃木坂46が『ベストアーティスト2021』でスペシャルメドレーを披露へ

ORICON NEWS 2021/11/14 16:55

日本テレビ系で17日に千葉・幕張メッセから4時間生放送される音楽特番『ベストアーティスト2021』(後7:00〜10:54)で、乃木坂46が結成10周年のスペシャルメドレーを披露することが明らかになった。

 8月に結成10周年を迎えた乃木坂46は、これまでの軌跡を凝縮したスペシャルメドレーを披露。今年いっぱいでグループ卒業を発表している1期生・生田絵梨花がセンターを務める曲も盛り込まれている。

 放送20周年の目玉として「3大熱狂企画」も実施。(1)桑田佳祐、MISIAら豪華アーティストによるスペシャルパフォーマンス (2)20年分の映像の中からジャニーズ秘蔵映像を大放出 (3)「櫻井翔のオープニングパフォーマンス」で幕開け。嵐の名曲「カイト」のピアノ演奏を披露する。

 放送当日には、アーティストのパフォーマンスにあわせてリアルタイムで楽しめるARアプリ企画も。専用アプリ「mixta AR」をダウンロードして、Sexy ZoneとAKB48のパフォーマンス中にスマホをかざすと、自宅にアーティストが出現する。KAT-TUNの歌演出を盛り上げる「連打で応援企画」も行われる。

続きを読む...

2021年06月19日

小6女子の訴え️コロナカ(パプリカ替え歌)/ HEAVENESE(歌)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年5月1日


https://www.youtube.com/watch?v=Di21DnHRKok

HeaveneseJP

HEAVENESE style 2021.6.13号
『不法の真理 虜になるな!』より
視聴者の小学生から送られてきたパプリカの替え歌を披露しました!
ご本人も歌唱とダンス映像で参加してくれました。
切実な子供たちの思いが胸を打ちます️

映像の中に使用している挿絵 by シズカちゃん(小3)
マスクが原因でチック症になってしまったお子さんです。
続きを読む...

2018年11月19日

歌詞サイトの一覧

**
『歌詞サイトの一覧

・使えそうな歌詞サイトの一覧です。
続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(172)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(75)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(394)
メディア・チャンネル・番組(127)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(302)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(101)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(69)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/20)【滋賀県の警察】スーパーで客がいなり寿司300円を万引きしたと逮捕3日拘束するも調べもせずただの誤認逮捕で批判殺到!!スーパーと警察官が特定され嫌がらせ受ける事態に!!(分析・参考)
(04/20)残虐行為:イスラエルのドローンは、罪のないパレスチナ人をIDFの照準に誘導するために、泣いている子供たちの録音を流している(ニュース)[G翻訳]
(04/20)【真相】〇〇を貰っていたインフルエンサー(分析・参考)
(04/20)小池百合子氏 もしや高卒?:逃走忖度記者会見!つばさの党に発狂!日本保守党・飯山あかり氏・有本香氏・百田尚樹氏が応援!演説妨害とゴミ拾い?(分析・参考)
(04/20)機能性表示食品と大阪万博 作り上げたのは同じメンツだった・・(分析・参考)
(04/20)【マイナ利用率5%でも保険証廃止】裏金と共に沈み行く岸田内閣(分析・参考)
(04/20)東京15区補選:つばさ、警察カチコミでカオス「警告出されて街宣禁止?」立花孝志、無敵の人解説『大津綾香 オワコン説 流れる』(分析・参考)
(04/20)【日本保守党に妨害】つばさの党が狼藉 根本「安倍信者だろ!」有本香「若いから知らないわよね(笑)(分析・参考)
(04/20)2024月4月19日街頭演説:日本保守党vsつばさの党(分析・参考)
(04/19)政党交付金の闇:なんでも自由に使える税金?政治団体のヤバさ(分析・参考)
(04/19)最初は南西部、現在はアメリカ系:飛行機が上空でバラバラになり、米国の航空会社は安全上の問題で大規模な急増を確認している(ニュース)[G翻訳]
(04/19)武田邦彦4月19日:参政党本部でもこの“ウソ作戦”を盛んにやってました・・・・・(分析・参考)
(04/19)JPモルガン・チェース、8,000万件の顧客取引履歴を第三者広告主に販売すると発表(ニュース)[G翻訳]
(04/19)世界を震え上がらせた大予言に隠された共通点と予言の裏側(分析・参考)
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
ファン