アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月03日

ニュートンをどのように評価しますか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


ニュートンをどのように評価しますか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【武田邦彦】この人物どのように評価しますか?



私たちはニュートンをどう評価すべきか?【武田邦彦の科学教室Q】



【科学者紹介】ニュートンはやっぱりスゴい【近代科学の始まり】



意外と知らない「ニュートン」を解説!



アイザックニュートンの破天荒で数奇な人生とは?



【ゆっくり解説】生涯○呈偉人誕生!!!数学者ニュートンが世界を変えた!!!【ゆっくり世界史】





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【武田邦彦】この人物どのように評価しますか?

文字起こし

0:04
えっと今日はですねえ今社会は未来が予測
0:09
できるのかとか宇宙はどうなってるのか
0:12
アインシュタインンってのはどうだったの
0:13
かっていう興味が非常に湧いているんです
0:16
ね今物理学はもう沸騰してますよ特に宇宙
0:19
物理学はね沸騰してます僕はあの名古屋
0:23
大学で物理教えて物理科学ですから教え
0:26
てる時ねえよく学生に物理の学生にこう
0:29
なんかかものをポッと落として落ちる
0:31
でしょこれなんで落ちるんでかて聞くん
0:34
ですなんで落ちるんですかそうするとね
0:36
先生そんなこと分かんないんですか言うと
0:39
万有引力あるじゃないですか万有引力は
0:42
名前ですよって僕言うんですよね私が聞い
0:45
たのはなぜ落ちるんですかと聞いたんです
0:48
したら万有引力という力が働いてんです
0:51
いや力ですかねて僕こういうわけですよね
0:54
力が働いてないんじゃないですかと空間が
0:57
曲がって力はあの働いてないけど曲がっ
1:00
てる空間に沿ってもが移動してんじゃない
1:03
ですかとこうこれはアンシアインなんです
1:05
ねつまり現代の物理を学ぼうというまだ
1:09
我々と優秀な学生でも物が何で落ちるん
1:13
でかたら万有引力って言うんですそなぜ
1:16
じゃないよって言うと万力って力が働い
1:19
てるんですえ力ですかてこう言うんですね
1:22
でまこういったまああのなんちゅうかな
1:26
会話は大学では結構重要なんですね大学
1:29
っていうところはまあ今までただ受験
1:33
みたいにただAだったらBだBだったらC
1:35
だってことを覚えるだけじゃなくて思考力
1:38
をつけていくってことですからま先生とし
1:40
てはなんかおかしいねものが落ちるのはっ
1:43
てこういう風に言った方がいいんですよね
1:45
ところでえっと万引力の法則を発見したの
1:50
はニュートンなんですねあこの回は多分
1:52
23回しないと皆さんが今の宇宙の状態今
1:55
の宇宙の状態ってすごいんですよもうね皆
1:59
さんが考えてような状態と全く違います
2:01
からねえ未来がどうなるか全く違います
2:04
からえタイムマシンだとかそか人と人の
2:07
コミュニケーションとかねそういうやつは
2:10
全部可能性のあるものとして今認識されて
2:13
おりますからねところ
2:15

2:17
えっとニュートンが万力をあの見つけて
2:21
それそういった方程式を作りまニュートン
2:23
の運動方程式第1第2第3とあるんです
2:26
けどもう非常に貢献しましたねこのトと人
2:30
は人は人格的には少しおかしな人でした
2:32
けどまあ物理の頭は素晴らしかったんです
2:36
ねそれでそういう法的式を作りこれはもう
2:40
ニュートンがそういうの確率てから200
2:42
年ぐらいアインシュタインが出てくるまで
2:44
ものすごく力になりました人間の進歩に
2:47
大きく役立ちましたからニュートンの力学
2:51
に欠点があるからって絶対避難できません
2:54
それはいいことなんですよね人間の進歩つ
2:56
のは少しずつ進歩であって完璧なものは
2:58
できませんからね
3:00
1つニュートンの力学がどんなに
3:03
素晴らしいかっていう例を1つ示します
3:05
えっと太陽系つのは水地下目同天開名今名
3:11
冥王星は惑星かどうかって議論あります
3:14
けどね水地下目と天界名と言われますよね
3:18
水星金星地球火星とこあるとでかつて望遠
3:24
鏡があんまり良くなかったことはですね水
3:26
地下木道天天皇生まではこう我々見え
3:30
やすいんですよ見えたとでまあ太陽の惑星
3:34
は天皇星が1番外側だなとこう思ってたん
3:37
ですねところがそのうちだんだん観測が
3:40
鋭くなって天皇星がこう回ってる軌道を
3:44
こう計算するんですよそうするとどうもね
3:47
変だとこの軌道はどうもちょっとなんか変
3:51
なものの他の影響を受けてるんじゃないか
3:53
で周りを調べてみたら大きな構成もないし
3:57
特段天皇がな影響を受けるようなものも
4:01
ないということで一旦鎮静したんだけどえ
4:04
いやそうじゃないやっぱりねもう1個外側
4:08
に大きな衛星があれば説明できるという
4:11
ことになってですねそれってんでみんなで
4:13
望遠局を見たわけですよところが見つから
4:17
ないわけですね天皇星の向こうに星がない
4:21
んですよいやないねって言ってたらね誰か
4:24
がもっとニュートン力学を詳細に計算し
4:27
ました分かったと天皇星がどこにいる時に
4:32
その外側にある星がここにあるはずである
4:36
とこう場所を示したんですよそうかと言ん
4:40
でみんなが望遠鏡を集中して見たらそこに
4:44
星があったそれが海王星だったんですね
4:48
これが海王星発見の瞬間ですよ素晴らしい
4:51
ですねああニュートン力学は正しいんだて
4:55
みんな思ったわけですよそれは僕ら凡人が
4:58
ね目で見たら天皇星はしか見えないと海王
5:03
性見えないといやもうこれまでだなんて
5:05
思うのが凡人ですよそれがやっぱりねそう
5:09
いう物理の力を使えばどうも天皇星の軌道
5:14
がおかしいどうもその外側になんかもう1
5:17
個星があるはずであるそれを探してもない
5:21
だけども色々計算するともっと分かってき
5:23
てあここにこれになんじゃないかそこに
5:26
あったいうわけですからねま学問の勝利と
5:29
も言えますねニュートンの勝利だから
5:31
ニュートンって決して悪くないんですよえ
5:33
立派な方なんですよえただニュートン力学
5:37
が適用される範囲というのがあってその
5:40
範囲はまあ大体人間の目で見えるギリギリ
5:44
のところまではやれるってことなんですよ
5:46
ところが人間の目とか人間の頭とかでやら
5:49
れるギリギリをちょっと超えたところはね
5:52
ちょっとニュートン力学では合わなかった
5:56
部分があったんですよねそれをただ言っ
5:58
てるだけのことんですもちろん人間の目と
6:01
か人間の耳とかで感じられないとこいくら
6:04
でもありますよね人間の目とかの耳なんか
6:06
大したことありません望遠鏡見たって
6:08
大したことありませんからその外側もっと
6:11
向こうつったらわかんないわけですね
6:13
もちろんそうってちっちゃい方も分かん
6:15
ないですよえ文子の次には原子があり原子
6:19
の次には量子があり漁師にはまたさらに
6:22
細かいものがあるなんてそうとまだ分かん
6:24
なくなってくるんですそれがね昔は関係
6:26
なかったんですよそのぐらいはいいとね
6:29
もうロケットだって大したとこ行かないし
6:32
ちっちゃい方だってね顕微鏡で見て
6:34
ウイルスも見つかんなかったわけですから
6:36
昔はだからそれはそれでいいとって思って
6:39
たら宇宙の広い範囲もいやニュートンリ
6:43
かけじゃちょっと合わないねっていうとこ
6:45
もあったし今度ちっちゃい方もちょっと
6:47
これおかしいねこれ量子力学を中心とした
6:50
ものがあるんですねちっちゃい方はま
6:53
もちろんその大きい方と小さい方との共通
6:56
性はありますけどね全体を理解するための
6:59
理論とか式ってのがあるんですけどね
7:02
とにかくそういうことだそれでま
7:05
ニュートン力学私が言いたいのは
7:06
ニュートン力学は別に正しかった1番最初
7:09
のこう物を落としたらポっと落ちるとこれ
7:11
を万有引力と物と物との間に力が働いてる
7:16
んだ地球の上に乗ってる我々は地球に
7:19
引きつけられるこれは地球というものが
7:21
持つ質量が我れを引きつけてんだこの力が
7:25
あるんだって万引力ですよこれ今あるか
7:28
どうかはっきりしないんですね多分ないん
7:30
じゃないかと言われてるわけですけど
7:32
ちょっとこれは難しいんですよあの次回に
7:35
ご説明しますけどねまなしそれに関係する
7:38
え発見とか理論が2014年にノーベル賞
7:42
もらったぐらいですからまだまだ我々が
7:44
理解するまでには至ってないんですねま
7:48
そこでま今日はこの現在の地球とか光より
7:52
か早いものあるかとか我々が過去に行ける
7:55
かとか未来に行けるかとかそれから時間と
7:57
いうものはどうなのかとかそれから時間を
8:00
早く回せるのかとか我々がブラックホール
8:03
に吸い込まれちゃうのかとかで地球は変な
8:06
ことになって気温が急に変わるんじゃない
8:08
かとかそういうことのうちですね現在ここ
8:12
まで分かってますってこととここはこれ
8:14
からこれが楽しみですねってことを
8:16
ちょっと話をするんですがそれにはまず
8:18
ニュートン力学がそれほどボロいもんでは
8:21
ないと私ニュートン力学もニュート力学で
8:24
非常に素晴らしかったということですね
8:26
ただニュートンはあまりに素晴らしかった
8:28
んですがちょっとね人間としては問題だっ
8:32
たんですね非常に画が強くてま画が強い
8:34
からあのくらいの仕事ができたんでしょう
8:36
けど自分と人と競ってるとねこの競ってる
8:40
人をね蹴落としたいと思うんですね
8:42
ニュートンはあらゆる悪口を言ってねこの
8:44
人を落とし入れたりねそれからまちょっと
8:48
宗教今で言は進行宗教にちょっと凝って
8:51
たりねいろんなことがありましたねそれ
8:54
からもちろん火災を起こして家の火災を
8:58
起こしてねまいろんなことがありましたで
9:01
我々はまニュートンてゅうとねリゴの木
9:04
からリゴが落ちるのを知ってあそれを見て
9:07
えベンチに座ってるニュートンがこれは
9:10
万有引力となるんじゃないかと分かったと
9:12
かねそういうま美談を知ってますけどま
9:16
人間だからビダンだけじゃなくてもいいん
9:18
ですよそれからまちょっとニュートンを
9:20
話した時に忘れてはいけないのはキャビン
9:23
ディシって人ですねニュートンは万引力と
9:26
いうものをま発見しま現在では間違ってる
9:29
かもしれませんがま一応発見しそして万
9:32
引力の式を書きましたねえある事情分のど
9:36
のこののっていう式を書きましたしかし
9:38
上水万力定数ってのがあるんですけども
9:41
それを測定したのがキャベンディッシュ
9:43
ですねキャベンディッシュは全く
9:45
ニュートンと性格は正反対の貴族でその人
9:49
は今度は名誉を全く関係ないです科学だけ
9:52
に興味があるんですねニュートンは科学に
9:54
興味があるといかむしろ名誉欲でやっ
9:58
たっていう感じがあるんですけどキャベン
10:00
ディシっちゅう人はま同時代のイギリスの
10:02
人ですけどもニュートンが万力の式を作る
10:05
とおこれは面白い常数は何だろうかつって
10:09
万引力定数万引力定数は3下10の何乗何
10:13
定っていうなんですけどそれは2.8か
10:15
2.9ぐらいまで分かりましたかね
10:17
キャベンディッシュの努力でで彼は貴族
10:20
ですから何にも仕事がないんで一生懸命
10:22
やってまいろんなオムの法則って言ってる
10:25
後にオムが発見したっていう法則も本当は
10:28
キャベンディッシュですそれからボイル
10:30
シャールボイルの法則もキャバンディシか
10:33
なもとにかくキャベンディッシュはね次々
10:35
と科学的な大発見をしてるんですよま人が
10:39
発見したようなものをさらに水槽原子も
10:43
確かキャベンディシですねだからキャベン
10:45
ディッシュと人が本当に正しいですよ学問
10:48
とか科学っていうのは名誉とかお金に関係
10:51
ないちょっと今の大学の日本の大学の先生
10:54
に教えてあげたいですね科学ってのは
10:57
美しいものなんですよそうもんでもないん
11:00
ですノーベシを取ろうと思ってやるもんで
11:02
もないんですよやっぱり科学は人類のため
11:05
に僕はやるもんでもないと思いますよ僕は
11:08
ね科学はやはり科学自身が美しいからそれ
11:13
を明らかにしようというえ人間固有のです
11:17
ね欲求が科学であると思いますねだからま
11:22
今日はニュートンの話をしましたけどね
11:24
科学者のうち本当に純粋に科学を愛した
11:27
キャベンディッシュもいれば
11:29
名誉とかそういうのに捉えられながら科学
11:32
をやったニュートンもいればいろんな人が
11:35
いたしかし今の日本の東大教授なんかは
11:39
科学者とは言えないんじゃないかなと思っ
11:42
たりしますがここであんまり避難すると
11:44
また怒られますのでこれ辺でやめとき
11:57
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2024年01月02日

【未来は決まっているはウソ?】小学生でもわかる・ラプラスの悪魔のパラドックスとは何か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【未来は決まっているはウソ?】小学生でもわかる・ラプラスの悪魔のパラドックスとは何か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




ラプラスの悪魔のパラドックスとは何か?未来予知は可能か?【ゆっくり解説】



【ゆっくり解説】未来はすでに決まっているのか?−ラプラスの悪魔のパラドックス−



ラプラスの悪魔のパラドックスとは何か?多くの数学者を悩ませたパラドックス【漫画動画】




『bing AIチャット』


1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【未来は決まっているはウソ?】小学生でもわかる・ラプラスの悪魔のパラドックスとは何か?

文字起こし
0:00
どうもこんにちはラプラスの悪魔の
0:01
パラドックスを小学生でも分かるように
0:04
説明する試みですそれでは早速見ていき
0:06
ましょう時代は今からおよそ330年前
0:09
場所はイングランドです当時イングランド
0:12
にニュートンという物理学者がいました
0:14
ニュートンはこう言いましたこの世の全て
0:16
の物体の動きは計算で導き出せるこれは
0:20
どういうことかと言うと17世紀初め頃の
0:22
世界ではこの世の全ての物事は神様によっ
0:25
て決められているという運命論という考え
0:28
方が一般的でしたその常識を丸ごと
0:31
ひっくり返したのがニュートンです
0:32
ニュートンはこの世の全ての物体がどう
0:35
動くのかといった運動のルールを発見した
0:37
人物でこの運動のルールをF=MAという
0:41
土着そシンプルな方程式にまとめました
0:44
そしてこの方程式を使うことでこの世の
0:46
全ての物体がどう動くのかを計算すること
0:49
ができるんだぜととやりました例えばある
0:52
地点からうんこを落とす時このうんこは
0:54
ニュートンの運動法則に従って移動する
0:56
ため3秒後に地面にべちゃっとなるという
0:59
未来を計算によって予測することができ
1:01
ますつまりその物体の位置と運動量さえ
1:04
分かれば神様じゃなくても簡単に未来予測
1:07
ができるようになったということです
1:09
そしてニュートンの天才的な考えは
1:11
ニュートン力学という名前でまとめられ
1:14
物理学のベースとなる考え方になりました
1:16
それからおよそ100年後フランスに
1:18
ダブラという物理学者が現れますダブラは
1:21
こう言いました未来はすでに決まっている
1:25
これはどういうことかと言うとニュートン
1:27
力学によるとこの世の全ての物体の動きに
1:29
は法則があり計算で導き出すことができ
1:32
ましたそれならば宇宙にある全ての物質の
1:35
正確な位置や動きの情報をゲットできて
1:37
この世界で働いている全ての法則さえ知る
1:40
ことができれば未来にどんなことが起こる
1:42
のか分かっちゃうんじゃないかなと
1:44
ラブラスは思いましたそこで生まれたのが
1:47
ラプラスの悪魔という架空の存在です
1:49
ラプラスの悪魔は宇宙の全ての物質の状態
1:52
とこの世に働く全ての法則を理解しており
1:55
過去の出来事やこれから先の未来に何が
1:58
起こるのかも全て知っている全地の存在
2:01
ですもしラブラスの悪魔が本当にいれば
2:03
これから先何が起こるのかは宇宙が誕生し
2:06
た瞬間に決まっているということになり
2:08
ます例えば今日ケーキを食べた人がいたと
2:11
しますその人がなぜケーキを食べたのかと
2:13
言うとケーキを食べたいという欲求があっ
2:16
たからですではなぜその欲求が生まれたの
2:18
かと言うと仕事で疲れていたからという
2:21
理由がありこのように過去の出来事を辿っ
2:23
ていくと残業が多かったからその会社に
2:26
就職したからその会社が存在したから人類
2:29
が誕生したから宇宙が誕生したからとなり
2:32
今日ケーキを食べるという行動ははが昔
2:35
宇宙が誕生した時点ですでに決まっていた
2:38
ということになりますこのように未来の
2:40
出来事の原因は全て過去の出来事にあり
2:43
未来の全ては既に決まっているという考え
2:46
方のことを決定路と言いますしかし違和感
2:49
A太郎君はこう言いましたラブラスの悪魔
2:52
ってなんやねんそんな完璧で天才的な悪魔
2:55
様存在するわけないやろ確かにラブラスの
2:59
悪魔というのはゲームに出てくる魔物
3:01
みたいな名前なのでそんな中二病っぽい
3:03
こと言われてもいまいち信用できんという
3:05
人も多いかもしれませんそんな人のために
3:08
もう少し現実的な例で考えてみましょう
3:10
例えばある研究者がこう言ったとします
3:13
土着所法性能でなコンピューター
3:16
が完成したわこれはエヴァンゲリオに出て
3:20
くるマギみたいなスーパーコンピューター
3:22
でそこには宇宙の全ての情報とバチクソ
3:24
高い計算能力が詰まっているとしますもし
3:27
本当にこんなものが実現すれば未来に
3:30
起こる全ての出来事を計算して予測する
3:32
ことができたり現在の情報から遡ることで
3:35
過去も全て知ることができるはずです
3:38
しかし違和感A太郎君はこう言いましたワ
3:41
の行動はワの意思で決めているんだから
3:43
未来のYを予測することなんてできんやろ
3:47
これはどういうことかと言うと物体の動き
3:49
は計算で予測できたとしても人間の行動は
3:52
その人の意思で自由に選択できるので計算
3:55
で導き出せるわけがないという考えですで
3:58
はここで脳という物体を科学的な視点で見
4:01
てみみましょう我々人間の脳の中には
4:03
ニューロンと呼ばれる神経細胞が
4:05
1000億個あると言われておりさらに
4:07
それらの細胞同士が100兆高という
4:10
とんでもない数のよくわからん
4:12
ネットワークで繋がっているという信じ
4:14
られんほどややこしくて複雑な
4:16
コンピューターのようになっています
4:18
しかしこの脳をこの世で究極レベルに
4:20
小さいところまで拡大してみるといわゆる
4:22
原子という小さいタコが集まって作られて
4:25
おりこれは宇宙にある全てのものと同じ
4:28
原理原則になているわけですつまり脳の中
4:31
にある小さい玉っこの状態とその玉っこ
4:34
同士がどう影響し合ってどう動くのかと
4:37
いったルールを全て理解できれば脳の未来
4:39
の状態も予測することができ明日何を
4:42
食べるのか将来誰と結婚するのかどんな
4:45
子供が生まれるのか何年後に死ぬのかと
4:48
いった未来も計算により全て予測でき
4:50
ちゃうということになりますというわけで
4:52
色々と科学的な視点で見てみるとダブラの
4:55
悪魔は理論上存在可能とされていました
4:58
しかしダブラのの悪魔が存在すると考える
5:01
とあるパラドックスが発生してしまうこと
5:03
が分かりましたちなみにパラドックスと
5:05
いうのは矛盾逆説ジレンマなどを意味する
5:08
言葉で例えばエヴァンゲリオンの怒り剣道
5:11
がエヴァに乗れ出なければ帰れと言って
5:14
おきながらまた逃げるのかと言ってみたり
5:17
などええ何それ矛盾してる気がするんす
5:20
けどみたいな感じのものですではラブラス
5:22
の悪魔が存在した場合どんなパラドックス
5:25
が発生してしまうのかというと例えば
5:27
ラブラスの悪魔という名のをスーパーコン
5:29
ピューターが完成したとしますこの
5:31
スーパーコンピューターは宇宙の全ての
5:33
情報とこの世界で働いている全ての法則を
5:36
完璧に理解しており計算によって未来を
5:39
予測することが可能ですではこの
5:41
コンピューターに自分が存在している未来
5:43
を予測したら自爆してぶっ壊れるという
5:46
機能をつけたとしたらどうでしょうもし
5:48
自分が存在している未来を予測した場合は
5:50
存在するはずの未来に存在できなくなり逆
5:53
に自分が存在しない未来を予測した場合は
5:56
存在しなかったはずの未来に存在して
5:58
しまうことにになりますそしてこの時全地
6:01
の存在のはずのラプラスの悪魔が正しい
6:03
未来を予測できないという矛盾が生まれ
6:06
ますこれがラプラスの悪魔のパラドックス
6:08
と呼ばれるものですそこで違和感A太郎君
6:11
はこう言いましたやっぱラプラスの悪魔
6:14
なんかいないんじゃね未来を完璧に予測
6:17
するなんて不可能やろこのようなラブラス
6:20
の悪魔の存在を否定する声はたくさんあり
6:22
それを裏付ける理由もいくつかありました
6:25
その理由の1つとしてこんなものがあり
6:27
ますある日アメリカの気象が者ローレンツ
6:30
博士はこう言いましたああちょっと暇だし
6:33
天気予報でもするかローレンツ博士は天気
6:37
を予想してくれる機会に0.506127
6:40
と入力して未来の天気の情報をゲットし
6:43
ましたその後確認のためもう1度同じ計算
6:45
をすることにしましたこの時ローレンツ
6:48
博士はめんどくさかったため最初の数値を
6:50
死者購入した0.506という数値を入力
6:53
しましたすると最初の天気予報と全く違う
6:56
結果が出てきてビビりました1回目のの
6:59
0.506127と2回目の0.506で
7:03
はたった0.001127の差しかあり
7:06
ませんしかしこのわずかな差が未来の予想
7:09
に大きなズレを生んでしまったのですその
7:11
後ローレンツ博士は公園の中でこう言い
7:14
ましたブラジルの1匹の蝶の羽ばたきが
7:17
テキサスで竜巻を引き起こすこれは
7:20
ブラジルで1匹の蝶が羽いたことが原因で
7:23
数ヶ月後にはアメリカで竜巻が起きるかも
7:26
しれないよという例え話で土着そちっちゃ
7:28
な敵ことが未来のどでかい変化につがる
7:31
ことがあるよといった意味ですそして
7:33
ローレンツ博士が考えたこの現象のことを
7:36
バタフライ効果と言いますバタフライ効果
7:39
は遠い未来であればあるほどその効果も
7:41
大きくなります例えば天気予報が先の予報
7:45
になればなるほど難しくなったり定規で
7:47
真っすぐな線を引く時に0.1°ずれる
7:50
だけで差がどんどん広がっちゃうみたいな
7:52
感じですつまりダブラの悪魔をバタフライ
7:54
効果的に考えてみると宇宙に存在する超
7:57
小さい玉っこの全てでの位置や動きを寸分
8:00
の狂いもなく把握するというのはどちゃ
8:03
くそ難しく支のことで変わっちゃう未来を
8:05
完璧に予測することは現実的に考えて不
8:08
可能なんじゃないかなという意見がある
8:10
わけですしかしこの意見には反対意見も
8:13
ありますそれは現実的に考えてどちゃくそ
8:16
難しかったとしても理論上ラブラスの悪魔
8:18
は完璧で天才的な悪魔様なんだから宇宙の
8:22
全てを把握することができるかもしれない
8:24
じゃんみたいな意見ですまたラブラスの
8:27
悪魔の存在が否定される2つ目の理由とし
8:30
てコンピューターが自分自身の情報を知る
8:32
ことができないというものがありますこれ
8:34
はどういうことかと言うと例えば宇宙の
8:37
全てを理解しているスーパー
8:38
コンピューターがあったとしますこの
8:40
コンピューターは自分の中にあるメモリと
8:43
いう部品の中に宇宙全ての情報を記録して
8:46
いますしかしこのメモリー自体も宇宙に
8:48
存在する情報の1つなのでコンピューター
8:51
がそのメモリーについて知るためには
8:53
さらなるメモリーが必要になりますそして
8:55
さらなるメモリーを追加すればその
8:57
メモリーの情報を記録するためのメモリー
9:00
が必要になりそしてそのメモリーを記録
9:02
するためのさらなるメモリーみたいな感じ
9:05
でどんどん無限ループになってしまいます
9:07
その結果このコンピューターはどこまで
9:09
行っても自分自身のことを知ることができ
9:12
ず結局は宇宙の全てを完璧に理解している
9:15
つもりでも自分の情報を含めた完璧な未来
9:18
予測はできないという結論になりますとま
9:20
わけわからん話も竹縄ではございますが
9:23
走行しているうちに科学の世界には量子
9:26
力学というものが誕生しますそしてこの
9:29
量子力学によりラプラスの悪魔は完全に
9:32
否定されることになりますこれまでの科学
9:34
の世界では天才的な科学者ニュートンが
9:37
考えたニュートン力学によって物体はこう
9:39
動くのだということを説明できました
9:42
しかし原子や容子などの目に見えない
9:44
ミクロの世界が発見されるとその世界の
9:47
動きはニュートンが考えたルールが通用せ
9:49
ずこれまでの常識では説明できない若
9:52
不思議なことが起こりましたそこでこれ
9:54
までの古いルールをぶっ壊した新しい考え
9:56
方が生まれましたそれが目に見えない
9:59
ミクロの世界を研究する量子力学です
10:01
この世の全ての物質をめちゃくちゃ小さい
10:04
レベルのところまで見てみるといわゆる
10:06
原子という小さい玉が集まって作られてい
10:09
ますがある特定の原子は自由気ままに
10:12
グシャッとなって別の原子に変身して
10:14
しまうことがありますそしてこのグシャッ
10:17
と現象がいつ起こるのかという確率は
10:19
クッソランダムで予測不可能だということ
10:21
が分かりましたまた量子理学で現在主流と
10:25
なっているコペンハーゲン解釈という考え
10:27
では超小さいたこは普段粒として実在する
10:31
わけでなくここら辺にいるかもしれない
10:33
けどいないかもしれないなみたいな感じで
10:36
確率の波がふわふわとしている状態である
10:39
そしてそれを観測しようとした時に初めて
10:41
ふわふわとしていた波がギュンとなって
10:44
存在が確定となり粒として実在するように
10:48
なるみたいなわけわからん考えです
10:50
ラブラスの悪魔的考えでは宇宙の全ての
10:53
状態を完璧に把握することで未来予測が
10:56
可能とされていましたしかし量子的学の
10:58
登場によりこの世の全ての情報を正確に
11:01
把握することは不可能ということが分かっ
11:03
たためラプラスの悪魔は完全に否定される
11:06
ことになりましたというわけでラプラスの
11:08
悪魔は存在しないのでこの動画の視聴者の
11:11
皆さんはポケモンのラプラスをゲットして
11:13
いただければと思いますそしてラプラスの
11:16
悪魔が完全否定されたことにより未来の
11:18
全てはすでに確定しているという決定論も
11:21
成り立たないよんみたいな感じになりまし
11:24
たというわけで我々の行動ははるか昔宇宙
11:27
が誕生した時点からっていたわけではなく
11:30
自分の意思で今日何を食べるのか明日誰と
11:33
会うのかどんな人生を送るのかということ
11:35
を自由に選択しており今この動画を見て
11:38
いる視聴者の皆さんも自分の意思でこの
11:40
動画を見てくれているのかもしれません
11:42
最後に結論をまとめると未来は自分次第で
11:46
いくらでも変えられるという怪しい自己
11:48
啓発系の教材のようになり大変恐縮ですが
11:52
この動画はこれで終わりにします以上
11:54
ラブラスの悪魔のパラドックスを小学生で
11:56
も分かるように説明する試みでしたそれと
11:59
このチャンネルに量子力学のよくわからん
12:02
世界について解説した動画があるので
12:04
よかったらどうぞそれではさようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年09月03日

DNA検査技術は政府によって悪用され、米国を監視国家に変える可能性がある(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


DNA検査技術は政府によって悪用され、米国を監視国家に変える可能性がある(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/09/01 //ゾーイ・スカイ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



家系図 DNA 検査のようなものは興味深く無害に見えるかもしれませんが、政府があなたのプライバシーを侵害し、DNA テクノロジーや遺伝子プロファイリングのためにあなたのデータに目を向けている可能性があります。

警察国家はあなたのデータを使用して、あなたと政府の最重要指名手配者リストに載っている人物との関係を見つける可能性があります。たとえ隠すものが何もなかったとしても、すぐに人目につかないようにすることが難しくなるでしょう。

政府当局者の手に渡れば、DNA技術が悪用されて国が完全な監視国家に変わる可能性があり、テクノロジーや科学の進歩、国家安全保障、テロリストや社会不安から身を守る必要性など、一見無害な罠の中に刑務所の壁が隠蔽される。パンデミックとか。

政府はあなたの DNA にアクセスすることで、あなたの家系図、祖先、命令に従う傾向など、あなたに関するすべてを知ることになります。

民間の家系図会社や連邦捜査局が蓄積した DNA データベースへのアクセスと、病院の新生児スクリーニング プログラムを利用することで、警察は法医学家系図を利用して、未知の容疑者の犯行現場の DNA を家系図データベース内の家族の DNA と照合することができます。このデータは、何十年も未解決のままだった未解決事件を解決するために使用できます。

◆警察は現在、容疑者を探すために無実の人々の遺伝子データを調査している

報道によると、法医学の遺伝系図学者はすでに「犯人を捜すため」無実の人々の遺伝情報を調べ始めている。

Ancestry や 23andMe のような家系図データベースに自分の DNA を提出すると、データベースに参加することに同意したかどうかに関係なく、すべての親族の遺伝子構成、関係、健康状態のプロフィールに警察がアクセスできることになります 。

GEDmatchと呼ばれる商用データベースの抜け穴を悪用することで、遺伝子系図学者は、ユーザーが自分の遺伝情報を警察に共有することをオプトアウトできるプライバシー規則を回避することができる。

これは、警察がDNA結果を非公開にするよう明示的に要求した人々を特定し、標的にすることができることを意味する。プライバシーの権利を行使することを選択すると、あなたは容疑者となり、警察国家の照準にさらされることになります。

DNA データベースの急増により、自分の DNA を共有したことがない場合でも、警察は簡単にあなたを見つけることができます。

Ancestry のような企業は、唾液のサンプルや頬の綿棒を採取するだけで、先祖の構成、どこから来たのか、誰が大家族の一員なのかを知ることができます。

DNA プリントはあなたの過去と未来に関するすべてを明らかにしますが、潜在的な容疑者の外見を予測するためにも使用できます。

これは警察が「現代の指紋」と呼ぶもので、警察は現在、この技術の開発を家系図データベースへの無制限のアクセスを支持する理由として利用しており、それが機能することを証明する「成功事例」さえ持っている。(関連記事:法執行機関、「インフォームド・コンセント」なしで犯罪解決に「自発的に共有された」DNA を悪用。 )

ペンシルベニア州出身の68歳の男性デビッド・シノーポリが、約50年前に若い女性を残忍にレイプし殺害した容疑で逮捕、起訴された。

系図調査のデータによると、犯人はイタリアの小さな町出身の祖先を持っていることが示唆されており、捜査員らはその結果を、捨てられたコーヒーカップから得られたDNAが犯人のものと一致したとされる男性に絞り込んだ。

◆警察はあなたの同意なしにあなたの「遺棄されたDNA」を合法的に入手できる
ここ数年の公的な議論、立法上の取り組み、法的課題の多くは、警察が捜査令状の有無にかかわらずいつ容疑者の DNA を合法的に収集できるかに関する手順、「流出」または「」をどのように扱うかという問題に焦点を当ててきたにもかかわらず、 「タッチ」の DNA は議論も反対もされずに残ることがよくあります。

科学者のレスリー・A・プレイ氏によると、すべての人間はDNAを放出し、自分のアイデンティティの痕跡を「事実上どこにでも」残しているという。あなたのゴミ箱にもこの種の物質が詰まっている可能性があります。

未解決事件を解決したい地元警察の捜査官は、流出または「放棄された DNA」をすべて無料で入手できる。流出した DNA は、「秘密のユニバーサル DNA データバンク」に自由に含めることもできます。

なぜこれが憂慮すべきことなのでしょうか? 犯罪が行われた場所の近くに自分の DNA 痕跡を残した場合、一時的に名前が付けられていないファイルがすでに州または連邦のデータベースに保存されている可能性がありますが、依然として同意なしに取得されています。

やがて、政府機関は、あなたの流出した DNA を追跡するだけで、あなたがどこにいるのか、そこにどれくらいいたのかを知るようになるでしょう。科学者たちはすでに DNA を使って数百平方マイルの小川や川を渡ってサケを追跡できるため、これは不可能ではありません。

中央銀行デジタル通貨がどのようにしてアメリカ国民の法的監視を可能にするのかについては、以下のビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年08月04日

議員らは国防総省のブラックリストに載っている中国のバイオテクノロジー企業への農務省の資金提供に懸念を表明(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


議員らは国防総省のブラックリストに載っている中国のバイオテクノロジー企業への農務省の資金提供に懸念を表明(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/08/03//キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



共和党議員のグループは、米国農務省とブラックリストに載っている中国のバイオテクノロジー企業との間の厄介な提携について答えを求めている。

BGI Genomics (以前は北京ゲノミクス研究所として知られていた) という企業は、大規模な遺伝子データバンクを維持しており、世界中で出生前スクリーニングや新型コロナウイルス検査のためのDNA 配列決定の契約を獲得しています。中国のウイグル強制収容所近くに遺​​伝子バンクと「司法協力」センターを建設するプロジェクトにも関与している。彼らの遺伝子に基づく監視活動は、国内の少数民族をターゲットにするために利用されていると考えられている。

その結果、BGI Genomics は国防総省および商務省によってブラックリストに登録されました。それにもかかわらず、農務省は少なくとも2018年から地球バイオゲノムプロジェクトで同社と協力している。このパートナーシップは、地球の生物多様性をカタログ化する取り組みの一環として、150 万種以上のゲノムの解読を目指しています。USDA の農業研究局は同社に 100 万ドルを与え、プロジェクトの多くの小委員会で指導的な役割を果たしています。

マーシャ・ブラックバーン上院議員(共和党、テネシー州)、マルコ・ルビオ上院議員(共和党、フロリダ州)、スーザン・コリンズ上院議員(共和党、メイン州)、ロジャー・マーシャル上院議員(共和党、カンザス州)はトム・ビルサック米国農務長官に書簡を送り、BGIゲノミクスとの協力について留保を表明した。そしてそれはアメリカの国家安全保障と我が国の競争力を損なう可能性がある。彼らは書簡の中で、「米国に対して兵器化される可能性のある米国資金の研究を保護する」ことの重要性を強調した。

マーシャル上院議員は、中国共産党が「生物学を戦争の領域」とみなしているという事実を指摘し、政府は「機密資料や知的財産を中国共産党に提供する研究の後援を防ぐために細心の注意を払わなければならない」と警告した。

上院議員らは、USDAとBGIの間のデータ共有協定の状況と、同社がUSDAの研究データベースにアクセスできる範囲についての情報を求めた。彼らはまた、農務省が危険な病原体を含む研究への資金提供を避ける措置を講じるかどうかも尋ねた。

◆BGI による疑わしい活動により、度重なるブラックリスト登録が行われている

商務省は3月、輸出管理監視の一環として、中国政府の監視に協力する「重大なリスク」をもたらした疑いで、BGIグループの複数部門をブラックリストに追加した。この部門には、BGI Research と Forensic Genomics International が含まれていました。

同省は当時、「遺伝子データの収集と分析に関するこれらの団体の行為は、中国の軍事計画に転用される重大な危険性をもたらしている」と述べた。

同社は人口特性に関する研究プロジェクトの一環として数百万人の女性の遺伝データを収集していることで知られており、中国軍との協力関係にある。

2020年には、BGIの他の2部門が、遺伝子解析の取り組みがウイグル族の弾圧を支援するために利用されていたとして、商務省のブラックリストに追加された。

米国当局者はまた、遺伝子配列決定の取り組みと反ウイグル活動との関連を考慮して、BGIが1000万件を超える新型コロナウイルス検査を80カ国に配布していることにも懸念を示した。その結果、 イスラエル最大手のHMOは同社の検査の利用を拒否した。

BGI には、1999 年の設立時に支援を提供した中国政府との協力の歴史が長い。国の国立遺伝子バンクの運営に加えて、中国国営開発銀行から資金提供を受けており、他のすべての中国企業と同様に、BGI は中国政府と協力してきた。 – 中国の法律により、「支援と支援」を提供し、中国の諜報機関に協力することが求められています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年08月01日

CCP データ漏洩 プロジェクト ベリタス、ビジネス、バイオ エンジニアリング、軍事技術、AI などに関する中国の 5 か年計画を明らかにする 8GB の文書を公開(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


CCP データ漏洩 プロジェクト ベリタス、ビジネス、バイオ エンジニアリング、軍事技術、AI などに関する中国の 5 か年計画を明らかにする 8GB の文書を公開(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023/07/31//ベル カーター//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



プロジェクト・ベリタスは7月25日、唯一の世界超大国となるための中国政府の「5カ年計画」から8ギガバイト(GB)近くのデータを取得できたと明らかにした。非営利の調査報道機関は、中国の国営企業の 1 つが所有する公開された Web サーバーに一般の人々がアクセスできるという警告を受け取りました。チームはパスワードなしで約 400 個のファイルをダウンロードすることができました。

プロジェクト・ベリタスの最高経営責任者(CEO)ハンナ・ジャイルズ氏はゲートウェイ・ファンディットに対し、「これらは中国政府が技術インフラと軍事インフラを成長させるために利用している事業計画である。透明性が最大の武器であるため、プロジェクト・ベリタスはこれらの中国共産党[CCP]の内部計画を一般に公開した」と語った。真実を追い求めて。」

同組織によると、文書には2020年10月に承認されたCCPのプロジェクトが詳しく記載されている。これらのプロジェクトの中には、バイオテクノロジー、核技術、人工知能などを含む先端技術に焦点を当てたものもあり、軍事応用の可能性のあるものもある。これらには、農業機器や医療機器、材料や化学品の開発などのハイエンド製造についても詳しく説明されています。

今回、流出したデータにより、これらのプロジェクトの研究開発に携わっている数名が、米国、英国、イスラエル、カナダ、オーストラリア、日本、フランス、ドイツの公立大学や民間企業と協力していることがさらに明らかになった。彼らは、中国の科学技術産業を強化するために中国に移住する外国人科学者や外国人研究者を募集する中国の「千人人材」プログラムを含む、さまざまな中国共産党プログラムを通じて関与した。

「このプログラムは、関連する孔子学院とともに、トランプ政権時代に中国共産党員の監視と情報公開の対象となっていた。バイデン政権は2021年にこの監視を撤回した。同年、中国の現在の5カ年計画が開始された」とプロジェクト・ベリタスのウェブサイトは述べている。報告。

501(c)(3)組織のサイトはさらに、中国政府が世界で唯一の超大国になろうと、国有企業を利用して自由世界を弱体化させていると世界中の諜報機関が信じていると報告した。

連邦捜査局(FBI)長官クリストファー・レイ氏は、「我が国の思想、技術革新、経済、国家安全保障に対する最大の長期的脅威は中国からのものであり、中国は米国の個人データとビジネスデータを他のどの国を合わせたよりも多く盗んでいる」と述べた。同氏は2020年7月にワシントンDCのハドソン研究所で、中国共産党が米国の安全保障にもたらす脅威について語った。



チームは、中国共産党とその世界的課題の潜在的な脅威を認識するために、この爆弾レポートを発表しました。同非営利団体は、「これらの事業計画の意味と関係者を徹底的に明らかにする」ために、世界中のジャーナリストや主題の専門家と協力するよう求めた。

取得した CCP データはオンラインで確認できます。

◆中国メディアが米国のニュースサイトに侵入、サイバーセキュリティ会社が認める

流出したデータは、サイバーセキュリティ企業マンディアントの最近の報告書を裏付けるものとなった。同社によると、上海に本拠を置くメディア「海春新聞」(別名「上海宜環文化通信有限公司」)は、中華人民共和国(PRC)を宣伝する 記事を30以上のアメリカのニュースウェブサイトに掲載しているという。

マンディアントによると、当該メディア会社によるプロパガンダ記事は、アリゾナ・リパブリックやピッツバーグ・ポスト・ガゼットなど、32社以上の合法的な米国報道機関のサブセクションに掲載されているという。同社の広報や中国国営メディアの報道によれば、海雲は中国共産党と広範な関係を持つ民間企業である。(関連: 侵入警報: 中国共産党系メディア会社が米国のニュースウェブサイト全体に影響力キャンペーンを実施)



「私たちが最初のレポートを発表したとき、私たちの可視性は同社に関連するインフラストラクチャのキャンペーンでの使用に限定されていたため、Haixun がこのキャンペーンにどの程度関与しているのかを判断することも、それを認識することさえできませんでした。しかし、ここ数か月で、 、我々は、Haixunがキャンペーンを認識しているだけでなく、キャンペーンコンテンツを宣伝するためにFiverrを介して雇用フリーランサーの勧誘を通じてキャンペーンを積極的に支援していることを示唆する追加の証拠を特定しました」とマンディアントはブログで述べた。

この脅威インテリジェンス会社は、「HaiEnergy」が採用している新たな戦術、技術、手順 (TTP) を特定することもできました。これには、中国寄りのコンテンツを米国に拠点を置く正規の報道機関のサブドメインに配信するためのニュースワイヤー サービスの使用が含まれます。彼らはまた、ニューヨーク市のタイムズスクエアの看板に中国寄りの広告を掲載するなど、従来とは異なるTTPを利用したキャンペーンの可能性も検討した。

デジタルセキュリティ会社はまた、Haiixunが2022年にワシントンD.C.で起きた2つの抗議活動に資金を提供した可能性があると主張した。同社は蜂起に乗じて、米国を二分する問題に関する物語を前進させるために利用した。「例えば、中国政府による少数民族ウイグル族の強制労働を理由に、中国新疆ウイグル自治区で製造されたすべての商品の輸入を禁止するという2022年6月の米国政府の決定に対する批判を進めるために抗議活動を利用したとされる。」米国労働省によると、世界の太陽光パネルのほぼ半分が新疆で製造されているという。

さらに、ナンシー・ペロシ元下院議長が台湾を訪問した際、タイムズ・ニュースワイヤーは、台湾周辺での中国の軍事演習を引き起こしたとして彼女の訪問を批判する記事を掲載した。アリゾナ共和国 もまったく同じものを投稿したとマンディアントは報じた。記事にはペロシ氏の同じ写真、同じ見出し、同じ文章が含まれている。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年01月31日

【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・(分析・参考)[実験]


》全サービス一覧《


【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・

[実験・危険性]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2020/11/27に公開済み
王水ではガラスを解かせませんが、フッ化水素であればガラスを溶かすことができます。そんな酸にチキンを入れたらどうなるのか観察してみました。

【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・Possibility science challenge


※超危険!ビーカーさえ溶かす酸【フッ化水素酸】にビー玉入れてみた結果・・・


【衝撃】王水を超える酸、フッ化水素にガラスの靴入れてみた結果・・・ 


【化学実験】フッ酸(フッ化水素酸)で溶けて濃硫酸で溶けないもの


【実話】歯科医師の妻の誤発注で毒薬を歯に塗られた女児が大惨事に…(漫画動画)



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【閲覧注意】フッ化水素に人体が触れるとどうなるか、チキンで検証してみた・・・(分析・参考)[実験]


文字起こし
0:00
うわぁ
0:02
えっ
0:09
[音楽]
0:14
皆さんこんにちは一応か元気です本日はですねまた
0:18
こちらうか水槽を使った地面をやっていきたいとおもいます
0:23
前回ですねフッ化水素を使ってガラスを溶かしました
0:27
こちらですねーこの間溶かしたガラス表面からボロボロボロボロ溶けていくという現象
0:33
が見られ
0:34
ました恩師さん消費三大二いいとかでもガラス棟ビーカーとかを課すことはできないん
0:39
ですけど
0:40
こちらの山鈴さん脱党烏丸でも溶かしてしまうという最強のさんですぜひ名ちょっと
0:46
まだ見てない方見ていただければなと思います
0:49
そしてですねまああの箱はでやりたくないんですけどいい
0:54
トークがどうしても見たいっていうね図体にはどういう影響があるのかっていうのを
0:59
ちょっと気になってるらしいんですよ
1:00
で伊藤黄金どうしても入れたいっていうのがこちら
1:04
スキンフッ化水素につき入れたらどうなるのかっていうのをやりたいんでしょ
1:10
確かに気にはなりますよねそもそもじいちゃんにどういう影響があるのかって言うと
1:15
ですね
1:16
これは50%ですけど30パーくらいのフッ化水素酸だと表面
1:19
ピリピリとした痛みもなくて朝になってジンジンとする
1:23
フェイスっていうね痛みが発生するらしいですなんでかっていうとフッ化水素がですね
1:29
皮膚とかに行くと
1:30
通り抜けてその中のカルシウムと結びつくんですね
1:35
土の中のリン酸カルシウムというものと結合してそしてそこで反応起こして炎症を
1:41
起こして交通
1:42
ジンジンする痛みを発生するみたいなんですさらにですねたくさんフッ化水素を浴びて
1:47
しまうと浸透してますから
1:49
血液中の
1:50
カルシウムイオンがですねこちらのフッ素イオンと結びついてフッ化カルシウムを形成
1:55
するんですねこんな感じ
1:56
後になってますでフックから集もうになっちゃうので血液中のカルシウムが欠乏して
2:02
しまって緩急も決勝というですね全身の音けいれんを起こして意識を船たりとか呼吸
2:08
困難をしたりとかするケースもある
2:10
みたいなんですちなみにですねこれの最低値肥料は1.5g
2:14
いうことはですねスプーン一杯ですね死亡したっていう例もあるみたい
2:19
とても危険なさんとなっておるんですそれがねこの金にどんな
2:25
ボックス iq 行きたいばなんだったな俺
2:28
フッ化水槽と骨とかの反応っていうのは youtube とかいろんなとこ差が出て
2:32
来なかったですかねまだ映像化されてないんですよだからちょっとぜひねこれ映像化し
2:36
て皆にもね興味を持ってもらってみてもらいたいなと
2:39
思いまして実験してみたいなと思います僕ちょっと大学の時にね結構ねフッ化水素前に
2:44
使ってましたしてますか軽装って軽装って言ってショットプランクトンなんですけど
2:49
植物プランクトンっていうのはこう言うね彼はとかにあるもうですね
2:53
褐色をしたもうですこれをですねきれいに洗うとこんな感じで細胞壁が
2:59
残るんですね細胞日にこれをが好きです2中から sio 2理沙のケースを取り込ん
3:04
で周りねからをガラスで作ってるんですそれがなんで常温でガラスが作れるのかって
3:10
いうのをどういう原理あの顔ね僕は大学の時毎日
3:13
実験をしておりました細心の注意を払いながら今日は
3:18
アホなほっね今日はまだ映像高いしない実験をやっていこうと思います
3:24
[音楽]
3:28
こちらに fz がありますと15%のフッ化スイーツですね
3:32
状況でもですねまぁ肺水腫って言ってはい金炎症を起こしちゃう感じになってしまうの
3:37
で子ですね
3:37
プラッシュっって特徴的に来たようですね
3:41
安全な形で配置する装置になっておりますこちらのね
3:44
ドラフトチャンバーの中でやっていこうと思いますふっか水
3:48
ガラスを溶かしちゃうのでねガラスが使えませんガラスのビーカーとか使えないので
3:52
こちらですね
3:53
富士市陽気になっておりますそしててもねこうもしついちゃった場合危ないのでね
3:59
こちらですねはいはい溶剤手袋
4:03
これを使っていきますということでね安全に気を付けながらゼッケンをやっていこうと
4:07
思います
4:08
来た
4:12
ではまずフッ化水素をこの容器入れます
4:17
あれ
4:18
では
4:19
いきます
4:25
どうなるのかオーダーを衣が処分これはねぇ与えられる映像なのあるん
4:32
10秒グレーなぎーてねちょっと時間を置いてみましょうかね
4:43

4:44
はい次のプレーになれますか
4:47
さあ大穴にこれ
4:49
黒しっかり観察してみましょうかええええ
4:56
か協力のペンセットを降下されるらしいんで使えないので使えしての髪で行っています
5:01

5:01
どうなっているでしょうか
5:03

5:04

5:07
ブーブー大やばいー
5:10

5:12
それまでもないねでもね普通にさんによって院に行くとか
5:17
が若干うわぁちょっと待って伊藤かなぁ
5:22
うわぁ魅せろラクじゃねーかぁああ
5:25
コインは
5:27
とくれ見て皆先毒蛇
5:31
どこにおばされるってやっぱ紫になるのかな多い
5:34
ていきたいこれさーゾンビとカバーハードで見るような感じになってるよ
5:39
ファンタジーの世界を現実に再現された感じではありますが引っ張る
5:43
ニック
5:50
ブーブちゃんとてゃ減っ
5:54
9よねっブーブーちょっと反応してこの中のリン酸カルシウムとか反応しちゃってもう
6:04
ってるねあらあ
6:07
工芸も凝っ知って柔らかくなってる
6:11
にググにあとかそのゾロゾロ
6:15
本音ボロボロだこれ
6:23
ということでですねまぁ僕がね大学の時によく使っていたフッ化水素を使ってまぁ生物
6:28
がねもし触れた時にどうなるのか提供ね観察させていただきました
6:32
過去いろいろなところを見ても映像にはなかなかなかったのでねちょっと興味深い結果
6:37
がね見れたんじゃないかなと思います
6:38
これからもねもっと強い3年いろいろあるらしいですねピラニア溶液とか
6:42
フローラ
6:43
アンチモンさんとかまあそういうのもですねもしちょっと安全に実験ができる設備は
6:47
機械が整えばね実験してみたいと思います
6:51
ということですねこれからもカーフの市議とかね3子様の好奇心を刺激するような受験
6:55
をですねこれからもお届けしていきたいと思いますのでぜひチャンネル登録と高評価お
6:59
願いします
7:00
そしてですね twitter ティックトックインスタグラムやってますよね
7:03
そちらのほうの登録をお願いします
7:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2023年01月29日

人工知能 ChatGPT プログラムは、司法試験、医療免許試験に合格しました – 機械は世界を席巻していますか(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


人工知能 ChatGPT プログラムは、司法試験、医療免許試験に合格しました – 機械は世界を席巻していますか(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月27日(金)イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



最近リリースされた ChatGPT と呼ばれる人工知能 (AI) プログラムは、法律の司法試験やさまざまな医療免許試験など、アメリカで最も難しい専門試験のいくつかをすでに受けて合格しています。

人間が何年もの勤勉な研究を成し遂げるのにかかるであろうことは、ChatGPT によって瞬時に完了されます。

「Chat Generative Pre-Trained Transformer」の略で、ChatGPT はわずか 2 か月前にリリースされました。それ以来、世界を席巻してきました。(関連: 世界経済フォーラムは、インターネットから未承認のアイデアを取り締まり、削除するために、AI 制御の「グローバル インテリジェンス」マシンを立ち上げました。)

億万長者の電気自動車 (EV) の第一人者であるイーロン マスクは、すでに ChatGPT を称賛しています。一方、他の人は疑問に思っています: これは米国経済に何をもたらすのでしょうか?

人間がこのツールを使用してコンピテンシー試験でカンニングできるようになっただけでなく、いつの日かツール自体が労働力の人間に取って代わる可能性があります。給与、休暇、医療休暇、および人々が必要とするその他すべてのものは必要ありません。生活の一部として。

ChatGPT は、ペンシルバニア大学ウォートン スクールの准教授である Ethan Mollick 氏によると、まもなく MBA を取得するか、「医師」または「弁護士」になることができます。空は限界です。

◆AIロボットが世界を支配する?彼らは間違いなくGoogleを乗っ取っています

Wharton 教授の Christian Terwiesch 氏は、ChatGPT に関するレポートを発表しました。AI ボットは、まだ初期段階ですが、典​​型的な MBA コア コースの最終試験で、すでに B 対 B- を達成しており、これは印象的です。

また、ChatGPT は「法的文書の作成においても優れたパフォーマンスを発揮した」ことを調査はさらに示しており、「この技術の次世代は、司法試験に合格することさえできるかもしれない」と付け加えています。

Mollick は実際に、イノベーションと起業家精神に関する彼のコースで AI プログラムを使用するよう学生に要求しています。

「私は、ChatGPT が最も難しいアメリカの専門家試験のいくつかに合格したことを、慎重な学術論文が明らかにしたという事実を十分に理解していないと思います」と彼は言いました。

イェール大学の別の教授は、ChatGPT に米国医療免許試験を受けさせ、合格点を獲得しました。さまざまな学校の他の学生も、すでに司法試験で成功を収めています。

最も賢い人間ができることは何でも、ChatGPT もできるようです。

コーネル大学の SC Johnson College of Business の学長である Andrew Karolyi 氏は、次のように述べています。

「どちらかといえば、これらの AI 技術はどんどん良くなっていくでしょう」と彼はさらに説明しました。「学部や大学の管理者は、自分自身を教育するために投資する必要があります。」

Google もこの技術に注目しており、検索エンジンの「強化」として使用する予定です。Google の幹部はすでに、「今年はチャットボット機能を備えたバージョンの検索エンジンのデモンストレーション」を行う計画に取り組んでおり、AI を活用した 20 以上の新しいプロジェクトをさらに発表しています。

Google は AI の採用に熱心に取り組んでおり、あるニュース ソースの引用によると、「最も重要な領域」として AI に移行するために、すでに 12,000 人以上の従業員を解雇しています。

「同社の 25 年の歴史の中で最大のニキシングは、ChatGPT のようなサービスがコピーライター、ジャーナリスト、カスタマー サービス エージェント、そして今では弁護士や医師までも職を失うのではないかという懸念を煽った」とDailyMail Online ( Uniteded王国)。

関連するニュース報道は、Robots.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023年01月12日

6Gが解放されると人間が歩行電源アンテナとして機能する(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


6Gが解放されると人間が歩行電源アンテナとして機能する(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年1月10日火曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



マサチューセッツ大学アマースト校の研究者は、すでに6G ワイヤレス技術の展開について話し合っています。これにより、人間が歩行用電源アンテナに変わると言われています。

光ファイバーのワイヤレス バージョンである可視光通信 (VLC) を利用する 6G は、自由意志が終焉を迎え、すべてが単一の状態で存在する来るべきモノのインターネット (IoT) で使用するために、人体を機械に変える可能性を秘めています。仮想現実のメタバース。

UMass Amherst の科学者は、人体をアンテナとして使用して、VLC から廃棄エネルギーを収集する革新的で低コストの方法を開発したと述べています。そのエネルギーは、携帯電話や時計などのウェアラブル デバイスや、場合によってはより大型の電子デバイスに注ぎ込むことができます。

「VLC は非常にシンプルで興味深いものです」と、同大学の情報およびコンピューター サイエンスの教授である Jie Xiong 氏は述べています。「無線信号を使用してワイヤレスで情報を送信する代わりに、1 秒間に最大 100 万回オン/オフできる LED の光を使用します。」

(関連:2020年、中国は世界初の6G衛星を宇宙に打ち上げたと主張している)。

◆「スマート」デバイスとアプライアンスは、6G の未来に向けたインフラストラクチャをすでに作成しています

この想定された 6G コンセプトを実現するために、既存の 5G インフラストラクチャ上で行う必要があることはほとんどありません。いわゆる「スマート」デバイス (スマートフォン、スマート テレビ、スマート メーターなど) を含む最新のテクノロジは、適切なタイミングで迅速かつ簡単に 6G を展開するための基盤をすでに築いています。

「スマート」なものはすべて、すでにデータ伝送のパイプ役として機能しています。また、UMass Amherst の科学者は、人間も同様に廃棄エネルギーの伝達に転用できると述べています。

「スマートフォン、タブレット、ラップトップなど、カメラを備えたものはすべて受信機になる可能性があります」と Xiong 氏は説明します。

LED 街路灯は、6G 人力電源「アンテナ」がより多くのエネルギーを生成するために利用できるタイプの VLC 漏洩の好例です。LED は、人間のアンテナが拾って送信できる「サイドチャネル RF 信号」または電波を放出すると言われています。

コイル状の銅線で設計されたアンテナを使用して、チームは漏れた RF をうまく収集しました。つまり、人体にこの金属や他の金属を埋め込んで、歩く電波塔に変えることができました。

「結果は、漏れた RF エネルギーを収集するコイルの能力を増幅するのに、実際には人が最適な媒体であることを示しています」と調査結果は報告しています。「コイルを人に取り付けると、裸のコイルを使用するよりも最大 10 倍のエネルギーを収集できました。」

これに基づいて、科学者は「Bracelet+」と呼ばれるウェアラブル デバイスを開発しました。これは、人々が前腕の上部に装着したり、リング、ベルト、アンクレット、または変更した場合はネックレスとして使用したりできますが、ブレスレットの形が最高の電力収穫結果をもたらしました.

「設計は安価です。50 セント未満です」と科学者は研究に書いています。「しかし、Bracelet+ は最大でマイクロワットに達することができます。これは、サンプリング周波数が低く、スリープ モードの時間が長いため、動作にほとんど電力を必要としないオンボディ ヘルス モニタリング センサーなどの多くのセンサーをサポートするのに十分です。」

「最終的には、将来のテクノロジーに電力を供給するために、あらゆる種類のエネルギー源から廃棄エネルギーを回収できるようにしたいと考えています。」

コメントの中で、誰かが 6 という数字は男性の数字だと指摘しました。そして、この研究で説明されていることは、「獣システムが大衆を制御するために」使用されます。これは、黙示録で予告された来るべき獣システムに言及しています。

「5G が私の町に導入されて以来、私の耳は地獄のように鳴り響きます」と別の記事で、5G がすでに十分に悪いことについて、彼らが次にリリースしようとしている 6G は言うまでもなく. 「田舎の湖の家に行くと安心します。この技術はすべて毒です。」

関連ニュースは、FutureTech.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2022年11月18日

メタ社のアバター(分析・参考)[技術]


》全サービス一覧《


メタ社のアバター

(分析・参考)[技術]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
どうもキューティクネカウマヅです
0:03
ケツメイシそんな動きしねえというわけで
0:05
ですね今回ウマヅラビデオ都市伝説
0:07
シリーズでございますというわけでですね
0:09
令和のミスター都市伝説mr.関を呼んで
0:12
おりますうわあ
0:18
売り上げ累計2
0:20
枚今回の都市伝説はFacebookから
0:24
ネタバースに大きく方向転換したメタ車が
0:27
持っている技術は
0:28
我々の想像の一歩先を進んでるよねという
0:32
わけでですね今回そのメタの最新技術に
0:34
ついて触れていきたいと思います
0:40
2022年10月
0:42
メタ社は中国福建省などで使われている
0:44
方言復建後リアルタイムに通訳できる音声
0:48
翻訳AIを開発したと発表したのよそして
0:51
復権語は文字を持たない言語で従来の手法
0:53
では
0:54
対応が難しかったとおっしゃいますやり
0:57
言語だろうそんなこと言うなそして復元後
1:00
の音声を英語など多言語の音声にリアル
1:02
タイムで変換しメタによると従来の手法で
1:05
は入力した音声を
1:07
文字起こししてからテキストで翻訳し音声
1:10
と再合成するけども文字を持たない言語で
1:12
はこの手法が使えないあやっぱね
1:16
それが一番ですそしてメタの音声翻訳AI
1:20
は入力音声を文字ではなく音響情報として
1:23
分解して使ったり文字を持つ関連言語の
1:26
文字データに変換したりといった手法で
1:28
開発したというのよそして将来的には
1:31
フッキング以外の言語でもリアルタイム
1:33
翻訳ができるよう開発を続けるとしており
1:36
開発した翻訳モデル評価用データセット
1:38
研究論文はオソースとして公開する予定な
1:42
のねそしてメタはアバター作成に1番の力
1:45
を入れておりスマホで自撮りするだけで
1:47
簡単にユーザーそっくりの3Dアバターを
1:50
作れてしまう技術を発表したのよジャム
1:52
おじさんになりそう見えてんだよそして
1:55
今年8月にカナダのバンクーバーで開か
1:58
れるカンファレンスシグラフ2022で
2:00
発表予定の論文の中でメタのリアリティ
2:03
ラボの研究チームが発表してるんだよ彼ら
2:05
の技術を使えばスマホのカメラで撮影した
2:08
データを元に色んな表情感情を表現できる
2:11
リアルな3Dアバターが簡単に作れるので
2:13
この
2:16
技術
2:17
非常に
2:18
助かりますよね
2:20
関さんもね
2:23
使ってるアバターがいるんだけど
2:26
明らかに外国人
2:28
偽物そして
2:30
スマホで
2:31
顔を撮りながら指定される
2:32
様々な表情を作ったり指定される方向に
2:35
視線を向けたりするだけで
2:37
数十秒で完了してしまうのよ今までは何
2:40
少ないものカメラを使って何時間もかけて
2:42
いたことがスマホ1台で簡単にできて
2:44
しまうのね他にもメタが研究しているもの
2:47
の1つがテキストから動画を生成するAI
2:50
システムmakeはビデオなのでネット上
2:52
でも最近話題となっている画像生成と同じ
2:55
ようなシステムを利用しておりさらに上を
2:57
行く動画までもが作れてしまうんで
3:00
AIや島そしてわずかな言語や秒数で想像
3:04
力を膨らませ鮮やかな色彩やキャラクター
3:06
風景に溢れた世界に一つだけの動画を作成
3:09
することができて画像から動画を作成し
3:11
たり既存の動画から類似の動画を作成する
3:14
ことも可能となっているのよ
3:19
我々って
3:21
本当に実際に存在する人間なのか
3:28
トップシークレット
3:29
そしてこれらの3つの最新技術は今まで
3:33
公にされていたものとは一線を隠すものと
3:36
なってるのよ現在発表されているこの3つ
3:39
だけにとどまらず
3:40
様々な仰天するような技術を他にも
3:42
隠し持ってるのかもしれないのねそして
3:44
これらの技術は軍用としてはかなり前から
3:47
も使われてきたと言われてるのよそして
3:49
これらの技術を駆使すればホログラムなど
3:52
の技術は政治や軍事分野で実際に使われて
3:55
いるかもしれないのね
3:56
テレビなどに出ている政治家なども実際の
3:58
人間ではなく
4:00
彼らの本体はすでに地球上にいないのかも
4:02
しれない
4:03
山とかみんな


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年11月05日

生物学的戦争が差し迫っている?ロシアは、ウクライナの港湾都市ヘルソン上空で、バイオエージェントを噴霧できるコンテナを装備した無人航空機を特定しました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


生物学的戦争が差し迫っている?ロシアは、ウクライナの港湾都市ヘルソン上空で、バイオエージェントを噴霧できるコンテナを装備した無人航空機を特定しました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年11月4日金曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News )米国とNATOが主導する生物兵器作戦が実際にウクライナとその周辺で行われており、ロシアの取り組みが世界に対するこの生物学的脅威を解体することを目指していることを示唆する証拠が出てきた.

ロシアのヴァシリー・ネベンジア国連常駐代表は最近の演説で、彼が「30リットルのコンテナと生物剤を噴霧するために使用できる装置を備えた無人航空機」と表現したものについての不穏な情報を明らかにした。

ウクライナのヘルソン港地域で 3 月 9 日に 3 台のそのような車両が確認されました。約 1 か月後、まったく同じ無人空中ドローンがさらに 10 機、カホフカ地域で発見されました。

「これらの事実は、バイラックタール Akinci UAV の最大積載量 (最大 300 km の飛行距離) と 20 + リットル容量」と Nebenzia 氏は説明しました。

2015 年 3 月 3 日の時点で、生物兵器をウクライナに持ち込む可能性のあるこれらの奇妙な兵器に関連する米国特許No. 8,967,029 B1 が存在することが判明しました。

問題の特許は、「感染した蚊の空中放出、つまり、生物兵器の送達および使用の技術的手段として適用されるように設計されたデバイス(ユニット)」について述べています。

そのような生物兵器には、「免疫生物剤、バクテリア、およびウイルス」が含まれ、「敵軍の100%を一掃する可能性がある」これらのそれぞれの「高度に伝染性の」種類を含みます

言い換えれば、米国はロシア軍の上空に生物兵器を放ち、彼らを殺し、ウラジーミル・プーチンのウクライナでの「特別作戦」が勝利を収めるのを防ごうとしているように見える。(関連: ウクライナでのロシアの戦争は、私たちが現在知っている西洋文明の終焉につながるのでしょうか?)

「説明によると、このような無人航空機は、感染を媒介する大量の蚊を収容したコンテナを輸送し、指定された場所にそれらを放出します」とネベンジアはさらに説明しました。「攻撃された人々は、蚊に刺されて伝染性の高い病気に感染します。」

「説明には、感染した軍は割り当てられた任務を果たせなくなることが明確に述べられているため、『病気は最新の軍用銃や装備よりも価値のある軍事ツールになる可能性があります。』「このように敵の人力を感染させることは、重大な軍事的効果をもたらす」と指摘されています。

◆ウクライナは、これらの生物兵器システムを公衆の目に触れないように隠してきた

米国の法律では、発行された特許には、使用されている実際の機械アセンブリの完全な説明が付属している必要があります。これは、米国が、実際、ロシアに対する兵器として使用するために、生物剤を運ぶ航空機システムを作成し、現在潜在的に解き放っていることを示唆しています。

ウクライナは、2016 年にさかのぼるこのような活動や、そのようなプログラムやプロジェクトをカバーする研究について都合よく言及していません。これには、UP-4、Flu-Flyway、および P-781 技術の使用も含まれます。

ウクライナはまた、「あいまいさ、疑い、疑いの発生を防止または軽減するために」必要とされる、外国の軍事部門から受け取った資金を報告していません。

「これは、BTWCの締約国によって採用された信頼醸成措置に関するデータの提出に関する政治的義務の違反の問題を提起する」とネベンジアは述べた。

「米国の報告書には、米国の領土外で実施されたプログラムやプロジェクト、またはその資金調達に関するデータも含まれていません。そのような活動に関して徹底的な説明を提供するよう米国側に繰り返し訴えていますが、本質的に正当なフィードバックがないままです。米国によるロシアの主張のそのような秘密と無視は、それらの有効性を確認します。」

ウクライナと米国が違反していると思われる BTWC の特定のセクションには、第 1 条と第 4 条が含まれます。

2016 年 6 月 30 日付および 2017 年 2 月 28 日付のウクライナ治安局ヘルソン局の分析報告書は、これらの違反をさらに確認し、Black & Veatch Special Projects Corp. をディープ ステート全体の微生物研究所の調達に関連付けています。ウクライナの占領地。

ロシアは、ウクライナにあるこれらの米国が資金提供した研究所が、「生物兵器の作成または近代化に使用できる」感染症の病原体の研究に使用されていると主張し続けています。

「プロジェクトが外国の軍事部門に従属していたという事実は、外国の専門家が地域のバイオラボに浸透し、戦略的開発に精通するための前提条件を作り出したことを示しています」とネベンジアはスピーチでさらに説明しました。

これらすべてのために、ロシアは、これらの問題に関する米国とウクライナに対するロシアの主張を調査するための委員会を求める決議草案を安全保障理事会に提出しました。

「現在、草案は専門家レベルで議論されており、迅速な承認と採用を期待しています」とネベンジア氏は付け加えました。

ウクライナでの戦争に関する最新ニュースはChaos.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2022年10月08日

主流の科学は偽の科学です:何百もの査読済み研究が「操作された」ため撤回されます(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


主流の科学は偽の科学です:何百もの査読済み研究が「操作された」ため撤回されます(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年10月7日(金)イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) さらに数百の査読済み論文が、それらがすべて「操作されている」ことが明らかになった後、それらが掲載されたジャーナルから削除される予定です。

評判の良いと思われるジャーナルに掲載され、後に詐欺のために撤回された、増え続ける偽の科学研究のリストの最新のものであるこのダンプは、230 以上の査読付き科学ジャーナルをカバーする科学ジャーナル出版社である Hindawi からのものです。

Hindawi は、数か月に及ぶ調査の結果、16 のジャーナルで 511 の論文を撤回することを決定したと述べています。

「パブリッシャーとその親会社である Wiley がブログ投稿で明日発表する撤回は、翌月に発行される予定であり、調査が続くにつれて、さらに多くの情報が提供される可能性があります」と Retraction Watch は述べています。

「彼らはまだリストを公開していません。」(関連: つい最近、The Lancet は、covid の実験室起源説を嘲笑した公開された手紙を撤回しました。)

伝えられるところによると、Hindawi の調査整合性チームは、重複したテキストを含む多数の操作の兆候を論文全体で特定しました。ピアレビューの中には、実際には正確であるにはあまりにも迅速に行われたものもあれば、潜在的なレビュー担当者を精査するために出版社が使用するデータベースを悪用したものもありました.

◆大量の科学雑誌詐欺の背後にある「査読と引用リング」

別の大手出版社である SAGE も最近、 Journal of Vibration and Control (JVC)で行われている「査読と引用リング」に関係する約 60 の記事の撤回を発表しました。

14 か月にわたる調査により、SAGE における科学雑誌の不正行為の「完全な範囲」と言われているものが明らかになりました。その不正行為の「強く疑われる」首謀者は、元台湾の国立屏東教育大学(NPUE)のピーター・チェンであると考えられています。

「Peter Chen によって提出およびレビューされた JVC の論文を調査しているときに、著者が SAGE Track でさまざまなエイリアスを作成し、複数のアカウントを設定するためにさまざまな電子メール アドレスを提供していたことが判明しました」と Retraction Watch は述べています。

「その結果、SAGE はピーター・チェンの論文の共著者と選択された査読者をさらに精査しました。これらの名前は、査読リングの一部を形成しているように見えました。また、調査により、著者のピーター・チェンが少なくとも 1 回、自分が作成したエイリアスの 1 つを使用して自分の論文をレビューしたことが明らかになりました。」

心に留めておいてください、これらの破損した書類はすべて、医療専門家が実践を磨くために使用しています. それらに含まれる不正が何であれ、最終的には、不正な「科学」に基づいた不正な「ケア」を受ける患者に転送されます。

別名ではなく自分の名前を使用する科学詐欺師は、依然として別の方法で詐欺を行っている、と Retraction Watch は述べています。科学の嘘つきの大規模なネットワークが存在し、お互いの仕事を好意的にレビューし、ゴム印を押し合うことでお互いの背中を引っ掻き合っています。

「学界の報酬システムでは、雑誌に記事を掲載する必要があり、それらの記事が引用される回数を測定します」と Thomas LifsonはAmerican Thinkerに書いています。

「このようなシステムは、お互いの研究を出版したり相互に引用したりする、志を同じくする学者間の協力に対して本質的に脆弱です。」

論文が取り下げられたとしても、同じ論文が他の論文で何度も何度も引用されるという「大規模な」問題がまだ残っています。研究が撤回されたとしても、言い換えれば、損害はすでに発生しており、時間の経過とともに発生し続けています.

「状況を正すことは容易ではありませんが、最初のステップは、調査とレビューの不正行為に対して刑事罰を課すことです」と Lifson 氏は言います。

「社会的圧力と法律によって強制される誠実さの広範な倫理とともに、ある種の『文化革命』が学界で必要とされています。」

科学の腐敗に関するその他の関連ニュースは、ScienceFraud.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2022年09月25日

赤シフト:米国のトップ核研究基地で働いていた 162 人の科学者が、現在は中国共産党で働いています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


赤シフト:米国のトップ核研究基地で働いていた 162 人の科学者が、現在は中国共産党で働いています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022 年 9 月 23 日金曜日、アーセニオ トレド

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 諜報機関の報告によると、アメリカのトップ核施設の 162 人の研究者が現在、中国共産党 (CCP) に雇われて研究を行っていることが明らかになりました。彼らが行っている研究の多くは、米国の国家安全保障に対する重大な脅威を構成する高度な中国の軍事技術です。

このレポートは、ソルトレイクシティを拠点とする戦略的インテリジェンス企業である Strider Technologies によって最近発行されました。 同社は、米国が最初に核兵器を開発したニューメキシコ州のロスアラモス国立研究所に中国の科学者を配置するという中国政府の組織的な取り組みについて報告した。科学者の多くは後に中国に引き戻され、地球深部を貫通する弾頭、極超音速ミサイル、静かな潜水艦、無人偵察機などの技術の進歩を支援しました。

ロス アラモス研究所は、世界最大の科学技術機関の 1 つです。その科学者は、アメリカの国家安全保障の軍事およびその他の側面について大量の研究を行っています。これらの科学者は、宇宙探査、核融合、ナノテクノロジー、スーパーコンピューティングについても多くの研究を行っています。(関連:ロシアと中国は、宇宙戦争に勝つための対衛星無人偵察機の群れ、レーザー兵器で目覚ましい進歩を遂げている。)

Strider によると、過去 35 年間に 162 人の科学者が中国共産党に雇われ、その多くは高度な軍事研究に従事しました。現在北京で働いている少なくとも 1 人の科学者は、以前はエネルギー省の極秘セキュリティ クリアランスを保持していました 。

科学者たちは、中国共産党が組織した「才能プログラム」に参加することで、100 万ドルもの報酬を受け取った。これらのプログラムは、海外で働く中国人科学者を募集して中国に帰国させることを目的としていました。

Strider の共同設立者であり、レポートの筆頭著者である Greg Levesque 氏は、人材移転プログラムは「米国の国家安全保障に直接的な脅威をもたらす」と述べています。

「中国は準備が整っていないゲームをプレイしており、実際に動員を開始する必要があります」と彼は付け加えました。

◆米国で訓練を受けた科学者のおかげで、記録的な速さで進歩する中国の技術

Strider は、これらの頭脳流出プログラムの危険性について警鐘を鳴らした最新の企業です。現在および元の米国情報当局者は、ストライダーの報告書は、中国政府が軍事能力を構築するのに役立つ重要な技術を取得するために人材移転プログラムをどのように使用しているかを示していると述べた.

現在中国共産党で働く 113 人のロスアラモスのポスドク研究員と正社員のうち、79% 以上が人材プログラムに参加するために選ばれました。これらの研究者は現在、ジェット エンジン、弾頭、無人機、ステルス潜水艦、CCP の極超音速プログラムの開発など、CCP の兵器技術の進歩に直接貢献しています。

そのような研究者の 1 人が、現在中国の広東省にある南方科技大学の学長である Chen Shiyi です。チェンは 1987 年から 1990 年までロス アラモスでポスドク研究員を務め、2005 年に中国政府に復帰しました。

チェンと彼が育成した帰国研究者のネットワークを通じて、少なくとも 25 人が中国の軍事技術の進歩に取り組んでいます。これには、米国政府で 1980 万ドルの納税者資金による助成金で地球深部貫通弾頭の研究に取り組んだ Zhao Yusheng が含まれます。趙氏は現在、核兵器やその他の兵器に関する研究を行う中国共産党の主要組織である中国工学物理学院と提携している。

2014 年から 2021 年まで連邦政府の防諜高官を務めた Bill Evanina は次のように述べています。敵が私たちに対して武器を使用するため。そして、それはアメリカ人にとって飲み込むのが難しいことです。」

ロス アラモス研究所での CCP の侵入について詳しく説明している「Evolutionary Energy Arts」のこのエピソードをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年09月15日

ぞっとする:バイデンは、「細胞の回路を書き」、「生物学を予測可能にプログラムする」ための遺伝子工学技術を開発するための新しい命令に署名します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ぞっとする:バイデンは、「細胞の回路を書き」、「生物学を予測可能にプログラムする」ための遺伝子工学技術を開発するための新しい命令に署名します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
水曜日、2022 年 9 月 14 日、投稿者:ランス D ジョンソン

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 9 月 12 日、バイデン ホワイト ハウスは、「持続可能で、安全で、安全なアメリカのバイオ経済のためのバイオテクノロジーとバイオ製造イノベーションの推進」という新しい大統領令を承認しました。この命令は、プログラミング・ヒューマン・バイオロジーのような「社会的目標」に取り組む「バイオ経済」の急速な発展を求めています。この命令は、バイオエコノミーを「産業、製品、サービス、および労働力を含む、特にバイオテクノロジーおよびバイオ製造の分野におけるライフサイエンスに由来する経済活動」と呼んでいます。

最も衝撃的なのは、複数の連邦政府機関が民間部門と協力して遺伝子工学技術を開発し、「細胞の回路を書き」、「生物学を予測可能にプログラムする」ように指示していることです。

大統領令から直接引用すると、「バイオテクノロジーとバイオ製造が私たちの社会的目標の達成を支援するために、米国は基礎となる科学的能力に投資する必要があります。ソフトウェアを書いたりコンピューターをプログラムしたりするのと同じように、細胞の回路を書き、生物学を予想どおりにプログラムできるようにするには、遺伝子工学の技術と技術を開発する必要があります。」

連邦政府がサディスティックでトランスヒューマニズムの議題をアメリカ国民と世界の他の人々に押し進めるにつれて、人間の細胞と人間のDNAのハッキングに関するすべての「陰謀論」が明るみに出ています。

◆大統領令は、個人をハッキングするトランスヒューマニズム技術を進歩させるために生物学的データ収集を求めています

ヒト細胞のプログラミングは、Modernaが mRNA covid-19 ワクチン プログラムを解き放ったときに言及したものです。モデルナは、これらのmRNAプラットフォームは、人間をプログラムし、細胞を効率的な薬物送達システムに変えるように設計された「オペレーティングシステム」であると述べました. バイデンの大統領令は、バイオテクノロジーとバイオ経済の進歩に重要な役割を果たしていることで、covid-19ワクチンと診断法を称賛しました.

「COVID-19 パンデミックは、アメリカ人と世界を守る、命を救う診断、治療法、ワクチンの開発と生産におけるバイオテクノロジーとバイオ製造の重要な役割を実証しました」と命令は述べています。

EO は、新興のバイオテクノロジーを公平な方法で使用し、「十分なサービスを受けていないコミュニティだけでなく、より広範なグローバル コミュニティ」の人々にも手を差し伸べる必要性を強調しています。これは、バイオテクノロジーが最初にアフリカ系アメリカ人コミュニティとラテン系コミュニティを対象とすることを意味します。たとえば、カリフォルニア州では 2021 年 3 月、Gavin Newsom が、200 万人のラテン系アメリカ人が新型コロナウイルスのワクチンを「完全に接種」するまで、州のロックダウンを続けると発表しました。

この命令では、細胞または細胞系を構成する生体分子 (核酸、タンパク質、代謝物を含む) から収集されたデータと分析を含む「マルチオミクス情報」の収集も求められています。このデータを測定および解釈して、生体分子の役割、関係、および機能を分析し、本質的に個人の生来の生物学をハッキングし、生体系の挙動を予測および制御します。大統領令は、米国の生物経済のブレークスルーを推進するために「生物学的データセットを確保する」「生物経済イニシアチブのためのデータ(データイニシアチブ)」を設定します。

この大統領令は、世界経済フォーラムから直接出されたように聞こえます。世界経済フォーラムは、すでに人間を役に立たない食べる人、つまり、もはや目的や自由意志を持たないハッキング可能な生き物と呼んでいます。WEF のアドバイザーの 1 人である自称予言者のユヴァル ノア ハラリは、人口は世界政府によって生物測定レベルで管理されるべきだと考えています。彼は、今の課題は「私たちの内なる世界をコントロールしようとすること、身体と脳と精神を設計し生産する方法を学ぶこと」だと断言します。彼は、これらが 21 世紀の経済の「主要な製品」になる可能性が高いと述べています。この人的ハッキング企業は、もはや闇の陰謀ではなく、悪意のある陰謀論でもありません。トランスヒューマニズムの議題は、米国連邦政府を通じて推進および展開されています。

◆人間の生物学的システムと AI の融合が次のステップ

連邦政府はまた、より多くのアメリカ人をバイオテクノロジーとバイオ製造の分野に押し込むために「トレーニングと教育を拡大」します。200 日以内に、商務長官、労働長官、および教育長官は、バイオテクノロジーのこれらの新しいフロンティアを前進させるために、大学に教育と訓練を実施します。

実際、商務省から国防総省までの複数の機関が、バイオ製​​造サプライチェーンや関連するバイオテクノロジー開発インフラストラクチャを含む、新たなバイオテクノロジーの実装を求められています。連邦機関は、そのリソースを国内のバイオ製造エコシステムの実装に向けることを義務付けられています。新興のバイオテクノロジーは、最初に健康、エネルギー、農業、および産業部門に押し出されます。

この新しい大統領令は、基本的にデータ プライバシーの終了を宣言し、「新規および既存の公開データを検索可能、アクセス可能、相互運用可能、再利用可能にする」計画を定めています。この計画では、おそらく AI を使用して、データのギャップも埋めます。結局のところ、命令は、このデータが「高度なコンピューティング ツールの使用を可能にするプラットフォームと統合される」ことを指定しています。

この命令は、「コンピューティングツールや人工知能などを介して生物学的データの力を解き放つ」ことを目指しており、「革新的な技術や製品をより早く市場に投入できるように、商業化の障害を減らしながら生産をスケールアップする科学を進歩させる」ことを目的としています。

この命令は、人間と AI の融合を目指しており、トランスヒューマニストのバイオハッキング システムと遺伝子改変プログラムの迅速な開発を求めています。これらは、 mRNA の「ワクチン接種」キャンペーン、5G ワイヤレス技術、および量子開発に必要なグラフェン指令を通じてすでに展開されています。コンピューティング システム。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

2022年08月13日

米国は画期的なバッテリー技術を開発したが、不可解にも中国に譲った(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国は画期的なバッテリー技術を開発したが、不可解にも中国に譲った

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

電池,突破口,中国,汚職,エネルギー省,エネルギー,輸出許可,景品,グリーン エネルギー,発明,製造許可,新エネルギー,電力,技術,反逆,バナジウムこの記事


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022 年 8 月 12 日金曜日、投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



( Natural News ) 歴史家は、アメリカ帝国の崩壊とその独自の政府形態が、一連の自傷行為から生じたことに注目するでしょう。

バイデン政権が民主党の過激な「グリーン」アジェンダを国に押し付けようとしているとき、政府が中国共産党に画期的なバッテリー技術を提供していなければ、その仕事ははるかに簡単で、はるかに手頃な価格であったでしょう.

NPR による驚くほど詳細な調査レポートによると、10 年前、ワシントン州ムキルテオの倉庫で会ったエンジニアと研究者のグループは、驚くべきものを開発したことを理解していました。家全体; b)何十年も続く 。

「バナジウム レドックス フロー電池」と呼ばれるクリーン エネルギーのブレークスルーは、「政府の研究所で 20 人の米国の科学者によって作成された設計に基づいている」と NPR は報じました。「エンジニアは、人々がエアコンの横にそれらを突き刺し、ソーラーパネルを取り付け、グリッドから離れて幸せに暮らしている様子を想像しました。」

プロジェクト エンジニアの 1 人で、UniEnergy という米国企業の現場で働いていた Chris Howard は、この設計について次のように述べています。期待どおり、設計どおりに機能していることがわかりました。」

NPR が追加:

しかし、それは起こったことではありません。バッテリーが次のアメリカの偉大なサクセス ストーリーになる代わりに、倉庫は閉鎖されて空になっています。そこで働いていた従業員は全員解雇された。8,200 マイル以上離れた中国の大連では、中国の会社がバッテリーの製造に懸命に取り組んでいます。
続きを読む...

2022年07月26日

ディストピアターミネーターの将来のプレビューで機関銃を備えたロボットを開発している企業(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ディストピアターミネーターの将来のプレビューで機関銃を備えたロボットを開発している企業

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』

人工知能、ジストピアの未来、未来の戦争、大量殺戮、銃、軍事化されたロボット、ロボット戦争、ロボット犬、ロボット、スカイネット、テクノロジー、ターミネーター、暴力、戦争の武器、兵器プラットフォーム


『参考記事』

ナチュラルニュース
2022年7月25日月曜日投稿者:JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



(Natural News)間違いなく、テクノロジーは急速に進歩しているため、市場に出回る頃にはすでに時代遅れになっています。

たとえば、ロボット工学はほんの数十年前は新進の分野でしたが、建設、人工知能、材料、プログラミングの進歩のおかげで、それらは急速に現実のものになりつつあります。

それらは戦争の武器にもなるでしょう。

Cyber​​Newsによって報告されたように、ボストンダイナミクスは、その主要なロボットモデルが、他の人間のような動きだけでなく、いくつかの驚くべきダンスの動きをどのように実現できるかを示しました。しかし、他の企業はロボットを殺人機械に変えるために働いています。

とは言うものの、最新のモデルは、そのビデオがソーシャルメディアに投稿されており、SF映画の何かに似ています。

TwitterユーザーのSeanChiplockが、ロシアの誰かが四足動物のロボットから銃を発砲しているビデオを共有しました。ソフォスの上級脅威研究者であるSeanGallagherは、ロボット犬は中国出身であると述べました。
続きを読む...

2022年06月08日

不老不死は技術的に実現していた! 倫理的な未来の選択へ(参考)


》全サービス一覧《


不老不死は技術的に実現していた! 倫理的な未来の選択へ

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=VOjStdIMaUA

LALALAちゃんねる!
「永遠の命」と「老化のない心身」を獲得したら、あなたは幸せですか? 将来人類は、不老不死を手にするだろうと言われています。今回は、不老不死に纏わる様々な話題をお届けします。

続きを読む...

2022年04月25日

もうAIと人間の区別は付かない。(ニュース・分析・参考)


》全サービス一覧《


もうAIと人間の区別は付かない。

ロボット・人工知能・AI・機械
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース・分析・参考)


『参考動画』


2022年4月25日



https://www.youtube.com/watch?v=NUhAhMQ_kHg

ウマヅラビデオ

続きを読む...
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン