アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月26日

【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証

文字起こし

0:00
代表を決めれるのはボードにあ
0:02
るってことはズブズブてことじゃないです
0:04
かうんボードメンバーも代表と事務局長が
0:07
決め要はかやさんが全部
0:10
決めれる野沢琢磨の令和じえこの
0:13
チャンネルはですね政治を面白おかしく
0:16
話して1人でもね多くの国民の皆さんに
0:19
政治に関心を持ってもらおうという
0:21
コンセプトで毎回ダニエル社長と進めて
0:24
おりますダニエル社長今日もよろしくお
0:25
願いしますよろしくお願いしますちょっと
0:27
あの今日はあのまよくその賛成党参加する
0:32
政治等と書いて賛成党うんうんだけど参加
0:36
できない仕組みうんうんうんみたいなこと
0:39
よく言われるじゃないですかちょっと実際
0:40
にこう党の規約みたいなのをデビューし
0:45
たいなみたいなああいいですねはいうん
0:47
持ってるんですけどもはいはいこれが賛成
0:50
党のホームページに書かれているこの党員
0:53
の規約を利用規約というとですねま行動
0:57
指針我々日本国民のためのうんを目指す
1:00
党員がつった政党ですうんうんうんうんま
1:03
ここら辺はなんかいい感じのことを書い
1:05
てるあそうね党員は日本の将来よくする
1:08
ために党の理念及び世に基づき1人1人が
1:11
自覚を持って学び主体的に考え行動します
1:14
うん大事ですねなるほど1人1人が自覚を
1:17
持って主体的に考え行動はいだから自覚を
1:20
持って主体的に考えて行動した結果立花
1:23
さんと対談したら炎上したんですけどね
1:25
入党資格日本国籍を有するかはいあそう
1:28
ですね他の政党の投石を持たないうんでも
1:32
その他の政党の投石を持ってるかどう
1:34
かって調べよばないですけどね確かにでも
1:36
日本国民以外は入れないっていうことです
1:39
ねうんうん原職議員は党の行為を取ら
1:42
なければならないお来ましたね党員規約
1:45
行員のしです一般党員これが1000円の
1:48
やつですかねあそうですうんなるほどここ
1:50
下の方に一般党員は月額1000円運営
1:53
党員は月額4000円とうんうんうんうん
1:56
じゃあ基本的には賛成党には入るにはうん
1:59
員として活動するに一般党員か運営党員は
2:02
2種類しかないってことなんですか党員は
2:04
2種類しかないですたそれ以外に月
2:06
500円のメルマガ会員っていうのと無料
2:09
のサポーターっていうのがあるんですけど
2:11
それはだから党員ではないですね会員です
2:14
ね党員の資格というかま規定みたいなと
2:19
ですねタウンミーティングとか各種
2:21
イベント等への参加研修講座への参加研修
2:25
講座ってこのDIYスクールっていうのを
2:28
賛成党がやっててまがなんかいくらだった
2:31
何10万とかするんですけどそれは党員
2:33
じゃないとそのスクールへは参加できませ
2:36
んよとでそこでいろんな政治的なことを
2:38
学ぶというのをやってるんですねああ
2:42
なるほどうん各支部への参加グループ
2:45
チャットへの参加でもねこのグループ
2:47
チャットへの参加っていうのもなんか全員
2:50
が入ってるわけじゃないっぽいんですよね
2:52
この辺がねちょっとあまりね不明確なん
2:54
ですなるほどじゃあ者選択されている可能
2:57
性もある者選択されてると思いああ
3:00
なるほどうん党の中でもその各支部の情報
3:05
交換ってありますけどこれは誰に権限が
3:08
あるのかっていうと支部町に全部権限が
3:10
あるのでええ支部町の一存で決まってる
3:13
可能性が高いですね期活動を通じた意見事
3:16
及び政策提言とおじゃあなんか選挙権が
3:20
あるわけじゃないんですね例えば自民党
3:22
だったらそういう党員になってたらあの
3:26
総裁選挙日票みたいなそうそうあそういう
3:28
のないですないないですないですはい
3:31
じゃあ運営党員はあるんですかねこの運営
3:33
党員はうん各支部支部長になることが
3:37
できる権利があるとそうですね権利はあり
3:40
ますねはい政策立団と行う会議への参加は
3:43
できるとうんまこれも多分人によるんじゃ
3:46
ないかなと思ますはいうん参加が必ずでき
3:48
るっていうよりも注射選択されてできるか
3:51
もしれないうんうんそうですね当公認での
3:54
出場を希望する候補者としての履行そう
3:56
ですだからその党の公認で選挙に出ようと
4:00
思ったら運営党員じゃないとだめっていう
4:01
ことですねうん当公認での出馬を希望する
4:04
候補者に対する東内予備選挙での投票そう
4:07
ですその公認候補って最後党員投票っての
4:11
で決まるんですねでそれにに投票する権利
4:15
があるとうんふんふいうことですねほお
4:18
なるほどなるほどはいうん校内の政策会議
4:20
決定した政策立案党に対する投票それは見
4:24
たことがないねおおこの1年数ヶ月ないの
4:28
かもしんないですけどうんうんっていう
4:29
可能性はありますなるほど公認の出場候補
4:32
者とかの投票権はあるんですねはいあり
4:35
ますねおおこれボードメンバーとかあの
4:38
投手とかはどうやって決めですかはい神
4:40
さんが決めてますねうんそうですねその
4:42
ボードメンバー規約投手規約みたいなのは
4:45
あるんですかうーん見たことないですね
4:48
この党員規約っていうのがえっと元々の
4:52
当初と違って途中で変わってるとうんいう
4:56
風に発信されてらっしゃる方がたくさん
4:58
いるんですけど
5:00
だからそれでそれも勝手にえ気づかない間
5:02
に変れられてたとうん党員の定義があり
5:05
ますとはいあでも党員は一般党員と運営
5:09
党員の2種類をもイかしてがない両方の
5:12
党員ってことはこの規約によるとメルマガ
5:15
会員は党員として数えてはいけないまそう
5:18
なりますねなりますよねじゃあ1000円
5:20
か4000円を払っている党員が10万に
5:23
いたことになりますよねえっとそれはない
5:25
と思いますね気に書いてある一般党員運員
5:30
の2種類を員とするていところをかなりり
5:34
があるってことですね
5:35
そのうんその10万人っていう数字がどこ
5:38
から出てきたのか知りたいですねうんお
5:40
執行機関ボードお来ましたボードの構成員
5:44
とるボードメンバーの選任はボードが決定
5:47
するなるほどボードメンバーはボード
5:50
メンバーが決定するってこですねボード
5:53
代表が主催し代表の要請に基づき事務局長
5:56
が運営するっていうことってことは
6:01
うんああまあそうすねはいつまりこれ
6:05
ボードメンバーは代表であり事務局長で
6:08
あり神屋さんが決めれるという決めれ
6:11
るってい話ですね代表はボードの過半数の
6:14
決議を持って選任するあボードが決めれる
6:16
んですねうんうんということはですよ
6:18
ボードを決めれるのは代表にあるわけ
6:21
でしょうん代表を決めれるのはボドにあ
6:24
るってことはこれどういうことかって言っ
6:26
たらズズブってことじゃないですかどう
6:28
考えてもこのボードに選ばれた人が代表上
6:32
じゃあ変えようってなんないでしょだって
6:34
代表がボード選んでるってことは自分の手
6:36
のうちの人間を入ればいいわけでそしたら
6:38
その人たちは代表を変えないですよねうん
6:41
ズズブってことですねこれ代表とボドは
6:44
要するに仕組み上一般党員が何かの選挙で
6:48
ボドに選ばれるっていうことはないって
6:50
いう仕組みですねないですないですない
6:52
ですだからこれはもう聞く話によるとかや
6:55
さんの言うことを聞く人がボードメンバー
6:58
になれるというふに聞いてますねうんうん
7:00
うんうんまそれそうですよねだってそう
7:02
じゃないとどんなに力があっても言うこと
7:04
聞かない人をボードに入れちゃったら解任
7:06
される恐れがありますからね代表がうん
7:08
うんおこれ面白いですね支部高成支部長は
7:11
運営党員の中から事務区長がこれを指名
7:14
するあそうですそうですだからこれはもう
7:16
かやさんが決めれる仕ですま普通支部長ね
7:20
支部の中で選挙とかがあってもいいんじゃ
7:22
ないのかなと思うんですけど一切ないいす
7:25
ね確かにだから事務局長が全部決めなうん
7:28
うんじゃあこの規約から分かったことはま
7:32
賛成党員っていうのは基本的にはボード
7:36
メンバーとか自局長決めれる権限はなく
7:39
ボードもま支部長も事務局長が決めボード
7:43
メンバーも代表と事務局長が決めうん運営
7:47
も事務局長代表がしていうことなんですね
7:51
まそういうことですね要は神さんが全部
7:53
決めれるってことになってますでもねこれ
7:55
ね前YouTubeので見たこれもなんか
7:58
どっかの演説動画なんですうん
8:00
んやそのおかしたらせればいんよはそう
8:06
いう組になってますからて言ってたやつ
8:09
どういう仕組みなんすかねそてなるとこれ
8:12
も言ってることでやってることが違う事案
8:14
の1になってくるわけですよねはいこれも
8:17
やっぱりそういうところをねやっぱり変え
8:19
ていかないとそう言ってるくせにじゃ入っ
8:22
てみたらえじゃそんなん全然帰れる仕組み
8:25
じゃないじゃんてなって騙された金返せて
8:28
いううん
8:30
うんうんなのでねやっぱりそういうところ
8:33
からそういう風におっしゃってるんだっ
8:34
たらえ代表も党員投票で決めるべきですし
8:38
ボードメンバーも党員投票で決めるべき
8:40
ですし全てがやっぱり民主的にねえ行わ
8:43
れる必要性があるのではないかという風に
8:46
思いますねなるほどはいはい皆さん今回も
8:48
えご視聴ありがとうございましたえ
8:50
チャンネル登録がまだの方は是非
8:52
チャンネル登録もお願いします野沢琢磨の
8:55
令和塾


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12525121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(182)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(130)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(145)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(430)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/05)トランプ大統領、親ガザ抗議活動がシオニストの金儲け業者に買収された後、停止するよう呼び掛ける(ニュース)[G翻訳]
(05/05)ホストバカッター:居酒屋でジョッキに小便して回し飲みを撮影するも拡散され即特定され人生終了w店は営業休止に追い込まれる!!ホスト界隈全員から叩かれるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/05)OINK SOYNK:USDA、豚タンパク質を生産する遺伝子組み換え大豆に許可を与える(ニュース)[G翻訳]
(05/05)パブリックコメント締め切り迫る!新たな感染症に備える「政府行動計画」とは?(分析・参考)
(05/04)トーマス・レンツがブライトオンテレビで、大手製薬会社やディープステートと暗いつながりを持つトランプ陣営マネージャーのスージー・ワイルズについて爆弾発言をする(ニュース)[G翻訳]
(05/04)STOP緊急事態条項デモ行進2024・福岡。5月4日(土)14時、警固公園・集合。主催・新しい国民の運動。つばさの党、黒川あつひこ参加(分析・参考)
(05/04)【討論】憲法改正?vs憲法改悪?「パンデミック条約」「緊急事態条項」[桜R6/5/3](分析・参考)
(05/04)小池辞めろデモ行進告知:5月6日(月祝)東京・新宿アルタ前(分析・参考)
(05/04)維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
ファン