アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月26日

白髪を黒髪に回復させることってできるの?白髪を黒髪にする方法(分析・参考)


》全サービス一覧《


白髪を黒髪に回復させることってできるの?白髪を黒髪にする方法(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


(漫画)白髪を黒髪にする方法を漫画にしてみた(マンガで分かる)



【頭皮の毒素流し炎】白髪をなくす方法炎黒髪に戻すためにこれやるしかない



【白髪改善】白髪をどんどん黒髪に復活させるのに特化した、奇跡の食べ物【ゆっくり解説】




『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


白髪を黒髪に戻すことは可能ですが、その効果は個人差があります。以下に、白髪を黒髪に戻すための方法と注意すべき行為を解説します。

1. |黒髪に戻せる白髪には条件がある|:
- メラノサイトが休止していることによる白髪であること。
- チロシンが足りないことが原因となる白髪であること。
- メラノサイトは髪を黒く染めるためのメラニン色素を生み出す細胞です。休んでいる状態のメラノサイトを再び活性化させることで、白髪を黒髪に戻すことが可能です。また、チロシンは髪に色を与えるメラニン色素の材料となるアミノ酸です。チロシンが不足すると、メラノサイトが働いてもメラニン色素を増やせません。約2割の白髪が黒髪に戻る可能性がありますが、残りの8割はメラノサイトが消失しているため、黒髪に戻すことは難しいでしょう。

2. |黒髪が白髪になってしまう原因|:
- 白髪は、メラノサイトという細胞が髪に色を与えるメラニン色素を合成できなくなることで発生します。メラノサイトが休んだり数が減ったりすることが原因です。約8割のケースではメラノサイトが消失してメラニン色素を作れず、白髪が増えてしまいます。主な原因は本人の老化、ストレス、家族からの遺伝です。

3. |白髪を黒髪に戻す5つの方法|:
- |栄養素を摂取する|: ヨードやチロシンを含む食品を摂取し、メラノサイトの機能を活性化させましょう。
- |適度に運動する|: 血行促進効果があり、頭皮の血液循環を改善します。
- |ストレスを解消する|: 強いストレスは血行を妨げる原因となります。
- |睡眠をしっかり取る|: 成長ホルモンの分泌を促し、メラノサイトを回復させるために重要です。
- |マッサージで血行を促進する|: 特にこめかみから上の頭部に効果的です。

4. |白髪を黒髪に戻したい時にやってはいけない行為6選|:
- 日常で何気なく行っている行為に注意しましょう。

これらの方法を試して、健康的な黒髪を目指しましょう!1⁴

ソース: Bing との会話 2024/2/26
(1) 【医師監修】白髪を黒髪に戻す5つの方法!毎日の生活でやって .... https://life.saisoncard.co.jp/health/beauty/post/c371/
(2) 「白髪を黒髪に戻す」ことはできる?5つの方法 | 美的.com. https://www.biteki.com/hair/trouble/570945
(3) 白髪を黒髪に回復させることってできるの?根本的な白髪対策 .... https://www.kose.co.jp/kose/aging/aging49.html
(4) キレイな白髪にする方法は?流行りのグレイへアでオシャレ度 .... https://www.recolor.jp/lab/knowlwdge/shiragazome-damage/
(5) 白髪を黒髪に戻す方法はある?食事とセルフケアで予防 | ハル .... https://halmek.co.jp/beauty/c/fashionable/5003
(6) 【医師監修】白髪を黒髪に戻す5つの方法!毎日の生活でやって .... https://bing.com/search?q=%e7%99%bd%e9%ab%aa%e3%82%92%e9%bb%92%e9%ab%aa%e3%81%ab%e6%88%bb%e3%81%99%e6%96%b9%e6%b3%95
(7) 白髪を黒髪に戻すテクニック5つを教えます!おすすめの .... https://gaguarblog.com/return-white-hair-to-black-hair/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

7[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

(漫画)白髪を黒髪にする方法を漫画にしてみた(マンガで分かる)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよし35歳もうおっさんだが
0:06
若く見られることが自慢だった
0:10
清さんっていくつなのいくつに見える
0:13
うーん顔は童顔だけど白髪が結構あるから
0:17
38くらい
0:20
合唱さんもポツポツ白髪が見えるけど30
0:23
歳くらい
0:26
今日は楽しかったなぁ
0:30
老けて見られたことまだ気にしてんのか
0:32
動画という唯一と言える俺の優位性が失わ
0:36
れているなんとかしなければ
0:42
で白髪染めすればいいの
0:44
白髪染めはまだ早いできれば黒髪に戻し
0:48
たいんだ
0:49
気持ちはわかるけどたとえ髪の専門医でも
0:52
100%戻せる方法はないわよ
0:55
メラノサイトが消失していたら難しいと
0:58
思うし
0:59
村のサイトって何だ
1:02
髪を黒く染めるメラニン色素を生み出す
1:04
細胞やメラノサイトが急死していたら
1:06
メラニン色素が生まれないから
1:08
髪に色が入らないまま生えてくるって
1:10
仕組みじゃあメラノサイトを呼び覚ませば
1:13
いいってわけだな
1:15
[音楽]
1:17
あと運よくメラノサイトが休止状態でも
1:21
チロシンが不足していたら意味ないわ
1:24
チロシンっていうのはメラニン色素を生成
1:27
する際に必要なアミノ酸のことね逆に言う
1:30
とその2つさえ機能したら黒髪に戻る可能
1:33
性はあるって事だなまぁそうねとはいえ
1:37
白髪に悩む人の多くはメラノサイトが消失
1:40
している状態だから
1:42
期待はしないでね
1:43
[音楽]
1:47
ここ最近で急激に白髪が増えたんだけど
1:49
どうしてかな彼女がいないから
1:52
毎日一人で素晴らしい運動をしてるんだ
1:54
けど
1:55
髪には良くないのかな知るか
1:59
一般的にメラノサイトが機能しなくなる
2:02
理由は1
2:03
廊下2ストレス3
2:06
栄養不足4
2:07
遺伝よまだ老化って歳じゃないし2と3な
2:12
のかなぁ
2:13
遺伝じゃなければ望みはあるわじゃ今日
2:15
から私の言うことを聞いて生活をすること
2:18
まずはストレス解消だな
2:22
気持ちいいいい強いストレスを感じると
2:26
交感神経が活発に活動するの
2:30
交感神経が優位になると体が緊張状態に
2:33
なって
2:34
毛細血管が収縮するわ結果的に血流が衰え
2:37

2:38
酸素や栄養が頭皮やメラノサイトにまで
2:41
十分届かなくなるって訳
2:43
しかしこんなことで本当に復活すんのかな
2:48
ハーバード大の研究チームが発表した
2:50
ストレスと白髪の関係で強いストレスで
2:53
白髪が増えることが分かってるのよ
2:56
いい行こう行こう白髪の事を考えるのが
2:59
もうストレスになってる
3:01
白髪のことは忘れて趣味を楽しむ時間を
3:04
作ろう
3:09
いやーすぐと買い物なんて嬉しいなぁこの
3:13
私にご飯を作らせるなんて言っとくけど
3:16
特別料金なんだからね交通費とプレイじゃ
3:20
なくて食事指導料もお支払いするよ
3:24
黒髪に必要な栄養素で特に重要なのは用土
3:28
やチロシンよ
3:29
具体的には何を買えばいいかな用土は昆布
3:32
とかワカメとかの海藻海藻かコーヒーの
3:35
ほかに海藻を食べて育った鶏から生まれる
3:38
ように
3:39
豊富に含まれているわ
3:41
を多く含むのはアボカドとかバナナとかの
3:44
フルーツ類よあと体内で過酸化水素が蓄積
3:47
するのも良くないから
3:49
鉄分が多いレバーとかも食べ
3:51
てればちょっと苦手なんだけど
3:55
鉄分を多く含む食材を摂取することで
3:58
過酸化水素を分解する
3:59
刀はぜっていう酵素が増えるのそういえば
4:02
亜鉛がいいって聞いたこともあるけど
4:05
抜け毛予防でよく言われてるわねもちろん
4:07
白髪予防への効果も期待できるわ今日貝類
4:11
肉類卵チーズなんかも積極的に摂取し
4:14
なさい
4:16
はーいというわけで今日のメニューの
4:19
出来上がり
4:20
[音楽]
4:25
もっと
4:27
[音楽]
4:29
激しく動かしてよ
4:32
23いいわよもっと腰を振って
4:37
はい
4:38
[音楽]
4:40
終了
4:44
運動で本当に白髪が治るのか
4:49
運動で血行が促進されると頭皮の毛細血管
4:53
にまで血液が巡るのそれでメラノサイトに
4:56
まで栄養や黄砂は行き渡るようになるのよ
4:59
とはいえこれはきつすぎる
5:03
毎日ここまでしなくていいけどできるだけ
5:05
運動を取り入れてねエレベーターじゃなく
5:08

5:08
階段を使うとか最寄り駅の一駅前で降りて
5:11
歩くとかでもいいわ
5:14
まぁダイエットにもなって一石二鳥か
5:20
どう気持ちいい
5:23
[音楽]
5:27
気持ちいいよ
5:30
[音楽]
5:34
変な声出さないでくれる
5:36
この頭皮マッサージはどういう効果がある
5:39
んだ
5:41
血流が悪いと細かい血管まで血液が届か
5:43
ないしメラノサイトにも栄養が届かないわ
5:47
特にこめかみから上の頭部に毛細血管が
5:50
集中してるからこうやってもみほぐすのが
5:53
いいのよさすがプロを指の腹での優しい
5:56
マッサージが気持ちよすぎいー
6:00
[音楽]
6:02
眠くなってきた
6:04
眠ってもいいわよ6時間以上の十分な睡眠
6:07
を取りなさい
6:09
十分な睡眠で血行が促進されると頭皮や
6:12
メラノサイトへの栄養運搬が
6:14
効率化されるわ
6:16
睡眠の質を高めると
6:18
成長ホルモンの分泌も促されて
6:19
メラノサイトの回復を促すのよ
6:22
[音楽]
6:27
こういう生活を続けてね
6:31
ありがとう俺頑張るよ
6:34
[音楽]
6:39
もうすぐ久しぶりどうしよう
6:43
あんたもきよしと同じで白髪増えたわね
6:46
そうか俺はあいつと違ってあんま気にして
6:50
ねえなあでもちょっと気をつけるだけで
6:53
黒髪に戻せるかもよ食べ物とか睡眠とか
6:56
運動とかだろ
6:58
めんどくさいからいい俺は好きなものを
7:01
食べて好きなだけ寝て好きな時に出す
7:05
ちなみに好きな食べ物って何たっぷりと
7:08
バターを塗ったパンに俺の息子張りに
7:11
でかいソーセージをのせた特製
7:13
サンドイッチだな
7:15
アヒージョも好きだぜ早見もこみちも
7:17
真っ青なオリーブオイルたっぷりりー
7:21
[音楽]
7:22
脂質の摂取量が多いと血液がドロドロに
7:25
なって
7:25
血行が悪くなるわよでこめかみより上の
7:29
毛細血管にまで栄養が届きにくくなって
7:32
髪を着色する細胞が活動できなくなるのと
7:35
はいえ支出は大切だろう
7:37
タンパク質の次に効率のいいエネルギー
7:39
だって聞いたことあるぜ
7:43
極端に控えなくていいけど話を聞く以上
7:45
あんたは通り過ぎあとサンドイッチの具材
7:49
をキモく例えるな
7:51
黒いもんも大好物なんだけどそれも髪に
7:54
悪いのか
7:56
刺激物の取り過ぎも良くないわ消化器官に
7:58
ダメージを与えて
8:00
栄養を吸収運搬する機能を低下させる恐れ
8:03
があるからま刺激物には胃液の分泌を
8:06
助ける効果もあるから消化に優しいものを
8:09
食べるとかきちんとケアしてあげればいい
8:11
んだけど
8:11
[音楽]
8:15
なんか頭皮の状態も乾燥気味でよくないわ
8:19
ねもしかすると髪を洗いすぎてないそうか
8:23
もなぁこの髪型だと夏は特に暑いから多い
8:27
日は3回シャワーを浴びるよ
8:29
ちなみにシャンプーは何を使ってるの
8:32
文字洗浄力の高さ重視高級アルコールや
8:35
石油系に由来した成分を多く含む
8:38
シャンプーでゴシゴシ洗ってるのねあんた
8:41
皮脂まで洗い流してるから頭皮の保護機能
8:44
が損なわれてるわよ
8:46
じゃどうすればいいんだよまずは食品にも
8:50
含まれている熱心とか天然の油脂を使用し
8:53
たシャンプーに変えることねその上で
8:56
きちんと液を泡立ててから
8:58
紙になじませること洗いすぎは絶対ダメ別
9:02
に白髪くらい良くないか気になるならこう
9:05
すりゃいいだろう
9:06
それ絶対やっちゃいけないやつもうこんな
9:10
ダメージになるからだろ分かってるけど
9:13
これが一番早いんだよ
9:16
白髪を黒髪に戻す際にやってはいけない
9:18
行為を自然体でやりまくってるすごいわ
9:22
こいつ
9:26
ダッシュはすずの警告を無視しその後も
9:29
白髪が増える生活を続けた例えばスマホ
9:32
パソコンを長時間見続けることもよくない
9:36
眼精疲労が肩こりや血行不足を引き起こし
9:38
白髪を誘発する可能性があるからだ一方俺
9:42

9:43
どうする思った以上に復活したわねそれに
9:48
比べて脱臭はどうしようなら今日久しぶり
9:51
に会う予定だけどどうかしたのか会って
9:55
みればわかるわよ
9:57
きよしさんっていくつなのいくつに見える
10:00
うーん32くらい
10:03
いやーこう見えて35なんだ
10:06
微妙だけど確実に全身だしおさんは結構
10:10
白髪があるけどわざと銀にしてるのうん
10:13
うんなんかおしゃれいやー歳で白髪が増え
10:16
ただけだよでも人間自然体が一番じゃん
10:22
[音楽]
10:26
明日の話題は見つかりましたかまだ
10:29
見つかってないという人は他の動画も見に
10:31
行った方がいいですね
10:33
枝毛はよく気にしてみていますが白髪は
10:37
まだ
10:38
視界に入ったことはないですね全体的に
10:41
白髪が広がって
10:43
素敵なグレイヘアを目指せれば私はぜひ
10:45
そうしたいです皆さんは年齢とともに
10:49
迫りくる白髪にどう対応しようと思ってい
10:51
ますかコメント欄で教えてくださいね最後
10:55
まで見てくれたあなたが大好きです
10:57
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2024年01月10日

【乾燥対策】ハンドクリームNG!いいハンド大丸1大丸1大丸1︎を使いましょう!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【乾燥対策】ハンドクリームNG!いいハンド大丸1大丸1大丸1︎を使いましょう!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【乾燥対策】ハンドクリームNG!いいハンド大丸1大丸1大丸1︎を使いましょう!

文字起こし

0:00
ハンドクリームは逆に乾燥を悪化させます
0:05
どうせみんなさバカ面こいてあ切りが痛い
0:08
とか言っていうさドラッグスターの安い
0:11
ハンドクリーム使ってんでしょそんなもん
0:14
塗るから逆に
0:15
赤切符もひどくなるの霜焼けもドラッグ
0:19
ストアで売ってるね安いハンドクリームっ
0:21
て合成海面活性剤っていうものが
0:24
ものすごく入ってんのねこの合成海面活性
0:27
剤っていうのは超体に悪いのねまず1つ目
0:31
が常在菌っていうものを殺すの合成海面
0:34
活性剤って石油でできてるのねガソリン
0:38
塗ってるようなもんなんだよ皮膚って4つ
0:41
のもので構成されてんのね皮脂赤水分
0:44
そして常在菌ねこれマイクロバイオムって
0:47
言うんだけどこの4つのバランスで
0:48
成り立ってんのでもこの合成海面活性剤
0:51
って常在金マイクロバイオームを殺す
0:55
そして皮脂も洗い流しちゃうだからこの4
0:58
つのバランスが崩れて皮膚がガサガサに
1:01
なったりとかガサガサになって
1:15
赤切符ていうのねこういう状態を塗れば
1:18
塗るほどひどくなるそしてまたハンド
1:20
クリームとかいろんなケア用品を買うこう
1:23
いう仕組みだのねこれマッチポンプって
1:25
いうの本当にこういう利権があるからでね
1:28
合成海面活性だけじゃなくて表示見てみ
1:32
尿素とかワセリンて書いてあるでしょこれ
1:34
がさらにまだ乾燥悪化させるわけでねこの
1:38
1つ目の尿素これって画質をぶっ壊し
1:42
ちゃうわけよ画質ってさっき言ったね4つ
1:45
のね肌を成り立たせてる成分あったでしょ
1:48
皮脂赤水分マイクロバイオーム腸筋ねで赤
1:51
って画質のことなんだけどこのね成長を
1:55
止めちゃうわけよだから未成熟な画質が
1:57
できちゃうわけだからバランスがまた崩れ
2:00
てね皮膚が乾燥したりとか赤切符が
2:02
ぶっ壊れちゃうわけよだ尿素とか最悪なの
2:05
ねで次にねワセリンて言ったでしょこの
2:08
ワセリンっていうのは油焼けっていうの
2:10
するんだよ純度100%のワセリンだっ
2:13
たらいいんだけど純度100%のワセリン
2:15
なんて今ほとんど売ってないのねだから
2:17
ワリの中に入ってる添加物不純物が紫外線
2:21
と反応してね炎症起こしちゃうで軽い火傷
2:25
状態になってるわけよ皮膚が常にだから
2:27
皮膚がぶっ壊れて赤切符なる仕組みなのね
2:30
だからね今言ったようにハンドクリーム
2:32
合成海面活性剤尿素ワセリンね最悪でしょ
2:36
だこれってねハンドクリームだけじゃなく
2:38
て化粧水乳液日焼け止め肌に塗るもの全部
2:42
煮えるわけよだこうやって尿素とか
2:44
ワセリンとかわけわかんない添加物
2:46
いっぱい入ってるでしょそれを使うとね
2:49
化粧水乳液とか特に顔シミとか芝とかそば
2:54
カスができるわけださっきも言ったように
2:56
添加物だらけの安いね化粧ま高くてもそう
2:59
だよハイブランドのやつなんて最悪だから
3:01
ねあれってハイブランドのやつなんて原価
3:04
5円とか10円だからね化粧水とか有益
3:07
シネなんとかとかLなんとかとかディオ
3:09
なんとかとかよく考えてみなんで銀座とか
3:12
さあんな表参道とかもド一等地にさ店員も
3:16
あんなゴージャスでさ建てれるわけよって
3:18
感じでしょ原価がものすごい安くて高く
3:21
売ってるからああいうもの売れるわけシネ
3:23
なんとかの化粧部員とね次第だった時が
3:27
あってね本当原価とか5円10円でも
3:29
しかもシネの人もみんな誰も買わないって
3:32
言ってたもん物が悪いからだそういう
3:34
ブランディングに騙されるなってことでね
3:37
さっき言ったようにシミシはそばカスの
3:39
原因って化粧水乳液なのこういう不純物
3:41
だらけの合成海面活性剤とかニスとか
3:44
ワセリンとか他の添加物ねああいうものっ
3:46
て石油からできてるぜさっき言ったでしょ
3:48
だ毒なんだよガソリンと同じような成分だ
3:51
からだから肌から侵入させないようにね
3:54
まずシミそばかすねメラニン色素っていう
3:56
のを皮膚がねバリアを貼るわけよそうやっ
4:00
てね体って防御するようになってんのそれ
4:02
がシミそばカスなのシミそばカスはね
4:05
あなたを守ってくれてんのでさらにさっき
4:07
も言ったように肌がボロボロになって参加
4:10
するから廊下って参加のことだからシに
4:13
なるのだから女子バカ来いて美容喧嘩
4:16
ばっか言ってるじゃだめよねインナー
4:18
ビューティが一番大切なの分かる私求めた
4:21
の分かる
4:23
わしかもね美容ギガのレーザーなんて
4:26
あんな1年したらねまた出てきちゃうのよ
4:29
しかもレーザーもものすごいね出力が高い
4:31
からそれでさらにまたねししはそばになる
4:34
わけよ肌がぶっ壊れてだから美容ギが
4:37
マッチポンプなのあでもまあね9割の美容
4:40
外科の医者なんて金儲けてクソばっかだ
4:42
けどま本当ね1割ぐらい本当にいい
4:44
ドクターいるわよでそういいドクター
4:45
ごめんね他の9割のドクターをファだから
4:48
ねま本当に美怪我もいるけどそういう
4:51
ほとんどがマーケティングだからね本当
4:53
いろんなね手術とかする時とかそ美容
4:55
受ける時はねナも言って本当にね真心精神
4:59
性やってくれるね先生を選んでください
5:02
SNSのブランディングに引っかかっちゃ
5:03
ダメですだからハンドクリームなんて使わ
5:07
なくていいの家帰ってきてドラッグストア
5:10
で売ってる安いハンドソープを使うから手
5:13
やれんのさっきも言ったようにハンド
5:15
ソープも合成海面活性剤と添加物だらけだ
5:18
から4つのバランスが崩れて
5:28
赤切符までもね手ぐらい洗いたいでしょ
5:32
そこで俺がおすすめのハンドソープ教え
5:35
ちゃるシャボン玉石鹸とか見し石鹸さっき
5:38
も言った石油で作られてない天然の海面
5:40
活性剤だったら手も綺麗になるしこの4つ
5:43
のねさっき言った皮脂赤水分マイクロ
5:46
バイオームと4つのバランスも崩れない
5:48
からおすめですこれで手洗ってねこれ
5:51
ちょっと豆識ね部外とかね一人でやってる
5:54
でしょあれも腸菌とそういうね悪さする菌
5:58
っていうね2つのバランスで保たれてる
6:00
わけよでもイシとかってこのどっちもいい
6:03
金も悪い金もどっちも壊しちゃうのでこの
6:05
バランスは崩れると悪い金が優位になって
6:08
帰って風になっちゃうだ製薬会社とか大手
6:11
科学メーカーって本当にねやってること
6:13
やばいから気をつけてね未だに陰謀論とか
6:16
言ってる人本当にね病気になって人生
6:20
台無しになっちゃいますよフォローザマ
6:22
にーお金の流れを見れば全部分かるの
6:25
製薬会社の株主とかレントっていう政治
6:27
研究の流れとか全部見れば分かるの本当に
6:31
気をつけてくださいね今回はねハンド
6:34
クリームの話でしたがハンドクリーム
6:36
なんて塗らなくていいのそして手荒れとか
6:52
[音楽]
6:55
[拍手]
6:58



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2023年12月15日

【2000万円で人生を変えた女】ブレイキングダウンのラウンドガールも務めた美女の整形遍歴がヤバすぎた(分析・参考)


》全サービス一覧《


【2000万円で人生を変えた女】ブレイキングダウンのラウンドガールも務めた美女の整形遍歴がヤバすぎた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2000万円で人生を変えた女】ブレイキングダウンのラウンドガールも務めた美女の整形遍歴がヤバすぎた

文字起こし


0:00
えまゴの裏社会ジャーニーです本日も皆 さんと一緒に社会の裏側について勉強して いきたいと思います本日裏側をお話して
0:07
くださるのはこちら平ありさんです よろしくお願いします平ありですよろしく お願いしますあのどういう方なのか
0:13
ちょっと簡単に自己紹介お願いできます でしょうかはい今あのSNSで整形の結構
0:21
ビフォーアフターとかを結構主に発信して いてであの活動的にはグラビアだったり
0:26
モデルとかタレントとかあとは ブレイキングダウンのラウンドがあるとか そういう感じで活動していますはい元々は
0:34
あのブレイキングダウンのラウンドガある とかであの可愛い子誰みたいなそういう
0:39
話題のなり方だったような気がするんです けど一応整形で話題になってて
0:45
ブレイキングダウンのラウンドガールに声 かけていただいててのかそれでなんかま
0:51
あの可いいっていう感じで話題にして いただきあの整形の時のあのビフォー
0:57
アフターの写真があれが結構衝撃的だっ たていうかあれも話題になりましたよね
1:03
あの今回 あの出ていただくに際してああの時の
1:09
ニュースの子かっいう記事の子かっていう のが本当に僕の中ですぐパッと浮かんだん
1:15
ですよねだからあの今XであのXことと元
1:21
Twitterでイネスあれ結構14万 入りぐてねすごかったですよね
1:28
あの こんなねあの言い方失礼ですけど以前の時
1:35
のあの容子をあの周りの方があのご
1:41
ゴブリンシャークて言ってたんですよね うんあのゴブリンシャークま気になった人
1:47
は検索してくださいでもその実際そんな 感じだったんですかあそうですね結構歯が
1:53
すごい出てたのでゴブリンシャークって 母親が言い始めたんですけどゴブリン シャークとか結構言われてたんですうん
2:00
結構がっつり出てますうんハも出てます あああのその頃ってあの僕今あの横にいる
2:10
んで分かるんですけど体格が あのかあの小柄じゃないですかその体型的
2:19
にはもう昔からそんな感じだったんですか あでも身長は低いですねあはいなんかあの
2:25
ね過去のインタビューとかでもその結構 目立つぐらい低かったって言ってそうです ね身長今も私今も145とかしかなくて
2:34
はいはいめちゃめちゃ小ですよねそうなん ですよだからその当時も結構めっちゃ ちっちゃくてうんであのそんなあの平瀬
2:42
さんえまあのTwitterとかでもね あのあの9TwitterXでもあの
2:48
バズッてるんであの今まご存知の人多いと 思うんですけどちなみにあの今フォロワー
2:53
スて数は30Twitterん元 TwitterのXでは10万人インスタ
3:01
はインスタがえっと80な今何万人だろう 8090約90万人ぐらいはいなのでもう
3:10
今更説明するまでもないかもしれませんが まそういわゆるインフルエンサーなこです
3:16
で実は本人もこのポジションというか インフルエンサーを目指してここまで 頑張ってたところはあるんですよねま途中
3:23
からそうなりましたねうんはいはいで何を どう頑張ってきたのかっていう話をここで
3:29
したいですけどま結論から言いますとま 整形ですよねさっきはちょこちょこ出て
3:34
ますけど整形ここまで費やしたお金お いくらでしょうか2000万円ですねはい
3:40
皆さん2000万じゃあ2000万どう やって稼いだんだとお前どうせキャバクラ
3:45
とかいったのやったんだろとかパパに援助 してもらったんだろ実家が太いんだろうと
3:51
思うでしょ違いますよねそうですねはい何 をされてたんでしょうか引っ越しと警備を
3:57
してました泣けないですか本にいやね絶対 可愛くなってやるって思ってう警備とか
4:06
引っ越し引っ越しも少し僕が昔働いたとこ なんですよしかもね一緒でしたはいだから
4:12
あれあれあそこね結構ね引っ越し費用いい 金額取るんですあそこの会社ってねあの
4:20
言いませんけど某A社ですけど某A社は あの取るんですよだからうんあの作業員と
4:27
かに結構過酷なことを
4:32
失礼あの業員からすると結構きついみたい なことあるんで女性がやるには相当大変
4:38
だったんじゃないいやそうですねしかも この細腕ですよそうですねでもちゃんと あのあの紐みたいロープというかなんか腰
4:45
につけたりして冷蔵庫とかソファーとかも ちゃんと運んでましたはい運んでたんです
4:53
ね運んでさすがに1人では大きいのは無理 ですけど1人まではねダンボールとかその
4:59
時ってあのさほど何度も言ってるこうね あのま整形前のあのお写真と然拝見してる
5:08
んで思ったんですけどあの時そういう容姿 の時ってやっぱ周りの人があの扱いって
5:14
違うもんすかそうあでも結構なんか女性も たまにいたんですよそのうん1個の現場で
5:21
あで1個の現場ではそんなにあれだけど 朝礼の時とか私合わせて23人とか2人と
5:27
かも本当にちょっとだけいたんですうん けどやっぱその女子とは扱い全然違いまし
5:33
たねどういう扱いだとあでもなんかなん だろう他の女子には結構優しくしてても私
5:39
には結構男と同じようになんか扱われたり とかあとはたまにあの男女平等優しい方が
5:46
いらっしゃってもそういう私にも優しい方 がいた時になんか別にそれでこうこう
5:53
優しくされて調子に別に乗ってないのに こう女の子になんかブスのくせに優しくさ
5:59
れて調子乗ってんじゃねえよっていじめを ちょっと受けたりとかそういうこともあり
6:04
ましたねああ あのそこで今そのはそういうとこで働き
6:11
始めたのは整形費用を貯めるためだったん ですかそうですねもうがそうですね間違い
6:18
なくそうですねなんかその中学3年生の時 にもうなんか高校なんか高校生中学を卒業
6:27
したらあの絶対にお金をてもう顔を全部 変えて人生変えようってもうあ15歳の時
6:34
に決意してうんそれでもうすぐだからまあ 16歳からっていかもう15歳の時誕生日
6:40
来る前からもう働き始めたんでうんね あの19歳になぜ19歳だったのかっての
6:49
もちょっと理由があるんですよねあそう ですねその初めての世系19歳なんです
6:55
けどあの母親と結構舟だったのでんあの 保護者の同意を得れないとやっぱ未成年は
7:02
できないのででであの19歳の年から 大丈夫だったのでで19歳の時にそれで
7:11
やっとそこまではずっとあの自分であの 自分1人できないからあのサインが必要
7:17
だったんですそううん最初はどこをされた んですか最初は2重を目の2の手術をし
7:23
ましたうんうんであの2にしてそれでもう 終わりじゃなくてこれで自分の人生変え
7:31
られるなと思ったんですかその整形した時 にいやでも二重だけではやっぱりこう メイクでもアイプとかで二重にすることは
7:39
できたのでこうやっぱ二重にしたところで やっぱこうやっぱなんだろうやっぱこう
7:46
綺麗になれるって楽しみにはしてたんです けどやっぱ二重終わっただけだとあやっぱ
7:51
他の部分がやっぱま決めてたことなんです けど全部変えるってでもやっぱこう現実
7:57
やっぱ見るとまそううんだよなみたいな ちょっとなんかあんまり二重だけでは 可愛くなれなかったなって二重にした時で
8:06
おいくらかかったんですか最初二重が 14万円ぐらいなんかその保証付きみたい
8:11
なプランがあってそれにしたのでうんうん 14万円14万円あのでも19歳にしては
8:17
結構な金額ですよねそうですでそこで 14万円であの人生でもちょっと変えられ
8:22
たわけじゃないですかうんその後あのどこ をどう変えていこうと思ってたんですかあ でももう本当になんだろう目鼻も輪郭とか
8:32
全て変えようと思ってましたねうん実際 変えてたんですかもう全部19歳の時19
8:39
歳から24歳ぐらいですか245歳まで かけてトータル全部変わったんですかそう
8:45
ですね口は切っては口だけ唯一切ってない 場所なんですけど唇以外はもう全て買え
8:52
ましたね一番大きかった手術がどれですか 骨ですかね郭の骨を切ってで骨とった顎
9:01
とじあの顎上顎上顎と下顎も切っててうん
9:06
はいそれであの出てた前の歯がへこむから
9:12
そうですねここを引っ込めてで顎が私は ない感じだったらしくてうんこう前出てる
9:18
ところを引っ込めてあの顎の出てない部分 を出すっていう感じでこういう回転みたい
9:25
な一番大きく変わったなそのじゃあの輪郭 を取る変える手術だったんですかそうです
9:30
ね口元が1番これがおいくらだったんです かこれが500万近く
9:36
おおじゃあ2000万中の1/4が顎に
9:42
かかってるこですかそうねここにかかって ますそれは結構大手術だったですかそう
9:48
ですねだいぶこうやっぱなんだろうリスク も結構あって麻痺が結構大きく残っちゃう
9:54
方もいたりとかはいはいはいちなみに どちらでされたんですか韓国でします韓国
9:59
であのでもその場合あの手術して帰国する
10:05
まダウンタイムをもう帰国しながら迎える 感じあでも結構なんだろうそのやっぱ
10:12
大きい手術なんでそのなんだろう命の危険 というかちゃんと見てもらうあの先生が
10:18
近くにいる状態じゃないといけないので ちゃんと念のためというかなのでこうん
10:25
結構長くいたんですよね2ヶ月近く韓国い ましてそうですはいでもそうなるとですよ
10:32
パスポートの写真がもう大きく変わっ ちゃってるわけじゃないですかはいどう なるんでしょうかその場合あでもなんかわ
10:38
あ私の場合というかそんなに大きくは 引っかからなくてなんだろう手術の証明書
10:43
をもらえるんですねせあの病院ででそれを 見せれば全然大丈夫な大丈夫だったそう
10:50
ですね中にはもっとすごいなんかめんど くさい時間がかかっちゃう方もいるんです けど私は結構いいなんかタイミングはいと
10:59
いうかいい人だいい人というか良くてその 見せ見せるだけで割と簡単にあのだ念願
11:06
だったあの顎の手術それはやっぱ念願だっ たんですかそのコンプレックスだったと
11:13
いうそうですねそれはやっやっぱり 500万貯めるまで相当時間かかったって
11:18
ことなんですけどそのそれがやったのまた 20何歳でしたっけ えっと25歳です25今26歳です割と
11:27
最近なんですよね割と最近ですはいそれ まではその前歯っていうのかここの部分に
11:33
関してはすごくコンプレックスだったん ですかそうですね1番コンプレックスです ねうんでも1番コンプレックスのところ
11:39
1番最初にやらずに最後金額が高いのと やっぱリスクが結構あるんではいそこら辺
11:47
もやっぱ調べてたんですかそうですねあ 調べた上でやっぱ金額高いのリスク高いが
11:52
なから踏み込めそうですねなかなかあと その調べててすごい韓国でやりたいって
11:58
いう気持ちが強かったんですけどあのなん だろう私海外それが初めての海外だったの
12:04
で1人で海外行くっていうのも不安で めっちゃ うんうんそれもすごいありましたね
12:11
ちょっとも行ってあのダウンタイム終わっ て自分の顔見た時にどうでしたまでも
12:17
ダウンタイムがこう半年から1年って長い んですねなんでまでもなんか引っ込んだな
12:23
骨がなくなってるんでこう触ると晴れてる んでちょっとぷにぷにしてるというかうん
12:29
ですけどでも実際ここを触ったりすると へこんでたりここの骨とかがないんでこう
12:35
あなくなったって感じでこう感動しました ね1番周囲から顔変わったねって言われた
12:42
のやっぱ顎の周そうですねこれとこれと鼻 の組み合わせが一番変わりましたねあ自分
12:49
でもあ変わったなっていう自覚はあります そこでそうですねなんかそのビフォー アフターを投稿し始めたのもこうここの
12:57
手術骨のが終わってからやり始めたんで うんあのインフルエンサー的にあの配信し
13:04
ててバってきたなっていうのはどどの辺 からだったんすかあどの辺だろうでもここ
13:10
23年ですここ12うんそうですねえ じゃあ顎やる前からもうバズてそうですね
13:18
加工結構私上手なのがあっていや堂々て 言ってき別そうですね過結構上手な方なの
13:26
でそのなんだろう意外とい昔の写真と今の 写真結構似た感じなんですよあじゃあ割と
13:32
自分のイメージしてた自分になったてあ そうですねなんかなんだかんだなんか格好 してた自分に近づいてっている感じがあり
13:40
ますねあでもあのなりたい自分になりた いって思ってた時間が他の人よりきっと
13:46
長いと思うんですよその整形やる人って あの大きな整形やる人ってもうねの中で
13:53
こんなに肉ねあの肉体ロトっていうか普通 にバイトでずバイトでずっと貯めて何年も
13:59
何年もめて意ぶれないわかったわけじゃ ないですか絶対変えてやるっていうのそん
14:06
人ってそこまでやっぱ多くないですよ途中 で絶対やめようとまいいかこれってい人も
14:13
多いと思うんですよなどうしてもどうして も買いたかったんですかそうですねこ なんかこう私あと結構1回決めたこと絶対
14:20
やらないと気が済まない性格ていうのも今 でもそれはあるんですけどまあとはもう
14:27
よほどよほどというかもううんめっちゃ ちっちゃい時から顔で悩んでた時期が
14:32
すごい多くてすごいなんだろう心も結構 病んでしまったりしてる時も結構あったの
14:38
でやっぱ顔をなんだろう変えないと生きて いたくないというかまそんな感じでしたね
14:45
うなん顔変えれないならあのいいやみたい な感じでした覚悟のレベルが結構違うん
14:52
ですねそうそうですうん本当の意味での 命がけ命かけて変えてやるんだと思ってた
14:57
ことですねうんそれで言うとあの親子さん の反応っていうんですかもはどうだったん
15:03
ですかその整形するって言った時のうんあ 整形なんかなんだろう舟であまり連絡を
15:08
取ったりしていなかったのでするとかいう 報告をしてないですねうんうんじゃあして
15:14
からの顔ってのはお見せしてるんですか そうですねでも何も反応はないお母さんと
15:21
は舟っていうのは何が原因で不にうんなん だろう別に原因っていう原因はないんです
15:26
けどま最初はあのなんだろうお父さんに私
15:32
が似ていたことが原因でなんだろうこう仲 が悪かったというかすごいなんだろうこう
15:40
結構ちっちゃい頃に生まなきゃ良かったと か言われちゃったりもしててそういうのも
15:45
言われてたんであまり私自身ちっちゃい時 からお母さんに空いてなくて懐いてなくて
15:50
ちっちゃい頃からあだからおばあちゃんの 方ばっか結構言ってたんですねでそれもな
15:56
んだろう母親的に切りないというかはいだ のになんかでも空いてくれないけど顔見る
16:02
ともうなんだろう思い出しちゃって暴言 吐いちゃうみたいななんか感じだったん ですねでそうですねそういう感じででもな
16:10
んだろう私も結構母親にそういう風に結構 暴言測れてたりずっとしたからぐれる
16:16
ちゃうというか方向性が保育園も行きたく ないってなったりとかちなみにどんな方
16:22
測れてたんですかその産まなきゃ産ま なきゃ良かったとかもそうですしなんか
16:28
そうですねなんかお前なんか産まなきゃ よかったみたいなでまさそうですよねそれ
16:34
結構きついですよねうんよしに関して触れ てくることもあったんですかあそうですね
16:39
なんかそのなんか笑った顔がそのなんかお なんかお父さんに似ててなんだろうその
16:46
笑うなみたいななんかその表情をすると うん思い出すみたいなお父さんとお母さん
16:53
てどういう関係性だったんですかなんかそ 思い出すからやだっていうのを相当揉めて
16:58
別れたこと揉めてというかでもなんか壮絶 な喧嘩はすごいしたみたいなんですけど
17:04
なんかなんだろう出来こみたいな感じで パッて結婚して私がのことを産んでみたい
17:10
な感じだったんですけどもうちっちゃい頃 でなんだろうお父さんが1000万円近く
17:16
借金抱えてたりとかあとは妊娠中にすごい なんだろうふりなんか浮気をすごいし
17:23
まくってたりとかそういうのがすごい多く てでなんかま最後の決めとしてはやっぱ
17:31
その1000万借金あるしうんって感じで でなんか結構ま性格もなんだろうお母さん
17:38
のことを頼るすごい頼る感じの性格してい たからちょっとどうしようもないという
17:44
ことになって結構離婚するみたいな感じに なってたのであ思い出すっていうのは
17:51
大好きだった男がいなくなってその顔を見 お父さんに似た似た顔を見るのが辛じゃ
17:58
なくて見るとめっちゃ腹立つっていう怒り の方向なんですね怒りの方向ああでなんか
18:05
なんだろう3歳ぐらいまでしか一緒にい ないのにすごい大きくなってっても表情が
18:10
似てるみたいな遺伝子ってすごいなて思う んですけどなんだろう表情がすごい似てる
18:15
みたいでああそういう笑顔だったりこう いろんな 表情太した表情笑ってる表情じゃなくても
18:24
太下た表情とかがすごい似ててみたいな ああお母さんとしてはもう抑えられない
18:30
ものがあるんですねそれはもうねああもう 腹立つ腹立つみたいになっちゃってでも
18:35
すごい悪循環になっててそれを私は言われ てなんだろうぐれちゃったりとかしてうん
18:41
なんかでもぐれ方も結構壮絶だったんです よねそうですね結構学校もほぼ6年間ほぼ
18:46
行ってないのでまちょっと行ったり時ある んですけどまあなんだろう顔だ顔でいじめ
18:53
られるんですけどま顔以外にも私の内面の なんだろうそういうなんだろう勝でこうん
18:59
だろそういうのあったこ結構なんだろう おかしかったりするじゃないですか性格が 愛情受けてなくてとかそういうので多分
19:07
どうおかしかったか自分ではちょっと わかんないんですけど多分なんだろう内面 にも問題あったのかもしれないんですけど
19:13
ま見た目ですごいいじめられたりとかした ので保育園の時からいじめられちゃったり したんでうんもそれであの結局ま中学とか
19:24
進まれるじゃないですかあのどの辺から 分かりやすい行とというかあのギギャルっ
19:30
ぽい感じヤンキーっていうかレディースっ ぽい感じってかなんてかちょっとそういう ちょっとフヤンキーな肩たすと付き合い
19:37
出すじゃないですかあれは何歳ぐらいかあ ですかそれがあのずっと私小学校の時は
19:43
オタクでそう過ごしたんですけどで中一も タ最初の頃オタクだったんですけど文化祭
19:50
をきっかけになんかアニメソングアニソン を歌ったんですようんで文化祭でアニソン
19:56
を歌ってなんかなんだろう前に出る性格 じゃないんですのになんだろう私的になん
20:02
だろううんなんだろういじめられたりする からそれ暗みえるけど多分根っこは
20:08
ちょっと明るいというか人前に出たい欲欲 というかのはあってそれもあってなんか
20:14
こう出てみたくて出てみたんですねアニメ アニソンは自信あるというか好きだから
20:19
やってみようみたいな出たらなんかあのな んだろうヤンキーの人って珍しい人とかに
20:26
こう群がったりああ傾向というかあったり すお前すげえなみたいな感そうなんかなん
20:32
だろうちなみに何歌ったんですかあの原音 のふわふわタイムっていう歌を音てアニか
20:39
はいはいはいはいはいはい分かりました わかはいあの権利の関係上流せませんけど ね皆さん調べてみてくださいで歌ってで
20:47
ヤンキーの写真が仲良くしてくるそうです ねなんか結構クラスの1軍みたいな人たっ
20:53
てとヤンキーってこうなんだろうちょっと 別れてるというかうんうんうん本当に一元
20:58
の人とかって私みたいないじめられっこっ ぽかったりオタクの人と仲良くしてくれ ないけどヤンキーってこうなんだろうと
21:06
いうかそういう物珍しい人のことを いじめるかいじめないかの択というかその
21:13
うんうんねモ珍しくてこ寄ってきてくれた んですねまでそのその中の1人がすごい
21:20
かっこいいってすごい思ってなのとなん だろう優しく声をかけてくれたっていうの
21:25
があってこうネットではすご優しい人 いっぱいいたけどリアルで優しくされた
21:30
ことなんて私あんまりなかったからそれも あってはいあのでもそれでそれはじゃあ
21:37
あるし初恋みたいな感じだったそうですね まあでも保育園の時あ小学校の時とかも あったんですけどはいそうですね
21:45
あのそこでもう自分がヤンキーになって いくそうですねなんかすごいヤンキーって
21:52
みたいな感じだったのでこう今の見た目 じゃダメだなってすごい思ってでであと
21:58
結構趣味もオタだったんで今の趣味も なんか微妙だなと思って微妙というかこう
22:05
なんだろ全部フィギュアとかすごい いっぱい置いてあったんですけど全部 閉まってみてすごいギャルに振り切ろうと
22:12
思ってもう部屋をゼブラにすることから 始めてズブにするはいはいはいはいズブに
22:19
することから始めてもう見た目もゼブラと かはいギャルっぽい感じとかまヤンキーっ
22:25
ぽい感じしてったですねうん肌を焼いたり その辺のカルチャーってあの中学卒業して
22:32
高校あの受験する時えに実はこう 引っかかってくるんですよねあそうですね
22:40
なんかなんだろう高校受験そのなんだろう 決意する前になん
22:46
だろうその働き始めようって決意するまで は普通に高校は行こうかなっていう意思は
22:52
あったんですけどなんだろう あの入れをちょっと入れてしまってたので
22:59
あのうんけ受けられなかったんですよあ ここに入ってて今消したんですけどああ
23:06
はいはいはいそうなんですよで受けられ なくてていうのもあってで指先にね目指す
23:12
とこに入れちゃったんですねそうなんです よねそれで行けなくてていうのあってその
23:17
後にすごいなんだろうショックな事件とか も起きたりしてこう引きこもりになっ
23:22
ちゃったりしてその間になんか人生 変えようと思って決意し
23:29
うんはい壮絶ですねそうですあのここまで
23:35
色々聞いてますけれどもあのでも今ガラっ
23:40
と変わっちゃったじゃないですか人生がで あのここまで人生のライフタイムの中で
23:47
いろんな出来事があったまちょっとねあの 細かいとこまで拾いきってないですけれど
23:53
もでもあのあったじゃないですかあの人生 がこう自分的にこうしたなっていうのは
23:59
いつですかその整形配信整形の中で目なの か花なのか顎なのかどこら辺であちょっと
24:08
私今自分の人思い描いてた人生生きてるな と思い始めたのどのタイミングだったでも
24:14
本当に結構さ割と最近でそのなんだろう 整形のビフォーアフターのツイートとかを
24:21
し始めたその顎の整形と鼻の整形をして からガラっともう
24:29
180°変わりましたね正直なところ正直 なところあのいいつから持てるようになり
24:36
ました男の人からめちゃめちゃ言い寄ら れるようになったのはどのタイミングから この整形タイミングなんですかはいあでも
24:43
もう本当に最近じゃないですかねその やっぱ輪郭と鼻の組み合わせをしてからが
24:49
うう1番なんだろうちゃんと持てたって 思うぐらいになった気はしますねはいはい
24:56
あのそそれで言うとあまりこう包行手術は 関係なかったうんモテるなんだろうあでも
25:05
関係はあるかもしれないですねうん公共 手術は結構お金かけたんですかえっと
25:11
300万近く書けましたねなかなかそう ですねあでも2回してるので合計したら
25:19
500万近いかもしんないです500そう ですね400何10万かあななかなかかけ
25:26
てますねえっと聞いていいのかな何カップ から何カップになった感じなんですか えっとえBとかCぐらいからGカップにG
25:37
かHとかそその包丁の幅ってあの僕らねあ も当然知らないんですけど何カップぐらい
25:45
までだったらいけるんですかその元から何 カップぐらい上までだったらあげられると かあるんですでもなんか海外の方だともう
25:50
本当何カップにでもしてる方とか いらっしゃいますねああそうなんだろう 結構なもうなんだろうすごい
25:58
こんな大きい方とかいらっしゃいますね 海外の方とかあれってリスクないんですか
26:03
あそこまでてでも何回もやっぱリスクある んじゃないですかね日本でこんな方とかは いらっしゃらないですしいたとしてもこん
26:09
ぐらいなんだろううん日本人の骨格的には もお医者さんと色々相談されるじゃない
26:15
ですか何カップぐらいまでだったらあげ られるって言われるんですか最初えどう だろうでもやっぱりそ私ぐらいじゃない
26:21
ですかねGHとかGとかHとかそこら辺が 限界な感じうんうん基本的には多分そうだ
26:26
と以上だともう本当に多分自然になっ ちゃうというかだと思いますねでも入れて
26:33
あの胸の整形っていうのはま当然体にあの 負荷もかかるから維持管理するのにも
26:41
コストとかそういうチェックとか必要に なってくんですかあでも全然維持とかには お金かからないですね何かそなんだろう
26:48
問題が起きちゃう人以外はなんだろう公式 というかなんか固くなっちゃってなんか
26:54
問題が起きてあ手術とかそされる方とかは また別ですけど基本問題がなければ祭ずと
27:02
か基本しなくてそのまま今あってあの要は
27:07
本当にモテるようになった声かけるように なったえインフルエンサーとしてえ影響力
27:13
もはっきりできてるあのそれこそふと街中 とか歩いてる時にこう映った自分の姿昔
27:21
思い描いた理想の姿を手に入れましたどう ですか自分的には整形して良かったそう
27:27
ですね整形はして良かったですね思今相談 受けることも多いと思いますよね思います
27:33
あのいろんな人からうんうんうんどう返し ますか整形したいですって言われた時あで
27:38
もなんか私その今そのせ自分が整形した こととかを生かしています美容せ
27:45
クリニックのプロデューサー エグゼクティブプロデューサーとして今 活動というかしてるんですねなのでなん
27:51
だろうそういう結構カ1日カウンセラーと かしたりして結構悩みを聞いてたりするん
27:57
ですけどやっぱ強制とかは別にもちろんし ないんですけどなんだろう整形したいで
28:04
すっていう時はやっぱなんだろう背景とか もなんか聞いたりしてなんだろうこの前だ
28:10
と整形キャバ嬢企画っていうのをやってて あのすごい本当にみんな全国から悩んでる
28:16
女の子とかが来てくれてすごい涙ながらに すごい話してくれたりとかしてすごい自分
28:22
の同じ背景同じようなま違うエピソードだ けど同じぐらい辛いエピソードとか聞い
28:29
たりしてうなんだろうこうやっぱそういう なんか整形したいでてってすごい私も人生
28:35
変えてあげたいなこう私が人生変わった ように人生変えてあげたいなってすごい
28:41
こううん思いますねそういうこううんま いろんな整形したい子がいると思うんです
28:46
けどうんもうやっぱり人生は変わりますか 容子が変わるとそううんその今からえ
28:54
およそ10年近く前とかにあの思いで もっと前からか思い立ってたわけじゃない
29:00
ですかその頃の自分があの整形したら人生 変わると思ってたじゃないですか実際 変わったじゃないですかあのやっぱり当時
29:09
の自分になんか言えるとしたらその変え られる自分変えられる時があるよって やっぱ伝えあそうですねなんかうん人生は
29:17
変わるから大丈夫っってそうですね言って あげたいですねあのこ1番変わったことて
29:24
いうかあのの中に1番ちか変わったことの 中にあのねちょっとちょっと重い話が続い
29:31
た仮ライト目の話もちょっと入れとき ましょうあのあのやっぱモテるって
29:36
おっしゃったですか今あのどのくらいも モテのさレベルのさあの違いあります当時
29:42
と整形前と今だとでも180でもうレベル 100だったよあのその整形前の時にいい
29:49
よってきてた人とかいたんですか整形マと かでもなんだろううなんだろう付き合っ
29:55
たりした過去はあるんですけどなんだろう 可愛い可愛いって言って付き合って もらえるわけではなくなんだろうなんだ
30:03
かんだ付き合うんですけどすごい顔ず結構 ディスられたりとかあ結構なんかなん
30:09
だろう顔見せんなブスみたいなすなんか 彼氏なのかみたいな感じの人多かったです
30:16
ねじゃあ今180度買って可愛い可愛いっ て付き合ってくれるそうですね男とさ今
30:22
最近はお付き合いはしてないんですけどで もこうなんだろうそういう風にすごいこう
30:27
前はなんだろう優しいのベクトルが違がく て前は優しかった人はいじってきて優しい
30:33
とか面白がるなんか楽しいみたいな面白い 感じで優しくしてくれる人はいたけど最近
30:40
は女性として優しくしてもらえることが 多くなった感じがしますねあの逆に不審感
30:46
になりませんかそれとも男ってそんなもん と思う感じなんですかまそうそういうもの
30:51
ですよねって感じなのもあってまなかなか 多分お付き合いそんなしてのあるのかうん
30:57
あとじゃああのこっそり聞くとしたらあの 最近ほらブレイキングダウンとか色んなと
31:03
か行かれてるじゃないですかあのランド ガールとかでうんあのまあね本人の名誉の
31:08
ためにせときますけどあの誰かちょっと 口説いてきた選手とかいたらちょっと教え て欲しいんですでもくどいくどくとかは
31:16
ないんですけどでもなんかなんだろう応援 してますみたいなDMをしたりしたら
31:22
なんかハートの目で帰ってきたりとかあと すごい選手がなんかだ稿してるないですか
31:30
なんか結ブレイキングダウンの手とかでも なんかいるんですけどなんかこう
31:36
ブレイキングダウン以外の普通に男性でも 結構多いんですけどなんか普通に ストーリーとか投稿するじゃないですか
31:43
普通のなんだろう普通の服を着てる時には 全く反応してこないのに水着とか露出が
31:49
多いやつだけハートの目スタンプ毎回送っ てくれ分かりやすいな皆さんチェックされ
31:54
てますよ意外とねはいなんかがあの露出が
31:59
多い時だけなんか明日なんか地下に引く時 暇な時ないのとかなんか聞くタイミング
32:06
なんかもっと普通の時だの方がいいいいぞ みたいなえっとやっぱあれですよね明らか
32:12
にあの男性不信への道を作進んでますよね そうですねそうですねいやでもやっぱね皆
32:20
さんあの男の人が手のひら返すのをまあの やっぱりねあの見てきてますね
32:28
めちゃめちゃ味わってますもんねそれはね あのでもまあ今ってまだでも変わった自分
32:35
を楽しめてるじゃないですかはいあのこの 先ですねあのどういう方向に行きますもう
32:42
理想の自分は今手にしましたこの後どうし ていきたいですかうんあでもなんかま今で
32:48
もすごいめっちゃなんだろう満足いってる かて言うとま普通なんだろう80%か
32:54
70%ぐらいなんでまなんだろうこう今 26歳なんですけどもっと綺麗な30代
33:00
40代になっていきたいなってすごい思い ますしそれに加えてその今なんだろう
33:06
クリニックとかもやったりとかいろんな ことをやっていってるのでなんだろうこう
33:12
なんだろうインフルエンサーだけど経営者 としてもなんだろうこうすごい女性になっ
33:17
ていきたいとか有名になっていきたいとか 野望が結構あります望がミてですねそう
33:23
です整形はどうします続けていきますか 整形はもう今月末にもやるんですけどなん
33:29
だろうこういう骨とか鼻のがっつり造形が 変わるような手術はあんましないんです
33:35
けどこうなんかろ整形したって思われると いうよりはなんかなんか可愛くなった
33:41
みたいな感じの辺ちょちょい変化の整形は していこうかなって思ってますはいはい
33:47
はいいやなんか ね壮絶な部分とあの明るくなっていく部分
33:54
と全部が今ねあの混しててしかも今は まあまあまあまああの理想の部分に立っ
34:01
てるとこですからねこの先どうなるかです ね あの今最後にじゃ行こうはい今のこの状況
34:10
になって1番言われる言葉って何ですかえ 1番なんだろうあでもやっぱビフォー
34:16
アフターをすごいあげてるのですごい 頑張ったねみたいな感じの頑張ったね
34:21
みたいなすごい綺麗になったねみたいな ことを言っていただくことが多いですね
34:26
素直に嬉しいですかやっぱまそうですね それは嬉しいですねはいはいあのじゃあ
34:33
あの人にもよるけどもし容姿今あの ちょっとコンプレックスだったりとかそう
34:39
いうまあまあ自分的に問題があると思っ てる人が あまこういうあのヘラスさみたいなあの形
34:49
のまあのやり方もあるんだよってことはね そうですね別に顔だけじゃないと私は思っ
34:54
てるのでなんだろうこう結構DMとか いろんななんだろう聞かれたりするんです
35:01
けどなんだろう整形してない人とかこうな んだろう可愛くないとか思ったりとか
35:07
どこどこ整形した方がいいってやっぱ思う のみたいな聞かれるんですけど私そういう ことは一切思わなくて私が顔で悩んでた
35:15
だけであって別になんかルッキズムの問題 とか色々ありますけどいろんな可愛いが 存在してるじゃないですか別に男性も
35:22
いろんなかっこいいワイルドかっこいいも いるしこういろんなかっこいいが存す
35:28
うしいと私はってで自分に会う可愛さが あってそれに納得できればいいってこと
35:34
ですあの平さん自分納得できなかったから あの打点系のバとしてでもお金貯めてえ
35:41
挑んだってことですそうですねだからそう ですねだからうんおしゃりたいことはね
35:48
あのすごく伝わったと思いますなんかあの 今ねこんな あのなんて言えばあのインフルエンサーっ
35:56
ていう立場はをあのやっぱりこういかん なくねあの発揮してると思いますんでね
36:01
あの今日の僕この話だけでは伝わらない なっていう部分もいっぱいあると思います
36:07
是非ねあのヘロさんの あのSNS各種ねあのありますから
36:13
チェックしてみてくださいまあ今更です けど概要欄に貼ってると思います ありがとうございますはいありがとう
36:19
ございましたありがとうございましたえ 丸山ゴンザレスです現在DMMオンライン
36:24
サロンで丸山ゴンザレスクラブやっており ますえそちらではですね我々の仲間を募集
36:32
してますんで皆さん是非ご参加ください YouTubeでは流せない裏ビデオだっ
36:38
たりとかえそれからま新しいアイテムの 企画だったりとかそれから交流するま生
36:47
配信それからオフラインイベントなんかも 色々企画しておりますんで振ってご参加
36:52
ください


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2023年05月09日

今すぐやめて!ブサイクになる意外な習慣7選(分析・参考)


》全サービス一覧《


今すぐやめて!ブサイクになる意外な習慣7選(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今すぐやめて!ブサイクになる意外な習慣7選

文字起こし

0:00
私の名前はけいこ大学に通っている私には
0:03
同級生の拓也という恋人がいたなあ結構
0:07
昨晩も映画見過ぎて全然寝てないけど
0:09
まだまだ見足りなくてなぁ今度見たい映画
0:12
あるんだけどよかったら行かねえか
0:15
どんな映画
0:17
私には悩みがあるこれこれ赤くて辛くて
0:22
柔らかいこの女優さんすげー美人で最高
0:25
だって友達が言っててさそれは拓也が美人
0:28
好きであることえーいいねそりゃあまあ
0:33
女優さんには負けるけど彼女いるのによく
0:36
そんな堂々と美人女優を教えるなそんな
0:38
こともあり私は頬杖をつき自分の顔を眺め
0:42
て悩んでいたえーいつか不細工だからって
0:46
振られたらどうしよう今からでもなんか
0:49
できることないかな
0:52
ならそれをやめろ
0:57
突如私の机が開き聞いたことのある声が
1:00
聞こえたそしてその声の正体はあんたの
1:04
せいでこんなことにこんなことに
1:09
いや誰
1:11
怖い怖い顔のゆがんだ女だった何言ってる
1:15
のよ私はあなたよ何年後かは内緒だけどね
1:19
ええいわゆる
1:22
未来から来た的なはい
1:25
証拠の免許証まだあんた免許取ってない
1:27
でしょちゃんと取れるわよ
1:30
仮面3回落ちるけど結構
1:33
ギリギリじゃんただそこに移されているの
1:35
は確かに私の名前と少し
1:38
成長した私の写真だった
1:41
でもこんな感じになるの私何がどうなっ
1:45
たらそうなるのだから言ったでしょまずは
1:49
その大勢よやめなさい見なさいこの
1:54
科学骨の位置がずれて歯並びの悪くなった
1:56
私の顔
1:58
音声だけでそんなになるの
2:01
塵も積もれば山となるの
2:04
頼むからやめてやめると誓って
2:07
[音楽]
2:10
やめますもう音声つきません
2:14
これはもう戻った
2:18
おかえり美人の私
2:21
なんか今の私よりもナルシストな気はする
2:24
が何はともあれ私の誓いはこうなしたよう
2:28
だったそして大人の私は
2:30
机の引き出しに戻ったまあこれで安心だわ
2:33
本当にありがとねじゃ美容を大切にこれ
2:38
からも頑張ってね
2:40
さよなら心臓に悪い体験ではあったが
2:43
不細工の予防ができたのなら何よりだった
2:46
そして一段落ついたため私はパソコンで
2:49
レポート作成をすることにした
2:52
締め切りやばいんだよね今日寝れるかな
2:55
そうだ
2:56
眠気覚ましにブラックガムこのガムなら
3:00
眠気も吹っ飛ぶし夜中までレポート作れる
3:03
ぞさてこれからで頑張るぞと
3:07
だからえっなんで予防しないのよ
3:12
また本日2度目のダイレクトアタックだっ
3:16
たあんたの
3:19
せいでそこにいたのは顔が左右非対称
3:23
どころか
3:24
顎がすっかり歪んでしまった私だった私の
3:28
顎はこの目に
3:30
[拍手]
3:35
いやこっちが何なのよ
3:38
勢いよく机の引き出し開けるのやめてよ
3:41
めっちゃ痛いんだからそれに今度は私が何
3:45
の予防しなかったからそうなってるのよ
3:47
気まぐれでガム噛んでるだけなんだけど
3:49
ジャムは別にいいのよ問題はねあんたが
3:54
片方でしか物を噛まないことよ知ってる顔
3:57
ってたくさんの筋肉があるから
3:59
片方しか使わないと片方だけ異常に発達し
4:02
ちゃうのよ
4:03
そうだったの結構
4:06
癖でやってた
4:10
それだけじゃないわ聞きなさいこの
4:14
額っていう嫌な音えっと何だっけそれ
4:19
額関節症そうよ変な音は出るし大きな口が
4:22
開けられないから
4:24
拓也の大好物のハンバーガーも食べられ
4:26
なくなったんだから
4:28
ごめんね
4:30
飛べるから無理しなくていいよそれは確か
4:34
に困る大人の私にこれ以上言われてしまう
4:38
のも鬱陶しかったため
4:40
渋々私はガムをもう片方でも噛み始めた
4:42
ほらこうやって定期的にさいを交代する
4:45
からこれからの食生活でも意識して
4:52
顎が直っていく
4:55
反映されるの早くないてかそもそも治った
4:58
というか予防できたならこの時代に来る
5:01
理由なくなるじゃんSF好きが見たら絶対
5:04
に叩かれるよ細かいことは気にしないの今
5:08
がハッピーならそれでいいでしょうじゃ
5:10
タクヤとの人生絶対にエンジョイしてね
5:15
こうして大人の私は去っていったが一つ
5:18
だけ気になることがあった花私結構でかい
5:22
な私の鼻を客観視すると少し大きくなって
5:26
いることにそのことが気になった私は美人
5:29
の友人代表ミヌに相談することにしたねぇ
5:33
美人の皆
5:34
鼻の大きくならない体操とかないのリシン
5:37
のってつけないでよ
5:39
恥ずかしいから
5:43
小鼻体操っていうのかなそれはたまにやっ
5:46
てるよこんな感じで
5:48
鼻の上部にある骨と横にあるくぼみを押し
5:51
てこんな感じうんそれを定期的にやって
5:54
たら
5:57
その時強烈な破壊音が
6:00
講義室に鳴り響いた今すぐやめろ
6:06
今すぐやめなさい強く押しすぎなのよ
6:09
どうせやるなら優しく優しくやりなさい
6:15
何あの怖い人誰ごめんほんとごめん小鼻
6:21
体操にも力加減がいることをこの時私は
6:24
知ることができた
6:28
分かったからちゃんと優しくやります
6:36
稽古ちゃんの親戚
6:37
まぁそんな感じねえ終わったらもう
6:41
さっさと帰ってよ
6:43
講義始まるんだからしかし私の変化はまだ
6:47
終わらなかった
6:48
親戚さん顔に今度はえら
6:52
張ってます
6:56
また何かしてるだろう
6:59
何かって言われても顔のリンパを流した方
7:03
がいいかなって下回し体操してただけだ
7:06
けどそれだそれもやめなさい顔の形変わる
7:12
から
7:16
やめるから早く帰ってよ
7:19
怖すぎるんだけどきれいな顔を保つのって
7:22
大変なんだね日頃の習慣とかが影響する
7:25
なんて私も気をつけないと本当にね
7:33
爆発音が聞こえてきたのは
7:35
講義室の黒板でありそこから顔を出してい
7:37
たのは大人になった皆であり目元や首元が
7:40
たるみしわになっていた
7:44
よく聞けスマホを見るときは顔をうつむけ
7:48
すぎるなやるになるからね
7:51
美人ゆえにちやほやされてた時代
7:55
終わるからな
7:57
怖い怖い怖い何あれあらみんなも来たんだ
8:01
面白いとこから出るね全然
8:04
面白くないよ
8:06
怖いよ
8:09
さすがに目立った私たちは
8:12
講義から逃げ出し大人のそれぞれの自分
8:14
たちを連れて逃げてきた
8:17
大人になったらそんな感じなんだなあなた
8:21
がもうスマホ猫背をやめるの決めたみたい
8:23
だから私の見た目戻ったけどねほんと
8:26
反映早いなでも良かったかもこれで将来
8:29
不細工にならないで済むし
8:31
拓也にも嫌われなくて話聞かせてもらった
8:34
よそこにいた
8:37
のは
8:38
くだらないことで悩んでたんだな俺は容姿
8:41
がどうなったりしても
8:42
嫌いになったりしないよそんな理由で結構
8:44
選んだんじゃない俺はいつも寝る間も
8:47
惜しんで稽古のこと考えてるから
8:50
タクヤそっかこの時にはまだそうだすると
8:56
大人の皆がタクヤにスマホを見せたねえ
8:59
タクヤくんあなたに見せておきたいものが
9:02
あるの
9:03
これそこには今のタクヤと似ても似つか
9:07
ない写真があった
9:08
えっこれ俺
9:11
めちゃくちゃ唇出ててあの引いてるじゃん
9:13
アデノイド
9:16
願望って言うんだ
9:18
原因伝えてもいいうん教えてあなたの
9:22
口呼吸
9:23
慢性鼻炎のせいで鼻づまりがひどいんだよ
9:25
ねちゃんと耳鼻科に行って治療受けた方が
9:28
いいあと予防のために舌を上顎につけて
9:31
おくと
9:32
鼻呼吸の習慣化になるよ
9:34
めっちゃ対策言ってくれるじゃんわざわざ
9:36
フリップボードまで
9:38
[音楽]
9:40
でも分かってくれたなら大丈夫じゃあ
9:43
元の時代帰るねあと寝てないアピールは
9:47
もうしない方がいいよちゃんと寝てね
9:52
嵐みたいな人たちだったなぁ
9:56
どうしようなんやかんやあり私たちは
9:59
不細工にならない予防法を知ることができ
10:02
それはきっと
10:04
素敵な未来につながるおっおかえり二人
10:07
とも
10:08
未来に戻った私たちを出迎えてくれたのは
10:11
命を失ったはずのタクヤだった
10:13
未来の2人との約束ちゃんと守ったからな
10:17
口呼吸を続け結果睡眠時無呼吸症候群に
10:20
より
10:21
命を落としていたはずの未来を私たちは
10:23
変えることができた
10:28
よかった本当よかったなんか前よりかっこ
10:33
いいよ
10:34
拓也ああちゃんと寝てるからな
10:37
過去は変えられない人生には今しかない
10:40
その今を生きることは
10:42
素敵な未来につながるのかもしれない
10:46
[音楽]
11:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年12月04日

リップモンスターは危険!イルミナ側の差し金?(分析・参考)[物]


》全サービス一覧《


リップモンスターは危険!イルミナ側の差し金?

(分析・参考)[物]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




【ガチ検証】KATE リップモンスター噂の実力やいかに!<40代のリップには乾燥?>


【最新版】KATEリップモンスター新作含む15色を比べながら全色レ


【検証】リップモンスターvsリップアーマー、落ちにくいのはどっち?!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
あのな今
0:01
SNSでむちゃくちゃ流行ってるリップが
0:04
あんねんか
0:05
ケイトのリップモンスターっていう種類の
0:07
1杯もいいけどでも話題すぎて人気すぎて
0:10
どこ行っても全部完売やねんか
0:13
レッドモンスターやろ
0:14
知ってんの
0:15
俺もそっち海外もちゃんと精通してっから
0:17

0:18
リップモンスターっておそらくあのエナ
0:21
撮りのモンスターと似てて闇がモンスター
0:23
エナドリイコール向こう側からイルミナ側
0:25
がやっとるからそのモンスターと被せてき
0:27
てるわかるやつには分かるとこれみたいな
0:29
リップって食べちゃうやろね
0:31
食べちゃってるから体に悪いも入っちゃう
0:33
ねやっぱ他と成分
0:35
ちゃんと見てへんけどカタカナで何回名前
0:38
が多分うわいっぱいあるはずや全部聞け
0:40
ないから成分原材料食べ物でもそういう
0:42
化粧品でも
0:43
概論何号みたいな
0:45
リップモンスターの特徴っていうのが
0:47
めちゃくちゃ発色がいいねんけどとにかく
0:49
落ちない落ちないのやばいねこれ落ちない
0:51
のは九州にもあるから
0:53
特に下げた方がいいできるのやったわよ
0:56
そんな感じやなありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2022年02月08日

皮膚科専門医が見た! ざんねんなスキンケア47(参考)[美容]


》全サービス一覧《


皮膚科専門医が見た! ざんねんなスキンケア47

[美容]
情報・分析・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


【ベストセラー】「皮膚科専門医が見た! ざんねんなスキンケア47」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

2022年2月7日



https://www.youtube.com/watch?v=xNKHgIJI2t0







続きを読む...
posted by リスト at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
ファン