》全サービス一覧《
ぞっとする:バイデンは、「細胞の回路を書き」、「生物学を予測可能にプログラムする」ための遺伝子工学技術を開発するための新しい命令に署名します(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
水曜日、2022 年 9 月 14 日、投稿者:ランス D ジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 9 月 12 日、バイデン ホワイト ハウスは、「持続可能で、安全で、安全なアメリカのバイオ経済のためのバイオテクノロジーとバイオ製造イノベーションの推進」という新しい大統領令を承認しました。この命令は、プログラミング・ヒューマン・バイオロジーのような「社会的目標」に取り組む「バイオ経済」の急速な発展を求めています。この命令は、バイオエコノミーを「産業、製品、サービス、および労働力を含む、特にバイオテクノロジーおよびバイオ製造の分野におけるライフサイエンスに由来する経済活動」と呼んでいます。
最も衝撃的なのは、複数の連邦政府機関が民間部門と協力して遺伝子工学技術を開発し、「細胞の回路を書き」、「生物学を予測可能にプログラムする」ように指示していることです。
大統領令から直接引用すると、「バイオテクノロジーとバイオ製造が私たちの社会的目標の達成を支援するために、米国は基礎となる科学的能力に投資する必要があります。ソフトウェアを書いたりコンピューターをプログラムしたりするのと同じように、細胞の回路を書き、生物学を予想どおりにプログラムできるようにするには、遺伝子工学の技術と技術を開発する必要があります。」
連邦政府がサディスティックでトランスヒューマニズムの議題をアメリカ国民と世界の他の人々に押し進めるにつれて、人間の細胞と人間のDNAのハッキングに関するすべての「陰謀論」が明るみに出ています。
◆大統領令は、個人をハッキングするトランスヒューマニズム技術を進歩させるために生物学的データ収集を求めています
ヒト細胞のプログラミングは、Modernaが mRNA covid-19 ワクチン プログラムを解き放ったときに言及したものです。モデルナは、これらのmRNAプラットフォームは、人間をプログラムし、細胞を効率的な薬物送達システムに変えるように設計された「オペレーティングシステム」であると述べました. バイデンの大統領令は、バイオテクノロジーとバイオ経済の進歩に重要な役割を果たしていることで、covid-19ワクチンと診断法を称賛しました.
「COVID-19 パンデミックは、アメリカ人と世界を守る、命を救う診断、治療法、ワクチンの開発と生産におけるバイオテクノロジーとバイオ製造の重要な役割を実証しました」と命令は述べています。
EO は、新興のバイオテクノロジーを公平な方法で使用し、「十分なサービスを受けていないコミュニティだけでなく、より広範なグローバル コミュニティ」の人々にも手を差し伸べる必要性を強調しています。これは、バイオテクノロジーが最初にアフリカ系アメリカ人コミュニティとラテン系コミュニティを対象とすることを意味します。たとえば、カリフォルニア州では 2021 年 3 月、Gavin Newsom が、200 万人のラテン系アメリカ人が新型コロナウイルスのワクチンを「完全に接種」するまで、州のロックダウンを続けると発表しました。
この命令では、細胞または細胞系を構成する生体分子 (核酸、タンパク質、代謝物を含む) から収集されたデータと分析を含む「マルチオミクス情報」の収集も求められています。このデータを測定および解釈して、生体分子の役割、関係、および機能を分析し、本質的に個人の生来の生物学をハッキングし、生体系の挙動を予測および制御します。大統領令は、米国の生物経済のブレークスルーを推進するために「生物学的データセットを確保する」「生物経済イニシアチブのためのデータ(データイニシアチブ)」を設定します。
この大統領令は、世界経済フォーラムから直接出されたように聞こえます。世界経済フォーラムは、すでに人間を役に立たない食べる人、つまり、もはや目的や自由意志を持たないハッキング可能な生き物と呼んでいます。WEF のアドバイザーの 1 人である自称予言者のユヴァル ノア ハラリは、人口は世界政府によって生物測定レベルで管理されるべきだと考えています。彼は、今の課題は「私たちの内なる世界をコントロールしようとすること、身体と脳と精神を設計し生産する方法を学ぶこと」だと断言します。彼は、これらが 21 世紀の経済の「主要な製品」になる可能性が高いと述べています。この人的ハッキング企業は、もはや闇の陰謀ではなく、悪意のある陰謀論でもありません。トランスヒューマニズムの議題は、米国連邦政府を通じて推進および展開されています。
◆人間の生物学的システムと AI の融合が次のステップ
連邦政府はまた、より多くのアメリカ人をバイオテクノロジーとバイオ製造の分野に押し込むために「トレーニングと教育を拡大」します。200 日以内に、商務長官、労働長官、および教育長官は、バイオテクノロジーのこれらの新しいフロンティアを前進させるために、大学に教育と訓練を実施します。
実際、商務省から国防総省までの複数の機関が、バイオ製造サプライチェーンや関連するバイオテクノロジー開発インフラストラクチャを含む、新たなバイオテクノロジーの実装を求められています。連邦機関は、そのリソースを国内のバイオ製造エコシステムの実装に向けることを義務付けられています。新興のバイオテクノロジーは、最初に健康、エネルギー、農業、および産業部門に押し出されます。
この新しい大統領令は、基本的にデータ プライバシーの終了を宣言し、「新規および既存の公開データを検索可能、アクセス可能、相互運用可能、再利用可能にする」計画を定めています。この計画では、おそらく AI を使用して、データのギャップも埋めます。結局のところ、命令は、このデータが「高度なコンピューティング ツールの使用を可能にするプラットフォームと統合される」ことを指定しています。
この命令は、「コンピューティングツールや人工知能などを介して生物学的データの力を解き放つ」ことを目指しており、「革新的な技術や製品をより早く市場に投入できるように、商業化の障害を減らしながら生産をスケールアップする科学を進歩させる」ことを目的としています。
この命令は、人間と AI の融合を目指しており、トランスヒューマニストのバイオハッキング システムと遺伝子改変プログラムの迅速な開発を求めています。これらは、 mRNA の「ワクチン接種」キャンペーン、5G ワイヤレス技術、および量子開発に必要なグラフェン指令を通じてすでに展開されています。コンピューティング システム。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image