アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)


》全サービス一覧《


【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)
2024/03/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【※命の危険!】自民党の闇と裏金を暴露|田中眞紀子(分析・参考)

文字起こし


0:00
あんだけ自民党の裏金とか闇についてをき
0:04
に発信しちゃったわけですよそしたら命
0:06
狙われてもおかしくないでしょだからそれ
0:08
で放火されたとかそんな放火だとかなん
0:11
だって言ったら次は命を取られるかもしれ
0:13
ないじゃないですかうん野沢琢の令和塾
0:17
このチャンネルはですね政治を面白
0:19
おかしく話すというコンセプトですね多く
0:22
の人にこう政治に興味を持ってもらおうと
0:24
いうことで毎回ダニエル社長と一緒にえ
0:27
配信させていただいておりますダニエル長
0:29
今日もよくお願いしますよろしくお願いし
0:31
ます最近あの田中まき子さんが自民党の
0:34
裏金とかそういうのを受けて野党に入れる
0:38
しかないと嫌でも入れるしかないみたいな
0:40
ことを発言されてるかと思うんですけど
0:42
田中まき子さんってどんな人物なんですか
0:45
田中まき子さんはですねもう僕地元が新潟
0:48
じゃないですかもう新潟で田中まき子知ら
0:51
ない人いないですよもう今は政治家引退さ
0:53
れてますけど田中子さんて言ったらあの
0:56
田中各元のお嬢さんうんはい田中英さん
1:01
もしかしたら今知らない人も多いのかな
1:03
教科書乗ってるでしょうんあの日中国交
1:06
成城化をやったりとか日本列島改造論って
1:09
言って全国に高速道路を作ったり新幹線を
1:12
作ったっていうもう新潟が産んだ超大物
1:16
政治家ですでその田中かさんの生まれた家
1:19
っていうのが新潟の田中各記念館っていう
1:22
のが今あるんですけど大体僕の実家から車
1:24
で15分ぐらいとなんで田中俺と自一緒
1:28
みたいそんな感じけどでその田中さんが
1:32
政治を引退されたに後ついたのが中子さん
1:35
でいらっしゃるですね新潟には田中家が
1:39
やってるような企業いっぱいあって例えば
1:41
越後交通っていう会社があるんですねで
1:44
そこはもう選挙の前になると全員田中子に
1:47
入れろて言われるとかもう田中家のやっ
1:51
てる企業みたいなねこんな感じなんですよ
1:54
ねうんなので新潟では知らない人は今でも
1:57
多分知らない人はいないっていうのが田中
1:59
子さんだうんはい中子さんやっぱり結いん
2:03
こと言うじゃないですかそれでその発言が
2:05
悪くて小泉内閣時代も失脚したんですよね
2:09
でもあの人はもしかしたら女性発の総理に
2:11
なってたんじゃないかと言われるくらい
2:14
やはり影響力がねある方がここに来て自民
2:18
党の裏金問題とかを色々言ってたですねで
2:22
やっぱりあの人ってものすごくやっぱ自分
2:24
の信念が強い方なんじゃないかなと思って
2:27
て去年の年末ぐらっけなんかうん
2:29
tiktokとかでも結構田中子さんが
2:32
発信してたんですよはいはい自民党の裏金
2:34
の件についてとか自民党の内部のこと自分
2:39
がその自民党時代にこんなことがあったと
2:42
かでやっぱりあの人最後の方は自民党辞め
2:45
られて無所属で選挙とか出られてたんで
2:48
自民党のそういうところが嫌でやめちゃっ
2:50
たのかなっていうのは思いますよね1つ
2:54
うんでも多分今70歳過ぎて結構ご高齢な
2:57
方だと思うんですけどでもね僕ねその田中
3:00
子さんが言ってたtiktokを見てあ
3:03
なるほどねと思ったんですけど選挙でどう
3:06
いう人に投票したらいいかっていうのを
3:08
言ってたんですようんですごくシンプル
3:10
だったんですけど要はその人が言ってる
3:14
政策とかやろうとしてることをまずねえ見
3:18
て入れるしかないとうんいうこと言ったん
3:21
ですねま当たり前ちゃ当たり前じゃない
3:22
ですかここまではなんですけどその人が
3:25
当選した後にその言ってたことをちゃんと
3:28
やってるかどうかてこととをその議員の4
3:30
年間の間ちゃんと見る必要があるとで言っ
3:33
てることでやってることが違ったら次は
3:35
入れなきゃいいっていう確かにそうだよね
3:37
あなるほど次はもう入れなきゃいいま確か
3:39
にそれで解決ね解決ですねでもほとんど
3:42
なんか今選挙に行ってどういう人に投票
3:46
するのかって言ったらほとんどの人がです
3:48
よなんかこの人見たことあるとか名前知っ
3:51
てるとかえそういうレベルで入れる人って
3:53
めちゃくちゃ多いじゃないですかとあと
3:55
会社から言われたからとかねでもそうじゃ
3:57
なくてやっぱりその人が言ってる作とか
3:59
こういうんとろをちゃんと見てから投票
4:02
することが大事ですよってでその後の4
4:04
年間の経過もちゃんと見ることが大事です
4:06
よいうことを言われててま確かになと思っ
4:09
てみんながそういう観点でやっぱり選挙に
4:13
行ったら日本っていう国は変わってくるの
4:15
かなと思いますしやっぱりその今自民党が
4:18
ダメだから野党に入れるしかないって言っ
4:20
てるわけですよね田中さんがそれはもう
4:23
間違いないかなと思うんでそういうところ
4:26
はねあの田中さんの発言とかね発信
4:29
追っかけてくと結構面白いところがあり
4:31
ますよねあおなるほどうんちなみにあの
4:34
年末ぐらいに田中牧子さんの自宅が家事
4:37
はい家事年始年始年始年うん正月の2日だ
4:41
か3日だかうん騒ぎになったありましたね
4:44
これはなんかどんな裏がありそうですか
4:47
これは本人はえっと先行うん立てたら先行
4:52
が燃えて家事になったって言ってたみたい
4:55
ですけど先行で家事になるうんならない
4:58
ですね絶対なるわけ
5:00
ことはもうこれは陰謀論言われるのかも
5:03
しんないですけどほぼ間違いないだろうな
5:05
と思うのはあんだけ自民党の裏金とか闇に
5:09
ついてぴに発信しちゃったわけですようん
5:11
はいそしたら命狙われてもおかしくない
5:14
でしょうんだからそれで放火されたとか
5:18
なんかあったんじゃないかなとでもそんな
5:21
放火だとかなんだって言ったら次は命を
5:23
取られるかもしれないじゃないですかし
5:25
たらま先行で火事になりましたて言うしか
5:28
ないんじゃないかなっていう予ですけどね
5:31
うん確かにあのね自宅もね田中さんが立て
5:35
られたっていう田中御店って言われるメジ
5:38
でしたっけうんにあるらしいんですけど
5:40
やっぱ田中ク総理っていうのはね結構年配
5:43
の方なんかだと本当に最後のねまともな
5:46
政治家だった中卒で総理になったっていう
5:49
多分日本の歴史場今とこ最初で最後の人物
5:52
だと思うんですけどやっぱりそういう大物
5:54
のねお父さんがいてやっぱその娘なんで
5:58
結構やっぱ田中子さん発言ね行きすぎ
6:00
ちゃうとこがねあると思うんでそれで
6:03
ちょっと喋りすぎたってやられそうになっ
6:05
ちゃったんじゃねえかなっていうこういう
6:06
感じはしますけどねおおなるほどうん田中
6:10
まき子さんうんちょっと必見ですねそう
6:12
ですねあの本当にYouTube
6:15
tiktokとかで結構面白い発言してる
6:17
んでねそういうの見ていただけたらいいん
6:18
じゃないかなと思いますね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

河野太郎とデマ!ワクチンと●●報告、嘘と死亡者(分析・参考)


》全サービス一覧《


河野太郎とデマ!ワクチンと●●報告、嘘と死亡者(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


河野太郎とデマ!ワクチンと●●報告、嘘と死亡者(分析・参考)
2024/04/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河野太郎とデマ!ワクチンと●●報告、嘘と死亡者

文字起こし


0:00
に関することの責任は自分が取るって言っ
0:04
ときながら後になったらそんなもん知らん
0:07
ぐらいのことをこさんが言ってたわけ
0:09
でしょうんでその
0:11
結果野沢琢の和このチャンネルはですね
0:16
政治を面白おかしく話すというコンセプト
0:18
ですね多くの人にこう政治に興味を持って
0:21
もらおうということで毎回ダニエル社長と
0:24
一緒にえ配信させていたいております
0:26
ダニエル社長今日もよろしくお願いします
0:28
よろしくお願いします最近あのつの党の
0:31
黒川彦さんが野太郎さんの自宅県事務所前
0:36
ではいデモをはい行ったとそこにもう警察
0:40
が30人警備隊でうんへえ並んではい黒川
0:44
さんは超望でみたいなその責任を取るって
0:48
言ってたま担当大臣の河野太郎さんどうな
0:51
んですかみたいなことをこう凱旋するで
0:54
もらったんですけどもうんうんうんうんま
0:56
ここら辺はどうですかね野さん
1:00
ねやっぱTwitter上とかでもよく
1:03
見るんですけどX見るのがこの人を次も
1:07
国会議員にしてていいのかっていうえっと
1:09
神奈川でしたかねなんか楽天運動みたいの
1:12
めちゃくちゃ起きてますよねあれは
1:15
やっぱり言ってることとやってることが
1:18
違うんじゃないかっていうことが1番だと
1:21
思うんですけどまでもその黒川さんもいや
1:24
よくでもやっていと思いますけどただその
1:27
黒さんが言ってるのはあれですよねその
1:30
に関することの責任は自分が取るって言っ
1:34
ときながら後になったらそんなもん知らん
1:36
ぐらいのことを河野さんが言ってたわけ
1:39
でしょうんでその結果えでが原因でさと
1:45
認定されてる人が450人ぐらいでしたっ
1:47
け一時金ですね一時金はい救済被害の一次
1:52
金が認められている人で厚労省データで
1:55
453人はい453人これも厚労省データ
1:58
で現場からのうんの報告これが原因救命前
2:03
含めてま今2000件以上あるっていう
2:05
状況ですとうんじゃ少なくても453人は
2:10
を打ったことによってよってことを国が
2:13
認めたわけじゃないですそうですねうんで
2:15
その責任は俺にはないって河野さんは言っ
2:18
てるわけじゃないですかだとするともう
2:20
言ってることやってることが違うので
2:23
そんな無責任なことね言っといてそこまで
2:26
ねその当時ね原職の国会議員が今日は言っ
2:29
たらそれは国民も安心してどうかってなる
2:32
じゃないですかうんでもその結果人が
2:35
たくさん出て俺に責任はないって言ってる
2:38
としたら果たしてこんな人を国会議員にし
2:42
ておいていいのかということになってき
2:44
ですよねうんうんうんそうですねで昔と
2:48
いうかね昔前は河野さんて言うとその時期
2:52
総理のね候補によく上がってたじゃない
2:54
ですか岸田さんが総理になられた時もえ
2:58
河野さんか岸田さんみたいなうん感じでし
3:00
たけどやっぱりそののこととマイナンバー
3:03
うんを保険証を一体化させるって言ってで
3:06
これも問題が起きまくってるのにそれを
3:08
ゴリ押ししてるとこういうことですごく
3:11
評判を下げたりとか最近あんまり話に話題
3:14
にも出なくなりましたけど昆虫職をね推進
3:17
してるとかこういうところでめちゃくちゃ
3:19
評価を下げてる議員さんじゃないかなと
3:22
思うんですよねうん確うんそうすね有名な
3:25
はめ車掌1000万人登録の
3:28
YouTuberの方とうんはいこれも
3:30
あのはめ社長1本あたり多分百万以上の
3:34
コラボ対談費っていうのをそのコロナ予算
3:36
から出してるんですけどコロナPR予算
3:39
みたいなので例えばYouTuberの
3:41
HIKAKINとかヒカルとかはめ社長と
3:44
かにあのステイホームとかコラボとかして
3:48
結構そこにも国から予算かけてるんですよ
3:50
ねYouTuberに対してはいでその中
3:53
でえはめ社長の疑問まこれも多分ほぼ台本
3:58
ですけどですけどどうしたらいいでしょう
4:00
かみたいそこに野さんがま明確に今まで
4:05
言うて死んだ人はゼロってま発信していて
4:09
あとは実際に河野さんも全部責任は僕が
4:12
取りますとどうぞ打ってくださいうんそれ
4:15
は言ってますうんなそこら辺に関しての
4:18
じゃあ何の責任を取るんですかその説明の
4:22
責任はありますよね少なくともそこに
4:26
対するやっぱ説明が何もないですよね今
4:29
からそれが黒川さんのデモだったわけ
4:31
でしょ説明責任あるにも関わらず説明し
4:34
ない国会議員こんな人を国会議員にして
4:37
おいていいのかという話になってくるじゃ
4:40
ないですかこれ言ったらも
4:42
その以前の問題であのコロナ騒動は何だっ
4:46
たんだっていう話になってくると思うん
4:49
ですよ緊急事態宣言とか言って人の流れを
4:52
止めといてで飲食店だけを休業したらお金
4:55
がもらえて他の業種はもらえないとかこの
4:58
特定のとだけにやうん利益があるような
5:01
ことをやってえっとあれからもう4年です
5:03
か別にあの時と今で何も状況変わってない
5:07
と思うんですよ今でもコロナになる人いる
5:09
しあの時もなってる人いたと思うけど
5:12
あんなこと2年も3年もやっといてマスク
5:14
しましょうって言ってねじゃあ今も別に
5:17
コロナなくなってないですけどなんで今は
5:20
しなくていいのみたいな話でしょうんだ
5:22
からもうそれ言い出すとそれをやった
5:24
やっぱもう自民党っていうのがま河野さん
5:28
に限らずね話したは誰得だったんだという
5:31
話になってくるかなと思いますよねうん
5:33
そうすねうんそもそも顔も微妙すよねあの
5:40
野さんのななんなんなんすかねあの微妙感
5:45
ヒーロー感じゃないあのああ微妙さという
5:48
かなんか昔に比べて河野さんが人証が悪く
5:53
なってるっていう説があって昔の写真と
5:55
見比べると悪いことしてる人って人悪くな
5:59
かてうん
6:00
感じはしますけどううん目に光ありますか
6:04
みたいな感じじゃないですかああなんかね
6:06
顔洗ってても目割てないよねうんうんうん
6:09
このの他の本人の意思っていうのも
6:11
やっぱりそのあやつりじゃないですけどあ
6:14
まそうねそれも絶対あるんでしょうね私は
6:17
もうの運び屋ですみたいな発言もしてた
6:20
じゃないですかまそういう話だと思います
6:23
うん運び屋やれって誰に言われたんですか
6:25
てそこまで説明してほしいけどそんなこと
6:27
言ったら消されちゃうんですよね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

カナダ、自閉症による医療自殺の申請を許可(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


カナダ、自閉症による医療自殺の申請を許可(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/04/01 //キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



医療的自殺という概念は、それが非常に暗く疑わしい場所に行く可能性があることを考えると、長い間物議を醸してきた - そしてまさにそれが、カナダの打ち切られた「死への医療援助」(MAID)のおかげでアルバータ州カルガリーで今起きていることだプログラム。

カルガリーの判事は最近、「MV」と特定される27歳の女性に自閉症による医療自殺を認める判決を下した。彼は、彼女の自宅で幇助死が予定されていた前日に、彼女の父親が認めた差し止め命令を解除した。

カルガリー法廷キングズベンチのコリン・フィーズビー判事は、娘が亡くなった際に女性の父親が受ける「深い悲しみ」は認めたが、彼女の自主性の方がより重要だと感じた。 (関連:オランダでは現在、自閉症や知的障害者が安楽死されています。)

「MVの尊厳と自己決定権は、WV(MVの父親)が提起した重要事項や、MVを失うことで彼が被る損害よりも重要だ」とフィーズビー氏は34ページの判決文で書いた。

同氏は、医療による自殺幇助を阻止することは、彼女が自ら命を絶とうとする危険性があると付け加え、「差し止め命令が出れば、MVは尊厳を持って生きるか死ぬかを選択する権利を否定することになる。さらに、差し止め命令が出れば、MVは耐えがたいと判断した人生を送るか、医療援助なしに人生を終えるかの選択を迫られることになるだろう。」

「これはMVに強制されるべきではないひどい選択です。医療の助けなしに命を絶とうとすると、彼女は痛みや苦痛、そして永続的な怪我を負うリスクが高まるでしょう」とフィーズビー氏は付け加えた。

私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。栄養、健康、備えに関する無料でダウンロード可能な AI ツールについては、この記事のリンクでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。

◆女性の父親に控訴の時間を与えるため30日間の猶予を発令

しかし、フィーズビーはまた、女性の父親が希望すればこの件を控訴裁判所に持ち込む時間を与えるために、 30日間の猶予も与えた。

女性の父親は、彼女は「傷つきやすく、自ら命を絶つ決断を下す能力が無い」と考えている。同氏は、彼女は概ね健康であり、既知の診断名はADHDと自閉症だけであると述べた。彼は、そもそも娘がどのようにしてMAIDを承認されたのかを調査する司法審査を行うよう求めた。

現在、カナダでは 2 人の医師または看護師が患者に MAID の承認を与える必要があります。 2人の医師が患者から相談を受け、1人は自閉症が命を絶つ理由として容認できることにどういうわけか同意したが、もう1人はその申請を否定した。その後、彼女は 3 人目の「タイブレーカー」医師の提案を受け、その医師が承認を獲得しました。彼女の父親がこの医師を問題視しているのは、彼が「独立性も客観性もない」と信じているからである。

この訴訟は、この分野におけるカナダ法の欠点も明らかにしました。少女の父親のサラ・ミラー弁護士は、同州ではいかなる種類の上訴手続きや住民の承認の審査手続きも導入されていないシステムを採用しているため、この状況は「アルバータ州にとって新たな問題」であると述べた。

フィーズビー氏は、裁判所は医師の臨床判断を審査することはできないが、患者の「MAIDナビゲーター」の行動を審査することはできると述べた。MAIDナビゲーターとは、保健局に勤務し、人々のMAID適格性評価の調整を支援する人物である。

彼はまた、自分の決定はMVのMAIDを選ぶ権利を支持するものであるが、それは彼女にそうすることを要求するものではないと説明した。言い換えれば、彼女は手術が行われる前でも気が変わる可能性があるのです。

裁判所制度と保健当局が、彼女のような人々が直面する困難にうまく対処できるよう支援する方法を見つけるのではなく、この女性の死を助けることに多大な労力を注いでいるという事実は、カナダの制度のすべてが間違っていること、そして、その可能性のある人々が、どのような問題を抱えているかを示している。必要な援助さえ得られれば充実した生活を送っていたのに、政府の失敗に対する最終的な代償を支払っているのだ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)
2024/04/01


【松本人志はなぜ負ける裁判を?】仕事なんていくらでもできるのになぜ仕事しないのか?裁判に集中するために休む?松本人志は何を言ってるの?【立花孝志 松本人志 NHK党 切り抜き】



松本人志の裁判はテレビが相当歪曲して伝えているしコメンテーターもデタラメなことを言っている。そして松本人志が裁判で勝てるパターン負けるパターンとは?【立花孝志 松本人志 NHK党 切り抜き】



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)

文字起こし

0:02
はいえ元国会議YouTuberがNHK
0:05

0:06
バということでえ令和6年2024年4月
0:12
1日17時56分ですえ今日はこの後8時
0:16
からかな直さんのニコニコ生放送にえ
0:20
ゲストとして出演しますでその後ま今日
0:23
休みにしてたんですが銀座あの方に10時
0:26
には出勤しようと10時からま3時間ほど
0:29
ですけどもギザバにも金しておりますので
0:32
よかったら近くの方ねえたまには顔見て
0:35
やろうと立場の顔見てやろうという方を
0:38
越しいただければと思いますがえ松本仁
0:42
さんと文春の裁判なんですがまこれねその
0:47
まテレビ局が相当歪曲して伝えてるんで
0:51
あのこれもうちょっと4をちょっと
0:53
まとめようと思ってまとめますあのマイド
0:57
なでねちょっとなんか男性のちょっと名前
1:00
忘れましたけど人は出てきてねなんか週刊
1:03
誌がは週刊誌は警察か検察か裁判官か
1:07
みたいなこと言ってたんですけどもあのね
1:10
あの別に一般人は週刊誌に書かれること
1:14
ないじゃないですか要はテレビでお金を
1:18
稼いでる人か政治とかその公の仕事をして
1:21
お金を稼いでる人だけに週刊書やるわけ
1:24
ですよ公共性公益性がなければそれやら
1:27
ないんでねもちろん脅迫な犯罪をしたら別
1:30
ですけどねから
1:33
その裁判所ではなく言問が決めることなん
1:37
ですこれ僕何度も言ってますが松本仁さん
1:40
と週刊文春の事件に関してはですねこれは
1:44
裁判所が判断することではなくそもそもが
1:48
世論いわゆるファンの皆さんが松本仁さん
1:51
が好きな人は松本仁さんを応援すればいい
1:54
んですこんなね別に女性とね性的な行が
1:57
あったかどうか同意があったかどうか関係
1:59
なく応援すればいいんですよただテレビで
2:03
松本さんが活動しようとするとテレビは
2:06
そういう人をねその認めないからま松本
2:10
さんは別にそれはNetflixとか
2:12
YouTubeとかそれこそその
2:14
Amazonプライムとかに出たらいいっ
2:16
ていうそれだけのこと言ってるだけなです
2:17
よ僕ねまずでえそんな中でちょっと点を
2:20
整理していきますがまその松本さんがです
2:23
ね契約してる弁護士本当にバカでポイン
2:27
トってこの12なんです
2:31
よ123で何かたまずね松本さんがその
2:35
10年ぐらい前にホテルに行ったのか行っ
2:37
てないのかもうここがまず最初のポイント
2:42
なんですよねで原告である裁判を起こした
2:46
松本さんの方はそもそもこのホテルに行っ
2:50
てないっていうんだったらもうその行って
2:53
ないことを主張してですね週刊文春が松
2:58
さんがホテルに行ったこと証明したらはい
3:00
終わりなんですよ文春の価値マボあの負け
3:03
なんですつまり原告は言ってないことを
3:07
証明できれば松本ひさん勝ちなんですこ
3:11
これめっちゃ分かりやすいんですよもう
3:12
事実向こて最初に言ったから事実無根て何
3:14
かって言ったらホテルにすら行ってませ
3:17
んっていうことを主張して文春側が行った
3:20
ことの証拠が出なければ松本さんの価値な
3:23
んですねもうめちゃくちゃってホテルにも
3:26
行ってないんだったらその後の成行為が
3:28
あったかどうかとかそれが同意があったか
3:30
なかったかいちいち判断しなくていいじゃ
3:32
ないですかもう一撃で勝ちなんですよもう
3:34
裁判もう次回で集結ぐらいの話ですよで
3:38
もちろん多くの国民はいやいやホテルには
3:41
行っただろうとみんな思ってると思うん
3:43
ですよね実際そうだと思いますよねだって
3:46
とうと出たかっていうね松本ゆさんが書い
3:49
てましたからねそうするとそそう2番目の
3:51
争点ですよねホテルに行ったということ
3:54
までは松本さんが認めるのであればじゃあ
3:57
成行為ですこれは本番といういうことじゃ
4:00
なくて性的なま手や口を使った性行位が
4:03
あったかどうかについてここがまもちろん
4:07
それがなかったんであればホテルには行っ
4:10
たけどもただみんなでお酒を飲んでご飯を
4:13
食べましたってなれば松雲さん価値なん
4:15
ですよも同意も動画あったかないかまで
4:18
行かなくていいんですねそするとホテルに
4:22
は行ったけども成行為はなかったと松本
4:24
さんが主張するんだったらそれはえ文春側
4:27
がホテルに行って成功意があったことを
4:29
証明しなきゃいけないのでそれが証明でき
4:32
な方点に松本さんの価値になるんです
4:35
ねで次いや成行為まであったけどもそれは
4:41
同意があったとなれば松本さん価値なん
4:45
ですどのパターンでも松本さん勝てるん
4:48
ですホテルに行ってないことが認められる
4:50
かホテルに行ったけども成功意がなかった
4:53
と認められるかホテルに行って成行位あっ
4:55
たけど同意もあったということで松雲さん
4:58
勝ちなんですで唯一松雲さんが負ける
5:01
パターンっていうのはホテルに行きました
5:02
成行為がありました同意がなかったです
5:05
女性のA子さんやB子さんの同意がなかっ
5:07
たですね初めてまそもさ負けるんですね
5:10
このワンツースのパターンなんですがで
5:14
そもそもこのこれの認否をちゃんとしろっ
5:18
て文春の北村弁護士が言ってるわけですよ
5:21
いきなりこの女性の名前をねa子さんの
5:24
名前や住所を特定しないと名前や住所あと
5:29
顔真なんかLINEアカウントとか特定し
5:32
ないとこうチェックその認否できないっ
5:35
ちゃうわけですよねいやいやそんなホな
5:38
ことあらへんやんかっていうのを北村弁護
5:40
士おっしゃってましたけどまずホテルに
5:42
行ったかなどうかここピもちはふでもいい
5:46
んですよ知らないでもいいんです
5:48
全然サイバーの認知っていうのはえ
5:51
いわゆる認めるか争うか不なんですね知ら
5:54
ないだからホテルに行ったかどうかについ
5:57
てこれはもう知りませんってなったらそう
6:00
すると今度じゃ性的行為があったかどうか
6:02
知りませんで最後同意があったかどうか
6:04
知りませんってふちふちふちて返しとけば
6:07
終わりなんですねでふちふちふち知りませ
6:10
ん知りません知りませんで返すとですねえ
6:13
これは文春側に説明責任があるんですねま
6:17
普通は原告に立証設人があると言われるん
6:20
ですがこの名誉村の裁判に関してこの週刊
6:25
誌の記事によってってなると原告側は週刊
6:28
誌の記事を証拠としてつつけるだけで
6:31
こんなの名誉所に決まってるじゃないかで
6:34
原告の立証責任はそこで終わるんですねで
6:37
今度は被告側が今度ま答弁反論をしてです
6:41
ねその反論した中の反論が事実であるって
6:45
いう証拠を出さなきゃいけないそういう
6:47
意味では立証責任はこれ実は文春にあるん
6:49
ですねで文春側はいやいやだからホテルに
6:52
行ったと言っているでえ正行為もあったと
6:57
で同意はなかったとこ視してるわやつねで
7:00
これに対してもう認否ができないできない
7:02
できないって言ってるんだったらじゃあ
7:04
もう認否なんかしなくていいからこちらの
7:06
方から証拠出しますって文春の北村弁護士
7:09
は言って
7:10
るってことですよえま次回までにこれが
7:14
認否がねあのふふちふとかてなるとですね
7:17
文春側は当然a子さんの陳実症を出すこと
7:20
になると思いますもちろん陳実書だけじゃ
7:23
なくてA子さんとB子さんが交わした
7:25
LINEとかA子さんが別の女性に送った
7:28
LINEとかAさんが小沢さんに送った
7:31
LINEとかそういったものが日付でま
7:34
ちゃんとまスクリーンショットでね裁判所
7:37
に提示されるっていうことになると思い
7:38
ですこれ結構早いですよふふふとなると
7:41
もうここだけになってくる
7:43
からでここだけなってくるとですねもう
7:46
a子さんは裁判出る気満々だと週に書いて
7:49
ますよねでその裁判所には住所使命を出し
7:54
て出さないとまえ珍重症って書けないん
7:58
ですけどまそれぐらいはくんじゃないです
8:00
かもう住所と名前を書いたところでえa子
8:04
さんはもうそこぐらいはまあの陳書の段階
8:07
で僕出すと思いますよもちろん裁判所は
8:10
ですねこれ証証人になるのでa子さんに今
8:13
ヘイトがねるも頭の悪いやつらが松本仁が
8:16
好きな頭の悪い奴らがa子さんが悪いとか
8:19
言っとるわけですよねまなc子さんから
8:22
j子さんとか今その全然裁判関係ない人と
8:26
か嘘ついてるとか文春の嘘ついてるとかっ
8:28
て裁判と全然関係ことをですねえ文身の
8:32
記事に対して嘘だとかって言ってるね多県
8:34
とかもそこに反論してますけども今回の
8:37
裁判はもうA子さんとB子さんが性的な
8:40
合意がなくエッチしたかどうかがポイント
8:43
なんですよエッチなことしましたそれは
8:45
同意してたのか同意してなかったか
8:47
ポイントになってくるんですねまもう
8:49
ちょっと言うと同意してたと週刊文春が
8:52
信じるだけのま真実相当性があればいいか
8:56
どうかになってるわけですよそうすると
8:58
a子さんがこれ新実書を書いてですねえ
9:02
裁判所に住所と名前はえ裁判資料に載せ
9:05
ないでくださいと要は閲覧が可能になるん
9:08
で一般人でもそれは特別な配慮をしてです
9:11
ね原告側にもそれは伝えないにして
9:14
ください裁判書の方には伝えますみたいな
9:17
特例というかそういう交渉は僕は文集側は
9:20
してくると思いますねさすがに名前は出す
9:24
んじゃないですかねで何月何日いわゆる
9:27
行為が特定行為が日も特定しなきゃいけ
9:30
ないんでそれはLINEが残ってますから
9:33
何月何日何時にっていうのまで出てくると
9:37
思いますからa子さんはもうこれはさすが
9:40

9:41
あの陳書出すと思います証言にも立つと
9:44
思いますで問題は松本さんはが陳症各証言
9:51
にも出ると言ってますけども本当に再に出
9:54
てくるんすかね松本さん大体この人今もう
9:58
本当に的に見るとめちゃくちゃ出ためな
10:01
こと言ってますからねだって裁判に備えて
10:04
仕事休むって言ってるわけですよでも松本
10:07
さんは仕事ねテレビ以外の仕事いくらでも
10:10
できますよYouTubeで喋ることも
10:12
できるし今回の件を記者会見でするなり
10:15
どっかの週刊誌に特あの逆に独占スクープ
10:19
とかでやったらですねお入ってくるんです
10:20
よ仕事はできるんですねでも仕事がサバに
10:25
集中するために法廷に出ませんって言って
10:28
ですねで第1回目のそういう高等あの弁論
10:31
準備ってかごめんなさい高等弁論なんて
10:33
通常原告本に出ませんとか言ってんです
10:35
けどいやいやそれは通常はそうですよでも
10:37
松本さんは裁判に集中するからわざわざ
10:40
仕事休むって言ってんですよとすると裁判
10:43
所の保育とか感じるためには別に原告とし
10:46
て言っときゃいいんじゃないのと思います
10:47
けどねまいずれしてもこのおっちゃんもう
10:50
松本仁さんもう嘘つきなんでもうこれは
10:52
もう本当信用できないです全くもって嘘つ
10:55
きってはっきり言えますあのいっぱい
10:58
言えるのはその
11:00
ワイドナシに出るって言ったじゃないです
11:02
か出なかったでしょ嘘じゃないですか
11:04
ワイドナシに出れなくなったそれはテレビ
11:06
局のせいでしょでも彼はワイドナショに
11:09
出るのは仕事を休む前の挨拶程度だって
11:12
言ったですね挨拶程度だったら松本一さん
11:15
の後輩がやってるYouTube
11:16
チャンネルとかに出てフンの皆さんすい
11:18
ません今回ろと文集に書かれたんでしばく
11:21
仕事休みますかて言やいいじゃんなぜ
11:24
ワイドなしじゃなければその休止する挨拶
11:28
できないのってことななるわけですねで
11:31
その彼が最後のポストXのポストで言っ
11:34
てる真実がを知って欲しいって言んだっ
11:36
たら真実って何なのかまず自分の口で説明
11:42
しなきゃせめて口じゃなくてもXでもいい
11:44
ですよだってそそもそもホテルに行ったの
11:48
か行ってないのかどっちなのよ事実無根
11:51
って言ってるんだから普通の人はホテルに
11:54
行ってないと思うよ吉本工業と一緒に行っ
11:57
てないって言ったんでしょだからまずこれ
11:59
はどっちなのってあなたそ説明しなきゃで
12:03
今度は成功意があったのかなかったのかに
12:06
ついてもあったかなかったか覚えてません
12:08
かで説明しなきゃいけないでしょで文集の
12:11
突撃取材に答えたようにあなたは同意が
12:14
ないエッチなことはしてないんですよねで
12:18
あればそこのあのしたけどもエッチなこと
12:22
はしたけど同意があったまではっきりとX
12:25
でもYouTubeでも記者会見でもいい
12:27
んですけどそこまで言わないと真実を理解
12:30
して欲しいっていうのはこれ理解のしよう
12:33
がないじゃないですかファンの皆さんも
12:36
からまずは松本さんの言真実ですよねま
12:40
正確に言うと松本さんの言事実と週刊文春
12:44
がいう事実がぶつかるわけですよねで
12:46
ぶつかってで争いがあるところを争点って
12:50
いうわけですだからホテルに行ったのか
12:52
行ってないのかで争うんだったらもう文春
12:54
側はホテルに行ったっていうことをですね
12:57
複数の芸人の証言とかホテルの人の証言と
13:00
かでもうそれで終わるんですよねでも
13:02
ホテルには行ったけども行ってないじゃ
13:05
なくて行ったけどもエチなことがあったか
13:07
なかったかなってくるとこれはなかなか
13:09
難しいですよね松本さんとa子さんしか
13:12
分からないことになってくるんでえさらに
13:14
そこに同意があったかどうかっていうのは
13:16
松雲さんと英子さんのどちらが本当のこと
13:18
言ってるのかってなるわけですで週刊文の
13:22
あの局長がねあの新谷さん新谷学ぶさんが
13:25
警察では無理だと言ってるのは刑事事件
13:29
っていうのは
13:31
99.9%松本さんが犯罪をして
13:33
るっていうことを証明しなきゃいけない
13:35
からそれはハードルが高いんですよでも
13:39
民事の場合はえこさんと松本さんが
13:42
それぞれ出てきた時に裁判官はそれぞれの
13:45
証言を見て顔色を見て目を見てそしてえ
13:49
それぞれの真実しったことにいわゆるその
13:53
矛盾点があるかどうかをチェックしていく
13:54
わけですね要は嘘をついてるとなんか矛盾
13:58
が出てきます
14:00
それが証人尋問っていうことになるんです
14:02
がもう松本さんめちゃくちゃ簡単でホテル
14:04
に行きましたエッチなことはしました合意
14:08
があったかなかったかっていうこと
14:09
あるいはまここでもいいですよエッチをし
14:12
たかしてなかったんだったらなかったと
14:15
夏尾さんがなかったと使するんだったら
14:17
そのa子さんBコさんはエッチなことが
14:19
あっただけ証明すれば終わりなんでねだ
14:22
からホテルに行きました1なことありまし
14:24
た同意があったで松本さん価値なんでここ
14:27
のね同意がかなかったかどうかを裁判で
14:30
もう争うってやればこれは早いですよこれ
14:34
はもうめちゃめちゃ早いですあの裁判自体
14:37
はそんな1年もかからないですねもうあの
14:39
本人尋問松本一さん原告本人尋問とa子
14:43
さんの証人尋問をするのにま全部で3回
14:46
ぐらいかな長くても4回ぐらいをあのやっ
14:50
てですねえ弁論を行ってで読んでそれぞれ
14:54
尋問してその後3ヶ月ぐらい後に最終準備
14:58
書面出して判決ってなるので1年ちょっと
15:00
で終わると思いますでちなみにえっと2回
15:03
名これね僕本当名草の裁判て山ほどやっ
15:06
てるんで多分何十件でこれまでやってき
15:07
てるんで弁護士ではないですがもうここに
15:10
ついてはもう本当にめちゃめちゃ喋ります
15:12
今文春のね守護心の弁護士である北村先生
15:16
とも直接法廷でややり合ってますで僕が
15:19
弁護士じゃないので僕と北村先生が被告の
15:23
裁判は毎回これまで4回次5回目でえ被告
15:27
の本人尋問になりますけども5月31日か
15:29
なえなりますが通常弁護士同士だとスラッ
15:33
クっていうかスラックやったかななんか
15:35
あのスラックって名前じゃないかなま
15:37
インターネットでもあのウェブでやるん
15:39
ですねだから2回目以降はもうこの文春と
15:44
でえ松本さんの代りにえ田の代りにですか
15:47
ねえっと裁判所とですねそれぞれネットで
15:50
ついでやるっていうことになりますこれは
15:51
もう逆に普通通常ですわざわざ弁論記述を
15:55
開いて東京地方裁判所の南号方程に来て
15:58
くださいやるのは1回目と次の尋問の時
16:02
ぐらいですかねえそれが普通なんで次回が
16:06
え6月ぐらいでしたかね6月何日でまそこ
16:10
でま原告の松本仁さん側がまあ多分ふふふ
16:16
で出すのかなもう知らない知らない知ら
16:19
なってくると思うんですよねもその方が
16:21
早いんですよもう認否しなくてい認否
16:24
いわゆるホテルに行ったことを行ったと
16:27
するのかエチのことあったとするののかま
16:29
どっちにしてももう文春の北村先生はもう
16:33
揃えてるんで証拠もうこっちが立証しまし
16:35
たあれもあの通りだと思いますで
16:39
めちゃくちゃ早いですからね僕あの今北村
16:42
先生と戦ってるやの第1回目の高等弁論は
16:45
え北村先生出てこなかったです主張もされ
16:48
ませんでしたでも今回は文春の北村先生
16:51
弁護士はですねもう1回目の期日で認否し
16:55
てるんですよ上に対する認否をした上で
16:58
原告からこのa子さんの特定を言われて何
17:02
言ってんのおかしいんちゃうのっていう
17:04
ぐらい言ってるんで進行めっちゃくちゃ
17:07
早いですこれ通常はあ原告の請求を棄却
17:11
するえ請求の現実を負ってえ主張するとか
17:15
で終わるんですけど追って認否追って認否
17:17
すると終わるんですけどもう文春の方は
17:19
バシバシ認否してですねもう逆に原告
17:22
追い込んでるっていう状態ですねもう相当
17:25
文春側は自信があるということでまもう
17:27
これもどう考えても勝てないです文春
17:29
あの文春に松本さん勝てないですこう
17:32
はっきりと言っときます僕ずっとこの松本
17:34
さんの件当たってるでしょ最近言えば3
17:37
政党の件だって当たってるでしょあの
17:40
当たってるのはちゃんと事実を集めて分析
17:44
してるからですあのいる出たるなこと私は
17:47
言ってませんのでね特に最近は昔はねそら
17:51
情報もいっぱい入ってこなかったんで僕も
17:53
知識が乏しかったんで色々とね無駄なこと
17:55
間違ったことも言ったことがあったことに
17:57
ついては認めますがもうさすにこの松本
18:00
さんの裁判はえもう裁判は決まりですこれ
18:04
はもういくらやっても松本さんどうしても
18:06
できないですだってこのそのAV女優のが
18:09
出てきて全く今回の裁判関係ないんで今回
18:13
の裁判は年末に出たa子さんとB子さんに
18:16
対して性的な同意があったかどうかが争点
18:19
であってねその後の文の記事については
18:22
一切争ってないですよこの裁判であの第2
18:26
弾以降は松本さんのについて言ってるだけ
18:30
の話でねそのセックス能システムみたいな
18:33
ものですけどそれはもう裁判所が判断する
18:36
ものじゃないんですよ松本さんがこれね
18:40
世論に判断するもんなんですだってま
18:43
ちゃんなんてそもそもそういうエッチな
18:44
ことしてるって言ってるのに今更松本さん
18:47
が奥さん以外の女性とエッチして
18:49
るってこと知って驚く人どれぐらいいるん
18:52
ですかもうむしろね読テレビの記書が言っ
18:55
てたようにa子さんと松さんがもうがいい
18:59
んですよももちろんa子さんは匿名でね
19:01
そのなんかスリーガラスなのかなんか
19:02
うまくやって買とせ変えたらいいんでしょ
19:05
ちなみに裁判所a子さんが膨張席から見れ
19:08
ないようにパーテーションとかしてくれ
19:10
ますからねえいわゆる原告と被告から裁判
19:14
長の3人から3方向から見えるようにして
19:17
入手のとこからあの大抵のところまで
19:20
パーティションでですねa子さんやB子
19:22
さんが証言なに立つ時は周りのから見れ
19:25
ないような配慮もしてくれ
19:27
ますということででもうこの裁判はもう
19:29
どう考えても松本さんがもう
19:31
99.99%負けるともう請求さ請求は
19:36
原告の政を企画するという判決が決まって
19:39
いますのでもうさすがにこの件で松本さん
19:43
が裁判勝つと思ってる人は相当テレビ独さ
19:46
れてると思います要はテレビというの
19:48
そうそう最後はねテレビというのはあの
19:52
ジャニーズ問題ジャニー北側の成華問題を
19:56
ね何周年と隠してきた共犯者ですからねだ
20:01
からテレビがまとも中立なんて思ってる
20:04
時点でもう相当テレビに洗脳されとされ
20:07
てると思ってくださいねで松本仁さんは
20:10
そのテレビでしか仕事をしたくないという
20:12
人なのでテレビ側の人なんですねまその辺
20:15
のところをよく理解した上でこの事件え
20:18
冷静に見ていただければと思いますテレビ
20:20
の出演者もね松本さんに有利なことを
20:23
さらっと言ってますから
20:25
ねということでだって文春がなかったら今
20:28
ねこれ政治家の不正とかNHKの不正とか
20:31
芸能人の不正とか見つからなかったわけ
20:33
ですからえ警察は証拠がガチガチじゃない
20:37
と捕まえられないっていうことがあるので
20:39
ねその辺皆さんよく知っていただいて今後
20:43
見ていただきたいと思います以上です
20:45
NHKを
20:49

松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

え?原口一博が事務所閉鎖。その理由に炎上(分析・参考)


》全サービス一覧《


え?原口一博が事務所閉鎖。その理由に炎上(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


え?原口一博が事務所閉鎖。その理由に炎上(分析・参考)
2024/04/02


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


**原口一博**さんは、日本の政治家であり、立憲民主党所属の衆議院議員です2。彼は佐賀県連代表としても活動しています。また、総務大臣や内閣府特命担当大臣(地域主権推進)などの役職を歴任しています2。

最近、原口一博さんは悪性リンパ腫と診断され、闘病中です。ウィッグを着用して国会で質問に答えている姿も見られました⁴。彼の容姿の変化については、陰謀論者として批判を浴びていることもあります3。

また、原口一博さんの事務所閉鎖についての具体的な理由については、私の情報源には詳細が記載されていませんでした。もしご興味があれば、YouTube の動画で詳細を確認することができるかもしれません1。

原口一博さんの健康と今後の活動について、多くの人々が心配していることでしょう。⁴

ソース: Bing との会話 2024/4/2
(1) 原口一博 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E4%B8%80%E5%8D%9A
(2) 原口一博の最新ニュース:朝日新聞デジタル. https://www.asahi.com/topics/word/%E5%8E%9F%E5%8F%A3%E4%B8%80%E5%8D%9A.html
(3) 原口一博の陰謀論とは?髪型や容姿の激変ぶりに病気を心配 .... http://politics-economics-journal.com/haraguchikazuhiro-inbouron/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

え?原口一博が事務所閉鎖。その理由に炎上(分析・参考)

文字起こし

0:01
半ブッチの人たちん中で人気がうなぎ登り
0:05
中の原口和弘さんですね立憲民主党です
0:09
けど
0:12
もこんなツイートをしてです
0:15
ね界隈が前としてるということで原口さん
0:20
のツイートですね本日東京事務所スタッフ
0:24
がイナ判明しました東京事務所をめますお
0:32
手数おかけしますが今週に限りご連絡は
0:37
佐賀事務所にお願いいたしますご理解の
0:40
ほどをよろしくお願い申し上げ
0:45
ますさてこのツイートのリプライの
0:51
コメント欄がどうなってるかと言うとです
0:55
ね未だにPですか汗とかです
1:03
ね5の類でなんで閉めてるんですか議員
1:08
自ら率先して特別扱いは良くない
1:15
よイナはただのかぜそんなことで事務所
1:20
閉じるのは
1:22
情けない誘惑に負けず日本人を守って
1:28
ください
1:30
ま中にはですねこれ4月1日なんで
1:34
エイプリルフールネタじゃねえのかって
1:36
いうほとんどの方にエイプリルフールネタ
1:40
だって伝わらない予感ということ
1:42
ででもそれでもエイプリルフールで言って
1:46
いいことではないと原口議員もよく分かっ
1:50
てる
1:51
でしょうネタであって
1:54
ほしい普通に本当のことだと思いますよ
1:57
いや逆にこれエイプリルでこんな議員が
2:00
やってたらもう何も信用できんくなるぞと
2:04
だ本当に嫌いなんですよエイプリルフール
2:06

2:11
はこんにちはP
2:15
イコールだカ丸とは断定でき
2:18
ないとこの数年よしりんの動画で教えて
2:22
いただきましたそれで
2:24
もイナと判断されて事務所を閉めなければ
2:28
ならないんですか
2:32
なんだか信頼できない医療界
2:36
です存在するエビデンス
2:40
もありませんだから残念
2:47
です詐欺に加担しないでいただき
2:54
たい今や日本でも普通
2:57
の物扱いしてもいいのでは上のように書か
3:01
れると人々の不安を呼び起こすかもしれ
3:05
ないなぜ
3:08
Pしてしまうんです
3:12
かおかしいって分かってるの
3:28
にまあ炎上してますねあの本当に炎上して
3:33
ます
3:35
ねBなんてやるからそうなるんだ
3:40
よ風邪引くたびに事務所閉めていては仕事
3:43
になりませんね差が事務所にもカまれはい
3:46
ますよきっとPやれ
3:56
ばエイプリルフールかしら
4:00
じゃないでしょういや逆にエイプリルフル
4:03
ネタだったらどん引きですよさらに
4:06
ドン引きですよ銀外プリルフールでこんな
4:09
不謹慎なんですたこれこそ不謹慎だぞと
4:14
よく推進派が言ってくる不謹慎不謹慎と
4:18
これこれエイプリルフールネタだったら
4:21
本当に不謹慎だとは思いますけど
4:25
ねま残念ながらですねあの原口さんもま
4:29
取りのためにこういう界隈にしゃり出てき
4:32
たかもしんないですけどだ賛成党みてな
4:36
マロ取りますよね口ばっかだっていうこと
4:39
ですよね実際は実際と言ってることとやっ
4:44
てることが違うという結果になっ
4:47
て指示離れちゃうんですよ指示者がだ賛成
4:52
ともそうなんですよ言ってることでやっ
4:54
てることが全然違うから指示者がどんどん
4:57
離れてくんですよまよっぽどの信者しか
5:00
残らないという原口さんも結構
5:04
同じ道をたどってるのかなとま3生とも仲
5:08
いいです
5:10
けどまあおかしいっやおかしいしがっかり
5:14
と言えばがっかりですよねせっかく人気に
5:18
なってきたの
5:20
にでは皆さんのコメントなんかも昨日の
5:23
ライブの役立ちコメント紹介していき
5:28
ますまのさんがですね発酵食品体にいい
5:31
から紅工事が叩かれて発酵食品を悪者にし
5:36
てくん
5:36
だこうなったら味噌を自分で作るしかない
5:39
かということですねま味噌はあの作れます
5:44
んで自分で簡単にあきを似
5:48
て2目にしてでそれ潰し
5:52
てま塩入れて発酵させるだけでもいい
5:56
しま米工事とかですねまより発酵がし
6:01
やすくなりますで米工事も混ぜて塩混ぜて
6:05
発酵させるだけ本当にこれだけなんですよ
6:09
何の難しいこともない豆を似て大豆を似
6:13
てあの潰してでそこにあの米工事塩入れて
6:21
あとはま発酵させるだけそれだけです
6:24
よ簡単ですので生き生きペールっていう
6:31
あのバケツみたいなので味噌作るとその
6:36
バケツ自体がですね
6:38
なんかあの金いい金のやつになってるんで
6:43
発酵が
6:45
すごい良くなります生き生き
6:53
ペールこまりマーマさんはですね味噌今年
6:57
初めて自家製作りましたかも順調に育って
7:00
いますということです
7:07
ねネクさんは今日ちょっと遠くの河川敷へ
7:10
行ったら太いのびたくさん見つけました
7:13
いい香りのよぎもカシのナバもたくさん
7:16
積んできました今夜はよもぎのご飯ナバの
7:20
ポタージュノビルのすみそえということ
7:22
ですねとても素晴らしい食事
7:28
です
7:31
ナッチさんの腰痛だったみたいですけど腰
7:34
だいぶ痛み引きましたテラヘルツサザレ
7:37
シートがかなり重宝してますということで
7:40
まテラヘルツサザレシート腰痛い人は試し
7:45
てみてくださいNさんは味噌今作ってます
7:49
ということです
7:53
ね納豆さん味噌作り体験茹で
7:58
た遠藤豆でやってるのかな
8:02
豆豆なのかなこねる叩きつけるで完成発行
8:06
待ということです
8:19
ねさそうさん鹿児島は麦味そなので麦み麦
8:25
工事で今度作ってみまみたいですっていう
8:27
ことですね
8:32
こまりえマーマさんもですねカスピカイ
8:34
ヨーグルト食べるようになってお腹緩かっ
8:36
たのが治りました健康的なうんちという
8:39
ことです
8:41
ねオレンジコスモスさんはここで刺激され
8:45
味噌ついに自分で作ってみました生き生き
8:47
ペールも気になっていたので大きい方の
8:50
ペールで出来上がりが楽しみですという
8:53
ことです
8:54
ねひろさんはミを飲んでますおいしいと
8:58
いうことですね
9:07
山下さんはうちは麦工事です
9:12
とシープアパートメントさんキンドル全部
9:15
読んだよということでありがとうござい
9:17
ます私のキンドルボン読んでください
9:23
あのメインのホームページ
9:26
のODNっていう
9:30
ところ使ってたんです
9:31
けどそこがサービス終了してしまって
9:36
全部消えてしまいまし
9:39
たなかなか厳しい
9:53
ですそして川島さんがですね最近雪塩放射
9:57
にがり目薬が聞いたのが右目が中心だけ
10:00
見えなかったのですが治りましたという
10:03
ことでまこれは何なんでしょうかね緑ない
10:06
症なの
10:08
かカレ性大半編成なの
10:12
かまとにかく
10:14
こう中心が見えにくくなってたの
10:18
が雪塩放射にがり目薬
10:23
で見えるようになった
10:25
とすごいですよねまそれにあのの万能後目
10:30
も加えてたみたいです
10:43
けどサバカマさんカレー大半編成治ります
10:48
かということ
10:50
でま先ほどの鹿島さん
10:56
のやつですねやればま治ったということ
11:00
です
11:28
ねそして史郎さんはまどかさんパクチーと
11:32
毒だと竹竹はすぐ効果が出て持続します
11:37
1日2回小指の先くらいで大丈夫
11:41
とまそのまかさんは花粉症に住みはすごい
11:46
効く竹炭こ飲んだらピタッと止まったと
11:50
いうことです
11:56
ねこぼさ
11:58

11:59
今塩目薬と間違えて亀山堂の苦をそのまま
12:04
5敵ほどさしてしまいました痛かったので
12:07
すぐソリスで洗いましたしばらくソリスで
12:10
洗い続けた方がいいでしょうかいや洗わ
12:12
なくていいですよ苦なんであの塩とか苦の
12:17
量を多くすればするほど目は目には染みる
12:22
ようになるんでまかと言ってまそれが危険
12:26
かと言えば別に危険じゃないですよ
12:32
その織田裕二のように来たっていう刺激が
12:36
欲しい人は塩とか苦の量多くすればいいし
12:41
あんまりこう目に染みるの
12:43
が嫌な人はこう少なめにして水とかを多め
12:49
にするとま全然しみない目薬ができ
12:58
ます
13:01
ということでこういう話をライブでやって
13:03
ますんでライブにも遊びに来てください
13:05
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

嫌いなタレントランキングに成田悠輔、ひろゆき。エゴサ成田「ホリエはガチで嫌われてるが俺は好かれてる」ひろゆき「有吉の票がおいらに入った」(分析・参考)


》全サービス一覧《


嫌いなタレントランキングに成田悠輔、ひろゆき。エゴサ成田「ホリエはガチで嫌われてるが俺は好かれてる」ひろゆき「有吉の票がおいらに入った」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


嫌いなタレントランキングに成田悠輔、ひろゆき。エゴサ成田「ホリエはガチで嫌われてるが俺は好かれてる」ひろゆき「有吉の票がおいらに入った」(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

嫌いなタレントランキングに成田悠輔、ひろゆき。エゴサ成田「ホリエはガチで嫌われてるが俺は好かれてる」ひろゆき「有吉の票がおいらに入った」

文字起こし


0:02
男女500人に聞いた1番嫌いな毒舌
0:05
タレントはっていうの
0:07
で第1位がですね堀江
0:12
高文2位泉ピンコ3位
0:16
広之4位上沼
0:19
恵美子5位和田明子第6位高島千子第7位
0:25
デビ夫人第8位梅沢
0:28
富男
0:31
第9位成田
0:33
裕介第10位有有吉
0:36
弘之第11位ファーストサマーウイカ第
0:41
12位マツコ
0:42
デラックス同率で12位ビートたけしと
0:46
いうことでランキングが出たんですけれど
0:51
もこのランキングをですねエゴさした成田
0:56
裕介というやつがですね怪しい脈
1:01
の最初の3人は本当に嫌われているが4位
1:05
以下は実は好かれているそうですっていう
1:08
こと
1:08
で1位が堀江なんです
1:11
よで4位以下になれた裕介がいるんです
1:16
よだ堀江は本当に嫌われてる
1:21
けど自分は好れているということを言って
1:25
いるんで相当なんか知世人物のなってこう
1:29
いうところからもバレますよ
1:34
ねまちなみにですねその成田が言う4位
1:38
以下のですね上沼和田高島デビー梅沢成田
1:43
有吉ファーストサマー松子ビートたけしな
1:47

1:48
で全く好れてないですよ嫌われてますよ
1:53
すれてるっていうのは財丸から透かれて
1:56
るってことですかねこの成田
1:58

2:10
そして弘之もですねこの成田
2:13
のツイートポストをですねリツイートして
2:18
ですね弘之がですね有吉さんの表が間違っ
2:23
ておいらに入っちゃったのかなとか言っ
2:25
てるんですよねだ有吉弘幸じゃないですか
2:31
だから有吉の表が俺に入ったんだっていう
2:37

2:38
きめて感じですよね有吉第10位なんです
2:43
よで弘幸第3位なんです
2:46
よ雪よりも嫌われてるにも関わらずあの
2:50
有吉にも有吉よりも嫌われてるにも関わら
2:53
ず有吉の表がですね自分に入ったんじゃ
2:57
ねえかとるです
3:06
ねまそれに対し
3:08
て弘之のリプランではですね有吉さんは
3:14
弘之ですからということです
3:19
ね有吉は広い
3:28
なンが上位にいるの強すぎほとんどテレビ
3:32
に出てないの
3:34
にまこんなランキングも捏造ですから
3:50
ねまそもそもどっかの大学の教授か準教授
3:55
かなんかそこら辺
3:57
の何かよくわからんですけどそんな成田が
4:01
ですねエゴさしてるっていうのがなんか変
4:05
なやつですよ
4:10
ねでは皆さんの役立ちコメントなんかも
4:13
紹介していきたいと思いますサバカワンタ
4:16
さん素粒水に姫川薬石を一晩つけた水の
4:20
美味しさを伝えたいのに伝わらない内側同
4:24
コップに素粒水を注いで飲んでますが
4:28
美味しさが伝わらない何か数値化できたら
4:31
いいいいなということです
4:37
ね気づかない人は気づかないんですよね
4:40
なんか水道のまずさと水道とちゃんと浄水
4:45
した水で味が全然違うの
4:50
に気づかないバカ時短になってますよね味
4:54
の元
4:58

5:05
ゴゴゴとさんつんだおぎは香りが最高です
5:09
新潟のササダを作りたい都会はよもぎを見
5:12
たことがない
5:27
とそしてリリナさんがですねビアが作だと
5:32
梅が不作でしたっけ梅が索と聞いたの
5:36
で梅の予約も4月でお知らせが来てた
5:42
とサバカンワンさんかぼちゃの種食べたく
5:45
てということですねかぼちゃの種
5:49
はシの解毒ができますねぶちんとか天然の
5:53
イベルめくるんです
5:55
ねそしてリナさんがですね水そのもを飲み
6:00
たい時は街とピラミッドを入れた冷水を
6:03
飲んでいる独特な味があっておいしいと
6:05
いうことですね街とあの意外とあの三角形
6:10
のピラミッドの中外とも安いんでまそれを
6:14
買って最初のうちはですね触ったり枕元に
6:18
置いて睡眠取れるかどうか試したりすると
6:22
思うんですよ最初の興味ある時はでま途中
6:26
で興味なくなったらですね浄水用に使えば
6:29
いですそういう街とかです
6:33
ねあのパワーストーンと
6:39
かマイナスにはなんないですよ永久に
6:41
使えるん
6:44

6:47
そしてラズベリータルトさんうまい雑草
6:50
やばい雑草森明彦超の本は見分け方毒抜き
6:56
の判断毒抜きととさし絵が根まで書かれて
7:02
いますということですねありがとうござい
7:08
ますそしてネクロさんのレシピと同じか
7:11
わからないけどオリーブオイルで前を作っ
7:14
たよちょっと苦みが出たけど美味しくでき
7:17
たと
7:23
思うリリナナさんのですねあリリナナさ
7:26
じゃない猫クロさんのですねマヨネーズ
7:29
レシピのやつはですね下の概要欄に貼って
7:34
おき
7:36
ますまそしてベジマヨネーズの作り方は
7:40
ですね豆腐プラス塩+ス+白味噌これを
7:46
混ぜ合わせるとベジマヨネーズになるそう
7:49
です
7:58

8:00
そうそうマヨネーズはいいマスタードま
8:04
オーガニックマスタードですね話しがい卵
8:07
とリンゴスレモン水カフアの塩でという
8:10
ことですです
8:22
ねそして梅ボーイズがまちょっと農薬を
8:27
使ってるっていうもですね話題になりまし
8:31

8:33
ね梅ボイズより梅レディの方が好きとか
8:37
いうコメントも来ました
8:40
ねそしてコジはアラハコースをやめる
8:43
みたいレベルの低い彼らは助からないから
8:47
無駄だしやめるかどうかを考えてみた
8:51
らしい失礼なということで本当にひどい
8:55
下立者ですよね今まで金を
9:00
こう払もらい続けた人をあっという間に
9:04
切り捨てると
9:06
いう彼らは助からないアラハンコースは
9:09
助からないアハンコースで金を払ってた人
9:13
は本当にかわいそうですよね工事の見抜け
9:17
なかったということ
9:28
でまぶにひし塗ってあきの力をやって寝
9:32
てるということですねまそれ私もやった
9:35
ことありますけどあのあずきの力のあの袋
9:40
っていう
9:43
かあのなんかその入れ入れるやつの布
9:48
みたいなところがです
9:50
ね暇しと寝てるとですねそれ
9:55
で暇週で
9:58
ちょっと破けてくというかですねそんな
10:01
感じになるんでま私は今はやってないです
10:05
けどもまとても良かったですよ暇
10:08
シそしてあきの力でひしはどんな効果が
10:13
あるんですかていうコメントもありました
10:15
けれどもまぶたとか塗ってると髪の毛が
10:19
生えたっていうコメントなんかは何件
10:23
ももらいましたねということでこういう話
10:27
をライブでやってますんでライブ配信に
10:28
遊びにに来てくださいそれで
10:32



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

偽善者イーロン・マスクは政府と戦うふりをしながら政府の監視から利益を得た(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


偽善者イーロン・マスクは政府と戦うふりをしながら政府の監視から利益を得た(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/04/01//イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



アフリカ系アメリカ人の電気自動車(EV)の第一人者であるイーロン・マスクは、特に政府の監視に関して、 発言と行動に関しては 偽善者である。

政府のプライバシー侵害に大々的に反対している一方で、以前はTwitterとして知られていたマスク氏のXプラットフォームは、マスク氏とその仲間たちに多額の現金を生み出す 政府のスパイマシンである。

10年前、当時のツイッター社は、ワシントン政府によるソーシャルメディアユーザーに対する虐待的な監視に関する透明性の強制を目指して政府を相手取って訴訟を起こした。 Xがソーシャルメディアに対する政府監視から利益を得続けていたにもかかわらず、この訴訟は昨秋まで続いた。

インターセプト紙は、昨年9月に連邦政府が人々の生活に介入するのをやめるよう求めるX氏の弁護士からの嘆願書など、この問題に関するマスク氏の偽善について徹底した調査記事を掲載した。

「電子通信の監視は、政府による虐待の温床であると同時に、国民にとって強い懸念を抱く避雷針のような政治的話題でもあることは、歴史が証明している」と弁護士らは裁判所が最終的にこの訴訟の取り上げを拒否する前に書いており、マスク氏はこうツイートした。 :

「最高裁判所がこの問題の審理を拒否したことは残念だ。」

(関連: 2017年に遡ると、私たちはイーロン・マスクが早口で米国の納税者から長年騙し取っている と警告していました。)

◆詐欺師のマスク

インターセプトは、マスク氏のレトリックに関係なく、Xのお腹の中で実際に何が起こっているのか真実を明らかにするため、情報公開法(FOIA)の要請を提出した。この要求は、政府監視問題に対するマスク氏の誠実さと認識されていたことに大きな穴をあける。

私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。栄養、健康、備えに関する無料でダウンロード可能な AI ツールについては、この記事のリンクでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。

米国シークレットサービスと監視会社Dataminrとの間の電子メールで明らかになったように、Xは政府監視目的でユーザーデータの販売から利益を得続けていることが判明した。そして、マスク氏が公の場で大規模な反監視ゲームについて話しているにもかかわらず、 Xは政府監視目的でユーザーデータの販売から利益を得ている。

Xとの「特別な関係」を長らく宣伝してきたDataminrは、以前のTwitterプラットフォームと他のソーシャルメディアやインターネットプラットフォームの両方での公共の活動を継続的に監視している。

「Dataminr は、顧客に希望のトピックに関するカスタマイズされたリアルタイムの『アラート』を提供し、警察署のような顧客にソーシャル メディアの全知性を提供します」とThe Interceptは報じています。

「この警報により、警察は、例えば、抗議活動が計画段階から街頭に移る際に、警察当局が時間のかかる捜索を行うことなく、自動的に追跡できるようになります。」

「Dataminrは、同社の政府監視プラットフォームであるファースト・アラートを、緊急対応者が突然の危機に迅速に対応するのに役立つ公共の安全ツールであると擁護しているが、このツールは警察が合衆国憲法修正第1条で保護されたオンラインでの政治的言論や現実の政治的言論を監視するために使用されていることが繰り返し示されている。世界的な抗議運動。」

Dataminr と X の関係がユニークなのは、ユーザー コンテンツをスクレイピングする必要がある他のプラットフォームとは異なり、X では Dataminr が会社のデータへの直接アクセスに対して料金を支払うことを許可していることです。これを Dataminr は「ファイアホース」と呼び、フィルタリングされていない直接のフィードを意味します。ユーザー コンテンツのあらゆるアイテムがプラットフォームに公開されます。

念のため言っておきますが、この Firehose データに特別にアクセスできることによって、Dataminr はそのサービスを政府に販売することができました。これがなければ、Dataminr は他のサービスと同様、単なるデータ スクレイピング サービスになってしまいます。

マスク氏がXを引き継ぎ、元Twitterの汚職を終わらせるという大盤振る舞いをした後も、Dataminrは消火ホースに対してこれまでと同じことを続けており、マスク氏が偽善者であることが証明された。

「マスク政権下で、X社がユーザーへのアクセスをDataminr、ひいては政府にリースし続けるかどうかは不明だが、シークレットサービスからの電子メールは、昨年夏の時点でソーシャルメディアプラットフォームがまだ非常に強力であったことを裏付けている」政府監視ビジネスで」とインターセプト紙は警告する。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)


》全サービス一覧《


ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ガーシー悲惨 綾野剛 第一子誕生 穏やかな時過ごす ただし界隈は別人、本人は消された(分析・参考)

文字起こし


0:01
ガーシーとは一体何だったのかというよう
0:05
な記事が入ってきましたね綾野号さん佐
0:10
ゆいさん夫妻に第一
0:12
俳優綾乃号さんと佐ゆいさん夫妻に第師が
0:17
生まれたとそれぞれ所属事務所が30日
0:20
公式サイトで発表した2人は母子とも健康
0:24
で平本で安らかな時間を過ごしており
0:27
ますとコメント2は昨年結婚を公表してい
0:31

0:35
ということ
0:40
でガーシーガーシーの件があっても全然何
0:46
の無風ですよね大一誕生安らかな時間を
0:52
過ごしていたということ
0:58
でただですねかはかははですねもうあのの
1:03
方はいねえ
1:05
といねえという感じですよねこんなに
1:09
変わっても何も思わないファントやらて
1:13
いうことでま確かにこれ橋本通るみてな顔
1:16
になってますけどね綾野号が綾野号が橋本
1:20
通るみてなあ橋下トルみてな顔になって
1:23
ます
1:25
ね界隈
1:28
はいつの間におこちゃま黒だもだけどいつ
1:33
かきっとということでな黒だ
1:37
も小袋の黒だも別人だっっていう話になっ
1:42
てましたねそういえ
1:50
ばガーシーの剣があってから綾の号の
1:54
イメージが良くないです奥さんは朝ドラで
1:57
植物学者の姉役をしていました旦那とガシ
2:00
との件があるのに結婚したと乗っていまし
2:15
たまあの写真とかで綾の号に見えませんと
2:19
かですね誰とかですね言ってます
2:24
ね綾の号だいぶ変わりましたね結婚してた
2:27
んですね綾野号主演ドラマなりました本人
2:31
はもういないの
2:34
でしょうああこいつらもう無に変わって
2:37
ますやんご安心をわははははあということ
2:42
で界隈
2:45
は界隈の中ではもう綾野号
2:48
は消えて無言になっているということに
2:53
なってます
2:54
ね関口浩司もそうなるんでしょう
2:58

3:00
では皆さんのですねコメントなんかも昨日
3:03
のライブのコメント役立ちコメントも紹介
3:05
していきたいと思います史郎さんですね
3:08
政府が隠したい万能薬は天然城とクエさん
3:13
と笑顔だそうです重層もと思うけど納得だ
3:20
なまただあのクエさんはいいんです
3:25
けど粉のクさんはですねま
3:28
ちょ点はありますよあの粉のクさん特許
3:34
あのフェイクザ車が取ってますしで基本的
3:38
にはですね世の中に出
3:42
てるほとんどのクエさんは遺伝子組会の遠
3:45
モロコシのカからの
3:48
抽出物質になりますねままだマシなのは
3:53
あの日とか
3:55
のクエさんさから抽出のさんはまだマシか
4:01
なとは思います
4:04
けどまじゃあ何がいいかって言ったら
4:06
やっぱ天然天然のクエさんがいいですねま
4:10
粉も別に効果ありますけど
4:13
も多少ちょっと懸念点があるんで効果は
4:17
あります
4:19
がじゃ1番いいのはもう天然のクエさが
4:23
1番いいん
4:24
でま例えば1番いいのは
4:27
梅星とかですね
4:31
梅酢あとみかとか柑橘系ですねま金管
4:35
レモンなんでもシーク
4:38
アサそういった柑橘類もクエさで黒工事
4:42
っていう工事とかですね黒カスとかそう
4:45
いうのにもクエ酸含まれてます
4:48
ねあとまスですねリンゴスとか玄米クロズ
4:54

4:57
かまそういったものから取るのが1番いい
5:00
ですねだ重層炎酸
5:03
の炭酸にもなりますあの素と重層加えても
5:07
炭酸になるし埋めずに重層を加えても炭酸
5:10
水になるんでまできるだけ天然のものから
5:14
取った方がいいですよ
5:25
ねそしてネクさんがですね在来固定の種を
5:30
個人で40年以上集め
5:32
てついでシードバンクしている山沢教師
5:38
さんが恒例のため引き継ぎ先なければ種を
5:41
破棄するとのことてもったいないですよね
5:43
そこまで本当はこういうのを国が支援して
5:47
いかないといけないですけどもう国が率先
5:49
してF1を推奨してるん
5:52
で変な世の中ですよ
5:58

6:04
そして福田まり子さん重層に重層の代わり
6:08
になる自然のものはあるでしょうかクエ
6:11
さんは梅干とレモンから取ってます重層に
6:15
代わりのなるものはないです
6:17
よ重層自体があの鉱石というか天然もなん
6:22
で自然のものですよ重層
6:25
はあの工場で作られてるのもあるんです
6:29
けど基本的に天然重層は天然のものなん
6:34
で天然重層を買いましょう天然重層
6:46
を史郎さん歯茎が晴れていたので歯磨き後
6:50
ニームで幹部を旋回マッサージしたら5日
6:53
で良くなりましたということですねニーム
6:57
すごいす
6:58
ねネクロさんお風呂にゼオライト入れると
7:01
すぐに発症して体温が上がってしまうので
7:06
数日やめています冷え症の方にはおすすめ
7:09
ということですねゼオライトブロいいです
7:12
よねまこれはあの金魚とか魚の水槽にゼオ
7:17
ライト入れるとま水質が綺麗になったり
7:20
するん
7:21
でとてもいいと思いますねフロイに入れる
7:24

7:28

7:30
サバカンワンタさんゼオライト粉入れるの
7:32
それとも石どっちでもいいと思い
7:48
ます銀雲指示さん野草積みあるある
7:51
ちょっとのつもりがり取りすぎたノビルの
7:55
ジャングル発見して取りまくり今日は
7:58
ねぎ焼きならぬ伸びる焼きということです
8:07
ねそしてリリナさんはですねクエンさんと
8:10
して使っているものはドライレモン
8:12
パウダーと黒高子甘酒重層の自然のもの
8:18
って自然界にある天然鉱石を元に作られた
8:22
のかそれとも食塩を元に作られたのかが
8:26
天然重層と一般的な重層の違いですという
8:28
ことでありありがとうござい
8:30
ますだ天然ジュースを買えばもう天然の
8:34
ものなん
8:37
でサバカンワンタさん梅干の種は万力で
8:41
割って中身のジを食べてましましょう
8:55
にゃ梅干の中には
8:58
あの天人様がいらっしゃいますので天人様
9:03
も食べ
9:11
ましょう史郎さんゼオライトは放射線放射
9:15
性物質セシウムを除去しますということで
9:19
吸着してくれるんでいいですよ
9:26
ねまそしてちょっと腎臓を悪くしてるです
9:28
ね所さんが梅干食べていいのかっていう
9:31
ことなんですけどま全然食べていいという
9:34
感じですね鹿島さんがありがとうござい
9:38
ます安心しました管理栄養紙は梅おしは
9:41
絶対食べたらあかんと言われまし
9:51
た酢だけの塩の梅干おすめらしいですが
9:56
アノさんと入ってました
10:01
と数もう数時代に入ってるんで添加物が
10:07
市販のやつ
10:08
はなかなか厳しい戦いですよ
10:14
ねということでこういう話をライブでやっ
10:17
てますんでライブにも遊びに来てください
10:19
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ボルティモア橋破壊が「事故」や「サイバー攻撃」ではなく内部犯行である可能性が高い5つの理由(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ボルティモア橋破壊が「事故」や「サイバー攻撃」ではなく内部犯行である可能性が高い5つの理由(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024/03/31 // SD ウェルズ/

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国で2番目に交通量の多いインフラ回廊、ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋が完全に破壊され、5〜6年間無力化されたばかりだが、(製薬会社と国営の)主流メディアがすぐにひどい「事故」ではない可能性があるであると報告した。これは容易に財政的、経済的な戦争行為となる可能性がありますが、敵は我が国の国境の外にさえいない可能性があります。それは戦車、爆弾、ミサイルを使った従来の戦争ではありません。これは、製薬会社とグローバリストが汚い薬とこっそりサプライチェーンの混乱を利用して仕掛けている大規模な戦争の一部だ。

最後の 1 〜 2 分間、船が橋の両側の端近くにある 2 つしかない耐力鉄塔の 1 つに向かってどういうわけか約 30% 素早く方向転換し、意図的に橋全体を破壊する様子をビデオでご覧ください。 。すべての主流メディアは即座にまったく同じ台本のニュースを報道し、これは明らかに事故であり、何らかのテロ攻撃ではないと述べた。どうして彼らはすでにこのことを知っているのでしょうか?

◆調査は不要 – マスメディア(フェイクニュース)は、ボルチモア 橋を破壊したコンテナ船の「事故」の10時間以内にすでに事件を解決しました。

船が真夜中を過ぎてから間もなく橋に衝突して以来、まったく調査は行われず、朝の新聞が印刷されるまでにすべてのフェイクニュースが報道され始め、朝のニュースを通勤する人々がむさぼり読んだ。 。私たちのマスメディア産業複合体は、FBI、CIA、DHS、ATF、沿岸警備隊、海軍、その他すべての政府運営機関にとって、これらの事件を解決するのにどれほど便利であることでしょう。

皆様の寛大なご支援のおかげで、私たちは人間の自由のインフラを構築し、独立した出版社、著者、家庭教育団体にテクノロジーを積極的に寄付しています。革新的な非営利 AI プロジェクトについては、こちらをご覧ください。HealthRangerStore.comで買い物をすることで、人類の知識を保存し向上させるための継続的な取り組みを支援してください。

ここにはこれ以上見るものは何もありません。ほんの数人の男が操舵を間違えてボートを橋に突っ込ませた(船が最後の瞬間に大きく方向転換したにもかかわらず、船が橋に向かっているという無線通報を受けた警察によって、最後の3分で都合良く片づけられた)。 2つ (ヒント、ヒント)

◆ボルチモア 橋の破壊が「偶発的衝突」や「サイバー攻撃」ではなく内部犯行である可能性が高い5つの理由

1.主流メディアはすぐに連携して、インターネット印刷物、ラジオ、テレビのニュースを含むすべての偽の新しいメディアにわたって、これを事故だと呼びました。
2.この橋の破壊により、今後何年にもわたってガソリン車の供給が不能となり、偽の「気候変動」政策のために共産主義者による政府管理の電気自動車の設置が促進される。
3.この港は米国経済の機能を維持するための燃料の主要幹線道路だったが、バイデン政権は人口抑制を強化するために経済を機能不全に陥れようとしている。
4.これは、国民を養うために必要な食糧生産施設、肥料工場、その他の資源構造物を焼き払うのと同じように、米国のインフラにとって大きな打撃だ。
5.これは共和国の共産主義打倒を強固にするための壁のもう一つのレンガにすぎず、バイデン政権によって間もなくさらに多くの橋やトンネルが「誤って」破壊されることが予想される。

これは単なるコンテナ船が橋に衝突するよりも大きな問題であることを理解してください。これにより、主要な危険物サプライチェーンの巨大港が破壊されます。これにより、精製燃料の供給が困難になります。これにより、プロパンガスの巨大な供給ラインが不能になります。これにより、ディーゼル燃料、窒素、可燃物、化学物質の輸送の大動脈が遮断されます。また、特大のコンテナはトンネルを通過できないので注意してください。

米国の食料サプライチェーンも大きな打撃を受けるだろう。つまり、食料のインフレは数カ月以内に急騰すると予想される。これは、米国経済が今後4〜5年間機能するための基本的な主食にとって大きな打撃となる。確かに、船舶のナビゲーションシステムに対するサイバー攻撃の可能性はあり、もしそうなら、メディアはバイデンの選挙を守るためにそれを隠蔽するよう命じられた可能性が高い。これは「氷山の一角」にすぎません。アメリカのさらに多くの港湾、橋、トンネル、その他の主要なインフラが、今回のような狂気の、計画外の、複雑に不可能な「事故」に​​見舞われることに備えてください。

この時点で、毎晩テレビで全国ニュースを見て、彼らの言うことをすべて信じるには、陰謀論者でなければなりません。Censored.newsをお気に入りの Web サイトに ブックマークして、単なる「内部の仕事」である可能性のある、より悲惨な出来事に関する真実のニュースを入手してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【コヤッキー暴露】〇〇〇万円でした…すいません…(分析・参考)


》全サービス一覧《


【コヤッキー暴露】〇〇〇万円でした…すいません…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【コヤッキー暴露】〇〇〇万円でした…すいません…(分析・参考)
2024/03/27


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【コヤッキー暴露】〇〇〇万円でした…すいません…(分析・参考)

文字起こし

0:00
謝罪あの人は大金をもらっていた松本仁が
0:06
ここまで叩かれている本当の理由そして実
0:11
は私もボヤッキーの末裔でおなじみの
0:15
コヤッキースタジオさんなんですけどいや
0:17
どっちかって言うとお前の顔の方がぼやき
0:20
の末裔やけどな誰が鼻メガネや小屋さんの
0:23
話でございます私のお友達馬面ビデオさん
0:27
といやお前この前初めましてって言われて
0:29
ましたよね2人で動画出したんですよま
0:32
この界隈にまつわるいろんなことをまあ
0:34
2人で語るっていう内容だったんですけど
0:37
その中にちわの話があってそれが今ネット
0:41
でめちゃめちゃバズッててイライラして
0:44
ますイライラすんなお前小屋さんってま超
0:46
人気YouTuberなんでまいろんな
0:48
ところからまいわゆる案件お仕事の話が来
0:52
てる模様なんですねでそんな中知り合いの
0:55
広告代理店の社長からいわゆるティクに
0:59
関する前向きな発言をネットでしてくれ
1:03
ないかなっていう依頼を受けたらしいん
1:05
ですよその金額なんと推定数百1円ちなみ
1:10
に小屋さんはこれを断ったらしいんです
1:13
けどもこれね小屋さんだけに来た案件なん
1:17
でしょうかっていう話なんですよそう言わ
1:19
れてみればなんとかリストダゴさんとかね
1:23
なんとか絵門とかそれかなんとかゆさんと
1:25
かってインターネット上でティクを食べ
1:28
ないやつはバカだみたいなまこういう怖い
1:31
サムネいっぱい出してきて僕たちのこと
1:33
めっちゃ煽ってきてたじゃないですかあれ
1:37
これってもしかしてその小屋さんが広告
1:41
代理店の社長に言われたことによると
1:43
すでになんとかさんとかなんとかさん
1:45
みたいな大手のインフルエンサーはすでに
1:48
契約してて小屋さんもこの話に乗れば
1:51
ブランディングになるよって言われた
1:52
らしいんですよね大手のYouTuber
1:54
って誰なんですか
1:57
ね社長ねこれそうああ
2:01
やってんなこれね2020年末ま時は新型
2:05
の豚ゴリラこれが全盛紀で厚生労働省が
2:09
こうちわをねより広くみんなに食べて
2:12
もらうために国民に情報提供を行う企業の
2:16
入札が行われたんですよでこれ落札したの
2:18
が外資系広告代理店だったらしいんです
2:21
けどその受け取った業務の中にkolって
2:24
いうインフルエンサーの記述があって実際
2:27
に今回この某広告代の社長が小屋さんに声
2:31
かけたみたいに有名な人たちにお金を出し
2:35
てなんかやらせるっていう業務がその中に
2:38
書かれてるわけですよでこれね小屋さんの
2:41
ふしじゃなくて事実だということになると
2:44
なんかあの頃不自然にもあれはめっちゃ
2:48
いいもんだよってすごい言ってきていた人
2:50
たち最近はだまりじゃないですかこれね
2:53
おそらくなんですけど契約期間が終了した
2:57
んじゃないのかなとでも彼らはもち
2:59
もちろん人気もあるしフォロワーも
3:01
いっぱいいてそういった彼らの言葉を信じ
3:04
た人たちも少なからずいるんじゃない
3:07
でしょうか反オティクは頭が悪いって煽っ
3:11
ていたあの人たち果たして責任取れるん
3:14
でしょうかちなみに私にも実はですね小屋
3:18
さんと同じようにある声がかかってるん
3:21
ですこれ今日初めて言いますもうこれもう
3:23
信じられないって言うかもしれないです
3:25
けど最後まで聞いてくださいある時いつの
3:27
連絡が来ましておみそく300万でやれる
3:31
から歯並び直した方がいいよつっていや
3:33
お前これ強制歯科からの営業ちゃうかえ
3:37
強制しかってセーフじゃないの何お前の
3:40
そのよくわからない思想まこんな私にも
3:47
歯医者通い小ヤッキーのことちょっと
3:49
いじってるいじってないですいじってない
3:52
いいなと思っ
3:55
てだやねオティクに関してすることを言っ
4:00
た人達て僕もたくさん知ってますけどもう
4:03
動画消されたりチャンネル消されたり
4:05
めっちゃされてるわけじゃないですか方や
4:08
何事もなかったかのように許されてるあの
4:10
人たちの動画これやばいですよねまあね
4:13
その偏りのない思想なんかこのように存在
4:16
しませんけどやっぱりこういった巨大
4:19
プラットフォームの場合ある程度の力に
4:22
よってどちらかに触れ幅が出ますよねま
4:24
今回のこのオティクの件皆さんどう思い
4:27
ますか特にこの動画見てる人たちは反
4:30
オティクの立場だと思うんですよで僕逆に
4:33
ティク推しの人たちに聞きたいね今回の
4:36
このお金をもらって情報提供しかもそれ
4:40
前向きなっていうそれは本人の意思でも何
4:43
でもない業務としてやってきたあの人たち
4:46
の言葉どう思いますかっていう話なんです
4:49
よね知ってます最近厚生労働省は500件
4:53
いわゆるオティクが原因だよねていうこと
4:56
認め始めてるんですよねこのね全盛期
4:59
200020年2021年は絶対に関係ね
5:02
えって言い張ってましたよでも今ちょっと
5:04
ずつ出てきてるんですよそれはもうあの
5:06
業務終了したからなんじゃないですかこの
5:10
3月でオティクに関する政府の期間って
5:13
いっぱい閉鎖するんですよでこれが何を
5:15
意味するかってことそれはもう
5:17
キャンペーンが終わったつうことなんです
5:19
よね事実国民の8割以上がくわってます
5:23
からま結局日本政府って当初8億本の
5:28
オティクを買ったって言われてるんですで
5:30
も実はあと3億本ぐらい残ってるらしいん
5:32
ですだから政府はインフルエンザを使って
5:35
でもこの在庫を吐けさせたかったというの
5:39
が事実なんじゃないでしょうかちなみに皆
5:42
さんも好きだと思いますけどトベ博士彼も
5:45
いわゆる4台の成竹和会社のどれかから
5:48
広告党になってくれって頼まれたらしいん
5:51
ですよねこれ実際に彼は断ったらしいん
5:53
ですけど彼の友人でこの話を受けた人
5:57
アメリカで不自然な他日に巻き引き込まれ
6:00
たんだそうですなんで話受けるって言った
6:02
のに消されてしまったのかそれは敵対する
6:06
オティク会社からの報復だったって言われ
6:09
てるんですよめちゃめちゃ怖い世界ですよ
6:11
ね世界で1番儲かってる企業とも言われて
6:14
いるあのオティクの会社の人たち彼らは
6:18
国際機関ですら多額の寄付という名目で
6:21
自身たちの考えを政策に反映させています
6:25
その結果彼らは各国で仕事ができるわけ
6:28
ですその事つうのはこうやって日本政府に
6:31
有名人を使ってあれはいいって言わせ
6:34
るっていうことも含むっていうことなん
6:37
ですまこのティクがいいものか悪いものか
6:40
は別にして少なくても何かしらのバイアス
6:45
が入っていたことは間違いないとま人って
6:49
弱いものでそれは私もあなたも一緒で有名
6:52
な人や信用のあるメディアが発信してる
6:55
情報は信じてしまうと思うんですよそれは
6:58
もちろんその人たちのらし不足とも言え
7:01
ますけどそれやり方としては相当卑怯なん
7:04
じゃないかなと今回小屋さんがめっちゃ
7:08
バってますけどそれもそのはずでみんな
7:11
本当はちょっとおかしいなって思っていた
7:13
ことでもこれってドイ望だよな都市伝説だ
7:17
よなて思っていたようなことが実際に起き
7:20
ていたという事実こうなってくると全てが
7:24
信じられなくなってきませんか今小林薬
7:27
さんのベニ工事っていうサプリメントで
7:30
健康に害をなしたって言って大問題になっ
7:32
てるとこれ重数人が被害にあったらしいん
7:35
ですよでもねなんでこれは叩くのに
7:37
オティクのことは叩かないんですかていう
7:39
話なんですよこれもね実は正ティク会社の
7:42
序列の闇があって小林製薬さんって名前は
7:46
製薬ってついてるけどメインは一般薬なん
7:48
ですよいわゆるお医者さんの処方を経ずに
7:51
出せる薬を取り扱ってる会社なんですと
7:53
いうことは医療機関はこの一般薬が売れて
7:57
も何の旨味もないわけですよそしてて政府
8:00
に1番影響力ある団体は医者様の団体です
8:03
よねなぜオティクは叩かれて小林製薬の
8:07
これは叩かれるのかっていうのもこれ巨大
8:09
な闇であるとそしてもう1つの闇松本仁
8:13
さんの第1回高等弁論が行われ久しぶりに
8:15
Xを更新し今の心境を松本さん語ってまし
8:19
たお笑いがしたいというすごい切実な内容
8:21
だったんですけど松本仁さんなんであそこ
8:24
まで叩かれたんでしょうかそれは彼がこの
8:29
ここ年の豚ゴリラこれによって私服を
8:33
こやしてる人たちこの死都不明金について
8:37
メディアで言ってしまったからなんですよ
8:39
これ例えば私とか誰かが言うのと松本さん
8:42
が言うのでは話が全然違うわけですだから
8:45
彼は見せしめに全てを取り上げられて
8:47
しまったのですま確かにまその女性たちの
8:51
言文もあるでしょう不快な思いもした人も
8:53
いると思いますでも果たして彼はここまで
8:55
全てを取り上げられるようなことをしたの
8:58
かなとそれは当人同士たちだけでなんとか
9:01
なる話だったのを話をでっかくしたのは
9:04
あの出版社ですけどその出版社は誰に言わ
9:07
れてやったんですかと私は全てを疑ってき
9:10
てしまうのですもう1回言います私は日々
9:15
歯医者嫌いのよそれ営業来てねってやつ
9:20
行こうかなということでハロー
9:23
YouTube下根塚さんのニュースの猫
9:25
川にゃキブどぶニュースをお送りしました
9:27
コヤッキーが昔自撮りの写真あげる時に
9:30
なんかこう加工をしてね自分の写真あげる
9:32
んだとでファンはそのままの小やきが見た
9:35
いっていうことリプライに書いたところ小
9:37
ヤキが何て言ったかだって綺麗な自分を見
9:39
てほしいでしょって言ってたんですよ
9:42
分かるこきわかるいや動物が何を分かっ
9:46
とんねの中で可愛いわ作れるキム与ジョ氏
9:50
日本との接触や交渉拒否大好き大好き
9:55
大好き大嫌いうんあこれあれすモーニング
9:59
娘のサマナとタいけるいけるいやちょっと
10:01
待ってモーニング娘のやつ大嫌い大嫌い
10:05
大嫌い大好きじゃなかったえやだと思っ
10:09
たら1人シャイニングて思想の強い顔で
10:14
エンディングを乗り切っていくストロング
10:28
スタイル
10:32
でプトがアブガリルリープにもアブガリル
10:37
人妻の手料理食べたいな足た晴れるから
10:44
えこ
10:46
エコ
10:49
恋昔より今
10:55
のこフンの名前はトントンパンダの名前は
11:01
シャンシャンペイペイペイペイペイ
11:10
ペイペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

数々の大災害を予言した日月神示による2024年の警告がヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:04
ライルあなたは信じる紹介チャンネルでも
0:08
ですアンバサダーのトです2025年7月
0:12
大災害が来るんじゃないのかっていう話は
0:15
ね何回やるんこれほんまに最近よく聞か
0:18
れる誰かとあったらやっぱ2025年4月
0:21
ってやばいんですかねみたいな話をよくさ
0:23
れる俺もよくされます正直わからん終わっ
0:27
たに越したことはない感じですよ結論とし
0:31
てはねまそう備えることですよねそう
0:32
備えることは大事なんですけど分かりませ
0:34
んただもしかしたらそれが分かっているの
0:36
かもしれないんですどういうことそれが
0:39
日本に残されている最強の予言象がある
0:41
わけなんですよそれを読み解くことでその
0:43
結果が分かっちゃうんじゃないのかうん
0:45
どうですかそれがひ真二の予言なわけなん
0:48
ですよ皆さんひ信二とはご存知ですかね
0:51
画家であり宗教家でもあった岡本天明氏に
0:53
よって綴られた予言所なんですけど彼がね
0:55
普通に書いたわけじゃないんです
0:58

1:01
全て自動初期で書かれたと関数字独特の
1:04
記号などの分隊で構成されているね特徴的
1:07
なやんですけどこれねもう何かを憑依させ
1:10
て書いたっていうことで今日なんか表し
1:12
てるぐらい目細くな教になくあそうですか
1:14
うんそういう自動初期なる自動撮影しての
1:18
かな思っ寝ながら撮影てすごくないと思っ
1:21
て今神を自らに表意させてねずばり言うわ
1:24
よていうことってるめっまどんどん言っ
1:26
てるわけなんですけどこれま実際すごくて
1:29
201うん1年の東日本大震災とま
1:32
2000年代の日本に振りかかった災害を
1:34
ことごとく予言しているんですよねま結構
1:37
すごいなと思うわけなんですすごいよね
1:39
ただもっと衝撃的なのが実はですね我々の
1:42
住んでいる世界はもう7回目なんですよね
1:45
出た世界滅亡の要言ま実はねし新地では今
1:50
の世界が何回目やってことも書かれてるん
1:52
ですけどま実は1944年までに6回
1:55
終わっているんですよねま6これね支配す
1:58
が好む悪魔のうんから6回も世界のえが
2:02
行われているということなんですよで次が
2:05
7回目なんですけどこれが最後になっ
2:08
ちゃうんですなんで最後ってわかるの言っ
2:10
てるから質シジの中で言ってるからでこれ
2:13
もう要はリセットなんですよやっぱ
2:15
グレートリセットが食うとか言われてるん
2:16
やけどもま結構大いなるリセットが起きて
2:19
しまうとでその大いなるリセットってのは
2:21
もう金融システムとかかそういうレベル
2:22
じゃなくてもう天面地だからもうノアの
2:25
洪水みたいなノアの箱舟ねあノアの箱舟の
2:28
時に出てきたみたいなねいえまでも伝わる
2:32
よねま天然地位が起きてま大きく世界が
2:35
作り変わっちゃうよという話なんやけどま
2:37
今までの立会ではやはり僕たちが今より
2:39
限界だけが滅んできてまた出直すというた
2:41
話やったんやけどこの7回目ってのは
2:44
やっぱりパワーがあるラッキー7ですから
2:46
ま神様たちのいる神界やこの霊界なども
2:49
含めた本当の意味での全世界の立会が行わ
2:52
れるとうんへえでこの7回目の立替えは
2:56
すごい特別な名前がついていてそれがうん
2:59
完全世界の大峠これワンピースの話じゃ
3:02
ないですからねまゾロの技にありそうです
3:04
けどねそうまでもそれぐらい峠を超えない
3:07
といけないんですよね我なんですかこれ
3:09
はいでま実際こういう風にま文章でもま
3:11
紹介されてるんやけどちょっと難しいんや
3:13
けど乳の軸動くぞ松たの間にひっくり返る
3:17
1日の日の間にも天地ひっくり返ると申し
3:19
てあろがなびっくり箱が近づいたぞという
3:22
ことでま天地ひっくり返るというま分かり
3:25
やすいね感を煽るのと書いてるんですよね
3:28
でまこの分ちょっと説明するとこのの軸
3:30
動くぞと何かというと軸が動いてるという
3:33
話なんですよね地球のあやはいでまそれに
3:36
よって火ではなく地球に弁地位が起きるよ
3:38
という1日の日マもっっていうのは1日と
3:41
いう短い時間の中で起きちゃうよってこと
3:43
でま変化は1日だよってことなんですよね
3:46
で天辺地によりひっくり返るということな
3:48
んで僕たちがいるこの世界はリセットさ
3:50
れると予言されてしまっているとで本当に
3:52
そんなことが落ちちゃうのかてこと思う
3:54
わけなんですけどま実際地軸というのは
3:57
めちゃめちゃ移動しているんですよね北の
3:59
うん軸の移動パターンが2000年頃から
4:01
大きく変わってるというデータも既に出て
4:03
おりますとねめちゃめちゃ違うでしょでね
4:06
ま一応自転軸ってのはある程度動くもんな
4:08
んですけど実1899年から人類は観測し
4:12
たんやけど21世紀に入るまでになんと1
4:14
年に約7cmのスピードでカナダの方向
4:17
移動してるんですよねでカナダと反対側の
4:20
イギリスの方角にどんどん移動して
4:21
るってことなんですよねでま変動の
4:24
スピードも加速していて1981年から
4:26
1995年に書た平均スピードに比べ19
4:29
うん95年から2020年に書きたの変動
4:31
スピードは17倍めっちゃあるよ見てほら
4:34
死ぬほど移動してるええコメとめっちゃ
4:37
移動してるよねこんなに移動して大丈夫
4:39
なんかってやっぱ思うわけなんですよねで
4:42
まこの原因なんですけどやっぱね
4:44
グリーンランドなどの評価が大量に溶け
4:46
たりだとかま人口の増加で大量の地下水が
4:49
失われてることで軸がもうブレブレになっ
4:52
てるんじゃないのうんだからあれよねその
4:53
駒が回転して回し始時はけどちょっとこう
4:57
揺れ出してる感じよねうん結局やったら
5:00
ずっと質量とか変わらないけど中に入って
5:02
いるね人間の量が変わったりとか人間の量
5:05
ぐらいはあれまわいやでも馬鹿にできない
5:07
ですよかり偏ったりしても重きしあるんね
5:09
そうそうさらに南極大陸の氷も溶け出して
5:12
いることで氷に抑えつけられていた南極
5:14
大陸の地面がこちらの画像のよりどんどん
5:16
上昇していってるんですよねで蓄積された
5:19
エネルギーが彷彿されることで自信を
5:21
引き起こす可能性もあるとこが分かってる
5:23
んですよもう事実としてねでさらに現在氷
5:25
が解けるのは地軸の変化だけではなく地球
5:27
温暖感も影響してるとああそうねま地球
5:30
温暖化どころか沸騰化って言われてる時代
5:32
でま昨年2023年あつと思っててね最近
5:35
もあつくなってきたわけなんですけど地球
5:38
の平均気温は14.918度と12万年
5:41
ぶりに最高気温を記録したんですが12万
5:44
年ぶりまだまだ暑くなるんですよねまだ
5:47
からま12万年ぶり2回目やとかやったの
5:50
にこっから先は2年ぶり3回目2年ぶり4
5:52
回目みたいな感じでどんどんどんどん記録
5:55
更新されていく恐れがあるとで日本でも夏
5:57
の最高気温は平年を1.76°も上回って
6:00
しまいまして1898年の統計開始以降
6:03
最高やったんですよねなるほどねでそんな
6:05
申やったら2023年ですらまだぬるいん
6:08
じゃないのかってことが言われてるんです
6:10
よまだまだ世界は熱くなるよっていうね
6:12
やってきますホットサマーがこういった
6:15
地球温暖化で氷が解けることで自信なろ
6:18
さらなる自然災害につがっちゃうとなんか
6:19
一定そいるよね東や君のよくわかんない
6:22
英語翻訳ファンうんなんかこの前なんか
6:26
ちょっとだけいいねめっちゃついてたやつ
6:27
が東や君を最後の晩餐をファイナル飯つて
6:30
ちょっとパったファイナル飯や別に嘘つい
6:33
て飯は普通に飯ない最後の晩餐ファイナル
6:37
飯やろ何がちゃうねんでここまで聞いてま
6:40
でもねこれはお前の妄想ちゃうんかみたい
6:43
なとかいや岡本天をよくわからん人しもう
6:47
そうやろみたいなね心ない声をね言う人が
6:50
いると思うんですけどある違うんですある
6:53
のちゃんと的信者記したのはもう人間とか
6:56
そういうレベルじゃないんですよね何神な
6:59
んです何今のこれしかも危機に登場するも
7:03
大人気大世界ができた時に最初に現れた神
7:07
様国のとこたちのかおもうこれもう
7:10
トランドVL見てる人やっ
7:13
たらテンション上がるぐらいの神様なわけ
7:15
ですテンションの上がる神様って何やねん
7:17
いやいや結構いい神様ですからねいい神様
7:20
でま神の言葉を聞くわけなんだけどま
7:22
やっぱ高齢術しちゃうわけなんですよ高齢
7:25
術ってねまみんな身近なやったことある
7:27
範囲で言うとこっくりさんかな最近の若者
7:29
はコクさんを知らないらしいんですけど
7:31
ウパとかねさウパルンパの名前出さ
7:37
てでねほくさんて言えばこの狐の霊を表示
7:41
させることで音などを記入した紙の上に
7:43
五円玉置いてみんなに操守備をそういて
7:45
質問するてま日本版ウジパンみたいなもん
7:47
なんですよウジャパンの方を知ってる人は
7:50
少ないからはいでごえ玉が勝手に動いて
7:52
キネの例が答えてくれるっていうわけなん
7:54
やけどなんで狐の霊やのに日本語わかんね
7:56
んっていうツッコみは一旦置いといてねま
7:58
このように自分の意思がない状態で勝手に
8:01
動くよというのを自動初期というわけなん
8:03
ですよでこの自動初期から生れたのが質
8:05
シジなわけなんですけどそれを書いたのが
8:07
先の神様やということなんですよね現の神
8:09
様やとで出慎二の歴史は第2世界大戦終戦
8:12
を間近に控えた1944年まで逆登ること
8:15
になるとま6回世界が終わったタイミング
8:17
ですよねである日東京のとある場所でま
8:19
開かれた日本の古代使を研究する集まりが
8:22
あったんですよそこでね岡本天明主を中心
8:24
にですね今後の日本の行方を神に訪ねて
8:27
みようという実験を行うことにしたんです
8:28
よはいはい結構やばい団体すよねまやばい
8:31
ねうんそれで中国発生の高齢術フチを試す
8:35
ことになったんですよねそしたらですね
8:38
フーチしはびっくりしたっていう話なん
8:39
ですけど関係ない国ややこしいでフーチの
8:42
この手順がねどんなものかって言うと砂の
8:45
入った板の上で文字を書くための棒を2人
8:48
で持つとで神様から下ろしてもらった文字
8:50
をまた別の1人が読み上げるとでこの儀式
8:52
の際神から降りてきた文字を読み上げる役
8:55
を務めたのが岡本天明主やったんじゃない
8:56
のかっていうで降りてきた文字は雨のひつ
8:59
の神っという神様の名前あったとでその後
9:01
天命は千葉県成田市のマ神社の中でですね
9:04
同じ読み方の雨のひく神社という場所があ
9:07
るっていことを知りまして神社を訪れるん
9:09
ですよねああパワーありますねこれ写真見
9:12
たけわかんえなんていう神様やった雨のし
9:15
の神ですよえこれは何テンション上がる神
9:17
なんですかいやもうこれ
9:20
もうみんなもねおしいると思うやおしって
9:25
いうの押し紙とかじゃなくてまだおでねぱ
9:29
が終わってね1人で休憩する時にああオの
9:33
右腕がうくオのていう感じでオの右腕が
9:37
うく急なね激痛が走ったんすよでがった
9:40
天明士が紙と筆を取り出すんですけどそし
9:43
[音楽]
9:45
たらガリレオかなって感じはい
9:48
めちゃめちゃそこで自動初期を始めるん
9:50
ですよねでこの日をさえに1961年まで
9:53
17年間にわたってこの天が自動初で残し
9:56
たものがひシジやという話なんですよねで
9:59
ま内容はまほとんど関数じ記号ひらがなで
10:01
書かれているわけなんですけどくねくねし
10:03
た文字で筆者の天明は何を書いてるのか
10:06
分からないとみんなでそれまた研究する
10:08
わけなんですよ予言がどうやら記されて
10:10
るってことも分かりましてでそういった
10:12
分析の結果この天明主に掲示を行ったのが
10:14
国のとたの神やってことが判明したんです
10:16
よねでそんな神様が彼らのいる世界を含む
10:19
全世界ひっくり返っちゃうよってことで
10:21
これは大変だとことに人間界にもわざで余
10:23
を残してくれてるわけないけどそれがいつ
10:25
なのかっていうのがね書かれてるですよ
10:29
教えて根の年真ん中にして前後10年が
10:32
少年場2030年まで続く最外という話な
10:36
んですよねでネねねってのはねなんでねっ
10:41
ていうのはね江のネズミのことなんです
10:43
けどこのネズミ年がいつやったのかと
10:46
2020年あ来たよやっぱり2020年
10:49
転換やったんよでねその前後10年である
10:52
2010年から2030年に困難が訪れる
10:55
とバガも言うとったからこの時代は困難バ
10:57
バガさん改めて日本での災害を10年隊で
11:00
振り返るとそしたらやっぱりね少年版前半
11:03
と言われてる2010年から20年の間に
11:05
もこちらのようなねま出来事がまありまし
11:08
て多くの犠牲者を出してしまったとうん
11:10
うんでまね自信や噴火がまたくさんあって
11:13
台風とかも大変やったよっていうないけど
11:16
もそんな中でまやっぱり非常重要なのはま
11:19
2020年つったらねパンデミックねうん
11:22
パンデミックなんてね経験すると思って
11:24
ませんでしたから思ってなかったねだて
11:26
大体ね鳥インフルエンザとかサードとか
11:28
ちょっと早ってもねカラオケ行けませんと
11:30
かまそれぐらいやったじゃないですかそう
11:32
だったなあんロックダウンなんていう単語
11:34
があることすら知らんかったし家から出
11:36
られへんて考えたと思だったね
11:38
バイオハザードの世界観やみたいなうんま
11:41
でもそんなでことが落ちちゃったわけなん
11:42
ですよ現実にねありへんと思ってたよな
11:44
ことがで2020年以降じゃどうやったか
11:47
て言うと2021年とか2022年もま
11:49
こういった感じで災害があったていう
11:51
ところなんですよねでこれまもちろん日本
11:53
を中心にまとめてるんですけど世界的に見
11:56
たらどうやねんとこれは2020年2うん
11:59
月まとんでもないきちゃいましたよねと
12:01
ロシアがウクライナに進行したたとで
12:03
2023年10月にはパレスチナ
12:05
イスラエル戦争を勃発しているとまやはり
12:08
この2000年とか2001年とかも大変
12:10
なことありましたけどまかと比べるとま
12:12
より激動の10年になっちゃってるんじゃ
12:14
ないのかなでまこっからやっぱり2030
12:17
年までは安心できないんじゃないのかなと
12:19
なるほどでじゃひ新人今年2024年重要
12:23
な都って言ってるんですよ重やっぱ
12:25
2024こもね我々が過ごしているこの時
12:28
こそがなぜ重要かとその予言がねこれなん
12:31
ですよ新しき身のはめの立の年あれ入れ
12:35
ましぬ隠れ石神ていうこと
12:38
でそれまで隠れていた神様が現れて立から
12:43
ニューワールがスタート
12:47
する新しい世界が始まるとでミオの始めて
12:50
いうのはこれ天皇の知性のことさすわけな
12:52
んですけども2010年前後が山場を迎え
12:55
ているという予言を考慮すると新しい天皇
12:57
の知性とはつまりこの令和いのことやと令
13:00
和の達なんですよねそじゃないですよタ
13:02
ですからで少年場の20年の中で本格的な
13:05
新しい世界と移行するのはタがドラゴンの
13:07
時にやっぱ勢いで行くんですがドラゴンの
13:10
時立波さんは大丈夫ですか言うと思った
13:13
心配です今年もコ禁止らしいですからねで
13:17
ねま2024であるとひ慎二はま言ってる
13:19
わけなんですけども冒頭で紹介したように
13:22
3000世界の大当りというまこの
13:24
とんでもない天辺地で世の中ひっくり返っ
13:27
た新しい世界が始まるということやうん
13:29
からその天辺地が起り始めるのは今年なの
13:32
かっていうと気になるところなんですよね
13:34
でやっぱり鍵を握ってるのはこの令和なん
13:36
ですよま令和にはロマンがありますからね
13:38
令和ロマンねでね先ほど根の年真ん中にし
13:41
て前後10年が少年場という話をしました
13:44
けど根の年つまりネズミとはひ慎二が書か
13:47
れた1944年以降もう何度も迎えている
13:50
とそうねでなぜそれが2020年の
13:53
ネズミ年なのかんでこれねまだ書かれてる
13:56
んですよも全てはひ信に書かれてます大運
13:59
住職はね全てはねお経に書かれてます
14:01
みたいなね同じよね通じやってるんよ
14:03
アカシックレコードもらってるもの通しえ
14:06
間違いないですこちは神という媒体を使っ
14:08
てますけど媒体今もねアシクレコに繋がっ
14:11
てますから神という媒体でこれが大事ない
14:15
ひ見いミロと来ました重要村よま僕阪神の
14:20
ひはすごい体制すると思っ違います違い
14:22
ますはいねまシンプルな一分なんやけど
14:25
この一分にこの和の時代の大きな転換が
14:28
隠されんですよねまずこのみってんやねん
14:31
ていうと神様が人間に心理を伝える刑4に
14:34
出す仕組みのことなんですよまつまり事の
14:37
ことを指して僕たちが今こうやって世に
14:39
広めてることを指すとこういう広まって
14:41
いく時代情報が開示されていく時代のこと
14:44
さしてるわけなんですよで次に身これはも
14:46
天の知性を意味する身のことやとでつまり
14:48
ま天明氏がこの質真事を綴った昭和が3で
14:52
次の地生である平成が4で2019年から
14:55
始まった令和が5に当るってことなんです
14:57
よねでさらに5のんの年は根の年座よと
15:01
いう文もあるんですけどこれはつまり令和
15:03
の時代のネズミ年ということでこれ令和が
15:05
始まることは予言されとったんですよねま
15:08
ていうかあのタイミングで令和にしたこと
15:10
には深い意味があったてことなんですよ
15:12
むしろあったんだそうだ全部分かった上で
15:15
やってると思うんですよねで少年場の前後
15:17
10年の真ん中のじゃこのネズミ年
15:19
2020年のわけやけどその後始まる魅力
15:21
とは何なのかとでねこれ未見てほしいん
15:24
ですよ567で未って呼んでるんですよえ
15:26
369じゃのそう思うじゃないですかはい
15:29
これ
15:30
がいんです足とされるの文章がありまして
15:35
の仕組みとは未の仕組みのことぞとこれね
15:38
音だけで聞いたらい小泉新郎さんかな
15:40
みたいな感じの空気感じますけどおげんだ
15:43
んかな魅力とはですね魅力菩薩のことを
15:46
明確にさしているんですよねげながら考え
15:49
てそんな顔してるもんな考えることを考え
15:52
ていきたいそういう感じなわけなんです
15:54
けど魅力菩薩というのは仏教において未来
15:57
に現れるうんうんで菩薩が未来に悟を開く
16:01
ことで人々を救済手なわなんですよね
16:04
メシアなわなんですようんでね魅力菩薩が
16:07
現れるのはブッタがいなくなってから
16:10
56億7000万年後と言われてるんです
16:12
よね567うんうん
16:18
魅力何この拍手これが567が未という
16:22
理由なんですよでねこの弥勒菩薩がなんで
16:25
出てきたかて言うとやっぱ天地が起こって
16:27
世界が作り変われるからやとその結果この
16:29
身つまり天皇の知性は終わりまさに救世主
16:32
と魅力がこの世の中に舞い降りるよという
16:33
予言なんですよねで救世主として現れる
16:36
魅力菩薩は高次元の存在だてことも言われ
16:38
ておりまして魅力はもう1つ別の意味を
16:40
持ってるとそれが次元なんですようん次元
16:43
ね俺は折るぜルパうんそ次元ねそれねでね
16:47
現在僕たちは3次元という空間にいるわけ
16:51
なんですけど3次元に時間を加えたら4
16:53
次元になるんですよ頭てか低下のやつがね
16:57
タイムマシーン使う時時間を使ってる
16:59
でしょあれが4次元でドライもの悪口言う
17:02
のそのルッキズムでルッキズムとか言うな
17:04
よ昭和の歌
17:07
にでひシジがねこの示す567とはその先
17:11
の次元5次元6次元7次元をさしてるとま
17:14
つまり高次元なんですよやっぱ魅力が
17:16
現れるというのはでこの魅力の仕組みと
17:18
なるぞよってのも人類が5次元も先に
17:21
進めるということを言うてくれとるわけな
17:22
んですよまつまり2030年まで世界が
17:24
ひっくり返るというのはやっぱりこの3
17:26
次元の世界もう限界を迎えてるとこっから
17:29
4次元次元とどんどんレベルアップして
17:31
いくんですよねそして繋がる2050年人
17:35
が脳体空間時間の制から解き放たれた社会
17:39
を作るというこの内閣府の目標ムーン
17:42
ショット計画ここに繋がってくるんですよ
17:44
ね567の5は2050の5や
17:49
からで新しい世界魅力薩のように救世手が
17:52
あれるでこの魅力菩薩はやっぱ高次元の
17:55
存在なわけなんですよねつまりちち
17:59
ちょっとみか編集中に憧れてんだよなこの
18:02
人ななんか喋り方がそじゃなくてけどある
18:07
ある好きやからね好きやもんな影響け
18:10
やすいね僕だってさ小学生とかの時さでも
18:13
弁護士のドラマ見たら弁護士になりたかっ
18:15
たそうそう医龍見たら医者になりたかった
18:18
しそうそうそうそういうもんなんですよ
18:20
そういうもんかもねはいうん新しい世界の
18:22
訪れがねま結局2024年から始まってる
18:25
とでまこの2025年4月とかもね結局
18:28
これに関係してがなんリセットするような
18:29
天然地位が起きちゃうんじゃないのかって
18:31
いう話なんですよねなるほどねまでもね
18:34
これ楽しみやね何がいやいや世界が良く
18:37
なっていきますからやっぱ性が現れます
18:39
からくなっ俺良くなっていくとしか考えて
18:41
ないから嬉しいよにこういうのがね前向き
18:43
になっていいじゃないですかえ567が
18:45
魅力ってのはあんまやっぱ知られてないや
18:47
でこれ567転換点2020年言うたやろ
18:50
じゃ567って何を表してんねんと
18:52
パンデミック表してるん
18:54
よバカの言うあれが現れてやばいことにな
18:58
るっての予言者の予言ってのは繋がってる
19:00
んよく行動ありますからだからな喋り方
19:06
もう疲れてるよ疲れ疲れる本当にんでよま
19:11
でも面白かったすよき新人のだから予言
19:13
でしょ今日はい違う2027月がやばい
19:15
よっっていうまたふわっとした感じでね
19:17
2030年ぐらいまで結局やばいんよま
19:19
そっから先はいいけどもことでしょそう
19:21
そうそう大峠なでしょだから大峠なんよ
19:23
この峠をみんなで攻めような攻めることを
19:25
諦めるなそれではせよ
19:29
失えやしないのうがまま君を連れてきたい
19:36
秘密でもいい秘密の通り夜空に
19:42
飛び立つの


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
ファン