アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)
2024/04/01


【松本人志はなぜ負ける裁判を?】仕事なんていくらでもできるのになぜ仕事しないのか?裁判に集中するために休む?松本人志は何を言ってるの?【立花孝志 松本人志 NHK党 切り抜き】



松本人志の裁判はテレビが相当歪曲して伝えているしコメンテーターもデタラメなことを言っている。そして松本人志が裁判で勝てるパターン負けるパターンとは?【立花孝志 松本人志 NHK党 切り抜き】



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁護士やコメンテーターに騙されないようにして下さい。(分析・参考)

文字起こし

0:02
はいえ元国会議YouTuberがNHK
0:05

0:06
バということでえ令和6年2024年4月
0:12
1日17時56分ですえ今日はこの後8時
0:16
からかな直さんのニコニコ生放送にえ
0:20
ゲストとして出演しますでその後ま今日
0:23
休みにしてたんですが銀座あの方に10時
0:26
には出勤しようと10時からま3時間ほど
0:29
ですけどもギザバにも金しておりますので
0:32
よかったら近くの方ねえたまには顔見て
0:35
やろうと立場の顔見てやろうという方を
0:38
越しいただければと思いますがえ松本仁
0:42
さんと文春の裁判なんですがまこれねその
0:47
まテレビ局が相当歪曲して伝えてるんで
0:51
あのこれもうちょっと4をちょっと
0:53
まとめようと思ってまとめますあのマイド
0:57
なでねちょっとなんか男性のちょっと名前
1:00
忘れましたけど人は出てきてねなんか週刊
1:03
誌がは週刊誌は警察か検察か裁判官か
1:07
みたいなこと言ってたんですけどもあのね
1:10
あの別に一般人は週刊誌に書かれること
1:14
ないじゃないですか要はテレビでお金を
1:18
稼いでる人か政治とかその公の仕事をして
1:21
お金を稼いでる人だけに週刊書やるわけ
1:24
ですよ公共性公益性がなければそれやら
1:27
ないんでねもちろん脅迫な犯罪をしたら別
1:30
ですけどねから
1:33
その裁判所ではなく言問が決めることなん
1:37
ですこれ僕何度も言ってますが松本仁さん
1:40
と週刊文春の事件に関してはですねこれは
1:44
裁判所が判断することではなくそもそもが
1:48
世論いわゆるファンの皆さんが松本仁さん
1:51
が好きな人は松本仁さんを応援すればいい
1:54
んですこんなね別に女性とね性的な行が
1:57
あったかどうか同意があったかどうか関係
1:59
なく応援すればいいんですよただテレビで
2:03
松本さんが活動しようとするとテレビは
2:06
そういう人をねその認めないからま松本
2:10
さんは別にそれはNetflixとか
2:12
YouTubeとかそれこそその
2:14
Amazonプライムとかに出たらいいっ
2:16
ていうそれだけのこと言ってるだけなです
2:17
よ僕ねまずでえそんな中でちょっと点を
2:20
整理していきますがまその松本さんがです
2:23
ね契約してる弁護士本当にバカでポイン
2:27
トってこの12なんです
2:31
よ123で何かたまずね松本さんがその
2:35
10年ぐらい前にホテルに行ったのか行っ
2:37
てないのかもうここがまず最初のポイント
2:42
なんですよねで原告である裁判を起こした
2:46
松本さんの方はそもそもこのホテルに行っ
2:50
てないっていうんだったらもうその行って
2:53
ないことを主張してですね週刊文春が松
2:58
さんがホテルに行ったこと証明したらはい
3:00
終わりなんですよ文春の価値マボあの負け
3:03
なんですつまり原告は言ってないことを
3:07
証明できれば松本ひさん勝ちなんですこ
3:11
これめっちゃ分かりやすいんですよもう
3:12
事実向こて最初に言ったから事実無根て何
3:14
かって言ったらホテルにすら行ってませ
3:17
んっていうことを主張して文春側が行った
3:20
ことの証拠が出なければ松本さんの価値な
3:23
んですねもうめちゃくちゃってホテルにも
3:26
行ってないんだったらその後の成行為が
3:28
あったかどうかとかそれが同意があったか
3:30
なかったかいちいち判断しなくていいじゃ
3:32
ないですかもう一撃で勝ちなんですよもう
3:34
裁判もう次回で集結ぐらいの話ですよで
3:38
もちろん多くの国民はいやいやホテルには
3:41
行っただろうとみんな思ってると思うん
3:43
ですよね実際そうだと思いますよねだって
3:46
とうと出たかっていうね松本ゆさんが書い
3:49
てましたからねそうするとそそう2番目の
3:51
争点ですよねホテルに行ったということ
3:54
までは松本さんが認めるのであればじゃあ
3:57
成行為ですこれは本番といういうことじゃ
4:00
なくて性的なま手や口を使った性行位が
4:03
あったかどうかについてここがまもちろん
4:07
それがなかったんであればホテルには行っ
4:10
たけどもただみんなでお酒を飲んでご飯を
4:13
食べましたってなれば松雲さん価値なん
4:15
ですよも同意も動画あったかないかまで
4:18
行かなくていいんですねそするとホテルに
4:22
は行ったけども成行為はなかったと松本
4:24
さんが主張するんだったらそれはえ文春側
4:27
がホテルに行って成功意があったことを
4:29
証明しなきゃいけないのでそれが証明でき
4:32
な方点に松本さんの価値になるんです
4:35
ねで次いや成行為まであったけどもそれは
4:41
同意があったとなれば松本さん価値なん
4:45
ですどのパターンでも松本さん勝てるん
4:48
ですホテルに行ってないことが認められる
4:50
かホテルに行ったけども成功意がなかった
4:53
と認められるかホテルに行って成行位あっ
4:55
たけど同意もあったということで松雲さん
4:58
勝ちなんですで唯一松雲さんが負ける
5:01
パターンっていうのはホテルに行きました
5:02
成行為がありました同意がなかったです
5:05
女性のA子さんやB子さんの同意がなかっ
5:07
たですね初めてまそもさ負けるんですね
5:10
このワンツースのパターンなんですがで
5:14
そもそもこのこれの認否をちゃんとしろっ
5:18
て文春の北村弁護士が言ってるわけですよ
5:21
いきなりこの女性の名前をねa子さんの
5:24
名前や住所を特定しないと名前や住所あと
5:29
顔真なんかLINEアカウントとか特定し
5:32
ないとこうチェックその認否できないっ
5:35
ちゃうわけですよねいやいやそんなホな
5:38
ことあらへんやんかっていうのを北村弁護
5:40
士おっしゃってましたけどまずホテルに
5:42
行ったかなどうかここピもちはふでもいい
5:46
んですよ知らないでもいいんです
5:48
全然サイバーの認知っていうのはえ
5:51
いわゆる認めるか争うか不なんですね知ら
5:54
ないだからホテルに行ったかどうかについ
5:57
てこれはもう知りませんってなったらそう
6:00
すると今度じゃ性的行為があったかどうか
6:02
知りませんで最後同意があったかどうか
6:04
知りませんってふちふちふちて返しとけば
6:07
終わりなんですねでふちふちふち知りませ
6:10
ん知りません知りませんで返すとですねえ
6:13
これは文春側に説明責任があるんですねま
6:17
普通は原告に立証設人があると言われるん
6:20
ですがこの名誉村の裁判に関してこの週刊
6:25
誌の記事によってってなると原告側は週刊
6:28
誌の記事を証拠としてつつけるだけで
6:31
こんなの名誉所に決まってるじゃないかで
6:34
原告の立証責任はそこで終わるんですねで
6:37
今度は被告側が今度ま答弁反論をしてです
6:41
ねその反論した中の反論が事実であるって
6:45
いう証拠を出さなきゃいけないそういう
6:47
意味では立証責任はこれ実は文春にあるん
6:49
ですねで文春側はいやいやだからホテルに
6:52
行ったと言っているでえ正行為もあったと
6:57
で同意はなかったとこ視してるわやつねで
7:00
これに対してもう認否ができないできない
7:02
できないって言ってるんだったらじゃあ
7:04
もう認否なんかしなくていいからこちらの
7:06
方から証拠出しますって文春の北村弁護士
7:09
は言って
7:10
るってことですよえま次回までにこれが
7:14
認否がねあのふふちふとかてなるとですね
7:17
文春側は当然a子さんの陳実症を出すこと
7:20
になると思いますもちろん陳実書だけじゃ
7:23
なくてA子さんとB子さんが交わした
7:25
LINEとかA子さんが別の女性に送った
7:28
LINEとかAさんが小沢さんに送った
7:31
LINEとかそういったものが日付でま
7:34
ちゃんとまスクリーンショットでね裁判所
7:37
に提示されるっていうことになると思い
7:38
ですこれ結構早いですよふふふとなると
7:41
もうここだけになってくる
7:43
からでここだけなってくるとですねもう
7:46
a子さんは裁判出る気満々だと週に書いて
7:49
ますよねでその裁判所には住所使命を出し
7:54
て出さないとまえ珍重症って書けないん
7:58
ですけどまそれぐらいはくんじゃないです
8:00
かもう住所と名前を書いたところでえa子
8:04
さんはもうそこぐらいはまあの陳書の段階
8:07
で僕出すと思いますよもちろん裁判所は
8:10
ですねこれ証証人になるのでa子さんに今
8:13
ヘイトがねるも頭の悪いやつらが松本仁が
8:16
好きな頭の悪い奴らがa子さんが悪いとか
8:19
言っとるわけですよねまなc子さんから
8:22
j子さんとか今その全然裁判関係ない人と
8:26
か嘘ついてるとか文春の嘘ついてるとかっ
8:28
て裁判と全然関係ことをですねえ文身の
8:32
記事に対して嘘だとかって言ってるね多県
8:34
とかもそこに反論してますけども今回の
8:37
裁判はもうA子さんとB子さんが性的な
8:40
合意がなくエッチしたかどうかがポイント
8:43
なんですよエッチなことしましたそれは
8:45
同意してたのか同意してなかったか
8:47
ポイントになってくるんですねまもう
8:49
ちょっと言うと同意してたと週刊文春が
8:52
信じるだけのま真実相当性があればいいか
8:56
どうかになってるわけですよそうすると
8:58
a子さんがこれ新実書を書いてですねえ
9:02
裁判所に住所と名前はえ裁判資料に載せ
9:05
ないでくださいと要は閲覧が可能になるん
9:08
で一般人でもそれは特別な配慮をしてです
9:11
ね原告側にもそれは伝えないにして
9:14
ください裁判書の方には伝えますみたいな
9:17
特例というかそういう交渉は僕は文集側は
9:20
してくると思いますねさすがに名前は出す
9:24
んじゃないですかねで何月何日いわゆる
9:27
行為が特定行為が日も特定しなきゃいけ
9:30
ないんでそれはLINEが残ってますから
9:33
何月何日何時にっていうのまで出てくると
9:37
思いますからa子さんはもうこれはさすが
9:40

9:41
あの陳書出すと思います証言にも立つと
9:44
思いますで問題は松本さんはが陳症各証言
9:51
にも出ると言ってますけども本当に再に出
9:54
てくるんすかね松本さん大体この人今もう
9:58
本当に的に見るとめちゃくちゃ出ためな
10:01
こと言ってますからねだって裁判に備えて
10:04
仕事休むって言ってるわけですよでも松本
10:07
さんは仕事ねテレビ以外の仕事いくらでも
10:10
できますよYouTubeで喋ることも
10:12
できるし今回の件を記者会見でするなり
10:15
どっかの週刊誌に特あの逆に独占スクープ
10:19
とかでやったらですねお入ってくるんです
10:20
よ仕事はできるんですねでも仕事がサバに
10:25
集中するために法廷に出ませんって言って
10:28
ですねで第1回目のそういう高等あの弁論
10:31
準備ってかごめんなさい高等弁論なんて
10:33
通常原告本に出ませんとか言ってんです
10:35
けどいやいやそれは通常はそうですよでも
10:37
松本さんは裁判に集中するからわざわざ
10:40
仕事休むって言ってんですよとすると裁判
10:43
所の保育とか感じるためには別に原告とし
10:46
て言っときゃいいんじゃないのと思います
10:47
けどねまいずれしてもこのおっちゃんもう
10:50
松本仁さんもう嘘つきなんでもうこれは
10:52
もう本当信用できないです全くもって嘘つ
10:55
きってはっきり言えますあのいっぱい
10:58
言えるのはその
11:00
ワイドナシに出るって言ったじゃないです
11:02
か出なかったでしょ嘘じゃないですか
11:04
ワイドナシに出れなくなったそれはテレビ
11:06
局のせいでしょでも彼はワイドナショに
11:09
出るのは仕事を休む前の挨拶程度だって
11:12
言ったですね挨拶程度だったら松本一さん
11:15
の後輩がやってるYouTube
11:16
チャンネルとかに出てフンの皆さんすい
11:18
ません今回ろと文集に書かれたんでしばく
11:21
仕事休みますかて言やいいじゃんなぜ
11:24
ワイドなしじゃなければその休止する挨拶
11:28
できないのってことななるわけですねで
11:31
その彼が最後のポストXのポストで言っ
11:34
てる真実がを知って欲しいって言んだっ
11:36
たら真実って何なのかまず自分の口で説明
11:42
しなきゃせめて口じゃなくてもXでもいい
11:44
ですよだってそそもそもホテルに行ったの
11:48
か行ってないのかどっちなのよ事実無根
11:51
って言ってるんだから普通の人はホテルに
11:54
行ってないと思うよ吉本工業と一緒に行っ
11:57
てないって言ったんでしょだからまずこれ
11:59
はどっちなのってあなたそ説明しなきゃで
12:03
今度は成功意があったのかなかったのかに
12:06
ついてもあったかなかったか覚えてません
12:08
かで説明しなきゃいけないでしょで文集の
12:11
突撃取材に答えたようにあなたは同意が
12:14
ないエッチなことはしてないんですよねで
12:18
あればそこのあのしたけどもエッチなこと
12:22
はしたけど同意があったまではっきりとX
12:25
でもYouTubeでも記者会見でもいい
12:27
んですけどそこまで言わないと真実を理解
12:30
して欲しいっていうのはこれ理解のしよう
12:33
がないじゃないですかファンの皆さんも
12:36
からまずは松本さんの言真実ですよねま
12:40
正確に言うと松本さんの言事実と週刊文春
12:44
がいう事実がぶつかるわけですよねで
12:46
ぶつかってで争いがあるところを争点って
12:50
いうわけですだからホテルに行ったのか
12:52
行ってないのかで争うんだったらもう文春
12:54
側はホテルに行ったっていうことをですね
12:57
複数の芸人の証言とかホテルの人の証言と
13:00
かでもうそれで終わるんですよねでも
13:02
ホテルには行ったけども行ってないじゃ
13:05
なくて行ったけどもエチなことがあったか
13:07
なかったかなってくるとこれはなかなか
13:09
難しいですよね松本さんとa子さんしか
13:12
分からないことになってくるんでえさらに
13:14
そこに同意があったかどうかっていうのは
13:16
松雲さんと英子さんのどちらが本当のこと
13:18
言ってるのかってなるわけですで週刊文の
13:22
あの局長がねあの新谷さん新谷学ぶさんが
13:25
警察では無理だと言ってるのは刑事事件
13:29
っていうのは
13:31
99.9%松本さんが犯罪をして
13:33
るっていうことを証明しなきゃいけない
13:35
からそれはハードルが高いんですよでも
13:39
民事の場合はえこさんと松本さんが
13:42
それぞれ出てきた時に裁判官はそれぞれの
13:45
証言を見て顔色を見て目を見てそしてえ
13:49
それぞれの真実しったことにいわゆるその
13:53
矛盾点があるかどうかをチェックしていく
13:54
わけですね要は嘘をついてるとなんか矛盾
13:58
が出てきます
14:00
それが証人尋問っていうことになるんです
14:02
がもう松本さんめちゃくちゃ簡単でホテル
14:04
に行きましたエッチなことはしました合意
14:08
があったかなかったかっていうこと
14:09
あるいはまここでもいいですよエッチをし
14:12
たかしてなかったんだったらなかったと
14:15
夏尾さんがなかったと使するんだったら
14:17
そのa子さんBコさんはエッチなことが
14:19
あっただけ証明すれば終わりなんでねだ
14:22
からホテルに行きました1なことありまし
14:24
た同意があったで松本さん価値なんでここ
14:27
のね同意がかなかったかどうかを裁判で
14:30
もう争うってやればこれは早いですよこれ
14:34
はもうめちゃめちゃ早いですあの裁判自体
14:37
はそんな1年もかからないですねもうあの
14:39
本人尋問松本一さん原告本人尋問とa子
14:43
さんの証人尋問をするのにま全部で3回
14:46
ぐらいかな長くても4回ぐらいをあのやっ
14:50
てですねえ弁論を行ってで読んでそれぞれ
14:54
尋問してその後3ヶ月ぐらい後に最終準備
14:58
書面出して判決ってなるので1年ちょっと
15:00
で終わると思いますでちなみにえっと2回
15:03
名これね僕本当名草の裁判て山ほどやっ
15:06
てるんで多分何十件でこれまでやってき
15:07
てるんで弁護士ではないですがもうここに
15:10
ついてはもう本当にめちゃめちゃ喋ります
15:12
今文春のね守護心の弁護士である北村先生
15:16
とも直接法廷でややり合ってますで僕が
15:19
弁護士じゃないので僕と北村先生が被告の
15:23
裁判は毎回これまで4回次5回目でえ被告
15:27
の本人尋問になりますけども5月31日か
15:29
なえなりますが通常弁護士同士だとスラッ
15:33
クっていうかスラックやったかななんか
15:35
あのスラックって名前じゃないかなま
15:37
インターネットでもあのウェブでやるん
15:39
ですねだから2回目以降はもうこの文春と
15:44
でえ松本さんの代りにえ田の代りにですか
15:47
ねえっと裁判所とですねそれぞれネットで
15:50
ついでやるっていうことになりますこれは
15:51
もう逆に普通通常ですわざわざ弁論記述を
15:55
開いて東京地方裁判所の南号方程に来て
15:58
くださいやるのは1回目と次の尋問の時
16:02
ぐらいですかねえそれが普通なんで次回が
16:06
え6月ぐらいでしたかね6月何日でまそこ
16:10
でま原告の松本仁さん側がまあ多分ふふふ
16:16
で出すのかなもう知らない知らない知ら
16:19
なってくると思うんですよねもその方が
16:21
早いんですよもう認否しなくてい認否
16:24
いわゆるホテルに行ったことを行ったと
16:27
するのかエチのことあったとするののかま
16:29
どっちにしてももう文春の北村先生はもう
16:33
揃えてるんで証拠もうこっちが立証しまし
16:35
たあれもあの通りだと思いますで
16:39
めちゃくちゃ早いですからね僕あの今北村
16:42
先生と戦ってるやの第1回目の高等弁論は
16:45
え北村先生出てこなかったです主張もされ
16:48
ませんでしたでも今回は文春の北村先生
16:51
弁護士はですねもう1回目の期日で認否し
16:55
てるんですよ上に対する認否をした上で
16:58
原告からこのa子さんの特定を言われて何
17:02
言ってんのおかしいんちゃうのっていう
17:04
ぐらい言ってるんで進行めっちゃくちゃ
17:07
早いですこれ通常はあ原告の請求を棄却
17:11
するえ請求の現実を負ってえ主張するとか
17:15
で終わるんですけど追って認否追って認否
17:17
すると終わるんですけどもう文春の方は
17:19
バシバシ認否してですねもう逆に原告
17:22
追い込んでるっていう状態ですねもう相当
17:25
文春側は自信があるということでまもう
17:27
これもどう考えても勝てないです文春
17:29
あの文春に松本さん勝てないですこう
17:32
はっきりと言っときます僕ずっとこの松本
17:34
さんの件当たってるでしょ最近言えば3
17:37
政党の件だって当たってるでしょあの
17:40
当たってるのはちゃんと事実を集めて分析
17:44
してるからですあのいる出たるなこと私は
17:47
言ってませんのでね特に最近は昔はねそら
17:51
情報もいっぱい入ってこなかったんで僕も
17:53
知識が乏しかったんで色々とね無駄なこと
17:55
間違ったことも言ったことがあったことに
17:57
ついては認めますがもうさすにこの松本
18:00
さんの裁判はえもう裁判は決まりですこれ
18:04
はもういくらやっても松本さんどうしても
18:06
できないですだってこのそのAV女優のが
18:09
出てきて全く今回の裁判関係ないんで今回
18:13
の裁判は年末に出たa子さんとB子さんに
18:16
対して性的な同意があったかどうかが争点
18:19
であってねその後の文の記事については
18:22
一切争ってないですよこの裁判であの第2
18:26
弾以降は松本さんのについて言ってるだけ
18:30
の話でねそのセックス能システムみたいな
18:33
ものですけどそれはもう裁判所が判断する
18:36
ものじゃないんですよ松本さんがこれね
18:40
世論に判断するもんなんですだってま
18:43
ちゃんなんてそもそもそういうエッチな
18:44
ことしてるって言ってるのに今更松本さん
18:47
が奥さん以外の女性とエッチして
18:49
るってこと知って驚く人どれぐらいいるん
18:52
ですかもうむしろね読テレビの記書が言っ
18:55
てたようにa子さんと松さんがもうがいい
18:59
んですよももちろんa子さんは匿名でね
19:01
そのなんかスリーガラスなのかなんか
19:02
うまくやって買とせ変えたらいいんでしょ
19:05
ちなみに裁判所a子さんが膨張席から見れ
19:08
ないようにパーテーションとかしてくれ
19:10
ますからねえいわゆる原告と被告から裁判
19:14
長の3人から3方向から見えるようにして
19:17
入手のとこからあの大抵のところまで
19:20
パーティションでですねa子さんやB子
19:22
さんが証言なに立つ時は周りのから見れ
19:25
ないような配慮もしてくれ
19:27
ますということででもうこの裁判はもう
19:29
どう考えても松本さんがもう
19:31
99.99%負けるともう請求さ請求は
19:36
原告の政を企画するという判決が決まって
19:39
いますのでもうさすがにこの件で松本さん
19:43
が裁判勝つと思ってる人は相当テレビ独さ
19:46
れてると思います要はテレビというの
19:48
そうそう最後はねテレビというのはあの
19:52
ジャニーズ問題ジャニー北側の成華問題を
19:56
ね何周年と隠してきた共犯者ですからねだ
20:01
からテレビがまとも中立なんて思ってる
20:04
時点でもう相当テレビに洗脳されとされ
20:07
てると思ってくださいねで松本仁さんは
20:10
そのテレビでしか仕事をしたくないという
20:12
人なのでテレビ側の人なんですねまその辺
20:15
のところをよく理解した上でこの事件え
20:18
冷静に見ていただければと思いますテレビ
20:20
の出演者もね松本さんに有利なことを
20:23
さらっと言ってますから
20:25
ねということでだって文春がなかったら今
20:28
ねこれ政治家の不正とかNHKの不正とか
20:31
芸能人の不正とか見つからなかったわけ
20:33
ですからえ警察は証拠がガチガチじゃない
20:37
と捕まえられないっていうことがあるので
20:39
ねその辺皆さんよく知っていただいて今後
20:43
見ていただきたいと思います以上です
20:45
NHKを
20:49

松本人志と週刊文春の裁判は、99.99%松本人志が負けます。テレビに出演しているデタラメな弁


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12495866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン