アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)


》全サービス一覧《


上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
2024/09/14



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)

文字起こし

0:02
上ドアや別人に関してですね一般人と界隈
0:08
ま陰謀
0:09
界隈比べてみましょうどんな反応なの
0:14
かっていうことです
0:19
ねままずはですねなんか雑誌
0:24
の表紙にウドあが出てきてこれは何の雑誌
0:28

0:30
ビストって
0:32
いう
0:33
ビストノベンバー
0:37
2024の雑誌です
0:39
ねでこれこの写真の人
0:43
がウドアだということ
0:46
でま
0:48
一般人の中で然となってるんですよねウド
0:52
アイアにこんなメイクしたやつ出てこいや
0:55
ということ
0:57
で確かにいつもの
1:00
可愛さ
1:01
が台無しになってる素材台無しあの女性
1:07
芸能人にしか見えないま平の野良とかです
1:12
ね平の野良さん違うよ今きだよ懐かしいえ
1:18
悪めだちもっと可愛いのにこれは
1:22
ひどいひどいもう少しで鈴木その子に届き
1:27
そうウド好きなのに
1:32
なぜこのメイクした人ウドのこと嫌いやっ
1:35
たんかなと思うレベルでバブリー
1:42
メイクそのメイクするなら野良さんで
1:45
よかった
1:45
やんこれはちょっとひどいウドあやちゃん
1:49
本当はすごく可愛いのにこれならスピンの
1:51
方がマシじゃないコントでやる眉毛
1:55
じゃん眉がアイシャドウがリップが濃すぎ
1:59
ますウドさんの良さがひどい本当の美人は
2:04
化粧は引き算が鉄足コテコテさせれば
2:07
させるほど悪目立ちする本当に美味しい大
2:11
魚や肉は塩だけで十分なのと同じこの
2:15
メイクは羽川教皇用ですお手
2:27
もやん呼びました
2:30
お手
2:32
やん平の野良
2:35
だまこれがまあ大体一般人のコメント欄
2:41
ですねでは界隈
2:44
のコメント欄を紹介しますねなんか違う
2:49
ウド
2:51
さん首が伸びている芸能人が多いです保留
2:56
です別人を使っていますね気付かせ案件か
3:01
な橋本神奈さんが混じっているような
3:05
使い回しだったりし
3:09
て無を変えれば使い回しできそうですね無
3:13
や中の人の人件費が回ってこないのかも
3:16
しれませんそういえば上ドアや2代目説
3:19
ってあったの知ってますもうネットにも
3:22
検索しても出てこないほど古いフェイク
3:24
ニュースになってしまったようでデビュー
3:27
当時こんな顔だったような気もするけど
3:30
ゴム2台目だったんでしょう
3:32
か画像金髪先生の時のウドとは違いますし
3:38
金髪先生の頃からあみの顔になってます
3:42
メイク1つで変わるのもあるでしょうけど
3:45
噂で初代は金髪に出てくる前に亡くなって
3:47
いるということですまあくまでも噂です
3:54
けど親戚は連絡がつかない
3:58
らしいやっぱり
4:04
金太郎
4:12
やんこの世の嘘全てを論破する簡単な方法
4:16
全ての自系列を比較すると簡単に答えが
4:19
出るその時の権力者は誰なのか誰と仲良く
4:22
してたのかその後その人たちはどのような
4:25
立位についたのかこの自系列の時に世界重
4:30
は何の事件が起きたのか全ては自系列
4:33
で簡単に歴史が明白
4:41
可能別人ですアルクトゥルス
4:48
あ足立海かと思っ
4:53
た本物はどこ行った財まだから国へ帰った
4:56
んでしょう別の人
5:02
誰うっすら継みたいなのが見える合成別人
5:07
です誰これも2.0の影響か首が上ドアや
5:12
もう少し下まで映してくれたら本人各人
5:24
が完全に別別人
5:33
洗米信者だったみたいですね人間ドッグに
5:36
行かれた後に変わられたみたい
5:39
です影武者
5:50
サゴは顔まで変わるの
5:55
か鶴本なお生まれ変わったな
6:06
男の子は生まれると顔つき変わります
6:08
女の子は大したことないですけど人により
6:11
ます
6:22
よまそしてこういう別人説を辿っていくと
6:27
必ずラプトに行きつくんですよね
6:31
洗米の信者と言われている上戸あの首が
6:35
長くなっている政治家や芸能人や有名人に
6:39
影武者複数人いることが分かってきてい
6:42
ます本当に影武者だらけです詳しくは
6:45
ラプト市のInstagramで対談され
6:48
てます芸能会もスポーツ会も影武者だらけ
6:51
ということでま色々比較していくとま首が
6:56
急に長くなったりとか
7:00
ま加工なのかその雑誌撮影とかのま何なの
7:04
かようわからないですねま正直わからない
7:08
まラプトも全然信用できんし芸能界で何が
7:13
起こってるのかもうさっぱり分かりません
7:15
ただなんまなんかおかしいこと
7:18
は多々あるなとは思いますけど真相までは
7:22
ですねさっぱりわから
7:25
ないもう
7:27
なんか迷惑系YouTuberががベリッ
7:31
とやってほしいけどねあのま一応なんか
7:34
シンプソンズのアニメでもベリっ
7:37

7:41
剥がすのがあるんですけど本当にそれを
7:46
早く見たいんです
7:48
けどなかなかそこまでの迷惑系
7:51
YouTuberは現れないですよ
7:55
ねわからんま正直なところは分からない
8:00
けどなんか色々怪しいま深田さんも急に
8:04
なんかメイクを変えたのか
8:09
なんか転んでから転んだっていうかなんか
8:12
台から落ちてから急にメイクが変わった
8:16
意味あるのか
8:18
なわかりませ
8:20
んでは皆さんの役立ち情報も紹介していき
8:24
ます玉のコーヒー飲むと朝まで眠れないま
8:28
だったらあのポコ
8:30
飲めばいいですよカフェイン入ってないし
8:32
タンポコーヒー飲むといいのではない
8:35
でしょう
8:37
か美味しいですよタンポ
8:46
コーヒーCMCペンダントでスマホが操作
8:49
できるそうそうそうなんか試しにやってみ
8:54
たらスマホが操作できましたということ
8:58
はまでやってる人はスマホの電のGの波
9:04
被害を受けないということになりますんで
9:08
CMCでやるとおすめです本当だCMCで
9:13
コメントしてみ
9:16
たCMCペンダントは具体的にどんな効果
9:19
がありますかまCMCからですねカーボン
9:23
マイクロコイルからその体内と同じような
9:27
こう微弱
9:29
電波が出ててでそれが5人のGさんとか
9:34
なんかそういう電のGの歯をこう打ち消し
9:37
てくれるということです
9:40
ねで1番でかいのがCMCスタビライザー
9:45
てのがありますけどね5万とかしますけど
9:49
ま高いんでま私はあの買ってないんです
9:53
けどまちょっと検討はしています
9:57
ねまオールの家とかだっ
10:01
たらでま金お金もまそこそこそんなに困っ
10:06
てないんだったら買ってもいいんじゃない
10:08
かなぐらいですね田舎であんまりそういう
10:13
5人の人差の電波灯とかなんか近くにメガ
10:16
ソーラーとかそういうのがないんだったら
10:20
まあ必要はないと思いますねま1番安いの
10:23
は同歩ですので同ネックレスとかまか同線
10:28
くるくる巻いたりすればいいと思います
10:31
まあ1000も使わんだったらまあ10円
10:33
玉とかね10円玉もどうですの
10:41
でということでこういう話をライブでやっ
10:44
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
10:46
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12705763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン