アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

眞鍋かをりと自民党と小池百合子との繋がりと野党は文句しか言っていないというヤバイ発言について(分析・参考)


》全サービス一覧《


眞鍋かをりと自民党と小池百合子との繋がりと野党は文句しか言っていないというヤバイ発言について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


眞鍋かをりと自民党と小池百合子との繋がりと野党は文句しか言っていないというヤバイ発言について(分析・参考)
2024/06/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

眞鍋かをりと自民党と小池百合子との繋がりと野党は文句しか言っていないというヤバイ発言について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は真辺香が炎上している件こちら
0:06
の内容について考えていきますまどういっ
0:08
たことかと言いますと真辺香と自民党と
0:11
小池より子の繋がりえ裏でですね分から
0:14
ないように繋がっているとで真香りが
0:16
テレビに出てきて野党は文句しか言ってい
0:19
ないというね明らかにおかしいやばい発言
0:22
をしてこのことからとても大きく炎上して
0:24
おりますだ真香りっていうのは何かって
0:27
言いますとま蓮舫さんをですね叩く東京
0:30
都事戦で蓮舫さんを叩いて湖池力を
0:33
押し上げる役ないしはですね自民党に加担
0:36
する役まそういったことが分かっているま
0:39
いわば御用芸能人っていうえまものなん
0:41
ですねそのことが大きくSNSで話題に
0:44
なっておりニュースにもなっておりますの
0:46
で今回こちらの件を考えてお話ししていき
0:49
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:51
この真辺香っていうま芸能人ですよねえま
0:54
この芸能人えファンの方もいらっしゃるか
0:56
もしれませんがただただおかしいとしか
0:59
思いません
1:00
この本人をねえ擁護するとかま本人をねえ
1:04
ま否定するとかまま否定するっていうま
1:07
ことになりますけど本人を擁護するとか
1:09
本人を否定するとかそういったこともある
1:11
んですがま要するに御用芸能人ま操り人形
1:15
っていうことです
1:17
ね別にあの真辺香りを擁護してるわけじゃ
1:21
ないですよただこの真辺香りっていうのは
1:24
テレビに出てくるま役割があってま今回は
1:28
こういうことをま言うとあはですねま自分
1:30
から言ってるとはちょっと思えないです
1:32
けどま自分から言ってるのも半分ぐらい
1:34
あるのかなま自分から言ってるのが半分
1:36
ぐらいあってであるいは半分ぐらいはです
1:38
ねこういうことをま言ってくれとま誘導さ
1:41
れてるんじゃないかと思いましてで
1:43
とにかくそういったものがテレビ越しにね
1:45
えまその人々のま目に移り何言ってんだ
1:48
意味が分からないっていうまそういった
1:49
ことから炎上してるわけですまず真辺香り
1:53
は何を言ったのかって言うと自民党の裏金
1:56
に野党は文句を言うなうんざりだっていう
1:58
ことを言ってるんですがいやいやいやいや
2:00
ちょっと待てよってうん自民党の裏金脱税
2:04
ね泥棒をしてるそれ犯罪行為なわけだよ
2:07
それを野党が国会で追求するっていうのは
2:09
四国まともなことえそのまともなことをし
2:13
てる野党に対して文句を言うなってどうか
2:15
してるねうんそういったことが多くの人が
2:18
え思っていて炎上してる原因なんですよで
2:21
この真辺香りっていうのは僕はテレビを見
2:23
てないんで分かりません
2:24
けど昼帯とかワイドなしっていうまテレビ
2:28
番組に出てきてまこういったのことを言う
2:31
ま野党を否定するあるいは蓮舫さんを否定
2:34
するそしてえ小力を上げる自民党をあげ
2:36
るっていう完全にこれ語用芸能人ですね
2:39
わけわかんないじゃないですか自民党の
2:42
裏金の件に関して擁護するってねどうかし
2:45
てますよっ
2:46
てでこのま御用ご芸能人御用芸人あるいは
2:52
ですね操り人形ま言い方は色々あると思い
2:55
ますが僕たち一般国には分かりませんけど
2:58
どのような経緯かわからないですですが
3:00
それこそこの真辺香にも内閣官房機密費が
3:04
ま回ってる可能性があるんですねどういっ
3:07
たあまルートか分かりませんがま例えば
3:10
その芸能事務所の方にそういったものが
3:12
行ってんのかないしはですねまその内閣
3:14
官房機密費がそのね大手広告代理店伝丸
3:18
出丸からまその五用芸能人に流れているの
3:22
かなんだか知りませんけどそうとしか考え
3:24
られないでこの大手広告代理店電丸って
3:27
いうのは湖池よりことズブズブなんでえ
3:29
出丸としてはですね湖池ゆり子に何として
3:32
も東京都知事をやってほしいそのために
3:34
テレビに出てきてえ湖池ゆり子を擁護する
3:36
まそのご芸能人えとかねえそういったもの
3:40
を使ってるでこの真辺香りっていうのも
3:44
当然ですが仕事をもらってるわけじゃない
3:46
です
3:47
かだから自分が仕事をもらってるないしは
3:52
真辺香と小池より子真辺香と自民党って
3:55
いうのは調べた人がいてえこれってのは
3:57
分からないような繋がりがあるんですねだ
3:59
からあ自分と繋がりがあるえ自分にえ仕事
4:03
をくれる自分にえまその恩恵を与えるそう
4:07
いった人間たちを擁護するだから日本国民
4:09
のことなんて全く考えてませんからねこの
4:11
真辺かりって話になりませんよだあの結構
4:14
言われてるんですがこういう人間をテレビ
4:16
に出すのはあおかしいんじゃないかって
4:18
言うんですけど逆にこういった人間しか
4:20
テレビに出れないですからねまあああのま
4:23
ないことだから言いますけど僕みたいな
4:24
人間とのはテレビに出れないんですよあの
4:27
本当のことを言うとかそういうことでは
4:28
なくてそのねね例えばあマスコミとかま
4:31
今回で言えばその小池より子ですよね湖池
4:33
ゆり子を応援しないからだから僕はあの
4:35
蓮舫さん応援してるわけではないですけど
4:38
僕に伝えられる精一杯っていうことでだ
4:40
この明らかに動きからしておかしいわけ
4:42
ですよこの真辺香りあるいは橋本通るね
4:46
小池売り子を持ち上げるうそういった
4:48
あるいは自民党の件をうやむやにするとか
4:50
ねだからやっぱり正解っていうのは蓮舫
4:53
さんなんじゃないかと僕はそういった考え
4:55
をしてるわけですよ本当に応援してんのは
4:57
令和ですよ令和とか翼の塔ですけど
5:00
あの現実問題ねえ蓮舫さんを応援して
5:02
るってのはそういったこです
5:05
そもそも自民党の裏金の件をうやむやにし
5:08
てますが完全なる違法行為なわけじゃない
5:11
ですか脱税泥棒ねそういったことをしてで
5:14
国民に何も言わずじゃあその自民党はそう
5:17
いうことをとけてるで国民には気がつい
5:20
たら増税をまた言ってくるわけじゃない
5:21
ですかでそういったところと繋がりをま
5:25
帯びる感じる学べ香りっって何者てうんで
5:29
まに言うと学香りってのはその自民党とか
5:32
ねえまそういったまえところとかまその
5:35
出丸とかねえ話しは恋よること繋がってる
5:38
からテレビに出てきてこういうねえ意味
5:40
わからないことをピーチクチ言ってるん
5:42
だろうなと話にならないですねでちょっと
5:45
前もお話しましたが橋本徹もそうなんです
5:47
よ橋本通るとえ小協力ってのは裏で利権
5:50
利益で繋がりがあるとで今回はですねま出
5:53
てきた人が2人いるんでま1人の人よく
5:55
わからないていうかま真辺香りもよく
5:57
わからないんですがこんなこと言ったん
5:59
ですですねえ真辺香自民党の裏金問題えの
6:03
件について野党が文句しか言っていない
6:05
からうんざりうんあなたがうんざりですよ
6:07
テレビに出てきてそういうこと言うって
6:09
意味が分からないですからねでえま三四郎
6:12
コミやあコミや三四郎っていう人かもしれ
6:14
ませんがこの人も言ってるんですよ蓮舫は
6:17
すごい攻撃的でえ自分も政治が分からない
6:20
けど怖い出ました蓮舫たきうん蓮舫叩く
6:24
だけだろうんそれが目的って分かってる
6:26
からなだからこうやった御用芸人たちが
6:29
蓮舫さんを叩くていうことから蓮舫さんに
6:32
頑張ってもらう必要があるってことです
6:34
どうしてもだからあの湖池力を残したいん
6:37
ですよでその小池ゆり子の対抗場であるま
6:41
蓮舫さんについてま徹底的にえ否定すると
6:44
でこの真辺香りのね自民党の裏に対して
6:48
野党が文句しか言っていないとかっていう
6:50
ことなんですがまるっきりわけわからない
6:52
じゃないですか野党の批判ってまともです
6:54
からねまあの野党もいまいち押し切らない
6:57
ところがあるんでそれはそれでえね思う
7:00
ところはちょっとありますけどそういった
7:01
話で明らかにおかしいことをしてる自民党
7:04
自民党の裏金まその犯罪行為を指摘する
7:07
野党なんで野党に文句を言うんだ文句を
7:10
言うんだったら自民党に言うはずだろ
7:12
しかしそうは言わないんですよねえ真辺
7:14
香りに与えられた役割っていうのは蓮舫
7:17
さんを否定することないしは野党を否定
7:19
することそして小池より子を上げること
7:22
自民党を上げることうんだからあね東京
7:25
都民の選挙に関してのなんか気持ちが
7:27
上がらないとか野党は文句しか言てないと
7:29
かって言ってるんですが言ってる意味が
7:31
わからねえようんまあんまりねえこういう
7:33
言い方が良くないかもしれないテレビ出て
7:35
くんな本当鬱陶しいからま僕はテレビ見
7:37
ないですけどねでまリスナー様でテレビを
7:41
見てる方もまいらっしゃると思いますしま
7:43
このことが話題になってるんでまあのね
7:46
思ってること多分色々あると思うんですよ
7:48
ま色々と言ってもま真辺香りっておかしい
7:50
なと思ってると思うんですがねでこれ調べ
7:53
た人がいるんですよ真辺香りっていうのは
7:55
自民党とまずズブズブなんですよね
7:59
真辺香りは2008年に桜を見る会に出席
8:02
して福田総理の隣にいたっていう写真が
8:05
あるんですよねこれ明らかに自民党と
8:07
ズブズブじゃないですかなんでこの一
8:09
芸能人この桜を見る会に出てねそ福田総理
8:12
って福田の横にいるのかって意味がわから
8:14
ないでしょだから自民党と裏で繋がってる
8:18
ま可能性ですがこういった写真から
8:20
手がかりを得るとでえこの真辺香りが
8:23
なんか知りませんが頭がいいとかって言っ
8:25
てんのかわかんないですけど何にも分かっ
8:26
てませんからねは集団自衛権のま要人を
8:31
ですねえま許すあるいはその集団的自衛権
8:34
をまオっていう立場なんですが全く話なん
8:37
でしょ安倍応援なんでしょうんふざけんな
8:38
と思いますけどねだからこういった真辺
8:41
香りがテレビに出てきてなんかちょっと
8:42
それっぽい政治の話をするからうわ頭が
8:45
いいとかって言って踊らされるんですが
8:47
踊ってはいけません意味が違うところに
8:49
あるそしてえ真辺香りと小池より子っての
8:52
は関係あるのかなどうなのかなっていうの
8:55
があのねえ気になって調べた人がいるん
8:57
ですよで僕も別にえこの学りについてよく
8:59
わからないんで何とも言えませんがうん
9:01
小池より子と真辺香りが写ってる写真を
9:04
投稿した人がいるんでえ関係あるでしょう
9:06
ていうかまもっと言うと小池より子と真辺
9:09
香りって裏でなんか繋がってるえなんだっ
9:12
たら仕事とかをもらったりしてるそういっ
9:14
たようなことがあるでしょうからだから
9:15
小池より子悪くよはない自民党悪くよは
9:18
ない
9:19
で真辺香りからしたら自民党とは関係が
9:23
ある湖池売り子とも関係がある小池売り子
9:25
にねえ今後も東京都知事をしてもらいたい
9:28
なと思ってるんじゃないですかか国民の
9:30
ことを考えてないからね都民のことだから
9:32
そういった御用芸人御用芸能人の発言に気
9:35
をつけないといけないでこの野党のですね
9:38
えその自民党に対する批判を文句っていう
9:41
こと時点でおかしいわけですよ物事の本質
9:44
分かってますかってあ頭がいいとかってけ
9:47
丸っきり頭悪いでしょ何も分かってない
9:49
でしょあるいは分かっていて逆のこと言っ
9:51
てんのかなんか知りませんけど極めてえま
9:54
不快であり極めてねえまおかしいとしか
9:57
思わないうん自民党っていうのは裏金えま
10:00
脱税え泥棒なわけじゃないですかさらに
10:03
自民党はですね内閣官房機密費を選挙に
10:06
使っていたね1ヶ月で1億円とかあるいは
10:08
菅野県とか選挙買収にねその内閣官房機密
10:12
費を使っていた可能性が非常に高いんです
10:14
よこう公職選挙法違反ですからね議員
10:17
なんて本当やってる場合ではないんですよ
10:19
それを全く追求しないからねでえそういっ
10:21
た公職選挙法違反する自民と擁護する真辺
10:24
香り広域より子は街路大学の学歴詐称ほぼ
10:28
ほぼ95%以上の確率で回路大学を卒業し
10:31
ていない主席とかって意味のわからない出
10:33
たみ言ってますが街路大学を中隊にも
10:35
かかわらずそれをねえ海路大学卒業とえ
10:39
そのね学歴殺傷するのもこれも公職選挙法
10:41
違反ですからそういったもたちとべったり
10:44
してる時点で意味がわからないですよ全く
10:46
こんなまびい香りなんてどこにも支持する
10:48
ところがないですけどねま僕はあの基本的
10:50
にその別に芸能人興味がないんでこういっ
10:53
たま話題が出るとま何があったのかなと
10:54
思って調べますけどもう話にならないとえ
10:57
そう思いますまリスナー様もですねえその
10:59
ま香りのその発言についておかしいとま
11:02
思う人は多くいらっしゃるんじゃないかと
11:04
思ってえ今回こちらの件をですねま
11:06
取り上げてるんですがでまニュースになっ
11:10
てるんですよでニュースの中では当然え
11:12
野党のま議員の方はねえこの真辺香りに
11:15
関してえま反論してるっていうま当たり前
11:18
の話なんですがまどういうことかって言う
11:21
とまその蓮舫さんがですね東京都戦にま
11:24
出場を表明したっていうまそういったこと
11:26
でえこのまず蓮舫さんにてねホさんが言っ
11:30
たことかなうん小池ゆり子に対して8年前
11:33
は原職の知事はかっこよかったと
11:36
持ち上げる一方え小池力子が一時え距離を
11:39
置いていた自民党と再びえ親しい関係に
11:42
なる状況を批判してえまあていうことでま
11:45
蓮舫さんの言ってることは正しいですから
11:47
ねうん小池より子っていうのは一見あの
11:50
自民党を批判するような立場でえ見えて裏
11:53
では自民党と繋がってますからね小池と
11:56
自民党なし小池子と橋本通る裏ででは満州
11:59
人脈あるいはですね外国アメリカですねC
12:02
Aとかそういったもので繋がってるんでで
12:04
えなんとかだからその今の既得権益側は
12:08
ですね自民党を守りたい広域有力を守り
12:11
たい橋本徹を守りたいそういった側なん
12:13
ですよそれに関して既得経営とは違ったあ
12:16
既得権益とは違った側から出てくるこの
12:18
蓮舫さんがえ邪魔で邪魔でしょうがないん
12:21
ですよだからテレビを見ればあ蓮舫さんを
12:23
批判するえそういったことで実際それがま
12:26
ニュースでもSNSでも話題になってる
12:28
わけですね連邦叩きが目立つていうことで
12:31
でこの連邦叩きをしてるのがこの真辺香
12:35
でしたっていうことでで5月30日のこの
12:38
昼帯でえ真辺香が蓮舫さんが自民批判を
12:42
繰り返しながら立候補されてるのを聞くと
12:44
とかって言うんですが言ってる意味が
12:46
分からないでこの真辺香りわけわかりませ
12:49
んが国政をそのままの構図の延長で見てる
12:52
ような気がしてえ東京都の選挙でもそれが
12:55
続くからうんざり感があるってねあなたの
12:57
言ってることのがよっぽどうんざりしけど
12:59
ねうんでえこのその後昼帯だけではなくえ
13:04
ね6月2日かなワイドなしっていう番組で
13:06
も自民党の裏金議員がに対して野党が文句
13:10
を言う別に文句しか言ってないみたいな
13:12
ことを言うんですがそれがうんざり
13:13
いやいやいやうんざりとかじゃないからね
13:15
自民党の裏金の件を解決しなければ国民は
13:18
おかしいと思ってるわけよ言ってること
13:20
自分で分かってんのかま分かってて言っ
13:22
てるのかまあるいは分かってなくて言っ
13:24
てんのかなんだか知りませんけどおかしい
13:26
としか思いませんからねだからこういうの
13:28
におかしいと思った人がテレビ出すなとか
13:30
ねテレビ出てくんなっていうまそういった
13:31
ことをSNSでま投稿していましたで僕も
13:34
そう思いますけど逆言うとそういうやつ
13:36
しかテレビに出てこないからねうんだから
13:38
例えば僕が言ったようなことってのは出て
13:40
こないんですよそのねえ既得権益側の
13:43
マイナスに働くかねふざけてんのもいい
13:45
ところですからねでこの立憲民主党の米山
13:47
っていうま議員がこのねえ真辺香りに対し
13:50
てきちんとま言ってるんですが野党は政治
13:54
資金えま規制法の案を出しているとでこの
13:56
野党が文句しか言ってないってのは間違っ
13:58
てるって本当にそうですねで真辺香りって
14:01
何も分かってないって言うんですが分かっ
14:02
てないのか分かってて言ってんのかなんだ
14:04
か知りませんけど野党が文句しか言って
14:07
ないとかそんなことはないっていうことで
14:08
きちんと言ってるんですよねでSNSでは
14:12
何かっていう話なんですが真辺香りはこの
14:14
今の自民党の裏金の件をこれ肯定してるの
14:18
かっていうことなんですがま肯定してるの
14:20
かどうだか知りませんけど自民党とお友達
14:22
だから自民党を擁護するんでしょう国民に
14:24
とってはま香りの言ってることはの全く
14:27
理解できませんけどねだからしてるんです
14:29
よまテレビしか見ない人もえこういった
14:31
ものはおかしいとあの思ってると思います
14:34
よで立憲民主党ってのはちょっと別の時に
14:37
えまたお伝えしようかと思いますが蓮舫
14:39
さんがですねあのきちんとま医療とか
14:42
子育てとか介護とか国民生活を見てるそう
14:44
いったものがありましたんで国民がですね
14:47
え食べ物食べ物にえ今困窮してるまそう
14:51
いった状況を蓮舫さんが見に行ってるて
14:53
そういったこともニュースになってるんで
14:55
あの小池よりことか自民党より全然蓮舫
14:58
さんのが国民のこと思ってるんですよまた
15:00
いちいち例えばそういうこと言うとねそれ
15:01
がポーズだとかってなんかそんなこと言う
15:03
わけわかんない人がいますがじゃあ100
15:05
歩譲っていいですよポーズだとするじゃ
15:06
ないですか小協力と自民党はそのポーズ
15:09
さらしないだろうんでいちいその国民の
15:12
ことを考えてる人にえ対してねそのポーズ
15:14
だっていうことがおかしいわけよ僕から
15:16
すればねでもっとそれ以上におかしいけど
15:19
全く国民のことを何も考えないえ小池より
15:22
こととか自民党を支持すること自体は
15:24
おかしいで結局え蓮舫さんを否定して小力
15:28
に表が行くようになってしまうからそれを
15:30
なんとかして防ぎたいと思って僕はこの話
15:32
をですねえあれこれ考えながらお伝えまし
15:35
てるとでえ真辺香りってのは湖池より子を
15:38
擁護してるんですよ言ってる意味が全く
15:39
分かりませんけどねえ小池ゆり子はすでに
15:42
子育て世代から割と人気が
15:45
ある小池ゆり子が子育て世代になぜ人気が
15:48
あるのか意味が分かりませんけどねうんま
15:51
ていうかま正直言ってえあまり政治が
15:54
分からない国民もいるんでなんとなく小池
15:56
より子って有名だなとかなんとかなとかっ
15:59
て言ってるんですがその程度であって全く
16:01
ね何も分かってませんからだからそういう
16:04
真辺香りのおかしさもそうですが例えば
16:06
もし恋力を知らずにえ指示するってその
16:08
国民にも僕は問題があると思いますけどね
16:11
うんすでに子育て世世帯から割と人気が
16:14
ある割と人気があるっていう意味が分から
16:17
ないんですがこのねえなんだか知りません
16:20
けど2019年11月の東京
16:22
パラリンピックのイベントでえ真辺香と
16:25
小池力が同席したとかっていうんですが
16:27
こういったところでえ親親しいじゃない
16:30
ですか何か関係があるでしょで真辺香り
16:32
ってなんか大学出てるって僕よく知りませ
16:34
んけど横浜国立大学を出てて頭がいいとか
16:37
なんとかって言われてるんですがあ頭が
16:39
いい悪い関係ないですからねうん単に御用
16:42
芸能人だのふざけるなって話で実際この
16:45
真辺香りのおかしいこと言ったことに対し
16:47
てsnssはテレビに出るなとかテレビに
16:49
出てくるなって言うんですがテレビに出て
16:51
くるんですよていうかこういった人間しか
16:52
テレビに出てこれないんでテレビっていう
16:54
のはそういったねえそのね大企業とか既得
16:57
権益のねその政をまそちらの方向に向かわ
17:01
せるだから蓮舫さんを応援しないと国民
17:03
ってのは本当いけない状況にはいるんです
17:05
よただしそのマスコミの情報に踊ってです
17:08
ね蓮舫さんがね良くないって別に僕もあの
17:11
蓮舫さんを指示してるわけじゃないですよ
17:13
誤解がないように言いますけど僕は本当は
17:15
指示してんのは令和とか翼の党ですけど
17:17
なんとしてもこの小池力行を東京都から
17:20
下ろすっていうことでえ蓮舫さんに頑張っ
17:22
てもらうしかないんですよでこの真辺香の
17:25
ような御用芸能人が出てきてこういうこと
17:27
言ってるとだから本国民はそのテレビでね
17:31
その真辺香りが出てくる理由とかその小池
17:34
より子が擁護される自民党が擁護される
17:36
そのねえ構造を分かる必要があると思って
17:39
今回こちらの件お伝えいたしました真辺
17:41
香りの発言はただただおかしい本人が言っ
17:44
てるのか言わされてんのかなんだか知り
17:46
ませんがこういったご用芸人御用芸能人に
17:48
は気をつけないといけないとまそう思いま
17:51
っていうことでえこちらの件ですねかなり
17:53
注目の内容ですのでえ調べて思ったこと
17:56
分かったことをお話いたしました最後まで
17:58
聞いていただきましてありがとうござい
18:00
ます今回はここで終わります失礼いたし
18:02
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
ファン