アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

トヨタの不正問題のニュースの謎を日本国民の声から推測(分析・参考)


》全サービス一覧《


トヨタの不正問題のニュースの謎を日本国民の声から推測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


トヨタの不正問題のニュースの謎を日本国民の声から推測(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トヨタの不正問題のニュースの謎を日本国民の声から推測(分析・参考)
文字起こし

0:02
はい今回はトヨタの不正問題のニュースに
0:05
ついて考えていきます非常に謎がありです
0:08
ねま何がどうなのか分からないんですが僕
0:11
たち日本国民の生活に大きく関係してくる
0:14
まトヨタだけではないといえばないんです
0:16
がまこのまえ内容についてですね分かる
0:19
限り今回お話ししていきますので今回も
0:22
よろしくお願いいたしますあのリスナー様
0:24
でですねまこの話もしあのお詳しい方い
0:27
たらあのコメント欄にお考えをですね書い
0:29
ていたけるとま嬉しいのでえよろしくお
0:31
願いいたしますあの調べて色々考えたん
0:34
ですがまあ難しくてちょっと分からんなっ
0:37
ていうところなんですよでもちろんねえ何
0:39
も考えずに言ってるわけではなく色々考え
0:42
たんですけどまどうかなっていうまところ
0:44
なんですよでこのニュース自体をま紹介し
0:47
ますしで実はですねこれ皆さん覚え
0:50
てらっしゃるかと思うんですが今2024
0:52
年6月じゃないですか2022年の3月2
0:57
年ぐらい前にもま似たっていうかま
1:00
おかしなことがあったんですよねでその時
1:02
の2年前のまず状況がですねえもう何が
1:05
なんだか分からないうやむやなままねえ
1:09
時間が過ぎたっていうまずそこから
1:11
ちょっと考えていこうと思うんで覚え
1:13
てらっしゃるかなと思うんです
1:15
が2022年3月1日にまトヨタ自動車と
1:20
まトヨタのグループ企業の日野自動車と
1:23
大発が国内の工場全ての稼働を停止させ
1:27
るっていうことになったんですねなんでか
1:29
っていうとこの取引先の小島プレス工業
1:32
っていうのがサイバー攻撃を受けたって
1:34
いうことでま非常にですねえこう分から
1:39
ない難しいものなんですがこのサイバー
1:41
攻撃っていうのはあるんでしょうねトヨタ
1:44
ま日野自動車大発と3つの工場が止まった
1:48
えシステム障害とかサイバー攻撃とかって
1:51
言われてるんですがま実際こういったもの
1:54
を受けたんでしょうトヨタがシステム障害
1:57
になってえ初めてこのようなことになっ
1:59
たっていうででこれ誰がサイバー攻撃を
2:02
仕掛けたのかってのは分からないんですが
2:04
まあ日本でえこういったことをやるとは
2:07
ちょっと考えられないんでま日本の総子国
2:09
ま米とかま英米欧米の圧力えなんじゃない
2:13
かと思いますしかし結局これってのは
2:16
分からなかったんですよねでこういった
2:18
ことが起こりましたあでも何がなんだか
2:21
分かりませんでしたでこのトヨタと日大発
2:25
だけではなく日本経済え全体にですね悪
2:28
影響を及すっていうこと今回も同じことが
2:31
起こってるんですよ今回はこのサイバー
2:33
攻撃ではないんですけれどもまそのなんて
2:35
言うのかなあの不正とかっていうことなん
2:38
ですがま全体に受けるっていうまことねだ
2:42
からこの2年前のまずこのサイバー攻撃の
2:45
件をちょっと頭にというかま覚え
2:47
てらっしゃる方もいらっしゃるかと思うん
2:48
ですがえ覚えておいていただいて今回の
2:51
ニュースを考えていきますトヨタの会長が
2:55
ですねま不正について記者会見をしたって
2:57
いうことでま子会社だけでないとま日野
3:01
自動車大発まトヨタということでねえ同じ
3:05
じゃないですか日野自動車大発とねこの2
3:08
年前と同じですよねで
3:11
その車の大量生産にえま必要な国の認証
3:16
っていうことかな形式え形式指定っていう
3:19
ものに不正があったとえ国交省が2024
3:23
年の2月まそういうことを明かしたって
3:25
いうことなんですがこの国交省っていうの
3:28
が出てくるんですが国交省ってこれ全米が
3:30
関係してるんでこれ全米の何かかなとも
3:32
思うんですよねうんトヨタのまいくつかの
3:36
車種に不正があったっていうことなんで
3:38
うんだからこのニュースが今出てくるのも
3:41
まおかしいですが何かしらこの神米の
3:44
働きかけによってえこの日本のですね経済
3:47
をこう落としていく衰退させていく
3:49
あるいはですね日本のこの車日本車日本社
3:52
産業そういったものを落としていくそう
3:55
いったことをしようとしてんのかとえ思う
3:57
んですよでえ実はトヨタだけではなく本田
4:01
松田鈴木えヤハまそこも不正があったって
4:05
ことをこれを国交省が明らかにしたって
4:07
ことなんですねえ202年6月3日って
4:10
ことなんでえ数日前じゃないですか
4:13
で不正は38種類で500万台以上って
4:18
いうことなんですがえその例えばこの自動
4:22
車会社の方ですよねトヨタ本田松田鈴木
4:24
山葉は安全性に問題はないって言ってるん
4:27
で多分問題はないはずなんですよで揃いも
4:30
揃ってこの誤射がこんな不正をするとは
4:33
思えないんでここにもまた外国勢力の力が
4:36
かかったんじゃないかとそういった風にえ
4:38
思うんですねでちなみにあの僕トヨタって
4:40
いう会社好きじゃないんですよ別に前まで
4:42
は何とも思わなかったんですけどまよく
4:45
あの技術がいいとかって言いますがあの
4:47
消費税のねえま払い戻し税とかで利益を得
4:51
ていたりとかあとトヨタっていうのは働い
4:53
ていらっしゃるまその従業員にものすごく
4:56
過酷にえま働かせるコ使うってことは
4:58
分かってるんでえこういったま経常利益を
5:01
上げてる会社っていうのは裏にえ過酷労働
5:03
とかそういったものがあるえでしょうし大
5:05
企業ですからこの消費税でね儲けてるとか
5:07
そういうことがあるんで僕あの好きじゃ
5:09
ないんですよただ別に僕の好き嫌い言っ
5:11
てるわけじゃないしあのトヨタをねえ
5:13
なんかやたら例えばあの擁護するのかとか
5:15
ねやったら否定の意見を言うのかそういう
5:18
ことじゃないですよこのニュースについて
5:19
考えてるんですがでこのトヨタの会長です
5:22
よねえトヨタ秋夫っていうこの会長が6月
5:25
3日にまあま謝罪したんですよでこの認証
5:30
制度の根底を揺らすもので自動車メーカー
5:33
としては絶対にやってはいけないって言う
5:35
んですがあのま誤者がこの安全だったって
5:38
いうことなんでだからあの誤社が安全だっ
5:41
たっていうことでやってえいたものをね
5:44
その国交省が何かあいきなり言い出したの
5:47
かなんだか分からないんですけどうんま
5:49
分からないでえ例えばこういったことをま
5:52
言われてるんですね開発サイクルが短く
5:55
なったり人が減ってるんでえま事故に繋が
5:58
るっていうその懸念もあるあっていうこと
6:00
で不正のあった車はもうねえ停止な出荷
6:04
停止になってるってことですよでその国交
6:06
省がま指示を出してえトヨタの3種松田の
6:10
2種ヤマハの1種がえま停止ってことなん
6:13
でこれあの会社のねえそのなんて言うのか
6:15
なえ売上利益に関わるじゃないですかだ
6:18
からあこの日本の自動車産業を潰そうとし
6:22
てんのかなと思うんですよ例えばトヨタ
6:24
だけだったらねトヨタ一社がそういうこと
6:26
をやったとも取れるんですが他の会社にも
6:28
あるじゃないですかかプラス日本国内の
6:31
経済をこう衰退させようとだからこの欧米
6:35
ないしは英米のえことが考えられるんです
6:37
よGDPですね国内総生産がどんどん
6:41
どんどん下がっていくっていうことでで
6:44
この大発もこの不正があったことでえ
6:47
どんどんどんどんこのねえ出荷を止め
6:49
たっていうことが影響されるってことでだ
6:51
からあ日本の自動車潰しないしは日本のま
6:55
自動車の会社を潰すとかそこから日本の
6:59
GDPがさらに落ち込むとどんどん日本
7:01
国民の生活も厳しくなっていきますし
7:04
例えばですねえそこで働いてる方が仕事が
7:06
なくなるとかっていうこともあるじゃない
7:08
ですかだからこれわざとこういう何かしら
7:11
のマイナスの罠をかけてるんじゃないかと
7:13
思うんですよえ国交省かあま総子国米米か
7:18
なんだか知りませんがえそういった可能性
7:20
があるあとはですねこのトヨタ明夫って
7:23
いうトヨタの会長を潰そうとしてるとかっ
7:25
ていうのも取れるんですよこれニュースに
7:27
あってだからこれがこのニュースに書かれ
7:30
ていることからえま憶測するっていうこと
7:32
なんですが豊田昭夫会長っていうのはあ
7:35
取締り役に再任しようっていうま動きがま
7:38
出ていたんですよでそのさ中にこの不正が
7:41
あったっていうことがあるわけじゃない
7:42
ですかでえまその国交省のねえその
7:46
立ち入り検査っていうのがあって
7:49
このトヨタの会長ですよねこのトヨタ秋夫
7:53
っていう人物がえねえ株主総会で取締略
7:58
再任へのあの逆風になるってことだから
8:02
そう考えるとこのトヨタ会長つかなとも
8:05
思うんですよねで実際そそう思う根拠が
8:08
ありまして米国のま議決権行使えを助言
8:12
する会社がですねあつ不正はトヨタ会長に
8:15
責任があるっていうことでだからその米が
8:18
あいわゆるトヨタにこの反対を言ってると
8:21
だつまり米のまそういったま利権ですよね
8:25
えその電気自動車とかEV車とかそういっ
8:27
たものが関係してんのかなと思うんですが
8:29
ちょっと調べてみたんですけど分から
8:31
なかったんですね何もなくだから何かなと
8:34
思うんですよでこの今回のトヨタの不正が
8:37
発覚したことで外国人投資家がねトヨタの
8:40
会長のその継続かなそういったものをえ
8:43
反対に回るっていうことなんでうんそれが
8:46
狙いかと思うんですよでさっきあの僕はお
8:48
話ししたんですがトヨタっていうのは大
8:50
企業ですであのものすごく経常利益を上げ
8:52
てるんですが商品税のねえこの輸出戻し税
8:56
輸出完封金で大きく儲けてるんでえ僕は
8:58
そういったとこところが好きじゃないん
9:00
ですよそのエンジンの性能はいいとかそう
9:02
思いますけどでその例えばもちろんね日本
9:04
のそのなんて言うのかな自動車のまその
9:08
技術の高さってのはそれ思うんですけどね
9:11
えその大企業いわゆるだから大企業独特
9:14
ですよ日本の中小企業個人えの人たちが
9:16
困ってる中えトヨタは入室カプ金で儲け
9:19
てるあるいはですねその非常に過酷な労働
9:22
を敷いてるってことももあるんで会社とし
9:24
てはどうかなと思うんですけどまちょっと
9:26
すいませんえそのことは1回横に置いとい
9:29
てだからこの日本の自動車産業を全て
9:32
潰そうとしてるんじゃないかとえ米が
9:35
あるいはえその全米が米ってのアメリカ
9:37
ですね選べっていうのですねえその
9:39
コメントの後ろにいるものですけどじゃ
9:41
ないかとであるいはどうなってるか分かり
9:43
ませんがあま生感罪とまそういったものを
9:46
なんか仕掛けて何をやってんのか分かり
9:49
ませんグルなのかなんか分からないだから
9:51
ちょっと考えてえ難しいってことをまお話
9:54
えしたんですけどでもう1つまこれに
9:56
関するまニュースがあるんでちょっとその
9:58
ニュースを考えていこうと思うんですねで
10:00
そのニュースでは何かって言とこの日本
10:04
国民の世論日本国民の声を逆から考えると
10:08
例えばその自動車を販売してる店舗って
10:11
あるじゃないですかまリスナーさんもでも
10:13
車に乗られる方いらっしゃると思うんで
10:15
あの車を例えば買いに行くま車を売ってる
10:18
販売店あるじゃないですか今度はその販売
10:20
店舗を潰そうとしてるんじゃないかとま僕
10:23
はそういう風に思うんですねこのニュース
10:24
から明らかになんかこう何とも言えない
10:27
おかしさを見せるわけですよでさっきの
10:29
ニュースですがトヨタを含む5社がねその
10:33
え国の認証で不正を行っていたっていう
10:36
ことでえ500万台を超えるこの不正が
10:38
あったっていうことですでえまここから
10:42
ですねえこの数日前ですが2024年6月
10:45
3日に埼玉県のま中古車販売店のま方がま
10:50
おっしゃってるってことでえヤリスクロ
10:53
スっていうこと車があるみたいなんですが
10:56
不正が明らかになったヤリスクロスだから
10:59
あのこういった特定の車種を狙ったのかな
11:01
とも思うんですがこの分からないですが
11:04
埼玉県のこの中古車販売店っていうのはえ
11:07
トヨタのま車をまあ8割扱って
11:10
るっていうことでだからうんどうでしょう
11:12
ね中古車販売店なからそのお店をま狙った
11:16
のかなとかっていうのも思いますで実際
11:18
このねえ埼玉県の中古車販売店のまその
11:22
店長っていう方がねえそのあの新居って
11:26
いうのを話してるんですが売上に直結して
11:28
くるではないかっていう不安があるって
11:30
なんか明らかに不正したとかっていうこと
11:32
になるとあの店のイメージあるいはその
11:34
トヨタ車を扱ってるとトヨタ車のイメージ
11:36
があるじゃないですかだけどトヨタ一社
11:39
だけだったらそういったことがあるんです
11:40
が他の会社もやってるからわけわからない
11:43
ですよわけわからないっていうのは違うん
11:45
じゃないかとでそのトヨタのま会長も謝っ
11:48
てるで本田の社長も謝ってる松田のま社長
11:52
も謝ってるっていうことなんでえこのだ
11:55
からこれが分からないですねって言ったの
11:57
大手自動車あメーカー3者のトップが同じ
12:01
日にえこの謝罪会見を行っていたっていう
12:04
ことでこんなことってのはまずないじゃ
12:06
ないですかだから一社だけではないんです
12:09
ねでその国のま認証試験の不正っていう
12:12
ことなんでうんだから何でしょうねその米
12:17
欧米のその圧力なのかあるいはその
12:20
マスコミを使ってねその日本経済をこう
12:22
分からないようにこう右肩に下げていく
12:25
衰退させることなのかなんだか分かりませ
12:28
んがまそういうことをされたとでえこのま
12:33
その不正されたというものなんですけどま
12:36
ね皆さんも思うと思いますがその5社も
12:40
大手の自動車会社5社もその不正するって
12:43
ちょっと考えられないじゃないですかで
12:45
元々はこの大発の不正がま明らかになっ
12:49
たっていうことでで国交省からあ国交省が
12:52
この調べ出したらえまトヨタがあねえ
12:55
カローラとかイアリスクロスとかそういっ
12:58
たものでえ不正していたっていうことで
13:00
松田もこの2種のエンジンを不正していた
13:04
とかあねヤマハもヤマハも本田も鈴木を
13:08
もう不正していて500万台以上の不正
13:11
っていうことなんですよねだから僕思った
13:13
んですけど別にトヨタは好きじゃないです
13:15
けどこの車の会社誤社がこういうことにな
13:18
るってことはこれ自動車会社自動車産業に
13:22
対して何か罠を仕掛けたんじゃないかとえ
13:25
僕はそう思うんですよださっきお話した
13:27
ようにはっきりとは分からないんですけど
13:29
で今度
13:31
はこういったことが世論を動かすんですよ
13:34
ねだ今まで日本の車は安心って言われてた
13:37
んですがその不正とかそういったことが
13:39
ある日本の車に乗ってて大丈夫かなじゃあ
13:42
他のものにえねえ変えようかなとか
13:45
あるいは電気自動車とか車にしようかなと
13:48
かそういったようなことのその誘導なん
13:51
じゃないかと僕は思うんですけどうんで
13:54
このトヨタと本田のまトヨタの会長本田の
13:59
のま社長が言ってるんですがまきちんと
14:01
やっていたって言うんですよ別に言い訳と
14:04
でも何でもなくねうんだから別に問題に
14:08
あの問題がない安全性に問題がないって
14:10
いうこと言ってるんですがここで出てくる
14:13
んですが国交省の関係者の発言ということ
14:15
で誤ってるのか国の制度に文句を言いたい
14:18
のかっていうことなんで僕はこの
14:19
自動車会社の人達てのは今回はえその正と
14:23
かって言われてますが本当にしたのかどう
14:25
か分からないむしろどっちかどちらかと
14:27
いうとこの例えば国交省とかま総子国米米
14:30
のそういった何か力が働いたんじゃないか
14:32
とえそういう風に思います国交省が豊田
14:35
松田ヤマハのねえまその車の出荷停止とか
14:39
あ立ち入り検査を行うっていうようなこと
14:42
なんでうんでえまどうなっていくのかって
14:45
いうと出荷停止がいつまで続くのかそう
14:48
いったこととか悪質だった場合はえその
14:52
部品メーカーにえ影響を与え
14:53
るっていうことでだそうなってくると
14:55
潰れるじゃないですかだ車っていうのは
14:58
その一社が作ってるわけではなくねその車
15:01
の部品をねえその販売してるところとかね
15:04
その1台の車を作るのいろんなあものが
15:07
関係して出来上がるわけじゃないですかだ
15:09
そういったものが軒並みえこういったこと
15:11
で潰れる可能性があるんですよでえ実際
15:14
ありますが長期化することによって日本
15:17
経済の影響は大きいっていうことなんで
15:19
うんだからまたあの分からないように外国
15:23
の力ま米米の力が働いてるんじゃないかと
15:26
思いますでこのえ国交省っていうのはね
15:29
国交省は選べと繋がりが深いってことは
15:31
分かってますんで国交省がま何かしらそう
15:35
いったのを働きかけたあるいは米米が
15:38
働きかけてまそのね日本経済あるいは
15:41
GDPをあの衰退させる何か分からない
15:44
けれども狙いがあったりとかあとそのね
15:46
日本の自動車産業そのものを徐々に徐々に
15:49
こうねえ衰退あるいはですねえこうなんて
15:52
いうのかな崩壊させるようなそういったま
15:54
動きがあるんじゃないかと思いますでじゃ
15:56
例えばなんでそういうことやるのかって
15:57
いうのもちろんはっきりとわかりますませ
15:59
が日本っていうのはこの自動車っていうの
16:01
がガソリンで動くじゃないですか例えば米
16:03
とかABBはあEV自動車とか電気自動車
16:06
とかあるでしょうそういった方向にえ
16:08
向かわせたいえからなのかなんだか分かり
16:10
ませんがとりあえず僕たち日本国民がです
16:13
ねえ過ごす日本国内の経済に大きな
16:16
マイナスあるいはその部品メーカーの方が
16:19
ですね仕事がなくなって失業とかそういう
16:21
ことになると社会えま不安社会混乱に
16:24
つながりますからそういった意味でえ日本
16:26
国内でこれ大変な問題だと思いますでえ別
16:30
に不安をねえどうのこうのっていうわけで
16:32
はないですけど何がどうなってるか分かり
16:34
ませんからねちょっとこのニュース見た方
16:36
もいらっしゃるかと思うんですがトヨタ
16:38
だけではなくえそのね車のメーカー5社か
16:42
な5社がこの不正っていうことでえよく
16:45
わからない謎があるなと思いまして何か
16:47
違うその外国の圧力があるんじゃないかと
16:50
まそう思ったのでもしこちらの件ですね
16:52
何か分かる方いらっしゃったらあの
16:53
コメント欄に書いていただければと思い
16:55
ますまたあの調べて分かったらお話しし
16:57
ますのでえ今回はここで終わります最後
17:00
まで聞いていただきましてありがとう
17:02
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン