アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月16日

公明党が運転免許証で警察に圧力をかけていた件と国交省と安倍晋三の水面下での繋がりについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


公明党が運転免許証で警察に圧力をかけていた件と国交省と安倍晋三の水面下での繋がりについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


公明党が運転免許証で警察に圧力をかけていた件と国交省と安倍晋三の水面下での繋がりについて(分析・参考)

2024/10/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公明党が運転免許証で警察に圧力をかけていた件と国交省と安倍晋三の水面下での繋がりについて(分析・参考)

文字起こし

文字起こし


0:01
はい今回は公明党と国交省と相対革命あと
0:06
ですね自行政権安倍晋三とま公明党のま
0:11
裏側そこら辺の内容について調べて思った
0:14
こと分かったことをお話ししていこうと
0:16
思います今回もよろしくお願いいたします
0:18
数日前からですねまちょっとしたニュース
0:21
になっているんですがこれ大きなま問題な
0:23
んですが公明党が運転免許省ですね外国人
0:27
のでそれで警察に圧力をかけていたって
0:29
いうまことが話題になりましたでまその
0:32
国交省っていうのは何か公明党の大臣が
0:35
なっているっていうねこの裏での裏側の
0:37
繋がりがあるとでこの国交省と安倍晋三
0:40
っていうのもつながりがあり安倍のミクス
0:42
の出ためをですねこの公明党がサポートし
0:45
ていたまそういった内容についてえ今回
0:47
考えていくので今回もよろしくお願い
0:49
いたしますあのまずですねリスナー様で
0:53
この件について疑問を持たれた方が
0:55
いらっしゃるかと思うんです
0:57
が日本の土地をですねえ外国にどんどん
1:01
どんどん変われると特に中国に日本の土地
1:03
を買われると例えば北海道であるとかねえ
1:06
ま北海道に関しては土地のみならズ水源を
1:09
変われるとかそういったことがあるんです
1:11
がこれはなぜなのかと理由は単純なんです
1:14
よ自民党がアメリカに売国をしえ公明党が
1:18
中国に売国をするつまり自工政権が
1:21
アメリカと中国のま言いなりあるいは売国
1:24
そういったことを繰り返すからですねで
1:26
この公明党あの公明党とですねこの国の
1:30
問題特にこの国交省がですね安倍晋三のね
1:33
安倍のミクスの出たみに大きく関係してい
1:36
たとまこういったあま結構難しい問題なん
1:39
ですがまそちらについて分かる限りえお
1:42
話ししていきますでこの公明党の今回の件
1:45
ですねえま公明党国交省あるいは相対革命
1:49
って言ってですねえ池ま丸作がま言ったあ
1:53
有名な話がありましてこれってのは完全に
1:56
もう本当にえ日本がですねえもうなんて
1:58
言うんでしょうねうん国の形をちょっと
2:02
歪んでいる歪められているとまそういった
2:04
内容なんでそこら辺も考えていきます今回
2:08
の話はまずどういうことかって言うとです
2:11
ね国交省がま独占しているま公明党国交省
2:16
の大臣っていうのは公明党からま出てくる
2:18
んですねえそれが大臣になるとで今回の話
2:21
は何かって言うと外国人の運転免許省を
2:25
日本の免許省にえ素早く切り替えるように
2:28
警察に圧力をかけていたと
2:30
あららなんでだろうかとなぜえ国交省が
2:33
警察に圧力をかけられるのかそれはこの
2:36
公明党池丸丸作の件が関係しているんです
2:40
ねそれをちょっと順番に考えていきますで
2:43
よくあの自民党がねえ日本にとっての
2:46
マイナスえそれはもちろんそうです同時に
2:48
ですね連立を組んでる公明党自民公明事項
2:52
が日本に不要なんですよでこれよく言われ
2:55
てるんですが自民と東丸公明党とえこれら
3:00
がなくなれば日本っていうのはねえより
3:03
平和な国になる今はちょっとね色々なこと
3:05
が言われたりしてますが政治が腐敗してね
3:08
国民が苦しいですが自民公明事項が
3:11
なくなってえ東丸神米がいなくなれば日本
3:14
が平和になると思ってる人多いんですよ僕
3:16
もそう思ってますで
3:18
この公明党とですねこの国交省この国交省
3:22
っていうのが大きな利権でですねこの国交
3:26
省からこの自動車業界えそういったものへ
3:29
の例えば癒着であったり自動車業界潰しで
3:33
あったりそういったものがあるそのま延長
3:36
戦上と言いますか関連する内容にですね
3:38
今回のこの免許の件ですね運転免許証でえ
3:42
この外国人に優遇するとうん外国人の運転
3:45
免許を日本の免許にえね素早く切り替える
3:49
ように警察に圧力をかけていたとなぜ警察
3:52
に圧力をかけられるのかこれっていうのは
3:54
理由があるんですねあとこういった件で
3:58
ですねよくSNSで話題になるですがなぜ
4:00
この例えばね公明党の話っていうのが
4:03
なかなかニュースになってこないのかと
4:04
理由は単純です公明党イ洗米でしてえね
4:08
全米っていうのはマスコミのスポンサーに
4:11
入ってますからねマスコミっていうのは
4:13
スポンサーのマイナスになることを報道し
4:15
ませんので全米のマイナスになること
4:16
つまり公明党のマイナスになることを極力
4:19
報道しないんですねどこかのタイミングで
4:21
少し分かったものを調べた人がいる僕も
4:24
そうですが調べてお伝えしてい
4:27
るってことですねで今回の件はまこの公明
4:31
党が外国人の運転免許を日本人の運転免許
4:34
に早く切り替えるように警察に求めていた
4:37
となぜ公明党が警察に求めるのかあまこ
4:40
れっていうのは相対革命っていうものは
4:42
関係してるんですねえ全米のまあねえま今
4:45
いなくなりましたけど池丸丸作って言い
4:47
ますが過去にこんなこと言ったことがある
4:49
んですよ日本の警察を動かしてるのは公明
4:52
党だとまず公明党と全米の関係っていうの
4:56
は完全に憲法違反なんですね選挙を分離し
4:59
てないでしょ一体化してるじゃないですか
5:01
自民党と東丸もそうですが公明党と神米
5:04
ってのは完全にこれあの憲法違反ですね
5:07
この池丸丸作がやった相対革命ってのは何
5:10
かって言と例えば警察の上層部に先兵が
5:13
入り込んでるんですねあるいはマスコミの
5:15
上層部に全米が入り込んでいるつまり何か
5:19
が起きた際にその上層部同士が横につがっ
5:22
て例えば公明党とか全米の不利益になる
5:24
ことを報道するのはやめようとあるいはね
5:27
えその全米にマイナスにならないように
5:30
そういう風にねえはおうとそういうことが
5:32
できるってことですそしてそういったこと
5:34
が日本で起きるんですよだからこの池丸丸
5:37
サっていうねえこの人間があ僕は大嫌い
5:40
ですけどこの人間ねもうあのなんて言うの
5:43
売国度っていうよりもね多くの人が悲惨
5:46
なめに合ってるわけですよこのねえ神米で
5:49
ねえ例えばそのまお金のこともそうです
5:52
けどでとにかく日本人日本国民が不幸に
5:55
なってるこの原因であるんですよこの神米
5:57
ってねでえまこれが
6:00
ま1つのそういったものを超えてですねえ
6:03
例えば政治だったりマスコミだったりね
6:06
警察だったりそういったものにまで浸食し
6:08
てるっていう問題それが相対革命なんです
6:10
よで今回この相対革命の一部がねえ働いて
6:15
この警察が外国人の運転免許日本人の運転
6:18
免許に早く切り替えるそういった動きが
6:20
あったと何もなければこういうことができ
6:23
ないんですよねで大きなこれ問題があるん
6:25
ですが外国人って例えば日本のねえ標識が
6:29
なかったり交通ルールが分からないことが
6:31
あるじゃないですか事故になるんですよ
6:34
交通事故うんそういうことがあるあるいは
6:37
起きているにもかかわらずそういうことを
6:39
やる公明党っていうのは日本の国益にね
6:42
大きくマイナスあるいはですね日本国民の
6:45
安心安全の生活に大きくマイナスなんで
6:48
この公明党ってのはさっさとなくなれって
6:50
話ですあの埼玉県川口でですねよくあの
6:53
事故が起きるとかっていうことをあの僕お
6:55
伝えしたことがあると思うんですがま自民
6:58
党のクとですねえ公明党のそのね中国そう
7:02
いったものは関係してるんじゃないかとえ
7:04
推測できます僕は言ってないのでえ見て
7:07
ないから直接は言えませんが調べて思って
7:10
考えてそのようなことじゃないかとまそう
7:12
いったことを僕なりにえお伝えしてますで
7:16
まずですねえこの国交省の問題点国土交通
7:20
省の問題点っていうのがあるんですがま
7:22
この国家安全保障に関するところにですね
7:26
この全米あるいは公明党の人間が入りで
7:29
先ほどの外国人に対して土地をどんどん
7:32
どんどんねえ売るわけじゃないですか
7:34
外国人が土地を好き勝って変えるわけじゃ
7:36
ないですかこの状態を放置してるのが公明
7:38
党事項なわけですよね中国が土地を好きに
7:41
変えるのも自己政権公明党がそういった
7:44
ものを何もしないから何もしないどころか
7:47
好きにかわしてるからそういったことで
7:49
あると考えられます自民公明っていうのは
7:51
同じ穴の無事なんですねえ売国政党売国度
7:55
の集まりです公明もそうですでここから
7:59
ですねちょっと難しいえ話を考えていこう
8:02
と思うんです
8:03
が結構ねえこの話っていうのはあ昔になる
8:07
10年ぐらい前になるんですけど何かって
8:10
言うとアベノミクスのデタラメなんですね
8:13
アベノミクスで日本経済がねえなんか良く
8:16
なったとかなんだらかんだらとかって言っ
8:17
てましたけどほぼま全部と言っていい
8:20
でしょね90%以上が出たらめえ何かって
8:23
言とこういったことが分かってるんですよ
8:25
2013年からの建設工事え中同体統計が
8:30
8年間も課題に計上されていたとつまり
8:34
アベノミクスにおいてえデータの改ざん
8:36
捏造があったんですね安倍晋三ってのは
8:40
国会で118回虚偽答弁をしたっていう
8:42
ことで息を吸うように息を吐きでたらめを
8:45
言うって一切信用していけない人間です
8:48
この人間売国土中の売国度です安倍晋三
8:51
ってあの嫌いな人も多くいると思いますが
8:55
僕は大嫌いです日本の中で最も売国が
8:58
ひどいと思うのはこの安倍心臓ですでよく
9:02
あのねえマスコミを使って安倍のミクスが
9:04
うまくいってるんだって言ってたんですが
9:06
全くの出ためで多分あのうまくいってない
9:10
その度合がもっとひどいと思いますそれを
9:12
隠していたのが公明党ですこの国交省です
9:18
で安倍晋三の特徴なんですがあこの政権に
9:22
いた時から不小事とかねえ不正が出ても
9:25
責任を感じていると言うんですよ言葉だけ
9:28
です全く責任を取り
9:30
でこのあのね
9:32
え公明党国交省がぐるになってえこのね
9:37
建設工事受注同体統計を8年間も改善して
9:41
いたつまり不正が8年間行われていたって
9:43
いうことですだから安倍のミックスなんて
9:46
全く何も信用できないんですよ僕たち国民
9:49
の生活が厳しくて日本国民がじまをしたに
9:52
もかかわらずマスコミアベノミクスがあた
9:55
かもうまくいってるかのようなそのねえ
9:57
でたらめを言い続けていますがこれがネタ
10:00
なめであるってことはこの当時分かってい
10:02
たんですよそれをちょっと見ていこうと
10:04
思います国交省が毎月え発表する建設工事
10:09
受注同体統計が2013年から8年間実態
10:14
より課題にえまあなっていたことが分かっ
10:17
たと同じ業者の受注を二重計上する形を
10:21
取ったりしてえ国内総生産GDPの算出に
10:26
え誤りを出したっていうことなんですね
10:29
つまり安倍がですね出ためをするようにえ
10:32
この国交省に働きかけていた可能性がある
10:35
んですよ国行省の建設工事受注動体統計が
10:40
8年間でたらめだったつまりアベノミクス
10:43
が成功したというのも全部でたらめです
10:46
だって出ための上に成り立ってるわけだ
10:49
からGDPの計算方法も大きく持っていた
10:53
つまり何を言ってるのかって言うと
10:55
アベノミクスで景気がいいとかって言っ
10:57
てるんですが全くの出ためでこの時からも
10:59
既に日本の経済日本の景気っていうのは
11:02
非常に厳しかったんですよアベノミクスで
11:05
成功しているっていうその見せかけ
11:07
でたらめをやっていたこの8年間国交省の
11:11
大臣ねをしていたのは公明党から出ている
11:14
とだから安倍晋三とえ国交省もズブズブ
11:17
事項がズズブっていうことですだから僕は
11:20
あの安倍晋三ってのは大嫌いですけど安倍
11:23
の言ってることっていうのはもう本当にね
11:25
え100と言ったら言いすぎかもしれませ
11:28
んが999%は出ためですよ僕はあの途中
11:31
からそれに気づいたんであのこの人間の
11:34
いうこと全く信用しないんでねなんだか
11:36
知りませんけど安倍さんはとかって言って
11:38
ますけどそれはね国民に対していい顔する
11:41
わ顔してるだけだからねあの腹の中では
11:45
アメリカに対する売国あるいはですね東丸
11:48
に対するねえ対しの言いなりそういった
11:51
ことをしてただけなんです
11:53
よだからアベノミクスでGDPが上がった
11:57
んだでたらめです根拠が間違てるから
12:00
あるいはあそのGDPが上がるように統計
12:03
を書き換えていたんですよね安倍晋三ねえ
12:07
この国交省あるいは安倍の仲間友達大企業
12:11
あるいはですね東丸及び有権者の買収そう
12:14
いったようなことをしているわけですよだ
12:16
からあの安倍晋三ってのが日本の民主主義
12:19
を壊したんですよで僕はこの安倍晋三の
12:22
大嫌いなあねま全て嫌いですけど安倍晋三
12:25
っていう人間が密ともない憲法って言った
12:27
んでみともないのはお前だよ
12:29
この売国度があの日本において最も不必要
12:33
な僕政治家だと思ってるんであのこの話
12:36
っていうのは真剣に考えてる人っての多分
12:38
分かると思うんですが生まれながらにして
12:40
売国度なんですよ祖父の騎士信助っていう
12:43
のからねえ騎士信助と東丸の文船明が自民
12:46
党を作ってその時から自民党東丸米と一体
12:50
化して動く日本国民のためにえ何1つね
12:53
なることはしないそれの孫なわけですよ
12:55
安倍晋三ってねうんだから国民のために
12:57
なることをするわけないじゃないですかか
12:59
売国でもいいところですで国交省の大臣
13:03
っていうのは公明党がねえもうな
13:05
るってことは決まってるんですよでこ
13:08
れっていうのはまいつからなのかっていう
13:09
のはいろんなことが言われてるんですが
13:11
安倍の時からかなと思ったんですが実は小
13:13
の時から小泉純一論の時からとも言われ
13:15
てるんですがこの安倍政権においてえ事項
13:19
でこういったグルをしてえ隠蔽え不正を
13:22
働いていたとうんでアビ晋三ってのは出
13:25
ためしか言いませんからねあのこの人間の
13:27
言うことを信じたらあの6な目に合わない
13:30
と僕は思ってますもう僕は必ず途中から
13:33
気づいてたんで安倍の話が出た必ず調べる
13:35
んでねえそんな風なことはないんだろうと
13:38
ま調べるわけですよだからあの
13:41
アベノミクスがうまくいったとかそんな
13:43
ことが言われてましたがそれは国交省ねえ
13:47
国交省の大臣つまりえ公明党から出てきた
13:50
神米の関係者がですねえ連立政権なんでま
13:54
うまくやっとくよってそういったことの
13:56
でたらめの上に成り立ってたんですよこの
13:59
国交省の大臣が神米から出てく
14:02
るっていうのは小泉純一郎の時からなった
14:04
のかなで安倍晋三になってもその公明党が
14:06
続くっていうことでうんそういったことで
14:09
えねアベのミクスによるま偽装ですよね
14:12
不正ないしは偽装そういうことやってる
14:14
最低政権ですだから今の日本って厳しいん
14:17
ですよ安倍のミクスでねえ安倍にえ経済を
14:20
崩壊させられてまその後岸田ってのも
14:23
おかしいですけどうんだからこの
14:25
アベノミクスが不正していたっていうこと
14:28
にえこの
14:30
国交省もあの関係していたわけですね自行
14:33
政権でだからアベノミクスで後景器だって
14:37
言っても全然賃金が上がらないし生活も
14:39
良くならないねでどんどんどんどん非正紀
14:42
のね労働が増えていって日本国民でじま
14:45
する人もいたわけですよでえ安倍はその時
14:48
後景期だっていうでたらめ言ってですね
14:50
日本全国後景器全くなってないじゃない
14:52
ですかっていう選挙で出ためを言いまくっ
14:55
て日本を崩壊させたのがそれが安倍です
14:57
さらに集団的自衛権え憲法違反を繰り返す
15:01
完全なる売国度だから何を今回お伝えした
15:05
のかって言とま今回のねこの運転免許所の
15:07
外国人からあねえそういったものてのは
15:10
相対革命ですし安倍晋三の時から安倍晋三
15:14
自民党とえ公明党国交省がグルで統計偽装
15:18
していたんですよだからアベノミクスって
15:20
のは全て僕は出ためだと思ってますよく
15:22
あのリスナー様でですね貴重なご意見を
15:25
いただく方がいらっしゃるんでまそのご
15:27
意見についてはあまそうなのかと思うん
15:29
ですがだからマスコミがですね頻繁に言う
15:31
え3本の矢とかトリクルダウンとかって
15:34
いうのもありますが全て出ためですなぜか
15:36
統計偽装してるから話にならない考える
15:39
価値も
15:40
ないだって不正してるんだ
15:43
から何1つ信用なんてできないですよだっ
15:46
て真面目に考えたっておかしいじゃない
15:48
ですか不正してずるしてるんだからそう
15:50
いうことを言ってねアベノミクスがうまく
15:52
言っていたっていうでたらめを国民に見せ
15:55
てたとだからつまり自民党安倍晋三公明党
15:58
ねえこの国交省国交省の大臣はその公明党
16:02
から出るまそういったことであったり今回
16:05
はですね公明党がこの運転免許所外国人の
16:08
ね運転免許省の件で日本の免許所にえ
16:12
すり替えるってそういったことを圧力を
16:15
かけられる警察にそういったものを
16:16
働きかけられるのはえ全米の相対革命そう
16:19
いったものは関係してるとだからつまり僕
16:22
たち日本国民がゆよく過ごすためには自工
16:25
政権の政権交代が必要そういった内容に
16:28
ついて調べてお伝えいたしました最後まで
16:31
聞いていただきましてありがとうござい
16:33
ます今回はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12746558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
ファン