アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月16日

飯山あかり氏遂に「日本保守党は保守ではない」と断言!敵を煽って敵前逃亡?!百田代表が卑怯すぎると告白!有本香氏の嘘を長谷川幸洋氏が暴露!衆議院選挙でバトル(参考)


》全サービス一覧《


飯山あかり氏遂に「日本保守党は保守ではない」と断言!敵を煽って敵前逃亡?!百田代表が卑怯すぎると告白!有本香氏の嘘を長谷川幸洋氏が暴露!衆議院選挙でバトル(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


飯山あかり氏遂に「日本保守党は保守ではない」と断言!敵を煽って敵前逃亡?!百田代表が卑怯すぎると告白!有本香氏の嘘を長谷川幸洋氏が暴露!衆議院選挙でバトル(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

飯山あかり氏遂に「日本保守党は保守ではない」と断言!敵を煽って敵前逃亡?!百田代表が卑怯すぎると告白!有本香氏の嘘を長谷川幸洋氏が暴露!衆議院選挙でバトル(参考)

文字起こし


0:00
比例代表どの等に入れようかなという風に
0:02
ねえお悩みの方もいらっしゃると思います
0:05
はいでえその中にはねま自民党がダメなら
0:10
自分は保守だからねちょうど日本保守党と
0:14
いう党がねまこれ政治団体ですけど政治
0:17
団体がねあるそうじゃないかとじゃあここ
0:20
はもう保とって言ってね名乗ってる保と一
0:24
択でしょなんてね人がねあのまネット上
0:27
なんかではまちらほら検されるですけれど
0:30
も私が申し上げたいのは日本コト
0:37
は保守ではありませんというはいそういう
0:40
ことなんです
0:43
[音楽]
0:45
ねはい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:49
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:51
ございますチャンネル登録がまだお済で
0:53
ない方は是非チャンネル登録ベルマーク
0:55
通知設定もよろしくお願いしますはいと
0:58
いうことでえ昨日大阪から帰ってまいり
1:00
ました大阪に行ってる間はですねUSJや
1:04
え奈良の歯科公園えさらには賛成党の
1:07
サイレントプラカードデモの様子配信させ
1:10
ていただきましたで最終日はコモさんの
1:13
スタジオに訪問いたしましてえそして
1:16
コラボ配信もさせていただきました
1:18
ちょっとね画像が大変悪かったので申し訳
1:21
ありませんけれども声の方は明瞭に入って
1:23
おりますのでまラジオ感覚でお聞き
1:25
いただければと思います大阪に行ってる間
1:28
もたくさんの方ににご視聴いただきまして
1:31
本当にありがとうございますま私毎年ね
1:33
あのUSJのハロウィンナイトが大好きで
1:36
ま1年に1回行ってるんですがま今年もね
1:39
行けてよかったなと思いますさてえ10月
1:42
といえばハロウィンえそして衆議院選挙が
1:45
いよいよ本格的にスタートということに
1:47
なりましたやはり今ホラーといえば日本
1:51
保守党のあのお騒動内ゲバ大変な
1:54
盛り上がりを見せております今現在この
1:57
動画を収録しているのが10月15日の
2:01
12時半あたりなんですがま今もですね
2:04
飯山明りさんえ百田直樹代表に関してのえ
2:08
暴露を行っている最中でありますもう
2:11
スピード早くてま量もすごくてですねもう
2:14
次々とですね飯山さん暴露し続けており
2:17
ますのでえ大阪から帰ってまりましたので
2:20
追って皆様にシェアしていきたいなと思い
2:23
ます本日はですね先ほどちょっと見させて
2:25
いただいたんですがあのつの塔つの塔が本
2:30
保党にね来る時その対策どうするんだと
2:33
いう話にまなったそうなんですがまその時
2:36
に百田代表は俺に任せろとえつばのことに
2:40
関しては俺に任せろと工事前は言っていた
2:43
そうですそして工事日が過ぎてですね選挙
2:47
に入ったんですが抗議活動がだんだん活発
2:50
化するにつれてえビバホームそこに長谷川
2:54
さんが来る予定となったそうですそして
2:57
その時にえ百田さんは山さんさんは百田
3:00
さんが何とかしてくれるということで思っ
3:03
ていたそうなんですがまその
3:05
Twitterでね今度は日本保守党の
3:07
ところに行くと予告を受けて百田代表は
3:11
なんとですね飯山さんに飯山さんが質問に
3:14
答えればいいじゃないかっていう提案をし
3:17
たそうですそして飯山さんはぶち切れ気味
3:20
にですね百田代表にいやいやいやいや百田
3:23
さんが相手するって言ったじゃないですか
3:25
と任せとけと翼の党に関しては任せとけと
3:29
言ったじゃないかとぶち切れて提案の1つ
3:32
として飯山明りさんが質問に答えればいい
3:36
んじゃないかって言ったんだてぶち切れ
3:38
られたそうなんですねなので飯山明りさん
3:41
はだったら今1つの提案とおっしゃるので
3:44
あれば2つ目3つ目の提案は一体何ですか
3:47
と百田さんに質問したそうですまそしたら
3:50
ずっと百田さんは1つの提案って言った
3:53
だけじゃ言っただけじゃつってですねま
3:56
ぶち切れていたということなんですまどう
3:59
しようもないないうがし東京の15のこの
4:04
裏話をま飯山明さんは続々と暴露してい
4:08
ますさらには会計収支の問題ですとか日本
4:12
保守党の安部にまでですね触れて連日暴露
4:16
を行っております非常にいい傾向だなと
4:19
思いますまちなみにえこの暴露を行って
4:22
から飯山明りさん23万人のチャンネル
4:26
登録者数がおりましたが現在22万人に
4:30
なってしまったようですま政策も違います
4:32
しまさに配備保守みたいな感じになって
4:35
ますよねまそんな陰山さんとは愛入れない
4:39
ま政治思想ではありますが今回の日本保守
4:42
党のこの件に関しましては飯山さん頑張っ
4:46
てください応援してますま
4:48
YouTuberにとってはいいネタを
4:49
振ってくれたなっていうぐらいバトルと
4:52
いうのは本当にこう目が離せない状況に
4:55
なってきてるなと思いますこの衆議院選挙
4:58
でついに山明さんは外されしかもその外し
5:03
方もひどいですよねえ衆議院選挙に関して
5:07
候補者として何も一言もなく26名ですか
5:11
発表されてその中に飯山さんの名前が
5:14
なかったこれまで6ヶ月間朝8で一緒に
5:18
配信をしていたのにも関わらずま最後の
5:21
最後に裏切りにあってしまったわけですよ
5:24
ねまなので飯山さんはこのような暴露大会
5:28
を続けておりますが百タス代表や有本さん
5:31
も応戦はしているんですよねしかしこの
5:34
応戦が全く間に合ってない状況なのでは
5:37
ないかと思われますさらにあの香港さん
5:40
ですよねあれだけあかりちゃんありちゃん
5:43
と言っていたのに雲の子を散らすように
5:45
ですねえ飯山さんの元から色々な言論人が
5:49
離れて行っているとここで飯山市を応援し
5:52
ない人まこれがねリトマス氏としてもう
5:55
現れてるなと思いますよねまそんな中でも
5:58
私は本さんはやっぱり靴だなと思いました
6:02
お笑いの時はダウンタウンにくっつきそこ
6:05
が落ちぶれると今度は日本星党に寄り添い
6:08
飯山明りさんに寄り添いそして飯山明り
6:11
さんが窮地に立たされると今度は見放して
6:14
日本保守党に行く旗から見ているとですね
6:17
やっぱりクズだなって思いますよねま
6:19
そんな中でイメージを上げているのが
6:22
長谷川幸博さんです長谷川幸弘さんはあの
6:26
名言飯山明り氏はダイヤモンドのように
6:29
光っていたまさに彼女はダイヤモンドだと
6:33
いうような名言を残し日本保守党はえ国政
6:36
生徒になる政党ではないとまここまで
6:40
かなり深いとこまで言い切ってますからね
6:43
これは長谷川さんかなり男をあげたのでは
6:45
ないでしょうかそんな中ま衆議院戦が本格
6:48
的に始まったところでえ色々な暴露合戦と
6:52
いうのも活発になってきておりますまこれ
6:55
は日本保守党に限らず三政党もそうなん
6:57
ですが他の政党でも選挙期間中だからこそ
7:01
暴露大会が行われるこれもね選挙期間中の
7:05
1つの面白さではないかなと思うんですが
7:08
中でも今回は有本さん暴露が非常にSNS
7:13
の中で活発化しているんですね例えば
7:16
こちらをご覧ください皆様お久しぶりです
7:19
有本さんは小林義典さんCさんと規制して
7:22
いたジャーナリスト崩れなので決して欲し
7:25
ではないし一貫した思想お持ちでもあり
7:28
ませんよという暴露がされておりますここ
7:31
に有本さんの過去のTwitterが出て
7:33
いるんですがワオ党員になろうかと思わず
7:37
ご発言公開すべきものをしてこなかった
7:41
ことが問題尖閣ビデオ問題CC=新聞赤旗
7:46
ビフォーとアフターでは言ってることが
7:48
違うような気がするが気のせいだろうか
7:51
でしょ私もCに惚れそうだあの共産党のC
7:56
さんにまさかの周波を送っていたという
8:00
ツイートが出されましたさらにあの漁船の
8:03
問題に関してはこんな風にツイートしてる
8:06
んですね2年前の漁船衝突の際C委員長の
8:10
メッセージは良かったな共産党は北方領土
8:13
についても1番まともなこと言ってるしっ
8:16
て日本どうなってるのだよねはいという
8:20
ことでなぜこのような曲者的なCさんを
8:24
応援していた彼女が今は保守党のつを
8:27
かぶってですねあの石浜さんがも元々やっ
8:30
ていた日本星党の名前をパクってえさらに
8:33
は商標登録を取るというですね対なんかの
8:36
工作活動なんじゃないかと思わせるような
8:39
不穏な動きさらに彼女夫婦別たも主張して
8:43
おりましたそして今回この飯山市に関して
8:46
このようなツイートをされてるんですね
8:48
おっちょこちょいでは住みませんよ選挙前
8:51
のタイミングでの我々のネガキャンです
8:53
からね私は見たんですとか煽っていますが
8:57
その彼の真前に私もいましたからとえこの
9:01
ように言っておりますさてこのツイート
9:03
一体誰のことを指しているのかというと
9:06
そう長谷川さんのことを指しております
9:09
そもそもの問題はこちら百田代表がですね
9:13
えなんと選挙中にカラオケを行うと
9:17
とんでもない行動に出たわけですよねマク
9:20
さんのツイートを参考にさせていただいて
9:23
おります是非概要欄にマクさんのこの
9:26
ツイートのリンクを貼っておきますので
9:28
よかったらフォローをよろしくお願いし
9:31
ますこちらマクさんが投稿している
9:34
ツイートからなんですがこちらをご覧
9:36
くださいえ歌はいいですねええ歌は世に
9:42
つれ世は歌に連れというわけでねはい雨が
9:45
降っておりますはい雨
9:47
が骨部の真珠
9:51
なら恋
9:53
はピンクのバラの
9:56
花例えば私は
9:59
選挙の凱旋凱旋者あるじゃないですか凱旋
10:03

10:04
でマイクをねえ選挙機関中にねマイクを
10:08
使って
10:09
え歌を歌うのをやめてほしいという風に
10:12
言いましたはい今選挙機関中ですから私の
10:17
名前を言ってくださいと歌歌うのやめて
10:20
くださいという風に申し上げましたから
10:25
[音楽]
10:29
はいということで飯山明りさんがあの
10:32
カラオケに関してかなり苦言を呈していた
10:35
ことが分かりますその件について今度は
10:38
百田さんは自身のツイートでこのように
10:41
応戦したわけですね凱旋中歌はそこそこに
10:44
と有本事務総長と梅原顧問に何度も注意さ
10:48
れたが飯山市に注意された記憶はないとは
10:52
いえ直接口に出さなくても彼女も不満に
10:55
思っていたのかもしれないしかし私は選挙
10:58
中毎日外者の上に何度も乗って演説しまた
11:02
外旋者の中では何時間も飯山市と日本保党
11:05
の名前を連呼し続けた歌ってる時間なんて
11:08
全部足しても全時間の1/10にも満た
11:11
ないまこのようなくだらない言い訳をして
11:14
いるのがこの日本保守党の党首百田代表で
11:17
ありますさらには独裁的な態度を1度も
11:20
取ったことはないと言っているんですが
11:23
自分がつの党に関しては対応すると言い
11:27
ながら実際にの党の後期が激化するとです
11:31
ね飯山明り氏に全てを無茶ぶりするとま
11:35
飯山明り氏の話が本当であれば卑怯極まり
11:39
ないク人間なんだなと飯山明りさんって
11:42
身長だっってねそんな大きくないし小柄な
11:44
方じゃないですかそんなか弱い女性を1人
11:49
守ることもできなくてどうやって日本を
11:51
守ろうとするんですかねあの国が攻めてき
11:54
たら1番最初に逃げるパターンが日本人を
11:57
売るパターンなんじゃないのかなと思い
11:59
ますけどねこんな秘境で逃げ足の早い人間
12:02
がどうやって日本を守ることができるの
12:06
でしょうかさらにこの百田さんと一緒に
12:08
いつもついて回っている有本市この有本市
12:12
がとんでもない嘘つきだっていうことが
12:14
長谷川さんの告白によってバレてしまった
12:17
わけです長谷川さんこんな風に言っている
12:19
んですね皆さんとシェアしていきたいと
12:21
思いますえ長谷川さんの証言4月19日
12:25
日本保守党の応援に行ったら喧嘩に遭遇し
12:28
たと事務所にて飯山氏と百田代表の高論を
12:32
目撃有本さんの投稿では全く違います有本
12:36
さんの投稿これですねおっちょこちょいで
12:38
は住みませんよ選挙前のタイミングでの
12:41
我々のネガキャンですからね私は見たん
12:43
ですとか煽っていますがその彼の真ん中に
12:46
私もいましたからと言ったこのツイートに
12:48
関して長谷川さんは全く間違いと有本さん
12:52
はその現場におりませんでした関係者なら
12:55
みんな知ってますよなぜならば有本さんは
12:58
その時も事務所を離れて凱旋活動する現場
13:01
にお出かけになっていたということで
13:04
長谷川さんの枯渇で有本さんの嘘がバレて
13:08
しまったということです有本さんやばい
13:11
ですよ神やって言われちゃいますよさらに
13:15
長谷川さんはこの有本さんのポストに関し
13:18
てえ自身のライブの中でこのような反論も
13:21
されているんですこちらもマックさんのえ
13:23
ポストをお借りさせていただきます
13:26
2024年10月14日川さんはライブ中
13:30
にだから私の真前にいたなんていうのは
13:34
はっきり言ってこれは謝りです勘違いされ
13:37
たのかもしれません勘違いされたのかも
13:40
しれませんけど私は直感的に見てまん前に
13:44
いたなんて強い発言されて何嘘言ってんの
13:47
といなかったでしょあなたはと私は知って
13:50
いるこれはもうみんな知ってますから関係
13:53
者みんな知ってますよそういうこともあり
13:55
ましたとはい長川さんがまこの真実の告発
13:59
したわけですさすがジャーナリストですね
14:01
一方有本氏はジャーナリストと標榜して
14:05
いるのにも関わらず自分の都合の悪いこと
14:08
に関してはこのような嘘を平気で並べ
14:10
立てるだから有本って信用ならないんです
14:14
よ夫婦別を押してみたり過去にはCさんを
14:17
応援してみたりそしてこのように気まずく
14:20
なると平気で嘘をつくこんな人たちに日本
14:24
の安全を守れるわけないじゃないですか
14:28
生ぜ上着信者が騙されて養分にされるだけ
14:32
ですよ本当にこれ賛成党と全く同じ
14:36
パターンになってますえそして今回のこの
14:39
やり取りに関してTwitterではこの
14:42
ような意見が飛び交っておりますのでご
14:44
紹介いたします有本は反射的に嘘つくんだ
14:48
めっちゃやばいやつだ有本百田に対して
14:51
面倒だけどいちいち反論しておくのが
14:53
ベスト放置すると彼らの虚言発言を信者が
14:57
広げるから予防が大事常さんはこの辺は
15:00
強かった長谷川飯山市を一切支持しません
15:04
が真実を明らかにしておくことは有権者に
15:07
とっては大事なことでしょういやこれもう
15:09
まさしくその通りだと思いますこのように
15:12
裏側をやっぱり見たいんですよ有権者と
15:15
いうのはだって大事な自分の一票を投じる
15:18
のに入れたところで賛成党みたいにね入れ
15:21
た途端に規約を変えて先日史郎さんがね
15:25
質問したら賛成党は議決権を運営党員には
15:29
持たせてますって発言してるんですよけど
15:32
私たち賛成党被害者原告団が裁判を行って
15:37
いる中ではそんなこと1回も言った覚えは
15:39
ありませんみたいなですね裁判所で正式に
15:42
書類を出してきてるわけですよまこのよう
15:45
な嘘を800を並べて選挙に表投じてです
15:50
ねその人たちに私たち国民は権力を持たし
15:54
てしまうわけですよねまだからこそこの
15:56
ような嘘は絶対に許されないはずなんです
15:59
けれどまあ池シャーシャと自分たちの権力
16:03
さらには政党交付金目当て逃避目当てで
16:07
金儲けしたいのか権力が欲しいのか自分
16:11
たちの共栄心を満たしたいのか分かりませ
16:14
んけど一番こういう人たちに権力を与えて
16:18
はいけないと思います他にもこんな
16:20
ツイートの感想もあります有本さんが取材
16:23
しない系ジャーナリストなのは皆さん承知
16:26
のところ基本的に根拠を過いる方です代表
16:30
も私たちは真実は分かりませんただ状況
16:34
証拠的に部が悪いのは有本さんなのかなと
16:37
思うおっちょこちょいなのはあなた有本
16:40
さんかなり批判されてるようですまこの
16:43
ようなやり取りを見ているかやさんがま
16:45
一言なんですけど結構響くようなですね
16:48
ツイートされておりましたまずは過去に
16:50
百田さんがツイートした件についてあさん
16:54
がこのようにねポストしました飯山さんは
16:57
体でた喧嘩は必ず買うどころか在庫や
17:01
売れ残りまで全部買うというふとっぱら
17:03
ですなおかついざ戦闘となれば前段打尽
17:07
ほどの攻撃性を誇ります私なら絶対に敵に
17:11
回したくない女性ですねはいあさんはこれ
17:13
を見て笑うとさらにかやさんはなお完全
17:17
なる敵になった模様ということでこれ
17:20
ちょっと面白いなと思いましたえ百さんも
17:23
有本さんも日本星党も飯山明り氏にロック
17:26
オンされたということなのでこのバトルと
17:29
いうのはも非常に面白い展開を見せており
17:32
ますさらに有本市の嘘がまた1つ飯山明り
17:37
氏によってめくられましたこちらね再び
17:39
マクさんの投稿ですがえ日本星党の飯山
17:43
明り氏が今週のえ衆議院保線東京15区に
17:47
おいて有本氏が鶴岡八幡宮の自身がくき
17:52
落としたと風調していたが虚偽だと暴露と
17:55
ま有本氏はこのように言っていたんですね
17:58
えここ
17:59
富岡八幡宮の数会の会長がお見えになり
18:03
まし
18:05
た会長どう
18:09
もから会長にも
18:11
一言すいませんちょっとお騒がせしており
18:14
まし
18:16
て皆さん
18:20
こんにちはの方においただきまして
18:23
ありがとうござい
18:24
ますは私が尊敬する方であります
18:29
たまたま私はこの富岡八幡宮の数会の会長
18:34
しておりましてで見に来てくださいてお
18:36
願いしたんです最初はうん昼からやります
18:38
からあの見に来てくださいって言ったん
18:40
ですよそしたらいや俺も忙しいんだよ
18:43
なんて言ってたんですよね1回家帰られて
18:46
朝の桜祭りのな家帰られたから私ま確かに
18:49
色々ねご用事もあるからま来られないかな
18:51
と思ってたらひょこにまた自転車で来られ
18:54
てすごいなもう自分がつげたごのように
18:58
言ってりましたけど実際のところ飯山明り
19:01
氏によりますと2人を有本さんが
19:04
口説き落としたと言っているが全然違う
19:07
有本さんがつげたご縁では全くございませ
19:09
んまこのように人の手柄を横取りするのも
19:13
ですねこの有本氏の特徴のようですいや
19:16
人間としてクズオブクズ確定ですねはいと
19:20
いうことでこのバトル目が離せない展開と
19:22
なっておりますま政治家のクズオブクズと
19:25
いえば神は兵士ではないかなとは思うん
19:28
ですががまそれにも匹敵するような有本の
19:31
嘘が次々とめくられてきております有権者
19:35
に広くこの政党の実態を伝えるために
19:39
そしてこの大事な一票をどこに通じれば
19:41
いいのかとま皆さん悩みどころだと思うん
19:44
ですがこのような闇の部分こそが実はその
19:49
政党の本質を表していたりしますから
19:52
しっかりと考えていただきたいなという風
19:55
に思いましたまあ日本保守党と賛成党は
19:58
少なくもありえませんま本当にね入れる塔
20:01
がないというところでは悩ましいところで
20:03
ありますはいということで皆様はどのよう
20:05
にお感じになりましたでしょうか是非皆様
20:08
のご意見もコメント欄によろしくお願いし
20:10
ますはいということで最後までご覧
20:13
いただきありがとうございましたまたね
20:15
このバトルは続けて皆さんにお伝えして
20:18
いこうと思いますのでよかったら
20:20
チャンネル登録そしてベルマーク通知設定
20:22
もよろしくお願いしますそれではまた次の
20:24
動画でお会いしましょうじゃあねバイバイ
20:31
BL
20:35
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12746614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(256)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(704)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
ファン