》全サービス一覧《
兵庫県知事選挙:【日本保守党】百田尚樹氏 「子宮摘出発言」海外でも大炎上!だけじゃない!国政政党の党首なのに信じられない裏家業が発覚!有本香氏VS 飯山あかり氏(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
兵庫県知事選挙:【日本保守党】百田尚樹氏 「子宮摘出発言」海外でも大炎上!だけじゃない!国政政党の党首なのに信じられない裏家業が発覚!有本香氏VS 飯山あかり氏(分析・参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
兵庫県知事選挙:【日本保守党】百田尚樹氏 「子宮摘出発言」海外でも大炎上!だけじゃない!国政政党の党首なのに信じられない裏家業が発覚!有本香氏VS 飯山あかり氏(分析・参考)
文字起こし
0:22
はい皆さんこんにちはこんばんは
0:46
はい皆さん こんばんははい えはいありがとうございますけさん
0:53
ありがとうございますぷっちゃさん ありがとうございますほるんるんさんみこ ねさんととにこさんあうございました
1:00
ありがとうございますあプッチーさんね ちょっと後でこれね話していきたいと思い ますえみさんこんばんはですチカリさん
1:07
こんばんは花太郎さんこんにちはよろしく お願いしますのさんこんばんはです こんばんははいということでですねえ今回
1:14
え始めさせていただこうと思いますえそう ですね兵庫県全地選挙え20時からですね
1:23
えいよいよえこれがですね東海表という ことになりますえ
1:30
どちらが受かるのかま誰が受かるのか8時 以降にならないとですねあんまりこう事前
1:37
に言うとですね良くないのでえ8時以降に ですね名前やえ小飯などは上げさせて
1:43
いただこうかなという風に思いますもう あと5分ですねあと5分で始まろうとして
1:50
おりますえそこでなんですがえ記述前投票
1:55
がですねえ2021年 13.6%えそしてえ今回はですねはいえ
2:06
今回はええ期日前投票が今回2024年は
2:19
20.9.296ということなのでかなり えですね投票率が上がっているえまるで
2:27
ですね国政選挙並みに上がっているという ことらしいですねえそしてえ今回はですね
2:36
え50%超えるのではないかとえ投票率が 言われておりますつまりは非常に関心の
2:43
高いですねえ選挙になっているとえいう ことになりそうです
2:52
はいでまあ今回ですね非常にえ盛り上がっ ているのがこのイムスと
3:00
えあ言っちゃったあんまりこう言わない方 がいいこ8時あと4分はいえ盛り上がって
3:07
おりますねはいでえ今回ですねま本当に皆 さんもけけ楽学色々あったと思うんです
3:15
けれどもま非常にねえ興味深い内容になっ
3:20
ているということになりますねはいえ皆 さんどうですかねこれ20時えか20時に
3:29
なったらもうすぐにですねえこの表が出る か等角出る
3:35
かそれともえねかなり夜遅くまでかかるの
3:40
かまどうなるのかちょっとねえ分からない ところではありますけれどもえ組織表的に
3:49
はですねえかなりあちらさんの方がですね ま入ってるんじゃないかなという風に思い
3:55
ますはいすぐ言っちゃったそうなんですよ すぐ言っちゃったすいませんはい
4:00
あと3分あと3分ですね はいま本当にね各局もですね結構ですね
4:09
この選挙については非常にですね注目をし ているというところになりますでこちらも
4:16
ね速報が入ってきたら是非ねお伝えしよう かなとえいう風に思っておりますえこの
4:23
県民のね選択というのが一体どうなるのか はいえ履行補者ね一応こちらになっており
4:31
ますはいこちらですねはい清水孝幸さん 清水孝幸さんはですねなんとあのデビ夫人
4:38
がですね応援演説入ってましたね一新がま バックアップしてるんだと思うんですけど
4:44
もそしてえ稲村さんですねえそして斎藤 さん大沢さんていうのはお医者さんみたい
4:50
ですねであとレコード会社の福本さんで NHK等の投手の立花さんえそして
4:57
ニュース分析会社経営ということで小島さ んっていうのかなはいでこちらねえ7名が
5:05
立補いたしておりますま今回ですねま非常
5:10
に暑い暑い選挙となっておりましてえなん とですねえ最終日マコメの時にえ斎藤さん
5:18
のところ三宮かななんかね橋が落ちそうに なっていて非常に危ないねえ場面もあった
5:24
なんて言いますけれどもまそれぐらいま 多くの方がですね応援にけけたとえいう
5:32
ことになりますはいこの中でももしね行っ た行ったよっていう人応援説行ったよって
5:38
いう人がいたらですね是非あのコメント欄 で教えていただければと思いますはいえ
5:45
そしてえ先ほどの繰り返しになります けれどもこちらですねはいえ投票率が
5:53
上がってまりましたあえっとこちらね日前 投票
5:58
が2021年の時は13.6そしてえ今回
6:04
ね2024年
6:11
20.9.2年ね今回31.77時現在で ですねえそして2021年の時は24.1
6:20
ということなのでま本当にねかなりえ こちらね投票率が上がっているということ
6:25
になりますで雨もね心配されましたけれも え結構いい天気でありましたのでで私もね
6:33
え先ほどまで京都におりましてえ昨日は 大阪にいて今日は京都に行きましたま一応
6:39
ね兵庫県の方は行こうかなと思ったんです けどでもちょっと危ないんでねなんか すごく人がいっぱいいたんでちょっと危な
6:46
そうだなと思ったんで私はね行かなかった んですけれど もまでもやっぱりねあのその通りになり
6:56
ましたねはい
7:02
で今それぞれのですね事務所のライブが このように出ていますけれどもはいすごい
7:09
ですね斎藤元彦事務所もう湧いてますね
7:14
すごく湧いてる感じです ね斎藤コールが今起きているという状況
7:21
ですでこちらはま小にそして清水さんの 事務所となっておりますはいで今20時1
7:29
分分となりました20時1分となりました まだね等角は出てないとえいうことになり
7:36
ます
7:43
がはいまどうなりますかねまだ等角は出て
7:49
ないですよねはい
8:00
はいもうまるでね格したかのようなすごい 大騒ぎ
8:09
がはいああ斎藤さん格になりました斎藤
8:16
さん角出ましたねはいなんと斎藤さんの格
8:21
格出ましたはいで配線の弁がね清水さん そしてえ稲村さんね負けました私はねこれ
8:30
ね稲村さん行くかなと思ったんですけども なんと斎藤さん格ですよすごい展開になり
8:38
ましたこれはこれでねまたすごい面白い 展開になったなとえいう感じがいたします
8:44
じゃあ畳委会ね一体どうなっていくのか 非常にこれはね興味深いえところになって
8:51
いきますそしてえねこれはもう兵庫県民の ねミですからえこれねすごいですね20時
8:59
でで角斎藤元彦氏が出たとえいうことに なりましたさあ一体ねこれどうなっていく
9:07
のか非常にこれはね興味深いところになっ ていきますはいあ当選で涙出た方もいると
9:15
いうことですごいですねやっぱ立花さん 強いねガーシーさんもね当選させたしね
9:21
やっぱりその辺はね立花さんの底力がねま やっぱすごいのかなと思いますけれども
9:28
まあでもね今後のこの上委員会でじゃあ あの今まで通りにですねえこのサイト元彦
9:38
さん側が言っていたパワハラはないとか ですねえー他にもまあの県民局長の件とか
9:45
ですねあれがどこまで本当に事実として 浮かび上がっていくのかマスコミが言って
9:52
いたことは全部嘘なのかアンケートもあれ は嘘だったのかいやこれはね私逆に
9:58
ちょっと いい展開だなとえ思っておりますま誰も私
10:04
応援しているわけじゃないんですけれども ま今後のね展開条委員会がじゃあねえ
10:10
この状況がですねえ果たして今後どうなっ ていくのかこれはねすごく楽しみであり
10:18
ますねはいでえ今後ですねこのいや稲村 事務所すごいもうおつやおつや状態になっ
10:25
ておりますま皆さんねよく頑張られてい ますえこれはもうじゃあ泉さんに続くです
10:33
ねあのパワハから落ちたけれどもまた復活 ということになっておりますけれどもただ
10:40
ねもうここで喜んでいてもじゃあ百条委員 会が実際どうなるのかそこで民がどうなる
10:47
のかっていうところはやっぱりこれ今全国 的に注目されているえこちらね選挙になり
10:53
ますので非常にですねこれは楽しみになっ てくると思いますはいはい
11:00
インフルエンサー選挙結果を左右する時代 になったなるほどね立花はトップセールス
11:06
マンなるほどはいまただね私思うのは やっぱりここでね当選してあの別にあのね
11:13
あの斉藤さんおめでとうであのいいんです けれどもまじゃその後ですよね上委員会で
11:20
どうなっていくのかっていうところがえ めちゃくちゃ興味あると思いますはいねえ
11:29
立花さんねTwitterで出ますか ねいや本当このインフルエンサーがね
11:36
コメント欄いただきましたけれども本当 インフルエンサーがねえこの決めていく
11:42
時代になったのかとはい立花さんねなんか コメント出してますかね
11:48
はい特にまだ出してはいないですね
11:54
うん はいただね立花さんこここののようにその
12:01
まだ出してはいないけれどもこの風にです ねえついに私のところに斎藤逆転の情勢
12:07
調査が届きました明日天気が土砂ぶりで なければ斎藤勝ちの予測です油断せずに
12:14
明日は投票率60%を目指して投票に行き ましょう歴史に残る選挙に参加しましょう
12:20
とえいうことでありましたえそしてです ねはいそうですねまこのようなことを書い
12:28
ていると はいただね私ねこれがやっぱりね良く なかったと思いますよねここでえ稲村側の
12:37
応援のですねえ市長たちがですね22人で ま記者会見やったんですけどここでなんと
12:45
机を叩くというハプニングでえこれパハラ じゃねえかって言ってですね思いっきり
12:51
ツッコみがはいされておりましたけれども えこれがねやっぱり良くなかったんじゃ
12:57
ないのかなという風に思いますはいこれで ねまた藤村謝れ藤村謝れとかですね来そう
13:04
ですけれども私はまだ条委員会のですね 行方をちゃんと見てからですねえその結果
13:10
を見てですね判断していきたいなとえいう 風には思っております皆さんね予想どう
13:16
でしたかね当たったか外れたかまでもねさ あの斎藤用語派えまたねえおみさんやえ
13:25
ネズミさんやヘザーさんなんかていうのは ねまたそれであげたりとかするんでしょう 菅田さんとかねえ高橋洋一さんとかですね
13:33
えまたこれでおめでとう的なですねえ動画 が上がっていくと思いますえただそれが百
13:40
上委員会にどう影響するのかそしてオタに 委員長はですねどのような発言をするの
13:48
かっていうところがえ私はめちゃくちゃ 興味がありますはいねやっぱ原職なんだ
13:55
かんだ原色は強かったとただまああの動員 に関しましてはねまあ石丸劇場の時もです
14:04
ね結構やっぱり投票行動に影響したで さらにですね今回もあの多くのえ動員が
14:11
あってま壺がねえこの人たちを応援しよう と言っていたまそこでですねかなりの動員
14:18
があったのであれはまあのね宗教票が かなり入ったんじゃないのかというような
14:24
動員もかなり起きたんじゃないのかという ようなねえ話もTwitter上の上では
14:30
ねえ結構いろんな話が飛び交っておりまし たけれどもやっぱりあの動員に惑わされて
14:36
しまうんじゃないのかなとねえ私思います で安倍さんの時もねものすごい動員であり
14:43
ましたしあの賛成党もまとにかく動員動員 動員てやってましたのでえそれでね一議席
14:51
を取っているそして日本星党もねドイン ドインドインとやっているのでまあの
14:57
ちょっとですね異常なぐらいの動員の数 あれの勢いによってえかなりですねえ空気
15:05
を変えていくという戦略がですねえ今回も え見事え斎藤知事にえ勝利を呼び起こした
15:16
状況になっていたのではないでしょうか またあのこうメディアがですね嘘をつい
15:22
てるとかねメディアは洗脳の機会だとかっ てねやっぱりあのようなあのようにがこう
15:29
ちょっと劇的になっていったりえまたは ですねこのインフルエンサーたちがですね ごめんなさいごめんなさいっていうねえ
15:37
あの色々ですねごめんなさいキャンペーン をやっておりましたのでえまそれによって
15:43
ですねえかなりえ心を動かされた人たちも いるのではないでしょうか
15:51
はいそう巫女猫さん恥ずかしいねとかね 来るんですけれども私はまだですね終わっ
15:58
てないですよこれは全然百上委員会を見て ですねじゃあ奥谷委員長謝るのえそしてえ
16:05
あの竹内議員が謝るのとえそこで覆えるの あの百条委員会がっていうところをえ私は
16:12
見ていきたいしどこまでえそれをですね 今度え斎藤兼知事がですねえ覆していくの
16:21
かっていうところは見ていきたいと思い ますま私的には正直ですよ稲村さんが買う
16:27
勝つよりも私的には斎藤さんが勝った方が ですねえ色々とですねこうYouTube
16:33
で発信する内容は増えますので私的にはま 斎藤さんが勝った方がまあの発信する内容
16:41
がたくさんテーマができますので稲村さん よりはいいかなとただまこれはね横島な
16:47
考えでありましてま実際兵庫県のねえその 県長の人たちがどのようにこれを
16:55
受け止めるのかえそしてですねえこの県民 たちにとって本当にこれがいい判断に結果
17:04
なっていくのかっていうところは見守って いきたいと思いますそうそう面白いことは
17:10
面白いんですようんなのでえこれはね私は ま今のスタンスのまま百上委員会の事実
17:19
だけをですねえひたすら見ていきながら ですねえ配信は続けていきたいなというほ
17:25
いう風に思いますでもそうそうあのね確か に100百条委員会の注目度が上がりまし たねそうなんですよ稲村さんがもしあ勝っ
17:34
てしまったとしたらまあの今だから言い ますけど 今ああちらの方が勝ってしまったとしたら
17:41
ま百上委員会がそのまま進んでですねで 結局そのまま斎藤知事が悪かったよねって
17:48
なったとしてもま斎藤用語派は納得でき ないわけですよえこれはねなんかこう陰謀
17:55
だとかねえそれで茶番だって言ったまんま はこの条委員会が収束していくので結果何
18:03
を言ってもいあの斎藤用語派はですねえ これを納得しないであろうといくらでも
18:10
言うと思うんですよあの陰謀論だとかね あのメディアがあのしてるんだってけど
18:19
今回斎藤知事が受かったことによって百上 委員会のまたですねえその主導権を握ると
18:28
いうのがまサイト知事になっていくわけ ですよその中でどれだけの証拠集めが
18:34
できるのかどれだけの覆すだけの証拠を 発表していくのかそして条委員会でえもう
18:41
知事はパワハラをしたっていうことを謝罪 までしておりますしリハクにえサイト知事
18:49
登場してですねえ職員に謝りましたとまで 言っているんですよありがとうございます
18:56
あガさんありがとうございますパチャセキ ですまその中でですねえ実際にえ今度じゃ
19:03
百条委員会が始まった時に斎藤知事は何を 語るのかあれは嘘だったんだとえお前たち
19:11
茶番やっただろとこれが民意だぞとえこの ようなですね主張されてえそしてこの条
19:18
委員会をどこまで覆していくのかっていう ところはですねまYouTuber的には
19:26
面白いんですよだから稲村さんが逆に勝つ よりも斎藤さん勝った方が私的には
19:32
ぶっちゃけメリットがありますただまね これはちょっと本当横島な考えだった考え
19:38
なのであれなんですけれどもまそれでえね はっきりと決着をつけた方がですねえそれ
19:47
はあの斎藤用語派の人たちもこの後条委員 会がどんな結果になってもですねそれは
19:54
すっきりするわけですよだって彼らがもう 主導権に握ってそしてえ資料をどんどん
20:01
出していける立場になっていったわけです 一方あの県議会の方はですねえみんなが不
20:08
シニアを出したわけですね牽制を見出した ということで不シニア決議を出したわけ
20:14
ですねえその中でじゃあ県庁者のね話が どうなったのかとかですねえどこら辺まで
20:21
マスコミがね言ってましたねおみそさんと かもねえネズミサイヘライザーさんもね
20:26
あのマスコミがマスコミがてましよねじゃ どこまでマスコミが本当にえそれをやって
20:32
きたのかっていうところはえ今後ですねえ それが明らかにこうしてかなきゃいけない
20:38
ですよねこれをまさかナーナーで終わら せるなんてことはないでしょうねっていう
20:44
まなのでえそこをですねえしっかりと上 委員会は続いておりますそして第3者委員
20:50
会も続いておりますのでまそれがね一体 どんな結果になっていくのかっていう
20:56
ところでえ私たちもね判断していけばいい んじゃないのかなと思いますひどいよね
21:02
このチャンネルも早くBANされるように とかですねまあこういうことを書くね暇人
21:08
がいるんですよねあなたあの斎藤さんの ファンであれば斎藤さんのファン
21:14
チャンネル行けばいいじゃないですかなん でわざわざこちらのチャンネルに来てね こういうことを書いていくのかこれがもう
21:21
私斎藤用語派のね民度の低さだと思うわけ ですよ本当にねうん
21:29
はいそしてえねどうなっていくのかって いうところはま皆さんね一緒にま見ていき
21:36
たいと思いますいや本当に稲村さん勝つ よりも斎藤さん勝った方がえこれからね
21:42
色々なことが起きていきますよまその中で 斎藤擁護をしていた人たちが本当にそれで
21:48
良かったのかっていうところがま1つは ですね見えてくるかなと私は思っており
21:54
ますえでもねえまこれはねあの斉藤さんま 一まずおめでとうこれはミであるとまそう
22:00
いったところはねすごくあの私は面白いな とえいう状況にありますそしてもう1つは
22:07
ですねあのえーね立ち話立ち話がですね
22:12
これ福知事になるの立花さん福知事になる のっていうですねまその辺もですねすごく
22:20
注目が集まるかなとそして斎藤さんが知事 になって誰がねえこの斎藤知事を支えて
22:28
いくののか加山福知事再戦するのかとか ですねまこんなところもですね非常に注目
22:35
を集めているかなという風に思います はいはい
22:42
ねもうすごいねなんかこう何を偉そうにと かですねすごいなんて言うんだろう私は
22:50
もう本当にね統一教会関係者じゃないとは 思うんですけれどもねはいまあでもねあの
22:59
洗脳されてる人っていうのは攻撃的になる 人が多いんですよまあのね選挙の時もね7
23:05
人がえ逮捕されたとえいうことですのでま やっぱりねこの暴力的な部分っていうのは
23:13
今後ねえやっぱりねえこの斎藤用語派が ですね暴力的な部分を見せるのであれば
23:19
やっぱりねあ斎藤の用語派ってこういう人 たちなんだっていうね自分たちでそれを
23:26
見せるえ見せてしまっているのとね同じ ですからねはいいや信者怖いですよいや
23:33
これからが見物ですよ本当に宗教兵庫に 宗教施設が増えるねあともう1つはですね
23:39
えその朝鮮学校の問題ですよね朝鮮学校の 問題でまた補助金がですねえそこに
23:46
ジャブジャブとえ送られてしまうのか そしてえねえ文春でもね出ておりましたね
23:54
え統一協会のお金が
24:00
統一 教はい統一協会のまあのその伏せがですね
24:08
北朝鮮のミサイルになっているというです ねえそのようなえ話もねえ文春の中で行わ
24:16
れておりまし たそしてえこのね
24:21
え斎藤県知事もう今県知事ですけれどもえ そのおじいさんのやっていたケミカル手術
24:28
というのはえその北朝鮮にねえたくさん こうあの渡していたっていうね話あの取引
24:35
先だったっていう話も出てきておりますよ ねということはまこの北朝鮮に非常にです
24:41
ねえなんかこう厚みがあるとえいう関係性 っていうのがそっから見えてくるかなと
24:49
いうところも考えられますよね はいはいえパハラの発言選挙演説で原なし
24:58
の発言この件は議商罪に問われますと百条 委員会は今後奥谷委員長人にさらに
25:04
しっかりと真実を深掘りしていきたいただ 残念なことは県庁建替えが酒延ばしのまま
25:10
でもしあ直家自身が来れば県民県制の安全 安心がゼですとねそうですよね一時期の
25:20
沖縄に雰囲気が似てますねファクトがはい あ適用さ通用しないといや本当この辺の皆
25:27
さんのねご意見といういうのはもう本当 全頭だなと思います斎藤用語ではないし前
25:32
からみこ猫さんをるけど今回のみこねさん の見立ては間違えてるあの見立てとかそう
25:38
いうんじゃなくてもう事実事実の積み上げ なんですよねでえただねあの斎藤知事が
25:47
じゃなんで謝ったのかとパワハラしてたの してなかったね本人してなかったって言う
25:53
んですよだったらなんで百上委員会で パハラしたって言ったのって普通に思いよ ねそれにあの県長の人に私は連で確認し
26:03
ましたけれどもアンケートはましっかり あれは嘘じゃないんだとでもあれも出ため だって言ってるわけですよねじゃその辺も
26:10
どのように今後ね整合性が出てくるのか っていうところもまだまだ課題はね非常に
26:17
大き多いわけですよ受かったからま とりあえず民は斎藤さんを選んだという
26:24
ことにはなりますけれどもじゃあ今までの ねえパワハラの件色々な件っていうのがご
26:30
破産になるわけではありませんのでそこは じゃあどうやってですね真実を追求して
26:36
いくのかでもしねこれを追求しないという ことになれば竹内議員や奥谷議員がですね
26:43
え黙ってないと思うんですよ彼らはもう あのグルになってやってたんだとかねあの
26:48
人が作ったんだってね自民党が作ったんだ て言ってるんですよそしたらじゃあ自民党
26:54
の人たちをどうやって処罰するんですか もしそれが本当だったらとかねま本当に
27:00
こうたくさんのですねえ色々な話が出てき てるわけですよねまそうなった時にこの条
27:08
委員会はどうなっていくのだろうとえいう ことをえ私はねすごくあの思っております
27:16
うんそうそう斎藤がね言う度に答えが 変わるとうんなので今回のこのもうまさに
27:23
ねえま別に私の悪口を言うのはいいです けれども私は斎藤師が受かった方が自分的
27:30
にはねもう届けるものがたくさんできるし えそしてこの条委員会のえこの話がね
27:37
じゃあどっちが真実でどうなっていくの かっていうねまた1つのこうフェーズが
27:43
変わった話をこう発信できてできるので私 的には別にあのサイトさん受かってもあ
27:51
良かったですねっていう感じではあります はいね はいね
27:58
まこうやってね本当ねこう悪口を書いてね わざわざ書きに来るっていうのはもう
28:04
まさにあの藤村黙れってことなんですよ あのね本来であれば別にこんなねあの自分
28:11
と意見が合わないのであればですよえ別に 見に来なければいいだけの話なんですね
28:17
けれどもあの私は小森さんの動画の中でも 言いましたけれども精度が高い情報だっ
28:25
たりとか指示が高い意見だったりすると それを潰したいからわざわざこういったえ
28:33
ライブ配信に来てですね悪口を言いに来て ですねで藤村の言うことは信じるな藤村の
28:40
言うことをね黙らせろっていうですねま それなんですよでごめんなさいパワ原も
28:46
ですねあのあれも黙れってことなんですよ 逆のことを言うな俺たちが主張している
28:53
反対の意見をお前は言うな言うんだったら みんなで攻撃してお前を潰してやるぞと
29:00
さっきもねBANで潰してやるとまこの ような暴力的な考えの人たちが背景にいる
29:07
のかなってね本当思ってしまいますよそれ はそれでねすごくねやばいんじゃないのっ
29:13
ていう風にねはい思いますねはいね結局あ
29:19
結局パワハラなのとえ結局その斎藤用語派 もパワハラするのえそういう嫌がらせして
29:26
くるの言論弾圧してくんの謝れパワハラし てくるのっていうねまだから私はちょっと
29:32
ねそういったところは愛入れないなと普通 に思いますそして事実をしっかりと見て
29:39
いってで私の意見にあのそれをその意見を 聞きたいっていう人もいますしまこういう
29:46
ねフラットな目で見てほしいフラットな目 で判断したいっていう人たちもたくさん いるんですよねまだまだねここであの斎藤
29:54
のえ斎藤知事が受かった民義が知事応援し たで終わりじゃないってことなんですよ
30:01
この先さらに居の道が待ってますよという ことなんですよねそういう結果になっ
30:07
たってことは私にとっては別にマイナスで はないということなんですよだから私に
30:13
攻撃してくる人たちはもうなんかおか違い もはしいって感じですよねうんでえ皆さん
30:21
ねえそうやって思われてる方いやだったら 条委員会どうなるんだろうね楽しみだね
30:27
っていう人たちも逆にたくさんいるという ことなのでもう勝ったら勝ったでねそれで
30:34
終わりじゃないですよとえいうことなん ですよね うんねこれは本当に楽しみでありますよね
30:43
はいということでいやいや本当私的には だってね稲村さん勝ったらもうそれで
30:49
終わりじゃないですかはいやっぱり斎藤 さんの言ってることおかしいよねそして 斎藤用語派はですねあれはインチだなんだ
30:56
百条委員会はだったんだ茶番だったんだっ て言ってねそれでもう終わりじゃないです か平行戦のままでそれそれってなんかもう
31:05
ね全然こうフェードアウトじゃないですか いやそれよりも斎藤さんじゃ受かってそこ
31:10
で八上委員会でバンバン言ってくれて証拠 も突きつけて今まで言ったことが本当なの
31:15
か嘘なのかっていうその真実のあくまでも 追求ですからであの県庁でもこれ百条委員
31:22
会っていうのは真実の追求なんですよと そこでその真実が一体何なのかしかも私が
31:28
すごく楽しみにしてるのはこれからなん ですよまパワハラとかおねだりとかどうで も良くてまどうでも良くはないんですけど
31:36
まあんまりあの大きい話ではなくてそれ よりもキックバック問題ですよねえそして
31:41
え寄付金問題ねえこれに関して一体どうな のかさらにパーケですよねパーケを
31:50
売りさばいていたっていうのはどうなのか そしてえリストをねもらっていたっていう
31:55
のはどうなのかまこのよな話が今度条委員 会で出てくるわけですよねまそうなった時
32:02
に加山副知事並びにえね斎藤知事はどの ように返答するのかその返答によってえ
32:11
兵庫県民はどのように感じるのか兵庫県民 じゃなくて日本中がこのえねえ牽制に注目
32:18
していますよでその牽制の中でどのように ですね日本全国の人たちがこれを判断して
32:25
いくのかっていうところが私は非常に楽し でありますはいあガさんありがとうござい
32:31
ます私たちは藤丸さんの考えが聞きたいし 今までもおっしゃる通りだと思いますこれ からも配信を楽しみにしております真実は
32:38
本当にとてもシンプルだと思いますいや 本当そうなんですよありがとうございます かいさんありがとうございますはいという
32:45
ことでですねま斎藤知事のまだ生命が入っ てきてないかなTwitterで入ってき
32:51
てるかなちょっと調べてみましょうえ さはいさ
32:59
[音楽] うねだってこれからさらにOBの人たちも
33:07
すごい圧力をかけてきますよね斎藤知事に はねそれもまどのような影響を及ぼして
33:13
いくのかっていうところも非常に興味が あります
33:21
はいでえっとですねはい民意を得られたと いうことで格ですねはい他に
33:31
もはいニュースが出てるかなそろそろ ちょっと見てみますね
33:41
最 はいまだニュースも出てないんで速報も
33:46
まだ出てないですねはいまだ出ていない ですねはいまあでもね本当に楽しみな展開
33:55
になってきました はいただねなんかこう謝れとかの本当
34:01
パワハラあれうざいよね本当に謝りたい人 謝れば勝手にいいでしょという感じなん
34:06
ですけれどもまだまだですね本当に分から ないことだらけなのでね今答えを出すって
34:13
いうのはま早すぎるとえいうことになり ます
34:19
はいであ斎藤知事のですね え事務所前はい
34:28
までもすごいのねあのやっぱりこう動員と か
34:34
でまこういう感じでねえすごい人は いっぱい来ているとえいうことになって
34:40
おります はいであとですねえ今後ま立花さんねどう
34:47
なっていくのかっていうところも非常にね 興味があり ますはい今回の選挙で週の情報入手がこれ
34:55
から情報やネットの時代に変わったって ことですねいや本当そうですねあのまう マスメディアだけではなくネットの情報も
35:02
見たとそれでえねえ考を色々変えた人とか
35:08
もいたのではないかなという感じですね はいはいねまあまあまあでもはいみこねこ
35:18
さんずっと見てました冷静にということで ありがとうございます斎藤さん格出ました ね変な人たちがっていうことでねはいあの
35:26
猫ねえ猫みこみこリスナーたちの方たちは
35:32
割とこう冷静にね見てくださる方たちなの で大変ありがたいですはいあそうそうね
35:38
標数気になりますよねはい奥谷さん震えて いるね奥谷さんねどういう態度に出るのか
35:45
すごく興味がありますよねはいあ藤村さん 謝らなくていいはい左翼の仲間と仲良くし
35:52
てねこの嫌がらせもすごいよねえじゃあさ あの一協会どうなのあみさん統一協会どう
36:01
なんですか日本をサタンって呼んでるん ですよその統一協会に応援されてるのが 斎藤知事です
36:08
よそれはいい の年間 720韓国に流れてるそれはいいんです
36:18
かじゃああなたは壺教会の方と仲いいん です かそれもまた問題じゃないです
36:26
かねえ はい立花さんに踊らされた連中は成熟家に
36:32
不向きね本当ま分からない方がねいいあ来 たみこねこちゃん謝った方がいいよこれね
36:38
だからねすごいんですよ何この謝った方が いいって意味がわかんないんですけれども
36:44
ねうんま恐ろしいよねだからこうやってえ 日本人がサタンだとかねえそういうあの
36:52
日本人はねあのあの悪魔なんだからお金を 払わないと浄化できないよって言ってる
36:59
ような教会がしかも来年になったら解散さ せられる教会がこのようにも最後の必死の
37:07
状況でですよえこうやって応援しようって 言ってねブーって集まってくるわけですよ 60万人がね恐ろしいなと思いますよ私逆
37:15
にねそれを私が左翼ってなんで左翼なん でかていうそういうことやってる方が統一
37:21
協会のがよっぽど半日じゃないですかそれ に応援されてんのが彦さんじゃないですか
37:29
そこはもうゆないですよね真実ですよね そこはでそれを警戒している人たちが
37:35
まだまだ日本の中にはたくさんいますよと あなたたちはねあの統一協会っていうのは
37:42
なんかねあの私は統一協会じゃありません よっていうのが素晴らしい教えだってやっ
37:48
てんのが統一協会なんですよであの安倍派 がねいなくなってから統一協会はもうだめ
37:54
だとえ去年ね石田さんがもうあれは解散さ せなきゃだめだという判断が降りたわけ
38:02
ですよ日本国として政府としてねまそれで 今統一協会やいや我々はちゃんとした全頭
38:09
な宗教です全頭な宗教なんだからなんで そういうことをやったらなんかね人権あれ
38:16
だとかね言ってるわけですよでもニュース ではねおじいちゃんとかおばあちゃんの 通帳を勝手に信者が通帳いじってね勝手に
38:25
そっからせしたりとかねあとになった子供 たちとかが悲惨な目に合っていて自分が
38:32
あのアルバイトしても全部おせにお母さん に吸い取られてしまったりだとかご飯も
38:38
まともに食べられないままお伏せさせられ てしまったりだと かまそのような本当に日本人を不幸に
38:46
追い込むようなことを平気でやってるのが 統一協会ですその統一協会に応援されて
38:52
いるのが斎藤元彦氏ですそれで私がなんで 斎藤元彦をおかしいよねって言ったら左翼
39:00
なんですかじゃあなたたち何なんですか サタンって言ってんですよ日本をやばく ないですかそっちの方がよっぽどやばい
39:07
ですよねしかも政府から正式にあの統一 協会というのはやばい連中だからも宗教
39:15
じゃないとカルトだとそういうもう カテゴリーに入れられてんですよあなた
39:20
たちはっていうねでそれそれで解散せよと 来年までには裁判で解散せよとで今必死に
39:28
なって毎週毎週渋谷でですね我々はカルト じゃないカルトじゃないつってねやってる
39:34
わけですよ日本のことサタンとか言って ヘトですよねそれねはっきり言ってでその
39:39
ような宗教集団に応援されてるのが斎藤 元彦氏ですよそれね左翼か右翼かっていう
39:48
ね問題で考えたらどっちも左翼じゃないの いやどっちも反日じゃないのっていう風に
39:54
思うんです よまそれでえねみんなでわーってね行っ
39:59
たりとかしてねいや私はねこのね現象って いうのは危険だと思いますよはっきり言っ
40:06
て日本にとってめちゃくちゃ危険だと思い ますねそれで私に対して謝った方がいい
40:13
謝った方がいいって言ってくるんですよ いやこれやばいでしょ本当に何ですか日本
40:19
人への言論弾圧ですかていう風にねいや 思いますようんえ素直に斎藤すげえと思え
40:28
とかね怖くないだからもうこれ洗脳され てる人たちがなんか攻撃してきてんじゃ
40:33
ないかなってねいや本当思いますよお統一
40:38
協会は応援してない出たじゃんていうねま こういったごまかしとかも私はごまかしだ
40:45
と思ってますよだって立花さんね別に統一 協会悪くない立花さん自身がねあの別に
40:51
あのね悪くないって言ってますし統一協会 の幹部の人が斎藤元彦を擁護する同じこと
40:59
言ってんですよ斎藤擁護派とえそして統一 協会の幹部が同じこと言ってるんですよ
41:05
そして世界日報に書かれてるんですよその 応援みたいなの記事がねもうこれ完全に
41:11
応援してるのと一緒じゃないですかけど 応援してないそれで私たち統一協会の信者
41:16
じゃないっていうねこういう嘘をつくこと が彼らにとって美徳なわけですよなぜなら
41:22
その方がえもっとねえこう派遣を拡大する ことができるか
41:28
まそういうことなんですよそれに応援され てるのが斎藤元彦氏だということなんです
41:34
よいいわゆるこの自民党で行場を失って いったそういった宗教団体が斎藤元彦に
41:41
くっついてですねえ今度は彼を知事にさし てそしてさらなる拡大を広げようとという
41:47
風に考えたとしたら私はこれは非常に日本 にとってマイナスだし危険だしそしてえね
41:54
斎藤元彦を応援しないのは左翼だって言っ てで嘘をついてねそうやって国民を騙して
42:00
ごまかしてそやって自分たちの勢力を拡大 させようとしている可能性がある団体が私
42:07
は統一協会だと思っておりますのでえこれ はね非常に危険だと思います
42:14
はい ねまなのでこれからねどんどん百条委員会
42:19
でも色々なことが出てきますしえね統一 協会の中で嘘はねあの別に常識であったと
42:26
しても日本の社会で嘘は許されないわけ ですよ裁判の中でも嘘は許されないわけ
42:32
ですよじゃあそこに出てきた時にねえそれ らの嘘がどのようにめくられるのかって
42:38
いうところが私にとっては非常に楽しみな んですよだからむしろ斎藤さんが勝った方
42:44
が楽しみが増えて私にとってはプラスです はいえ進行宗教団体の力は相場度です陰謀
42:53
論だと未だに信じてる方は危険です藤村 さんが謝るよりああはいえ今回の事態を
43:00
引き起こした当事者たちが国民市民に謝罪 すべきだと思います藤松さんは事実を伝え てくださってるだけで重要な広益性の高い
43:07
情報です藤丸さんに感謝していますという ことで外さどもありがとうございます スパチャ本当にいつもありがとうござい
43:13
ますはいということでねまこれからもね 色々とあのたくさんのですねえ情報が出て
43:21
くると思うのでえ私はすごく楽しみにして いきたいなという風に思ってますあとです
43:26
ねえこの日本星党のですねはい
43:32
え私はあの百田さんね百田さんがあの今回
43:37
あの子宮問題でですね世界中にえ拡散をさ れていてですねま非常にですねえ話題と
43:46
なっておる炎上となっておりますはいあ ゆるくちゃありがとうございます藤丸さん
43:51
その通りだと思います当選したからなかっ たということにはなりません真のある発信 をありがとうございますということで
43:57
ありがとうございますやっぱりねみんな 触れたがらないんですよ統一協会とか相加 学会とか触れると報復されるのでやっぱり
44:05
みんな怖がって言わないんですよねでも そのようなえねえだこういう攻撃的なこと
44:12
書いてくるじゃないですかでみんなで BANさせるとかねできますからね集団で やればだからみんなはそういうのに絡まれ
44:19
たくないからなんとなくも宗教のことは 言っちゃいけないっていうねそういう 雰囲気を日本の中に作ってるんですよけど
44:26
それをそのままにしていたら本当に日本が やばいと私たち純粋な日本人が本当にやら
44:33
れてしまうとえいうことなのでこれはねえ 私は危機をちゃんと言った方がいいなと
44:39
いう風に思っておりますあ原連さんのくま さんありがとうございますパチどうも
44:44
ありがとうございますはいね条委員会も あのね見ていきたいと思いますそしてえ実
44:51
はですね私大阪に行ってあ飯が動こここれ
44:56
見てください皆さんこれ何か分かりますか はいえ今日本星党ですね大平あの百田さん
45:04
え盛り上がっておりますけれども私ここ 行ってきたんですよはいここね何か分かり
45:10
ますかこれ雀荘ですはい知ってます皆さん 百田さんの裏稼業って雀荘屋なんですよ
45:18
知ってましたで私ねこれ前から知ってたん ですよ前からしてたんだけれどもまなんか
45:23
ちょっとねいつを言おうかっていう タイミングがあってであの実際にあのある
45:29
かねその場所があるかどうかっていうのを まだ自分は確認しに行ってなかったんで
45:34
言わなかったんですけど実は私大阪に行て 本当にあるのかどうなのかっていうところ
45:41
を確認しに行ったんですよ大阪にはい そしてえありましたこれが外側ですねはい
45:50
こういうはいで名前も雀荘 ハンドレットステイ
45:57
あるんですよ分かりますこに100百たの 100でえこのようなえ雀荘ですねなんと
46:04
百田さん国政政党の投手でこの雀荘をやっ
46:10
ていると言ったところがま今日のですねえ 私が皆さんに伝えたかったことですで皆私
46:16
雀荘って言ったことないんですよなので 分からないんですけどよくえ聞く話ですと
46:22
え雀荘っていうのはまそうね田さんと ところがそうだとは言わないですけれども
46:29
みんなでかけたりしてですねえそこでお金 をかけて麻雀をやるっていうのが結構
46:36
当たり前のように雀荘って行われている らしいんですもちろんえ雀荘で掛けことを
46:42
やったら違法になりますえ雀荘でのえね 書けことは違法ですえけれどもそれは結構
46:51
雀荘行かれてる方はねあのえなんでけけも しないで雀なて行くのいやみんなやるよえ
46:59
みんな残党でかけるの当たり前だよって 言うんですよ私行ったことないんでわかん
47:05
ないんですけれどもまなのでえもしね じゃあそこの雀荘で掛けことをやっていた
47:12
としたらこれは国政政党の党首のま息の
47:18
かかった雀荘でえそこで違法賭博が行われ ていたらそれはちょっとまずいんじゃない
47:25
すかっていうことなんですよねなのでもし ねえこのような情報を知っている方がい
47:32
たら是非え私のところにですね連絡を いただきたいなとえいう風に思いますでえ
47:40
このハンドレットっていうのも百田のハン ドレットらしいんですよねでえこの
47:45
オーナーが息子さんなのか百田さんなのか ちょっと分からないんですけれどもま息子
47:51
であろうとね息子だからあのねえその雀荘 でねもしかけごやってたとしたらそれ かけごやてたっていうのは良くないわけ
47:58
ですよねもちろんこれやってるかどうか なんて分からないですよまだけれどもま
48:03
このね国政政党のま党首がですねこの雀荘
48:09
をやってるっていうのはま別に雀荘が悪 いってわけじゃないですよ雀荘別にやって てもいいんですよ違法賭博とかやって
48:17
なければいいわけですよけれどもまその 国政政党としてですねこの雀荘をやって
48:24
るっていうのはえちょっと信じらないなと 思われる方はいても別になんだ思っちゃ
48:32
いけないってわけではないと思うしえ国政 生徒の投手が雀荘ですかみたいなね雀荘系
48:41
ですかみたいなねまそんなところはですね ちょっと色々な疑問が残るところなのでは
48:49
ないかなとえいう風にね思いますねはいえ
48:55
雀は一般人はしないんですかそうなんです かうんその手はグレーゾーンパチンコ
49:01
そうそうパチンコとねま同じ感じですよね うんでえ私ねあの行ってきたんですよそれ
49:09
ででえね中もちょっと見てきたんですよね
49:14
はいでねなんかもうちょちょっとしか取っ てないですけどなんかこんな感じでした
49:19
はいもう普通の雀荘屋さんでしたねはいで こういうねえ感じでえ雀荘があると百田
49:29
さんの裏稼業として雀荘をやってるとはい というねえーそういう情報が入ってまいり
49:37
ましたので実際に行ってみましたはい息子 さんがやられてるのかもしれないですね
49:44
はいまでもちょっとね えジソてちょっとねてね思われる方は多い
49:52
んじゃないのかなとはいいうと思います はい
49:59
はいあ私は斎藤さんCだけどみこねちゃん が謝ることな必要なしいや本当そうだと
50:05
思うんですよね指示の方は全然指示でね それはいいと思うんですよでそれでもしね 今後条会で本当に斎藤さんがね白であれば
50:14
これからに白上委員会でそれをねえ覆す いいチャンスに恵まれていると思いますし
50:20
まそれでねどうなっていくのかっていう ところが非常にみんなも気になるところな のでねそれはいいと思い
50:27
はいねはいまあ稲村さんの敗北宣言が
50:33
始まるといや私ね稲村さんさすがに勝てる んじゃないかなと思ったけれども意外でし
50:39
たね斎藤さんが勝つっていうことはま やっぱりこれがネットの力なんでしょうね
50:44
だからネットの力が本当にあのこのサイト
50:50
元彦さんや石丸慎二さんあたりからだいぶ 強くなってきたのかなっていう風に思い
50:55
ますよね はい
51:04
ライブそうです ねあ稲村
51:13
さんやってますねこれからの兵庫牽制
51:19
ができる限り正確な情報と建設的な議論に 基づいて推進されるということ心から願っ
51:30
ている とはい正しい情報
51:37
をまこれが出ることを願っているとえいう ことですね
51:45
うんまあでもそうです
51:51
ねま勝つと思いましたけどね稲村さんね
51:58
うん今後は刑事事件としての展開によう 注目ということでいや本当そうですよね
52:04
刑事事件になるかもしれないですからね 今後ね
52:19
うんこれまでの兵庫県地戦に比べて異例の 選挙だった
52:25
と
52:31
うん共に歩んでくださった皆様には感謝を 申し上げると山崎市長やってたからね
52:38
受かるかなと思ったんだけれどね うん刑事事件になるといいですねね刑事
52:44
事件になったらすごい展開ですよねまたね ある意味面白いですよね
52:50
うん特に牛タンクラブの連中はやばすぎと うん本当そうですよねいやうるさいだっ
52:56
たら見なければいいですよね計さもさ うるさいって言うんだったら見なければ いいんですよだからこうわざわざ来てね
53:04
こう言ってくるっていうのがね異様に見え ますよ皆さんから見
53:10
たら賢聖の根明が続いている
53:16
と1回整理して最
53:21
出発できたらいいという要望が多かっ たっていうことですね
53:29
うん
53:43
うん候補者の質
53:48
制作そのようなことを問うより何を信じる か
53:56
大きなテーマになったと確かに勝つと思っ たけど標数が出てましたが結構接戦でした
54:03
あそうなんだ清水さんとか共産の表が入れ ば余裕で勝てました立花さんの力そのもの
54:08
ですとまねはいありがとうございますビン スモークさんスパチャどうもありがとう ございますガシさん勝たせたからねやっぱ
54:15
立花さんの底力はとてつもないものあるの は私もこれはもう認めますすねすごい
54:21
ところはあるんですようん
54:29
建設的な議論正確なやっぱり情報に基づい て欲しいということでだからあくまでもま
54:36
稲村側としては今までやってきてる条委員 会や報じられてることに関してのあのこれ
54:43
は本当のことなんだという自信があるから こそ正しい情報正しい情報と何度も言われ
54:49
ているんだと思いますねうんそこにゆは ないとあの落選したからといってあの情報
54:56
は嘘でしたってことではないんだともう 真実をねあのどれだけこう皆さんが理解し
55:04
てもらえるかどうかの選挙であったとえ いうことだったんですけれどもまそこでま
55:10
敗北ということになってしまったと言え そうですね
55:15
うんただやっぱりね斎藤さへの風当たりは 今後も続くとは思いますよこれでご破産
55:23
っていうわけにはいかないと思いますよね
55:29
でもこれでもしね斎藤さんが斎藤知事が ですね色々なこう情報が出てきたらどう
55:36
するんでしょうねこれもすごい興味あり ますよね
55:43
うん うん投票行動について話してますね課題が
55:52
すごくあったと はやっぱり稲村さんがクリーンクリーンを
55:59
ねクリーンを強調してあのあんまりこう 相手陣営の悪口を言うようなっていうね
56:06
そういうことはやめようみたいなまそう いう選挙戦であったわけですよねだから今 まで通りのクリーンでえーもうねえ悪口と
56:15
か言わないとえそして自分たちのひたすら えこの言いたいことをやるとえ言ったのが
56:21
この稲村作戦だったわけですねでクリーン でいればえきちっとやってればきっと
56:27
みんなはそれについてきてくれるだろうと えそれがま稲村さんのま今回の失敗であっ
56:34
たのかもしれないですねはいパワハラは 100%あったの間違いないので職員の人
56:39
は悪夢じゃないですかもし立さんが東京 からやってこなかったら斎藤さんは勝てた と思いますかとありがとうございます鋭い
56:46
意見ありがとうございますピンスモーク さんそうなんですよだからあの立花さんの うわーっていうですねもう何もかも
56:54
巻き込むあのわーっていうパワーが やっぱりねあるんですよ立花さんっていう 方はねまだからそこがま響いてしまったと
57:03
ただ私はね立花のことあの別嫌いじゃない しやっそういうパワーを持っているだから
57:09
こそNHKもあれだけねえ倒すことができ たっていうそこは私は評価しているんです
57:15
よただ今回の件に関しまして あのねあの県民局長を亡くなられている方
57:24
に対して完璧なその証拠が出ているわけで もないんだけれどもまその不動なんちゃら
57:33
とかね不倫住人とかですねそれに関して え言われていた発言っっていうのは私に
57:40
とってはとてもじゃないけど受け入れがい ちょっとそれは受け入れられないよねと
57:46
あれだけね えあとその文章についてもあれは名をきん
57:52
だっていう発言もあれは名をきんじゃない わけですよだってね1人1人に送ってる
57:58
わけですから名をき損っていうのは ばらまくことですからネット上にね拡散さ
58:04
せるとかね嘘のことを拡散させるとかそれ はやっぱりあの目を毀損ではないわけです
58:12
しアンケートをやっている以上ですねえ 職員の中に140人が実際に見たと言って
58:19
いる以上ですねやはりあれは公益文章だっ たのではないかなそこは私はあのどうやっ
58:26
て覆すんだろうと今でもそれは上委員会で は公益の文章であったんだっていうねえ
58:34
そういう話でそういう前提で話が進んでっ ているのでこれをどうやって覆すんだろう
58:40
とかあとそれを全くの出ためだっていう あの主張は私はね見てきたので百長委員会
58:47
をでえしかもあの目をきんだっていうこと で警察に3月21日に行ったけれどもそれ
58:54
を突き返されているということでまそれが ねえうんどうあの立花さんの主張はあまり
59:01
にも現実と回りしすぎているんじゃないか なとしかもえ片山福知事にえ情報をもらっ
59:09
たんだっていうご視聴されておりました けれども結局これは産経新聞がえ加山副
59:16
知事がねえ このあってないと喋ってもないと言ったと
59:22
まただえその後立花さんは申し訳ありませ ん嘘をついていましたと自分で自らあれは
59:28
嘘だったと言っているわけですよねけれど もえねなんかこの手紙ではやり取りがあっ
59:34
たんだみたいな話もまたされています けれどもじゃあそれが上委員会でねやった
59:40
のかどうなのかっていうのはこれは詰め られると思いますよやっぱり奥谷委員長 だってあれだけのこと言われてるし竹内
59:47
議員もお前が作ったんだろって言われてる んですよあの文章をね一緒にだからそれが
59:53
本当かどうなのかっていうところ言われ てる以上はやっぱりそこは出てくると思い
1:00:00
ますよその時にどのように報道されるのか えそしてどのようにみんなが受け止めるの
1:00:07
かここにものすごく注目が集まるという風 に思います
1:00:14
うんそうそう立花さんもね裁判負けてるの もありますしねだからまわあって言って
1:00:22
あのNHKのことに関して私はあれはね 評価してるんですNHKあそこまで壊し
1:00:27
たっていうのはそこは本当に評価してるん ですねただその他のま今回の件に関しては
1:00:34
私とちょっと立花さんのところに意見は そういはありますよというところではあり
1:00:40
ますはいまそんなんでですね皆さんのどう 皆さんのなんかもう思いをねここであの
1:00:48
是非皆さんの思いをね思いの竹をもう 吐き出してください私読んでいきますので
1:00:53
ねはいMKさん真実が知りたいだけですよ ねとまだまだ皆さんね終わりじゃないです
1:00:59
からこっからが本番ですからねはい はっきり言って今までこの10年程度の マスコミへの日本人へのああなるほどね
1:01:07
潜在的怒りが全て斎藤への勢いに加担して いるなるほどねこれすごいいい意見ですね
1:01:13
マさんありがとうございますそうなんです よ今まで嘘ばっかりねマスコミがついてる
1:01:19
からだからテコの原理じゃないけれども マスコミが嘘ついてるってね言ってそれ
1:01:25
までのやっぱりうせしたものがバーンと来 ちゃったんでしょうねJ問題とかねえもう
1:01:31
嘘ばっかついてるからみんなネットに 流れるわけじゃないですか情報を取りにね でそこでサト知事を反対してる人は
1:01:39
マスコミの味方なんだっていうねこういう レってるまた印象操作バって貼るわけです
1:01:44
よそんなことないのにえけれどそういった あのそうだよねっていう声がねだんだん
1:01:51
でかくなっていってですねそれであもう マスコミの味方イコールえ斎藤のえ反対派
1:01:59
だから私たちはマスコミ嫌いだから斎藤を 擁護するっていうねそういうなんかこうの
1:02:05
に巻き込まれちゃったね人たちも結構いる いたんじゃないかなとうん畳は最と飲み
1:02:12
でしょうとはいえっとおめでとうござい ますはい立花さんは確かに少々持ってます
1:02:19
ねうまく誘導されました当選できた時の 小森さんのライブで顔がすごかったですあ
1:02:25
そうなんだ息承知しておりましたあこさん 息承知していたということでありがとう
1:02:30
ございますはい石丸慎二と同じ現象 ちょっと今飛んじゃったごめんなさいはい
1:02:36
ねえそれが分かり時間かるのに謝れとか 負けとかそんな単純な問題じゃないそうな
1:02:42
んですよamksは謝れとか負けとかそう いう単純な問題じゃなくて1人の命2人の
1:02:49
命がかかっている深層救命が1番大事な 注目点なんですよねだからからねそういっ
1:02:56
たところをもうちょっとねやっぱり言う人 がいなかったねそれよりも立花さんのあの
1:03:02
わあっていう勢いにみんなもうバーって 引いちゃって怖い怖い怖い怖いってなって あやあいう人に触れちゃ触れちゃだめだっ
1:03:10
ていうねもそういう空気になっちゃって もう立花さんの独断上になってわーってね
1:03:15
やっぱりこう空気を作っていったという ところがね私はやっぱあったんじゃないか なっていう方に思ったうんそう立花さんの
1:03:24
発言はそのまま取るか裏を取るか迷うと うんさんなぜあんなことしたんだろういや
1:03:31
そこですよね福知事狙ってんじゃないのか なって私は思ってるんですけどねいや立花
1:03:36
さんねあそこでね行ったら副知事の権じゃ ないっていうところなのかなってね私は
1:03:42
ちょっと思ってしまいましたはい情報を 発信するとことは責任が重大なんですいや
1:03:47
そうなんですよね本当そうですあニコパン さん猫さん頑張ってってありがとうござい ます八さんは嘘は平気だし正義家ある人
1:03:54
みたいな演技もする 過去には自分も騙されたといやそうなん ですよねえ毒にもなりそして薬にもなる
1:04:02
それが立花孝志さんだと私は思っており ますはいえ百場委員会出席を1週間後に
1:04:09
控えての字まということでしょううん 100畳委からそもそも見せかけその辺も ねキャットともさんどうなっていくのか私
1:04:16
もちょっと見ていきたいと思いますま斉藤 さんおめでとうございますすていうのは それはね本当はいおめでとうございますと
1:04:22
私も思っておりますはい石丸慎二と同じ 現象あ先ほどごめんなさいねはい花と太郎
1:04:29
様同意ですとはいえ今後斎藤牽制にとって 立花は大いにマイナス今後中は決裂する
1:04:36
でしょういやねただじゃ済まないと思い ますよひょっとしたらもう斎藤さん出てっ て立花さん知事になるとかですねそんな
1:04:43
展開も私はねこうなきにしにもあらずとね 考えておりますはい兵庫県の人は分かっ
1:04:50
てるんですよ藤村さんこれには賛同でき ませんとはいおっしゃる通りです問題は
1:04:56
終わりの始まりいや本当そうですね10年 で10人は嘘でえ10年で複数人だったと
1:05:02
いえば最近の立花氏は言っていて当初の話 とだいぶ違ってきてる印象操作いやそうな
1:05:08
んですよだんだんねあの立花さんをよくし て見てきてる人たちはねあああトンダした
1:05:14
なとかね結構分かるんですよねはい パワハラ案件が職員パワハラと感じれば
1:05:20
パワハラスメントと熱動というなら内部 通報の信頼が揺らぐ危険性うんうんこれも
1:05:26
ね見ていきたいですねはい本当ナイススパ ですありがとうございます本当にそうなん
1:05:31
ですマスコミの変更報道への怒りが溜まっ たってことでねうん斎藤一派は勢力を拡大
1:05:38
してくでしょうね覆すのは今まで以上に 大変だと思いますとうん見ていきたいです
1:05:43
ね本当ねはいああ自分も政治家女子48で 立花さんに騙されたからなとうんN党議員
1:05:51
の全国その広げるためのパフォーマンス 目的は彼ですよとうんまそうやってね言わ
1:05:57
れる方も本当多いですよねはい斎藤さん より立花さんが知事になったら指示する
1:06:06
ええすごいですねはい立花が応援に入って 当選できるってすごいよねいやすごいそは
1:06:13
本当すごいですよねはい統一協会とたまき さんの関係が現われになってきましたね
1:06:19
今回の選挙も同じような匂いやっぱ統一 協会はね本当もっと問題化した方がいいと 思いますよねでこのまま行くとですね
1:06:27
せっかくあのねえ国がこう都一協会解散 だってやっとここまでこじつけたこぎつけ
1:06:33
たのにもう来年なったら結果出るのでもう この間にねどうにかしてねもう統一協会は
1:06:39
自分たち生き残りたいからもどんどん いろんな議員をねどうもう目立つ議員を
1:06:46
いっぱいこう作りたいと思ってると思うん ですよそれでそのあの言われてることを 覆していきたいで今ジュネーブとかにも
1:06:52
書きあってねジュネーブにあのこのの裁判 はえ人権侵害であるってね言わせたいとか
1:06:59
ねまなんかそういうような動きも出てき てるんですよただまあのこの統一協会に
1:07:05
関する危険な情報っていうのもたくさん出 てきているわけですねだからある意味今回
1:07:11
の兵庫県知事選挙というのはま斎藤さん 存続の知事選挙でもあったし統一協会存続
1:07:18
の知事選挙でもあるんですよで今回この 石丸氏とかねえ日本星党とか三聖党とか
1:07:25
ですねねもうまさにこの統一協会が暗躍し ていくためのね素作りを私はされているん
1:07:32
じゃないかなとえだからそこをねえ保守だ ということで神足も言ってますけどえ賛成
1:07:39
党もあの今回ねえ吉川梨奈という人が 受かってますけど彼女がえ崇拝しているの
1:07:46
は佐藤千春さんという統一教会でもうババ ね芸能人をえ勧誘してきた女性ですからね
1:07:55
それを崇拝してるんですよまなのでねえ この統一協会あとさらにあの統一協会の
1:08:02
青年部みたいなところがあってそこでえ 神足と統一協会ね応援が入っていたとかっ
1:08:07
ていう話も聞こえてきてますしねまなので あの統一局はサタンと言ってますからねで
1:08:13
いつの間にかねこう日本の女性がですね 140万払ってですよ他の海外の人と
1:08:19
どんどん結婚させられていくとこれはジェ のまるまるだと思うわけですよまなるべく
1:08:26
日本人の純粋な日本人を減らしていく みたいなですねまそんな風にもま見え隠れ
1:08:32
するようなですねまこれが絶対だとは言わ ないですけれどもま見てるとその動きを見
1:08:38
てるとどうやらそういう魂胆がコテにある のではないかと疑いたくなるようなですね
1:08:45
動きが色々と見えてきているなと思うん ですよあの数千の動員は凄まじかったです
1:08:52
が統一教会の票はどれぐらい入ったと思 ますか八王の萩も都一協会でありあひで
1:08:58
有田に義理勝ったんですかとあちょっと そこら辺はね私は見ていないですけれども
1:09:03
ま純粋にこの統一協会だけの表示は もちろん勝てないので要はあやって
1:09:08
いっぱい見せることによってこの人は 正しいんだっていうねそういう錯覚を
1:09:13
起こさせる印象操作を起こさせるのが彼ら の私は目的だと思います皆さんねあの合同
1:09:20
結婚式って見たことありますかね調べて いただければ分かりますけどあの東京ドム
1:09:25
とかで結婚式をみんなでバーってやるわけ ですよそうするととても異様なんだけれど
1:09:31
も美容によってはあこれだけの人たちが 指示してるんだからこの教会はまともなん
1:09:37
だと思う人もいるわけですよその数の多さ に数が多い人の方が信頼できるとかねま
1:09:44
そういったなんて言うんですかねこう単純 に物事考える人がほとんどなんですよ 世の中っていうのはまあ白か黒かとかね
1:09:52
いやそうじゃないんだけれどもっていうね まだけれどそうやって単純にこう考え たがる人たちが非常に多いと複雑な考え方
1:10:01
をするともううんよくわかんないからもう いいやってねこうこう思考停止になっ ちゃう人ってすごいいっぱいいるんですよ
1:10:07
世の中にねそういう人たちに1番分かり やすいえーこのパフォーマンスっていうの
1:10:13
はとにかく大勢の人たちがこんだけ買って ますこんだけね応援してますよとでよくね
1:10:20
あのこうやあの音楽業界でもそうなんです けどCDをね事務所が爆Whyするわけ
1:10:27
ですよでこの何々ちゃんのCDは今なんと セールス1位で何万何万枚も売れてるん
1:10:34
ですよってそう言うとああなんかすごい この人すごい人なのかなって錯覚するん
1:10:40
ですねまさに印象操作なんですよでこれを 巧みに使ってくるのがああいう人たちなん
1:10:47
じゃないのとえ私は思っておりますそれが ま今回成功しているんじゃなか成功して
1:10:54
いるんじゃないのかなと思いますえ斎藤 元彦氏だけでね単独だけでやってたとし
1:11:01
たら果たして彼は勝てたでしょうかとそれ を覆すためにまありとあらゆる手段を用い
1:11:09
てえ時にはですねえ県民局長けなしえ時に はですねたくさんの人を呼び時にはですね
1:11:18
1人ぼっち作戦をやりとまこのようなえね えこう右こうこういうなん波をですね作っ
1:11:26
ていったっていうところも非常に私はあの 公生作家をやっておりますのでまそういう
1:11:32
風にねあの一連のこのパフォーマンス2 週間の動きを見ていくとあ今回はこう今回
1:11:39
はこう今回はこうっていうねもう次々とま ある意味いろんな玉を投げてったわけです
1:11:45
よけれども稲村さん側としてはもうずっと 平行戦なわけですね私たちは大事にやる
1:11:51
真面目にやる正しい情報正しい情報と つまり見ているかは面白くないんですよで
1:11:57
これってあの選挙で面白い面白くないって いうのはめちゃくちゃ大事な要素であり ましてえ2週間稲村市は同じ一辺とで戦っ
1:12:08
てきてこれが面白くないんですよ民衆と いうのは正しいか正しくないかより面白い
1:12:15
か面白くないかっていうねまそういう ところを見る傾向にあるんですよねそう
1:12:21
いった意味ではまさに立花劇場今日はこの ボールを投げ今日はこのボールを投げ今日
1:12:27
はこのボールを投げえコモさんのところに 行って突撃をし常にえ新聞に乗るようなえ
1:12:34
ネットでえこうねえすごく注目されるよう なことを次々次々やっていく奥谷委員長の
1:12:41
家に行ってとかねいわゆるその劇場を やっぱり描いていったっていうところでは
1:12:47
斎藤の方がえまさったんだということです これが正しいか正しくないかっていうのは
1:12:54
別にして邪だよねて思われる方もたくさん いると思いますけどけど選挙ってそういう
1:12:59
もんなんですよある意味ねでこれをやった のが1番最初にやったのがやっぱりあの
1:13:05
小泉さんですよね小泉劇場いろんな人を 切っていっていろんな人を資格にこうね
1:13:12
呼んできて劇場作るわけですよその2週間 ので今日はこんなニュース今日はこんな
1:13:18
驚き今日はこんな驚きそういったところに 人はどんどんどんどんこののこうねあの様
1:13:25
がこうどんどって言ってしまうんですよで 結局のところですねあこの人でいいかなっ
1:13:30
て入れちゃうというですねまそういった ところがあるのでこれはね非常に危険でも
1:13:36
あるんですさらにそれをもっとねえやって あの民衆に考える隙を与えてはいけ
1:13:45
ないそして嘘は何回でもいえそうやってえ
1:13:51
ねえ独裁者になってドイツを破滅に用いた
1:13:58
のがあのヒラーですよまさにこの大衆先導
1:14:03
術というものを彼は確立しておりますそれ が我が闘争という本なんですねそれを愛読
1:14:11
してるのが神足ですそのような先導術を 使ってですねえ大衆をこう流していくと
1:14:20
いうところ白を黒にさせてしまうとだから ものすごくねこういうのって危険なんです
1:14:25
よ危険なんですけれどもやはりそういった ところに民主というのはどうしても流され
1:14:31
てしまうものなんですよねだから逆もまた しりでえこれを潰したいとこの勢力を潰し
1:14:38
たいと思う人たちもまたやっぱりね同じ 一辺とじゃだめなんですよえね常にえ違う
1:14:44
玉を投げ常にハプニングを起こさせそして え常にあの民衆のねその人のことを考える
1:14:52
時間を長くするとこれが大事なんですねま その点ではやっぱり稲村市はちょっと失敗
1:14:58
に終わってしまったのではないかなと 従来通りのつまらない選挙を行ってしまっ
1:15:03
たとまそこがね範囲だったのではないかな と私の勝手な分析となりますただこれで
1:15:10
終わりではありませんえこれから条引退が 進んでいくえその中でですね一体えこの
1:15:17
事実というものえそして今まで選挙の中で 言ってきた言葉これがどう出るの
1:15:25
これがキと出るのかさらにねえこれが悪と 出るのかもしかしたら義象剤っていう結果
1:15:34
になるかもしれないですよねまその辺は皆 さんね私のこちらの動画でもえしっかりと
1:15:41
ね追いかけていきたいと思いますので是非 見ていただければと思いますそして明日は ですね皆さん私大変大忙しでありますなん
1:15:49
と佐藤誠さんとですねえコラボ配信をさせ ていただこうかなとコラボ配信ちょっと
1:15:55
動画にするかちょっと今悩み中あの電波の 状況によってはちょっと難しい場所かも
1:16:01
しれないのでそしたらあのちょっと動画に してねそれをアップしたいと思います そして夜8時からはジェイソンモーガン
1:16:09
先生と明日はえライブ配信をしますので皆 さん見に来てくださいえジェイソン
1:16:14
モーガンさんからですね早速え今アメリカ で起きていることトランプが受かって今
1:16:20
起きていることそしてえ私たち日本人が 考えなくていけないことをジェイソンモガ
1:16:26
さんと明日はですね8時からえコラボ配信 していきたいと思いますので是非よろしく
1:16:32
お願いしますはいということでえねえ1 時間経ちましたえ結果斎藤さんということ
1:16:39
でえさらにえ今回今後ですね条委員会が 注目されていくこととなると思いますはい
1:16:47
ということでえ皆さん最後までご視聴 いただきありがとうございますよかったら グッドボタンよろしくお願いします最近
1:16:54
また攻撃されのでね皆さんのグッドボタン が助けになりますあグッドボタン出たもし
1:16:59
ね余裕がある方はフィードバックもお願い しますえそしてですねえチャンネル登録さ
1:17:05
れてない方は是非チャンネル登録も よろしくお願いしますはいということでえ ねまた皆さん明日是非お会いしましょう
1:17:13
じゃあねバイバイありがとうございます
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image