アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

自民党・今井絵理子が彼氏と喧嘩しストレスで国会を休むが給料をもらっていた炎上ニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党・今井絵理子が彼氏と喧嘩しストレスで国会を休むが給料をもらっていた炎上ニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党・今井絵理子が彼氏と喧嘩しストレスで国会を休むが給料をもらっていた炎上ニュース(分析・参考)

2024/06/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党・今井絵理子が彼氏と喧嘩しストレスで国会を休むが給料をもらっていた炎上ニュース(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党今井えり子が彼氏と喧嘩
0:06
しストレスで国会を休むが給料をもらって
0:09
いた炎上ニュースこちらについて考えてお
0:11
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:13
いたします僕たち日本国民のことを見下し
0:16
てるとしか思えない非常にですねおかしい
0:19
ニュースでものすごく炎上しておりますま
0:22
どういうことかっていうことをですねえま
0:24
そのSNSに投稿されてる内容も合わせて
0:26
え考えていきますので今回もよろしくお
0:28
願いいたしますおかしいの一言なんですよ
0:32
でまずま皆さんも思ってると思いますしま
0:34
僕も思いますがこの自民党のク議員はです
0:37
ねえ何をしても問われないわけですよ裏金
0:40
の件といいねで今回の件もそうですよでえ
0:43
どういうことかって言とま1ずつ考えて
0:46
いきますがこの今えり子ですよねうん
0:48
さっさと議員辞職しろっていう意見が多数
0:51
出てるわけですよまどういうことかって
0:53
言うとですねま今えり子が体調不良でえ
0:56
国会を1ヶ月ぐらいかなああの欠席してい
0:59
たんですがその体調不良となったものが
1:03
彼氏と喧嘩のストレスだったっていうこと
1:05
なんですねうん一般社会で通用しないじゃ
1:08
ないですか意味が分かりませんよねえ彼氏
1:11
とま喧嘩しましたでえ仕事を休みます給料
1:15
をもらえますその給料は国民の税金です僕
1:19
たち日本国民がリスナー様も僕もそうです
1:22
が生活必品の値段がどんどんどんどん
1:25
上がって給料がどんどんどんどん下がって
1:27
スタグフレーションという経済状況化の中
1:30
で生活が厳しいとみんなねえやりくりを
1:33
考えて過ごしてる中ねえその彼氏との喧嘩
1:37
で仕事国会を休んで給料だけもらいます
1:40
うん完全に日本国民のことを見下してる
1:43
だろうさっさと議員をやめろそう思う人が
1:45
多いで僕もそう思い
1:47
ますでえこちらの件に詳しい方がですね
1:51
投稿されていたんでその内容を考えて
1:53
いこうと思うんですが1ヶ月近く今ゆり子
1:56
っていうのは国会を休んでいたっていう
1:58
ことなんですね
2:00
でこの不倫略奪彼氏との喧嘩だったって
2:04
いうことなんですがま僕はこの今入子に
2:07
関して詳しくわからない今回調べたま限り
2:10
なんですがこの今えり子と橋本県っていう
2:13
のがこの不倫騒動にえまなったそっからの
2:17
不倫略奪彼氏えのようなんですがえこの今
2:20
入子橋本健にですねえま多数のこの税金が
2:24
ま使われてるってねだおかしいじゃない
2:26
ですか本当にまあ一言で言っておかしいと
2:29
しかえないんですよだ何かって言うとこの
2:31
今えり子が彼氏とま喧嘩したとでそれで1
2:35
ヶ月国会を休んだしかしその時の分のねえ
2:39
休んだ時の分の給料も出ているその給料が
2:42
税金であるってこと一般社会だったら
2:44
こんなことありえないし許されないじゃ
2:46
ないですかそなんであのね今入子この自民
2:49
党の議員はこんなことがまかり通るの
2:51
かって意味不明ですよでえそういったこと
2:54
が炎上してるのでまそういった一般人の方
2:57
の投稿された意見をですね考えていこうと
2:59
思いますまま他にもま同じような趣旨似た
3:02
ような趣旨なんですが今えり子が彼氏と
3:06
喧嘩してま同棲していたマンションから
3:08
ですねこの彼氏を追い出したらしいんです
3:10
ねでえまその喧嘩のストレスでえまそのま
3:14
国会を含む長期あの休暇にえまなったって
3:17
いうかうんその長期休暇してる間も給料は
3:21
払われるその給料は国民の税金っていう
3:23
ことですねでえまこれは皆さんも僕もま
3:27
考えてというか当たり前の話かもしれませ
3:30
んがま普通の会社ですよねえ一般のま会社
3:33
企業でですね彼氏と喧嘩して1ヶ月休ん
3:36
だらまず解雇されるでしょうしかしえこの
3:39
今えり子は解雇されるどころか1ヶ月休ん
3:42
でもその間の給料もきちんとあのもらえる
3:45
払われるその給料が国民の税金である
3:49
ふざけてますね本当にふざけてるとあの
3:52
しか思えない話じゃないですかでこういっ
3:54
た人間がですねえ国会議員をやってること
3:57
自体おかしいんですよ議員政治家として何
4:01
もしていないでしょうんまCといえば国民
4:03
を見下してますよ
4:05
ねであのやはりですねえここで今回話題に
4:09
出てきたのがこのフランス旅行ですよねえ
4:12
この自民党のま女の議員がこのフランス
4:15
旅行に行きました少子家の研修と称してえ
4:18
行きましたが何も少子化対策などしてい
4:21
ないさらに税金を使って海外旅行に行き
4:24
その明細を出していない国民からの不審感
4:27
は募る一方だからあの当たり前ですが国民
4:31
に説明する義務があるんですよその国民に
4:34
何も説明せずにねえ知りませんが自分たち
4:37
の権利だけ主張してる完全に見下してるの
4:40
もいいところですよねでこのフランス旅行
4:42
の件もだいぶこう時間が経ってますけどま
4:45
るとかですよねでこの今えり子もそうです
4:48
よねでこの者たちのえこのフランス旅行の
4:51
件もうやむやになってるじゃないですかだ
4:53
から税金を使ってフランス旅行してるん
4:55
ですよあの少子家のねえま策少子家の勉強
5:00
したって言うんですが何1つ反映されて
5:02
ないないじゃないですか消費税を廃止する
5:05
わけでもないし子供のねえ学費無償化え
5:08
給食品無償化をするわけでもないし例えば
5:11
今雇用がですね非正規雇用が多くなったん
5:13
で正規雇用に戻すそういったことを言う
5:15
わけでもないし何1つね少子化対策なんで
5:18
やっていないでえ税金だけ使ってこの議員
5:21
がフランス旅行してる完全に国民のことを
5:24
見下してますよね自民党の議員って最低な
5:27
人間しかいないと思ってるんでまあ一応9
5:29
はって言ってますが99%が最低だと思い
5:32
ますねまともな人がもしいたとしたら
5:35
まともな人は自民党を離党してると思い
5:37
ますだっておかしいでしょこんなおかしい
5:39
ところに普通入れるかっていうことになる
5:41
と思うんですがそれでもい続け
5:42
るってことは同じえ考え同じ穴の無品で
5:45
あるとそういう風にえ思いますでえさらに
5:48
おかしいことを言ってるんです
5:51
が今えり子が1ヶ月ま国会を休んだことに
5:57
関して自民党の幹部が国民をなめている
5:59
ってま言ったって言うんですが自民党の
6:01
人間全員が国民をなめてるんだよ今えり子
6:04
のことだけではないまこの今えり子があの
6:07
国民のことを見下してるえなめて
6:09
るってのはありますが自民党の議員全員
6:11
ですからね裏金の件にしても何にしても
6:14
自民党の議員って全員いらないですから僕
6:17
は思ってますし皆さんも思ってらっしゃる
6:19
と思うんですが別に自民党がなくなっても
6:21
何にも変わらないんですよ自民党を回答し
6:24
てねうん議員を全員え落選えやめさせる
6:27
そういったことが必要です自民党っていう
6:29
のは米の言いなりであり今であればねえ
6:32
憲法改正をしようと国民のマイナスにしか
6:35
ならないことをしてるんですよ国民の
6:37
プラス国民にねえより良い生活そういう
6:40
ことを全くしないのがこれ自民党ま自民
6:42
公明ですがそういった人間たちはこの日本
6:45
のね政治の世界にいらないと思いますで
6:48
今回のこの今えり子の件もそうです彼氏と
6:50
喧嘩しました1か月国会には行きませんで
6:53
も1ヶ月分の給料はもらいますその給料は
6:55
税金です国民のことを見下してるとしか
6:58
思えないでしょいうことがまニュースに
7:00
なってるんですよまニュースのま内容とし
7:03
てはですねまこのようなことがなんて言う
7:05
のかなま要約っていうかまそういった内容
7:08
なんでそれをちょっとこっから考えて
7:10
いこうと思います今えり子はですね3月
7:14
28日のま国会からま欠席してえ5月7日
7:19
にま復帰したっていうこと大体1ヶ月
7:21
ぐらい休んだその時の理由が体調不良だっ
7:24
たっていうことなんですがその体調不良に
7:27
なぜなったのかっていうとこのねえ同棲し
7:29
ていた彼氏えそれとの喧嘩からその彼氏を
7:33
家から追い出してえそのストレスでえ休ん
7:36
でいたと一般社会ではありえないじゃない
7:38
ですかで彼氏ってのはこれ何かっていうと
7:41
元神戸主義の橋本県え橋県って言われてる
7:44
らしいですね僕は分かりませんけどでこの
7:47
今えり子と橋本健っていうのはあ手不倫
7:50
不倫ですよねえ不倫が報道されてその後
7:54
この橋本っていうのが離婚してえ市議も
7:56
辞めたみたいなんですよでその後橋本がえ
7:59
今えり子の事務所に顧問として政策顧問と
8:03
して入ったっていうことでえまそのま交際
8:06
え男女関係が続いていたんでしょうでえ
8:09
この橋本ってのは講師共に助けてえい
8:12
るっていうことなんで
8:13
ままその仕事しながらねそのま男女関係
8:18
交際していたのののかどうか知りません
8:21
けどでその関係がこじれたら国会を休んで
8:24
いましたってうんふざけんなよって話じゃ
8:26
ないですかで一応このニュースには今子の
8:29
事務所にえこのねえ休んでいた理由とかを
8:32
聞くとえまこの橋本ねえこの橋本県かな
8:37
橋本県のまそのえ喧嘩が原因ではないって
8:41
いうことを言ってる橋本とのねえその舟が
8:44
どうのこうのってのは事実に反しますって
8:46
いうえなそれで国会を休んだわけではな
8:49
いって言ってるんですがまおそらくその
8:51
時期的なものとかそういった状況を考える
8:54
とこの今えり子はこの橋本健との関係があ
8:57
ま悪化っていうかギシしてそれでストレス
9:00
を感じて国会を休んだその可能性が高いと
9:03
思います完全におかしいじゃないですか
9:06
このプライベートっていうかあなんだか
9:07
知りませんけど交際相手とね関係がうまく
9:10
いかないうんそれじゃあ国会を休もうか1
9:13
ヶ月国会を休むでもその休んだ1ヶ月分の
9:15
給料はきちんと入るその給料は日本国民の
9:18
税金から出ているうんそんなおかしいこと
9:21
があっていいわけがありませんからね完全
9:24
に国民のことを見下しているそのことが
9:26
今回え大きくまSNSを始め炎上している
9:30
まニュースになっているってことですねだ
9:32
自民党ってのはこの裏金の件とかをとけて
9:34
いる騎士だとかねえまそういったことも
9:37
そうですがこの今井えり子の件もおかしい
9:39
じゃないですかだから僕たち国民としては
9:42
この今井えり子もそうですし岸田もそう
9:44
ですが自民党の議員を全員落選させる必要
9:47
があるんですよそして岸田を対人させて
9:50
自民党の政権交代が必要です日本国民の
9:53
ためにえ政治をあのする人政治の家事を
9:56
切る人が必要だからもう自民党っていうの
10:00
はあのね国民のためにならないことしかし
10:03
ませんからでよくえ自民党には事情作用が
10:06
あるかのあるわけないじゃないですかだ
10:08
からもう自民党を解体して政権交代する
10:11
しか日本が良くなる方法はないんですよで
10:13
そういったことを今回のこの今えり子の件
10:15
もね示唆していますからうんだから僕たち
10:19
日本国民としてはねえこういった状況感に
10:22
なってまだ投票に行かない国民が多数半分
10:24
ぐらいいるそのこと自体もおかしいんです
10:26
おかしいことなんですよだからもう明らか
10:29
ににおかしいこの自民事項の政治に関して
10:31
国民がですねえ選挙投票に行きえ民意を
10:34
示すべきです自民党公明党ではだめだとま
10:37
そういうことを示して政権交代させる必要
10:40
があると今回はねえまその今えり子と橋本
10:44
健がまこの関係ねこの今えり子が橋本県と
10:48
喧嘩してそのストレスで1ヶ月国会に行か
10:51
ないしかしその1ヶ月分のキルはもらう
10:54
そんなことがまかり通る異常だとしか思え
10:57
ないまその件についてえお伝えいたしまし
10:59
たこの件はですね少し前からあのかなり
11:01
SNSでえ炎上していてま許せないですね
11:05
僕も皆さんも多分同じだと思います国民が
11:07
生活が厳しいっていう中で節約したり色々
11:10
考えてる中において国会を1ヶ月休みその
11:14
1ヶ月分の給料は今えり子はもらっていた
11:17
とまそその炎上ニュースについてえ思った
11:20
ことをお話いたしました最後まで聞いて
11:22
いただきましてありがとうございます今回
11:24
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン