アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

立花孝志(NHK党党首)の過去のヤバイ発言と語られない裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


立花孝志(NHK党党首)の過去のヤバイ発言と語られない裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立花孝志(NHK党党首)の過去のヤバイ発言と語られない裏側について(分析・参考)
2024/06/08



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立花孝志(NHK党党首)の過去のヤバイ発言と語られない裏側について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は立花孝志NHK統投手の過去の
0:06
やばい発言と語られない裏側について考え
0:09
てお話ししていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますNHKをぶっ壊すていうま
0:14
あのフレーズで有名なこの立花孝志って
0:17
いう人ですがまこちらの方についてですね
0:19
リスナー様からコメントいただいたんです
0:21
ねまどう思いますかっていうことでであの
0:24
正直僕このNHK党の投手の立花孝って
0:27
全く興味がないんで今までえあんまり調べ
0:30
たこともないんですよ別にねえ良くも悪く
0:33
もっていうことでなく興味がないんで全く
0:35
ねえま指示もしてないですしまあなんか
0:37
そんなねえNHKをぶっ壊すとかってま
0:40
言ってるかなっていうぐらいえなだったん
0:42
ですがま今回ご質問いただきましてま
0:45
そちらのことについてちょっと調べてみ
0:46
たらま全く指示できないなってあの思う
0:49
あの根拠があるんですよねでまこういった
0:52
話をするとですね悪口かとかって言われる
0:54
んですが別に悪口とかではないですあの
0:56
調べた結果こういったことがあの分かった
0:59
んでまそう考えるとま僕は指示できません
1:02
とで多分リスナー様もま話を聞いて
1:04
いただければそう思う方が多いんじゃない
1:06
かなとあるいはですねえすでにもうその話
1:09
をご存知でいらしてま指示しないっていう
1:11
まそういった方もいらっしゃるかなと思う
1:13
んですがま色々調べて分かったことでま
1:16
分かりやすくっていうかねえまそういった
1:18
ことを今回お伝えしていこうと思うのでえ
1:20
今回もよろしくお願いいたしますまず結論
1:23
から言うと立花孝このNHK党の投手ね
1:26
NHKをぶっ壊すていう人指示できないの
1:28
はななぜかって言と理由は単純なんですよ
1:30
このNHK党ってのが自民党の保管勢力だ
1:33
からですあるいは自己維新の保管勢力だ
1:37
からうん全くそういうことに気がつかない
1:39
かもしれないんですが調べていくと分かる
1:41
んですねあともう1つですねあのこれは
1:43
本人が言ってるんで立花孝ってこの投手が
1:46
幸福の科学と深い関係を持ってるって本人
1:49
から言ってるわけですよでこれっていうの
1:51
は難しいところなんですがあね安倍晋三
1:54
っているじゃないですか安倍さん安倍さん
1:57
はですねえ東丸とも繋がりがあるしその
2:00
日本会議とも繋がりがあるし分からない
2:03
ようにこのねえ幸福の科学とも繋がりが
2:05
あるんですよだからま全然ちょっとなんて
2:08
言うのかな見た目からすると違うかもしれ
2:10
ませんがま安倍晋三と繋がりがあった可能
2:13
性があるんですよねだからえ安倍晋三まあ
2:16
東丸ねえま日本会議えま今度はじゃ立花
2:21
孝志え幸福の科学そういったものが裏側で
2:25
繋がってるっていうその可能性をままず
2:28
感じるわけですよでまじゃあそのことに
2:31
ついてはまそうかなと思うんですがあのま
2:34
最後の方でねお話ししますが憲法改正にま
2:37
賛成なんですねその時点でもアウトです
2:40
そういったものからしても全く指示はでき
2:42
ないでえこの立花孝っていうのは本人が
2:45
言ってるんですが幸福の科学の会合に参加
2:48
したりっていうこと言ってるんですよで僕
2:51
が単純に思うんですがあのこのこういった
2:53
情報があってこれっていうのがまあねえま
2:56
自民党公明党もそうですがあこの政教分離
2:59
に反してる可能性っていうのはあるんじゃ
3:01
ないかなと思うんですが立花孝ってのは
3:04
この幸福の科学にま会合に参加したとかね
3:07
えその幸福実現党投手のまその公園会長
3:11
から資金援助をしてもらったことがあ
3:13
るっていうまその情報があったんですよ
3:15
おそらく本当であると思います幸福の科学
3:17
の進行があるんでしょうからでこれってね
3:19
その政教分離に反してる可能性っていうの
3:22
を疑うわけですよねていうかもう皆さんも
3:25
思ってるでしょうがこの日本の政治って
3:26
いうのは完全にこのねえもうデタラメが
3:29
まかり通るわけですよ自民党の裏に東丸が
3:31
いてね公明党の裏には全米がいてとかねで
3:35
今度そういうことがある以上ねまこの
3:38
NHK等の背後にはその幸福の科学がいて
3:40
もおかしくないじゃないですかだからそう
3:43
いったま宗教つながりえがあると思います
3:46
しえそう考えるとですねこの立花孝って
3:49
いうこの人物がま知名度を取れているそう
3:52
いったものもですねえまそういった何かの
3:54
裏の繋がりがあってえねえその唐丸とか
3:57
幸福の科学ってそういったま力目に見え
4:00
ない力あそういったものが影響してるん
4:02
じゃないかとかそういったことも疑うわけ
4:04
ですよねうんだ日本のこの政治家っていう
4:07
のはそのまそのねえ東丸とか千平とかま
4:10
今回でばこの幸福の科学とかそういった
4:12
ものに繋がってる人間が非常にえま確率が
4:15
高いわけですよでま僕の調べてま思った
4:19
感想なんですがあこのNHKをぶっ壊す
4:22
すっていうのはこれはですねえまあくまで
4:24
こう1つの建前っていうかま1つの側面で
4:26
あって実はですねその幸福の科学のま別動
4:30
体の役割をあのま担なってるその可能性が
4:33
あるんですねだからあまさっきの話言っ
4:36
たら自民公明維新の別動体であったりえ
4:39
その幸福の科学の別動体であったりそう
4:42
いったことが疑われるっていうかそういう
4:44
風に考えられるってことですねでこの幸福
4:47
の科学の件についてはあこちらは多分
4:50
リスナーさんはご存知だと思うんですけど
4:51
僕は今回まで知らなかったんですがあの
4:54
YouTubeをしてる人でみずにゃんっ
4:56
ていう人がいるらしいんですが僕は全く
4:58
知らないですけどねえそのところに立孝が
5:02
あ自分はですね幸福の科学の信者だとかっ
5:04
て言ったりとかその幸福の科学の介護にま
5:07
出た出てるんだとかねえ関係者から多額の
5:10
金銭支援を受けているってことなんでこれ
5:12
は結構グレーゾーンなんじゃないかなと僕
5:15
は思うんですよま本当であればっていう
5:17
ことま分からないって言ってしまえばそれ
5:20
までなんですけどただ本人が言ってること
5:22
から考えると立花高と幸福の科学っていう
5:25
のはね繋がりが深いっていうことが分かる
5:27
じゃないですかでこれってのはとに調べて
5:30
いたらやっぱりこういった投稿がありまし
5:32
てえ立花孝志まNHK党の党首が幸福の
5:36
科学のまね進行信者であるってことが
5:39
分かったってことでであの前ですね幸福
5:42
実現とっていうのが確かあったと思うん
5:44
ですよなんとなく僕も覚えてるんです今も
5:46
あるのかな分からないけどその幸福実現等
5:48
では選挙に勝てないんでその幸福の科学が
5:51
ま全く自分たちのその名前を隠してNHK
5:54
をぶっ壊すとか言いながら実はそっち側に
5:56
行ってるんじゃないかっていうねうんま
5:59
そういったことが考え
6:00
られるでえ立花孝本人が言ってるんですよ
6:04
あの俺は野党じゃない自行側だってでこの
6:07
時点で別にこれで指示する人もいるん
6:09
でしょうけど僕はこんな話をあのねえ聞い
6:12
たり知ったり全く指示しませんからその
6:14
幸福の科学の信者って本人発言があるあ
6:17
るっていうことでねえこれで指示できない
6:19
えと思いましたあとですね過去のやばい
6:22
発言っていうことでこれ初めて僕知ったん
6:25
ですけどこれはもう相当やばいなとえ思う
6:28
話がありましてこちらもですねご存知の方
6:30
がいらっしゃるかと思うんですがまご存知
6:32
じゃない方もいらっしゃると思うんでね
6:34
一緒にあのこの話を考えていこうと思うん
6:36
ですがあ大体え2年ぐらい前ですが
6:38
2022年の7月3日の日曜討論にえ出た
6:42
んですねこの立花孝志がえNHKの日曜
6:45
討論に出た時にこの優勢思想っていうこと
6:48
を言ったんですよま外国のえま考え方日本
6:51
でもこういったもの持ってる人間がいます
6:53
が非常にあのねえ恐ろしい懸念する考えな
6:57
んですよねうん誰々は特別とかって後の
7:00
ものは別にねえまいらないとかそのまその
7:03
優勢思想って聞いたことある方
7:05
いらっしゃるかと思いますがなまスのねえ
7:07
考えなんですがあそれを立花孝が語ったん
7:10
ですよねこの日曜討論2022年7月3日
7:13
の日音討論で何について語ったのかって
7:16
いうと少子化問題が出てきた時にですね
7:19
ですねえ質の悪い子供を増やしてはだめだ
7:21
とかもう言ってる意味がまるっきり分から
7:23
ないじゃないですかでこのま馬の話に例え
7:27
てえま親が早い馬だったら子供も早い
7:30
つまりえまあま要するにま遅いっていうか
7:33
そういった子供はまいらないっていうそう
7:36
いったまさに優勢思想なんですよねで
7:38
あるいは将来納税してくれる優秀な子供を
7:41
増やすことは国力の低下を防ぐとかって
7:43
言ってんですがそんなものはもう話のわけ
7:45
がわからないんですよどんどんどんどん
7:47
子供がまず今減ってる少子高齢化問題じゃ
7:49
ないですかでどんどんどんどん子供がねえ
7:52
きちんとできて少子高齢化をねなんとか
7:55
回避してでそもそもま僕たちみんなそう
7:59
ですけど子供から大人になって社会に出れ
8:01
ばねえ働いて納税するわけじゃないですか
8:04
だから別に将来納税してくれる優秀な子供
8:07
っていうこと自体が意味がわからないん
8:09
ですよだこういったところでうんその優勢
8:11
思想がもう全面的に出てるんですねうんだ
8:14
賢い親親ばかりがいいとかねそそんなよう
8:18
なこと言ってるんででえなんか言ってそこ
8:21
で言ったんですが社会保障についてえ質の
8:23
悪い子供を増やしてはいけないとかだこの
8:25
ことがもう優勢思想そのものじゃないです
8:27
かその質のいいとか悪いとそんなことは別
8:30
にわけが分からないんですよ今っていうの
8:32
はまちょっと前からそうですが少子高齢化
8:34
だ日本ってのは子供が少ないんでねもう
8:36
大変なことに今なってるわけじゃないです
8:38
かだ1人でも多くまそれこそねえ消費税を
8:41
廃止してえその積極財政にしてえねその
8:44
雇用も非正声を正規に戻して結婚して子供
8:47
ができるそのま要するに日本の社会え構造
8:50
を変えていかないといけないにもかわらず
8:52
こういう全くもなんて言うのかな優勢思想
8:55
全面に出る全く意味不明なことを言ってる
8:57
とうんだからその競馬の話で例えるとま親
9:02
の足が早ければま子供の馬かそれも足が
9:05
早いとかえプロ野球あの選手の子供はプロ
9:09
野球がうまいって言ったってそんなねプロ
9:12
野球選手の親の子供なんていないじゃない
9:15
ですかごくごくあのま僕もそうですし
9:17
リスナさんもそうだと思いますが僕たち
9:19
みたいな普通な人間がですねえこの日本
9:21
社会を支えてるわけですよでそう言った
9:24
ことをなんだか知りませんけど言って質の
9:26
悪い子供がどうのこうのとか言ってる時点
9:29
でえそれで国力とかって言ってるんで意味
9:31
がわからないしかもこんなこと言ってるの
9:33
がもう呆れてえものが言えない呆れても
9:37
言葉を失うんですが質の悪い子供を
9:40
たくさん産んでも意味があない質のいい親
9:42
からは質のいい子供が生まれるこれがな
9:44
からもう優勢思想全面的に丸出しですよ
9:47
ねこんなこと普通思わないしえいいもし
9:51
ないんです
9:52
よでえこの少子化ではなく子供の質が問題
9:56
とかって言ってるんですがいやいや子供の
9:57
数が問題なんだよそうそういうこと分かっ
10:00
ているのか分からずに言ってるのかなんだ
10:02
か知りませんけどでそのね質のいい子供を
10:05
産んでもらうためにえ1人目の子供の出産
10:08
の時に1000万出す女性にはしばらく
10:10
仕事休んでもらって質の良い子供を育って
10:12
もらうこういうもう発言そのものが優勢し
10:15
で話になりませんだこの政党の党首があ
10:18
このねえ日曜討論というテレビ番組に出て
10:20
きてこういうことを言うこと自体やばいと
10:23
しか思えないんですねうんこれあの実際
10:26
この日曜等の見た人もいらっしゃるかも
10:28
しれないですけど20222年7月3日の
10:30
日曜等のもしあの気になったら調べて
10:32
いただければ多分僕はこの話した話がねえ
10:35
もっとより詳しく出てると思うんでえま
10:37
そういうことを言ったとでこれがその当時
10:39
炎上したんですね僕はあの今回まで知ら
10:41
なかったしこの時の日常討論見てなかった
10:43
んでだこの立花高何を言ってるのかって
10:46
いうなマスのその優勢思想っていうのを
10:48
語るわけですテレビに出てきてねこの時点
10:51
でもアウトじゃないですかでまこの時点で
10:53
もアウトだし先ほどの幸福の科学そういっ
10:56
たものもねえ安倍晋三との繋がりってそう
10:58
いうのも色々疑われるですがあの決定的に
11:01
あのこいつもの話アウトっていうのがある
11:03
んですよそれはなんでかって言とえま憲法
11:06
改正水象派なんですねあとは原発再稼働も
11:09
賛成してんのかなもうこの時点でアウト
11:11
じゃないですか特にこのまあEUなれば
11:13
この1つこの1点でアウトです憲法改正
11:16
推奨っていう時点でアウと自民公明維新
11:19
国民民主あとこのNHK等ってのも憲法
11:22
改正会見派っていうことですでえよくこの
11:25
会見派がま語るわけわかんないデタラメ
11:28
ですけど日本を守るために会見が必要って
11:31
いうんですが全くのデためです救助を
11:34
なくしてえ基本的人権をなくして緊急事態
11:37
条項を入れるっていうその外国勢力ですよ
11:39
ね日本の総子国米ないしはAB米のその
11:42
目的のもそういったことを言ってるんでえ
11:44
全く指示できませんこれらのことを調べて
11:48
え僕はあのNHK党ってのもまこのNHK
11:51
党の立花孝っていうのも指示できないと
11:53
思いますそもそもこういった考えを持っ
11:55
てる人間がね政党の投資をやってること
11:58
自体え非常非常にもう不安と懸念しかない
12:01
とまそう思いましたっていうことで僕は
12:03
あの正直言いますがねあの前もお話しまし
12:06
たが指示してる政党っていうのはね令和と
12:08
つの党ぐらいあと共産党ぐらいなんでそう
12:11
いうところの内容しかあ基本的に見ないん
12:13
ですよ別に他の党をま見ることはま自民党
12:16
とかってのはおかしいなと自民公明維新
12:18
ってのはおかしいなと思うんですが基本的
12:20
に他の党は見ないんですけどまリスナー様
12:23
のご意見いただきましてどう思われます
12:24
かっていうことなんで多分僕は今回お伝え
12:27
したような内容を基準に考えていただくと
12:30
えま指示できないなとま思われるんじゃ
12:32
ないかなとだからねNHK等の投手とで
12:35
NHKをぶっ壊すとかって言ってまその
12:38
フレーズだけを聞くとそのNHKのねえ
12:40
ことってのは受信料の問題で国民科社もま
12:43
なんて言うのかな迷惑でしかないんでえ
12:45
それはそうなんですがそれとは違った目的
12:47
があるそのように思いますのでえ僕は今回
12:50
話した内容で立花孝っていうNHK党の
12:52
当社指示できないとまそう思いますって
12:55
いうことで参考にしていただければと思い
12:56
ます最後まで聞いていただきまして
12:58
ありがとうございました今回はここで
13:00
終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12583900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(219)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
(06/19)都知事、刑事告発★小池都知事、公約発表の日に元側近に刑事告発され「不快感」あらわに...(分析・参考)
(06/19)小池百合子都知事:朝堂院氏の助けがなければ彼女は〇俗で働く危機が!父親が大恩人の朝堂院氏の会社の資産を横取りした疑惑がある。その後バッタリであった時に父親はびくついたのに百合子は平然と(参考)
(06/19)小池都知事オンライン公約発表会(2024年6月18日)について(分析・参考)
(06/19)小池百合子のカイロ大学学歴詐称を小島敏郎さんが刑事告発した件について(分析・参考)
(06/19)ロシア艦隊がハバナに到着した翌日、米国はグアンタナモ湾に潜水艦を派遣し、キューバ近海で海軍の対決が勃発(ニュース)[G翻訳]
ファン