アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)


》全サービス一覧《


エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)


文字起こし
0:00
もう午前な第1世が終わって次は今日は2 回目ということではいはいそうですね今ね
0:07
あの色々あのなんていうのかなあの討論会 とかその撮影テレビ撮影みたいなのの話を
0:16
今さばいてきたんですけども急に言われる んだ ね討論会何があるんでしょうかなんかね
0:24
なんかニコ 生がなのかなの会にあの打が行ってる
0:32
らしくてどんな討論会になるのかよく わかんないからまだ答えはいないんです
0:39
けど ねまともな論会だったら出たいと思うん
0:45
けどそういうのをねずっとやってるとそう なんかねこう凱旋よりもそっちの方が手が
0:52
かかるんだなって改めてやってるとねはい 実感するとこでもこれもねまたあの新しい
0:58
経験かなと思ってん はいちなみになんかニコ生ってあの
1:03
サイバー攻撃かなんかされてなんかダウン したそうですねななんだできるのかなと 思いながらまでもなんな生放送でやるのか
1:09
何なのかよく分かりません十国でもなんか そんなことやってたらしいからまあ一応 やったんでしょうね当選した人はなんか出
1:16
なかったっていうのは聞きましたけどま こんなにたくさんいるのにできるんですか
1:22
ね分かりませんけどまちょっとね考えたい という風に思いますけれどニコの方も
1:27
楽しみにしておりますんで今日もよろしく お願いします失礼します 通の通のそうだから通導あのさんこちら僕
1:38
の方にお願いします賛成党の神さんの時も そうだったけどニコ生とか呼ばれて博雪と
1:44
か聞いてなかったのにいきなりなんかね こう博雪とかにこう怪しいなんかあの高祖
1:52
ジュス系のそういう生徒みたいな感じで こうやっつけさせるみたいなねそういう プロレスを仕込んでるわけですよねああ
1:57
いうあそアマだったかニコ生じゃない だからそういうメディアに出ることがその
2:04
なんでしょうねあのメインじゃないえ候補 者ちょっと言い方申し訳ないですけどその
2:10
メディアがあげてるような4人とかじゃ ない方をこう出すってのはなんかそういう 印象操作が行われる可能性もあるんじゃ
2:16
ないかとちょっと危惧はしてますよねはい こんな感じであの毎回
2:22
え配信で分からない方心配があるっていえ する時はもううさんの顔から出させて
2:30
いただこうかなとはいま邪魔にならない ように一言二言ぐらいではい12分ぐらい でお言葉をいただいてはい今日のうみさん
2:38
の様子っていうところから配信を始めたい と思いますいちょっとまたあの後ろの方
2:43
戻ります ねびっくりしたのがねこの配信が始まる前
2:49
にこのスピーカーの方でえあのうみさんの 演説を流してるんですよだけどそのねそう
2:57
聞き覚えのある声が流れてなんとね僕の声 とあのあの僕の動画の効果音が流れたん
3:04
ですよね僕のあの インタビューしてる動画使ってて音源に
3:11
使ってて全然嬉しかったからいいんです けどね
3:17
はい今日はえっとあそうだポスター ポスター
3:24
よ おポスターが
3:30
ほ出まし た出たこの頃見て
3:37
この高知所にいる黒川市が小池ゆり子を
3:43
見下ろすこの 構図そしてさっきねあのスタッフの方も
3:48
おっしゃってたようにえうみさんを中心に ねあの有名どろが
4:00
さんさんがね30人もいる中でこの密度で ね集まったって
4:06
いう願いしますまだ全然ね半分もられて ないです
4:12
ねちょっとじゃあ後ろ下がります
4:18
ね今日からあの午前ではTシャツ届いて なかったのか午後からはもう運営の方が
4:25
みん えT シャツ2から5へこれなんか分かりづらい
4:31
な2%から5%へっていうあれだと思うん ですけど分かるかなこれちょっと失礼して
4:40
このから5ってこれ分かりますかこれ
4:49
みんなあの要はその社会の問題とかに 気づいてる人を2%から5%にしようって
4:55
いう活動だったんですよそれが今回のその うみ活動なんですよねで僕はえこの後ろの
5:01
方からちょっと取り ます今日はねあのちょっと場所をね贅沢に
5:07
使わしていただこうかなと思っており ます停点カメラはああ重い夜の配信セット
5:16
はね重いんですよスだから片手で持つと ちょっとね手の甲が歪むぐらい重い
5:22
いはい1個の停点カメラここからで
5:35
よくよく見たらこれあれじゃないですか あのシャツの色とこっちの色全然
5:48
違くて頭がまだぶつかるかないや三脚全然 上げられるんで大丈夫
5:56
ですほんでここで
6:01
はいえ調子の様子が分かりつつ
6:06
もなんとですね橋の上の方にもちょっと
6:11
三脚オクスペースを確保したので人がい ないのであの上から取るっていう停電
6:19
の構図も今日は用意させていただきます もうね今回のね土地線の配信はねえ
6:24
YouTuberの中で1番クオリティの 高いねあの映像を届けるってことに専念し てたん
6:30
もうとりあえずあの様子が分かるように っていう感じで
6:39
はいえ今時間はいくつ
6:45
だんTシャツ1000円そうなんすか 安ちょっと待ってよ今何時だ
6:55
えっと今日これから暗くなるけどこの カメラあのまたに対応できるやつなんであ
7:01
もう始まるなちょっとま上からの様子も ちょっと先に見しときます
7:13
ねでここ
7:22
からここは すぐ階段になってて
7:30
うりゃて上がってっ
7:35
てここからはいこっからもね取れるんでで 今度はあの
7:42
またちゃんとしたマイク をこっちから元取れるにしたんでこっから
7:51
はいここだ
7:59
ジャ じんああなるほどね手すりがぶつかっ
8:06
ちゃう
8:13
なまこっから様子も分かるという感じで
8:22
はい 給水相変わらず
8:29
険しい顔されてます
8:42
ねまそうなるとこがいいなやっぱこちから にしようか
8:53
はいうーんいやだめだなちがコズが決まら ん
9:01
こっちがいいか な皆さん今日もよろしくお願いし
9:12
ますはいでここは一旦ちょっと離れて下に 降ります
9:18

9:23
よいしょまこんな感じ でで僕の三脚があそこにあるやつです
9:35
ねはいじゃあ行きましょう かここが上野の広工口です
9:49
ねほんでもってこっちの方が雨よの方です ねおっとこんなことしてるとまた始まっ
9:56
ちゃうんですぐ行っちゃいます
10:18
よいしょちょっとカメラの足を上げちゃい
10:30
[音楽]
10:45
はいえちょっとチャット欄見ますねええ ナーナさんいつも来てくれてありがとう ございますララ
10:52
さん今年の夏はそのえシャツ着て出かける よこマジで2からってわかんないすよね
11:00
うみさんのあの演説中もあんまり2から5 とか言ってないですもんねそういうこと
11:06
ね分かるかなこれ
11:13
みんなはるかっちょさんこんにちはえ日本 の
11:19
んあ流れちゃったごめんなさいなんかあ 流れたはいマイナ保険者とかまともになっ
11:25
てほしいなそうなんすよね次なんかマ ナンバーないとあのスマホがね登録でき
11:31
なくなる あの契約できなくなるみたいな恐ろしい 感じになってるみたいですね
11:40
待っ今少しばっかりお待ちください
11:53
あのあちなみにあのうみさんの席について あまりね言われるの大嫌いらしいんで言わ ないであげてください
12:01
さとしさん こんにちはねベーブさん絶対に意味不明
12:08
ですよねあの2から5ねお目覚め人2%
12:13
から5%運動とかにすれば見ようかなと 思うんですけどまこういうの見ると本当に あのキャッチコピーとか作る人の力って
12:20
本当偉大だなって思いますよね
12:31
やっぱちょっと足をマックスまであげよう か
12:37
なちょっと足をマックスまで上げてみ ましょうかね
13:03
これでマックスまで上がりましたどっちが いいすかね皆 さん景色は上から見るのと
13:39
なんだあ音が小さくなったすいませんね今 ねえっとモード変えてるんですよこれから
13:46
そのスピーカーの目の前に置くモードに するんでれしないようにノーマルオート ゲイモードにしたんですね今まではその
13:53
15デシベルブーストモードっていう 大きくなんか入るモードにしてるんです けど状況状況でちょっと変える感じですね
14:00
僕の1人で喋ってる時はえっと大きくする モードでそうじゃないえこのスピーカーの
14:06
前に置く時はその訪れしちゃうんで ちょっと小さい戻にんあスパチャ来たん
14:14
ですか えっとあよっピチさんありがとうござい ます沖縄からあ僕流大学だからね沖縄
14:21
大好き ですねこっちの方がやっぱり高い方が人の
14:27
顔映りづらくてで広く見えるからいいね はいこっちの方
14:33
も薄く来て
14:38
ますやっぱ高い方がいいね はい僕の今独り言はもうすぐ終わるんで
14:48
はいまもなく ょ始まりそうだ
14:56
ないつもさん始まる前何とも言えない顔で うろうろしてるんですよ
15:06
ね何を今考えてらっしゃるんですかねたー さんご支援ありがとうござい
15:11
ます感謝
15:17
です んなんだ徒かさんどうかしました
15:48
ちょっと白飛びしてんなこのぐらいにし とく かこのぐらいでいい
15:54
かナパ
16:01
どうなん だほとんどいないやんほとんど手あげて
16:07
ない
16:41
えくぐりさんまさんものすごくお久しぶり ですもなく始まりますけれも
16:48
えっとをって行っておりますのえさん土戦 出るんすかマジっすかあの人顔出してるん
16:55
でしたっけ 石丸さんとバトル
17:04
ためこれからかなり混んでくるかなと思い ますないブロックの上には入らない
17:20
ようあおばさんもいらっしゃるんです かあマイク聞こえづらいああのねもうすぐ
17:27
でちょっとスピーカーのにる であ分かったちょっとこれがゲイレベルを
17:35
ちょっと上げるこのぐいにしとこうはい すいません僕もちょっとね小声で喋ってた んではいじゃちょっとこっちで対応しよう
17:48
とりあえずあこれなら大丈夫ですよね
17:59
そっかあの暇そさんも出るんす ね知らなかっ
18:14
たヤさん連邦18時しか見れない見る気も ない見る気ないなら言わなきゃいいのにま
18:21
言いたかったでしょ ねみさんがまた水分補給をされてますね
18:30
うみさんはねあのガス切りのあの水をよく るらしいです
18:38
よ単にその炭酸の水が美味しいかららしい です健康とかじゃなく
18:47
てちょっとねあの演説始まった瞬間に マイクをあのスピーカーの前に置きに行く
18:53
んでダッシュするんですけど30秒ぐらい ちょっと聞こえなくなるんでそこをご了承 くださいえではさいえこえきましたがえ
19:04
上野駅前のえ該当演説を開始させて いただきたいと思います皆さん
19:15
ごょ東京都選東京都選挙え実行さえう宇さ
19:22
でございますえ本日はですねえ上野駅前の ですねえ初日のえ会日にえたくさんの方が
19:30
お集まりいただきましてありがとうござい ますまたえ上野駅前をご通行中のえ皆様え
19:37
東京都選挙が4月7日に近づいてまいり ましたけれどもえ今少しの間ですねえ
19:44
うるさいえことではありますけれどもお耳 をお貸しいただければ嬉しいかなという風
19:50
に思いますまたですねえ全国でですねえ ライブ配信をご覧になっていただいてるえ
19:56
多くのえ方々改めてこの場を借りて感謝 申し上げたいというふに思いますえ今日
20:04
ですねえ東京都選挙はえ正式にですね 告示日を迎えましてですねえ東京都線え立
20:13
車内悟とえ正式に名乗ることができるよう になりましたえそちらのポスター刑事場
20:21
ありがとうござい [拍手] ますこのえポスター事場にもですねえ内悟
20:29
内悟のですねえポスターをえ貼って いただくことができましてえご覧になった
20:35
方もえいらっしゃると思いますけれどもえ なんともえ奇妙なと言いますかえ不思議な
20:43
ですねポスターの配置になっておりますえ まさかですねえ私もですねえ原職の土知事
20:51
でえね緑色でやっぱりやってきました ポスターえね小池ゆり子さんえをお隣です
20:58
ねポスターえ貼られてですねさらにえ テレビ番組などではですねえ対馬として
21:06
持ち上げられているえ蓮舫さんがですね すぐえ近くえまたダークホースと言われ
21:12
てるえ方がですね隣というようなですねえ こんなあの四面そかと言いますかですねえ
21:20
周りを囲まれてその中央とはい言いますか まそんなえポジションにですねま私の
21:28
ポスターがま貼られるなんてま本当にね夢 にもま思わなかったというのがですねえ
21:35
これまでのですねえ土地選挙に向けてのえ 半年以上ねえかけてきた政治活動のね
21:43
思い出かなという風に思いますありがとう ござい
21:48
ます本当にあのね今日は初日ですのでえ
21:54
たくさんのボランティアの方がですね ごめんなさいたくさんのボランティアの方
21:59
がはい東京中を回ってですねえポスターを え貼っていただいたことだと思いますえ第
22:07
1世はえ今日はえ新宿でですね発生させて いただきましたけれどもえその後私はです
22:13
ねえ事務所に戻ってえたくさんのですねえ 取材依頼とかねえ討論会などのですね依頼
22:21
がえやってきておりましてそちらのえ仕事 をさせていただきながらえ皆さんはですね
22:27
え縛りえシールをね貼って配るようなそう いう仕事をですねしだいてしていただいて
22:35
おりました本当にあの改めてねえこの場を 借りてですねえ感謝申し上げたいという風
22:41
に思います本当あの既存のね性とえ たくさんのですねお金を持ってるえ権力的
22:49
な人々はですねお金がたくさんあります からえこれらえポスターを貼るのもですね
22:55
全てえお金でですねえ叶えてしまうという ところはありますけれどもえ私はですねえ
23:03
当然そんなまお金は持ってないま スポンサーもない中で皆さんのですねえ
23:09
ボランティアによってですねこれらの作業 全てえまわせていただいてるということで
23:15
本当に皆さんのお力がないとはい東京中に ねポスターを貼ることもできないという
23:22
ことですね本当にあの何何度も申し上げて 申し訳ございませんけれど
23:27
も少々お待ち
23:37
くださいいやま話がねちょっとそれますが え救急車はあの政治のね長選挙なんかでも
23:46
そうなんですけども救急車が通ったら え黙るっていうのはあの初歩なんですよね
23:53
はいあの何度も僕もですねま政治的な活動 や選挙活動凱にも関わってきたのでまそう
24:02
いうやったことがある人間にとっては 当たり前なんですが最近はどの選挙を見て
24:09
も救急所を無視する傾向にあるはいこれが ですねま非常にですねも投げかしいはい
24:17
もうなんていうのかなあのこの34年で皆 さんもね慣れてきたのかもしれませんはい
24:24
ま救急者がね激増しているとはい計でも
24:29
1.5倍から2倍近くの救急車がですねえ 呼び出されているというそういう現実が
24:37
あってなぜこんなに救急者増えたんだと いうことから考えなきゃいけないそんな
24:44
はずなのにもう我々はみんなえ感覚が麻痺 してしまっているとでそれはですね政治の
24:51
世界にも及んでいて救急車はもうずっと 通っているんだからそんなことでですねえ
24:58
をやめてしまうようでは喋れないじゃない かとまそれぐらいにですねえ政治の感覚が
25:06
麻痺してしまっているまこれが今の日本と か東京の状況なんじゃないかなと思うん
25:13
ですねそれぐらいですねえ他の政党もです
25:18
ねそうなんですけれども昔はねはい政治は ね問題があると昔から政治は問題があると
25:27
ずっと言われたかもしれませんけれでもね 高度成長期の時はそれなりにそれなりには
25:35
ですねはいまだ庶民の感覚を持っている ようなそんな政治家がいたと思うんですよ
25:42
でも今振り返ってみれば誰とは言わない けれども岸田総理大臣とかねそういう誰と
25:51
は言わないけど小池子東京都とかねやっと
25:57
名前が言えるようになりましたが今までは ね名前をねあまり出さないようにずっと私
26:02
も凱旋活動さしていたいてきておりました けれどもはいね本当に他にも名前は言い
26:09
たくないけれどもね河野太郎さんとかはい そういう風な人たちがねマイナンバー
26:15
カードでもワクチン行政でも好き勝手な ことをやってきてですねえ国民をですね
26:21
困窮に落としてるそういう状況が続いてき たわけですはい私もですねここはですね
26:29
あのホームタウンとえ言っていいと思い ますえ私えっとこちらお徒町の辺りにです
26:35
ね病院をえ構えてる医者でございますはい え経営はですね他にも何者かやっており
26:43
ますけれどもずっと昔からはい医者をやっ てきた人間ですなので本当はこんなところ
26:51
で登りこんな風に立てて台立ててここで ですね東京知の法としてね私がこれ喋っ
27:02
てること自体はあるおかしいんですねはい 私はそんなことを本来しなくても良かった
27:09
人間なんです普通に医学的な仕事をして ですねはい職の問題とか環境学の問題とか
27:16
病気になる原因をね人々に教えて病気に なってる人を薬だけに頼るんじゃなくて
27:23
はい治療していくというそういう仕事をし てればがそれで良かったはずなんですね
27:31
しかし皆さんも昨今感じているように日本 の政治はですねこの数年だけでもあまりに
27:39
も劣化しておかしくなってしまったはいも これはですね政治だけの問題ではなくて
27:46
ですねお金だけの問題でもなくてはい彼ら の利権だけの問題でもなくて我々の生活
27:55
もっと言えば我々の生きていること生存権 ですかねこれにですね彼ら政治家たちは
28:03
直球ではいねピンボールを投げてこれが今
28:08
の政治だという風に言えるかもしれません とにかくですね政治方や政治家たちの
28:15
スポンサーたちお金持つたちはもう庶民を ですね殺すき満々だというそういう柄
28:24
詰まってきてるということから我々はです ねないといけないわけです岸田総理大臣ね
28:32
悪今ね率は16とか1%とかそんな私も
28:39
聞いたことないようなそんな率なのにまだ 総理大臣をやめないということでですねえ
28:46
あいてるようなそんな状態なわけです けれどもそのね岸田総理大臣はご存知増税
28:53
メガとやゆされて我々ね市民民がですね
28:59
非常に貧しい生活を送ってる中でも どんどん税金を増やしているとその結果
29:06
我々はどんなね負担金になっているかと いうと我々のですね税金や現金保険料の
29:16
負担はですねもう6割を超えてしまった 62です
29:22
6%の国民負担率をね持っている国なんて のはほとんどありませんにはほとんどない
29:28
ですよそしてもし6割近い国民負担率で 払っている税金など払っている国があれば
29:36
それは例えば北の国のようにですね移動費 ももちろん教育費ももちろん福祉費も
29:42
もちろんその他いろんな生活費ってのは 当然ながら無料ですはいそれぐらい税金が
29:50
ちゃんと我々にね帰ってくるようなそう いうシステムそれがいわゆる負担のの当だ
29:58
ということですしかし日本はですねどう なってるか6割以上の負担でですねどんな
30:05
に頑張って働いてもどんなに頑張って働い てもそしてそれでもですね6割以上お金を
30:12
全部持っていかれてその税金は我々のため には全然使われない戻ってこない我々の
30:21
教育費であれ医療費であれ他であれ全然 使われないようなそういうモデルになっ
30:27
てるだから今ね頑張って働いてもね正直 こう言うとね怒られるかもしんない怒ら
30:34
れるかもしんないけど頑張って働いても 無駄な世の中になってるんですよ全て持っ
30:39
ていかれて終わりになって経営者特に 大きい経営者じゃないとそのですね利権を
30:46
自分たちが確保することもできないような そんな社会システムになってしまっ
30:53
てる今ですね日本はですね外企業や外資系
30:59
企業とかそういう本当に大きい企業彼らが ね政治家のスポンサーになってますから彼
31:07
らが得をするだけのそういうですね政治 システムになってしまっているこれをです
31:14
ね我々はですね許しちゃいけないんですよ はい我々は彼らの奴隷ではありませんはい
31:21
移民の奴隷でもないんです我々が普通に ですね経営して我々が普通に働いたら我々
31:28
がですね普通の生活できるようにするこれ が国家の最最低限の仕事なんですよはい昔
31:36
は田中学園という人がいました田中学園も ね色々問題あったかもしれないあったかも
31:42
しれないけども日本操縦総中流社会なんて いう言葉を作ってですね我々が働いたら
31:48
給料をもらってねそれも高度成長期だから それなりの給料をもらってですね家マイ
31:54
ホームを買ってですねはいそれなりにです ね 生活を送ることができたんですよでもこの
32:02
30年間どうなったか我の給料一般人の
32:07
ですね所得ははい平均で600万円以上 だったものがねこの5年ぐらいでもうです
32:15
ね400万円台になってしまったしかも その中から先ほど言ったように税金が
32:21
ごっそり持っていかれるんですよねもう 先進国の中ではいそんなにですねえ一般
32:29
年収とか給与が下がってる国は日本以外は ありませ
32:34
んアメリカでもねもう時給なんて倍とか 下手つと3倍ですよ東南ジアだって倍とか
32:42
3倍ですスイスなんて4倍近いですよそれ ぐらいですね給与が上がってる物価も
32:49
上がってるけれどもそれ以上に給与が 上がってるんです日本は皆さんご存知の
32:55
ように円安でしかもガソリン代も高くなり 電気料金高くなり電気の会社ねこれ会社名
33:03
はっきり言いますよ当然ね当然に代表さ れる電気会社は過去最高の黒字なのに
33:11
そして福島の問題とか起こしてものすごく 批判されたこの10年だったはずなのに
33:17
自分たちの利益しか考えてなくて電気料金 をごっそり上げてるこれが今の日本の状況
33:24
ということなんですあの電気ね本当は使わ ない方がいいぐらなんですよねそんなこと
33:30
言ったって生活できねえじゃねえかと言わ れそうですけども本当は使っちゃいけない
33:35
ぐらい奴らはひどいことをやっているんだ とはいそっから考えなゃいけないでもね
33:41
それをね使うわけ使わないわけにはいか ないというのは分かるんですそしたら何を
33:47
するかと言うとそのね大きい会社に規制を かけることができるようなそういう政治家
33:55
をですねこ作っていくしかないですよはい 私はですね何度も言いますよね上野で医者
34:02
をやってる人間だからねそういう風な日本 の状況じゃなければわざわざ出馬する意味
34:08
はありません東京都選挙に一候補する意味 は本来はないんですはい皆さんがね感じ
34:15
てるようにここまでですね我々の生活が むられてね家族も侵害されてるというそう
34:21
いう状況だからですね立ち上がるとはい いうのがですねねこのやらなきゃいけない
34:28
はいこれ東京都選挙やらなきゃいけないと いうところなんですけれどもあの人たち見
34:33
てくださいよねあごめんなさいよみその日 そこにいる人たじゃないですよはいです
34:39
けどもねこのポスターに乗ってるね私の 周りに乗ってる人たちはほとんど
34:46
みんな大企業の味方ばっかりです移民の 味方ばっかり大業の味方ばっかりそうやっ
34:53
てそこにスポンサーされてそれでですね今 テレビに出てはい討論会とかやった振りを
34:59
してはいそれでですねはい自分たちは有名 だという風に言ってるだけなんですよ東京
35:06
とか日本の問題なんて本質的には全然理解 してないと思うんですはいこれをですね今
35:14
から今日はね上の時間もありますのではい 法律のところから少しお話していきたいと
35:21
いう風に思いますありがとうございます
35:28
東京ではなく日本全体で言うとですねもう 食水はいその他ですねえエネルギーに
35:36
関することなど全てが外資系企業や他国性 企業に流れて我々のとこには戻ってこない
35:43
システムになっている例えば 種日本はですね主病法という改定をしまし
35:50
たはいこれによってですね種を取れなくし た正確に言うと農家の人はねね植えたら
35:59
その作物ができてその種をまた植えて そしてまた作物を取るとこれが古い普通の
36:06
ね農業のやり方のはずじゃないですかこれ は皆さんもご理解いただけるんじゃないか
36:11
という風に思いますけれどもこの主病法を 改定したことによって種に権限がつきまし
36:19
た特許とか権限がついたてことはですね はいこの特許や権限があるような種じゃ
36:26
ないとしちゃいけないはい植えちゃいけな いっていう風にモデルを変えたんですよ
36:33
そうとどうするんですかとなりますが外資 系の企業名前で言うと穀物系の企業と言わ
36:41
れるような大大メジャーの企業の種を買わ
36:46
ないとはい日本では農業がもうできなく なるようなそういう法律体系を作ってる
36:55
これが今の状況ですこれはもう食事職を ですねもう支配して皆さんの首ねを抑えて
37:02
ね人質職を人質に取ってるようなそういう ことをやっているということ
37:08
です水もそうだはい水道ですねこれは自民 党の
37:14
ねですかどどありがとうございます ありがとうござい ます自民党のですねはいえ副総理でばある
37:23
麻生太郎という人はですねはい海外で公式 にに言っている日本中の水道を全部外資系
37:31
企業に売るそうやって名言してます水道は もう売られるんですよ日本中はい日本の
37:39
水道復率は999%ですこれは世界で1番 水道が普及してるそういう国なんですよ
37:47
はいこれを全部売り払うという風に自民党 が公式に述べてるんですよねはいおかしい
37:54
ですよね我々のね1番命に関わる重要な
38:00
インフラなんですよなんで売らなきゃいけ ないんですかはい外しのためになんで我々
38:06
がそんなことをね受け入れなきゃいけない のかということからね考えなきゃいけない
38:12
わけですよでもねもうすでにこれが実施さ れてますはい日本では浜松とかね松山とか
38:20
宮城県中心に行われていて実はこれを どんどん進めようとているのが東京都だと
38:30
そういう状況になってますで海外ではどう なってるか水道をですね民営化してベオと
38:38
かスズとかテムズウォーターとかそういう 外資経に全部振り払ってしまって何が
38:44
起こったか民営化したはいいけれども料金 は跳ね上がって質は悪くなりサービスも
38:52
落ちちゃってねもみんなはい民営化した国 は怒ってしまっ
38:58
やめようと最化しようと国にぺ任せようと いう風に様々な国ではいシステムが変わり
39:06
ました元に戻ったんですよなのにはい数年 遅れで進んでる日本は今水道の民営化を
39:15
どんどん進めようとしてるこれを一番東京 で誰がやってきた池子ですよえ
39:27
で何も知らない人がねねこさんいいじゃ ないさんいいじゃないていう人がいます
39:34
はい私はねあんまりね人の文句言いたく ないけどでもねはっきり言わせてくれこの
39:41
人だけは許さん ぞ今までこの8年間東京の個性の中でどん
39:51
だけ民をさってきたかそれをですね全部 ごまかしてですねまるでことのようにね
39:59
振る舞ってきたもうこれはもうね人権侵害 と言われようが誹謗中傷と言われようが
40:04
知ったことではありません彼女は下しなん だ
40:10
[拍手] よこんなですね8年間でね東京をですね
40:18
はい売り払ったねもうこんなにひどいこと をする詐欺師の政治家は私はねなかなか見
40:25
たことがない本当に それぐらいひどい人がねなぜか私の
40:32
ポスターの隣にいるんですよいや本当に ですねこの人はなんとかしてほしいね他の
40:39
人も頑張ってほしい頑張ってほしいけども でもその他の人だってね言ってることが
40:44
おかしいからもう自分が頑張るしかないと いうことで今回やらせてもらってんですよ
40:51
[拍手]
40:57
他にもね日本を売るようなことは何ぼでも やってる漁業の問題もそうはい漁業組合は
41:05
もはや外資が変えるようになったんです よおかしくないしおかしいですよねえなん
41:13
で漁業組合返しが変えなきゃいけないん ですか漁業組合がしんどい経営がしんどい
41:20
んだったら日本国政府とかね東京でもいい 県知事でもいいんですよはい補助して
41:26
あげればいいんですよ 補してあげればいいんですよね予算は たくさんあるんですよ東京都なんてそう
41:33
ですよ東京都は全体の予算一般会計で8兆 4000億円あります特別会計入れると
41:41
16兆あります中小企業や困った組織にね お金を入れるのは何も難しくありませんで
41:50
も実際にはその皆さんから吸い上げた税金 はほとんど全部外の企業に流れてるんです
41:59
よそういうモデルになってるだから日本国 もそうだけれども漁業組合が外資が変える
42:05
ようになってる国有人もそうだ国有人も 外資が運営できるようになってるそれで
42:12
ハゲ山作ってもいいっていう風に法律に 書いてあるでハゲ山になったら放棄して
42:18
放棄した後は税金で立て直せてそうやって 言ってるぐらいどんどんどんどん日本日本
42:25
のね土地とか建物とか意見とか権利とか そういうのを全部奪い去るということを
42:33
やってるわけですよその結果例えば皆さん もインターネットで写真など見たことある
42:40
かもしんないね林や森を切り開いて太陽光 電池ねソーラーパネルをですねどんどん
42:47
敷き詰めてるわけですよはい麻山とかね もう本当にボロボロになっちゃうもう東京
42:54
ドーム何個分とかそういうレベルでですね 太陽光電池を敷き詰めてるわけですよはい
43:01
それでね再生エネルギーとか歌って環境に いいとか言うてるんです全然環境に良く
43:08
ないからこれ環境に良くないことを嘘を ついてね環境にいいという風に言ってる
43:14
なんでそんな嘘をついてまで広げるんです かということになりますがこれは最に利権
43:21
があるからですはいでどうやってやるんだ ということになりますが山切り開いて太陽
43:29
光パネル山ほど突き詰めてですねそれを 立てるだけでもお金がもらえるそりそうだ
43:35
ね意見だからでもそれだけじゃない皆さん が払ってる電気料金がありますこの電気
43:42
料金の中に再エネルギーの再エネのための お金が皆さんから徴収されてますはいこの
43:49
再エネルギーで作った電気っていうものに 関してはこの付金からボーナスが出る形に
43:56
なりますから要するに日本人そして東京
44:01
都民がですね払ってる電気料金からその 太陽光のパネルでですねはいメガソーラー
44:09
を作ってるようなそういう会社にお金が横 されてるというそういうモデルになってる
44:15
んですよはいこれに味を占めた東京都は何 を次やろうとしてる
44:21
か2025年に太陽光パネルは東京では
44:26
義務になります義務感になるんですよ業者 が推奨して補助金がついてね新築の家にけ
44:34
ていくということになるわけです何も考え てないとねもう推奨されて補助金が落ちる
44:41
というのに引っかかってしまってたくさん の人がですねきっと太陽光パネルを分から
44:48
ずにつけてしまうかもしれませんそしたら どうなるか今言ったみたいにね電気料金を
44:56
結局れるそういうことになるわけですよで この太陽光パネル東京はですね中国製の
45:04
はい太陽校パネルの導入がですねはい かなりたくさん見込まれてるなぜなら小池
45:10
よりと人は元々ね私が言うまでもない中国 とズブズブだからだよ
45:18
はい日本のことなんて東京のことなんて 考えてないからだからそうやってですね
45:25
太陽太陽光パネルをどんどん屋根に 敷き詰めようというにするんですよでもね
45:32
この太陽光パネルはこういう利権だけの 問題ではありませんもっと大きい問題を
45:38
抱えてますね参拝の問題も問題です漏電の 問題も問題ですもっと大きな問題は太陽光
45:45
パネルが屋根についてると火事が起こった 時に消化を非常に妨げます火消せづくなる
45:52
んですよでもね皆さんご存知のようにね あの東京はいつ震災が来るかわからないね
46:00
いう風に危惧されてるわけですこれは私も そう思います本当にいつ聞てもおかしく ないだから我々はそのね防災のために準備
46:09
しておかなきゃいけないわけですけれども 太陽光のパネルが義務化されてもし数年間
46:17
自信が起こらなかったとしてそしたら かなり多くの家で太陽光パがつくことに
46:24
なると思いますでもねその後にが来たら どうなるかはいあの方でもそうですよ熱の
46:30
方でもそう色々密集してる地域貫禄のあり も神のあたりもみんなそうですそういう
46:36
地域は家事が来たらですねなかなか対処が 難しいという風に言われてるわけですよ
46:42
その地域に太陽光パネルがもしついてたら どうなのかもう火事とか飛べることでき
46:48
ないですよそしたら一気に広がって どんどんどんどん広がってしまうから大量
46:53
のですねお腹になる人が出るはいこれで ですね防災対策も卓でもないんですよはい
47:01
でなのにですね安全対策はどうとか言って 今回小池ゆり子氏がねはい立てた防災対策
47:10
の1つにミサイルが飛んでくるから シェルター作るっつのがあんだ よ公約の中に書いてありますよミサイルが
47:19
飛んでくるからシェルター作ってる暇が あったらもっと他にやることあるだろ [拍手]
47:27
そんな訳が分からんことをね平気でやっ てるんですよいやもうむちゃくちゃとしか
47:33
言いよはないはいでね少子化対策だてそう
47:38
ずっとですねはい日本は少子化少子化と いう風に言われてですね子供の数が減って
47:45
きたこの数年とにそうですコロナの問題が あってから2021年22年23年ねもう
47:54
ずっとですね出世数が激減してきました はいなぜでしょうとはい1番はねワクチン
48:01
の問題とかもあるかもしんない自粛の問題 とかもあるかもしれない結局はですね経済
48:06
的な問題と病気な問題が重なってどんどん 少子化が進んでるその結果東京はどうなっ
48:14
たかて言ったら出世率が今0.99です 最新データは0.99なんですよ1人を
48:20
切っ たそういう状態なんですはいこんな国 こんな年は日本しかあり東京しかないです
48:28
本来ね人口が維持されるためにはね普通に お父さんとお母さんがくっついで結婚して
48:34
子供作んないとねダメなんだからだから 普通の一家で2にね子供ができないと人口
48:41
は基本的には減っていきますそんなに 難しく考える必要ないんですよでもこれが 0.99ですよってことはもうどんどん
48:49
どんどん東京だろうが日本だろうが人口が 減っていくなのに少子化対策はい成功し
48:57
てるかのようにテレビで言ってるんですよ 誰とは言わないけど小池さんおかしくない
49:03
かねおかしくないかはいこれねもっと言え ば国でもありますから国でね今回国会議員
49:12
をやってるのをね無所属だと言ってるが 実際にはですねはい野党の第一党である
49:18
立憲民主党から抜けて出てきたのがこの 蓮舫さんていうそういう人ですよでもね
49:25
はい実際にはこの池子さんも蓮舫さんもね ワクチンでも全部そうそれをですね激しし
49:32
てで女性の権利を守るとかLGBTの権利 を守るとか聞こえがいいことは言ってる
49:38
けれどもこれをずっとですねやってきた この正の問題に関してのことをやってきた
49:44
結果日本は今までの中で最も少子化が住ん で東京は0.99になったんですよこれが
49:53
今の状況でしょだから立憲民主動がさんに のことなんて本来語る格はないんです
50:06
よ本当にね今回ねテレビでは小池子って
50:12
いう人と蓮舫っていう人の2教であるかの ようなそういう報道がされてますでもね
50:19
テレビではそそうやって言うでしょ スポンサーが強いから彼らを扱うしかない かもしんないはいでもねネトをちょっと見
50:27
てみるとねこうやってされて史上最悪の罰 ゲームそうこの2人を選ぶことは史上最悪
50:36
の罰ゲームだと言われてる全くその通りだ と思い
50:43
ます本こんなですねはいね立補者こんな
50:49
政治家しかいないからほと私もしょうが なく出たんですよ何度も言いますよ私はお
50:55
で病院やってます はいそんな人間がね本来は政治ある必ない んですはいでもねもうこの10年ひど
51:04
すぎるので去年からずっとですねはい東京 都選挙のために準備させていただいて
51:10
まいりましたはいそれがですね今実って ですね今日もですね東京中のですねはい
51:17
ポスターね貼るところにボランティアの方 600人以上が行っていただいて全ての
51:23
ポスターを貼るいうことがね 島の方にも行ってくれ
51:29
たいや本当にねこれはですねもう市民の力 というか庶民の力というかはい
51:37
ボランティアでもねここまでできるんだと はい政党既存政党の自民党とか公明党とか
51:44
総学会とかね統一協会がどうたらこうたら とか言うてますけども立憲民主党とか共産
51:50
党とか維新とかそんな政党で政党助成金で
51:56
してるようなそういう人々じゃなくても はいこうやって全てのポスターを1日で
52:02
貼ることができるぐらい我々はなんか やろうと思ったらできるんです [拍手]
52:10
よいや本当にねあの今日はですねえ青い シャツを着ている方を中心ですね他のね着
52:18
てない方もそうですけれどもポスターとか 縛りとかね初日にも関わらず本当に
52:25
たくさん動いていい本当に感謝申し上げ たいというふに思いますこれもね全て私
52:32
だけじゃなくてねこのライブ配信を見てる 人もそうですよこの東京そして日本政府
52:40
東京都長小池ゆり子に対してですねもう もう逃げ逃げたって逃げたってるでは済ま
52:47
ないなんて表現すればいいか分からない ぐらいの怒りがたまりに溜まってるから
52:53
こんなことをやろと思うようになるわけ ですよ皆さん本当に [拍手]
53:04
ありいここまでね既存生徒の力がなくて 動けてるそういう勢力はいないと思います
53:11
はい本当にねあの私の逆側にはま名前は 言いたくないけど石丸さんていう人がね
53:18
ポスターを貼ってますはいでもですねはい この人もですねあの大きい創業者のあの
53:24
スポンサーを受けてですねえ橋本さん橋本 さんとですねあの仲良くやっててですね
53:32
たくさんのネットのはい企業側のね インフルエンサーと協力しながら今回やっ
53:39
てるつまりお金たくさんあってはい要する に維新のはい支援をね半分受けてるような
53:45
そういうもんです本人が否定したってだっ て僕だって維新のね政治家の人た何か知っ
53:50
てるけどやっぱりあの人応援してるもん やっぱりねそういうことはですねこのね3
53:56
人テレビに出てる3人は結局ですね国会で
54:01
やっているね政治的な政党政治の大事戦争 をやってるに過ぎないってことなんですよ
54:09
でもねずっとこの30年40年田中学がね
54:15
はいねもうあの政治を政治家を辞めて しまってからですねずっとそうですけれど
54:22
もはい正当政治っていうものでと保守って 言われる人たちそういう政党がありました
54:29
例えば自民党とか公明党とかは自分たちは 勝手に保守だとね愛国だという風に勝手に
54:37
名乗ってるそして一見とか共産とか令和 新撰組とかねそういうサと言われるところ
54:44
は共産式的で確信的で我々は民主主義の 王道を歩んでるかのようなそんな嘘を実際
54:53
に垂れ流してる実際にはですね外国人のの 政党じゃないかこれそういうことをやっ
54:58
てるそして維新新しく出てきたねそういう 政党も結局大阪を見れば分かるように外国
55:06
権に企業とかね移民とかそういう政策を 押し進めてズブズブなことをやっていると
55:12
いうことですこれ何をね示してるかと言っ たらもう日本の中で政党政治なんかに何も
55:20
期待できるところはないってことなんです よ
55:26
自民党がどうしようもないことやって最近 はニュースではね裏金の問題とか色々やっ
55:33
てますよ私立はめちゃくちゃ低いだから しょうがなく他の政党を選ぶしかないそう
55:40
しないと自分の表は生きないしね何をやっ ても変わらないしとでもそこに期待は本当
55:48
はかけてないわけですよ期待はかけてない のは皆さんも私もずっと一緒だったはず ですそうなんだけども入れるところがない
55:55
から側に入れるということをずっとやって きてこれを繰り返してきた結果30年で
56:03
ここまで日本は侵略された奪われてしまっ たということがね今の日本の状況なわけ
56:11
ですよだ何度も言うようにもうこのね全て の政党に期待するのをやめない限り日本が
56:19
ね復活するとか我々の生活が安定するとか ねちゃんと生きていくことができるとか
56:25
それさも求められないそれが今の日本なん だ東京なんだということを考えなきゃいけ
56:33
ないだから私はですねここではっきり言い たい他のねはい立者の方もいるはいでその
56:39
人たちの中でも比較的意見が近い人もいる かもしれないいるかもしれないけどその
56:45
たちのことはもう言わない私がですね倒し たいのは小池売り子と人と蓮舫って人と
56:51
石丸じって人んだよ
56:56
このダークホース言われる人も含めてこの 3人はどうやって外資企業とか他国性企業
57:04
とか大きい企業に魂を売ってですねはい 日本を売りさばくか東京を弱体化させるか
57:11
これしか考えてない人々なんだということ を私はですねこの17日間で強く訴え続け
57:17
ていきたいという風に思ってるん
57:24
ですはでライブ配信を見ていただいてる方 やえ新宿に来ていただいた方もたくさん
57:31
いると思うんで法律の話もね言うと思っ たらたくさん言えるんですでもねはい今日
57:37
ねあの上野に集まっていただいた方は ポスターをね貼ってくれた方がたくさん
57:43
いるという風に思うんですこれはですね 今日のですね1日の疲れを吹き飛ばすと
57:49
いう意味だけではなくて初日ですからこれ からの17日の角でもあるわけですよ
57:57
[拍手] この角手を祝う時には明確な目標を持た
58:05
なきゃいけないね達成できるかどうか わかんないわかんないけれどもでも明確な
58:10
目標をねあの立てなきゃいけないですその 目標は今言ったこともう1回言いますよで
58:16
我々がやらなきゃいけないことは小池 売り子と蓮舫と石丸信を倒すことなんです
58:22

58:29
この売国度3人周を通さない限り東京の 未来がで浮かばれることはないんですよ
58:36
はい私が究極ダメでもそれでもあの3人が 通らなければまだなんとか
58:43
[拍手] なるもちろん私はですね自分がね当選する
58:49
ためにね全力を尽くして頑張っていきたい というに思いますそのためには皆さんのお
58:55
力が絶対に必要で私はねテレビに出れる ようなそんな人間じゃありませんどんなに
59:01
頑張ったってテレビは私のことなんで拾っ てくれるわけがないだからあの3人しか
59:06
テレビに出てないんですよ記者会見するの だってもう1人加わって4人でやってなん であの4人だけで北会見しなきゃいけない
59:13
んですかおかしいですよ [拍手] ね私なんて事務所もあってちゃんと事務所
59:21
の秘書もいて電話番号も書いてるよなのに 連絡1つきしねどういうことですかつまり
59:28
ねメディアの人たちも自分たちの利権に なると思われる人にしか声をかけてもい
59:36
ないというのが現実なわけですよ ね誰と言いたくないけどねあの中国東京の
59:45
中国でね政治家を追っかけ回して話題に なけだった 人いました右上の方にポスターが貼って
59:53
あるでもね話題にだけはなったんだだから じゃあ別にその人記者会見に呼んでもいい
59:59
かもしれないじゃないですかでも呼んで ませんよねつまり都合のいい人しか記者
1:00:04
会見には呼んではいないってことですよ これが日本の政治の現実メディアと政治の
1:00:12
癒着なんですよそれを皆さんはずっと昔 から実感してるからだから政治に対して
1:00:19
諦めを持つようになったんですよね ジャーナリズムとかテレビっていうのは
1:00:25
本来政治の悪いことを批判するために存在 したはずなんですよ今やそのメディアがね
1:00:33
もも政治家たちとズブズブで癒着してる そういう状況私はですねこの状況を変え
1:00:41
たいと思い [拍手]
1:00:49
ますもしね僕がですね東京都の都知事に
1:00:54
なることがねできたら記者クラブには頼り ませんこれはもうずっと昔から名言して
1:01:00
ます最初にやりたいことは何だということ はずっと昔から決めてましたはいこれは他
1:01:07
の凱旋でも言わしていただいて ます東京はね外資系の制約会社ファイザー
1:01:14
という会社と業務提携を結んでるわけです よこれ自体がねもうずぶずぶのわけじゃ
1:01:20
ないですか政治の世界でいう利益相という やつでねこのファザーっていう会社は
1:01:26
世界中で今ね球団されてる史上最大
1:01:32
の会社であるということでアメリカでも そうヨーロッパでもそうねずっと塊り続け
1:01:39
て日本ではそんなニュースは水人も流れ ないそんな状況なわけですでもねこの契約
1:01:47
にはちゃんと契約書がついてきますはい 海外でも海外では公開されてますが全部
1:01:54
公開しようとしても 黒く塗って書かないと公開もできないこれ
1:02:00
は公開してるとは言わないです紙見せてる だけですねそれ ぐらい危ない契約内容でねファイザーが
1:02:09
進めてきたねこの駐車ワクチンっていうの はそれ
1:02:14
だけ実際に世界ではねもうこの
1:02:24
新型でもこの感染症の行政トップだった アンソニファウチがねアメリカの議会で
1:02:30
あなたはもう大量殺人いう風に言われる ようになったもずっと球団されてますそれ
1:02:36
はアメリカ中のテレビに流れて世界中に 放送されているそれが今の状況なんですよ
1:02:43
日本ではですねまだねテレビは開いても 芸能人のニュースかねスポーツ選手の
1:02:49
ニュースしか流れてない本来このニュース 流さないとおかしいわけですよ
1:02:57
そんな状況でですね我々いや私かなまずは 私はねお勝ち松でずっと昔から医者をやっ
1:03:05
てきたで異畑の人間ですからだから今ね 前半これでね凱旋を前半を終了させて
1:03:13
いただこうという風に思うわけなんです けれどもはいこの医療についてはねもう
1:03:18
徹底的に決断しなきゃいけないわけですで 日本のですね感染症の行政を司ってきた
1:03:26
そういうご学者がたくさんいますこの人 たちも団しなきゃいけないんだけどもその
1:03:32
前に絶対にやらなきゃいけない都知事の 権限を持ったら絶対にやらなきゃいけない
1:03:38
のはこのファイザーの契約書ね公開もでき ない契約書ですねもちろん記者クラブ
1:03:45
なんか頼りません記者クラブ以外の日本中 そして世界中のジャーナリストとか
1:03:50
YouTuberの人もぜひ来てもらって いいですよそれをですね契約書苦って全
1:03:56
世界に公開し東京都民がどんな内容かって いうことを見れるようにしなきゃいけない
1:04:02
んです よこんなむちゃくちゃな医療行政をこの4
1:04:08
年間やってきたついにそれがね世界で 明らかになってきたわけだから同じように
1:04:15
東京もですねはいそのね戦略を進めなきゃ いけないはずなんですでもさっきの私が
1:04:24
倒したいと言った3人 ね3人集ですよはい小池子氏と石丸慎と
1:04:30
蓮舫氏はねこのワクチン行政は 素晴らしかったとそしてこれをこれからも
1:04:39
自分が東京都知事になったら推進するって 言ってるんです世界の流れと逆のことを
1:04:46
平気でやろうとしてるこれがこの3人なん です私は医者としてねこれはも
1:04:56
思い ますまずはね契約書を公開してそしてです
1:05:02
ね今インターネットではもう歌なか良かっ たという人のもう恨みの声でもうひたすら
1:05:07
溢れてる1つの記事にね何万件もコメント がつくぐらい恨みの声で溢れてるんですよ
1:05:14
だからそういう人たちを少しでもね行政が 助けなきゃいけないわけだはい他のねあの
1:05:20
実態ではそういうのは救済のシステムを 整えてるそういう実態もあるんですよそう
1:05:26
いうのを見習えばね東京でももっと大規模 でお金はたくさんあるんだからそういう
1:05:32
救済システムを整えることができるはずな んですねこれがまず私が医者として最初に
1:05:39
やらなきゃいけないことだという風に思う のそのためには皆さんのですねお力が絶対
1:05:44
必要になりますので皆さんのねはいね 口コミの力ね人脈の力をはい是非駆使して
1:05:50
いただいて私にね1票ね皆さんの1票を いただいて私を東京都にに通していただく
1:05:56
ことを強くお願いしたいところでござい [拍手]
1:06:02
ます今ねえ18時26分にえなりまして
1:06:08
はい今日はですね1時ぐらいまで凱旋の 予定になっておりますけれどもま1度です
1:06:13
ねここで昇級士を挟ませていただいてまた え18時30分頃から後半のですね凱旋の
1:06:21
お話をさせていただければとという風に 思いますでこのえっと展示ブロックの上は
1:06:27
ですねえ上に乗るとね成績なとても良く ないということが言われているのでこの上
1:06:32
にはねあまり立たないように気をつけて いただいてあと同線ですねえ通る方がえ
1:06:38
たくさんいらっしゃいますのでその同線を 乱さないように気をつけていただくように ご協力よろしくお願いしますでは3分
1:06:44
ぐらい小子を挟みたいと思います
1:06:55
JA
1:07:44

1:08:12
はいもしもしえっとですね3分間の休憩な んですがえちょっと場所を移動し
1:08:22
ましょうあの僕のマイクが今ねここの
1:08:28
こんな離れたとこいたんですよこの スピーカーの前のこれですねはいここから
1:08:34
音を取ってるんで最高に音がいいわけです よでこのスピーカーの前に置いても音割れ
1:08:40
しないで音が取れるのはまあこういう マイクだからっていのとこのぐらい距離が
1:08:47
あっても電波が途切れないでえ通信できる 特殊なあの電波を使ってるんですよねだ
1:08:54
から普通の のやつだとデジタルのやつだと飛ばせない んですねだからちょっと距離が離れても
1:09:00
飛ばせるんですで今はあのあそこまで マイク取りに行くと大変だから子宮あの別
1:09:06
のデジタルのワイヤレスをあのその3分の 休憩だけでようにちょっと取ってきて
1:09:11
えつけてる感じですねなん
1:09:17
だなんか叫んでのこちょっとじゃあ移動し ますね
1:09:28
一瞬だけ上に行きましょう
1:09:40
[音楽] かちょっとね今またスマホが
1:09:49
ねあの配信機材の方のチャットが流れない モードになっちゃって
1:09:56
なんか知らんけどちょっと見えないんすよ ねごめんなさい今みんなのチャットが ちょっと見れなくて
1:10:01
とりあえずうみさんが来るまであ違う違う 2部が始まるまで少しここから
1:10:10
よなんか1回映せみたいな人さっきいたん ですけど あのここはさっきの取ってるとこは立教
1:10:18
じゃなくて1回だ1階だったわけです
1:10:24
よさ
1:10:55

1:11:05
[音楽]
1:11:12
[音楽]
1:11:32
そろそろか [音楽]
1:11:49
なめっちゃきこんでますね
1:11:55
あそそ始まりそうなんで下にちょっと降り ちゃいます
1:12:08
[音楽] ねえでは東急にえなります
1:12:16
えね えのえをていただきたいと思いますえ
1:12:25
なのでえ取り返しになってしまいますが ここねえ集まっていただいた方はえご了承
1:12:33
いただければと思いますえ改めまして上れ ない前をご通行の皆様こんばんは
1:12:39
こんばんはそしてえ今日ですねえこの上の 駅前の外線に集まっていただきました多く
1:12:45
の方々えその方々の 多くをいだいた方々でありえ改めてね謝
1:12:53
申し上げたいという風に思います またあの全国で今ねあのそちらを中心にえ
1:13:01
ライブ配信をえしてえいただいております けれどもはい本当全国繋がってですねこの
1:13:07
17日間戦ってまいりたいという風に思い ますので皆さんのご協力を改めてえお願い
1:13:13
申し上げたいという風に思います私は東京 え都戦の立者内悟内さと申します改めまし
1:13:19
てよろしくお願いいたします [拍手]
1:13:25
前半はですねえあの3 強それをねもうどうやってねま倒すかと
1:13:33
いうようなまそんなお話をさせていただい ておりましたけれどもね本当にあの彼らの
1:13:39
公約を見るとですね非常に曖昧だなという 風に思うんですよねどとでも解釈すること
1:13:46
ができるそもそも2期8年の小池百子氏の
1:13:51
ね公約を見て達成してるものなんて ほとんどないですよ 大体が待機児童ゼロ達成したっていって
1:14:00
ますけれどもこれは出世数が一減ってその 結果達成できたように見えてるだけです
1:14:08
保育園の数は変わらないからねはいこんな のは詐欺以外の何者でもないんですよはい
1:14:14
こんなことをずっと8年間やってきたのが 小池売り越しであるということになるわけ
1:14:20
なんですけど私はねはい公約と言いますか 皆さん手元にえチラシ少子を貼ってる
1:14:27
チラシとかね大きいチラシをお持ちかも しれないそしてですね今日たくさんの方が
1:14:33
この駅の周囲で配っていただいてるんじゃ ないかという風に思います私のはい公約お
1:14:39
約束はあまり曖昧なものを入れないように 努力したつもり
1:14:45
です1つ目これはね絶対に達成できると 思って入れましたどんだけパフォーマンス
1:14:52
と言われても別に構いませんはい自分から やらなきゃいけないというに思ったんです ね私はおちで病院をやって会社経営して
1:15:00
ますから自分の生活ぐらいは稼げますはい 今回ね東京都戦に立したのもあまりに
1:15:07
ひどいからしょうがなく立したんであって はいお金のために行したんじゃないあの3
1:15:13
人組は何をどうやったってお金のために行 せすぎないです よそういう人々と私は一緒になりたくない
1:15:21
だからにねが にね当選することができたらもう給料
1:15:28
なんか1円で全然オッケーです全く構い ませんアメリカの大統領も昔そうやって
1:15:33
給料はいらないということでやった人がい ますから前例はあります名古屋市長もね
1:15:39
給料を半分にするとか33にするとか言っ て実行しましたからできないわけでも何で
1:15:45
もないんですよはいこれは確かに パフォーマンスと言われてもいいですいい けれどもお金のために政治をやるわけじゃ
1:15:52
ないんだというそういう意示だと思って いき
1:15:58
たいそしてこれはですねもし東京都になっ たら絶対に実現可能です1番最初に実現
1:16:06
可能なはずだって自分だけの問題だから 周りは関係ありませんからそしてその差額
1:16:13
は普通にね困ってる人にね回してもらって 補助金として回してもらって結構ですはい
1:16:19
移動の経費とかそれだけもらえればもう 十分ですよはいそういうことのためにね
1:16:25
政治家として立したんじゃないということ をまず強く言いたいそして
1:16:30
次この皆さんお持ちのチラシの中の2番目 にはインフラインフラの話が書いてあると
1:16:37
思う東京のインフラをなぜここまで売るん だというそういうことが書いてあります
1:16:44
東京メトロはもう外資系企業に売られます 227年までに株の半分は売られちゃうん
1:16:51
ですよなんで売らなきゃいけないんです かね交通の重要なインフラですよこの株を
1:16:58
使いも決めてないのに半分ると言うてるん ですね日本政府はNTTも売ると言って
1:17:04
いるはいなんでNTT振らなきゃいけない んですか情報委の機関ですよはいそして
1:17:09
それを振ったからで国防費に当てると言っ てるそんなので国防なんかできるわけない じゃないですかねでそして東京は上下水道
1:17:19
も公営住宅も全部反半民にするとはい公営 化じゃな
1:17:25
半分民営化するという風に言ってるんです これは全部他国籍教とか外資系器具は
1:17:31
儲かるだけそのためにこんなシステムを やろうとしてる太陽光パレの話も先ほど
1:17:38
言いましたが私がもし東京都になったら やろうとすることは簡単ですこれらを全部
1:17:45
一時的に全てフリーズします全部止めます これがやりたいことですそんなに難しい
1:17:51
ことやらない引き算からやればいいんです よもしそれが1人じゃできないというん だっ
1:17:58
たらなんす かなんす
1:18:06
かなんす か演説の邪魔はしないようにお願いいたし
1:18:15
ますまねいろんな人がいますからそれはね
1:18:21
はいしょうがないことだとしまして続きを やりたいという風に思いますこれが政治の
1:18:28
世界ではね常識で私が統一朝鮮をやった時 も同じような感じでねバーってやってくる
1:18:36
んですよねはいでまそれはねここに いらっしゃる方今日はポスター張りしてる 方もはいねポスター暴れしてくれた方も
1:18:42
多いのでこの辺はあの当たり前のことなん だということでですねまあの理解しておく
1:18:49
ことは大事なことだという風に思います そうすると体勢が身につくはいということ でねま結構大事なとこだろうなという風に
1:18:56
思うんですけども今何の話をしてたかと いう風に言いますと私がねやりたいこと
1:19:03
約束したいことの話をしてたんですよはい ね小池ゆり子のねあの公約もそうです連邦
1:19:11
の公約もそうです石丸慎司士の公約もそう です非常に曖昧曖昧なんですよ何をしたい
1:19:18
か微妙によくわからないままはいその曖昧 な言葉を使ってればね簡単にトなんてと
1:19:25
思って公約の内容を決めているはい非常に 曖昧な内容になってますはいで私はそうし
1:19:33
たくなかったということ先ほどは言ったん ですねはいちょちょっとね間が入って
1:19:38
分かりにくくなりましたけれども今からえ お話したいのはえっとチラシの中で言うと
1:19:44
3つ目の話になるんじゃないかと思います これはインフラではなくて外資企業全体の
1:19:53
問題ね民間企業全体の問題だという風に 言えます国家戦略特区いわゆるスーパー
1:20:01
シティという問題がですね全国にあります 大阪でも話題になりましたそして東京
1:20:07
なんかでもたくさんの国家戦略特区があっ てスーパーシティの施策を進めてますここ
1:20:13
に入ってくるのもやはり外資系企業です 外資系企業と土建だけが儲かってですね
1:20:20
そこに多量の税金が垂れ流される我々の元 には税金は戻ってこないんです全てそう
1:20:27
いう一部のね外資企業の人々のために我々 の税金が垂れ流されてる大体建物を綺麗に
1:20:36
したいんだったら買い取ったんだったら 自分たちのお金だけでやればいいんですよ 都民の税金を使ってまでやることではあり
1:20:42
ませんそれよりもお金はたくさんあるんだ から東京の中小企業やね困ってる人たちね
1:20:51
補助金が必要なね貧困層の人たちとか学生 でもそうです学生も今ねもうカツカツで
1:20:57
バイトしたって全然ね学校にも通えない ようなそういうモデルになってしまってる
1:21:03
はい小学金は外国人は無償でね日本人の 学生は優勝で貸付けで借金なんですよ
1:21:10
こんな国がどこにありますか日本しかない んですよはいそういうことを平気でやっ
1:21:15
てるだからこれも同じ約束することは簡単 ですこれを逆にするだけです
1:21:26
この国家戦略特区で不要だと思われるもの は全部一旦再開発を止めます全部見直し
1:21:34
するそっから入んなきゃいけないそしてね 貧困層の人とか中小企業とかコロナの倒産
1:21:42
でねもコロナの自粛でたくさんの会社が 東京では倒産し今でも潰れそうになってる
1:21:49
会社がたくさんあるでも外の会社に流すお 金はあるんだからそのお金を中小企業や
1:21:58
貧困や学生たちに流せばいいだけ [拍手]
1:22:05
です都議会がそれを承認しないんであれば それを全国中に放送すればいいだけです
1:22:11
なんでそれができないんだとどこまで癒着 してるんだも全部名前公開して全国ネット
1:22:17
で晒せやればいいんですよそれぐらいの ことをやらないと日本の政治家なんて目が 覚めるわけないんですよ
1:22:24
[拍手]
1:22:29
本当にねこうやってですね外資系企業 ばっかり外国系の企業ばっかり経団連の
1:22:35
会社ばっかりね一部の投資家ばっかり優遇 されるようなそんな街になってしまって
1:22:41
いるんですよはいこれを根底から変えたい というのが3番の内容であり私がやりたい
1:22:47
お約束ということになると思います次4番 4番は何だということになるとこれは移民
1:22:55
政策ですはいこれはですねもしかしたら似 たような主張をしてる主張してるそういう
1:23:01
方がいるかもしれませんここはおそらく似 たような考えなのだと思いますしかしです
1:23:07
ね移民のことは言っても外系企業のことは ほとんどみんな言わないはいそれじゃ意味
1:23:14
がないんですよはいただね外国人が日本に 来るのただただ嫌がってるだけだったら別
1:23:21
に何も進まない私は別にね が京に来たから全部排除して追い出せ
1:23:27
なんて何も言ってるわけじゃない不法の 移民の人はね帰ってもらわなりちゃんとね
1:23:33
あの警察が管理してもらわすればいいだけ だ そして移民政策そのもの働き手を移民に
1:23:41
よってまおうというこの考え方から見直す べきだというに言ってん
1:23:47
[音楽] [拍手] ですこんな移民政策ばっかりしてるとどう
1:23:52
なる犯罪なります正犯罪の症にもなります そしてですね法民が激増しそれがきづくと
1:24:00
外国人の生活保護の時給だろうが外国人の 医療ツーリズムだろうが外国人の産費用の
1:24:06
ねはいもう実際に詐欺のようにパクって いくことだろうが全部それが横行していく ことになるんですよだからこれを全部逆に
1:24:14
しなきゃいけ
1:24:19
ない外国人の生活護を受給するにと審査
1:24:25
する必要があります今その審査は非常に おりではい公務員の人に聞けば分かります
1:24:31
3日で最短取れるんですよ日本人は なかなか取れないと言われてるのに簡単に
1:24:36
取れちゃうそしてですね不正受給はいね あの皆さんも聞いたことあると思います
1:24:43
生活保護をもらっているのに車乗ってる人 とかベンツ乗ってるまで言ってる人がいる
1:24:49
とこれは別に私が1人で言ってる話あり ませんね全国中の議員さん普通に言ってる
1:24:55
話で実際に不正受給はたくさんあるんです しかし残念ながら東京都もちろん国も全然
1:25:03
調査しないこれがね今の東京都の状況なん ですよでもこれだったら私が東京と知事に
1:25:11
ねもし皆さんのお力で当選することができ たらですね変えることができますなぜなら
1:25:17
はいまずこれは調査チームを作ればいい からですよ調査チームを作らないから問題
1:25:22
なんですねしたい人山ほどいると思います よでもう星系の議員でも調査したい人
1:25:29
いっぱいいるはずですよ止められてるんだ からはいだから調査すればするほどねも どんどんゴミ誇りが出てくるそれは間違い
1:25:37
ないわけですよ誰が止めてるんださの人が 止めてるんですよこんなひどい国私見た
1:25:42
ことないはいだからこの調査をちゃんとし ていくことからまず大込め始めればいい
1:25:48
これだけでもものすごい欲しになります はいそしてその分日本人の本当に困ってる
1:25:55
人は生活保護を取ったりとかねおさの費を もらったりとかねそういうことができる ようになるんですよとにかく日本人は今
1:26:03
礼遇されすぎ1番下に終えられてるだから 日本の国なんだから東京都民は東京都に
1:26:11
税金を払ってるんだから東京都に助けて もらわないといけないですよ助けるのが
1:26:16
当たり前なん
1:26:22
ですだからねはいおさんもそうですよ今 外国人ニュースになっちゃったもん私よく
1:26:29
これをねテーマにしてますけどもね ニュースになったのその言ますよ中国人が
1:26:34
中国でおさをしても日本人が42万円払わ なきゃいけ ないそんな国があります
1:26:42
かないですよいやいやいやねずっとねこの 国に長く移民でねはいで住んでいる人が
1:26:51
頑張って働いて家族を持ってそれで算する んだったら私も払ってもいいと思いますよ
1:26:57
それそうだけど今ねさっさと移民石で今 移民のビザがものすごい緩くなりました
1:27:03
からそして簡単に移住できます今永住する しないで問題になってるぐらいなんです
1:27:08
そういう人たちはこの国に来てはい簡単に
1:27:13
医療費を全部たにしてもらえるからだから この国に来るそれどころかあかくなんかは
1:27:20
これがバレちゃったのではい審査書類を 厳しくした厳しくしたらどうなったか
1:27:26
6/7が申請しなくなったしなくなったん ですよどういうことですかということに
1:27:33
なりますけど本来算をしたんだったら書類 を厳しくしたってもらえるんですそれも
1:27:39
どうかと思いますけれどもそれを書類を 厳しくしただけで6/7が人がいなくなっ
1:27:45
たということはおそらくですよこれははい 雲ね名言してないからおそらくですが算し
1:27:53
てなくでも42万円もらって るってことですじゃないと申請したら もらえますから要するに中国人であれ
1:28:02
外国人であれ日本人からはお金をパクるの が当然だと思ってんですよそれを逆にする
1:28:10
のがまずやればいいことなんですそんなに 難しい話は ない何でも足して何でもばらまいてねその
1:28:19
ばら撒きも全然都民には反映されてない けどもばらまいたふりをしてそれでですね
1:28:25
餌を釣ってですね富を引っかけたところで そんなのは長続きするわけがないんですよ
1:28:31
今もっと引き算をしなきゃいけない今まで やってきたことを根本から変えようと
1:28:37
そしてなんでこんな東京都になってるのか なんでこんな日本になってるのかという
1:28:43
理念とか思想の問題にまでね今の東京の 問題は行きついてるんだということを考え
1:28:49
なきゃいけないこれが行きついてしまうと どうなるかとなると 外国人に選挙権をあげようというそういう
1:28:57
話になります今ねはい あの今の原職の都知事のですね対抗場と
1:29:06
言われてる人はテレビニュースでも二重 国籍をずっと疑われてそれが話題になって
1:29:12
きた人ですそしてこのね蓮舫さんという人 はですね立憲民主党にずっといたわけです
1:29:20
よ今回は無所属でその政党の色をつけたく ないから無所属だという風に言ってますが
1:29:26
いわゆる国で言ね左側と言われるような 政党立憲民党とか社民党とか共産党とか
1:29:35
そういう風な政党令和新撰組もそうかな そういう政たちはずっと昔から外国人に
1:29:42
簡単に選挙権あげろという風に言ってきた んですよはいこれ東京の中では武蔵野市で
1:29:49
起こりましたはい武蔵野市で はねで法律を通そうとしたどんな法律を
1:29:57
通そうとしたかと言えば3ヶ月外国人が 武蔵の市に住んだだけで選挙権上げますと
1:30:04
いう風にしようとしたんですこれは ギリギリ2票差で否決されましたけど市長
1:30:10
はもちろん今のサと言われる政党の人で これから国政に打って出るという風に準備
1:30:15
をしてるつまりさサハの政党っていうのは そういうことを平気でやるそういう政党な
1:30:23
んですよしかもこれはもう佐も羽もない もう自民党も公明党もですねまるでこの
1:30:29
移民政策に乗っかってますからもう全部が 売国度のようなそんなね政党になって
1:30:36
しまってるということですこの人をわざと 出してきた今回ね東京土地選挙に出してき
1:30:42
たというのはこれはね私の推測ですはい 本人に最後は聞くしかないけれども東京は
1:30:49
もう日本人のもんじゃないと言ってるのと これ同じですよはいそんな人に東京の未来
1:30:56
を任すことができます かできるわけがないんですだから同じこと
1:31:04
です外国人の賛成権これは1つの問題話題 テーマになってます私はこれは明確に反対
1:31:11
しますそうじゃなくてね本当に選挙権が 欲しいんであれば聞かすればいいだけの
1:31:16
ことですそれでもそれもありませんはい それでですね別に生活は何とでもしていけ
1:31:21
ますからすればいいんですよなんで わざわざ3ヶ月すんだだけで外国人に選挙 権渡さなきゃいけないんですかね大谷選手
1:31:30
がどんだけアメリカでホームラを打っ たって選挙権はもらえないんですよそんな
1:31:36
ことを平気でやろうとしてるはいこれが今 の日本の状況だということだ私はこれに何
1:31:42
度も言います明確に反対したいというのが お約束したいこと4つ目になるということ
1:31:48
です
1:31:55
そして5つ目5つ目はね先ほどえ言って しまいましたけれどももう1度ねはい流れ
1:32:02
のえね関係上言わせていただきますが5つ 目はですね異動の問題をお話しさせて
1:32:09
いただいて ます東京都はですねえ外資系の製薬会社で
1:32:15
あるファイザーという会社と業務定型を 結んでるこの外資系企業と定型を結ぶ
1:32:21
なんていう例を私はまく知らないはい そんなこと今までね東京の歴史の中でも
1:32:28
あったことはないはず国でもですね当然 ながら外資系の制約警語と結ぶなんてこと はあったことはないと思いますこんなもの
1:32:34
は政治の世界でいう利益相反とやつで 要するにズブズブの癒着なんですよはい
1:32:40
そしてこれをね外国のね製薬会社 ファイザーはどんな扱いをね世界中でされ
1:32:48
てるかと言ったらもうねヤザの筆頭のよう な会社だと扱われてるんです
1:32:54
世界最大の薬の被害をこれがファイザー者
1:32:59
だという風に世界中で報道されてますはい それに加担してきて一緒にやってきたのが
1:33:06
アンソニファウチだったりWhoだったり するわけですよそんな会社と結ぶなんて
1:33:12
ヤザとタッグを組んでれば好き勝ってでき ますと宣言してと同じなんですはいこの
1:33:18
契約書この契約書の中身がひどいという ことが言われていてこ
1:33:24
できないっていう契約書になってるんじゃ ないかということはずっと言われてますだ から我々は見ることもできないんですよ
1:33:31
はい我々は東京都のね奴隷じゃないの税金 を委託して大義師として皆さんの代表とし
1:33:39
て選んでるだけなんで皆さんの意見を反映 しない限り大義師は政治家をやる資格
1:33:45
なんてのはないんですよそれをねやら なきゃいけないわけだから皆さん見たい
1:33:50
ですか見たくないですか見たいですよね そうしないと本来おかしいんだもんだから
1:33:57
私は何をするかもう公約では決めてます はいこのファイザー社っていう会社が
1:34:03
どんな会社であってどんな契約を結んでて その契約書がどんなにひどい内容かまず皆
1:34:10
さんに見てもらうのが1番いいんですよ そんなに難しくありませ
1:34:17
んそしてそれが問題だとすごく問題で嘘 ばっかり書いてあったとしたらね東京都
1:34:26
東京都じゃなくても私ねもし私が東京都に ね当選することができたら私自身でもいい
1:34:32
よ東京都知事としてファイザを訴訟すれば いいんですよはいそれぐらいしないと
1:34:37
おかしいのだってこれはね詐欺と一緒なん ですからだから契約書も公開できないん
1:34:43
でしょやしいことがあるから契約書を 見せれないって言ってんですよそうですよ
1:34:50
ねだからそんなに難しい話はありません はいそれをねちゃんと公開することはね
1:34:57
政治のですね大原則なんですよはいこれは ね石原栃も色々問題はありましたけれども
1:35:04
でもそうやってね公開することには意味が あるということ構成にやんなきゃいけない ということ言ってたそんな人はですねはい
1:35:11
次の人に変わって今や2年間あごめん なさい2期8年間やってきた結果ですね
1:35:19
東京はですね地獄のね底にまで叩き落され たというのが今の状況なわけですこの人を
1:35:26
倒さない限り東京に未来なんてあるわけ ないんです [拍手]
1:35:35
よどうやってね作り顔のやかな顔をしてね はい口車で良さそうなことを言って中身が
1:35:43
ないことばっかり突きつけてきたかていう ことを明らかにすることがこの私のね17
1:35:49
日間の戦いの1つの目的ですそしてそれは このの小池さんだけではなくてはい対馬と
1:35:56
言われテレビに出てるテレビにばかり 出れるということは何かしら意味がある
1:36:01
そういう風な利権だらけのあの3人種をね どうにかして潰すことが私の1つの仕事な
1:36:09
んです皆さんそのために力を貸して いただき たいあんな利権しかないようなそういう
1:36:15
人々に東京の政治を任せるわけにはいか ないんですよもっと庶民とか企業とかそう
1:36:24
いう人々のね生活に寄り添ってですねお金 をそこに流すようなそういうシステムを
1:36:31
作んなきゃいけない外資系企業がね反対 しようがねそれで我々に自分たちにお金が
1:36:37
入らなくなるからどうなんだって文句よが そんなことは知ったことじゃない今まで 好き合ってやってきたんだからね訴え
1:36:44
たかったらこっちを訴えればいいんだよ そんな何ぼでも戦ってやるから全部公開し ますからそれぐらいやらなきゃね東京が
1:36:52
外資系企業とかねそういう風なさぼられて 奴隷化されてるようなそんな状況から
1:36:58
助かるわけがないんですよ船沈んじゃい ますからねはいこれはもう徹底的に戦わ
1:37:04
なきゃいけない我々は今で利権の問題だけ じゃないんです生存が脅かされてる生きる
1:37:11
ことそのものにまではい我々がねあ危険に さらされて生存の問題に直結してるんだと
1:37:18
いうことを自覚する必要があるんですよ そのために皆さんがですね
1:37:24
1人1人の方々にですね今の東京の問題 そして日本の問題この動画を見てる方も
1:37:31
そうですけれども東京の問題は東京だけの 問題ではありません日本全体の問題なん
1:37:37
ですそしてですねこの東京を発症とし て一行一期のようなものを起こしていか
1:37:44
ないといけないんですよ一行一期がね潰れ ようが知ったことじゃないそれは必ず波及
1:37:50
してね日本中のねあのいろんな場所に 広がっていくそれはねもう1個1起こった
1:37:57
時もそうでしたねもう政府とか幕府とか そういうものに対する怒りから一行域が
1:38:03
起こるようになったわけですよはいこれと 同じぐらいの状況なんだもう食べるものも
1:38:08
ねはい買うのが一苦労だっていう時代です よはい全く変わらないじゃないですかはい
1:38:14
子供食堂にどんだけの人が並んでるんです かそういう状況なんですよだから怒ってね
1:38:20
もう本当は物を壊してもおかしくないん です建物壊してもおかしくないぐらい 追い詰められてるんですよもちろん壊し
1:38:27
たらね警察が来るから良くないの分かり ますだから代わりにですねはいこの口コミ
1:38:34
とですね情報拡散によってですねはいあの 3人種利権だらけの3人種を倒すことが
1:38:42
東京から始まる1個一であり全国民運動な んだということを私は強く言いたい
1:38:54
本当にねそのために皆さんのね1人1人の 口コミとかねはい人脈とか拡散がねとても
1:39:02
重要になると思います私1人の力ではそれ を達成することは到底できないという風に
1:39:08
思いますテレビに期待してねはいえっと 得票率を保つということは私は到底ながら
1:39:13
できる立場じゃありませんスポンサーは 全くいないわけですからそんなことはでき ないわけですだからこそ今日本人の底力を
1:39:21
見せる時なんですよからいうのは結局日本 人の人脈とか縁とか繋がりとかそういう
1:39:28
ものなんだということをこの17日間で 少しでも示したいそう思って私はね今回
1:39:35
東京都選挙に実行させていただきましたえ 改めまして東京え都選挙立者の内さ内皆
1:39:44
さん応援よろしくお願いいたします [拍手]
1:39:54
今7時になりましたえ改めてねえ上野駅を ご通行の皆様え夜7時にも関わらずお
1:40:01
騒がせして誠に申し訳ございませんでした またえっとこの上野駅に集まっていただい
1:40:07
た多くの方そしてね今日はポスターバリえ 初日の日ですからここに来ていただいてる
1:40:13
方はたくさんねポスター張りとか少子張り とかの仕事をやっていただいたんじゃない かと思いますその全ての人がですね既存
1:40:20
政党と違ってボランティアで動いてくれた こんなね素晴らしい組織他にないと思い ます
1:40:27
私それぐらいね我々都民やねあの国民 1人1人の怒りが積もっているんだという
1:40:33
ことをこの17日間で見せつけたいという 風に思いますので改めて皆さんのお力をお 貸しいただければと思いますこれを持ち
1:40:40
ましてこのえ上野駅前の該当演説え東京都 戦立行司内見悟の該当演説を終了させて
1:40:47
いただきます皆さんご清聴ありがとう ございました [拍手]
1:40:54
[音楽] [拍手]
1:41:02
はいえでは最後になりますが事務連絡に なりますえっとこれからですねえまだねま
1:41:08
マイクはあの8時までしか使えないんです けれどもえっとこちらのねあの台の近くで
1:41:16
ま握手とかねはいあの写真とか少しの時間 であれば対応かの15分ぐらいなら対応
1:41:22
可能かなと いう風に思いますので今日ねポスター貼っ ていただいた方とかこのねえ選挙活動は1
1:41:29
つのねお祭りとかま記念的な意味も もちろんあると思いますからえそういうの
1:41:34
をご希望の方はお早めにですねえこちらに 並んでいただければとただあの同線を崩さ
1:41:41
ないようにえねここあの皆さんがね行動と して通っていきますからそこのね同線を
1:41:48
邪魔しないように特にあの展示ブロックの 上ははい絶対に乗らないように気をつけて
1:41:53
いただければなという風に思いますあと ですねあのよくねやってしまうのがこの皆
1:42:00
さん少子張りのは少子が貼ってあるチラシ をね皆さんお持ちの方もいるんじゃないか
1:42:06
と思いますけどこれをね例えば印刷してバ に配っちゃうと少子張ってないからダメ
1:42:13
ですよこれは法律違反になっちゃいます からねこれは気をつけてください見せる だけならまだいいかも自分の持ち物をこう
1:42:18
やって見せるだけならまだいいかもしれ ませんけどこれをコピーしちゃったりとか すると法律になってしまいますからこの点
1:42:24
はですね全陣営がちゃんと守ってるところ でもありますので気をつけていただければ なという風に思いますはいではえこれで
1:42:32
ですねえ今日の上野駅の該当演説を終了さ せていただきます皆さんありがとうござい ました
1:42:39
[拍手]
1:43:10

1:43:45
さん
1:44:18
はい回収し たああすごいます
1:44:26
ねちょっと音をまたごちょっとブースト モードにするんでちょっと待っ
1:44:36
てい
1:44:42
15え皆さん本日はおいしい中
1:44:48
シルきい音になったと思いますからはの
1:44:53
ような表現日候補者1票えう悟候補候補と
1:44:58
いう名前が聞きました是非皆さん あのTwitterえ様々なSNS
1:45:05
ハッシュタグつけておりますですが やっぱり1人1人がですね時下に連絡をし
1:45:11
ていただくLineメッセンジャー いろんなもので送っていただくのもいいん ですがやっぱり1回普通は着信を残して
1:45:19
からとかできるだけアナログ時にというの に近い形を取っていただくようにお願いし
1:45:26
たいんです今回の裏のテーマとして2% から5%へというテーマがありますこれは
1:45:35
20人に1人に響けば伝わっていく速度が 加速するという意味です今チシを巻いてる
1:45:42
方々も本当に一生懸命巻いてくれてます 伝えるの怖い時ありますよね拒否慣れたら
1:45:49
どうしようて思うこともあると思いますで も50人に1人から20人に1人にする
1:45:57
20人に1人をどうえてい待19人に無視 されても20年目20人目に響けばいいと
1:46:06
いうぐらいの気持ちで是非皆さんおさに 連絡をしていただくようご協力お願い
1:46:13
いたしますあ皆さんあののならないに ちょっと前の方に寄っていだいてよろしく
1:46:18
お願いいたします行動を正しくそしてさん のご協力を全部収してきましたよろしくお
1:46:27
願いいし ますそして 今度ちょっと待ってくさ下んお1人お1人
1:46:35
皆さんが自分のためにやってほしいとげ た大きな拍をお願いいたし
1:46:47
ますそしてここにいる皆さん今日から 始まりました
1:46:53
のですみのですねみの声を聞いていると
1:46:59
思い出した映画がございますえ奥の7日 戦争というのがありましたねTM
1:47:06
ネットワークさんのはいえ少々お待ち くださいすませついて聞ててく今まさに
1:47:13
この状況です今日からまあね今日 は連邦だけじゃなくてこの石丸さんまで
1:47:23
完に先入りまし たそれについてあのインタビュー動画で3
1:47:30
人についてこうじっくりインタビューした 動画が今できてるんで近配信するんでお
1:47:35
楽しみ くださいねの悪をっってたに入ったんです
1:47:43
よは者からいいと思いますだけどが誰の者
1:47:48
をするたれ大います それをやってるのかていうのを是非言葉に
1:47:56
して声にして皆さんの知合特に大事な人を 中心にあの伝えていただきたいと思います
1:48:02
ので是非お力添えとご協力とそしてみんな が何を伝えていただきますよ僕からお願い
1:48:08
申します本日もどうもありがとうござい まし [拍手] たはいえ皆さんちょっとインタビューあの
1:48:16
また答えていただける方を1人 あのいらっしゃいましたので
1:48:25
あじゃもう少しこっちに来ていただいて いいですあはいありがとうございます よろしくお願いしますえっとざっくりの
1:48:33
年代だけお伺いしてるほしいでしょうか 50ですあ若ですねいや全然ないです
1:48:39
びっくりしました今日はどうしてこちらに いらっしゃったんですかああのたまたま彼
1:48:45
に飲もうよっって誘ったら上野にいるから って言ってなんでつたらうさんが今日やっ
1:48:51
てるって知らなかっになられるあさんの話 だったら聞きたいなと思ってさんの話だっ
1:48:58
たら聞きたいなと思ってを来ましたお連れ の方があの聞きに来たからっていことです
1:49:05
そうはいはいはいあのじゃあ今まで知ら なかった感じですかうさんあずっと知って
1:49:10
ますけど都民じゃないんでなんかここで 今日やることは知らなかっ
1:49:15
たさんはその知ってたってのはどういう 感じで知ってらっしゃったんですあもう
1:49:21
なんか999%のなんとかっっていう本 出された時からずっとあと講演会とかも何
1:49:28
回か行ってるああなるほどあじゃ結構知っ てらっしゃる感じですねあなるはいはいで
1:49:34
今日の演説を聞いたご感想はいかが でしょうかあなんか東京都の現状が知れて
1:49:39
まず良かった現状が知れてよかっ たお友達に東京の方とかいらっしゃいます
1:49:46
かあ子ざ 子ちさんにはこの今回の栃戦のおすすめは
1:49:55
もう決まった感じでしょうかもう言って ますうみさんだよって言あじゃこんな
1:50:00
ちょっとあの小しなくてもよかったです わかりましたありがとうございましたすい ませんありがとうございましたよろしくお
1:50:06
願いしますわざとらしい小いやいや いやいやいやいや
1:50:11
ありがとうござい ます今日はねあの朝の方よりも並んでる人
1:50:19
多いですよ
1:50:25
ちょっとねチャット欄が流れなくなっ ちゃってねやっぱバグってんなこの配信
1:50:33
機材の方のソフト がはいはい
1:50:40
はいまあ内さんも15分ほどって おっしゃってた感じなんでかなりちょっと
1:50:47
時間が迫ってるんでしょうね多分ねはい もう1人ぐらいちょっとインタビューさせ
1:50:53
ていただきたいですよねま石丸さんなんか 引っかかるってとこねあのそこもね是非ね
1:50:59
追っていきましょう僕も1日1回ぐらいは 石丸さんちょっと配信したいなっていう 感じですね基本的にはうみさんをはいいや
1:51:06
さっきねたがさんの配信見たんですよね はい賛成党の応援してる人が配信しました
1:51:11
ねはい配信数がやっぱり僕のチャンネルが でかいんでギリ僕の方がえ同時少数あった
1:51:18
んですけどなんか23人の配信者合わせて ね なんとかその玉神さんもいいんだろうけど
1:51:26
やっぱり僕はうみさんを押したいなって いうのあるんで皆さんのねお力を貸して いただければと思いますあ次の演説ね
1:51:34
ちょっとまた配信リク作るんででね明日は ね武田先生です武田先生え5時半から いらっしゃるんで必ず配信しますんでね
1:51:41
是非ねあの最高のまた音質でしかも新橋で ね学びでやりますんではい是非よろしくお
1:51:47
願いいたしますはいじゃちょっとまた
1:51:52
えベリーさん玉神さん内先生を バックアップしてほしいねこの内先生もね
1:51:58
玉神さんについてなんか不思議なほど一言 もな触れないですよねそこもなんか空気感
1:52:03
か距離感が面白いですよ ね
1:52:09
はいえ先ほどのヤジの人なんて言ったん ですかごめんなさいそこまだちょっと拾え なかったあのわかんない
1:52:15
ですちょっとまたちょっと聴インタビュー を はいできたいですねよいよょえちょっと
1:52:23
待ってくださいちょっとカメラ重いんです けど持ってきましょう
1:52:29
えいやああごめんなさいえっとねちょっと 待ってさいまいい
1:52:34
や よいしょちょっと回んないといけないすよ
1:52:48
ねみんなのチャットが見えないのがこんな に不安だと思わなかったっすね
1:53:03
あすみませんあのうみさんの徴収のあの方 にちょっとインタビューさせていただい てるんですけどよろしければ少しだけあの
1:53:10
丘映さないのであよろしいですかあ ありがとうございますじゃ足元だけ映して もよろしいでしょうかはいありがとう
1:53:16
ございますえと今ライブ配信中のえと学び というチャンネルですよろしくお願いし ますえと
1:53:22
の演説はあの聞かれてた感じですか聞聞い てましたえっとここに来たこの経緯を教え
1:53:28
ていただいても よろしい昔からずっとうみのファンだった んですけどそれで来ましたじゃあとみです
1:53:36
かはいとああなるほどはいはいはいあ ちなみにざっくりえっといくつぐらいか 年代だけ30代であ30代ってことはい
1:53:44
はいなるほどえっとうさんはこの一番こう 指示してるきっかけってのはあのなんか どういうところなんでしょう
1:53:51
かえ今の東京都の うんなん
1:53:56
だろうすごいおかしくなってるところとか をうつみが全部たしてくれるようなところ
1:54:05
にがきっかけ でやっぱじゃあのうみさんに期待されて
1:54:12
るっていう感じでね分かりましたすいませ んありがとうございましたございますざい ます
1:54:27
まだあっちでねやられてます ねあすいません今あの調子の方に
1:54:32
インタビューさせていただいてるんです けれどもあのもしよろしければ少しあのえ 今の演説聞いた感想とか伺いして
1:54:39
もはいあじゃあ足元だけ映してもよろしい でしょう かはいあのちょっとあの人と喋ってる感が
1:54:47
出るようにって感じであ大丈夫ですかねあ あだですかあ分かりましたござい
1:54:56
ますそう ねじゃあちょっとまたまだね今日はね残っ
1:55:02
てる方が多いんで何人かえ聞いてみ ましょう
1:55:13
ねあすみません今長州のインタビューさせ ていただいてるんですけれども演説聞いた
1:55:18
ご感想とかを少し伺うことってできたりし ますかは
1:55:24
あのぜひ ぜひ少しお話聞いたりとかできますかねお
1:55:29
顔しませんの で厳しいです何何をあ普通にあの演説を
1:55:37
聞いた感想とか ねあよろしいですか今ちょライブ配信をさ
1:55:43
せていただいてるんですけど もあ来た来たあ俺あライブ配信ねあの京
1:55:52
メトの社しいんですあ全然あの足元だけ 映してはいだったら言ったあよろしいです かねどういう風に答えたらいいかなあじゃ
1:56:00
少しだけお話よろしいですかあありがとう ございますはいえっとまずあの東京都民の 方っていうことであ元東京都民で今川口
1:56:07
市民ですねああ例の川口ということではい はいで川口市民で東京メトロの社員です
1:56:14
ああじゃあ売却されちゃうそうですねあ そのえメトロの社員からしてあの売却って
1:56:20
話はどういうに捉えてますかいや正直言う と外国外資系に売り渡されるイコール不安
1:56:30
でしかないわけですよね普通に考えてそう ですよねそうですねはいえそれはあの同僚
1:56:35
の方とかざわざわって感じじゃないん でしょうかあほとんど知らないですええ 知らないんですかはいはあだ話試しにして
1:56:43
みてもよくわからないえそんなことそうな のやばくないそれで終わっちゃうんですよ
1:56:48
ねあはいま中にいた人は何もできないです からねそうですね残念ながらそれであの内
1:56:54
先生の方にこう会ってお話しさせて いただいてなんとかしてくださいよって
1:57:00
言われたんですけど自分らは何とかでき ないですよねはいはいもう先生にお願い
1:57:06
するしかない都民の人にお願いするしか ない元東京都民なんで選挙権ないんでああ
1:57:11
なるほどはいはいもう圧倒的にどうにも できないですねそうなんです残念すぎます
1:57:17
だからこそやっぱ政治っていうか本当に 大事ですねこの一ぺ1ぺが重い本そうです ねうん1人1人が興味を持たなければなら
1:57:24
ないのにはい政治はちょっととかはい 避ける傾向にあるはいうるさいとかそこ
1:57:31
じゃないんですよね自分たちの国の国とか 実体の人決めなきゃいけないのにみんな
1:57:36
無視してるわけですねだから投票率が 30%とかま埼玉なんかひどいわけで20 え20%切るわけですよねはいそれじゃ
1:57:44
どうしようもないですちなみにあの川口 ぐらいひどい状況にやってくると政治に 関心持たざらえなくなると思うんですが
1:57:50
その辺の周りの方のあの具合はどう でしょうか全く持ってませんあそうですか
1:57:55
埼玉県自体が危険ですよねやっぱりねああ なんか色々おかしいことが率先して進ん でるところですねそうですね県知事も市長
1:58:02
もダメですよはいはいそれを選ぶ立場の人 もいかないんですからこうなりますよね
1:58:07
はいはいちなみにあの川口もその全部が クルド人でなんかあの正規末状態じゃない
1:58:13
らしいんですけれどもどんな感じでしょう か実際リアルにそうですね自分が住んでる 方はその西川口の方じゃなくて東川口の方
1:58:21
なんで実平和ですあそうなんです西か東か ぐらいで結構違うんですねそうですね京浜 東北線沿いと全くそれと離れたところでは
1:58:29
別物のですねあだから実感がないはいはい はいなるほど他にその川口では東だと何も
1:58:37
実感がないですかはい特に平和なので実感 はさしてないと思いますはい荒れてるわけ
1:58:43
でもなんでもないですはいはいむしろなん だろうお店に日本人が普通に行って
1:58:48
クルド人の方のお店に行って普通に断捨し てるそんな平和な感じですよねああそうな
1:58:54
んですねえわかりましたありがとうござい ましたとても参考になりましたありがとう ござい
1:59:04
ますあい違いまし たあの4人あそこのあの人あの4人あそこ
1:59:10
分かるあビラクバってる人たち方でたです かね道が集してた人たあのえ赤いポストの
1:59:16
奥の人たちあの若者とかもああどれだろう あれビラー持ってる方じゃないですか
1:59:29
ねああなるほどありがとうござい ますあじゃ少しインタビューとかって
1:59:36
大丈夫だったりします若い子あありがとう ございますぜひあの将来の日本を定立ち
1:59:41
たい顔は映っても大丈夫だっったりします あ大丈夫ですあわかりちょっと聞いてると 恥ずかしいだろうからあっち向いてる
1:59:50
[笑い] あああお気遣いありがとうござい
1:59:56
ます短くても大丈夫ですかそんな語れない あ全然然全然あのはいはいよろしくお願い
2:00:02
しますありがとうございますわざわざはい ちなみにえっと今日はあの都民の方で
2:00:07
いらっしゃいますかいえ埼玉県民ですはい あいらっしゃった経緯ってのはどういう ところなんでしょう経緯はうみさんを応援
2:00:15
しているんではい是非聞きに行きたいと 思って理されてる方っていうことですね
2:00:21
はいさんを指示されてるきっかけとかどう いうところを指示されてるんでしょう きっかけですか昔体調をちょっと崩した時
2:00:29
にあのそういう精神家のようなところにお 世話になりましてその時なんかおかしいな
2:00:36
と思った時にうみさんの著書をあの拝見し てていうところからですね
2:00:42
はい本日のえその演説の感想はいかが でしょうかいやすごいはい初日で多くの方
2:00:50
が見に来てくださってたのではいこの勢い が最後まで続けばいいなと思いますはい
2:00:57
さんのこの制作とかで一番期待するとかっ てあります かそうですね都民じゃないんだてちょっと
2:01:04
あの難しいと思うんですがどういった ところ一番して欲しいですかやっぱり 黒塗りのファイザーのあれを解除しそう
2:01:11
ですねまず1番やっぱりファイザーのあの 解除を全部してもらってそうですねあとは
2:01:16
中小企業にもっとあのお金をっていうのは おっしゃってたと思うのではいあのもう
2:01:22
ちょいみんな今物も上がってて大変だと 思うんではいそまただそうですね
2:01:27
ファイザーが1番ですかねなるほどもう その言葉が出るためにちょっとBされそう
2:01:32
ヒヤヒヤなんですかいやいやいやいやもう そのぐらいもうあの統制がねかかって るっていう状況なんで僕もぜひあの開示請
2:01:38
はねしてきたいと思っておりますねうん なるほどねあと今埼玉にえ住まて受かった
2:01:46
んですけどやっぱ川口はひどいようなん ですけどもま今お住まいのところとかは なんか変なこととかて起きてないでしょ
2:01:52
そうですねまだ川口ほどではないと思うん ですけどもただやっぱり外国の方は増え
2:01:58
てるようなあイメージはありますねあの 住んでる方なのか旅行者なのかわかんない
2:02:04
ですけどはい分かりましたとても参考に なりましたありがとうございました ありがとうございますございました失いし
2:02:11
ますありがとうございましたあえっと学び ばっていうチャンネル
2:02:16
ですありざすいませんこちらの女性もお 願いします
2:02:22
去年あの市議会議員にあの出た宇の弟子
2:02:27
ですあそうなんですかえ弟子は資格性なん ですか審査性なんですかいやあのいあの
2:02:36
いうかお勉強はそれはう式のその セラピストはいはいがやってる特有のあの
2:02:42
あの精神構造分析のセラピスト5ではいで その前はもう何年か前からさんは知ってて
2:02:50
でずっともとか出まくって1人で行き まくってわこの人すごいななんて思ってで
2:02:57
挙の果てに去年市議会議員選挙に出て しまったでおっこちたポンコツですあそう
2:03:03
いうことですねあのあの勢の会から出られ たっていうことですあそうですそうです あの市民をつとの時にねあの去年はそう
2:03:09
だったです全身の名前がちょっと変わった んですねちょっと名前が変なるほど内さん
2:03:15
はそのどのぐらいのお付き合いなんですか お付き合いあいや一方的ににって思ってて
2:03:23
いつからなんだろう本当にリアル になんだろうね何年だろうちょっとでも
2:03:30
うんす数年年ちょっとはっきり何年とは
2:03:35
言えないかな数年来のあのお付き合いの このお弟子さんから見て宇海先生はどんな
2:03:40
方ですかいやかっこいいでしょもうもう もうあの男あのねお男前の男あのカカって
2:03:50
書いて男あの男の中の男男の中の男そう そうそう言ってることとやってることが
2:03:56
ここ10ちょ年ちょっと追ってきてあこの 人だけは本当に嘘つかないなと思った人
2:04:04
それですねみんな思ってると最近あの吉野 先生と宇さんの演説で吉野先生が信用
2:04:10
できる人の判断方法みたいなお話をされて て10年間ぐらいのスパンで言ってること でやってることと思ってることが一致し
2:04:16
てるのを見ないとあの信用できないみたい なことおっしゃってていやまさに今あの 演説聞いてきたなそれ聞てないなる全く
2:04:24
同じことおしゃってました多分そこにいて もしかしたらチラシ配ってたかもしれない けどああ銀座のかなじゃ水道橋のあそこは
2:04:33
いなかったあなかったじゃ聞いてないあ 聞いてないのにすごいですね逆にそうそう
2:04:38
そうそうなんですよみんなでもそう思っ てると思いますだからあの応援してるんだ と思いますはいはいはいそうなんですよ別
2:04:45
にストーカーとかじゃないですよそうでも みんな大好きだと思いますはいわかりまし たかっい
2:04:52
はいはいわかりました ぜひ男はみんああいう男になってほしい
2:04:59
ああ本当にあのはいあってば口が悪くても 大丈夫口が悪くてもねなるほどもうもう
2:05:06
なんか僕もそうするしかないなて思なんか 僕に言ってのか
2:05:12
ながくても大丈夫 あありがとうございますいやいやいや有限
2:05:17
実行でねはいあのじゃないとできないんで ね信用はわかりましたさん中のいい皆さん
2:05:22
でありがとうございましたありがとうご ありがとうございましたはいじゃ応援して
2:05:28
もらうのはうみさんですから僕じゃない からいや僕もはいあのうみさんの配信
2:05:33
ずっとするのでよろしくお願いしますはい ありがとうございますありがとうござい ましあしてありがとうございました
2:05:40
ありがとうございますありがとうござい ますなんかめっちゃ仲いい人たち見つけ
2:05:46
ちゃった けどちょっとあの最後の車の
2:05:58
ところ今日これ序幕式をね見てきました から
2:06:03
ね ついに出たかっこいいうみ
2:06:12
先生候補になってますからねはい
2:06:21
あその前にのチラシ
2:06:31
のもうこの宇さんのこの右と左と左上を
2:06:39
ぶっ壊すということだそうです ね黒川さんはもうねはいあの断にも出なこ
2:06:47
なかったけど
2:06:53
いちょっとねあのカメラが重すぎるんで あの三脚に戻りますマジでねあのちょっと
2:06:59
筋肉つきそうです わやっぱね5時半配信で今7時かなぐらい
2:07:06
になるともう真っ暗なんでかなり明るさ 変わるんで対応できる
2:07:13
あらいやまだ配信し てる終わらして
2:07:23
あの今あの映してないんですけどあの読売 ランドちゃんが
2:07:28
いる隣
2:07:34
にそうなんですかあちょっと待ってあの 配信を切れということなので
2:07:40
あのそろそろあのはいあのま頃合いもいい のであの今日はここで終わらしてて
2:07:45
いただきたいと思いますはいあのちょっと はいで明日はあの先生が絶対来てください
2:07:52
よでえあれです通知オンにしといて くださいじゃああのちょっとチャット今
2:07:58
見えてないんですけどえ皆さんありがとう ございましたじゃあここで終わりますはい 失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(358)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(216)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
ファン