アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月21日

【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)


》全サービス一覧《


【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
2024/06/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)


文字起こし
0:00
日本人を守ることに関してはもう美人も
0:03
興味がないむしろこう売国側にはいはい
0:05
はい完全に回ってるとまそれに対してのを
0:09
言いたくてすしてる両方とももうだから国
0:12
売るためにも出てきたような究極の罰
0:14
ゲームこれも日本人が無関心だからこう
0:17
なってしまったとなるほど
0:19
[音楽]
0:21
どうもこんにちは今日はですね日本で最も
0:25
嫌われている意の宇井悟先生にお越
0:28
いただきましたよろしくお願いしますま
0:29
はいお呼びいただきましてありがとう
0:31
ございますはいいよいよですね6月の20
0:33
日を越えまして東京栃知事戦のホジ日を
0:38
はい迎えたんですけれども宇先生がなんと
0:42
土戦に履行されるということはいはい
0:44
ついに言えるようになりましたねますごい
0:46
ビッグニュースですね去年から言ってるん
0:48
で好戦法がねあるので政治的なねこととし
0:52
てずっと東京のことは言わせてもらって
0:55
ましたけどま一応理屈上は立法とか言っ
0:59
ちゃいけないんですようんうんだから私は
1:01
ねそこちゃんと守って気をつけてたんです
1:05
けどついに20日を超えましたので東京都
1:08
戦にはい立させていただきましたあうみと
1:12
申します改めましてよろしくお願いいたし
1:14
ますていうことですね宇先生といえば医療
1:18
とか人間の根本的な健康とかいろんな闇と
1:21
かま政治とかその歴史とか色々詳しいかと
1:24
思うんですけどもなんか東京都の1番の
1:27
課題とか問題点とかてなはいがどこら辺だ
1:31
どうもう今はもう日本も東京も一緒で
1:35
とにかくその都民とかその日本人を内がし
1:40
にする大事にしないというかそういう政治
1:44
しかしてないていうのがあってその書論の
1:48
中に外資優遇とか移民政策とかまLGBT
1:53
のことでもそうだしインフラの売却もそう
1:56
だし医療もそうだし全部あると思うんです
1:58
よねうんうんなのでそれを逆にするって
2:01
いうのがま大事だっっていう風に思ってて
2:05
それを与党は当たり前としてもも政党言っ
2:08
ちゃえばもう自民党公明党トファーストと
2:11
か維新とかもちろん当たり前としてま野党
2:15
と言われいつも反対ばかりしてたはずの
2:18
立憲社民え共産令和はいその他のそういう
2:23
政党ももはやそういうなんだか日本人を
2:27
守ることに関してはもう人も興味がない
2:30
うんむしろこう売国側にはいはいはい完全
2:33
に回ってるというのがあるのでまそれに
2:37
対してやっぱり脳を言いたくてすしてるん
2:41
じゃないかなっていう風に思うんですよね
2:42
うんなるほど具体的に例えば先ほどま外し
2:47
とかえ切り揺られるみたいなところがあっ
2:50
たと思うんですけど例えばこういった団体
2:53
とか企業とかが返しに乗っ取られてるよう
2:55
なされま具体的に言うと例えば東京メト
2:59
ロっていうのは
3:00
企業に売らうも2027年まで半分のガ
3:04
売られるのは決定済みですからそれも
3:07
ほとんどの人が知らないていうのがあって
3:11
まこれ東京じゃないけどNTTだってもう
3:13
バカは売られちゃうま法は来年廃止なのか
3:17
なもう格したのでえそれも売られていくと
3:21
でしかも1/3の株まず5兆円で売るとか
3:23
言ってんだからめっちゃ安みたいなうんま
3:26
感じですよね東京のいろんなアクション
3:29
プラていうものの中で上水道下水道公営
3:33
住宅大学公園き建物とかそういうのもはい
3:38
同じこう半官半民体制ですかえそれでです
3:42
ねどんどんこの民営化されていくんです
3:45
けどその民営化で委託される先っていうの
3:48
は当然日本の企業よりも外資系企業が優遇
3:51
されるというそういう風な中身になってて
3:54
東京都のこち実際に通知してますけどその
3:57
外資系の企業なんかは厳選子とかだって
4:00
優遇されます全部優遇されますようんそう
4:03
いう風になっててスタートアップ支援って
4:05
言ってその東京にその外国系の企業を有事
4:10
するていうことをすごくこう意識してやっ
4:12
てるんですよねで新しい授業っていうのを
4:14
20社最後残ったんですが12社は外国系
4:18
の企業でそれをに対して都民の税金が払わ
4:22
れるでこれが一応5年で10億ドルです
4:25
から今で言うと15億円はいていう風なの
4:29
はそういう企業払れるんですよ日本人の
4:31
ためじゃないんですよねうんで内容も富の
4:34
ためにこれならんやろうみたいなそういう
4:37
風な内容が結構多いああなるほどじゃあ
4:41
もう本当に電車なりインフラなりいろんな
4:43
ものが民営化というなの実態としては外し
4:46
に売られはいどんどん売られてでそお金は
4:49
たくさんあるのにじゃ日本の中小企業とか
4:52
まじゃシングルマザーの人でもいいですよ
4:54
まそういう色々支援する人いっぱいいると
4:57
思うそういう人にはほとんどお金が回ら
4:59
なくなっ
5:03

5:05
と本はシステムだしとにかくもう全てに
5:09
おいて日本人のがわざわざ頑張って税金
5:12
払ってんのに吸い取ってるむさぼってる
5:15
だけでそれをどんどん横流ししてるような
5:17
そういうシステムになってるっていうこと
5:20
ですかでこれはま地域地域で特別な地域で
5:24
すっていう風にして定義してるのが
5:27
スーパーシティてやつですねスマ
5:32
はいそこまあのが入しててでそこに税が
5:37
足さでまそこの個人情報なんかはもう実際
5:40
外しだだ漏れていううんそういう状態に
5:44
なってる綺麗なビルが立つからって言って
5:46
富は喜ぶのかもしれないけども実際には
5:49
それっていのは垂れ流しというか横流しに
5:52
過ぎないだけなんだということをも日本人
5:56
ね考えてもらいたいんですけどぶっちゃけ
5:58
興味がないのかなんはいはいはい思っ
6:00
ちゃうとこですねうんなるほどはいちなみ
6:03
になんでそんなに外国に売りたいんですか
6:06
ね東京とは裏側で圧力をかけられてるとも
6:09
東京に限らず日本全体なんでしょうけどま
6:13
歴史の話なんかちょっと長くなっちゃい
6:15
ますがま元々ねその日本っていうのは植民
6:19
ならなかったアジアでもケな国とそれでえ
6:22
戦争しても日進戦争日代戦争とかでま勝っ
6:26
たという国だからヨーロッパにとってみな
6:28
目の上の炭鉱みたいなそういう風な国で
6:30
あり国民それが大平戦争負けて占領しに来
6:33
て最初はもう奴隷として家畜としてこう
6:37
吸い取っていくということでやってたと
6:40
思うんですけど2011年ぐらいからその
6:43
自信があってえ福島の問題があってもう
6:47
地産の時期は終わったようなイメージに
6:49
なっていて中国の方が強くなってきてはい
6:52
GDPが大きくなってきてアメリカにして
6:55
みればうまい壁みたいなそういう防波堤的
6:58
な意味合いもはいはいはいわけなんです
7:00
けどその価値もなくなってきたはいそし
7:03
たらでそれでも国民はもう十分洗脳が進ん
7:07
でるようなそういう状態なんでもうみんな
7:08
潰すき満々であとはもう全部こうはげたか
7:11
が寄ってきてはいそれをこう水盤です全部
7:15
食べきってはいばらまいて終わりとそれに
7:19
政治家がちょっとこうおこぼれもらえれば
7:21
いいっていうそういうモデルになっている
7:23
のでだから与党も野党も両方売ることしか
7:29
ああも考えなくどっちに回すかいうだけの
7:32
話でなるういうことしか考えてないんだと
7:34
思いますねじゃあもう歴史的にもう外しの
7:38
ある意味防波堤的な立位として日本があっ
7:41
たけどももう用もなくなったしあとはもう
7:45
身ぐるみ入れ分け合おうぜみたいなだから
7:48
いろんなイフラとかももう切り売りされて
7:50
はいていう感じの状況だとうあと歴史的な
7:53
怨念としてこうイエローモンキーとか優勢
7:56
思想とかそういうのがあってはい日本人を
7:59
はいやはりこう滅ぼしたいというかはい
8:02
殺したいというかイエロモンキをね殺した
8:04
いっていう精神性もお金とは別に働いてる
8:08
んだと思いますなどアジアのイエロー
8:11
モンキーもそうそうそうあいつらよや
8:15
まさに日本用済みっていうか日本人用済み
8:18
っていうので日本人を外国人より下に持っ
8:22
ていきたいこの国の中ではいはいはいはい
8:25
だから移民政策をどんどん促進し今ね
8:28
たくさん出てますけど外国人が捕まっても
8:33
不そ外国人が捕まっても不法意味もはい
8:37
のばし今なんて川口ねこれさあの東京じゃ
8:40
ないですけども移民がを守るために警察が
8:44
頑張ってはいへえ市民は警察が当てになら
8:47
ないから自分たちで自警団形成してる
8:49
ぐらいですからええ川口は移民がめっちゃ
8:52
めちゃくちゃクルド人中心に民が多い有名
8:55
な町ですからまそれ自体も国とか県として
8:59
はさもう本末店頭なんですよねはいこの国
9:02
はどこの国みたいなうんま話になってる
9:05
わけですけどもまそれを元に戻すっていう
9:08
のかな普通にね日本人はまず本日本国は
9:12
普通日本人のための国のはずでみんな税金
9:15
はそのために納めてるはずなんだから政治
9:18
はその税金をどうやって使うかっていう
9:20
ことが1台はいの仕事1番大事な仕事
9:23
ぐらいなわけですからそれを元の形という
9:27
かあるべき形に戻すっていういうのがま
9:30
大事なんだと思うんですよもちろんお金
9:33
だけじゃないんですけどね最初はそれが
9:35
分かりやすいところだと思うんですねうん
9:38
なるほどじゃ今の小池さんとかはまある
9:41
意味日本解体のための操り人形の
9:45
立ジジソロスね仲良しだとかっていう評判
9:50
ですからでま対抗になっている件ま一応所
9:54
らしいですけど蓮舫さんとかもねもう両方
9:58
とももうだからはいためにも出てきたよう
10:00
なね学歴車掌となんだっけ二重国籍のね
10:04
もうなんかネットのニュース見ましたよ私
10:06
もはいあの究極の罰ゲームつってはい書い
10:09
てるぐらいですけどそれ確かにそうですよ
10:11
ねどっち選んでもも売られるしかないん
10:14
ですよねはいどっちに売られるんだぐらい
10:17
アメリカなのかね中国なのかっていう
10:19
ぐらいまどっちかっていうとまでも小池
10:21
さんも中国とはズブズブで太陽光のパネル
10:24
とか来年にまた義務化されるんですけどえ
10:27
それも中国生のパネルをはいたくさん
10:30
仕入れなきゃいけないでそれを東京中の屋
10:32
に乗せていくようなモデルでやってます
10:34
けれどもこれメガソーラー東京版ですから
10:37
で今あの太陽パネルの会社中国系の企業
10:40
多く作ってるのも中国系企業が多いで
10:43
ウイグルの人権侵害みたいなこともあって
10:45
こうすごくこう批判されてるんですけど
10:48
それをもうあの太陽パネルをどんどん貼っ
10:50
ていくとあのサエ付加金ってやつがその
10:52
業者に落ちることになりますから森なんか
10:55
もそうだけどメガソーラやってその企業は
10:58
設置でもあるしそっからエネ付課金で
11:01
さらに儲かりますからはい日本の人のお金
11:04
を吸い取って外国の企業とか外国人に持っ
11:08
ていくってこのモデルはやっぱり変わって
11:10
ないですねああなるほどじゃあもう小池
11:12
さんもちょっと中国とズブズブでず中国製
11:15
の太陽光を仕入れそしてそこを仕入れて
11:18
設置した業者にはさらにお金が配られ
11:21
さらに最エネとかで設けて真似対して
11:24
みたいまそういう感じなんですはいはい
11:27
もうそれが自然破壊のはずなのに自然保護
11:30
とか言ってますからめちゃくちゃですね
11:31
みたいな駐車1つ取っても同じでやっぱり
11:34
そこからお金はねどんどんどんどん入って
11:37
くるとま医療系も全部そうですよねまそう
11:40
やって強いものお金がある会社がまその
11:44
政治家にスポンサーしてでそれをこう法律
11:47
化してはいでまたそっちに流れていく
11:49
モデルを作るっていうことになっているの
11:52
でうんこれなんとかしどうしようもない
11:55
ですけど言ってる人がいないですよねうん
11:58
あんまりこう東京の政治の話に医療
12:02
ばっかり言うとねみんな飽きちゃうんです
12:05
ようんうん正直そうねうん税金とかの話の
12:09
方がみんなね興味があるんですよねなんだ
12:11
けど例えば荒川はいではもうニュースにも
12:15
なりましたけど中国人が中国で子供を産ん
12:18
でも日本人がその東京富が42枚払わ
12:21
なきゃいけないんですよああそうなんです
12:22
ねうん移民をどんどん促進してビザを取る
12:25
ようになってて家族も移住してこれるよう
12:27
に今なってきてますからでそうするとその
12:31
扱いとかになるのでその病気じゃないので
12:34
42万って補助金がもらえるんですよおさ
12:36
の時はただそれが中国で私みたいわって
12:39
いう風になったとしてもそれでも40万
12:41
貼らなきゃいけないしおそんなに払う必
12:43
ねえじゃんと思うかもしんないけどそう
12:45
いうシステムになってますからそれが
12:47
ニュースですっぱ抜かれたので荒川は審査
12:50
を厳しくしたんですよはいちょっとねでも
12:52
一応書類出すもん出せばもらえるんですよ
12:56
42万円それもどうかと思うんですけども
12:59
もでも審査厳しくしただけでは申請しなく
13:03
なってことははもう子供も産んでない可能
13:07
性があるだけど審査のずさにを利用してか
13:11
なでそれで42枚もらってる可能性がある
13:14
それも日本人が無関心だから富が無関心だ
13:17
からこうなってしまったというにいると
13:20
中国人が虚偽で申請して子供生まれてよ
13:22
つってそこに42万円あかくバカパカって
13:25
今まで払ってた可能性は多いあるとはい
13:27
はい十分あると思いますねそうやっても
13:29
ニュースになってくですからねもうそう
13:30
いうのがいっぱいあるんですよ自動え
13:33
手当てだって同じようなモデルになって
13:35
ますしその小学金になってそういうモデル
13:38
ちゃ近いですし生活保護も外国人がもう
13:41
やってきてすぐにもらえるようなそんな
13:43
モデルになっててで最短3日とかですから
13:46
ねへえ早いすね生活3日どいうことどう
13:50
いうことみたいなていうぐらいもうだって
13:52
もう中国のYouTube私も見たこと
13:55
あるけど流れてますからねもう日本に
13:56
みんな移民しよみたいえみんな家はね分け
14:00
てくれるしねあのおさんのお金も全部日本
14:02
人が放ってくれるしみたいな日本人はバカ
14:05
だとは言ってないんだけどもうそアンには
14:07
そうやって言っててだから早くみんな
14:09
行こうみたいなて言って言ってるぐらい
14:10
ですからどんだけ利用されてるのかみたい
14:12
ななるほどのは考えなきゃいけじゃない
14:15
ですかね東京都の医療の闇っていうのは
14:17
どういうところになるんですか医療も言い
14:21
出すと切りがないんですけどこれ
14:24
YouTubeですよねはいあんまり言
14:26
ないなっていう気はしますが会社で言うと
14:30
やっぱりあのファイザですかねこれはま
14:32
あの一応ね公式にもう認められてることな
14:35
ので東京都とファイザっていう外資系の
14:38
製薬会社っていうのはま業務提供を結ん
14:41
でるとでこれはもう明らかに利益相反とか
14:45
に当たるという風に思われるんですがま
14:47
それ平気でやっていてこのファイザーって
14:49
いう会社は駐車とかね普通に作ってる会社
14:52
なんですけど今まで歴史上最もえ薬害が
14:56
多くえ医療訴訟とかとかの支払いとか罰金
15:01
とかも多いという非常にま制約会社の中で
15:04
も最も悪ると言って過言ではない座的な位
15:08
そうまさにそういう会社なんですよねそこ
15:10
と提携してるということ自体がおかしくで
15:14
か海外なんかではもうこねそれ出てきて
15:17
ますけどその契約書があるんですよ契約書
15:20
を出せって言っても全部黒塗りの契約書
15:24
みたいなそのくに出してくること自体が
15:27
やばいことは書いてあるうんことですよね
15:30
そういう風な契約をしてること自体政治の
15:35
本質からすると外れてるわけですよねだ
15:38
からもしね僕がね当選することができたら
15:42
ま色々やりたいこと山ほどあるんですけど
15:44
もまずねファイザーの契約書を黒のりなし
15:48
ではいもう全部のもう日本中のはい記者
15:53
クラブはほんまは呼びたくないぐらいです
15:54
けどはいまねそこはしょうがないから記者
15:57
クラブも呼ぶとしてねはいもう記者クラブ
16:00
じゃないジャーナリストだろうがもう
16:01
YouTubeだも全員集まりたいと
16:03
集まって全部公開するのがはいでそれを
16:06
国民全員に見てもらうっていうのが
16:10
見せしめじゃないけど公開の原則みたいな
16:13
やつをやるやっぱ1歩目かなと思ってです
16:17
ねほねあるけどねいっぱいねやりたいこと
16:20
とかありますけどああとね政治的に去年の
16:23
時とかはそこまでは言わなかったんです
16:26
けどもよくいり議員とかいいるじゃない
16:29
ですかでねこのまイ議員にね給料が支払れ
16:33
てるとまいうのはあの皆さんご存知の
16:37
ところじゃないかなという風に思うんです
16:39
けどねちなみに東京都知事の年収は29万
16:43
ぐらいですおおそれに経費とか色々入れ
16:45
たらもうがっつりもちろんそれは東京と
16:48
からもらえるだけでまその実際に今までの
16:51
原職の人はどんだけこ違うところから
16:53
もらってるかはもう分かったもんじゃない
16:55
ぐらいもらってるわけですけどそもそも
16:58
ですねもう今や職業政治家っていうんです
17:01
かそういう風な人がもう政治家をやるお金
17:05
のために政治をやるとかていう風にやっ
17:07
てるからこうなってるのでそれそのもの僕
17:10
はやめるべきだと思うんですよねそれ言っ
17:13
たってなんか口だけじゃんて言われたく
17:15
ないので私がもう当然したらもう私給料
17:18
1円でいいですお本当に0円はなんかダメ
17:20
らしいんですよ噂によりますとだから1円
17:23
で良くてで1円でいいっていうかその
17:26
29万円ま別のとこにうん使ってもらった
17:29
方がいいと思うんですねで僕別に知事に
17:33
なったからって言って他のね私会社経営と
17:35
かもしてるのでその収にあるから別にもう
17:39
移動の経費とかぐらいはね東京とかもらっ
17:41
てもええかなと思いますけども全然いら
17:44
ないですもんねお金のために東京都知事を
17:46
やろうとかそのスポンサーとか外資系企業
17:49
とか中国系企業にえお金もらいたいから
17:53
こんなめどくさいことやらないですよねだ
17:56
からまそういう意味でも給料はんいらんっ
17:59
て言って自分ででそれは別のところに
18:02
ちゃんと全部使ってもらうようにして
18:04
もらいたいかなという風には思ってますね
18:06
なるほどなるほどヤザファイザーとの契約
18:10
書をまず公開するところからまあと給料員
18:13
の給料とかも低くしま宇先生自身はもう
18:17
もらわないレベルでやりたいなっていう
18:19
ところなですねはいそう他にも公開できる
18:21
ことあったらねどんどん公開していきたい
18:24
んですけどまずこれをやるのいいんです
18:26
けども都民のまで行かなくてもいいんです
18:29
よそれがある程度の人の数でいいんですが
18:33
こんなんなのかみたいなその認識がまず出
18:36
てこないと自覚とか認識が出てこないと次
18:39
に進めないと思うんですよねその認識を
18:42
持ってもらうための情報公開っていうのは
18:45
やぱ政治の初歩だと思うんでまそれを
18:48
やっぱり最初にはやりたいかなって思って
18:52
ます
18:54
[音楽]
18:56
けど私選挙にあのいろんなブログとか動画
19:01
とか載っけてるんですねで今いろんな活動
19:04
してるんですけどその目的も全部書いて
19:07
あるダニエル社長の動画でもものすごい
19:09
匂わせながら喋ってるところはあると思う
19:11
んですけどもま本当はちゃんと目的があっ
19:14
てやってますまそれは選挙.comを見て
19:17
いただければまいろんな記事も目的も全部
19:20
出てるので是非それを見てもらったら
19:22
嬉しいなっていうのが1つはありましてで
19:25
もう1つは私何を動画もあったってテレビ
19:28
に出れる人間じゃないと思うし絶対拾われ
19:31
ない昔ねひどくてあのテレビタックルに
19:33
呼ばれる予定だったんですよだけどそれも
19:35
2日前にあの手のその番組潰れちゃって
19:37
みたいな他にもあのクローズアップ現代も
19:39
2日前に潰れちゃってていうのが本当に
19:41
あってもうとにかく絶対テレビ呼ばれない
19:43
だろうなと思ってるので期待してないん
19:44
ですねだからこの政治的な活動に関しては
19:48
とにかくですねテレビを見ない人とか
19:51
テレビに期待をしてない人のネット工作も
19:55
そうだし1番口コミだと思ってんですよ
19:57
もう1人ずつ1人ずつで私じゃなくて見て
20:01
いただいた皆さんの口コミがもう1番だっ
20:05
ていう風に思ってましてそれにまさる
20:07
世の中変える手法はないんじゃないって
20:09
いう周り巡って急が周れでそうだと思うの
20:13
で本当にあの動画をご覧の方々に置かれ
20:17
ましては本当にあのね内容を見ていただい
20:20
たら口コミをね広げて日本の問題をですね
20:24
皆さんが認識していただくと嬉しいかなっ
20:28
ていう風に思ってる次第ですねということ
20:30
で今日は医師出ありまこれから政治家政治
20:34
領域にも進出していく宇悟先生にお越
20:37
いただきましたありがとうございますはい
20:39
はいありがとうございました
【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」
ダニ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12597572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン