》全サービス一覧《
アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年6月19日 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
膨大な負債、インフレ、そして不利な賭けの継続的な圧力により真のアメリカ経済が悪化する中、 グレイハウンドに代わる格安バスが破産の危機に直面している。
コーチUSAが所有するメガバスは、1回1ドルという格安のチケットで知られている。2006年に事業を開始して以来、現在はアメリカ全土の500都市で運行している。
メガバスとその親会社であるコーチUSAは、5000万人以上のアメリカ人にサービスを提供しているにもかかわらず、破産を申請している。年間3800万人にサービスを提供するコーチUSAは、ディロンズ・バス・カンパニーやゴー・ヴァン・ガルダーなど、他のさまざまなブランドも運営している。
コーチのCEOデリック・ウォーターズ氏によると、メガバスのバスは同社の破産手続き中も通常通り運行を続ける予定だという。
「当社の最優先事項は、毎年当社のバスを選ぶ何百万人もの乗客を安全に輸送することと、大切な契約顧客や運輸代理店パートナーと緊密に協力することだ」とウォーターズ氏は声明で述べた。
(関連:ライト・エイドは昨年秋、破産申請の一環として最大500店舗を閉鎖する 計画を発表した。)
◆メガバス、もう一つの「パンデミック」とプライベートエクイティの犠牲者
破産の原因は、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「パンデミック」で、多くの人が以前のように旅行できなくなったためだと言われている。もう一つの原因はプライベートエクイティだ。
米国とカナダの27か所で営業し、2,700人の従業員と2,070台のバスを所有するコーチUSAは、デラウェア州で連邦破産法第11章の適用を申請した。同社の目標は、2019年にタイミングの悪いプライベートエクイティによる買収で生じたすべての資産を売却し、負債をすべて解消することだ。
人類の知識が攻撃を受けています。政府や大企業が検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識基盤を一掃しようとしています。私たちは、AI テクノロジーを使用して人類の知識を保護しながら、人間の自由のインフラストラクチャを構築しています。新しい分散型ブロックチェーン パワーBrighteon.ioで検閲なしに自由に発言してください。Brighteon.AI で、無料でダウンロードできる生成 AI ツールを探索してください。HealthRangerStore.com で買い物をして、ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非 GMO の食品や栄養ソリューションを取り揃えたショッピングをして、人間の自由のインフラストラクチャを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
米国最大の民間バス会社メガバスは、プライベートエクイティ会社バリアント・エクイティ・アドバイザーズに2億7000万ドルで買収された。買収は主に同社の帳簿に残っている負債を使って行われた。
プライベートエクイティのハゲタカに買収された直後から、コーチUSAは債務返済に問題を抱え始めた。さらに、2019年から2020年にかけて乗客数が90パーセント減少し、同社は突如として沈没船となった。
時計仕掛けのように、この「パンデミック」とプライベートエクイティの攻撃が相まって、メガバスとコーチUSAは繁栄するバス会社から、数十億ドルの余裕のある金融サメによってきれいに食べられる血まみれの死体へと変貌した。
ちなみに、これが「パンデミック」の大きな部分を占めている。つまり、金融の支配者たちによるアメリカだけでなく世界経済全体の破壊と乗っ取りである。
バスの乗客数は2020年の最低水準からやや回復しているが、まだ「パンデミック」前の水準の約45%にとどまっている。おそらく、急激なインフレにより、多くの人が旅行や食事さえも不可能になっているためだろう。
裁判所への提出書類の中で、コーチUSAは、金利の上昇と、従業員の維持や燃料などの基本的なニーズにかかるコストの増加が、同社が破産を申請する必要に迫られている他の要因であると主張した。
「コーチは、新型コロナウイルス救済・経済安全保障法(CARES法)に基づくパンデミック救済融資の3,700万ドルを含む1億9,780万ドルの負債と、トレード債務を含むその他の未払い債務少なくとも1億3,400万ドルを抱えて連邦破産法第11章の適用を受けた」とメディアの報道は説明している。
「コーチは3つの売却契約を締結したまま破産したが、それぞれの契約はより高額でより良いオファーの対象となっている。裁判所の文書によると、これらの売却契約はコーチの25の事業ラインのうち16をカバーしており、コーチの従業員約2,100人の雇用が維持されることになる。」
レンコ・グループと呼ばれる民間投資会社は、今後、1億3000万ドルの会社負債と、存続する労働組合契約を引き受ける代わりに、コーチUSAの資産の大半を買収することを目指している。
また、破産には以下の内容も含まれると報じられている。
- アバロン・トランスポーテーションは、アトランタと西部のいくつかの州のバス路線と、コーチUSAが運営する専門のツアーバス部門を1,480万ドルで買収した。
- ABCバスが230万ドルで2階建てバス143台を購入
アメリカ経済はグローバリストによって一つずつ破壊されつつあります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image