アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)

2024/09/27



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党総裁戦についてえま思う
0:06
ことをお話していこうと思いますま僕の
0:08
解釈でねま調べてえま思うことま推測って
0:13
いうことなんでご参考にしていただければ
0:15
と思いますまどうなるかっていうのはね
0:17
あと数時間後に分かりますしリスナー様も
0:19
関心を持ってるま内容だと思うのでま正直
0:22
な話え小泉慎次郎か高一佐内かのまどちら
0:27
かなんじゃないかなと思うんですねしル
0:30
っていうのも一応名前が上がってるんです
0:32
がもちろんはっきりとは分かりませんがあ
0:34
まちょっと可能性低いんじゃないかなとま
0:37
そういったことをま調べてえ思うことをお
0:39
話していきますもちろんですねえ誰がなる
0:42
かってのは分からないんであと数時間後に
0:44
えなってみたら結果わかるっていうことな
0:46
んでまその直前においてのま話っていう
0:49
ことででえまずですね直接まこの内容
0:52
にっていうま前にですね少し前にあの田中
0:55
まき子さんがあのテレビにま出られてま
0:58
話されたま内容ですねえまそちらを
1:01
ちょっとま一緒に考えていこうと思うん
1:04
ですが田中まき子さんがですねまテレビに
1:06
出られた時にあの小泉慎次郎がなったら困
1:09
るっていうことをおっしゃったんですよで
1:11
え小泉慎次郎にねえま
1:14
そのなったら困る理由っていうのがま
1:17
いろんなことを田中まき子さんが
1:19
おっしゃっておりま僕は田中まき子さんっ
1:20
ていうのはま素晴らしい方だと思ってるん
1:22
でリスナ様もそう思ってる方多く
1:24
いらっしゃるかと思うんですけどま田中
1:27
まき子さんは小泉慎次郎になったら困
1:29
るって言ってねできるわけないじゃない
1:31
かってまいろんなことを政策とか言います
1:33
が全く現実身を帯びていないとうん現実が
1:36
分かっていないえま皆さんの声を聞いてえ
1:39
ないし勉強していないっていうことでえ
1:41
ずばりえ鋭い指摘を田中まき子さんはされ
1:44
ていましたでその田中まき子さんがですね
1:47
ま内閣総理大臣についてっていうま定義
1:49
っていうか支出っっていうかそういった
1:51
ことをおっしゃったんですがま責任をあの
1:54
ま取る人間でないとダメだと責任を取ら
1:56
ない人間はダメだっていうことででまあの
1:59
そこでですねえ内閣総理大臣ではないです
2:02
が兵庫県知事の斎藤元彦まそういったこと
2:04
についてえま触れたんですねでこの斎藤
2:07
元彦の件も色々言われてますがあもちろん
2:10
ですねこの斎藤元彦の件に関しても何が
2:13
どうだかわからないっていう側面はあるん
2:15
ですよ別に僕は皆さんにね分かってる
2:17
そんなことは言いませんが1つ分かってる
2:19
ことがあるじゃないですか斎藤元彦のねえ
2:23
その付近でですね3人の方が亡くなってる
2:25
わけですよおかしな形で亡くなってるわけ
2:27
ですよどう考えてもそれだけでもねあの
2:31
近くで3人の方がおかしな形で亡くなっ
2:34
てるまなくなってるっていうこと時点で
2:36
本来であれば県知事をやめると思うんです
2:38
けど辞めずにいるとで田中舞子さんが
2:41
おっしゃってましたけど斎藤元彦が兵庫県
2:43
知事なんで兵庫県の牽制が停滞してい
2:45
るって本当その通りじゃないですかだ全く
2:48
責任を取らないんですよね3人が亡くなっ
2:51
てるっていうことにもかわらずあの兵庫県
2:55
知事にえまいり続けているっていうことで
2:58
えこの田中さんがおっしゃって僕も思い
3:00
ますがもしもこの例えば斎藤元彦の件です
3:03
が自分が正しいと思うんだったら1回やめ
3:05
てもう1回出ればいいってことで僕もそう
3:07
思いますおそらく1回辞めたらもう出ても
3:11
慣れないと思ってるからなんじゃないかと
3:13
思うんですがそれでまそのねま県知事の
3:16
ところにまいり続けてるって非常に
3:18
おかしいとまそういったことになって
3:20
るってことを田中舞子さんが指摘されてい
3:22
てえ僕もそう思いますしリスナー様もそう
3:24
思う方多くいらっしゃるんじゃないかなと
3:26
思いますで話が戻りまして小泉信二郎って
3:29
のはいろんなことを言ってるじゃないです
3:30
かもう言ってることの意味が分からなすぎ
3:32
て僕話にならないと思いますがあとても1
3:35
年ではできないえもものですしまその現実
3:38
が全く分からないえものですねだそれをま
3:41
単純にテーブルの上にあげたのかなんだか
3:43
知りませんがまおそらく本当の目的って
3:46
いうのがいくつか決まってると思うんです
3:48
よま1番の目的っていうのはやはり小泉
3:50
慎次郎にしても高一三内にしても憲法改正
3:54
だと思います救助をいじってえま救助を
3:57
なくして基本的人権をなくしてねえ本あの
4:00
緊急事態条項を入れてえ長平成を入れて
4:03
日本を有事にえ巻き込むそして誘致になっ
4:06
たらねえ米の軍産複合隊軍事産業が儲かる
4:10
と同時に日本国内のねその大企業その有事
4:13
のそういった関連するものを作ってる
4:15
ところも思うからそこに話を持っていこう
4:17
とまそこにえま向かっていくんじゃないか
4:20
と思いますだから結論から言うとリスナー
4:22
様も持ってるでしょうし僕も思うんですが
4:24
誰がなってもダメなんです
4:26
よだからあの人を選ぶんでこん中から誰が
4:30
なったらいいかなと思うんですがそもそも
4:32
その前提が違っておりまして誰がなっても
4:34
ダメなんですねで田中まき子さんも
4:36
おっしゃってましたが誰がなってもダメ
4:38
だっていうことでで別にあの諦めるとか
4:41
そういったわけではないんですが自民党の
4:42
総裁戦は誰がなってもダメなんでまその後
4:45
のですねえその政権交代え立憲民主党に
4:48
なっても厳しいですがその後の政権交代を
4:50
国民はえ考えるまそういった必要があると
4:53
思いますで実際にですねやはりあのまそう
4:56
は言っても自民党の総裁戦は誰になるのか
4:58
なっていうことでえ本日ですねえ午後に
5:01
うんあのまあ開表されるっていうまこなん
5:04
でねま非常にあの関心が高まってるんです
5:07
がまこの決戦投票にえ進むのはあ石まげ
5:11
小泉慎次郎高一佐内の3人のうちの2人
5:14
っていうことなんですが僕はあの石場は
5:17
落ちるんじゃないかなと思います小泉
5:19
慎次郎と高一さのえまそのま1対1えなん
5:22
じゃないかなと思いますまあ一応ね
5:24
マスコミ等では石場か小泉慎次郎か高一内
5:28
の3人のうの2人が決戦投票に進むんじゃ
5:31
ないかって言われてますが非常に嫌ですが
5:33
うん小泉慎次郎になる可能性が高いと思い
5:36
ますけどねでリスナー様から頂いた
5:39
コメントでではですね年齢的に若いんで
5:42
高いさいじゃないんでしょうかっていうま
5:44
ご意見でそみんなね色々思うんでもちろん
5:47
何何がどうなるのかったら本日の午後に
5:49
なったら分かるんですがうんどうですかね
5:52
年齢的に若いと言っても背後に父親の小
5:56
純一郎であったり竹中平蔵がいてそのね
5:58
小泉郎竹中平あるいはそこに菅義秀も入り
6:03
アメリカねジャパンハンドラcsisのま
6:05
思うがに小泉慎次郎ってのは動くでしょう
6:08
から米としては何としても小泉慎次郎にさ
6:11
せたいんじゃないかと思います小泉慎次郎
6:14
のねえまその考えっていうのは本人の考え
6:18
ではなくその背後の人間たちの思惑が動く
6:20
とでもしも小泉慎次郎が自民党の総裁に
6:24
なったら今まで以上に日本国民の経済格差
6:27
が広がるえその可能えその懸念えそのねえ
6:31
マイナスしかないと思いますあとはあねえ
6:35
年金を80歳になったらでいいとかもう
6:37
全くわけのわからないこと言ってますから
6:39
ねうんだから話にえならないんですよその
6:42
話にならない小泉慎次郎が最優力であ
6:45
るっていう時点でもうどうにもならない
6:47
ですけどねで石橋茂切っていうのは昔から
6:49
常に名前が上がるんですがあ自民党総裁に
6:52
あのならないじゃないですかならないて
6:55
いうかなれないというかなんでだか分から
6:57
ないんですけどねこの石橋茂ギっていうの
6:59

7:00
会見派憲法改正派有次皇帝派ですから非常
7:04
にあの恐ろしい人間ではあると思うんです
7:06
がなぜかあの米がプッシュしないんですよ
7:09
ねなぜ米がプッシュしないのか分かりませ
7:12
んえっと安倍と前ねえこのま競った時にえ
7:17
安に負けましたけどまその時は安がいいと
7:19
思ってえ安をしたんでまもしかしたら今回
7:22
ね石橋ゲの可能性が少しあるのかなと思う
7:25
んですが僕はちょっとねあまりなんだか
7:27
わかんないんだけどこの米に押されない
7:29
ような気がするんですよねで高一山内って
7:32
いうのは米にま押されるというか押される
7:34
ようにえま取り込まれているっていうま
7:37
ことなことだと思うんですよでこの高一
7:39
佐内に関しても難しいんですよねえ僕は
7:42
高一佐内も小小泉新人も大嫌いですよね
7:45
どちらも応援しませんが高一佐内っていう
7:48
のは安倍応援団安倍晋三のですねえま後ろ
7:52
にいてですねえもに安倍晋三を擁護してい
7:55
たんですよただあこれも説が2つありまし
7:57
て自民党の中で正和会っていうのは最近
8:01
弱体化してるんじゃないかとか言われてる
8:03
んですがま安倍がいなくなったことでうん
8:05
ただそうは言っても例えば自民党のその
8:08
正和会の人間たちていうのは未だに力を
8:10
持ってますからねえ例えば東丸の県も全く
8:13
追求してないじゃないですかだから和会
8:15
っていうのは根強い自民党の中心にいるん
8:18
でまそう考えると高一さっていうのはまね
8:21
え安倍応援団でありえまなんだろ可能性は
8:26
半々ぐらいじゃないかなとだから実際小泉
8:29
郎がちょっと有利で高一佐内がそれをま負
8:33
うっていう形かと思いますでその米の狙い
8:36
としては日本のですね内閣総理大臣とのは
8:38
ウシにさせたいわけですねウシっていうだ
8:41
から何も考えない無能な人間であればあ米
8:44
の指示のもね考えが押し通せるんでだから
8:46
そう考えると小泉慎次郎になる可能性が
8:49
高いじゃないかなと思うんですがそれと
8:52
同時にですねあの事前調査で最も総理に
8:56
なって欲しくないえ人間が小泉慎次郎
8:58
っって言われてるんですですよ最も総理に
9:00
なってほしくないえねえ総裁え候補1位が
9:04
小泉慎次郎だからそういった世論を考慮
9:07
すると高い内になるのかなともちろんどう
9:10
だか分からないんですがま本日の午後にえ
9:13
わかるっていうことですねでまちょっとし
9:16
たまニュースになってるんでまちょっと
9:18
そのニュースをねえま見ていこうと思うん
9:21
ですが9月27日の5からま自民党総裁戦
9:25
のま東海表っていうことですねでそのま
9:28
可能性があるのは石茂小泉慎次郎高一内の
9:32
3人のうちの2人であるっていうことなん
9:35
ですねでまあ石葉高一小泉がま競ってい
9:39
るっていうことがま言われているんです
9:41
けどうんまどうかなって話ね1回目の投票
9:44
で下半数を得られず上位2人にえよる決戦
9:48
投票にもつれ込むんじゃないかっていう
9:50
ことがま言われているうんま若干ですね
9:53
小泉慎次郎が有利なんじゃないかっていう
9:55
ことも言われてるんですがまちょっと
9:58
分からないんでねえま今日の午後になっ
10:00
たら分かるんでまリスナー様も関心を持っ
10:03
てらっしゃると思いますま正直誰がねなっ
10:05
ても変わらないしダメだと思うんですが
10:07
監視を持ってらっしゃると思うんでま
10:09
ちょっとこちらね気になるところでは僕も
10:11
ありますあとですねえこの高一さになる
10:15
もう1つの可能性があるっていうことを
10:17
さっきちょっとお伝えできなかったんでお
10:18
伝えしようと思うんですが立憲民主党の
10:21
代表が野田義彦になりましたよねで野田
10:24
義彦ってのは松下整形塾の出身なんですよ
10:27
高一内っていうのもこの松下塾の出身なん
10:30
で松下政経塾っていうのは新自由主義って
10:33
言って自民党維新の会のねえ基本的なその
10:36
一部の金持ちが儲かればいいってその考え
10:39
日本国民の経済格差をどんどんどんどん
10:41
広げるってことをま目的としてるえその
10:44
松下政経塾のまその出身のものていうこと
10:46
なんで高一と野田でどんどんどんどんそう
10:50
していくっていう可能性もあるしあとは
10:52
先ほどお話したように小泉慎二郎であれば
10:54
ま米の言われるがまま父親の小泉純一郎
10:57
竹中平蔵のまままにですね新自由主義
11:00
プラスえ憲法改正にま向かっていく可能性
11:03
があるってことでこいつ新二郎の方が米の
11:06
操り人形にえなりやすいと思うんでただ
11:08
小泉慎次郎ってのはリスナー様も思っ
11:10
てらっしゃると思いますが年金を80歳
11:13
からでいいとかあるいはですね雇用を破壊
11:15
する父親の純一郎と竹中平蔵のやったこと
11:18
をそのままやると思うんでうんまどっちに
11:21
なっても厳しいですけどねえまその1回誰
11:24
になるか分かりませんがなってその後の
11:26
政権交代だあの最悪はですねずっと自民党
11:30
が政権を維持し続けてしまったら国民が
11:34
日本国内で生活経済的にできなくなって
11:36
しまうそういった今状況にあるのがこの
11:39
自民党のま総裁戦の直前の状況だと思い
11:42
ますままた午後にですねえまこの結果とか
11:45
ま出て何かありましたらお伝えしようと
11:47
思うんでリスナー様もこの自民党総裁戦の
11:50
直前ということでま関心を持っ
11:52
てらっしゃる内容だと思んでえ僕に分かる
11:54
限りお話いたしました最後まで聞いて
11:57
いただきましてありがとうございます今回
11:59
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12722167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン