アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
2024/09/26


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は自民党総裁直前ということでま
0:06
この内容ですね考えていこうと思いますえ
0:09
ま自民党内ではですねポスト岸田ではなく
0:12
岸田再戦を願う声が出るとま非常にやばい
0:15
状況なんですねでリスナー様に何度かお
0:18
話しして皆さんも多分同じこと思ってると
0:21
思いますがま誰がなっても変わらないん
0:23
ですよ自民党の中でですね決まってること
0:26
がありましてえ憲法改正ま総子国米の指示
0:30
誰がなっても同じことをするんでえ誰が
0:33
なっても変わらないっていうことなんです
0:35
がまその中においてま直前ということでえ
0:38
様々なねえまことが話題になってるとで
0:41
1番ですねあのおかしいなと思うんですが
0:44
なんと岸田再戦岸田継続とかっていうこと
0:47
が言われてるらしいんですがまありえない
0:50
のもいいところじゃないですか岸田の話に
0:53
関してねえお伝えしましたが少し前にあの
0:56
ノの大雨があった時にえその前にですね然
1:00
現れてえねえ何か頑張りましょうとか
1:03
そんなことを書いておそらく岸田は知って
1:05
いたと思いますがその後ですねえアメリカ
1:07
に家族で行きましたノトはですねえ
1:09
ものすごい大雨でねそのノトの方は大変な
1:12
思いして日本国民に対する民君民政策です
1:15
よ国民のことを全く考えてない岸田まて
1:18
いうか自民党全員がそうですがま岸田って
1:22
のは特にねえこのノトに関してもそうです
1:24
が国民政策がひどいわけですよで今度うに
1:27
えねえ必要以上に迫っていったりしてねえ
1:30
何かだつまりあの岸田っていうのはもう
1:33
有次皇帝派で日本国内国民のことを全く
1:36
考えてないわけですよでまそんな岸田って
1:39
のはありえないしま交代すると思いますが
1:41
岸田に限りませんが他の人間もですねえ
1:44
全て米の言いなりであるつまり自民党から
1:47
なった総裁ってのは誰になっても変わら
1:49
ないわけですよねだ変わるんであれば自民
1:52
党の政権交代をしなければいけないとま
1:54
そういった状況なわけですねで多分
1:56
リスナー様そう思ってる方が多いでしょう
1:58
し僕もそう思ってますで自民党イ東丸イル
2:02
米です
2:03
から自民党の設立が安倍晋三の祖父騎士信
2:08
と東丸の文鮮明そこにですね米がお金を
2:10
入れて作ったのが自民党ですから日本国民
2:13
のための政治なんていうのは元々自民党
2:15
ってのはしないんですよその中に例外的に
2:18
あの自民党の中でですねえまレールを
2:20
外れる人がいるんですがその人っていうの
2:22
はもうほぼえね何かな何かしらの形でこの
2:27
表部隊から消されるってもそれも分かっ
2:29
てることなんですよでよくあの自民党の
2:32
ですねえ東丸との問題をあの解明しない
2:36
じゃないか解決しないじゃないかていう
2:38
こと解決するわけがないんですよ党を結成
2:40
してらもう何十年もの間柄で自民党=東丸
2:44
イ米でえこの3味一体で動きますからそれ
2:48
をですねえもうどこするわけがない国民が
2:50
何を反対しようが何をどういうがする気が
2:52
ないんですよだつまり自民党が政権を維持
2:56
し続ける限り東丸との関係は変わらないん
2:59
ですねだから自民党の解体ないしは自民党
3:02
の政権交代が必要そして今自民党っていう
3:06
のは総子国米のま意行を受けてですねえ
3:09
日本を友次に向かわせようとしてるんです
3:11
よ日本が友次になると米が儲かるんですね
3:14
え米の軍事産業が儲かるわけです
3:17
よだから少し前にあの中国でえ子供がねえ
3:21
丸された件あの件に関して日本国民がです
3:24
ね中国に対して批判が向くようにね例えば
3:27
日中の関係が緊張することによっでそっ
3:30
からですね何かしらの形でえ有事になって
3:32
いったら米が儲かるじゃないですかそう
3:34
いったことを考えてるんですよでえ日中の
3:37
関係が緊迫するとですね日本国内の経済
3:40
日本経済ですね日本経済が非常にねえ
3:43
大きなダメージを受けるんですがまそう
3:45
いったことをま考えないのかなんか知り
3:47
ませんけど中国はどうのこうのとかって
3:49
言うんです
3:50
があの中国別に関係ないんですよね問題は
3:55
自民党と米なんですよ例えばノの県もそう
3:57
じゃないですか日本国民を全く考えずにね
4:00
え国内の政治を行る自民党が問題ななんで
4:03
そこで中国は出てくるのかそれっていのは
4:06
中国共異論って言って中国を話に持ち出し
4:09
てですねま日中関係をこらしてそしてそれ
4:12
を自民党と米が後ろで有事の方向にえまっ
4:15
ていこうとするっていうその明らかな作戦
4:18
を感じるんですよねだから僕たち日本国民
4:21
としては何が問題かって言ったら自民党
4:23
っていう政党あるいは自民党と背後にいる
4:26
東丸米とこの3つが問題なんですよ別に僕
4:29
は国を用もしてるわけではないですよただ
4:31
中国が別にどうのこうのっていうよりも
4:33
そんなことよりも何よりも自民東丸べえ
4:36
そのことにかあの考えるっていうかその
4:39
ことを思わないといけないむしろ自民東丸
4:41
米に気がつかれないように中国の話をし
4:44
たりあるいはですねロの話をしたりえ
4:46
マスコミはそうしてると思ってるんですよ
4:49
でえ自民党政権が続く以上僕たち日本国民
4:52
がねえよりよくなることはありません無理
4:56
ですであのまあ芸能人が有名人なのかよく
5:00
分かりませんけど投稿してる人がいて井上
5:03
ささんていう方らしいんですが僕はよく
5:05
知らないんですがとても注目されてる内容
5:08
がありまして井上ささん小泉慎次郎は何を
5:11
言ってるか分からないことが多いえ致命的
5:13
だとパフォーマンスはうまいが演説になる
5:16
とうまいっていうことなんですがあ何を
5:18
言ってるか分からない具体的なことを何に
5:20
も言いませんよね小泉慎次郎その小泉
5:22
慎次郎が有力候補っていうことなんですが
5:24
小泉慎次郎の後ろには父親の純一郎竹永
5:28
平蔵菅義秀えアメリカジャパンハンドラ
5:31
csisがいるんでまリスナー様はどうか
5:34
なと思ってるんですけど僕は正直誰になる
5:37
か分からないし誰になっても変わらないと
5:38
思ってるんですが小泉えま慎次郎か
5:42
あるいはですね高一佐内か石茂がま有力
5:45
っていうことが言われてますよねこの3人
5:47
が誰になってもどうしようもないですけど
5:49
で例えば先ほどの米の話をしたんですが
5:53
あの要するにこれこそが僕はあの大切だと
5:56
思っていつも断ることにこちらの件をお
5:58
伝えしてるんですが戦後数十年ですね日本
6:01
っていうのは米の続SECなんですねえま
6:03
米が主人でえ総子国続SECの関係で日本
6:06
は続SECなんですよ植民地ってことです
6:09
で日本の重大事項を決めるのは日米合同
6:11
委員会あるいはですねシマAって言った
6:14
そのま米なわけですよでそのマAが例えば
6:18
ねえま横田とかそういったところにいたり
6:21
とかまその様々なま政党にま東丸に息を
6:25
吹きかけたりとかマスコミもそうですよね
6:27
で官僚とかあのその東京地検とかも全て
6:30
このC100Aにえねえ抑え込まれれてる
6:33
形ですあとま大企業軽断念とかもだから
6:36
良くなりようがないんですよで常にえ米の
6:40
続SECで日本が進んでいくってその状況
6:43
でえ米っていうのは色々なことを考えてい
6:46
て日本の弱体化を狙ってるんですね教育と
6:49
か娯楽とか文化とかそういった点において
6:52
えどうにかしてえ日本をですねえ
6:54
立ち上がれないようにして弱体化をしてる
6:56
とでえま例えばですがあにあの背く人って
7:01
のがたまにあのいるんですよ今までいたん
7:03
ですよね中川正一さんとかあの米の許可を
7:07
得ず背いた行為をすると消されていくわけ
7:10
ですよねえこの酔っ払った会見でその後
7:13
ですね変な形でなくなってるわけじゃない
7:15
ですか丸された可能性が高いでタカ各さん
7:18
とかもそうですよね中国とかにえま外交を
7:21
持ちかけるとロッキード事件で失客させ
7:23
られるとだつまり日米の関係日本は必ず米
7:27
にえ許可を取ってしないととダメだって
7:30
いうその総子国続行の関係があるんでそれ
7:33
をですね見直していかなければ良くなる
7:35
ことってはないんです
7:36
よだから今話してるところにどこも中国
7:40
ってのは出てこないじゃないですか別に
7:42
中国は問題ではないんですよこの日米関係
7:46
あるいはですねその米の言いなりである
7:48
そのねえ自民党遠まるっていうのが問題な
7:50
わけですねあとまこうこういったことに
7:53
国民がなかなか気がつかないようにこの3
7:55
S政策っていうのを戦後数十年繰り広げて
7:58
まテレビを見てですねあの国民の白地化
8:01
って言って国民があまり考えないような
8:03
そういった方向に持っていき国民に例えば
8:05
政治的関心をねえ持たせないねえ投票率を
8:09
下げるだ日本っていうのはね選挙の投票率
8:13
半分とか選挙の前から50%が投票に行か
8:16
ないっていう時点でもうこの時点で事項の
8:19
好き勝手が通るわけですよそういったこと
8:21
を至るところあっちこっちしてるわけです
8:23
ねでその今自民党の最大の目的が憲法改正
8:27
なわけですね
8:30
はっきりと分かりませんが意図的に
8:31
何かしらの力を使って揺れとかそういった
8:34
ものを起こしてえ雨とかそしてですね大変
8:37
なことが起きたんだと言って緊急事態え
8:40
だっていうことでそっからねえ緊急事態
8:43
条項そして国民の人権をま人権自由を奪う
8:47
憲法改正そういったところに持っていこう
8:49
とこれが自民党の総意ですから自民党が誰
8:52
になってもこの考えってのは変わらないん
8:53
ですよだから僕たち国民としてはですね
8:57
一刻も早くこの自民党のの総裁戦が終わり
9:00
ま政権交代まあね立憲民主党のになっても
9:03
どうしようもないと思いますがまそれをま
9:06
願うしかあないわけですよねこのまま自民
9:09
党が続いたら本当に有事になるとしか思え
9:12
ないえそういった今状況にあります
9:15
であの岸田がま変わるっていうことなんで
9:19
ポスト岸田って言われてるんですが実は
9:21
ポスト岸田ではなく岸田が継続してくれた
9:24
方がいいんじゃないかっていう自民党の中
9:26
から声が出てるってことなんですがまどう
9:28
しようもないなと思いますけどねでえこの
9:31
マスコミはずっとこのね自民党の総裁戦の
9:34
ことをま騒いでるとで9人かな9人がま
9:37
履行していろんなことが言われてるんです
9:40
が誰がどうなってもねどうしようもない
9:42
わけですよでまあの自民党の中では昔から
9:46
根強く人気があるんですが石橋茂で今回は
9:49
小泉慎次郎が出てきましたでも石橋茂って
9:51
いうのはゴリゴリのね憲法改正派有次皇帝
9:54
派ですから話になりませんそこにま小泉
9:57
慎次郎が出てきたんですがあこの時期にし
10:00
てねこの東丸の件が出てきたんでただ
10:04
先ほど言いましたが東丸の件ってのは自民
10:06
党は追求しないしできないんですよねうん
10:09
でえまその東丸の件をどうにもできないえ
10:13
まその自民党が誰にしようかっていうこと
10:15
を言っていろんなことがま言われてるとで
10:17
ま誰がどうなんのか知りませんけど小泉
10:20
慎次郎が有力なんじゃないかとかねえ高一
10:23
佐内がいいんじゃないかとかねえ石茂が
10:25
いいんじゃないかとかそんなことを言われ
10:27
てるんですがま飲んだか分からないですね
10:29
高一内がね途中いろんなことを言われて
10:32
追い上げてるとかって言ってますが高一
10:33
佐内もね石茂もま小泉慎次郎っってのは
10:37
ほぼ何も考えてない無能ですけどうん高一
10:40
え石場っていうのは完全に会見派有次皇帝
10:43
派ですから話になりませんでちょっとです
10:46
ねえこれもこれでえ興味深いと言いますか
10:49
何なのかなと思うんです
10:51
けど自民党の中でですねえ岸田再戦を望む
10:55
となんから岸田がやめるって言ってもこの
10:57
もうどうにも自民党の中でで収集がつか
11:00
なくなったからあの岸田がですねえま続い
11:02
てくれればいいんじゃないかみたいなこと
11:04
の声も出てるってうん誰になっても変わり
11:07
ませんけどねまとにかくもう岸田ってのは
11:09
もう論外ですけどま岸田も論外小泉慎次郎
11:12
も論外高一実も論外一葉しも論外うん誰も
11:17
まともな人間がいないと僕はあの思います
11:19
し多分皆さんもそう思ってるんじゃないか
11:20
とえま思うんじゃないかなと自民党内では
11:24
ですね岸田が再戦された方がいいんじゃ
11:26
ないかっていう声があってうんそれほど
11:29
までダメなんでしょ神川洋子ってのもどう
11:31
しようもないじゃないですか外遊したりし
11:33
てうんだからもうどうしようもないんです
11:36
よで今度はあ小泉慎次郎かなま小泉慎次郎
11:40
とかま自民党の中でえこのあるんですが
11:43
愛国心を語るんですがこの愛国心というの
11:45
がもう論外なんですよね別に愛国心を否定
11:48
してるわけではないんですが愛国心を語る
11:50
んであれば日米関係を見直すべきです保守
11:53
っていうんであれば日本の独立あるいは
11:55
ですね愛国を語るんであればねえ日米の
11:58
関係を見直してとにかくそのねえ在日米軍
12:01
をどうにかするっていうことをなくしてえ
12:03
愛国もねえ保守も何もあったもんではあり
12:06
ません自民党が保守ってのは単純なんです
12:09
よ新米保守って言ってアメリカのための
12:11
政治をするのがそれが自民党ですそういっ
12:14
た意味で言えば新米保守の自民党通ります
12:16
し愛国というものを語ってですね有次にえ
12:19
向かっていこうとするとで小泉慎次郎がね
12:23
えなんか自分の人生を増やしたいのは愛国
12:26
心があるからとかね愛国心を持ってえ日本
12:29
ね道のだから友二にえ向かおうとしてる
12:32
わけじゃないですかで日本のどこが被災地
12:34
になると自分の体がもれるような思いを
12:36
持って愛国心の現れですってえそれだっ
12:39
たらあノトの復興してくれって話なわけ
12:41
ですよ国民からしたらねそういうことを
12:43
全くせずにえ小泉信二郎ってのはこの選択
12:46
的夫婦別たとかえどうのこうので何かこと
12:49
あること愛国心で愛国心っていう口実です
12:51
よ全くあの本当にその愛国心があるんだっ
12:54
たら日米関係を見直すんですが何1つ
12:56
見直さない小泉慎次郎っていうのは日米
12:59
協定をもうねえ考える気すらないですから
13:02
それで何が愛国心ってわけわかんねえて話
13:04
ですようんでそういったようなことを
13:06
ずっと言っているとで今度高一佐内って
13:09
いうのもいろんなことを言われてるんです
13:12
が高一佐内っていうのは安倍応援団で完全
13:15
にえこの安倍の考えをねえ継承してるんで
13:19
ねうん憲法改正で高っての有二肯定派なん
13:22
ですよでこの安国の話が出たりして安国の
13:26
話をあまりこじらせると例えばですよね
13:29
中国韓国そういったところから問題になる
13:32
んですがどちらかていうと高位内ってのは
13:34
その中国韓国と関係がこじれるば多分いい
13:37
と思ってんですよそうすることによって
13:39
あの日中の関係から有事になるま米の思惑
13:42
通りじゃないですか高い内ってのは完全に
13:44
背後に米がいるあるいは東丸とか様々な
13:46
そういったものが後ろにいてえそういった
13:48
ものに向かうそういったことが狙いなん
13:50
ですよだむしろ口にはしませんけど高いさ
13:53
の目的ってのは日中関係の緊張でしょうね
13:57
うん他の人間たちもそうだと思ますが神子
14:00
とかもう話になりませんから
14:02
ねでえまあ石橋ゲと高一内がなんか色々
14:07
言ってるっていうことなんですがあまあ
14:09
日本のその愛国とか何とかって言ってるん
14:11
ですがま単純な話どんどんどんどん防衛費
14:14
軍事費を重んででえ憲法を改正して日本を
14:17
友次に向かわせよと特にこの石橋シゲルが
14:19
ね非常に危険なんですよ考え方が石橋シゲ
14:23
ルっていうのは憲法救助を完全に変えてえ
14:25
どんどんどんどん友次にえ向かわせようと
14:28
高一内もそうです救助を変えよとしたりと
14:30
か緊急事態条項を変えよとしたりとかま
14:33
そういうことをしてるんで岸田がですねえ
14:35
2022年に安保関連3文書を改定して
14:39
アメリカの移行に沿ってどんどんどんどん
14:41
防衛費軍事局を増やす敵地攻撃能力とか
14:44
そういったものをするでえアメリカですね
14:46
グローバルパートナーとかって言ってえ
14:48
日本はですねもう完全にこのアメリカの
14:50
有事をアシストする形になってるわけです
14:52
よでえ次の総裁も当然それをまアシスト
14:57
するってこでうんだから本当にえ自民党が
15:00
ついてそうなったら日本が有事に巻き込ま
15:02
れるわけですよだからああの政権交代して
15:07
野田が違う風に行けばいいんですが野田
15:09
ってのも隠れ自民党ですから何を考えてる
15:12
のか分かりません野田もですね隠れ自民党
15:15
で保管勢力の可能性が非常に高いんでま
15:18
政権交代してなんとかね憲法改正にえ思い
15:21
とまる思いとまればいいですが何を言うか
15:24
分かりませんからねだ特にあの自民党の
15:27
候補の3人石橋高一さ小泉慎次郎っていう
15:31
のは会見派有次皇帝派ですのでえこれらの
15:35
人間は本当に気をつけないといけないと
15:36
言っても僕らが選ぶことができないんでま
15:39
どういったま状況になるのか見守
15:41
るっていうことですが誰が自民党の総裁に
15:43
なっても変わらないです今まで通りえ日本
15:45
国民にとってマイナスだから一国も早く
15:49
自民党の解体自民党の政権交代が必要
15:52
ただし立憲民主党になってもね消費税を
15:54
上げるとかねえわけわからないこと言って
15:56
ますから国民生活は厳しくなる一方だと
15:59
思いますのでうんどうですかね数年間は
16:01
ちょっと国民が我慢しないといけないえ
16:03
その状態でそこであの憲法改正を阻止でき
16:07
てればまだあのどこかのタイミングで
16:10
日本経済再生が可能かもしれませんがま
16:13
とにかくねえ自民党の総裁戦直前で
16:16
いろんなことが言われてますが誰も誰が誰
16:18
になっても変わらないしえ結局岸田がいい
16:20
んじゃないかってそんな声が出て
16:22
るってことでもやばいとしか思えませんね
16:24
まあの明日なんでまどうなるかっていうの
16:26
をリスナーさんも関心持ってらっしゃると
16:28
思うんでももちろん誰になるか分かりませ
16:30
んがおそらくえ小泉慎次郎か石茂か高一内
16:34
のままそのうちの誰かだと思うんでえま
16:38
このかなり注目の話題ですのでまちょっと
16:40
調べて思ったことをお話いたしました最後
16:42
まで聞いていただきましてありがとう
16:44
ございます今回はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12721993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン