》全サービス一覧《
追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年9月26日 //イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
元プーチン大統領顧問で政治アナリストのセルゲイ・マルコフ氏によると 、ウクライナを通じた西側諸国によるモスクワへの挑発が続くと、最終的にはウラジミール・プーチン大統領は西側諸国の標的に対して戦術核兵器を使用せざるを得なくなるだろう。
マルコフ氏は、最近のタイムズラジオ(英国)とのインタビューで、こうした挑発行為は罰せられることになると繰り返し警告しているにもかかわらず、西側諸国が挑発行為を続けていることから、こうした緊張とエスカレーションの終焉について声高に懸念を表明した。
「英国はロシアの都市にロケットミサイルを発射し、我が国民を殺害しようとしている。そして英国はそれを実行しようとしている。そして我々が沈黙を守るとでも思っているのか?」とマルコフ氏は語った。
ウクライナがロシア国内でシャドーストームミサイルを使用した場合、モスクワはウクライナ国内のNATO飛行場と英国領土に戦術核兵器を発射するしか選択肢がなくなるだろう。
「戦争をしたいのか? どうぞどうぞ」と彼は付け加えた。
"You want to have war? Go ahead."
— Times Radio (@TimesRadio) September 15, 2024
Former Putin advisor Sergei Markov has warned that Russia could attack British territory and launch "tactical nuclear weapons" on NATO airfields if Ukraine is allowed to use Storm Shadow missiles inside Russia.
@AdamBoultonTABB pic.twitter.com/k8LPab7V7c
(関連:今年初め、プーチン大統領は、 NATO諸国が軍事条約の一部を放棄したことを受けて、モスクワはこれまで禁止されていたミサイルシステムの製造を開始する準備ができていると明らかにした。)
◆それは時間の問題だ
モスクワはこれまで西側諸国の侵略に対して信じられないほどの自制心を示してきたが、西側諸国に自分たちがふざけているのではないことを知らしめるためにプーチン大統領が何か手強いもので対応しなければならなくなるまでには、状況は限界がある。
戦術核攻撃が近いうちに起こると考えるかとの質問に対し、マルコフ氏は肯定的に答えた。同氏は、多くのロシアの専門家が、特にNATOの飛行場に対しては、モスクワにはこの種の行動を取る以外に選択肢がないことに同意していると明らかにした。
モスクワが英国領を攻撃する可能性については、マルコフ氏は、ウクライナが今後西側諸国から供給された兵器をどのように使用するか次第で「最終的には」攻撃が行われる可能性があると答えた。
「イギリスのミサイルはF-16から使用されるかもしれないが、F-16基地はウクライナにはなく、ルーマニアとポーランドの飛行場にある」とマルコフ氏は説明した。「おそらくロシア軍はルーマニアとポーランドの飛行場にあるF-16に本格的な攻撃を加えなければならないだろう。」
ロシアは、西側諸国が協力を望むなら、依然として和平交渉に応じる用意がある。しかし、ウクライナの民主化や、現在、腐敗した俳優でLGBTストリッパーのウォロディミル・ゼレンスキーが率いる「キエフ政権」の排除など、一定の条件を満たす必要がある。
「ウクライナはスイスのように独立できる」とマルコフ氏は一つの選択肢として提案した。
NATOと西側諸国の支持者の多くは、マルコフ氏を英国の放送に出演させてはならないクレムリンのプロパガンダ担当者とみなしている。一方で、マルコフ氏はこうした警告で西側諸国を牽制していると見る人もいる。あなたはどう思うか?
「支配階級を最前線に送ることを提案する」と、戦争の激化に反応して一般市民の一人が書いた。
「これらのピエロは、約60万人の若者を負傷させたり死亡させたりした」と別の投稿者は書いた。
「私の父は、西側諸国は常にソ連との通常戦争を望んでいるとよく言っていました」と、別の人物は、昔父から言われたことを思い出しながら語った。「父は、ウクライナの絶滅収容所や、第二次世界大戦でウクライナSSがどれだけのユダヤ人を殺したかについて話してくれました。でも、そういう話は聞いたことがありません。」
「国民ではなく指導者が望んでいる戦争を止めてください」と別の人は言った。「皆さん、平和と愛を。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image