アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月27日

現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)

2024/09/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は紙の保険証廃止についての非常
0:06
にですねまおかしいと言いますかもう何と
0:09
言っていいのかわからないまニュースに
0:10
ついて考えていきますま紙の保険証現行の
0:14
保険証ですねどう廃止したのか何もわから
0:17
ないえこれはつまり主権が日本にはないっ
0:20
ていうことが明らかなこれニュースになっ
0:22
てるんでこの内容ですねこちらを考えて
0:24
いきます今回もよろしくお願いいたします
0:27
僕もリスナー様もそうだと思いますが
0:30
日本国民の大体まどうですかね8割から9
0:32
割がこの今の現行の保険書ね紙の保険書を
0:36
まあの使い続けることを希望してますこの
0:38
マイナ保険証っていうのは色々なトラブル
0:41
があったりまそういったことからですねえ
0:43
国民が望んでいないんですねしかし実質
0:46
この紙の保険証強制的にこのマイナ保険証
0:50
にこの切り替えるまそういったことを
0:52
やりなぜどういうプロセスを経てそうなっ
0:56
たのかがえ全くわからないってそんなこと
0:58
があっていいわけないんですよどういう
1:01
ことかっていうと完全にま日本にはもう
1:03
主権がないっていう状況を示すえこの
1:06
ニュースでありえこういうことをですね
1:08
国民は放っといてはいけない僕たち日本
1:10
国民はですねえこういうえおかしいことを
1:13
放っといてはいけないまそういった内容
1:15
ですだ国民がですねまずこういったことに
1:18
気がつかないといけないわけですよま
1:20
SNSのですね投稿意見から1つずつ見て
1:23
いこ行きますけどどういうことかって言う
1:26
とですねえこの紙の保険証を廃止えしたあ
1:29
そののプロセスその記録がですね一切政府
1:32
は残していないってことなんですよこんな
1:34
おかしいことありえないでしょあっていい
1:37
わけないじゃないですかだってどういう
1:40
経緯を経てそれをなくしたのかねえ
1:42
当たり前じゃないですかそのねえ記録とか
1:45
そういったものを残しておくってのはだ
1:47
からこっから分かることがあるんです
1:50
よ政府以上の力日本っていうのはねえ戦後
1:55
数十年総子国米ですねその続RECま日本
1:59
ですから主関係があるんでまその総子国の
2:01
力がえ働き働いたとそういった働きが
2:05
何かしらあったと考えるわけですねで少し
2:08
前ですがサントリーのね新波っていうあの
2:10
社長があの経済同友会あれがですねえ保健
2:14
証廃止時期について農期を守るのは日本の
2:17
大変重要な文化だとかそういったわけの
2:20
わからないことを言いましたがおそらく
2:21
このサントリーの新波っていうのは
2:24
何かしらの情報を知っている総子国米から
2:27
通達を受けてると考えられます僕た国民が
2:30
分かりませんがま米からあ軽関連経済同友
2:34
会に何かしらのま通達ま知らせがあったん
2:38
でしょうねそしてそういうことを言ったん
2:40
じゃないかとまそういったことが憶測ま
2:43
できるまそういった内容ですでえ何が問題
2:46
なのかって言と例えばこういったことが
2:48
大きな問題なんですよ日本っというのは
2:50
国民会保険国民がですね生活していく上で
2:54
保険証っていうものをねきちんとね税金を
2:56
払って保険証を持ってるわけじゃないです
2:58
かでその国民の言えば権利ですよそれを
3:01
ですね勝手にえ変えてえその国民生活にえ
3:04
大きく影響することを何も記録が残ってい
3:07
ないで結果何がどうなったか分からない誰
3:10
も分からないですねそんなことがあって
3:12
いいわけないでしょう政治家機能してない
3:15
じゃないですか日本国民の大体8割から9
3:18
割が反対してるねこの神の保険症廃止
3:22
マイナ保険証への移行でこの神の保険証が
3:25
どうなったのか何も分からないんですけど
3:28
このどこに民主主義があるんですか国民
3:31
主権と言いますけどどこに国民主権ないし
3:34
民主主義があるのか全く意味が分からない
3:36
です本当にだ
3:39
から日本は民主主義だとか日本には国民
3:42
主権だっっていうけど民主主義でも国民
3:44
主権でもないことが逆に今回のこういった
3:47
ことで分かるんですよねいつからこうなっ
3:49
てるのかってのは分かりません戦後から
3:51
なってるのか戦後からなりつつあってね
3:54
ある時から加速して今このような形になっ
3:56
たのか少なくとも今はねえ民主権ではない
4:00
しねえその民主主義もないじゃないですか
4:03
そういったことを思うこの内容なんですよ
4:05
だこういったとても大切なことを誰がどう
4:08
いう風にえねえ発案してどういった経緯で
4:12
この物事が決まったのか分からないうん
4:14
そしてこういうことをしたねあの政治家が
4:17
責任を取るべきですが誰も責任を取らない
4:20
し記録も残らないえ何もかも分からない
4:23
うんそういったものに税金が使われてこの
4:26
日本っていうのが動いてるわけですよ完全
4:28
におかしいでしょそれが自民党の政治です
4:30
よ自民党っていう政党がおかしいことは僕
4:34
も思ってますし理さ様も思ってることだと
4:37
思いますが自民党がおかしいだけではなく
4:40
自民党ですね背後からコントロールしてる
4:42
この総子国米なわけですよいつもお伝えし
4:44
てる自民党の成り立ちね自民党は安倍晋三
4:48
の祖父騎士信助と東丸の文船明が作りそこ
4:51
にえあの総子国米がお金をねえま投入して
4:55
できたのが自民党だその自民党と東丸と米
4:58
がですね3密体動いて今回も多分こういう
5:00
ことやってるわけですよで自民党っていう
5:02
ま政党ないし自民党の議員っていうのは米
5:05
のこの操り人形ですから言われるがままに
5:07
やってるんでしょうねそしてそのことを
5:09
隠してるってことです
5:11
このマイナ保険所あのねえマイナ保健所
5:16
マイナンバーカードの件に関しては河野
5:18
太郎岸田文男が話題に出ますが当然河野
5:21
太郎岸田文男を庇う気は1mmもないです
5:24
ただこの者たちだけでやってるとも思え
5:27
ないんですよねだその全体像の部分を隠し
5:29
てる
5:30
そして何がどうなったか議論したのかそう
5:32
いったことも分からないでえ河野太郎とま
5:35
岸田文男が決めたで神の保険証を廃止に
5:38
するじゃあ何をどういうプロセスを経て
5:41
これは神の保険証があの廃止になったの
5:44
かっていうそのね途中経過はどうなってん
5:48
の記録がないっていうことなんですが
5:49
そんなおかしいことないじゃないですか
5:52
それがニュースになってるんですよだから
5:54
経緯は分からないそんなおかしいことが
5:57
あっていいはずがないんですけどね多分皆
6:00
さんも思うと思いますし少なくとも僕は
6:02
この件がね注目されてるんでそう思いまし
6:04
たよだ岸田文男とか河野太郎があ単独で
6:08
やってるとは思えないんで総子国米の力で
6:11
あったりえ軽断念とかその大企業が裏でえ
6:14
繋がってるその可能性っていうのを疑う
6:16
わけですね非常におかしいですしあっては
6:19
いけないことうんで
6:21
このどういうプロセスを踏んだのかどう
6:24
いうねことになってるのか分からないん
6:27
だったらかとりあえず神の保険証をね今の
6:31
まま使えるようにするそういった物事を
6:33
保留にするべきえにも関わらず強制的に
6:37
切り替えるわけじゃないですかそんな
6:39
おかしいことが本当にあっていいわけない
6:41
しもうはっきり言ってどうかしてますよ
6:44
あの日本のこの国民会保険の大切さって
6:47
いうものを政治家ってのは全く分かって
6:49
ないんでしょうね誰かがこのことについて
6:52
反対してもいいと思いますが大きく反対
6:55
する人ってのはほとんどいないじゃない
6:57
ですかだ日本のね国民解保険がもう崩壊の
7:02
方向へ向かうわけですよ国民が反対しても
7:04
ねでどういった形で紙の保険証を廃止した
7:08
のかそういったプロセスは全くわからない
7:11
うん紙の保険証を廃止しますしかし誰が
7:14
どのようにしてそれを決めたのかわから
7:16
ないえ記録はありませんのでえ全ては
7:20
うやむやですどうかしてるわ本当そう思い
7:23
ませんこれニュースにえこの後なってるん
7:26
でニュース自体はそんなにねえま長くない
7:29
んでまさらっとえお伝えしますが完全に
7:32
おかしいえでしょだそもそもまず何が
7:36
おかしいのか国民主権でも民主主義でもな
7:38
いっていうのは国民の9割があこのマイナ
7:42
保険症にえ移ることを反対してるわけです
7:45
よその9割の国民の行を全く聞かない完全
7:48
無視で神の保険証を中止するでマイナ保険
7:52
証に移るそういったことを強行するわけ
7:55
じゃないですかしかしどういったプロセス
7:57
を経たかっていうのは全く分からないん
7:59
ですよ記録議事録が何もないっていうこと
8:01
ででここでですね出てくるのが安倍晋三な
8:05
んですねなぜこう言ったことが行われる
8:08
ようになったか安倍晋三の時からこういっ
8:10
たことが起きていたんですよ安倍晋三の
8:12
得意技公文書偽造公文書捏造改ざんそう
8:17
いったものが状態化しておそらく今になっ
8:20
たと考えられます今回の件
8:22
ね当然安倍晋三っていうのも売国土ですが
8:26
背後に総子国米のねえま指示があったと
8:29
考えられてだそういったことがもう状態化
8:31
してるわけですよ何もかもね途中の経過
8:36
プロセスをま伏せるそして何もなかったか
8:38
のように言わないえ今回はこのこと大きく
8:41
話題になってるんでえニュースにもなって
8:44
ますがそれでも多分あまり国民がこのこと
8:46
を知らないかもしれないんでえ話題になっ
8:48
てることを調べて分かる限り僕はお伝えし
8:51
てますが水面下でどんどんどんどん分から
8:53
ないようにこの物事を決めていくま安倍の
8:55
時からそれがあね加速してますからねだ
8:58
から安倍の時から日本における民主主義
9:00
っていうのはなくなったと考えられるん
9:02
ですよもしかしたらその前かもしれません
9:04
がで今っていうのはそのねえことを経て
9:08
完全にもう民主主義がなくなってる国民
9:10
主権がなくなってるとうん形式上は国民
9:13
主権とかって言いますが実態が違うわけ
9:15
ですよか神の保険所を勝手に廃止して
9:20
マイナ保険所にえ強制的に切り替えるうん
9:23
どこに国民の意見が反映されてるん
9:25
でしょうかこういうことやってる自民党
9:27
政権というのは本当にもう一刻も早く総裁
9:29
戦なんてやってる場合じゃないですからね
9:31
一刻も早くね解体して政権交代しろって
9:34
いう話ですでえこちらですねニュースに
9:38
なっていたので僕はあお伝えしたような
9:40
内容がもう少しま形式ばった形でですね
9:43
書かれてるニュースがあるのでえこの
9:45
ニュースをですねえ考えていこうと思い
9:48
ます保険証廃止一体誰がどう決めたのか
9:52
記録がないと判明首相報告や官僚官の
9:56
やり取り経緯は闇の中あこの点で恐ろしい
10:00
としか思わないじゃないですか何にも
10:02
分かりませんよ誰も責任取りませんよ知り
10:05
ませんよって言ってるわけです
10:07
よっていうこと
10:10
でしょ4ヶ月で選択性から一転して変わっ
10:13
たと高野太郎が記者会見で2024年秋に
10:19
現在の健康保険証の廃止を目指すえそして
10:22
2024年12月に廃止と決めたと勝手に
10:25
決めたわけですよねで政府は原則廃止とい
10:29
ななが強制はしないとま言って現行保険証
10:32
の選択の余地も残していたっていうことで
10:35
でえこの東京新聞っていうマスコミがです
10:38
ねまこれどういったあのなんて言うのかな
10:42
プロセスを経
10:43
てこうなったのかていうのを調べた調べ
10:46
たっていうかその文書の開示を求めたん
10:49
ですよねうんだそれに関してのま答えって
10:52
いうことでえ
10:54
ま20202022年6月に政府が原則
10:59
廃止を決めた骨太の方針2022年9月
11:03
29日の10月12日に開かれたマイ
11:07
ナンバーカードの普及利用の推進に関する
11:09
関係関係省庁連絡会議のねえ資料廃止を
11:15
表明した関係大臣のま会見概要だけうん何
11:20
もだからないんですよホームページで公表
11:23
したって言うんですがあ何がどうだったか
11:26
分からないとでいずれの会議にえ残ってい
11:29
たのは河野太郎の発言だけだったっていう
11:32
ことでうん当たり前の話ですがプロセスを
11:35
踏んでるはずなんですがそのプロセスは
11:38
どこへ行ったんですか河野太郎デジタル
11:41
大臣だけが発言したとマイナ保健所の
11:45
カードを切り札といい各種カードとの一体
11:49
化をどんどん前倒をしてやらしていきたい
11:52
とこの太郎が言ったとこの後ですね保健証
11:57
廃止の経緯が分かる記録としてされた連絡
12:00
会議の議事概要河野太郎以外の発言はなく
12:04
関係省庁からの意見はなしと書かれて
12:07
いる議事概要では関係省庁から意見がなし
12:11
と記入され保険証廃止を議論した形跡は
12:16
伺えない2024年え秋に廃止する廃止
12:21
するという時期の言及もなかった東京新聞
12:24
の取材にえ大官での協議していたことを
12:28
認めたものえそれ以外のねえ記録はないと
12:33
言ったっていうことなんですが意味が
12:35
分かりませんよねこれ普通にあの岸田文男
12:39
と河野太郎が1人でやったとは思えないん
12:42
で河野太郎がこんなことを1人でできると
12:44
は思えないんでま当然河野太郎岸田文男の
12:47
背後にま米からあその圧力はかかってると
12:51
は思うんですけどな何にもないってこと
12:53
ですよ何をどういうプロセスでえ神の保険
12:57
証を廃止してま保険所に映るかって何も
13:00
わからないでこう完全にあの強引に決定し
13:04
たじゃないですか国民の考えは全く聞か
13:08
ない国民が反対しても何も聞かないじゃあ
13:10
どうなってますかあ途中経過のそういった
13:13
ものは一切ありませんうんだからこんなの
13:16
はっきり言って政治でも何でもないですよ
13:19
も勝手にえこうしようと思って結論結論
13:22
ありきで決めてやってるわけじゃないです
13:24
かで何かを聞かれたら何もないんです
13:26
けどってそれをやってんのが自民党ですよ
13:29
自民党自行政権ですだからこのまま行っ
13:32
たら日本国民がもう過ごせなくなるわけ
13:34
ですよだって国民会保険がなくなりつつ
13:37
あるわけなんで
13:38
ねだからあの自民党とその背後にいる総子
13:43
国米とこの大企業ですよね軽断念とかこの
13:46
経済同友会まいわゆるこの新自主義って
13:49
いったものをやめさせない限りおそらく
13:51
今後もこういったことが続くんですよ完全
13:55
におかしいじゃないですか神の保険証を
13:57
廃止しましたえわからない誰がやったの
14:02
分からない何も分からないそんなことが
14:05
この日本で起きてるっていうまその
14:07
ニュースですえちょっとですねSNSでも
14:09
様々な意見が出てましたし最後に紹介させ
14:12
ていただいたまニュースになってたんでま
14:14
リスナーさんもおかしいと思う方多く
14:16
いらっしゃると思うんでだまずこういった
14:18
ことをですね1人でも多くのね国民がま
14:21
知らない方もいらっしゃると思うんで知っ
14:22
てとにかくもう政権交代立憲民主党になっ
14:25
てもダメだと思いますがもう自民党のこの
14:28
今の状態ってのは最悪ですからうんそれを
14:30
ちょっと本当に変えていかないとまずいな
14:33
とま思う内容についてお伝えいたしました
14:36
最後まで聞いていただきましてありがとう
14:38
ございます今回はここで終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12721975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン