アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月13日

平将明:マイナ保険証・有能記者にド詰められた結果悲惨な末路に(分析・参考)


》全サービス一覧《


平将明:マイナ保険証・有能記者にド詰められた結果悲惨な末路に(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


平将明:マイナ保険証・有能記者にド詰められた結果悲惨な末路に(分析・参考)


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

平将明:マイナ保険証・有能記者にド詰められた結果悲惨な末路に(分析・参考)

文字起こし

0:00
前回ですねえ大臣の方からえ現在の健康
0:05
保健書は悪意があるとま正利用しやすいと
0:09
いうことをま廃止の理由の1つとしてあげ
0:13
られました
0:14
えそれで問2点異常機関でのま保険証の
0:20
ですねま不正利用がどれぐらいあるかま
0:24
政府として調査把握をされております
0:28
でしょうかっていうのが1点でもう1つは
0:31
ま悪意があればま何でもできてしまうん
0:35
じゃないかと思うんですがま例えばマナ
0:38
検証もまセキュリティ等のえレベルが高い
0:42
ということですが暗証番号ですねま仮に
0:45
他人に教えるなどされた場合はま正は防げ
0:49
ないんではないかと思いますのでそれに
0:51
ついてのコメントをお願いします以上です
0:54
はいあの保険書とマイナ保険書でですね
0:59
暗証番号をマイナ保険書であってもですね
1:02
あの教えたらアクセスできるんじゃないか
1:05
というごご指摘ですがまそのえちょっと
1:09
質問の趣旨がよく分かりませんがま
1:11
そもそもなんでその質に暗証番号を教える
1:14
のかっていうことも分かりませんし暗証
1:16
番号があるっていうことはですね悪意の
1:18
ある人が不正を働く時にまもう1段ですね
1:21
その安全性を強化された状態でありますの
1:25
でえ本質的に紙の保険書とマイナ保険所で
1:29
え暗証番号があるない顔写真があるない
1:34
ICチップがあるないということで格段に
1:38
ですね悪意を持って不正に利用しようと
1:40
いう人からするとですねえそういった行為
1:43
をしにくくなるっていうのはあの明白
1:46
だろうという風に思っていますまたあの
1:49
不正利用の状況についてはですね多分公表
1:51
されてると思いますが所管は厚労省であり
1:53
ますので厚労省にお尋ねいただきたいと
1:56
思い
1:57
ますあの
2:00
言ってんだっけえ厚労省には何度もその
2:03
整理用についてごめんなさいあの本当に
2:06
あるのってのは聞いてるんですけど厚労省
2:09
としてはあの調査してない各保険者さんで
2:13
ま一部調査があるようなんですけどまそれ
2:16
もあのまわずかっていう風に聞いてるん
2:18
ですねなのでデジタル長デジタル大臣とし
2:22
てこないだおっしゃったので何か新しい
2:24
その膨大な不正利用があってねえ塞がない
2:27
といけないっていうんであればま
2:30
するところなんですけど医療現場ではそう
2:32
いった不正利用ってのがま確認あんまり
2:35
聞いたことないんですねなのでえあのご
2:39
見解があるとご見識とか何か民間の調査で
2:42
あるとかそういったことがあるんであれば
2:44
まあの対応しないといけないとは思うん
2:46
ですけどちょっとそこのあのずれが認識の
2:49
ずれがあるんですからあの論に聞いてます
2:51
はいあのあのこないだ私は申し上げたのは
2:55
まず1つはその悪意を持って不正に利用
2:58
しようという人から見ると現行の保険書は
3:01
ま顔写真もないしICチップもないのでえ
3:06
え不正利用しやすいともしくは不正の音象
3:09
になる可能性が極めて高いとということな
3:14
のでデジタル大臣としてはそういうことが
3:16
分かっていながらそれを放置するのでは
3:19
なくてですねえそれを防ぐために未然に穴
3:22
を防ぐためにデジタルかを進めていく必要
3:24
があるという話は申し上げたという風に
3:27
思っていますでさらにはま医療情報の連携
3:30
をすることによってですねえま将来的には
3:33
ですね国民の健康維持またあいわゆる医療
3:36
の発展にも資することになりますしえ母数
3:40
が40兆円ある医療費もですねえまま
3:44
なんて言うのかな最適化をされる可能性も
3:46
ありますのでそのためにデジタル化を協力
3:49
に進めてく必要があるという話を申し上げ
3:51
まし
3:52
たありがとうございますざいましたはいえ
3:57
今日はねちょっと昨日ありたア正にま記の
4:03
件をねちょっとまた取り上げていこうかな
4:06
と思っておりますまこの件ねあの何回も
4:09
やってますけど問題としてはかなり重要と
4:12
いうかまマイナ保険症のメリットが全部
4:17
公開したり言うことがなくなると不正利用
4:21
がっていう話になっていくんですけどその
4:25
不正利用っていうのはどういう量あるのか
4:29
どういう被害があるのかっていうのここ
4:31
まで本詰めて聞いてるのって多分実際問題
4:33
初めてだと思うんでちょっとこの件あの
4:36
解説をしつつですね最新のマイナ保険書を
4:39
巡る情勢をまたえご紹介していこうかなと
4:43
思いますで本題に先立ちましてえ
4:47
チャンネル登録是非皆さんよろしくお願い
4:51
いたし
4:52
ます9万人の壁をね私に超えさせて
4:56
いただきたいと思いますのでどうぞ
4:58
よろしくお願いいたします
5:00
あとですねあの今日の22時からメルマガ
5:04
の会員登録者様向けに配信をさせてもらう
5:07
んですけどあの興味あれば概要欄より登録
5:10
してもらえれば思いますがま
5:28
ケアリングデイサービス早速あの本題に
5:31
入っていきたいなと思いますけどあの
5:34
マイナ保険書って僕が何回も言ってる通り
5:36
メリットてないです基本的にあると言われ
5:40
てるもののま全てと言ってもいいんです
5:43
けどま実現してないないしは実現した世界
5:47
があるとしてもそれマイナカードである
5:49
必要がないっていうこの2段構成なんです
5:52
ねマイナ保険書でないとどうしても実現
5:55
できないメリットってそのロジックで
5:58
突き詰めていくと何もないからそれは現場
6:00
で働いてる人とかは特によく分かってるん
6:02
でふざけんなってやっぱなるわけですよで
6:06
たださえその例えば顔認証がうまくいか
6:09
ないとかね接続エラーになるとかあと僕も
6:13
最近知ったんですけどなんかあのカード
6:16
リーダーのあの立ち上げにどんぐらい時間
6:20
かかりますかみたいなね名古屋テレビが
6:23
なんかの特集を見てびっくりしたんです
6:25
けどあれ平均15分以上かかるらしいです
6:29
ねカードリーダー立ち上げるのにで1日に
6:32
ほとんど使わないからま電気代もだすって
6:34
いう話もあるしまそそうそれなのは大した
6:36
ことないんだっていう話にしてもそうマナ
6:39
保険証でも1日1人か2人使う人のために
6:41
そやて立ち上げとかないといけないって
6:43
いうのはま野暮ですよねいらないしすごい
6:47
起動力がないんですよはいそんなもんを
6:49
押し付けてくんだっていうま話なんですが
6:52
あれをね仮に利用者が70%80%ま引い
6:56
ては100%になった世界って考えるだけ
6:58
でもやっぱ獄
7:00
でそれはまだね多くの問題が解決してない
7:03
そして得られると言われてる現役が実際
7:06
問題現時点でできないという平正自体を
7:09
認めてる将来実現するって言いますたね
7:13
はいそれちゃんとそれ実現してから導入
7:16
しろやって話本番サービスインしろやって
7:19
話なんですけど将来実現するものをねなん
7:22
で空手方で今ある面性を放棄しろって言っ
7:26
てくるのかが本当に理解できないというか
7:30
の利便性の低さの論理でデジタル長厚労書
7:35
総務所って僕攻めてきたこと今まで1度も
7:36
ないと思ってるんですよ保険所ってなぜ
7:38
なら一番便利なからですよめちゃめちゃ
7:40
便利なんですよミ出すでしょカードで番号
7:44
入れて紹介しはい終了ですよこれほど簡単
7:48
なもんないですよだから結局リベすた絶対
7:51
勝てないからそのあるの愛チップがないと
7:54
不正利用がとかいう話になっていくわけ
7:57
ですでちょっとその動画のねあの解説する
8:00
とあのスリスリとま言ってるけど結局どん
8:04
ぐらいあんのかとこれもう3周目ですよ3
8:07
週間前からこれずっと聞いてるんですよで
8:09
結局なんか厚労省に聞いてくださいとかね
8:13
ろなこと言って逃げようとするからいや
8:14
ふざけんな話なんですけどないんですよ
8:17
数字が少なくとも平正さんの中にはないん
8:20
ですよないのに不正利用しやすい状態を
8:23
放置しておくのはなんか良くないとかね
8:26
言うわけですよでも考えてみたら分かるん
8:29
ですけど
8:30
その2保険だったらそれは不正を横行する
8:33
可能性ありますけど海保険でねもう強制的
8:37
に入るわけですよまず全サラリーマンが
8:38
入るわけですよねサラリーマンで入らない
8:41
ことができる方法がないわけですよ伝線
8:44
徴収でも運をさず給料から転されますから
8:47
で国方にしろ強制加入ですよねま公務員も
8:51
そうです共産組強制加入ですよでま
8:55
もちろん航法の中では払えない人が出て
8:57
くるんでしょうそれ支払い能力がないって
9:00
いう意味でですよなぜなら支払い能力が
9:03
あって原預金持っててねその年金とか保険
9:06
払わなかったすぐさ支えられますからねあ
9:09
あいつらね税金とか保険とか年金はねあの
9:13
すぐ差しれてきますよ給付金とかは
9:15
めちゃめちゃ繁雑の手続きとかにするくせ
9:17
にはい取る方はね本気なんで取りたれる
9:22
心配とかないんですよで基本的にだから
9:24
払えない人からどうやっても巻き上げよが
9:27
ないわけですよねでそん時に民間の
9:30
サービスであればじゃああなたは商品の
9:33
ユーザーとしてお断りですと話を終われる
9:35
んですけど一応国民会保険っていう風にし
9:38
てるからそのそれで対応しちゃいけない
9:41
わけですよね国国としてはそれをやめ
9:43
るってことは国民会保険制度をやめ
9:45
るってことですよでどうしてるかっていう
9:47
時に基本的にはその生活保護制度っていう
9:50
に入れてもらってえ医療費をただにする
9:53
わけでしょだってもどうせもう健康保険料
9:55
も払えないしそう医療も払えないからと
9:57
いう前提があるわけですよあるしのだ健康
9:59
保険料払えるんだったらもう生活保護に
10:01
なるう必要性が基本的にないはずなんです
10:04
よねでそう考えた時にその全然お金がない
10:08
人はねえっとま例えば保険証を他人を使っ
10:12
てるとしましょうまその世の中にあるんだ
10:14
と思いますよだだそれは本来生活保護を
10:18
受給できるような人であった可能性改善性
10:20
が高くですねその人たちを摘発することに
10:24
行政的リソースをかけることが果たして何
10:27
の意味があるかてことですよその人たちは
10:29
仮摘発します摘発します良かったですねと
10:33
だからそこに何が見つかるかつったら社会
10:36
の貧困が見つかるだけですよで僕はあの
10:38
これまでのその戦後の自民党政権含めね
10:41
この保険制度っていうのにテコ入りしてこ
10:43
なかったのはある意味では賢いと思ってて
10:46
不正はとりあえず良くないんですよそれ
10:48
犯罪ですから一応ねただそこを突き詰めて
10:52
全部犯罪がつってしきに行っても何もな
10:55
いっていうの一応昔の自民党も官僚も
10:57
分かってるから女見て見の振りをしてきた
11:00
わけですよでそれをねだから不正だ不正
11:03
だって言って民間のその商品サービス
11:05
みたいな考え方をごしてるわけですよでこ
11:09
この先にだから何があるんですかっていう
11:10
のをまず答えないといけないですよ平正
11:12
さんはで不正の先に何があるんですかと
11:16
取り締まってそれはその人たちを牢屋に
11:18
入れたいんですかとその人たちを何に対し
11:21
て何にしたいんですかと車内能力が入ら
11:25
ない人いませんよとその制度の立て付けを
11:28
分かってたらそもそもなんかここにねその
11:31
ネジ立てる意味が分からないしそこにその
11:33
タの資金を入れる意味があまりないって
11:35
ことに気づくはずなんですだその想像力の
11:38
欠場ですよ結局は外国の人もね入らないで
11:42
いられませんからね収集老ビザとかで入っ
11:44
てきてる人基本的に全員強制関女ですじゃ
11:47
あなだねどやっぱ入らないでいけるかつっ
11:49
たらそれはま観光とかで来て観光ビザで
11:52
たりするっていうケースがまあまああるん
11:54
でしょうでそういうケースについては何ら
11:56
かの処置をねま考えていただくていうのは
11:58
僕は別にに否定しませんけどそれがIC
12:01
チップ付きカードリーダーで解決する問題
12:04
だとは思えないんですよね
12:06
結局なぜならパスワード入れたら突破
12:10
できるからですよ結局この話になるんです
12:12
けどパスワード入れたらあ別に本人の目視
12:16
確認しないですからね本人のマイナバー
12:17
カードかどうかだから他人のマイナバー
12:19
カード持ってきて差し込んでパスワード
12:21
入れたら誰でもいけるんで別に何も変わら
12:24
ないんですよ現状と意味ないんですよこれ
12:26
ねあの知っといてくださいねマイナー保険
12:28
症で整理を減らせると思ってる人は
12:31
パスワード入れたら突破できますからだっ
12:33
て別に受付けの人確認しないですもん基本
12:35
的にはね何らかの考えを持って確認しに
12:37
くっていう人いるかもしれませんけどでも
12:39
例えば大病院とかでね1人1人ね全員に
12:41
確認していくなんてこと受付けの人でき
12:43
ないですよそんなのやってらんないですよ
12:45
で平正さんはさっきのこの映像の中でね
12:50
ひどいなと思うのが不精霊するや悪いやつ
12:53
が世の中にいっぱいいる不正するやつが
12:55
いっぱいいるとかって言いならえじゃあ
12:57
あのマイナンバーカードそんな悪い人
12:59
いっぱいいるんだったらパスワードを他人
13:01
の使って普通に突破できますよって言われ
13:03
たらパスワード勝手に使って突破するよう
13:07
な悪い人いないんじゃないですかねみたい
13:09
なこと言ってるわけですよご都合主義も
13:11
ええとこでしょ都合良すぎはい徹底的に
13:16
そこは税アセで行くんだっていうわけでも
13:18
ないあたりがイチですよね完全に不正を防
13:22
ぐっていうのはね全人口の人間を対象に
13:25
するってなった時に爆雷のコストがかかる
13:27
んですよまず
13:29
かなり難しいですよそれはだからスピード
13:31
違反を全員取り締まれないのと同じだて
13:33
いう話と同じで警察行政の人間として前傾
13:36
のスピード違反を取り締まらないといけ
13:38
ないためにどうしたらいいか考えろって
13:40
言われた時にどう考えますかっていうのと
13:43
話はつがるんですけどまず今の人員体制
13:46
絶対無理ですっていう結論が出ると思うん
13:48
ですよであとは街中に監視カメラを仕掛け
13:50
まくってね自動でスピードメーターを測る
13:53
ようなセンサーをね設置して莫大なコスト
13:56
をかけて世の中の道路の筒裏にする設し
13:59
ないといけないってことなったりするわけ
14:00
ですよそ何メートにね何メート奥に置くと
14:04
かしないといけなくて世の中もうスピード
14:06
メーターだらけになるわけですよ結局は
14:08
全員人的にやるっていうのは無理だから
14:11
それと同じでなんかその前件ハフしに
14:13
行こうとするとやっぱりねその1億
14:16
2000万人コントロールするってうのは
14:18
どう考えても難しいわけでそこはねやっぱ
14:22
ある種のいい意味での諦めっていうのはね
14:24
持っとかないといけないんですよねまこの
14:26
人はだからもう今やマイナー保険証利便性
14:28
がないからそこにしみつくしかないって
14:30
いうま後ろ向きな理由だと思いますけど
14:34
迷惑なもんですでえっとちょっと後半別の
14:37
話したいんですけどあのこれまだアホな
14:41
ことやってるんですよはいこれ何かつたら
14:44
顔写真なしマイナンバーカードドっていう
14:47
のが生まれてきたんですねこの世の中に僕
14:49
資格確認方法8パターンぐらいあるてまし
14:51
たけどこれまた新しく追加されたんですよ
14:54
でこれどういうものかっていうとねまこ
14:57
書いてあるんですけど生まれた瞬間さん
14:59
から申請しろみたいなやつなんですまずで
15:02
えっと顔が変わるから顔写真付きのマイ
15:06
ナンバーカードにできまへんよと赤ちゃん
15:09
のねカードできないしでこれカードは基本
15:11
的に有効危険っていうのがま5年は想定し
15:14
てるんですよえっとねどこに書いてたかな
15:18
あこれだニジに対応した新世工手続きの
15:22
見直しを行うと具体的には出こ速やかに
15:25
カードを交付することができるよ云々て
15:27
あって期間は5歳の誕生日までと書いて
15:32
あります出届けした後ね5歳ぐらいまで
15:35
この顔写真なしマイナンバーカードを使っ
15:37
てくださいということ言ってるわけですよ
15:39
これであのね何がひどいかっていうのは
15:44
説明するのをやなんですけどはいユーザー
15:47
のね利用想定利用シ何も考えてない本当に
15:50
ゴミみたいなカードもなってことですよ
15:52
海外とかもね12歳ぐらいまでねこういう
15:55
なんかカードとかやってる国も局キード
15:57
なしとかなんですけどなんか
15:59
日本はカードを持たせる執着がやっぱ異常
16:03
に強くてもう0サジからカード持てという
16:05
こというわけですよでここに書いてあるの
16:08
が結構大事であのまずマイナンバーカード
16:11
で今あの保険書使う時に資格確認の方法が
16:13
そのカ認証とえパスワード入れるのか目視
16:19
確認モードっていうのがあるんですでこの
16:21
目視確認モードドっていうのは基本的に
16:22
この2つがエラーが出た場合どうしようも
16:24
ない時にやるものなんですけど大事なのは
16:28

16:29
顔認証が使えないわけですよ顔写真がない
16:32
からってことはパスワード入れるしかない
16:33
わけですでパスワードをこれじゃあ
16:37
いろんな人に共有しないといけないのかと
16:40
いうことになってくるわけですこにある
16:42
通りね子供は突発的な発熱や結果を多く
16:45
祖父母や保育施設の職員などが受信させる
16:48
こともしばしば想定されますと子供の受信
16:51
につきそう可能性のある人全てが暗証番号
16:53
を共有し管理しなければならないのかと
16:55
いうのでこれすごい大事なことですよはい
16:58
幼稚園が暗証マイナンバーカードの暗証
17:01
番号管理だらけになりますよ幼稚園とか
17:04
保育所がで5歳までたからもう小学校に
17:08
なるまで保育上幼稚園はマイナンバー
17:12
カードのパスワードを管理しないといけ
17:14
ない施設になるんですよ臭いでしょすでに
17:17
介護施設とかがねこういうことになるん
17:19
じゃないかっていうことで反対反対の声が
17:21
上がってるっていうのは僕紹介したこと
17:23
ありますけどこんなアホなことに
17:24
付き合わされるのはたまったもんじゃない
17:26
ですようんも保険所でいいんですよ
17:29
だって少なくとももうそのどんなに不りよ
17:34
防いりよがっていう人の考え方に加担する
17:37
にしても子供は不利をしないっていう想定
17:40
でいいじゃないですか前提でなんでそこで
17:42
そんな幻覚にICチップつけて管理したい
17:45
んだっていう話で迷惑ですよね起きてる
17:49
こととしてはま実際問題だからこんなね
17:53
顔写真なしマイナンバーカードを取得
17:56
しようと思う同期はねないはずなんだけど
17:59
なんか変な話役所がこれね子供を生まれて
18:03
出所届出しに行った時にそのカード作る
18:06
ように誘導していくみたいな世界線がま
18:09
想定されるわけですよでそん時に言われる
18:11
がままに作っちゃう人っていうのが出て
18:13
くるんじゃないかっていうのがちょっと僕
18:15
の考え方でこれはなん
18:17
か社会の利便性をとか効率性を下げる
18:22
すごい天下の作だなと思いますね保書で
18:26
いいでしょあ保険書でなんで買写がないの
18:29
か1つのだから答え合わせでもあるんです
18:31
けどあの保険所に顔写真つけたらいいん
18:35
じゃないかっていう人いるじゃないですか
18:37
であの別にねまつけたいという理屈がある
18:41
こと僕は否定しませんけどまこういうのが
18:44
あるわけですよだから昔保険書作った人は
18:47
そういうこと考えてくれ保険書に顔写真に
18:49
入れなかったんですよで別にねあの高齢書
18:51
とかでもうんま顔る人いると思うんですよ
18:54
ねでマイナンバーカードがだからしかも
18:57
その期限がね5年とか10年とかでしょ
19:01
10年あったら人間の顔って変わっても
19:03
おかしくないですよやっぱりでそれと
19:06
なんかその保険所っていうのを紐付け
19:08
るっていうのがそもそも相性があんま良く
19:10
ないわけですよだから1年ごとに更新
19:13
するっていうのはねむしろ維持しないと
19:16
いけないんですけどでも1年ごとに更新
19:18
するってなるとその画像の管理とかね保険
19:21
区がめどくさいわけですよ結局そういう
19:23
攻め合いの中で今のにたどり着いて
19:26
るっていう話なんですよ
19:29
まちょっとこの話は今後ももしかするとに
19:32
なるかもしれませんのでえ是非知っといて
19:34
もらいたいな思いますで最後にあのこれ
19:37
ちょっとま教えてもらって知ったんです
19:39
けどあの最近僕マイナ保険所の利用解除
19:43
方法の通知がね各保険組合に出されまし
19:46
たっていう話を紹介したと思うんですけど
19:49
はい随時ねいろんな解除方法を通知する
19:55
自治体は増えてますでねこれ僕も知ったん
19:59
ですけどこれブルシットジョブってこう
20:01
いうものだっていうの知っといて欲しいん
20:03
ですけどねあのこれ福岡県の直方市って
20:07
いうものかなこれねグラファーっていう
20:09
なんかデジタル長と講員してる会社があっ
20:11
てデジタル長のホームページでも紹介され
20:12
てるなんか行政手続きのアプリケーション
20:15
会としてる会社があるんですけどこれあの
20:17
マイナ保険証の健康保険証利用登録の解除
20:20
申請をするアプリっていうの作ってるん
20:22
です
20:23
よあの紙でね申請書格のめんどくさいじゃ
20:28
ないですかアホかっていう話したと思うん
20:30
ですよでその発展系でうちの自治体では
20:34
DXが進めますよとでこのグラファさんの
20:37
検証登録愛情アプリを使ってくださいって
20:42
いうこと言っててマッチポップみたいな
20:43
ことやってるんですよねはいこれ多分ね
20:46
いろんな実体で入れられる可能性あります
20:48
ねこれ多分汎用性あるんでもうなんかね
20:51
やめてって感じでしょこれだからあのあれ
20:54
と同じですあのマイナ免許証でマイナ免許
20:56
証って免許証の期限がマカードに書いて
20:59
ないから限切れになるリスクあるじゃんて
21:02
話になった時にマイナ免許証の期限が切れ
21:07
ますよっていう通知を送るアプリ作ります
21:09
とかいう話にもなってんですねこれと同じ
21:12
ですよでアプリ作るっていうとなんか
21:15
デジタル化が進んでて社会が便利になって
21:18
ていいことが起きているって考える人がま
21:21
そういうガジェットバカとかねデジタル
21:23
バカの中には一定数いるんですけどこれ
21:26
いらないでしょ
21:28
保険書を廃止したら全部解決する問題です
21:31
よこやてねあのいらないアプリとかを
21:34
いっぱい作るっていうのはね本当良くなっ
21:36
す僕もうサイゼリア信者みたいなこと言い
21:38
ますけどサイゼリア見てこいとサイゼリア
21:41
はねプログラミング始めて1週間ぐらいの
21:44
人でも作れるアプリでスマホでオーダー
21:47
できるアプリとか最近作ったりしてるん
21:49
ですけどあの金のかけてなさがやっぱね
21:52
いけてますようんなんか別にモダンな最新
21:57
の言語を使って開発とかっていうのはそれ
21:59
いい時もあるんですけどなんかその金かけ
22:03
ずにやろうっていう発想をねなんか
22:06
デジタル化推進とか言てる割には全然なく
22:08
てなんかそっちにはゆみのように金使って
22:10
もいいみたいなことになっててデジタル化
22:12
だから仕方ないよねっていう風になっ
22:14
ちゃってるそういうのがなんかねうん
22:17
なんか社会を悪くし
22:18
てるでそういうね無駄に金を使うなって
22:21
いうこと言うとデジに後ろ向きな人だって
22:24
いう話になるんですけどまこれノコの建設
22:27
と同じですよはもう米軍すら役に立たな
22:30
いって言っててできるか完成するかも
22:32
分からないと少なくとも2038年ぐらい
22:35
までできるかわからないとんでもない基地
22:36
なのにそれへのこはもう作るのやめ誰も
22:40
得しないからやめた方がいいんじゃない
22:41
かって話になったらなかお前は安全保障の
22:43
考えてないていうわけですよでへのこって
22:46
あれ場所考えるだけでもね体中想定で
22:50
そんなに使える場所かっていう話もあるし
22:53
ま金もかかるし米軍も滑走路がどうぞて
22:57
言ってそのま不満そうだしで本格的にこれ
23:01
から軟弱自盤とか埋め立てする中でねもう
23:04
予算のなんか大半使い切ってるみたいな
23:06
状態だしみたいな撤退した方がいいのにね
23:09
やめられないんすよねまそういうこと
23:12
ばっかりですけどねっていうことでま
23:14
ちょっと今日の話はえ一旦こちらの方で
23:17
終わりにさせてもらおうかなと思います
23:19
ご覧いただきましてありがとうございまし
23:21



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12742033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン