アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月17日

アベノマスク裁判が面白すぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


アベノマスク裁判が面白すぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


アベノマスク裁判が面白すぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

アベノマスク裁判が面白すぎる(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい今日はですねあの少し裁判ネタであの
0:05
話題になって件を見ていこうかなと思い
0:09
ますあのそれが何かって言とまアベのマス
0:12
クっていうまこれ正規の愚作天下の不作と
0:17
言われたあの施策の1つなんですけどもま
0:21
その不作であることを裏付けるかのごき
0:25
裁判というのを今してるんですねで当時
0:28
アノマスクっていうのが持ち上げられ際に
0:30
はですね非常にねその科学の高等を
0:35
もたらすためにまそのテバイヤーとかがね
0:39
抱え込みをしてたのをアベのマスクが
0:42
打ち破ったんだとかねいろんなこう明後日
0:44
の方向のアベのマスクラ3者っていうのが
0:47
いたと思うんですけどまこの今やってる
0:50
裁判っていうのを見ていくとねそういった
0:52
よいしょライターみたいなねいわ御用学者
0:55
とかま御用芸人みたいな人たちがまいかに
0:59
あ悪質な人間だあったかということもま
1:03
周知されるものとなるのかなと思ってい
1:05
ます今日はちょっとこのアベのマスクを
1:07
巡る訴訟の内容がね結構あのコントみたい
1:10
な感じなのでえご紹介をしていきたいなと
1:13
思いますで本題に先立ちましてえ
1:17
チャンネル登録皆さん是非よろしくお願い
1:20
しますということとあのこちらも合わせて
1:23
正規の大作ということでマイナ保険所に
1:26
ついての新刊が引き続き継続発売中ですの
1:30
で河野太郎というのがいかにえ最低な人間
1:33
であるかということを知りたい方はえ是非
1:36
こ購入いただけたらなと思いますで
1:40
ちょっと早速あの本題に入っていきたいな
1:42
と思いますけどもまこれあの大きく報じ
1:45
てるのはま朝日新聞の方なんですがまお
1:48
なじみのあの上脇先生という方がえ国に
1:52
訴訟をしていてですねで国に訴訟してね
1:56
勝つことてまあまああんまないじゃない
1:58
ですかよほど
2:00
その原告側がどれほど合理的であっても国
2:03
側が勝つっていうのがほとんどでま言う
2:06
たら日本ってその3権分立とは言いつつま
2:08
行政府が非常に力を持って
2:11
るっていうのが実態だと思うんですよま
2:13
それこそ行政側自体がま一番しげる風に
2:16
言えば有権解釈の権限を持っているので公
2:20
解釈をねま司法ももちろんできるんだけど
2:22
内閣もできるからそ内閣が行った法解釈に
2:25
対して司法がケチつけるっていうのは結構
2:28
ハードルが高いっちゃ高いわけですよ
2:30
でもその中でもこれねちょっと裁判負け
2:32
そうな気配があるのでちょっとこの辺りご
2:36
紹介をこの機会にしていきたいなと思うん
2:38
ですけど上脇先生はねどういう主張をし
2:40
てるのかって言うとそのアベのマスクって
2:43
いうのはま大量の在庫が問題になったとで
2:45
税金が無駄だろうという話はま当時から
2:47
あったわけですけどなんでこういうことに
2:50
なったのかっていうその安倍安倍のマスを
2:52
なんでこういう風にそのやることになった
2:55
のかっていうま経過が知りたいっていう
2:57
モチベーションで訴えてらっしゃるんです
3:00
でなんでそういうモチベーションかで言う
3:03
とその文章が何も開示されないからなん
3:05
ですよ例えば業者とのそ契約に至る経過
3:09
ですねなんかマスクの単価が高いとか不良
3:11
品が多いとかで当時色々言われてたんです
3:13
よでもなんかその官僚側が文章がない
3:16
みたいなことずっと言ってていやさすがに
3:18
そんなことないだろうとなぜなら契約金額
3:21
も何百億っていう単位で行ってたしその全
3:25
国民にアベのマスクを配布するっていうの
3:28
でま合計1人あたり2枚だったでま3億枚
3:31
ぐらい調達したとま言われてるわけですで
3:34
そのまこれ政府の資産でま400億ぐらい
3:37
かかってるんですけど400億かつ3億万
3:39
のアベのマスクをねそそう文書がないまま
3:42
契約があるよあるよと進んで政策実行され
3:45
ましたっていうのはちょっと見には信じ
3:47
がいというか嘘ついてるだろうということ
3:50
でま訴えてるんですよで文章出せとで今
3:53
大阪地裁で今その訴えられた側の国がね
3:56
どういう主張してるかっていうとやりは等
3:59
が本で文章は残していないってえっと出定
4:02
した職員3人3人がみんな言ってるんです
4:05
よ複数省庁にまたがって合同マスクチー
4:07
ムっていうのを当時作ってたらしいんです
4:09
けど職員にそのうち3人が出定してるん
4:11
ですがま全部高等でやってましたというん
4:14
です400億の税金使う契約がですよそ
4:18
聞いたことないでしょでアメドマスクはね
4:21
400億かけて3億前も調達したのにま
4:25
重要の乏しさから8300枚が残った云々
4:28
とかていう話がねまれててでこれ重の
4:31
飛ばしさで8300万前に残ったっていう
4:33
だけが問題でもなくてま当時から既にその
4:37
配布する前からね国会とか見ても安倍さん
4:40
以外アベのマスクつけてる人いなかった
4:41
ぐらいなあんまりリーズなかったんですよ
4:44
ねだから常連さんとかねああいうまあ
4:48
いかがわしい経済系の人たちがマスク自体
4:51
に意味があるんじゃないんだと安倍さんが
4:53
安倍のマスクを配るという宣言をすること
4:55
でえそのダフヤって言うんですかテ
4:58
バイヤーが
5:00
在庫を抱えてねマスクを高値高値で買わ
5:03
せようとしてるのを阻止したんだみたいな
5:05
議論をしてたんですよ実際に因果関係的に
5:08
はその別に関係なくてアベのマスクって
5:12
言われる前からも不マスク出回りしてたん
5:15
ですけどもそれぐらいでしか擁護できない
5:17
ぐらいひどかったんですよはいでこれ最新
5:20
の10月15日の記事の中でね証人尋問
5:23
っていうのを知たらしいんですけど計算省
5:26
からシームに出行した職員は募集に応じ
5:29
業者からはチーム宛てに電話やメールが
5:32
毎日のに来ていたと説明してると文章
5:34
いっぱいあるって言ってるんですよ言う
5:36
たらただ自身が受け取ったメールは容量が
5:39
限られているため23日に1度作消去し
5:43
保存してないって言うですね2020年と
5:48
いう時代においてねメール容量が23日
5:51
しか持たないサーバー処理の能力で行政
5:57
運営されてるって自分で言ってるような
5:59
じゃないですか怖すぎでしょもう他の
6:02
あらゆる政策に関わるじゃないですか容量
6:05
23日しか持たないんですよ23日で
6:08
終わる行政行為しか成立しないってこと
6:10
ですよもはやでなんで保存してないんだっ
6:12
て話もあるんですよねその保存ができない
6:15
容量が限られてるっていかにも言い訳して
6:17
ますけどで仮に容量が限られてるにしても
6:20
その公文書として保存しないといけない
6:23
でしょと契約ごとですたらとそだってもう
6:26
これ別に民間でも同じじゃないですか契約
6:28
に至るね家庭それはまそう1000円とか
6:33
ね50000円とかだったらまそのパンっ
6:35
て上司決済で行ったりするかもしれない
6:37
ですけどそ奥動かす時にねメールとかのり
6:40
ね途中何も残さなくてメールバンバン
6:42
バンバン消していく組織って後で絶対る
6:45
じゃないですかそんな組織見たこともない
6:48
ですけどでまあまあ裁判長もかなり
6:51
おかしいと思っててえ原告化から業者選定
6:55
のためにやり取りを記録しておかないと
6:58
不便ではないのかと言われるといちいち
7:01
文章を作ってる余裕はなく上司が近くに
7:03
いる時に高等で価格や数量納期などを報告
7:07
していたというんですねで裁判長から
7:10
さらに突っ込まれて単回枚数は間違えると
7:13
大変なことになると全て記憶して高頭で
7:16
報告していたのかと言われるとそうですと
7:19
答えたそうなんですね回枚数全部後頭で
7:22
やり取りしてたんですよこんな馬鹿でかい
7:24
数字なのに恐ろしいでしょで既に実は
7:28
なんか文の部っていうのは裁判所からこの
7:30
裁判の中で開示しろって言われててでそれ
7:34
がどういうものかって言うとあの業者側
7:37
からま入手したそのチームとのメールには
7:40
この職員が業者の担当者とあって直接
7:43
打ち合わせをしてた記録があるだっていう
7:46
ことも分かってるんですねでそれについて
7:49
聞かれたらこの職員はねどう答えたかって
7:51
言とどんな業者か確認するために上司から
7:55
頼まれたら打ち合わせをセッティングして
7:57
いたとしつつええ原告側から打ち合わせで
8:00
話した内容や動作職員がどういう人がいた
8:04
かって聞かれたら覚えてないと答えたとで
8:07
その時の記録疑似力取ってないのかって
8:09
言われたら余裕がなくて作った記憶がない
8:11
と言ってるとはいで行政文事書管理規則
8:14
っていうのがねま手前みですけどあって
8:17
官僚っていうのはもう文章を残すのが仕事
8:19
なんですよなんか捏造だとかって言ってた
8:23
アホいましたけど文章残すのが仕事なん
8:28
ですででその行政文書の保存期間っていう
8:31
のはま少なくともこれ原速1年以上になっ
8:34
ててで共有フォルダーに保存しなければ
8:35
ならなていう規定があるんですよだから
8:37
本来であればこの職員全員処分ですよ処分
8:40
されてないんですけどねででもスピード感
8:42
も求められてたんで残した記憶もないしっ
8:44
ていうようなまあまあ話をしてるとでその
8:48
さらにおかしいことにっていう話でまあ今
8:53
ぐらいのね大館長が何百億とかの契約を
8:56
するのになぜかその契約先が員が5人しか
9:00
おらずウブサイトもない設立3年弱ぐらい
9:04
のなんかまプレハブ小屋の会社だて言われ
9:06
てた会社なんですけどはいあのだっていう
9:10
風に言われなんでこんなんでえ契約できる
9:13
のかとで会計検査の報告書ではまこの会社
9:16
だけについてえば2ヶ月で経約30億の
9:19
契約を結んでたそうなんですね国がで事業
9:22
規模に見合わないだって従業員5人だっ
9:26
たら年少30億ないでしょ
9:29
そもそも所30億もないような会社ですよ
9:33
で5人でだって1人た6億の売上なんか
9:36
作れる業種具体ありますそれは三菱商事と
9:40
かだったら可能性あるかもしれないです
9:42
けど1人頭でも三菱商事自体は団長円とだ
9:46
て売上がある中での1人当たりの生産性の
9:48
高さなんでこんななんかプレハブ小屋でね
9:50
5人しか従業員いないのに1人頭6億の
9:53
売上建てれる会社なんかないでしょはい
9:56
うんでま不自然だってこれも裁判所思われ
10:00
ててでま原告がまあまあそのように主張し
10:03
てるんですけど課長補佐はね担当してた
10:05
課長補佐は同規模も決算書も確認しない
10:08
ままえ契約しましたとやり取りを示す文章
10:12
は保存してないとこちらについても述べて
10:14
いるだからあの今分かってるのは契約書で
10:17
いくらで契約したってのは分かってんだ
10:19
けどどういう経過で契約に立ったかって
10:22
いう文書は不存在という立場を国側は取っ
10:25
ててそれはちょっとさすがにないでしょっ
10:27
ていうことで上脇さんが訴えてますよとで
10:30
国側にその国民説明する義務があ
10:33
るっていう云々ていう話をしてるんです
10:35
けどだ賠償金とかが別に取れるわけでは
10:37
ないんですよねでまこれ12月に決心する
10:41
ということみたいなんですけどまあニには
10:44
信じがいことを言い続けてるとでこれは
10:48
官僚が無能だっていう風に言ってきたのが
10:50
ある種のその安倍政権自体のまよくあった
10:53
パターンかなと思うんですねそれは公文書
10:56
の改ざんがあった時もだしまこれ実はあの
10:59
今年別の裁判もしてて黒川さんってあの
11:03
麻雀で首飛んだ人の丁年長に関わる文章も
11:09
今裁判で争って
11:12
てでこれも上脇先生がま訴えてるんです
11:16
けどはいこっちは深い字としてるんですが
11:18
一応文章はあるということは認めてるん
11:20
ですけどまこちらもあのかなり
11:22
いかがわしいものだっていうことでまある
11:25
そってですねまこういうものがなんか
11:27
たくさんあるっていうのがま特に政権の
11:30
そうですね後半時期がそれが顕長だったの
11:32
かなと思うんですけどま官僚機構っていう
11:36
のがやっぱり相当歪んでたんだろうなと
11:39
いうことを推測させられますねこれ見てる
11:41
とでそのなんかアベの
11:43
マスクについてねなんかこれに関連してま
11:48
今回僕色々読んでたんですけどやっぱ
11:50
ちょっとマイナ保険書と似てるなと思うん
11:53
ですえどういうことかって言うとまマイナ
11:56
保険所も全員にそれ配ろうてカード配ろう
11:59
ってなってもうそういう手段が目的化して
12:03
もうメリットないですよ大丈夫ですいら
12:06
ないですよってなってるのに標高に送ろう
12:08
とするわけですよアノマスクとでそのアノ
12:12
マスクと似てるのはさらに言えばなんか
12:16
そのジムコストがかかることばっかりして
12:18
るっていう話があってでそれどういうもの
12:22
かっていうとこれね3年ぐらい前に1回
12:24
報道はされてる内容なんですけどまずその
12:28
めちゃめちゃ金をかかる方法しか考えて
12:30
ないとでアベのマスクてその例えばシス
12:36
状態が解消しつつあったタイミングで追加
12:38
でにね5800ま枚追加発注とかしてほぼ
12:41
全部在庫になったとかっていうのもあるん
12:44
ですよいらないって言ってのに追加で補充
12:46
しようとするんですよでもう1個がえっと
12:49
アベノスクがもう在庫が豚詰めになってる
12:51
とでまそれ一気に廃棄するていうのをし
12:55
たら6000万ぐらい費用がかかるんです
12:57
けどあの1000万高いは高いんですが
13:01
もう損切りした方がいいわけですよ村口の
13:04
保管費用とか色々かかったりね例えばなん
13:07
か有効利用しようみたいなこと言い出して
13:09
普のとこに配ろうとしたりとかして
13:12
いらいらないんですけどい配ろうとして変
13:14
に人件費がかかったりとか役所の人が合殺
13:17
されたりとかっていうことになったりとか
13:19
してなんかそのブロシットジブっていうの
13:21
が大量に生み出されるみたいなことなって
13:23
たんですよでこれは国会でも当時ねま国民
13:26
名系のあのハさんとかがよくとりあえ
13:29
ネタではあるんですけどはいあの次から次
13:32
でねその何千万枚あるUマスクを有効利用
13:35
しないといけないんだとか言って官僚の
13:37
人的リソースを代用に動員しててで当時
13:40
新型コロナウイルスがまだうんその世間の
13:44
関心もま高かった時期なんですけど新型
13:46
コロナウイルスに関連する業務にかなり
13:49
強殺されているにも関わらずそういう
13:51
なんか無駄な仕事にま従事させられてる
13:53
みたいな実態があったんですよはいでま
13:57
これねあの話まアベのマスクもう買った
14:00
ところまで正当化するにしてもですよ
14:02
なんかどっか役所とかね適当に豚詰めにし
14:06
といてそれに来た人りに来てくださいって
14:08
いうのが多分良かったと思うんですよ最悪
14:11
やるにしてもだ本当に欲しかったらみんな
14:13
行くじゃないですかでもなんかねわざわざ
14:16
郵便費をかけて全員に送ろうとするみたい
14:19
なえことをやるしそのもうみんないらな
14:22
いってなってるとこで追加発注して倉庫が
14:25
豚になったのにさらにその追加で補充さ
14:28
れるみたい
14:29
ま悲惨なことにもなっててうんなんか現場
14:33
のことを無視して社会のその免疫社会の
14:37
効率性を下げるようなことばかりに人間の
14:40
労力が裂かれてるというようなことが
14:43
まあまああったわけですよねうんまという
14:46
ことでま色々話しましたけどもはいこれは
14:49
当時ねもしアベのマスク良かったと思っ
14:51
てる人いるんだったらま相当防なんだなと
14:55
思った方がいいですよ全配布ね1人2枚全
15:00
に送るっって衝撃的なセンスのなさでしょ
15:04
まず郵便費用の方が高いしそ全員に送る
15:08
って結構むずいじゃないですか
15:10
オペレーション考えても本当に重要がある
15:13
んだったらそれこそマの保証と同じでま
15:16
使いたい人使えばにすればいいわけですよ
15:18
でもなぜかなか強制的に受け取るお前らっ
15:21
てオを押売りしてで政策的には良かったん
15:25
だみたいなことを言い張るというわけです
15:28
よ保険
15:29
でね今河野太郎同じようなことしてました
15:31
けど河野太郎と安倍晋三のメンタリティて
15:34
いうのはこの辺やっぱね通底してるとか
15:36
同じなんだなと思いますね今に至るまで
15:39
やっぱりこの謎が多いというか何ら実績も
15:42
ない5人ぐらいの規模の会社に大量の発注
15:44
をかけてるあたりもやっぱりその制作的な
15:48
妥当性が非常に疑われるものだったんでは
15:50
ないかなと思いますまこういうこともね時
15:53
を経ても思い返すというのは大事かなと
15:55
思いますのでまこういうあるの政権って
15:59
いうのが自民党の最高傑作として戦後最長
16:03
政権を担っていたっていう事実は重いです
16:05
のでま構成でね色々な角度から検証され
16:09
なければならないんじゃないかなと思い
16:10
ますで一旦あの本日の動画は以上となり
16:14
ます役に立ったという方はチャンネル登録
16:17
お願いしますありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12747812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン