アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)



》全サービス一覧《


紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)



現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は紙の保険証とマイナ保険証に
0:06
関するまニュースの違和感ですね少し前に
0:09
お話しさせていただいたんですがまその2
0:11
ということでえ考えていきますこの紙の
0:14
保険証をですねえ廃止しマイナ保険所に
0:17
切り替えた付加会とま記録がないおかし
0:20
さっていうことなんですがまこの話がです
0:22
ね自民党のま総裁戦の前後に挟まりまして
0:26
えちょっと1回話題が途切れてしまったん
0:28
ですがあの再度改めて調べるとですね
0:31
おかしいことが分かるんですね何が
0:33
おかしいのかっていうことをあの皆さんで
0:36
ねえ今回考えていこうと思いますまず石葉
0:39
茂のまあなんて言うのかな立位っていうか
0:43
立位とですねえまその岸田文男河野太郎の
0:47
その立ち位置のこの矛盾点っていうのが
0:49
あるんですよねまどういうことかっていう
0:51
ことを順番にえ追って説明していきますえ
0:55
ニュースではですねこういったことを隠し
0:57
てるんですがあ裏を考えるとこれはおかし
0:59
いってことが分かるんですよ自民党の総裁
1:02
戦で石茂が決まった時ですねえ岸田は笑顔
1:06
で拍手をしていたんですねここから分かる
1:09
ことがありますね石葉茂と岸田文男は仲間
1:13
ですで今度岸田文男と河野太郎っていうの
1:17
は神の保険証を強引にえやめてマイナ保険
1:21
証にえ切り替えましたつまり岸田と河野
1:25
っていうのはマイナ保健所推進派です石場
1:29
はえ神の保険症を残すと言ってるんですが
1:33
この人間関係において矛盾が出てくること
1:36
が分かりますか石茂と岸田文男っていうの
1:40
は手をついでるはずなんですよしかし手を
1:43
ついでるこの石場とですね岸田があ神の
1:47
保険書を残すかマイナ保健証にするかって
1:51
いう正反対の立場を取ってるんです
1:53
ねで今までの状況からしてえ岸田文男孝野
1:59
太郎が保険合意に押し進めてきましたでえ
2:04
これから石橋しは神の保険書を継続まする
2:08
とかそんなこと言ってますがどう考えても
2:10
石葉茂がそんなことはできないと分かり
2:12
ますよねなぜなら岸田文男と手をついでる
2:16
からこういったところにこの話のおかしさ
2:18
があるんですよだから僕はあの思ってます
2:20
がこの自民党のねえ総裁戦っていうのは
2:23
本当にもう茶番そのものだと思ってます
2:26
だっておかしいじゃないです
2:27
かマイナ保険にするかしないかって言って
2:32
考え方が正反対逆の人間がですね応援に
2:35
回ってるってどういうことなのって話な
2:37
わけですよねだから結論から言って石茂
2:40
っていうのは神の保険証を残さない残さな
2:43
いっていうか残せないんでしょうもうこの
2:45
状況からして僕たち国民からしたら信じ
2:48
られないことが起きてます
2:50
けどでよくですねえ石茂はあねえその米に
2:55
対してアメリカに対して反対してるって
2:57
言ってるんですがそんなことも全く信用
2:59
できできません自民党そのものにですねえ
3:02
米がねえその指示を出してると考えられる
3:06
わけですよでえこのマイナ保険証ゴリ押
3:09
しっていうのは米と日本国内の大企業が
3:12
ゴリ押ししてるんですよあのどうやって石
3:15
茂る1人で反対するのか意味が分かりませ
3:17
んでこれっていうのはこういった情報も
3:19
あるんですよデジタル庁の幹部があね紙の
3:23
保険証を廃止してはダメだと言っていたん
3:25
ですがデジタル庁の幹部の発言も消える
3:30
でま河野太郎がやったっていうことで別に
3:33
河野太郎のね肩を持つわけではありません
3:35
岸田文男の方を持つわけではありませんが
3:38
そんなことが勝手にできるわけがないん
3:40
ですよだからもう全然違うねえそれこそ
3:44
見えない力ですよ総子国米の見えない力
3:48
うんだってデジタル長の幹部が紙の保険証
3:52
を廃止するのを反対していたんですよ
3:55
デジタル長の幹部の発言だって吹っ飛んで
3:57
いくわけですよでえ野太郎がやったって
4:01
言ってますが河野太郎1人ではできないと
4:03
思うんで完全に総国米の一声で決まったん
4:06
でしょうね日本のどこに民主主義があるん
4:09
でしょうか神の保健証が一瞬にして国民が
4:13
反対してもなくなってマイナ保健証の強制
4:16
的な切り替えがえ行われようとしている
4:19
それに関して石橋ゲは反対していると言っ
4:22
ているしかしその石茂を応援しているのが
4:25
岸田文男マイナ保健所を強制的に切り替え
4:29
た人うん人間関係上立ち上矛盾しまくっ
4:33
てるわけです
4:34
よで当然岸田とか高野のような人間たち
4:39
うん権力のためにねえその民主主義を無視
4:42
するそういった人間それが自民党の正体な
4:45
んですよ石茂がそうじゃないはずがない
4:47
じゃないですかもしそうだあの石茂がそう
4:50
でないとしたら石茂自民党にいませんよだ
4:54
から自民党の中では分かりませんが温厚な
4:57
キャラクターであるとか思われてるかも
4:59
しれませがこの石場っていうのは非常に
5:01
幼虫意人物なんですね憲法改正のことに
5:04
関してもうんまあ一部で言われてますが
5:07
軍事マニアって言われてるんで非常に国民
5:09
からしたら恐ろしい人間ですよ最も
5:12
恐ろしい人間と言っても過言ではないと
5:14
思います石橋茂がでこの神の保険証から
5:18
マイナ保険証にどういった経緯を経てねえ
5:22
移っていったのかあ誰がそれを決めたのか
5:25
誰も分からないんですよどういった経緯を
5:27
経たのか誰が決めたのかなぜの保険証を
5:30
廃止したのかその記録を政府は残してい
5:34
ないうんそんなことあっていいわけないん
5:36
ですけどね法律も通らなければ民主主義も
5:40
通らない何がどうなってるんでしょう
5:43
かあの国民会保険って言ってる日本のです
5:46
ねその保険制度を壊してるわけですよね
5:50
医療を受けるに保険証ってのは必要じゃ
5:52
ないですかその紙の保険書をいきなり
5:54
なくしてですねマイナ保険所マイナー
5:57
カードを迫るっていうその政府のやり方
6:00
ってそれは何なんですすかってなぜ神の
6:03
保険証を廃止するんですかなぜマイナ保険
6:06
証を強制するんですか河野太郎はなんだ
6:09
かんで言ってますが言ってる意味が分から
6:11
ないんですよで先ほどお話したうに
6:13
デジタル長のねえ人間幹部は神の本権証を
6:17
なくしてはいけないと言っていたにも
6:19
かわらず突然ですね日本政府は2024年
6:22
12月に神の保険証廃止て決まってるわけ
6:25
ですよ何が起こってるんでしょうねそれを
6:28
聞いても答えないんですよ
6:31
ね神の保険証の廃止をあの神の保険証の
6:36
廃止を決めた経緯についてえねえ何も答え
6:40
ないうんなぜ答えないのか意味が分かり
6:44
ませんよ
6:45
ねだってマイナ保健証っていうのは2位の
6:49
はずなんですよ2位っていう日本語分かり
6:51
ますよね皆さんも僕も2位じゃないじゃ
6:54
ないですか紙の保険証をなくしてマイナ
6:57
保険証強制してるでしょこれだからかなり
7:01
ねあまりこの話を取り上げる人はいないの
7:03
かもしれませんが紙の保険証をなぜ廃止し
7:05
たのかっていうそれがかなり話題になって
7:09
いたんですよお自民党総裁戦の少し前にね
7:13
でマイナ保険所って100人いたら10人
7:16
も使ってるかどうかま100人いたら10
7:19
人ぐらいだから利用率10%なんですよ
7:22
10人に1人が使ってるのがマイナ保険書
7:24
なんですよ残りの10人中9人はこれ紙の
7:27
保険書使ってるわけでしょそのの神の保険
7:30
所をね何の説明もなく中止にするそして
7:34
マイナ保険所にするうんどうかしてますよ
7:37
普通に考えてこのマイナ保険証のゴリ押し
7:39
うん強引にこういうことを
7:42
決めるわけわかんないじゃないですか多分
7:45
皆さんもそう思ってると思うんですよでえ
7:48
そのあのマイナ現象をごり押しした岸高野
7:52
でえその騎士団が応援してるのが石石は神
7:57
の保険証を継続したいんだうん信用できる
8:00
かって話できるわけねえだろって僕は思う
8:02
んですけど皆さんどうですかそれとこれと
8:07
は話が別なんだよな石場は神の保険証継続
8:11
するってそれはしてくれりゃいいですよだ
8:14
けどあのしない場合を考える方が懸命だと
8:18
思うんです
8:20
よで政府はあ元々は紙の保険書を完全に
8:25
廃止する方針ではなかったんですよ
8:29
なりですよいきなりそのどこかで何かでま
8:33
米だと思いますが米あるいは大企業だと
8:35
思うんですけどうんそれでえいきなり路線
8:39
を変えたんですよねでなんでこれこのこと
8:41
について僕もま皆さんも真剣に考えるの
8:43
かっていうと紙の保険証が使えなくなっ
8:46
たら保険証がなくなったら人がなくなるん
8:49
ですよ高齢者の人が例えば使い方が分から
8:52
なくてあって人がなくなるんですよ日本
8:55
国民の等々命がなくなる奪われ
8:58
るってことが分かってるんですですよ
9:00
マイナ保険所の手続きの仕方が分からなく
9:02
てねえ人があの世に行く可能性が出てくる
9:05
んですよなんでそういうことをするんです
9:07
かっていう話あの別にねマイナ保険書を
9:11
反対とかどうとかって言ってるわけじゃ
9:13
ないですよ僕は使う気は全くないですけど
9:15
ねマイナ保険証を使うっていうんだったら
9:18
マイナ保険証を使えばいいし紙の保険証を
9:21
残しておけばいいんですよどちらでも使え
9:23
るっていう状況であれ別にまあ何も言わな
9:25
いってのも変ですがまそうですかて話使い
9:28
たい人は使えばって話マイナ保険証ねだ
9:31
けどそうじゃないじゃないですか意味が
9:33
分からないですよね2022年6月の骨太
9:38
の方針で2024年度中にマイナ保険所と
9:41
神の保健所の選択性の導入を目指すとうん
9:44
だから最初はねえそういう風に言っていた
9:47
んですがいきなりですねえ何か話が変わっ
9:50
たんですよ完全廃止とかっていうのに
9:53
いきなり話が変わったんですね意味が
9:55
分からないじゃないです
9:57
かでえ国民に全く意見も聞かないし国の
10:02
そういった機関にえ相談することもなくね
10:05
えいきなりえもう全ての話を吹っ飛ばして
10:08
いきなり話が決まっていたってことなん
10:10
ですねでこのマイナ保健省の問題を追求し
10:14
てきた立憲民主党の山のいっていうま議員
10:17
が言ってるんですが病気をしてる人は高齢
10:20
者にとってえ神の保険症ってのは命ずなの
10:23
に正当な手続きも踏まず政策決定が非常に
10:26
おかしいと本当にその通りですよ
10:30
勝手に紙の保険書を廃止するっていうこと
10:32
が決まったっていうことなんですよねでえ
10:36
その記録あるいは書類そういったものは何
10:38
もないっていうことなんですよね全く意味
10:41
が分からないですよ
10:43
ねでえこの2022年10月13日のま
10:49
記者会見の時河野太郎と岸田文男っていう
10:52
のは手元の資料を見ながら話してるわけ
10:56
ですが7分近くこの手元の資料はあ誰が
10:59
作ってこれはどこへ行ったんですかこんな
11:02
ものを勝手に作ってこんなものを勝手に
11:04
処分していいわけはないでしょう当然こ
11:06
れってのは岸田文男と孝野太郎に聞く必要
11:09
があるんですよだからこういったことを
11:12
聞かずにどんどんどんどん話を進めてい
11:14
くってことは何かしらもあらかじめ決まっ
11:17
ていてま仕組まれた茶番であるってことを
11:19
思うわけですよ
11:21
ねデジタル長は首相への報告や首相からの
11:25
市場を記録した文書も作成しないという
11:28
そんなことはないじゃないですか見ていた
11:30
はずなんだから河野太郎が見てみたその
11:33
資料は開示されないってうん記録もないし
11:36
何も分からないしなんでかていう物事は
11:39
どんどんどんどん高頭で話が進んだとかっ
11:41
て言うんですがそんなおかしいことない
11:44
でしょありえないのもいいところですよ
11:47
分からないうちに物事が決まっているうん
11:50
で官僚は大臣の意向を踏まえてやってい
11:53
るっていうんですがどう考えたって記録
11:56
資料が残ってるんですよ高等でなんて
11:59
伝わるわけがないでしょその残った記録は
12:02
どこ行ったんですかそれそれ捨てたんです
12:04
かそれでそういうことをやったのが岸田と
12:07
高野なわけですよ神の保険証をねえ強制的
12:12
にやめてマイナ保険証に移るでそのね岸田
12:16
っていう売国度が応援したのが石茂なん
12:19
ですよ石茂がやっぱり神の本源証を残し
12:22
ますうん信用できませんけど僕はそう思い
12:25
ますけどだから自民党っていう政党はそう
12:28
いう政党あり自民党にいる議員っていうの
12:31
は売国度なんですよなんか見た目がね
12:34
例えばその違う風な立場を取るわけじゃ
12:36
ないですか今で言えば岸田と河野はマイナ
12:39
保健証ねえ強制派で石橋茂っていうのは神
12:43
の本権証を残すと言っているんですが石場
12:46
と岸田が裏で繋がってるってことで当然
12:49
石場も同様にマイナ保険者強制にえ
12:52
切り替わっていくと僕はそういう風に疑い
12:54
ますよだからこの石場の話ってのは結構
12:57
話題になるんですがんって言うんでしょう
12:59
この表面的なところばっかり話題に出て
13:01
この裏側のところが全然出てこないんです
13:04
が全く信用できませんでこの僕はですねえ
13:07
この保健証の件を調べようと思っていたん
13:09
ですがこのねえ自民党の総裁線が間に入っ
13:13
たことでちょっと分からなかったんですが
13:15
僕らに調べてこのように思いました
13:17
おかしいとしか思えないと思うんですけど
13:19
多分リスナー様もそう思ってる方が多く
13:21
いらっしゃると思うんでま今回はこの神の
13:24
保険証廃止マイナ保険証に切り替えた付加
13:27
会記録がないおかしたそしてそんなことが
13:29
まかり通ってるってうん政治でも何でも
13:32
ないですよ意味が全く分からない民主主義
13:34
の要素はどこにもないそういったことが
13:36
行われてると僕たち日本国民が気をつけ
13:39
ないといけないとそう思ったので今回
13:41
こちらの件をお伝えいたしました最後まで
13:43
聞いていただきましてありがとうござい
13:45
ます今回はここで終わります失礼いたし
13:48
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(329)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
ファン