アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)

2024/09/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)

文字起こし


0:02
やばいです
0:04
ね証券会社は高い位になると踏んでた
0:08
みたいです
0:12
ねこんな投稿がありましたねやばいです
0:19
本当にやばいです元野村証券のまるまると
0:23
いう人間に高一佐内が総理になると1ドル
0:28
150円に戻るという
0:30
1ドル145から50ロットを貼っていた
0:34
ドル円石場ショックで一瞬にして全部焼か
0:39
れまし
0:40

0:42
ひー実は老後の資金として旦那と貯めてい
0:46
た大切なお金なん
0:49
ですなんとかならないでしょう
0:52
かいやひどすぎる
0:57
でしょう何ともならんよね
1:03
[音楽]
1:12
まネット上も石場ショックで検索していく
1:15
と上田ショックを上書きする石場ショック
1:18
が来る
1:31
さて石場ショックで困る有名人といえば
1:35
青汁王子ですね
1:38
こんなそういや青汁王子が積むって話月末
1:42
に約3億が必要でヒルズ解体に8000万
1:46
がほぼ現状維持でオッケーでおそらく
1:48
マイナス2000万から3000万林社長
1:52
と青沙社長から3000万でプラ
1:57
6000万払ってるし石場ショック受けた
2:00
っていう話ならまだ握ってるだろうから
2:02
売却すれば足りるんじゃないのかねま詳細
2:06
は分からないから謎という投稿です
2:10
ねまどうなるんすか
2:16
ねツイート見てたら石場ショックでまたお
2:20
衣装が届いてる人がいる
2:24
みたいブラックマンデー確定石場ショック
2:38
すでに青汁王子みたくおしに追われている
2:41
ような人は石場ショックがとどめさしたわ
2:48
ねカブクはみんな怒ってますいやもうアビ
2:51
共感です新王勢のお祭りが始まり
2:57
ます来週は石ショックにに便乗して空売り
3:01
信用外損切りおいし耐えたパシおいし期間
3:06
が買で入る流れかな意外と初めから上がり
3:10
そうな気もしなくも
3:25
ない石場ショックにそはない8月の下落と
3:29
9月の下落から回復途中の日本株石場
3:32
ショックはこれまでの下落と違い株価は
3:35
回復しない地獄株価の回復を待つとか呑気
3:38
なこと言ってるとおいに巻き込まれる石場
3:41
ショックはチャンスではない飛びついたら
3:43
立ち直れないほど焼か
3:49
れる石場ショック週明けおし祭りや円高
3:54
日経暴落でパニック売りや老売りだ
3:59
いうことなんですけれど
4:01
もまこれ
4:04
が絶対に株とかFXと
4:10
かまこう
4:14
いう動画とか出してても進めない理由です
4:18
よねまもちろんあのなんかそういう
4:21
証券会社を紹介して例えばでその人が
4:26
証券会社を
4:30
契約契約っていうか口座を作る
4:33
とかなりの高いもう数万年レベル
4:38
の報酬が入るんです
4:42
よ証券系の報酬って高いんででも絶対やら
4:47
ないんですよそれには手を出さない理由が
4:51
これにありますよねだから元野村
4:53
証券のやつがこう人に高い位置が相殺に
4:59
なって50円になるから買うって言っ
5:03

5:05
こうこれがこのまた怖いところで例えば
5:09
そいつが実績あるやつだとしてでそれに
5:14
なんか金払っ
5:16
てそいつの言うことを金払ってその情報を
5:21
買ってる場合だともう教祖のようになっ
5:23
てるわけだから信用しちゃってもう目
5:27
一ぱい金を突っ込んじゃうんですよねそう
5:30
する
5:31
とこういう石場ショックみたいなのがある
5:34
と一瞬にして狩られて老後資金を失うとで
5:41
すげえ恨まれる
5:44
しだ
5:46
から本当にギャンブルなんですよねもう
5:49
本当に上がるか下がるかだけの2択なん
5:53
ですけどでもそれが難しいんです
5:57
よまだから絶対に進めない報酬が高くても
6:03
絶対に証券会社
6:05
FX取引社とか仮想通貨のそういう会社は
6:13
進めないんです
6:15
よそれが理由ですね損する可能性があるの
6:19
を進めたら損した時にものすご恨まれるん
6:23
ですよ
6:25
ね凄まじく恨まれるんでそれは絶対嫌なん
6:29
でまだからまNISAにしてもまやるん
6:34
だっ
6:35
たらインデックス投資一
6:38
択もうそれ以外のやつは全然推奨してない
6:42
ですよ1回も推奨してないFXもやるなま
6:47
自分ではやってる
6:48
けどみんなにはもう絶対にやるなってで
6:53
兄さんにしてももう60過ぎてるんだっ
6:55
たらそんな老後資金を運用しようなんて
6:58
思わない方がいいですよマイナスになるん
7:01
でだ
7:04
積み立てにしても福利が効かせれるのは
7:07
やっぱ若いうちからコツコツやってる人な
7:09
んで60歳から積み立てなんてやったって
7:13
もうふり聞かせられないんで
7:15
あんまりしょうもないですよで逆にこう
7:18
いう石場ショックみてなの
7:20
に巻き込まれたら資産がなくなっちゃうん
7:24
でで普通に最初は現物でやってても取引と
7:32
かレバレッジ取引とかなんかそういう何倍
7:37
にもしてかけるよう
7:40
なことがやりたくなってきたりするんで
7:44
どうせならやらない方がいいで老後資金
7:46
っていうのはもう本当に1割ぐらいしか
7:50
使わないっていうデータも出てるんで年
7:53
取れば取るほどお金ってもう使うこと
7:55
なくなってくるんで欲しいものもなくなる
7:57

8:00
だからもそんなに金金しなくていいと思い
8:03
ますよ老後なんてちゃんと使い切るぐらい
8:10
の計画を立てるといいと思います
8:16
けどまだからとにかく損したらマイナス
8:19
出すと恨まれるんでそれだけはね本当に
8:24
避けてるんです
8:27
よ絶対だだ
8:30
からそういう証券会社
8:34
アフィはやらないは決めてます
8:39
[音楽]
8:43
ねこんなん地獄ですよね旦那と貯めた老後
8:46
資金飛ばすなんてもうこんな本当に地獄
8:50
ですよねなんか仮想通貨全盛紀の時もあり
8:53
ましたけどねFXとかその旦那のとめた
8:58
一緒にめた金飛ばした主婦の話と
9:03
かそういう話現実にあるんでで言えないと
9:09
かま実際にTwitterのアカウントで
9:13
ももう
9:16
凄まじい貯金が何千万あったのがもう
9:21
マイナスになっちゃって借金がもう
9:23
1000万ぐらいになっちゃってでそれを
9:26
嫁に言えないっていうようなアカウントと
9:28
かもありますでいや怖いですよ本当に甘く
9:33
見ると若い時の失敗ならまだ取り戻せる
9:37
けどもうちょっとね5060から
9:42
の失敗は取り返せないですよでやっぱ若い
9:46
時の運用資金なんて高が知れてるんでもう
9:50
5060で60で退職金なんかの運用資金
9:54
でレバレッジなんてしたらもう本当にすぐ
9:56
なくなるん
9:57
で絶対に
9:59
マジでやらも本当に株もやらない方がいい
10:02
ですよ兄さんもやらない方がいい口座も
10:05
作らない方がいい60超えたらマジ
10:09
で絶対誘惑誘惑に負けるん
10:13
でで最初からやらないのが一番いいんです
10:17
よ役と一緒だよね本当にと思いますよ
10:22
みんなとにかく飛ばしてるんで
10:27
[音楽]
10:37
トランポリン楽しいですね組み立てるのが
10:40
大変でしたトランポリンはいいです
10:46
よ若返りますよ血液も
10:51
こうシェイクされ
10:54
て骨も強くなるし若返ります
11:01
玉ねぎ工事はどうやって作るかアジフライ
11:04
さんが玉ねぎすりおろし300g米工事
11:06
100g塩30gヨーグルトメーカー
11:09
60°8時間玉ねぎ
11:14
[音楽]
11:17
工事カエルちゃん温泉水99はピーファス
11:20
の心配ないそうなので買ってきたけど
11:23
美味しい水ですねそう糖尿病にもいいです
11:25
よ温泉水救急
11:34
リリナさんグリとグラみたいなカステラ
11:36
材料話しがい卵3個ココナッツシュガー
11:39
10gミカミリン15gメープルシロップ
11:42
25gコメコ50gしっとりとして甘すぎ
11:45
ず美味しいひがい卵の時も
11:54
あるワーロックさん海のせい使った塩工
11:57
見つけた代わりにいいあの塩工事は本当に
12:03
いいですよ塩工事魚にかけても肉にかけて
12:07
も普通に美味しいと思い
12:09
ます猫くさんキャノライは元々殺虫剤に
12:13
使われている油やばすぎる
12:26
ぞということでういう話をですねライブ
12:30
配信でやってますんでライブにも遊びに来
12:32
てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(1)
選挙・政策・議員・公務員(329)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(339)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
ファン