アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)

文字起こし

0:01
けけ中抜き平蔵ですね都事戦投票者に
0:07
マイナカード提示を義務化しろと供託金を
0:11
3000万にしろとアホなことを言って
0:14
ますので紹介していきたいと思います供託
0:17
金は3000万円にこれを集められずに
0:21
東京の組長など務まらないひどいよねあり
0:25
とあらゆる候補者による売名行為が目立ち
0:28
ます今回をステップに次の衆院性を狙っ
0:31
てる候補者もいれば供託金300万円を
0:34
広告費で捉えて宣伝活動している人もい
0:36
ます組長と議会の関係性を理解せずにただ
0:40
ひたすらネット受けする議員叩きに走る
0:43
候補者もいます何言っとんだ本当に悪い
0:47
からだろう悪いことやってるから叩かれる
0:49
んだろう頭いもう本当に腹立つわこのけ
0:54
中抜きだけ
0:55
は選挙をこのままの状態にしておくべきで
0:59
はありません何かしらの対策は必要です
1:01
いやいいだろうもっと供託金下げろと
1:04
30万でもいいぐらいだ
1:06
わいろんな候補者が出ていいんだなんか変
1:09
な変なやつしかテレビに出てねえ
1:13
じゃん学歴詐称
1:16
と国籍車掌
1:20
となんか
1:23
あのチラシ台踏み倒したやつ
1:26
とやばいよまずは供託金の引き上げを検討
1:31
しなくてはいけません誰でも選挙に立補
1:34
できるようにすべきという観点から供託金
1:37
はなるべく低い方がいいとは思ってます
1:39
しかし今の参上を当たりにし
1:43
て10倍である3000万ほどに設定す
1:47
べきではないでしょうか当然批判出る
1:49
でしょうが少なくとも3000万円を集め
1:52
られないような人間に大東京の組長など
1:55
勤まるわけがありませんこれもうまた特権
2:00
にしたい満々だろうだだバレてきてる
2:03
からそしてもう1つにマイナカードの活用
2:08
を検討すべきでしょうこの国にとって民主
2:11
主義は重要ですが大きなリスクもあります
2:13
日本は誰でも投票に行きますがアメリカで
2:15
は有権者に登録を求める場合もあります
2:18
これは不正投票を防ぐ目的でもあり
2:23
ます投票者にはマイナカード提示義務検討
2:27
ポスター看板はデジタルか日本でも投票
2:31
するためにマイナンバーカードの提示を
2:33
求めてはどうか今の日本の選挙制度では
2:37
投票案内はがきがあれば投票でき
2:40
ますしかしその紙さえあれば投票できて
2:43
しまうので安易に別の人のふりをして投票
2:47
できてしまいますデジタル更新告である
2:50
日本でのマイナンバーカードの普及を促す
2:52
意味でのマイナンバーカード選挙への導入
2:55
も積極的に検討していくべきだと思います
2:58
別に免許証でいいじゃん免許症
3:01
で我々はすでにデジタル社会の中にいます
3:05
だってマイナンバーカードなんて写真貼っ
3:09
てない
3:09
じゃん写真貼ってなかったっけようわから
3:12
んけど免許証でいいじゃん免許証
3:19
で我々はすでにデジタル社会の中にいます
3:22
そのデジタル社会の中で個人の
3:24
アイデンティティをどう特定するかその
3:27
やり方は時代とテクノロジーと共に変わっ
3:30
ていってもおかしく
3:32
ないまたポスター看板についてはデジタル
3:35
サイネージの導入を進めるべきです今回の
3:38
選挙では候補者があまりにも多く一般の人
3:41
はハルスペイスがなくベッドアクリル版に
3:45
貼り付けることを求められましたこれは
3:47
必ずしも公平とは言えないように感じます
3:50
選挙管理委員会で管理する形でスクリーン
3:54
を用いてフェアな形で候補者を紹介すれば
3:57
選挙官版スペースの問題は解決しますまた
4:00
動画を使った表現方法で候補者に対する
4:03
理解度もより深まる可能性はあり
4:07
ます何言っとんだこいつも本当
4:12
にネット上の意見はですねアホか消えて
4:16
しまえ鬱陶しいて
4:27
いうやるならマイナカードでリモ投票
4:31
やよく考えると電子投票して開表不正
4:34
なくなるかもですねいやでもそれが逆に
4:37
あるような気がするんだよねそれは全く逆
4:41
です電子投票は得票数の操作はいかい用で
4:46
もできます今現在データ抜き取りが自由
4:49
勝手にサイバー攻撃されている現状を見れ
4:51
ばよく分かりますよねアナログ方式に
4:53
まさるものはないと思いますあの自動解表
4:57
器無サシーも疑わしい限りです
5:04
都事戦に聞けなが口出すということは
5:06
やっぱり金儲けのシステムが東京都にはあ
5:08
るっていうことやなほんまに分かりやすい
5:10
池中が現れるところに利ありこの中
5:14
は日本に税金すら収めてないんですよ偉
5:18
そうなことばっか言ってるくせにアメリカ
5:21
に居住値があるらしくてでアメリカにも実
5:26
は払ってねえみたいなそんな噂ありますん
5:30
でもうもう本当にひどいやつなんですよ
5:33
この竹中というやつ
5:37
は本当にひどいです
5:45
よYもBBAやけどこいつにお店頭様の
5:50
バチ当たるとこを見届けるまでは多ね本当
5:54
そうです
5:56
よほらマイナンバーカードの狙いが顔を
5:59
覗かせ始めたぞいやマイナンバーカードの
6:02
狙いは本当は銀行講座とかの紐付けですよ
6:05
証券口座と
6:10
か2って意味わかってない金の匂いに
6:13
群がるハエな2位のカードに定時義務免許
6:18
証でいいじゃねえかっていう真剣に投票に
6:22
行かないと本当に投票する権利を奪われる
6:25
いやもう無視しちゃいいんじゃねえの
6:34
マイナンバーカードとパスワードで投票
6:36
するってこは誰が誰に投票したが100%
6:38
知りうるってことです建前上は秘密投票で
6:41
も誰も信じるはずなどありませんあえて
6:46
断言しますマイナカード乱用は日本社会
6:48
から政治思想両親言論の自由を消し飛ばす
6:55
でしょうまそれは確か
6:58
に完全監視者会になりますよ
7:02
ね税金に村がある白ありのボスコラボ
7:07
なんかよりパソナ叩いた方が効率えで暇な
7:11
人たち本当そう思いますでしかもやっぱ
7:15
税金払ってないんだよ竹中
7:18
がえ選挙権って2位のカードに左右される
7:22
の完全なるあか憲法解約語はマイナカード
7:26
で強制義務化だから本当にマイナカード
7:29
提示でないと投票できなく
7:31
なる供託金という1から100まで金持ち
7:34
利権で政治室マイナカードで情報管理し
7:38
たい主が見え見え全てが最低の
7:42
発想投票率を下げさせようという困難胆だ
7:46
なま投票も意味があるかどうかはわかん
7:49
ない
7:50
よ金の匂いには真っ先に絡んでくる
7:55
像マジにゴルゴに仕事をし
8:02
たい聞けなかってアホですか2位のカー
8:05
ドって分かり
8:09
はる電通ときけなはうせろこいつマイ
8:13
ナンバーカード持ってるのか多分持って
8:15
ない
8:17
よけけな持ってないだってアメリカ
8:20
アメリカ人だもんアメリカに住んでる
8:23
アメリカ人ではないけどアメリカに住ん
8:25
でるみたいですよだから日本に税金1円も
8:28
払ってないです
8:32
まこういうツイートもありますね竹永平蔵
8:34
って坂本龍一と同じでアメリカ在住で日本
8:36
に税金1000も払ってないのなら日本の
8:39
政策にいちいち首突っ込んでくるなよと
8:41
しか思えない日本に規制するのはいい加減
8:44
やめてアメリカで骨を埋めればいいのに
8:46
そのつもりもないよなんかアメリカでも
8:49
なんか税金払ってないっていう話もあり
8:52
ますんで相当えぐいですよこの竹永って
8:56
いうのはケチだし
9:06
本当に上級国民は払ってないんですよ中田
9:09
彦もそうだしフランスの弘之でしょで
9:13
アメリカの成田とかもうやばいって本当に
9:17
で成田はあのダボハゼ会議にも出てる
9:20
でしょもうね一戦も払ってないよ税金で
9:25
めちゃくちゃ国の仕事やってるわけわから
9:28
んよ
9:30
完全に奴隷だよ日本人
9:32
なんてでは皆さんの役立ちコメントも紹介
9:35
していきたいと思います猫ねにゃんさん
9:37
ですね今アトピーがひどいですがカト水は
9:40
トピーにもいいそうなので昨日から始めて
9:43
ます飲んだり皮膚に塗ったりしています
9:46
塗るとかがすぐ収まってきてかによる晴れ
9:49
も急激に収まってきましたとてもびっくり
9:51
しています他にもいろんな能があるので
9:54
ずっと続けていこうと思いますそうそう
9:56
そう関東水はいいんですよまだからああの
10:00
海サーファーにアトピーはいないってよく
10:03
言われてますよねで海とか泳いでたら
10:06
アトピーが治ったっていう体験なとかある
10:10
んですけどただ1点ですね気をつけないと
10:13
いけないのがポリポリ書いて皮膚が壊れて
10:17
汁とか出るもうそこの状況まで行ってる
10:20
アトピーの人には塩水
10:23
はよりひどくなる場合があるので注意です
10:26
ねだまだそこまでひどくないアトピーには
10:30
まとても有効な方法かなと思いますだ逆に
10:35
すごいひどくなって塩水塗るとひゃ痛えっ
10:40
てなる人はまちょっとな厳しいもっと別の
10:43
方法があるん
10:45
でそこは臨機応変に行かない
10:49
とだから塩がいいとアトピーにで塩を
10:53
塗り込む大とかも出てきたりするんですよ
10:56
でそれが子供の時にトラウマになって
10:58
しまってで良くならないとだそりそうです
11:01
あのま初期というかまだ皮膚が強いうちの
11:06
アトピーとかだったら効果あるけどだそう
11:09
いう汁とか出るまひどいアトピにななると
11:13
染みるし余計ひどくなる場合があるんで
11:15
そこだけは注意しないといけませんよあの
11:19
塩水は苦と
11:22
かだ基本的に初期なら
11:26
とても買も収まるしとてもいい方法ですま
11:30
その他は私のアトピーとかのキンドルボン
11:32
とかメディアブルの動画とかにも紹介して
11:37
ますありますんでいろんな引き出しやり方
11:39
がアトピーは治ります
11:52
よ金手さん沖縄から月頭の葉っぱを
11:56
取り寄せ月頭チキ出来上がったゲットは
12:00
ローズ級の効果高能があります化粧水で
12:02
美肌効果ということです
12:09
ねもう数万の化粧水なんて本当にいらない
12:15
よ日の丸弁当さん毎日吹き出物が出た時何
12:19
使いますか私はビアノヴァウラワ
12:43
桜早山ブラックソルトで水素水作れません
12:45
でしたかどうなんだろうブラックソルトで
12:48
も作れるんですかねま岩塩なんであの
12:50
マグママグマ円っていうのが水素水作れる
12:54
んですよまただ水素水作れてもあの塩塩
12:58
ですのでね味が塩の味がついちゃうん
13:01
でそこはま注意が必要かなと思います
13:17
ね金手さん吹き出物にゲトチキアネ菌など
13:22
の原因肌トラブル落ち着くので肌の炎症を
13:27
抑えるのに効果的ですと
13:29
ま色々試していき
13:37
ましょうまそして野草茶といえば
13:41
イエーガーマイスターウンダーベルグ
13:43
ウンダーベルグです
13:44
[音楽]
13:56
ね皆さん2年くらい前の相談してここで
14:00
色々教えてもらったけど自分の場合潮を
14:03
増やして良くなりましたありがとうござい
14:04
ますそう貧血の人はしよです
14:11
ねということでこういう話をライブでやっ
14:14
てますライブにも遊びに来てくださいそで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
ファン