アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)

2024/09/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)

文字起こし


0:03
石場みたいなの
0:05
が首相になったのはですねま岸田の最後
0:10
っぺみたいです
0:12
ね解説推薦人に裏金議員13人が高一氏の
0:18
配員石場市に旧岸田派100票以上流入化
0:23
小泉氏は党員指示拡大でき
0:26
ず自民党本部で取材を続けているフジ
0:30
テレビ政治部与党キャップ木村記者に話を
0:34
聞きます石場市の商員は3位となった小泉
0:39
の陣営に加え岸田首相が率いる旧岸田派が
0:43
合わせて100票以上の塊りとなって石
0:46
さんに流れたことが大きかったと見られて
0:48
います岸田は今の政権の政策など継承でき
0:52
ないとして高一さん以外に入れることを
0:56
事前に決めていましたまた高一さんの推薦
0:59
人にいわゆる
1:00
裏金議員が13名名前を連ねていたことが
1:03
敗の1つだと分析する議員もいいました
1:06
ある中堅議員は選挙の顔として裏金議員
1:09
からの支援がない石場の方が良かったと
1:12
いうことだと話をしていました当初勢いが
1:15
あった小泉慎次郎の敗因は討論などを通じ
1:19
て党員の指示が拡大できなかったこれが
1:21
理由の1つだと見られていますただ小さん
1:24
が獲得した1回目の75票は全候補の中で
1:28
トップの得票でしたから陣営の議員も党員
1:32
票さえ伸びれば勝てたまた次回頑張ると
1:35
残念がっていた今後の人事についての課題
1:39
は巨頭一致の人事ができるかどうかという
1:43
ところが注目ですあるベテラン議員は
1:46
やっぱり巨頭一の人事をやれるかが見物だ
1:51
と話していて2位の高一さん3位の小泉
1:54
さんの処遇も焦点の1つですが元々石葉
1:58
さんは東内基が強いわけではないためどう
2:02
いった人事が行われるのかが注目されて
2:05
いるとまこんな記事ですよ
2:11
ねYahooコメント欄はです
2:14
ね旧大正下で主流派を構成していた裏金
2:19
議員やカルト癒着議員らを一層する議員
2:22
大掃除をやってくれることに期待します
2:25
来る解散総選挙では単純にそうした腐敗
2:29
議員らには公認を出さず主客を立て石場
2:35
体制を構築する新しい議員を集めた方が
2:39
いいと
2:40
思う小泉氏は予選落ちすれば当然石場市に
2:45
着くでしょうそこまで読めれば勝ち馬が
2:47
どちらかは明白残りも石場につくことに
2:51
なり高一側は安倍派麻のみ普通に読める
2:55
結果でしょう石場と小泉が決戦投票で手
2:59
をんこと
3:00
は先週末のお互いリスペクト発言で見て
3:04
取れますあれは国会原因に向けてそういう
3:07
ことだよと匂わせたんだと思います麻生は
3:11
その流れを呼んで最後のキャスティング
3:12
ボードを握りに行ったんでしょうがわずか
3:16
に足らなかったということでしょうむしろ
3:19
高一派に意外に多く残ったなという印象
3:24
です裏金もあるだろうけど来る総選挙を
3:28
考えたら右にっているの政治情は今まで
3:32
自民党に投票していた中道リベラル層が
3:35
離れることを警戒したのでは保守も中道も
3:38
リベラルも含んだ大きな塊が自民党の特色
3:41
なんでこれが右一辺島になるのは避けたい
3:44
という考えの投票は少なくないように
3:47
思える右じゃねえよ
3:50
高一壺だよ右じゃねえよ壺だ
3:55
よ高一さんを見ていてつくづく思うことが
3:58
あるこの人自分より下だと思う人に対して
4:01
本能的に上から目線で見てくる女性では
4:04
なく権力的な男の目線に変わる動物的序列
4:08
意識が即座に働いている今回の決戦投票前
4:12
のスピーチでもその気配を感じた明らかに
4:14
勝ちを意識していたのではない
4:21
か石場の足りないところを岸田が補う菅
4:25
影響力温存そういう連携だろうとなると
4:28
本格政権になるあ公明党も右翼安倍総議麻
4:33
の時代がようやく終わり胸を撫で下ろして
4:36
いる
4:37
はず維新は行場を失い馬場体制を変えない
4:41
限り下界に向かうだろう野田立も本格野党
4:46
共産が邪魔せず騒がず静かに支え続ければ
4:49
政権交代もあり
4:53
得る政権交代しても売国度政権交代しなく
4:57
ても
4:58
国ちにしても地獄だよね今回の総選挙みて
5:02
な地獄だよね選挙も
5:07
またまこれがヤフコメでネット上
5:12
の意見はです
5:16
ね高地会は全員楽天日本より自分の保信を
5:20
考えた奴らがこいつらです裏金議員
5:28
ね岸田の力は自民党にはあたとなる高一
5:32
さんだったらもう一度自民党に任せて
5:34
みようかと思っていた人たちに自民党脱党
5:38
と2度と自民党には投票しないことを決心
5:41
させた石橋しげ総裁で自民党終了自民党を
5:45
潰しますなんかあれだねあのYahoo
5:49
コメントは
5:50
割とまもう自民党の保守っていうのは
5:54
終わりだろうっていう高一とかもそんなに
5:56
めちゃくちゃ熱狂的に
6:00
指示してるわけでは
6:01
なくま割とフラットま石場もまちょっと
6:06
石場よりな感じがするけどネットの
6:10
Twitterの方だともう完全に高一
6:13
勢力が湧いてくるよね壺
6:16
の中国さんからの司令かな向こうの人間や
6:21
野党がめっちゃ喜んでる
6:23
し岸田中国との強制を妨げてはならない
6:34
歴史に名を残したな騎士だ最低の総理とし
6:37
て全部岸田のせいってことね理解した
6:41
こいつ3年前から大嘘つきで日本のために
6:44
ならないことばっかするし庶民は
6:46
ないがしろにするしのは見捨てるしマジで
6:49
戦後最悪の総理大臣って評判に劣らぬひど
6:53
っぷり
6:56
だま世界がどう見るかだ高一大臣だったら
7:01
保守で女性だから少しは話題になるし外交
7:03
にもプラスになるところが石場は何の実績
7:06
もないところか国民の致命度も低いし世界
7:09
での致命度も低いしかも真中新刊であれば
7:12
経営されるそれが証拠に世界中のメディア
7:16
でどの国もガ無視外交にも
7:21
[音楽]
7:24
マイナス2回目始まるまでは党員票1位の
7:28
人とおっしゃってましたよね石さん党員表
7:31
が1位じゃなかったからですか中国様から
7:34
の指示ですか前回は安倍さん高一さん陣営
7:37
のおかげで岸田政権でしたよね
7:41
ひど売国道
7:47
連中早苗を処分したいな安倍安倍
7:52
目立つ僕安を超えたいのにいつも僕に立て
7:56
つく他にいませんよは僕をしている苗だけ
8:00
はんとしてもっていうなんか風みたいな
8:03
騎士だの僕をしる早苗は嫌いだルール
8:07
なんてどうでも僕より目立つさが嫌い僕が
8:10
埋没するわけわからんこの人たちこそ
8:14
ルール違反岸田さん説明責任
8:18
果たしてそれがなんか高いさ
8:22
であが俺は決め
8:25
た高一さないでいく結束してくれ
8:31
ダメだこりゃ壺だ
8:34
こりゃ自分の脅威になる元部下高一を潰せ
8:38
と号令する権力欲の鬼岸だしの正体とは何
8:42
が何でも決戦投票では高一を潰せの号令
8:45
とんでもない元上司が騎士だ党員票ダトの
8:49
高い地士に党員の意思と国民の意思を完全
8:52
に無視党員票無視の怒りは次期総選挙で
8:56
自民党の指示票に必ず影響するだろう
9:02
ということで割とヤフコメと
9:06
Twitterコメが違います
9:08
ね面白い
9:11
ねどっちもダメだけどね答えはどっちも
9:18
ダメまとりあえずは従わ
9:21
ないまできることから従わないよ続けて
9:26
ゲリラゲリラ戦法で行きましょう
9:29
ないこんなもんについてってもダメだし
9:33
期待してもだめだよ従わ
9:36
ない
9:39
ゲリラでは皆さんの役立ちコメントも紹介
9:42
していきたいと思いますこまりエマーム
9:44
さんですね投入って自分で作れますか作れ
9:47
ます
9:48
よ紙パックの投入が苦手なので
10:02
リナさん大豆を蒸してミキサー
10:08
にかけ
10:10
て絞りかすがおからですということです
10:19
ねカエルちゃん生おからで味噌を仕込んで
10:23
もおいしくできます毎年生おで味噌作って
10:28
ます
10:30
へえ
10:32
大豆大豆のあの潰したやつじゃなくて
10:38
も豆乳
10:40
を絞っ
10:43
た絞りカスのおからでも味噌できるんです
10:46

10:50
面白いま
10:52
あの味噌を味噌を自分で作りたくなる動画
10:58
をメンバー動画の方にあげてますんでま
11:02
どどメインチャンネルかどっちかどっちあ
11:05
メインチャンネルの方のメンバー動画に
11:08
あげてますんであとはまメディアブル
11:16
と生き生きペールで味噌仕込んで
11:20
くださいま本当にまおからにま塩と米工事
11:25
であとまニジ
11:29
適量を入れて発酵させれば味噌です
11:34
ねカエルちゃん大豆潰すよりも手軽でお
11:39
から味噌作り手軽で滑らかにできるので
11:43
毎年作ってますということです
11:49
ねなさなささん以前豆乳メーカーで投入
11:53
作っていました出来たての豆乳はめちゃ
11:55
美味しいのですがかなり大きな音がするの
11:57
でやめましたと
11:59
いうことです
12:03
ねということでこういう話をライブでやっ
12:05
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
12:07
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
ファン